ペット散歩の前に (犬の気持ちも考えて)

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    何故かペット用の製品を販売しました。

    ペット散歩の前に(犬の気持ちも考えて!)
    何故、この製品を発売したのかと申しますと

    ペット用の殺虫剤はほとんど農薬成分でできているからです。

    ペットは大切な家族ーー!!

    そんな家族が、「虫除けのため」という目的で、農薬を散布させられ病気で弱っていく
    という事例がたくさんあるそうです。

    そうはいっても、たとえ室内犬であっても、犬は散歩に連れていかなければなりません。
    散歩で外出をすると、犬には「蚊、ノミ、ダニ」などが体につきます。

    特にノミは 犬の体に寄生する外部寄生虫です。

    私が子供の時代は、「犬のノミ取り」を、おばあさんが実際手でとってあげたりする光景を目にする事がありました。
    でも今は、そんな光景を目にする事はほとんどありません。

    犬が大切な家族ならば、人間だけが、無添加の物ばかりを使うのはいかがでしょうか!!

    犬にも無添加の虫除け忌避剤
    を使用してあげてください。


    ペット散歩の前に(犬の気持ちも考えて!)は、急性経口毒性試験 LD50:10000㎎/㎏以上
    というすごく安全な天然成分の忌避剤となっています。(例え、全部飲んでしまっても死ぬような事は
    ありません。)

    だから 犬のきもちも考えて!

    B2013-7-12-2.jpg


    ヒューマンネッワーク研究所 大須賀所長

    ペット用殺虫剤  蜂がいなくなった原因でもあります。

    ①市販の犬猫用薬剤に含まれている薬剤は、殺虫剤(フェノトリン)です。
    販売する企業は比較的安全と発表していますが有毒です
    忌避剤ではありません。
    ピレスロイド系の神経毒の農薬で、一般の蚊取り線香や殺虫スプレーに使われています。
    ピレスロイドは哺乳類・鳥類に対する毒性は比較的低く、昆虫・両生類・爬虫類などには強力に作用し使えません。

    B2013-7-12-1.jpg


    皮膚に直接塗布してアレルギーを誘発する例がある。
    小型犬や体力の無い動物がピレトリンにさらされると、

    紅斑、皮膚炎、丘疹、掻痒などの皮膚症状、気管支喘息、傾眠、血管運動神経性鼻炎、アナフィラキシー様反応、口唇のしびれ感、吐き気、下痢、耳鳴り、頭痛、情動不安、協調運動障害、間代性痙攣、知覚麻痺、衰弱など神経症状が現れることがある。

    重篤な場合は中枢性の呼吸停止により死に至る場合がある。
    農薬タイプの殺虫剤

    ②アレスリン(allethrin、アレトリン)類は、合成ピレスロイド系の殺虫剤です。
    魚類や蜂に対して高い毒性を示す。アレスリンに曝された昆虫は死亡する前に麻痺状態となる(神経系作用)。

    ③ピリプロキシフェン 完全に農薬登録されています。
       羽化阻害活性、殺卵、産卵抑制剤。最近耐性を持った虫ができてきました。
        
                                 

    市販薬は全て農薬成分でできています。
    犬や猫は身づくろいに身体を舐めます。
    大切なペットに有毒な毒薬を舐めさせたい飼い主など絶対にいません。
    「ペット散歩の前に」は、画期的で安全性の高い飼い主が待ち望んでいた忌避剤なのです。




    ペット散歩の前に(犬の気持ちも考えて!)

    α-geniusシリーズ 価格改定のお知らせ

    12月25日から、α-genius β-genius β-genius-Lightの価格が変更になりました。
    そのことについて シンワールドの遠藤さんから、皆様にメッセージが届いています。そちらを掲載させていただきます。

    毎年12月になると、2004年の事を思い出します。2人がかりで朝から晩まで出荷しても、発送が追いつかない事なんて、もう2度とないでしょう。エンゼルポケットにとっては


    まさに究極のヒット商品でした。

    B2008-7-25-1.jpg
    B2008-7-25-4.jpg

    α-genius2.0 掲載ページ

    B2008-7-25-2.jpg

    β-genius2.0 掲載ページ

    B2008-7-25-3.jpg

    β-genius Light2.0

    【ジーニアスシリーズの価格改定について】
    こんにちはシンワールドの代表、遠藤です。
    弊社の商品を日々ご愛用いただき誠にありがとうございます。
    本日はジーニアスシリーズ販売グループを代表しましてジーニアスシリーズ価格改定についてお話させて頂きたいと思います。

    「ジーニアスシリーズを多くの方に使って頂く為にはどうしたらよいのか?」と私共は日々自問自答しております。
    このような自問自答の中で、お客様ご自身の実験レーポート、安心返金保証サービスをはじめ様々な工夫をしてまいりました。
    現状で満足することなく、これからもお客様が安心してジーニアスシリーズをお試しいただけるよう努力してまいりたいと思っております。

    私共にとって商品は子供のような存在です。
    その子供に価格をつけるという行為は、中々悩ましいことです。
    価格の決定で頭を悩ませている時、ここはシンプルに「私が考えるアルファ・ジーニアスの価値」をそのまま 値段にしよう、と決めました。
    初めてアルファ・ジーニアスを見られた方は、「こんなコンセントが、なんで1万円もするの??」と思われることだと思います。
    確かに見た目は普通のコンセントですが、その機能性は素晴らしいものがあり、尚且つ長年ご利用いただけるものです。
    4年前、私は「この商品には1万円の価値がある」と思い、価格を決めさせて頂いきました。

    早いものでアルファ・ジーニアス発売開始から4年の歳月が流れました。
    この4年間にたくさんのお客様のもとにジーニアスシリーズをお届けさせていただくことが出来ました。
    お客様からの喜びの声もたくさん頂戴いたしました。
    この喜びの声をいただいた時が、私共の至福の時です。
    実は、そんな喜びの声の最後に「もう少し安かったら、もっとたくさん使えるんだけれど・・・」という言葉が多く添えられていたのです。

    この文章を書いている本日も世界中の経済環境は激変しています。
    この変動は金融機関や上場企業だけの問題では無く、私達の生活にも、その影響がでてくると言われています。
    この変動について人それぞれ解釈の仕方は違うと思いますが、私はあくまで新しい世の中に生まれ変わる
    変動期、言葉を変えれば【産みの苦しみ】と捉えています。

    この多くの人が産みの苦しむを分かち合う中、私共も何か出来ないかと考えた時、先程のお客様の声にありました「もう少し安かったら、もっとたくさん使えるんだけれど・・・」が思い出されました。
    そして「そうだ、ここは私達も価格改定をすることにより、アルファ・ジーニアスを求めている方々が、少しでも負担なくお買い求めいただけるようにしよう。」と思い至りました。

    価格改定に当たりまして、どの程度、改訂させて頂こうか、ここでも悩みました。
    この度の経済変動は「100年に一度」、もしくは「歴史上にない」と形容されています。
    このように大きな変動でありますので、ここは4年間の感謝を込め、一気に現時点の限界まで値下げさせていただきたいと思います。

    今回、ジーニアスシリーズの値下げが出来ること、そして値下げをしようという思いに至らせて頂けたのは、今までジーニアスシリーズを応援してくださったお客様のお陰です。
    今までジーニアスシリーズをお買い求めいただきましたお客様に対しまして、重ねて深くお礼申し上げます。
    そしてこれからもジーニアスシリーズを通じてたくさんのご縁が広がりますように全力を尽くしていきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    平成20年12月吉日
    シンワールド株式会

    続きを読む

    アポロ・シン・サイセイ

    「アポロ・シン・サイセイはいったいどのように使用するの。」という問い合わせが時々来ています。

    基本的な使用法は

    『SAISEI』を外出時に洋服のポケットやバックに入れて頂くだけです。また水をエネルギー化する場合にもポリタンクや浴槽に入れるだけです。土地をエネルギー化する場合には土地の任意の場所に埋めるだけです。

    というのもなのですが、私はもっぱらお風呂に入れて使用しています。

    私の入浴三種の神器は

    1.和の秘湯
    2.温泉母岩
    3.アポロ・シン・サイセイです。

    あと 体を洗うときは、皇帝石鹸を使用しています。まさにエンポケグッズ満載。時々、みろくの塩も使用しています。

    皇帝の文字が刻まれた皇帝石鹸(超微細エネルギー加工)
    B2008-6-12-4.jpg


    あとよく、CDをシモン石鹸で洗いに風呂に入ったとき、

    間違って体も一緒に洗ってしまうことがあります。
     味村さんごめん・・・爆) 

    以前は、アポロセラミックを使用していたのですが、確かにアポロ・シン・サイセイの方が良いとおもいました。

    風呂に入った時のアポロエネルギーの浸透感が全然違います。

    さすが30倍ですね。


    製品化になる前に遠藤さんが送ってくれた試作品です。
    B2008-6-12-1.jpg


    何か宇宙戦艦ヤマトに出てくる小惑星のようですね。(ちょっと話が古いですね。)
    B2008-6-12-2.jpg


    B2008-6-12-3.jpg


    持っている時、そこまで感じることはなかったのですが、風呂に入れると、その効果は何倍も増幅するような気がしました。

    今では手放せないアイテムとなっています。


    まあ、一生使えると思えば安いと思いますよ。


    アポロフールダー バージョンアップ

    【アポロフィルダー用チタン】
    というアポロフィルダーに取り付けるとバージョンアップアポロフィルダーになるアポロ特殊触媒加工を施したチタン筒を販売することとなりました。

    B2008-5-17-1.jpg
    筒の直径8mmタイプと6mmタイプの2種類あります。(価格は同じです。)

    どうしてかというと、手作り工芸品のようなものなので、発売時期によって、炭素棒の太さが異なったり、炭素棒の長さに商品毎で多少のばらつきがあるからです。

    一応の目安

    初期は6mmが多い 2005~2006年

    後記は8mmが多い 2007~2008年


    (購入の際には、太さを確認してください。)


    B2008-5-17-2.jpg

    さて、実際の装着ですが、結構入れるのきついです。(物によっては、すんなり入る場合もあります。

    そういう場合は、サウンドペーパーを用意してください。

    B2008-5-17-3.jpg

    シコシコする事3分。(ちょっと回転させながら、ヤスリ掛するのがポイントです)

    B2008-5-17-4.jpg

    これで入りました。かなりきつめなので一度入れてしまうとそう簡単にはとれません。
    (削り過ぎにはご注意を)

    肝心の効果ですが、

    すぐ分かるわけないじゃない。

    でも何かこう、気みたいなものは感じます。
    (アポロ酔いはないです。)

    エンポケでは、いざというときの護身用として絶えず、1フロアーに1個装着しています。


    やっぱりアポロは凄かった。

    皆さんすみません。アポロのレポート遅れました。
    ただ、今とてもビックな計画がありますので、そちらを期待していてください。

    2008年1月からα-geniusは2.0とバージョンアップされています。

    と言うことは以前の物とは音違うだろう

    とオーディオマニアならそう思うことでしょう。事実多くの方から、「その辺のところどうなの
    という質問が来ていました。

    というわけで、早速実験です。実は多くの人に聞いてもらうために、HWT・マロさんのイベントの後で、ちょっとした音質チェックをみんなで行いました。

    みての通り外見は全く変わっていません。紫色は元祖ムラコンです。
    あまりにも違いが分からないために、2.0とマジックで書きました。(これから購入予定のある方は、同じように印をつけておいた方がよいと思いわれます。)

    B2008-4-21-1.jpg



    そして試聴開始。元となるタップは超微細処理の月光です。DACの電源ケーブルに使用しました。
    やっぱりアポロです。ねっとりと温情感のある、心地のよい音がします。
    アポロは不思議ですよね。今まで色々なアクセサリーを試してきましたが、アポロ製品だけは「これしかない音」なのです。他に例がないという感じです。皆さんご存じないかも知れませんが、超微細とアポロの組み合わせはかなりいいんですよ。


    B2008-4-21-2.jpg



    次にα-genius2.0です。さっそく音を聴いて、「「いやこれは違う。なんて言うか、ほろ酔い気分を残しつつも、ハイファイで洗練された音がするのです。」ここで聴いている人の多くの人も、同じような意見でした。

    B2008-4-21-3.jpg


    「それなら混ぜてしまえ」と、お得意の2弾重ねです。 

    私はこれが一番よかったです。

    うまくブレンドされたというか。音楽が体に「スー」と入り込んで来る感覚です。

    すごく高級感のある音で、解像度も凄く高いです。

    B2008-4-21-4.jpg



    尚アポロ製品はα-geniusだけでなく、すべての製品が2.0へとバージョンアップされています。

    B2008-4-21-5.jpg


    ちょっと笑えたのが下の写真。

    アポロ腹巻きやアポロサポーターもすべて2.0です。・・・爆)

    B2008-4-21-6.jpg


    とにかくα-genius2.0は確実に音が違うということを確認出来たことは私にとっても非常に有意義な事でした。

    今度のエンポケムービーは期待していて下さい。ある大物ゲストがアポロの音について語ってくれています。

    7月2、.3日にはアップする予定です。
    絶対に必見です。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク