8月最後の 激安通販セール

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    8月最後の激安通販セールを開始します。

    詳しくは→ここクリック 

    使いどころ

    プラチナフォトンシートはNew Air Dream 専用 (消音箱)のエアーポンプの
    吸音材として使ってみてはいかがでしょうか
    もちろん、スピーカーの整音材としても大変効果があります。

    「マイナスイオン&銀イオン」マクラカバーは
    去年の冬から使用しています。

    寝心地がよくて、何故か冬は暖かく、夏は涼しく感じるのです。
    洗濯も出来ます。普通の枕カバーに比べると、臭いは付きにくいと思います。

    B2012-6-24-1.jpg


    スターカット巻きノイズフィルター(ブラック) モニター募集
    出川さんが作った 5521CP-9003HCsp と組み合わせると最高の
    音になります。
    B2012-6-5-5.jpg


    USBアイソレーター RUI-1
    B2012-6-4-2.jpg

    テラ・イヤフォンジャックピアス(ゴールド)はあと残り2個です。
    B2012-6-23-7.jpg

    詳しくは→ここクリック 



    など、この価格では2度と手にはいらないものが新品で購入できます。
    よろしくお願いします。

    ■オプティマルライフ お店情報■

    新商品

    ACスタビライザー RAS-1


    ケーブルインシュレーター[RCI-3H]


    Westone用リケーブル

    スターカット巻きノイズフィルター(ブラック)

    USBアイソレーター RUI-1


    LANアイソレーターRLi-1

    ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン)


    新ブランドNew-Tone  eDison-01


    RR-777(アコリバ)

    <クールタオル

    アルターストーン(聖宝座)

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     





    10月14日 プラチナフォトンイベント。

    約2ヶ月ぶりですが、プラチナフォトンのイベントを開始します。

    10月14日(土) PM6:00
    講師 国枝 泰子  
    会場 エンゼルポケット秋葉原店


    最近のプラチナフォトンのイベントは、楽器の演奏会のようになっています。前回のプラチナフォトンのイベントでは、なんとバイオリンを趣味としている人がイベントに参加してきて、実際にその場で、プラチナフォトンシートを試しました。すると「これ何、すぐ買うわ」と即断即決で購入を決めてしまいました。やはり楽器をやっている人にとっては、「音が少しでも良くなる」というものには目がないようです。
    B2006-10-12-2.jpg

    ↑イベントに参加してくれた女性。即断でプラチナフォトンシートを購入してくれた方です。


    B2006-10-12-3.jpg

    このブログには度々登場するコンペイさんですが、オーディオ以外にもギターが趣味なのです。

    B2006-10-12-4.jpg

    国枝さんです。バイオリン以外にも二胡も弾けます。

    B2006-10-12-5.jpg

    ↑国枝さんの旦那さんです。ギターの名手です。

    当日楽器持ち込み大いに歓迎します。
    (例、ギター、バイオリン、サックス、トランペット、トロンボーン、チェロ、ベース、などなど、
    ピアノはさすがに不可能ですが。爆》)


    ぜひご参加下さい。


    プラチナフォトンイベント報告

    5月20日(土)に行われたプラチナフォトンのイベントは
    たくさんの人が集まっていただきました。本当に感謝しています。

    今回はバイオリンとギターのミニコンサートということだったので、初めてギターが登場しました。今までバイオリンはたくさん聴いてきたのですが、ギターは初めてでした。始まる前から、ちょっと興味深深でした。実験結果は見事なもので、ギター演奏者の方もちょっと驚いていました。私なりの感想を言えば、音に艶が出て、すごく音が広がり、聴いていて本当に心地の良い音になります。

    近日中に、またエンゼルポケットニュースに掲載させていたきます。

    B2006-5-31-1.jpg

    B2006-5-31-2.jpg

    B2006-5-31-3.jpg

    プラチナフォトンサウンドをバイノーラル録音

    4月20日に行われた、プラチナフォトンイベントでは、予告どおり、バイオリンの音をそのままバイノーラル録音しました。
    エンゼルポケットニュースで、録音したデータを近日中にアップする予定です。この録音をしたデータをダウンロードしていただき、ヘッドフォンで聞いてみてください。フォトンシートを使用した、バイオリンの音と使用していない音も一緒にUPする予定です。
    たとえMP3であっても、本当に生に近い音で聴くことが出来ると思います。当日はお客様があまり集まらなかったので、のんびりとフォトンサーモ無料体験をしてもらいました。
    フォトンサーモは本当に体の疲れを癒す働きがあるようで、お客様も満足していかれました。
    B2006-5-1.jpg

    B2006-5-1-1.jpg


    来月はギターとバイオリンのミニコンサートをお送りします。

    エルコンドルパサー+プラチナフォトンシート

    エルコンドルパサー(\58,000)のスピーカーにプラチナフォトンシートを試してみました。

    世の中には、吸音材は「不必要」という考えを持つ人はいますが、「何事もバランスが大事で全部無くせばそれで良い」といったものではありません。しかし、エルコンドルパサーの場合には、吸音材が若干多いような感じがしましたので、半分抜き取りプラチナフォトン整音シートを2枚入れてみました。
    B2006-4-1-1.jpg

    B2006-4-1-2.jpg

    B2006-4-1-3.jpg


    音に潤いがでて、しっとり感がでます。そして音の粒立ちが良くなり、1つ1つの音が非常に綺麗に聞こえてきました。

    プラチナフォトン整音シートは今後のスピーカー制作には、なくてはならないものになりそうです。


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク