明けましておめでとうございます。 GIG-7とファインメット

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。


    明けましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとお世話になりました。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

    昨年 GIG-7を購入されたお客雅より感想が届きました。
    ファインメットシートとのコラボは面白そうですね。

    GIG-Xのキラキラバージョンを再発売する予定です。

    B2013-2-13-2.jpg


    以前、GIG-7を購入したその後の感想と少しお伝えします。
    よろしくです
    GIG-7を胸に身に着けると、聖なるエネルギーがフワッと、体にめぐりました。
    私は、不安な思い感覚ですが、GIG-7を身に着けていると、気持ちが晴れる感覚を覚えました。
    購入して、本当に良かったです。

    波動とは関係ないかもしれませんが、ファインメットと、波動製品との組み合わせは、
    猛毒的に良いです。

    ファインメットシートで試してみては、どうでしょうか、ACコード DCケーブルに巻いて、
    波動グッズなどで巻いたら、
    このことは、私のパソコンで、いろいろ試してみました。
    マジで凄いですよ。その音は、脳が錯覚して幸福で興奮をします。



    ファインメット


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    ビックリ感動サポーターにビックリ!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ビックリ感動サポーターという商品を販売しました。

    発売もとの社長さんからは

    とにかく口コミがすごく、1セット購入するとお友達に

    これ絶対いいよ!!

    と勧める率がすごく高いというお話でした。

    それよりも私が感心したことは、普通の理論で出来ていないサポーターだということです。

    ●氣のエネルギーを効果的に集め・発生させる!!
    潜在能力開発のノウハウから独自に開発した「カタチと色と言葉(言霊)」の組み合わせによる特殊デザイン “大安心マーク”(内部に封入)により身体に溜まった“邪気”を出すと同時に“氣”のエネルギーを取り込むことができます 。
    ⇒ 開運不思議プレート“大安心”

    B2013-2-27-1.jpg


    ●着ければすぐ解る、速効性のある体感商品!!
    ズバリ!「着ければすぐ解る!」といった速効的に体感できる商品です。速い人でほぼ瞬間、大半が1分以内、反応が遅い人でも5~10分以内に何らかの体感ができます。体感の種類も温感、ピリピリ感、足が軽い、痛みの解消、体のだるさ等個人により異なります。
    ※薬を常飲している方は、体感するのに多少の時間を要します。

    ●治療や健康、スポーツの分野の専門家も愛用する信頼性!!
    手足や体全体を酷使することが多い方(治療師、整体師、指圧師、マッサージ師、インストラクター、美容師、エステティシャン等)が好んで愛用し、手放せなくなるほどの信頼性です。
    お店で紹介したり販売することでお客様に喜ばれ、ご満足を頂いている例も多数あるようです。

    ●波動測定による改善率も目を見張るものが!!
    装着前と装着後40分経過後の波動測定(11項目)をしたところ、合計で+87(平均+7.9)が+139(平均12.6)に上昇し、何と52ポイントもアップしました。(平均で1項目当たり+4.7ポイントアップ)
    ※LF波動測定は、測定者本人の感知度合いを表現したものであり、全ての人に当てはまる絶対値ではありません。参考数値としてご理解下さい。尚、被験者は40台前半の女性です。

    ●効果は半永久的なので、経済性も抜群!!
    綿100%の繊維に10数種類の特殊セラミックパウダーを塗布しているので、効果は半永久的に持続します。その点でも大変経済的です。


    早速私も試してみました

    B2013-3-8-1.jpg


    ●着ければすぐ解る、速効性のある体感商品!!

    確かにその通りです。

    すごい すごい すごい

    温かい、腕が軽い が顕著です。

    もし皆さんこのサポーターをしてこのような実験をしてみてください。

    2Lのペットボトルに水を入れてサポーター装着なしで持ち上げる

    B2013-3-8-2.jpg

    サポーターを装着して持ち上げてみる


    B2013-3-8-3.jpg

    まるで半重力物質でも入ってるんじゃないかと思えるほど

    軽々とペットボトルを持ち上げることが出来ます。

    これは決して嘘ではありません。


    【複数の方から寄せられた声】
    足首にビックリ感動サポーターを巻いたとたんに“アレッ!?”足が急に軽くなったと実感しました。

    【Y.I.様 36才 女性】
    根っからの冷え性で、今までは厚手のソックス+デスクの足下にはパネルヒーターが欠かせなかったのが、この日以来ストッキングにサポーターを巻いただけで足の冷えがまったく気にならなくなりました。

    【S.H.様 52才 女性】
    もともとひどい肩こり症だったのですが、サポーターをつけたとたんに急に肩がすごく重たくなる体感があったのですが、 3日もすると肩のコリが以前よりずっと楽になりました。

    【H.T.様 27才 女性】
    元々慢性的不眠症だったのですが、このサポーターを足首に巻いて寝たら、翌日ぐっすりと熟睡して朝起きることができませんでした。こんなに熟睡できたのは何年ぶりでしょうか。

    【N.U.様 41才 女性】
    静脈瘤の症状がひどく、普段から冷えると痛みに苦しんでいましたが、何とこのサポーターをつけると痛みが嘘のように消えてしまいました。

    【K.T.様 80才 男性】
    着けたとたんに永年の喘息が止まりました。

    口コミが止まらない理由が私にはわかりました。

    これは絶対にお買い得製品だと思います。

    ビックリ感動サポーター

    本日発売!!

    健安把持(けんあんはじ) あやしい波動グッズ

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    5月に入りました。

    今夜から GWスペシャル 激安タイムセールを行います。

    詳しくは ここクリック

    -------------------------------------------------------------
    本題

    【健安把持】(けんあんはじ) という
    めちゃめちゃ あやしい波動グッズ を発売しました。

    といっても、この製品自体は、かなりのロングセラーで8年以上販売し続けて
    いるそうです。

    何度かリニューアルのしていて、最新バージョンは
    外側に 金メッキ 、銀メッキが施されています。

    キーワードは、ゼロ磁場!!

    B2013-3-7-1.jpg



    ※気や体内電流が、逆時計回りに循環します。
    ※銀側から真気(新鮮できれいなエネルギー)を取り入れ、金側から邪気(古くて汚れたエネル
    ギー)を排出します。
    ※元素の中で最も『陰』と『陽』の力が強い『銀』と『金』を使用することで最も高い『氣』の循環作用が実現しました。
    尚、内部基本構造は最も『氣』を集めやすい金属である『銅』を使用しております。

    おおこの説明を読んだだけでも

    何かそそるものを感じてしまいました。

    そうするとまた、

    オーディオではどうなるのか
    音は良くなるのか

    むくむくと好奇心が注がれていきました。

    何年同じことやってるのでしょうか。笑)

    最初トランスポーターである、DPATの上において試聴しました。

    B2013-3-7-2.jpg


    いざ再生

    え、あれれ・・・。

    音が変化変わったのは感じたのですが、
    そこまで良い方向というわけではありませんでした。

    うーん。やっぱり、健康グッズだからな~

    と思いつつ・・・。

    ひょっとしたら別の場所ならと思ったので、アンプの上に載せて試聴してみました。


    B2013-3-7-4.jpg

    これはいいい!!

    それにしても不思議です。

    トランスポーターはだめで、アンプはOK!

    音が整理されて、解像度も上がって

    しっかりと演奏しているというニュアンスが良く聞こえてきます。
    なんか今までの、こういったものとは全然違うイメージの音になります。

    開発者の社長は、こういった波動グッズには、信頼のおける
    波動測定を高い金をかけて行ってるそうです。


    ◎本測定は、厳格且つ公平を期すため、本商品の製造・販売と全く無関係の測定専門機関「フクジュウエルカム」に依頼。
    ◎波動測定機器についても国内トップシェアを誇るライフフィールド総合研究所のLFT(LifeFiledTester)を使用。
    ※LFTは数々の有名大手企業でも採用しており、動揺判定装置として日本国特許を取得している唯一の機器であり、信用・信頼度も非常に高い。

    B2013-3-7-5.jpg


    あと私が、気にかかった点がもう1つあります。

    それは 大量のマイナスイオン


    【ラナストーン】
    約2千万年前の大規模な地殻変動により超高圧と高温下の海底で生成された太古の鉱物。
    常温で、
    B2013-3-7-6.jpg


    ●遠赤外線の中でも生物の成長を促進させるという
    活性光線を!
    ●強い振動を与えると12,250個/ccのマイナスイオンを!

    半永久的に強力に放ち、周囲の環境の酸化を防ぎます。
    絶対数が少なく世界的に非常に入手困難で、周囲に地球の恩恵を与えられるようなその癒しパワーから奇跡の石とされています。


    ・マイナスイオン
    ・遠赤外線
    ・ゼロ磁場
    ・波動

    今まで全部たってきたことが

    ぎゅーと濃縮されている感じです。

    アンプに使用すると本当に素晴らしい効果を発揮します。


    最後に本来の使用方法

    B2013-3-7-7.jpg

    社長さんのメッセージです。

    ●健安把持が新しく生まれ変わり、バージョンアップしました●

    平成23年12月吉日より下記の通り健安把持が新しく生まれ変わり、バージョンアップしました。

    1.『銅』対『アルミ』の金属間接触電位方式から、『金・銀』対『人体』の『金属・人体』間接触電位方式に変わりました。

    2.元素の中で最も『陰』と『陽』の力の強い『銀』と『金』を使用することで、従来の『氣』の循環促進作用がさらに高まりました。
    この最強の陰陽パワーにより『氣』の滞りを速やかに解消すると同時に、どちらかにかたよりがちな陰・陽(交感神経・副交感神経)のバランスを整えます。
    尚、内部基本構造は最も『氣』を集めやすい金属である『銅』を使用しております。

    3.『金(陽)』『銀(陰)』それぞれの握り部分に『0(ゼロ)磁場』発生装置を3箇所ずつ組み込むことにより、その秘めたるエネルギーパワーは一段と大きなものになりました。
    ※従来の健安把持は中央部に1箇所の組み込み構造

    4.『現代人の慢性病』の多くは『磁気不足による磁気欠乏症候群』が主因と言われております。
    今回のバージョンアップタイプは磁気作用により『(地球)環境磁場』と『生体磁場』の磁力バランスを整える特長があり、磁気不足解消につながります。

    5.今回のバージョンアップは純金(24金)メッキ及び純銀(※)メッキをぜいたくに施し、320gという重量も含めた質感は、これ以上にない最高グレードの製品として新しく生まれ変わりました。
    当然、製造コストは大幅にアップしておりますが、企業努力により価格は当面の間、据え置きとさせて頂きます。
    ※純銀メッキは腐食防止のため2~3%ロジウム含有

    今後につきましても、今まで同様、より進化系の製品をご提供させて頂き、人々のお役にたてるよう努力してゆく所存です。
    どうぞご期待下さい。

    健安把持(けんあんはじ)

    発売中!!

    【開運不思議プレート 大安心 超特大サイズ】

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    【開運不思議プレート 大安心 超特大サイズ】
    超スッキリお目覚めプレート

    を発売しました。

    もはや理屈のいらない強烈な製品です。

    自然界に存在する様々な形の中から、宇宙からのエネルギーを効率的に集め又
    は放出する働きのあるカタチの代表的なものをベストセレクト。
    「五芒星」と「六芒星」と「円」と「点(●)」を
    “カタチのパワー”として採用しました。



    B2013-2-27-1.jpg

    しかも裏には 「ありがとうございます」の文字の羅列

    daian-19.gif


    ハート∞フルやれんげ工房さんを思い出す、究極アッチ系製品です。

    しかし、発売以来、相当な数が売れているとのことです。

    超特大サイズ 28cmは、それ以前にいられていた

    【開運不思議プレート 大安心】に比べて エネルギーが30倍

    オプティマルライフでは、こちらの製品超(特大サイズ)を販売することにしました。

    これだけでは終わりません。

    この製品を買うと、下の完全マニュアルが同梱されています。

    B2013-2-27-2.jpg


    例えば

    ・「事業拡大・売り上げ/集客力アップ」を目的に
    ・「受験合格」を目的に
    ・「結婚成就」を目的に
    ・「身体の体調改善・不成仏霊の浄霊」を目的に
    ・「土地の浄化」を目的に
    ・「土地・空間のエネルギーアップ」を目的に

    こと細かく使用方法が書いてあります。

    こういうものは、当たるも八卦、当たらぬも八卦

    だとは思いますが、5,250円という価格は非常に安いと思います。

    厄払いのご祈祷だって、1万円くらいしますからね。

    悪徳霊感商法とは違います!


    私の場合では、
    「事業拡大・売り上げ/集客力アップ」を目的に

    当然興味があります。

    まだ結婚してない方でしたら


    ・「結婚成就」を目的に でしょうか・・。


    ちなみに、こんなことをやってみました。

    B2013-2-27-3.jpg


    【開運不思議プレート 大安心 超特大サイズ】超スッキリお目覚めプレート
    の上に、昨日発売した ピラミッド ジェネレーター を置いて

    その上に オプティマルライフ株式会社の 名詞を置きました。


    これで、運気急上昇!!
    結構楽しいですよ!!

    ただ、マニアルによれば、本当はもっと違うやり方を示唆しています。

    現在その方法を実践中です。

    うまく行ったら又ご報告します。


    【開運不思議プレート 大安心 超特大サイズ】超スッキリお目覚めプレート

    本日発売!!

    ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です


    タクナンスティック(HWT)   

    GIG-MTS-6(電源コンセント)


    は今夜11:00から、再発売を開始します。


    本題

    ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)
    という、あやしさ2億%以上は保障の商品を発売しました。

    でもこの商品は、あやしいだけではありません。

    なにやら漂うようなパワーを感じました。

    梱包を開封して、中身を取り出した瞬間から

    モアーーーとした何かです・・。

    B2013-2-26-1.jpg

    説明は・・・。

    ●ピラミッド・ジェネレーター・プラス(以下、ジェネレーター)は、
    20個のピラミッドの頂点から、未知のエネルギーを放射しています。

    ●独自の磁場を内蔵(磁石が2個)しているため、東西南北を気にする必要はありません。
    いつでも、どこでも、ピラミッドパワーの効力を発揮することができます。
    (ただし、水中での使用はお控え下さい)

    ●とくに、身体がポカポカするのを体感したい方、ものが長持ちする実験をしてみたい方、
     化粧品の効果を高めたい方、願い事がある方にはおすすめです。



    こうなると習性というか何というか。

    思わずオーディオでの試聴をしてしまいました。

    大きさ的にインシュレーター代わりになります。
    カプリスの下にいれてみました。やわらかそうに見えますが
    実際は剛性が高く、オーディオ装置の下においても大丈夫です。

    ジェネレーター・プレートを上に乗せいています。

    B2013-2-26-2.jpg


    ピラミッドジェネレーター・プラスの素材はエポキシ樹脂
    ジェネレーター・プレートの素材はアルミプレートです。


    DACの下に入れて音を出した瞬間から、猛烈に音が変化しました。
    しかも、今まで味わった事がないような感覚の音の変化です。

    壮大な、スケール感

    を音楽に感じてしまう。映画音楽なんか最適ですね!

    シアターをやっている人なんかは、AVアンプの近くに置いておくだけでもいいかもしれませんね。

    ピラミッドパワーというと、すごくベタでもう昔の話のような気がしていたのですが
    それだけではない何かを感じました。


    そして、その秘密が、この製造元である、㈱アクセスマネイジメントの中山社長にお会いして
    わかりました。

    ここではいえませんが、ここの製品は、いろいろな仕掛けをしていました。


    それで納得・・・音は激変!

    あと昔から議論されてきた、左回転、右回転、の真意がこの製品によって
    すこし解明されたような気がしています。


    ピラミッドパワー 3つの力

    1.ピラミッドの頂部から、右回りの螺旋を描いて上向きに
    放射されるエネルギー

    2.ピラミッドの頂部から、左回りの螺旋を描いて内部に
    放射されるエネルギー

    3.ピラミッド頂部から垂線に対して6度15分の角度を
    持って下向きに放射されるエネルギー



    下の写真は、ピラミッド・エネルギー発生装置(ジェネレーター)のキルリアン写真です。

    キルリアン写真とは「眼でみることのできない放射エネルギー」を撮ることができるといわれている写真技術で、様々な物体の「目には見えないオーラ」の撮影をはじめ、多くの科学研究活動に使われてきました。

    ジェネレーターの頂点から何らかのエネルギーのようなものが放出されている様子がわかります。

    このことから、ピラミッドの頂点から何らかのエネルギーが放出されている可能性が示唆されました。



    pyra-11.gif

    これで、7350円は安い!

    最後に味ですが、やはり変わります。

    B2013-2-26-4.jpg


    あまり体験した事のない味です。

    これは不思議です。

    皆さんでも、味わってみるてください。




    B2013-2-26-3.jpg


    ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)



    本日発売!!


    最後に一般的な使用方法は

    B2013-2-26-5.jpg

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク