エナジーバタフライとフルソマk-22とを今夜同時発売します。

    オプティマルライフ株式会社広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    エナジーバタフライとフルソマk-22とを今夜同時発売します。
    22世紀の美入浴液開発者S氏が
    「波動との向き合い方 No3 (高次元を現次元で使う方法)」を寄稿しました。

    最近いろいろなニュースが飛び込んできますが
    「人の運命は科学では解決できない事がおおいなぁ~」と実感しています。
    それゆえに悲しい事も多いですね。

    下記文章は、あなたの運命を変える手助けになるかもしれません。

    ぜひ読んでみてください


    2017年 6月 26日(月) 22:00発売開始

    おもしろ通販
    Energy-Butterfly(エナジーバタフライ)

    フルソマk-22(起死回生液入) 20本

    健康通販

    Energy-Butterfly(エナジーバタフライ)

    フルソマk-22(起死回生液入) 20本


    テキストBY22世紀の美入浴液開発者S氏

    波動との向き合い方 No3 (高次元を現次元で使う方法)

    第三回目です。  ありがとうございます。
    第一回から段階的に進めていきますね。

    ちょっとぶっとんだ話になってしまいますが・・・・
    科学者としてどうしたものか・・・

    今回は プレゼント企画で約70名の方にお届けした
        波動備長炭のことを絡めてお話しいたします。

    *量子備長炭お持ちの方に対しては、おそらく第10回目
    くらいのレベルのものなのでお待ち下さい。
    二度と作れませんけど。

    素材を備長炭に拘っている訳ではなく、石ころでもペンシルにでも同じ
    エネルギー入れられますが、使い手が私ではないので、その形態
    にする必要がありました。←この部分は次回お話します。

    確認の方法
    *波動備長炭をお持ちでない方は何か大事にしてる物で試して下さい。
    1 静かな気持ちで目を閉じて、左手に持って下さい。
    特に脳を意識して流れや振動がありませんか?

    2 次に右手に持って同じように感じてみて下さい。

    どちらか感じやすいほうが、受容向きの手です。
    *両手使いの方も居ます。
     試験ではないので楽しんで下さい。

    3 では、普段飲まれてる飲料をコップに注いで下さい。
    受容向きの反対の手で飲んで下さい。
    *分かりやすい飲料があるとは思います。
    次は受容向きの手に波動備長炭を持って飲んで下さい。

    *味・・・変わりませんか?喉越しとか諸々。

    4 もしも、上記3で何も感じなかった場合、波動備長炭をその飲料に
    一瞬直接漬けて下さい。(ほんの一瞬ちょっとでいいです)

    そして普通に飲んでみて下さい。

    *変わりますよね???


    さて、実は今は感じても感じなくてもよい話をしました。
    (皆さんの場合既に感じてるかと思いますが)

    物凄く感じやすくなる方法も兼ねて本題に入ります。

    上記の確認の方法は現実的によく聞く波動系の話でもありますし
    現次元で感じるってことは高次元ではないですよね。

    あまり話したくない内容ですが、折角出会った皆さんに楽しんでもらいたい
    ので書きますね。

    『高次元って宇宙意識とか・・・そもそも宇宙とは・・そんな物質的なもので
    レベル云々言われても・・・』

    はい。その通りですね。

    ところが、物質的な物とか祖母が手を合わせているお地蔵さんとか、
    大人気の湧水霊水等々「その人の物でしかない高次元への受容体」

    って沢山現世界に存在するのです。←これに気付くのに14年もかかりました。

    その波動備長炭は、既にアナタの物でしかない受容体です。
    *欠けても大事にして欲しいです。
    *私の念とかではないので安心して下さい。大自然の優しいエネルギーです。

    仮に、アナタが引き寄せの法則等々で一生懸命前向きに生きようとしてたら
    その道に引っ張ってくれます。

    そして、過去二回に書きました「おどろおどろしい世界」とは絶対に縁を切って
    下さい。

    アナタ専用の受容体ってことは、マイナス思考にも追随しますよ。
    泥沼に嵌るとはこのことなんですよ。  

    言葉の意味は教わっても、原因は教わりませんよね。

    だから、笑顔なんです。

    辛いときはこんなことは心配しなくても悲しんで泣けばいいのです。

    基本的にアナタの味方です。

    何故、私が低波動の話を無視するかといいますと、
    わざわざ、農薬とか劇薬とか陰口ばかり言う人や怖い話する人に
    フォーカスする意味がない。

    ただそれだけです。 自分が低波動発信者に100%なります。
    よって、身内に変な目でみられても(笑)その備長炭可愛がって下さい。

    太陽光好きみたいです。
    今回の話の分かりやすい?例

    1 あの温泉とか湧水飲んだら腫瘍が消えた。
    難病がよくなった。

    a 効果がない人の特長「その湧水分析したら普通の軟水だし微生物も
    混入してたし、バカじゃないの?実際に飲んだけどなにも変わらない」

    そう、アナタの高次元受容体の水ですから、信じる人に効果が表れるのです。

    これ、バカなこと言ってると思われたら言い返せないのですが、
    100%断言できる体験や実験数知れずやってきております。

    *当然、ただの効果なし湧水も沢山ありますよ。

    2 この健康食品のお陰で、医者にも見放された親が回復した。
    あの代替医療で診察してもらったら腫瘍が消えた。

    a このテの話も多いですよね。
    私はこんな場合、直接確認に行きます。
    すると、なるほど!という理由があります。
    「高次元受容体」の理由があります。

    「信じる者は救われる」←よく言ったものです。

    3 人気だった健康食品メーカーが買収されてから効果なくなって
    継続購入者が激減した。

    a 何度も聞いた話です。 アミノ酸はアミノ酸。ミネラルはミネラルとだけ
    しか認識できない会社の作る製品はコスト削減で能力を評価されます。
    よって、表示や配合が同じでも第二回で書いた「すこし高レベルの物が
    作れる」訳がなく、飲まないよりマシかな?高いけど・・

    そんな製品に成り下がります。

    3は怒る人多いから広瀬店長が載せるのかは分かりません。

    異次元(高次元)を現次元で利用する方法が少し伝わりました
    でしょうか?

    次元的な話は必ず以下のような事態になりますよね。

    不思議体験、信じられない体験、心酔する人、怪しい、否定派出現
    こうなる理由は既にお分かりですね。

    それぞれの立場(意識レベル)ではそれが真実なんです。
    私でも興味のない意識チャンネルの話は耳にも入ってきませんし。


    あとミネラルの話も同じです。

        書きたくない真実

    私だけではないですよね。 ミネラルがどうのこうのって製品
    そして仕方なしに説明せざるをえない内容として
    「ミネラルはバランスが命で〇〇が中心で〇〇が入ってって」
    等々読んだことないですか???

    科学的には正解です。

       でもバランスと言われても・・・

    効果効能が飛びぬけてるミネラルって、そもそも・・・
    まず、魚、野菜、貝類、海藻・味噌汁・・微量必須ミネラルはもちろん、
    大量に入っています。

    どちらかというとミネラルの何かを体内から抜かないと・・・
    そんなに粗食でしょうか?

    植物試験も同じです。
    市販の専用土、肥料は考えられています。

    何か足りないものをミネラルで補う???
    たまたま足りないミネラルだけを補充できると思いますか?

    不可能です。分析しない限り。

    ミネラル水の場合、素材、製造者、販売者の意識の影響を受けやすく
    *特に素材が意識受容体かどうかが命です。
    ↑トップシークレットですが公開します。

    使い手の意識レベルに即反応しにくいから多くの方に好影響
    出やすいですが、これ、私ならスクスク育つようにもできますし
    虫に食われやすいように育てることもできます。

    意識次第で結果を振れる典型的な分かりやすい素材です。

    ですから、信じられないような体験談や、怪しいネタも同時に発生します。

    どちらも真実です。  

    人生一度です。 信じられない結果でわくわく楽しんだ方が断然いいですよね。

    お持ちの波動備長炭は手に持たない時は、棚の上にでも
    置いてて下さい。

    普段はどちらかというと空間よくします。
    (そう意識して下さい)

    ぶっとんだ話ですが、微細な高次元を意識できたら、ごく普通の話に
    なりますから、楽しんで下さいね。





    フルソマK-22名前の由来

    フルボ酸+ソマチッド+K(珪素)が入った22世紀の体質改善液(植物酵素エキス配合)
    に「起死回生液」が入り「超微細ミネラル水」が入ったものです。

    フルソマK-22を理解するために必要な知識
    ソマチッドを理解すること・・・。←理由 これは教科書には載っていないから!


    ◎ソマチッドが体内で活躍するためには
    完璧なバランスのミネラルが必要なんです。





    B2015-214-4.jpg


    今何かと話題の電子水。電子をきちんと与えないと、「きちんと働くソマチッド」にはなりません。
    共通の話題です。



    抽出した微量元素(ミネラル)の液で
    ソマチッドを抽出。
    電子を与えながら!




    珪素を抽出
    フルボサンを抽出

    サンゴは排出先の海域によってムラがあるから
    使用してはいない


    B2015-205-3.jpg

    エネルギーは真ん中が最もあるから、この配列で置かないとダメらしい!
    今度のフルソマはこの超微細ミネラル水が入った仕様になります。
    フルソマk-22(プレミアム3)です。







    上の映像

    この映像の中身は、鉱石であり粘土質のものではありません。

    こんな硬い鉱石を何故薬品も使わずに
    溶けさせることができるのでしょうか?

    S氏が希に見る天才である証拠だと思っています。
    下の映像は、超微細ミネラル水が完成する1歩手前の時に
    撮影した映像です。

    このときでも完成度はまだ1%にも満たない状態でした。




    S氏は毎日この超微細ミネラル水を希釈して飲んでいるのですが、
    そうすると、下のような現象が起こってしまうのですね。
    魔法使いが飲ませる液体みたい・笑)




    今度のフルソマはこの超微細ミネラル水が入った仕様になります。
    フルソマk-22(プレミアム3)です。

    左  超微細ミネラル水・ソマチット・天然水希釈
    右 超微細ミネラル水原液

    B2015-234-1.jpg



    右の超微細ミネラル水原液は、1本100万円の価格が付くくらいの逸品だと思います。

    超微細ミネラル水はソマチッドにエネルギーを与えます。

    S氏の超微細ミネラル、ソマチッド、フルボ酸論

    ・ソマチッドを体内に入れたければ、太古の腐植土や化石を食べたらよい

    ・しかし、それでは何の意味もなく対外に放出されるだけ

    ・多量必須ミネラルよりも微量元素が豊富になければならず、そのためには抽出する以外ない。



    それらのバランスが整ったときに実験でもわかるようなエネルギーが放出される。

    ・エネルギーの元は微量元素そのもののエネルギーでソマチッドも動く状態にある条件。

    ・エネルギーの元は太陽や月の光や粒子及び地場に
    よって、バランスを変えない限りエネルギーの元が切れることはない。

    フルボ酸について

    フルボ酸の存在する腐植土も土地や地球規模の歴史的な条件があり
    良質なフルボ酸を狙うと必然的にミネラルもついてくる

    ソマチッド狙って化石を選んだら必然的に腐食酸や微量元素が存在し
    、これからもミネラルやフルボ酸も抽出されてしまう。

    要はカルシウムとかカリウムとか鉄分とか特定のミネラルや
    物質を強調した物って意味が分かっていない証拠。

    自然の摂理で全てはうまくいく




    広瀬解説
    フルソマK-22(プレミアム3)はソマチット、フルボ酸、ケイ素、ミネラル、電子、植物酵素がすべて
    調和された状況で配合されている。

    その調和された状態が「人の自然治癒力を高める」と考えられます。
    1つのものだけが強調されたものはバランスが崩れている可能性が高い!



    下の映像について

    超微細ミネラル水にレーザーを当てる
    ミネラル成分が多いたレーザーの反射が強い
    この映像を見ただけで何かを感じる可能性あるかも?

    原液はハンパないエネルギーなので将来的にも売ることは難しい
    1000~100000倍に希釈してちょうど人に心地よいエネルギーレベルになれる




    フルソマに超微細エネルーを添加したもの
    真ん中に家紋のようなマークが現れる
    これが活性化したソマチッド。
    ソマチッドは生きていると断定はできないが、エネルギーを持っていると考えている。
    生命活動(動き)なのか、ブラウン運動なのかは定かではない?





    水道水
    何も入っていないため反射しない。
    当たり前といえば当たりまえ。





    横からレーザーを当てた時の写真左から2番目が水道水

    B2015-229-1


    S氏は本物の超能力者

    下のオカルト映像が物語る

    B2015-331-3.jpg

    B2015-331-2.jpg



    セレブも愛する話題沸騰の入浴液
    S氏が作りました。






    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリを製作しました。

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。



    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     








    超微細ミネラル水、今夜22:00~発売

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    本日 6月13日(火)22:00~
    超微細ミネラル水販売します。

    サッカーWC予選(日本×イラク)が気になる方もいるかもしれませんが、
    TVを見ながらスマホで操作したり、ハーフタイム中に購入できると思いますので
    よろしくお願いします。

    超微細ミネラル水とSoap±0を使用したお客の声を
    S氏からいただきました。

    この方はS氏の知り合いらしく、超マニアックだと思うのですが
    自分の頭皮のを写真に撮って詳しい分析状況まで
    レポートしてくれています。

    時々思うのですが、理系の人ってマニアック・・笑)特に男性は!

    ここまで詳細なレポートをいただけて感謝感謝です。

    ひそかに弊社のHPも見ているらしく、
    最近エナジーバタフライがとても気になっているようです。


    ミネラル水を説明書通りの使い方
    で4カ月継続しています。
    ソープ±0も併用したら、地肌の色や
    艶が別人みたいに綺麗になりました。
    *はやくバタフライも併用したいです。


    抜け毛が嫌で毎日綺麗に洗うことが
    出来ませんでしたが、今はしっかり
    頭皮も洗って毛が立つようになりました


    B2015-392-1.jpg


    これが太くなれば奇跡ですが。
    薄毛はほぼ諦めてましたが、最後の砦
    として半信半疑で継続してました。
    生え変わりの発毛は、今までほとんどが
    細いヒョロヒョロ毛で、途中で無くな
    ってましたが、最近(4カ月目)太
    くなって育ってます。


    B2015-392-2.jpg




    6月 13日(火) 22:00~
    超微細ミネラル水  
    12本限定! 無くなり次第終了!

    おもしろ通販  超微細ミネラル水   6本

    健康通販    超微細ミネラル水   6本


    下の映像は、超微細ミネラル水が完成する1歩手前の時に
    撮影した映像です。

    このときでも完成度はまだ1%にも満たない状態でした。




    S氏は毎日この超微細ミネラル水を希釈して飲んでいるのですが、
    そうすると、下のような現象が起こってしまうのですね。
    魔法使いが飲ませる液体みたい・笑)




    今度のフルソマはこの超微細ミネラル水が入った仕様になります。
    フルソマk-22(プレミアム3)です。

    左  超微細ミネラル水・ソマチット・天然水希釈
    右 超微細ミネラル水原液

    B2015-234-1.jpg



    右の超微細ミネラル水原液は、1本100万円の価格が付くくらいの逸品だと思います。

    超微細ミネラル水はソマチッドにエネルギーを与えます。

    S氏の超微細ミネラル、ソマチッド、フルボ酸論

    ・ソマチッドを体内に入れたければ、太古の腐植土や化石を食べたらよい

    ・しかし、それでは何の意味もなく対外に放出されるだけ

    ・多量必須ミネラルよりも微量元素が豊富になければならず、そのためには抽出する以外ない。



    それらのバランスが整ったときに実験でもわかるようなエネルギーが放出される。

    ・エネルギーの元は微量元素そのもののエネルギーでソマチッドも動く状態にある条件。

    ・エネルギーの元は太陽や月の光や粒子及び地場に
    よって、バランスを変えない限りエネルギーの元が切れることはない。

    フルボ酸について

    フルボ酸の存在する腐植土も土地や地球規模の歴史的な条件があり
    良質なフルボ酸を狙うと必然的にミネラルもついてくる

    ソマチッド狙って化石を選んだら必然的に腐食酸や微量元素が存在し
    、これからもミネラルやフルボ酸も抽出されてしまう。

    要はカルシウムとかカリウムとか鉄分とか特定のミネラルや
    物質を強調した物って意味が分かっていない証拠。

    自然の摂理で全てはうまくいく




    広瀬解説
    フルソマK-22(プレミアム3)はソマチット、フルボ酸、ケイ素、ミネラル、電子、植物酵素がすべて
    調和された状況で配合されている。

    その調和された状態が「人の自然治癒力を高める」と考えられます。
    1つのものだけが強調されたものはバランスが崩れている可能性が高い!



    下の映像について

    超微細ミネラル水にレーザーを当てる
    ミネラル成分が多いたレーザーの反射が強い
    この映像を見ただけで何かを感じる可能性あるかも?

    原液はハンパないエネルギーなので将来的にも売ることは難しい
    1000~100000倍に希釈してちょうど人に心地よいエネルギーレベルになれる




    フルソマに超微細エネルーを添加したもの
    真ん中に家紋のようなマークが現れる
    これが活性化したソマチッド。
    ソマチッドは生きていると断定はできないが、エネルギーを持っていると考えている。
    生命活動(動き)なのか、ブラウン運動なのかは定かではない?





    水道水
    何も入っていないため反射しない。
    当たり前といえば当たりまえ。





    横からレーザーを当てた時の写真左から2番目が水道水

    B2015-229-1


    超微細ミネラル水からは、量子的な波長が出ている
    決定的な証拠

    水槽に魚が泳いでいます。

    B2015-225-1.jpg

    水槽の隣に超微細ミネラル水原液を置きます。
    魚(メダカ)はどんどん超微細ミネラル水の方に
    ふわふわと集まってきたとのこと。

    B2015-225-2.jpg

    ほとんどの魚(メダカ)が超微細ミネラル水原液の方に向いています。

    自然の摂理で作られた超微細ミネラル水原液の「やさしい波長」が魚とひきつけている
    としか思えません。

    B2015-225-3.jpg

    低水温で腹が大きいからあまり動かない白メダカの外に超微細ミネラル水原液を
    置いたら全員ミネラル水の方を向いた!
    水流とは90度向きが違う

    B2015-225-4.jpg

    この写真をみても、ピンとこない人はピンと来ないと思いますが
    私は「これはちょっとすごいかも」と思いました。

    S氏は本物の超能力者

    下のオカルト映像が物語る

    B2015-331-2.jpg

    B2015-331-3.jpg






    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリを製作しました。

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。



    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     








    波動を可視化して科学と融合させる <波動エネルギーを産業上で利用する方法>(怒ると負け)

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です
    みなさんこんにちは♪


    明日6月13日(火) 22:00~
    超微細ミネラル水を発売します。

    超微細ミネラル水はS氏が作る最高の製品です。
    あれだけは「別格中の別格で、世の中を変えてしまうパワーを持っている」と言っていました。

    私が未踏科学製品を好きな理由は
    S氏が下の文章で書いているとおり
    常識を少し超える製品を作れてしまうからです。

    ただし常識を少しでも越えてしまうのものは危険なんですね。
    だから結果が重要!
    波動エネルギーを産業上で利用する方法は(怒ると負け)

    否定派には100%勝てない」と言うことにすごく納得できます。

    S氏寄稿 第2弾



    テキスト ・ 22世紀の美入浴液開発者 S氏

    波動との向き合い方 No2 (波動を科学する)

    第二回目ですね。 ありがとうございます。 

    〇 今回は、ご興味ある方の目線で波動を可視化して科学する。
    〇 高波動?低波動?の落とし穴。(落ちたことすら気付かない)
    〇 ご理解頂く為にも、企業秘密も少し。。
    〇 波動チャンネルの合わせ方

    目的は、少しでも楽しんで頂ける為に!!
    波動という括りで、宇宙的,霊的,スピリチュアル的なこと
    等々、ごちゃ混ぜではないですか?

    私も同時に考えて楽しむこともありますよ。
    ずばり、テレビのチャンネルだと思えばよいです。←断言

    1ch 相手に強いエネルギーを与える物質の集まり
    2ch アナタ自身が感じやすくなる物質の集まり
    3ch 想念だけで空間波動を調整する集まり
    4ch 空間のエネルギーを調整する集まり
    5ch 宇宙や霊的な異次元にアナタがチャンネルを合わせられる空間波動の集まり
    6ch アナタそのものの波動を集約できる物質の集まり

    まだまだありますけど、今はこの辺で。。。
    その発信者は何チャンネルの人なの?
    という仕訳の仕方です。

    意外と、波動発信者も全部のチャンネルを網羅していないです。
    他にチャンネルがあることすら知らない場合もあります。

    あなた方と同じ人間ですからね・・・凄い人であっても特別な人ではないです。
    よって、興味がある方々の立場からすると、
    何チャンネルの人の話が自分に入ってくるか?

    ということになりますね。

    ここでは、発信者のレベルの話をしたいのではなくて
    アナタがどのチャンネルに合わせられるのか?

    これが全てだということです。

    チャンネルが合えば、誰に習うことも必要でなくなります。
    *自然に分かってしまうから

    <波動エネルギーを産業上で利用する方法>(怒ると負け)

    まずは、完全否定派の相手から始まります。
    何故なら、常識を少し超える製品を作れてしまうからです。

    ここをクリアーする方法をお伝えします。
    声高々に反発される研究員、開発者の心理は、必ず勝てる喧嘩と
    プライドの保持と・・・・・

    反論内容にぐうの音も出ませんよ。  否定派には100%勝てません。

    私も科学・化学を猛烈に勉強してる身ですので、科学的説明と現象を
    伝えて、その無駄な喧嘩ステージを違うステージに変換してます。

    その為に勉強しているような・・・
    先に進む為には『結果が全て』 以上です。

    産業用は、科学と融合しないと私には何もできないです。
    人間ですから・・・・

    <波動の使い方の例(社会的に裏側で)>←書いていいのか?

    アナタが、波動エネルギーを意識して、ある自然食品Aを食べたとします。

    意識しているから、一瞬~数分以内に「あれ?なんだか気持ちの活力がなくなってきた」
    と気付いたとしましょう。←よーーーし!!波動を楽しめてきましたね!

    波動は科学的エネルギーの向きや特徴があるので消化の前に体に反応があるのです。
    *正確には、体が反応するチャンネルがある。です。

    その時にお願いがあるのですが、間違っても以下のような発信をしないで
    欲しいのです。 


    『自然食品Aを食べたら、気持ちの活力がなくなってきた。土地もしくは生産者の
    波動エネルギーが低次元だから食べたらダメよ。私には分かるから。』

    少し分かるようになると、このようなネガティブ頑固チャンネルに
    入る方があまりにも多いのです。*私も昔経験あり反省しました・・・

    こうなると、楽しむどころか周りを幸せにもできない自己満足で終了なんです。
    さて、よくあるこのパターンには、どのような真実が隠されているのでしょうか?

    アナタは、この自然食品Aの波動レベルは低いと決めつける根拠をお持ちですよね。
    確かに「気持ちに活力がなくなった」食べ物は食べたくないですよね。


    では、病院で「不安で気分が高揚して眠れない時に飲む薬」
    を処方された時に、その自然食品Aを食べてみて下さい。

    気持ちが落ち着いてゆっくり眠れるようになります。
    その自然食品は、興奮を抑える発散型か下にスパイラルで向かう
    エネルギーを保持していたのです。

    睡眠って万能薬のようなものですから、その自然食品Aは多くの方を救えます
    さあ、困りました。迷路に入ります。

    沢山の人を救えるのに「波動が低い?」
    気持ちの活力が下がるのに「波動が高い?」

    波動の発信者への疑問点が出現してきました。。
    真実を伝えるなら(発信するなら)
    高次元とか、波動の高い低いとかで逃げないで、その波動エネルギーの特長を

    掴んで、使い方を発信する人が良心的で分かっている人なんです。
    発信者Aが「これは高次元の波動」とだけ伝えたら、朝っぱらから自然食Aを摂取して

    仕事のやる気が起きなくなる人が増えます。
    発信者Bが「これは低次元の波動」とだけ伝えたら、多くの人を救えるものが消えてしまいます。

    科学には波動が付いてくる。←この考え方が大事なんです。
    このような波動を可視化・使い方をするのが
    『波動を可視化して科学と融合させる』科学なのです。
    結構、企業秘密書いてしまいました・・・・

    最後に開発者ではない方が、波動チャンネル合わせる近道お伝えします。
    *開発者にはまだ教えません。


    信じてみようじゃねーか。意味分からないけど(笑顔)
    これ持って何を感じろっていうんだ。持ってみるけど・・(爆笑)
    これ最強の付き合い方です。  チャンネル合ってきます。

    ズッコケた方居るかもしれませんが、

    おどろおどろしい話とは正反対なんです。

    この理由は書けません。察して下さいね。



    下記実験は、全く同じ植物を同じ条件で育てる中で

    ・超微細ミネラル水、
    ・波動製品(備長炭)
    ・何もしない

    で比較して直物の育成にどの程度影響があるか実験している様子です。
    クリックすると写真が拡大します。
    B2015-391-1.jpg




    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal





    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    脳圧を下げる高波動備長炭をプレゼントします。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    22世紀の美入浴液が発売以来総売上本数7500本を突破しました。
    弊社のオリジナル商品としては最大のヒット商品です。

    7500本販売突破を記念してプレゼント企画を行います。

    22世紀の美入浴液
    特徴
    ・乳酸菌生産物質が入った酵素入浴剤
    ・飲もうと思えば飲めてしまうほど純水な無添加製品
    ・超高波動処理がされている

    ただし、高波動処理されているということは大々的には謳っていません。
    モデルさんなどにも使用していただいているので・・・・イメージも大切!

    s氏が日ごろ購入されているお客様のために

    脳圧を下げる高波動備長炭をプレゼント品を作ってくれました。

    B2015-389-2.jpg

    B2015-389-1.jpg

    S氏より
    70個準備しました。
    入浴液購入者の希望者にプレゼント品として使ってください。

    6月7日(水) 22:00以降ご注文いただいた方

    500ml 1本 購入  備長炭1個
    200ml 2本 購入  備長炭1個

    購入されたお客差に1個プレゼントさせていただきます。
    プレゼント品は原則1人1個とさせていただきます。
    ただし、ご家族の方や友人にプレゼントしたい人は
    1回のご注文で3個までとさせていただきます。

    例 ご購入 500ml×2本  200ml×2  プレゼント品3個

    必ずご注文の際に備考欄に「プレゼント品備長炭希望」とお書きください。

    70個無くなり次第終了します

    おもしろ通販
    22世紀の美入浴液 

    健康通販
    22世紀の美入浴液


    脳圧に異常が起こると  

    ・偏頭痛 頭が痛い、重い
    ・肩こりがずっと続いている
    ・首の後ろあたりが凝る 首が重い
    ・めまいがする
    ・気持ち悪くなり吐き気がする
    ・疲れているのに眠れな
    ・無気力 やる気が出ない
    ・胸が締めつけられるときがある

    (オプティマルライフの長年のお客様からあこんな話を聞かされたことがあります。
    父親がめまいがひどく病院に行くと「検査で異常がなかった。」
    と言われました。その後4~5件病院を回っても原因不明と言われ続けました。
    たまに激しい頭痛もあり・・・いったい何が原因なのか?)

    ひょっとするとその原因は脳圧が
    高まっていたからかもしれません。


    脳圧、脳脊髄液、自律神経は密接な関係があり
    ストレスも影響しています。備長炭持って圧を抜くことが重要です。

    22世紀美入浴液開発者 S氏からの伝言

    もしもこれが欲しくて購入される人で風呂をためない方は
    風呂上がりにキャップ一杯を洗面器のお湯で溶かして
    全身に浴びてから上がってみて下さい。

    波動文のBとCに当てはまる波動製品です。
    かなりの高レベル波動です。

    波動には色分けして管理してますが、これはプラチナ系です。

    *目的によって使い分けするので、何が良いとか悪いとかは存在しません。

    強い波動ではなく、意識の中で理解できるレベルです。
    欠けても割れても個数が増えるだけなので大事に遊んで下さい。

    *大きさは関係ないです。
    黒い粉が気になる場合は、濡れたペーパー等で何度か拭き取って下さい。

    大事にして下さる場合、時々直射日光に当ててあげて下さい。
    必ずあなたの強い味方になりますよ。

    楽な姿勢で静かな環境で左手に持って目を閉
    じて全身で感じて下さい。
    (約1分くらい)

    感じにくい場合は左手に持ったまま、眉間付近に触れないように近づけて下さい。
    胸がチクチクしたり臓器に違和感とか、何かを教えてくれます。


    人によっては血流がよくなった感覚で基礎体温が上がる場合もあります。
    (両腕とか両足とか部位で)
    電磁波やストレスで脳圧が高まっている方は落ち着いて眠くなる場合もあります。
    それでも分からない場合、脳内で理解しなくていいのです。

    いつか感じることができます。



    広瀬感想
    使ってみました。
    左手に持つだけであまたが「スー」とします。

    もう一つは眉間のあたりに近づけて深呼吸すると
    鼻の通りがよくなってリラックスできました。

    脳圧が下がっているのかもしれません。


    B2015-389-3.jpg

    下記映像は備長炭を波動処理している様子を撮影したものです。
    うっすらとモヤがかかっているような。




    使い方を理解するために
    もう一度下記文章をお読みください


    テキスト・22世紀の美入浴液開発者S氏

    波動との向き合い方 No1

    はじめに
    あらゆる物質は固有の振動を発しており・・・・・

    申し訳ございませんが、この手の話は聞き飽きたと思われますので、私は割愛します。

    そもそも、思考の開始が「固有の振動」ですと、本質は全く分からないのが波動なのです。

    できるだけ簡単な言葉で実例を交えて説明できるよう努力します。

    さて、波動の存在は宇宙に地球に目の前の物体にアナタ自身に無尽蔵に存在します。
    しかしながら、「神はサイコロを振らない」の名言通り、理屈もあり科学的でもあるのが波動です。
    波動には種類が沢山あります。(実感しやすい順番です)

    A 相手にエネルギーを提供して変化を与える強い波動

    B その物体が生き物に対して、どの方向にエネルギーが向かうかという基本的な
    エネルギーが明確なもの。
    (これからの健康食品はこれで評価されてくるでしょう)

    C それ自身がもつエネルギーが波動とかオーラとして、人の意識に働きかけるレベルのもの

    D あなた自身の波動(オーラ)が意識的に宇宙(異次元)からメッセージを受信できる波動
    (スイッチを切り替えられる場合や閃きのようなもの)

    私たちの寿命までに「科学」として学習することはないでしょうが・・・
    *大きな意味での波動理論はあります。

    アナタは今、疑問に思いましたよね?

    『貴方は何故、人様に説明できるのか?その根拠は?正しいこと伝える自信は?』
    では、現代社会の大きな意味での波動関連の実態をご説明します。
    (かなり長くなりますので続きます)

    まずは、『分かる人>>>感じる人>信じている人>>>>みえる人』← 興味ありますよね。結論のようですが、もしアナタが信じている人であれば、感じる人になりやすい方法も追々伝えたいと思います。

    みえる人・・・・これが厄介なのです。 私の経験上、最悪な段階です。

    誰しもが後天的に発芽する機能ですが、社会の仕組みの中で生きる上で必要ない能力なので(社会の仕組みで生きることを受け入れる前提)、変な方向に向かう人を数名みてきました。憧れと傲慢さが出てしまう場合が多いですね。

    ここで止まる方が、『他人に対して、おどろおどろしい怖い話や変な助言をしています』

    *こんな人は無視してください。もっと奥深く分かれば、おどろおどろしいことなど有り得ません。
    *何故、ネガティブ思考を押し売りするのかも科学的(波動的)に説明できます。

    感じる人・・・・人生をスピ系発想で自分で調整できる人が多いですね。

    分かる人・・・・基本的に「言わない生き方」を選択されている人が大多数ではないでしょうか?
    言わない生き方しているのに、何故知ってるのか?
    分かる人なので、出会い方や話やオーラで身近な存在になるものなんです。

    『感じる人』
    何故か色々な素材や人が集まる傾向にありますが、その健康食品を口にしないでも効果があるのか
    無いのか?

    効果のある条件が分かってしまう感じです。
    人間関係もそんな感じですから結構うまく渡りやすいです。

    引っ込み思案に陥りやすいですが。
    Oリングに自信ある方も、この段階なのではないでしょうか?

    『分かる人』
    言わない選択をせざるを得ないので、社会の仕組みの中では、妥協の人生となる可能性高いです。

    物も作れるので生き方の選択を迫られる場合が多いです。

    非常に大事なことを第1回として残します。

    波動系、宇宙系のことを感じたり分かることは決して幸せではなく、人としてグレードが高い
    なんてことは絶対にありません。

    何故なら、『無意識・潜在意識』さえ大事にしたら幸せになれるので。
    いや、ココが最も重要か?

    ただ、分かれば普段の選択の際、有利ってことくらいでしょうか?


    有利な面の一例

    笑顔で幸せそうな家族が一軒家を購入
    旦那が仕事ストレスで荒れ気味。 浮気、逆切れ
    奥様は辛抱できず大声で泣きわめいたり恨んだり。
    お子様も家に帰るのが嫌でよく泣く。

    離婚・・・・ よく聞く話です。

    風水が悪いとか土地運が悪いとか言われますよね?

    当然、それらもあるかと思いますが、
    『その家族で揃えたコップと鍋・・・・・波動的にも化学的にも気持ちが沈む物質が微小溶けてる・・』
    それを毎日摂取してたら性格も荒れますよ。

    何故、それ買った????
    こんなオチに気付けます。

    確かに、おどろおどろしいオーラを感じるから怖い助言する「見える人」の気持ちも
    察しますが、オチをみて下さい。

    鍋とコップ捨てれば元の笑顔の家族に戻れたのです・・・・・

    次回は、波動の強さとか、優しさとか、方向性とか、現実的な現象とか、
    意識的に入り込まれる(何かのメッセージのような)仕組みとか。
    等々、綴っていこうかな??
    興味があれば・・・ですけど。




    6月7日(水) 22:00以降ご注文いただいた方

    500ml 1本 購入  備長炭1個
    200ml 2本 購入  備長炭1個

    購入されたお客差に1個プレゼントさせていただきます。
    プレゼント品は原則1人1個とさせていただきます。
    ただし、ご家族の方や友人にプレゼントしたい人は
    1回のご注文で3個までとさせていただきます。

    例 ご購入 500ml×2本  200ml×2  プレゼント品3個

    必ずご注文の際に備考欄に「プレゼント品備長炭希望」とお書きください。

    おもしろ通販
    22世紀の美入浴液 

    健康通販
    22世紀の美入浴液

    70個無くなり次第終了します





    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal





    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    S氏寄稿 波動との付き合い方 その1(神はサイコロを振らない)

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    「波動の本質ってなに?」いろいろな人がいろいろな事を語っていますが
    「いまいちよくわからない」と思っている人多いのではないでしょうか。

    「神はサイコロを振らない」アインシュタインが量子力学を批判したのは有名な話ですが
    古典物理学も量子力学の論争の中に「波動エネルギー」というもの入っていません。

    でも入っていなくてよかったのかもしれません。
    かえって混乱します。・・・笑)

    22世紀の美入浴液開発者のS氏が語る波動とは・・・・ 

    この文章は弊社にとっても「バイブル(聖書)」になると考えています。


    テキスト・22世紀の美入浴液開発者S氏

    波動との向き合い方 No1

    はじめに
    あらゆる物質は固有の振動を発しており・・・・・

    申し訳ございませんが、この手の話は聞き飽きたと思われますので、私は割愛します。

    そもそも、思考の開始が「固有の振動」ですと、本質は全く分からないのが波動なのです。

    できるだけ簡単な言葉で実例を交えて説明できるよう努力します。

    さて、波動の存在は宇宙に地球に目の前の物体にアナタ自身に無尽蔵に存在します。
    しかしながら、「神はサイコロを振らない」の名言通り、理屈もあり科学的でもあるのが波動です。
    波動には種類が沢山あります。(実感しやすい順番です)

    A 相手にエネルギーを提供して変化を与える強い波動

    B その物体が生き物に対して、どの方向にエネルギーが向かうかという基本的な
    エネルギーが明確なもの。
    (これからの健康食品はこれで評価されてくるでしょう)

    C それ自身がもつエネルギーが波動とかオーラとして、人の意識に働きかけるレベルのもの

    D あなた自身の波動(オーラ)が意識的に宇宙(異次元)からメッセージを受信できる波動
    (スイッチを切り替えられる場合や閃きのようなもの)

    私たちの寿命までに「科学」として学習することはないでしょうが・・・
    *大きな意味での波動理論はあります。

    アナタは今、疑問に思いましたよね?

    『貴方は何故、人様に説明できるのか?その根拠は?正しいこと伝える自信は?』
    では、現代社会の大きな意味での波動関連の実態をご説明します。
    (かなり長くなりますので続きます)

    まずは、『分かる人>>>感じる人>信じている人>>>>みえる人』← 興味ありますよね。結論のようですが、もしアナタが信じている人であれば、感じる人になりやすい方法も追々伝えたいと思います。

    みえる人・・・・これが厄介なのです。 私の経験上、最悪な段階です。

    誰しもが後天的に発芽する機能ですが、社会の仕組みの中で生きる上で必要ない能力なので(社会の仕組みで生きることを受け入れる前提)、変な方向に向かう人を数名みてきました。憧れと傲慢さが出てしまう場合が多いですね。

    ここで止まる方が、『他人に対して、おどろおどろしい怖い話や変な助言をしています』

    *こんな人は無視してください。もっと奥深く分かれば、おどろおどろしいことなど有り得ません。
    *何故、ネガティブ思考を押し売りするのかも科学的(波動的)に説明できます。

    感じる人・・・・人生をスピ系発想で自分で調整できる人が多いですね。

    分かる人・・・・基本的に「言わない生き方」を選択されている人が大多数ではないでしょうか?
    言わない生き方しているのに、何故知ってるのか?
    分かる人なので、出会い方や話やオーラで身近な存在になるものなんです。

    『感じる人』
    何故か色々な素材や人が集まる傾向にありますが、その健康食品を口にしないでも効果があるのか
    無いのか?

    効果のある条件が分かってしまう感じです。
    人間関係もそんな感じですから結構うまく渡りやすいです。

    引っ込み思案に陥りやすいですが。
    Oリングに自信ある方も、この段階なのではないでしょうか?

    『分かる人』
    言わない選択をせざるを得ないので、社会の仕組みの中では、妥協の人生となる可能性高いです。

    物も作れるので生き方の選択を迫られる場合が多いです。


    非常に大事なことを第1回として残します。

    波動系、宇宙系のことを感じたり分かることは決して幸せではなく、人としてグレードが高い
    なんてことは絶対にありません。

    何故なら、『無意識・潜在意識』さえ大事にしたら幸せになれるので。
    いや、ココが最も重要か?

    ただ、分かれば普段の選択の際、有利ってことくらいでしょうか?


    有利な面の一例

    笑顔で幸せそうな家族が一軒家を購入
    旦那が仕事ストレスで荒れ気味。 浮気、逆切れ
    奥様は辛抱できず大声で泣きわめいたり恨んだり。
    お子様も家に帰るのが嫌でよく泣く。

    離婚・・・・ よく聞く話です。

    風水が悪いとか土地運が悪いとか言われますよね?

    当然、それらもあるかと思いますが、
    『その家族で揃えたコップと鍋・・・・・波動的にも化学的にも気持ちが沈む物質が微小溶けてる・・』
    それを毎日摂取してたら性格も荒れますよ。

    何故、それ買った????
    こんなオチに気付けます。

    確かに、おどろおどろしいオーラを感じるから怖い助言する「見える人」の気持ちも
    察しますが、オチをみて下さい。

    鍋とコップ捨てれば元の笑顔の家族に戻れたのです・・・・・

    次回は、波動の強さとか、優しさとか、方向性とか、現実的な現象とか、
    意識的に入り込まれる(何かのメッセージのような)仕組みとか。
    等々、綴っていこうかな??
    興味があれば・・・ですけど。



    特典映像
    S氏が物質に波動処理をしている。
    普通は公開しませんが特別に見せていただききました。





    お知らせ

    soap・0±0(皮脂の過剰分泌を抑える石鹸!)は
    次回から容器のバージョンが変更になります。
    今のバージョンで手に入れたい方はまだ若干在庫(5個)があります。



    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal





    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク