ポリッシュコロン モニターレポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本題に行く前にインフォメーションがあります。

    ・明日12月4日(火)PM11:00~ 
    激安通販セールを行います。12月は4回ほど考えていますので、
    ほぼ毎日激安通販となります。売切れ次第、終了になり次の商品のUPを
    行っていきますのです、お見逃しなく!!

    ・12月ラストの「ぶっ飛び製品」を販売する予定です。
    名前が「オプティマル・トリプルアクセル」というものです。
    限定 約40個 のみ格安で販売する予定です。

    キーワードは (方向性、無限のエネルギー、天井突き抜け防止)

    ----------------------------------------------------------------------
    本題

    ikechan7さんがまたレポートをおくってくれました。
    大変感謝しています。

    ポリッシュコロンの素材は新幹線にも使用されているほどです。
    その、重要な部分に気がついてくれていてすごくありがたい内容であると
    思いました。

    下手をすると ポリッシュ・コロンを塗布しただけで、
    ガラスのCDをも凌駕してしまう可能性があるのではないでしょうか?

    B2012-7-9-1.jpg

    B2012-7-9-2.jpg


    愛知県 ikechan7 様


    ポリッシュ・コロン S-N50型(50ml) モニターのモニター報告を。

    ポリッシュ・コロンは白濁した液体で、沈殿物はなく、振ったりしなくても
    そのままスプレーすれば良いので、お手軽です。
    また、スプレー自体もワンプッシュをゆっくりすることで非常に少量しか
    ポリッシュ・コロン液が出ないようにすることも出来るので、
    細かいところへの吹付も結構うまくできます。

    DVDやCDにスプレーして、ティッシュペーパーやタオルでしばらく擦ると
    不思議なことに、だんだん摩擦が減ってかるーくなります。
    こうなれば、終了。

    汚れを落とす効果も結構あり、指紋なども簡単にきれいになりました。

    CDでの効果は、まず、聴感上の音量が上がった様に聞こえました。
    音場感も優れていますね。
    これまでも、色々この手のスプレーを使ってきましたが、
    使用法の手軽さと、スプレー容器自体の性能との相乗効果で
    使いやすく、かなりの効果がある製品だと思います。

    この製品の本来の目的では無いかもしれませんが、メガネの
    プラスチックレンズや液晶テレビの保護パネル、BDレコーダー等の表示部等にも
    スプレーして、擦り上げると、透明度が明らかに増し、明るさと明瞭さに
    違いが出ました。

    メガネのレンズは、たまたまレンズ面に大きな傷がついて、
    近いうちに交換する必要があったものを物は試しとやってみたので、
    余り真似されない方が良いかもしれません。

    調子に乗って、デジカメのディスプレー部や、レンズにもスプレーして、
    擦り上げました。プラスチックやガラス表面の付着性が大幅に低下し、
    ゴミが付きにくくなり、撥水性も大幅に上がるので、水をはじくように
    なり、水滴が取れやすくなります。結構良い感じです。

    以上です。



    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    ポリッシュ・コロン S-N50型(50ml)

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     

    最強の波動マスター

    太田一穂さんから、「最強の波動マスターが完成した。」という話を聴いたのは1月前のことでした。「免疫波動コード25222」とは聞き慣れない言葉ですが、波動業界ではすごく当たり前に使われている言葉だそうです。
    B2007-3-23-1.jpg


    波動というものは、いろいろな人がいろいろなことを言っていて、未だ統一的な見解がないものだと思うのですが、私は「波動」については否定しません。この世に存在しているものだと強く確信しています。
    例えば、限りなく真水に近い超純水に、強いエネルギーを転写すると、そのエネルギーは一定時間磁気媒体のように記憶されるといいます。その現象は現代科学の最先端分野ではもはや常識になっています。そのエネルギーは「波動そのもの」だと考えています。

    ただし、ここで重要なことは、そのエネルギーは、ずーとそこには存在しません。「入るが、抜ける」これが最大の長所でもあり、欠点であると思っています。その抜ける状況をなるべく遅らせる技術が今盛んに研究されています。

    エネピッコSで波動を転写しても、たぶん1日くらいで、転写したエネルギーは抜けてしまうとおもいますが、それでも何度使用してもお金はかかりませんので、便利な製品だと思います。
    エネピッコを持っている方はぜひお試しを。

    「波動マスターHM25222」実験してみましたが、とにかく凄いです。音楽そのものが全く変わってしまいます。これは私の推測論ですが、CDの中に入った、波動エネルギーはCDP、DAC、AMP、など全く関係なく、そのままダイレクトに人間の脳に届いているのではないかと思っています。
    何故かというと、LP(アナログ)でも効果があるからです。
    テラクリーンの時も同じような事を言っていましたね。笑)

    最初にもらったサンプルです。B2007-3-23-2.jpg



    波動マスター HM-25222型 の使用方法

    ① 波動転写器「エネピッコ」入力側に音質改善「波動マスターHM-25222型」を乗せる。

    ② 音改善したいソフトやハード(CD・SACD・DVD・LP&SPレコード・真空管・信号&スピーカーケーブル・光ケーブル・MC&MMカートリッジ・ピックアップ・オーディオパーツC,R,IC等)を出力側に当てる。 直近が最も転写効率が高いが、入力側・出力側共に120度の開き角度で距離30cm位まで転写効果がある。 
      ケース入りCDの場合でも、やや転写効率は低いが有効である。

    ③ 電源スイッチを押して1~5分間通電する。小さなCDなら転写1分で充分。大きなものでも3分から5分で良い。 表示ランプが点滅して音質改善波動情報がCDに転写される。 これで終了! 


    ●タッタ1分でCDがマスターテープ並みの高音質に活性化され、重低音から超高音まで広帯域に渡り、音のコモリが解消、歪み感やザラツキが消え、メリハリの利いた艶やかな透明音質が得られ、音楽性表現力が飛躍的に向上する。  また音声信号が流れた回路(アンプ~スピーカー迄)は全て波動共鳴して音が良くなる。

    波動マスター HM-25222型 の波動転写応用例
    DC~100kHz間広帯域に渡り活性化されるので、電池(直流)からSACD・DVDオーディオ(24bit192kHz)領域まで、アナログ・デジタル・光等あらゆる伝送系システムの音質改善に効果を発揮する。音質改善傾向は、音量感や奥行き広がり感が向上するばかりでなく、濁りやザラツキが取れ、全帯域滑らかな美しい豊かな音質に改善される。特に女声や男声に着目して聴いてみると、子音の濁り「ザジズゼゾ」が「サシスセソ」に変わるのですぐわかる。  

    テフロン・イマジパワー TIP-100

    いやはやすごいエンジンオイル添加剤が発売されました。
    その名も「テフロン・イマジパワー TIP-100」と言います。
    世界初、波動入り添加剤です。私の自動車もたくさん怪しいCARグッズが付いています。「あまりに付けすぎたので、いつかは効果の限界が来るだろう」と思っていてました。ましてや、最初に取り付けた製品に比べて、後者で取り付けた製品の方が効果効能に関しては不利に働くはずです。しかし、この添加剤は、これは本当に本当に本当にすごい変化でした。

    いやぁ 本当にビックリです。

    B2006-11-7-1.jpg

    何度も登場している写真です。ちょっと不安でしたが車検も無事に済みました。爆)
    B2006-11-7-2.jpg

    B2006-11-7-3.jpg

    添加剤を入れている所の写真です。

    私も今までさまざまなエンジン添加剤を入れてきました。

    初代 オングストロームマジック
    2  ウルトラシルバー   
    3  ルブダイア 2.02CT
    4  ウルトラシルバー デルタ2001
    5  ナノチューン


    それぞれ効果があったのですが、今回のエンジン添加剤は今までの物とは明らかに、何かが違いました。キーを入れてエンジンをかけた瞬間から「ブゥオーン」とふけ上がり、エンジンがものすごいスムーズに回転します。そしてすごい切れ味です。高速道路でもギュンギュン回ります。

    いままで使用してきたエンジンオイル添加剤に比べて値段は一番安いです。これは試してみる価値大いにあると思っています。皆さんいかがでしょうか。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク