磁化プラグモニター報告 第3弾 

    イベント情報

    12月20日をもってイベント終了(やれやれ(^_^.))と思いきや、突然カイザーサウンドから電話があり、
    「広瀬さん イベントやりましょう」

    えええええええ・・・・・・・・・(^^ゞ

    「日程的には 27日しか空いてないですよ。」  「それでもOK。」

    という事で急遽決まった年末ギリギリのイベントです。(カイザーファンの皆様、帰省を1日ずらしましょう。地方の方は東京に遊びに来てください。) 「4年ぶりぐらいでしょうか。懐かしいですね。」

    12/27(土)

    17:30 カイザーサウンド イベント

    内容 : 新製品が3つあります。
    1. STB-7 CDスタビライザー STB-5 のバージョンアップ版です。
    2. Bridge ルームチューニンググッズ
    3. Hummingbird(付帯音放出フィン)

     足早に比較試聴を行います。 そして、ローゼンクランツ コンパクトスピーカーRK-MR(Music Reference)も持ってくるそうです。豪華なラインナップですね。


    -----------------------------------------------------------------------------
    本題

    磁化プラグモニター報告をさせていただきます。(忘れていた方も多いのではないでしょうか・・・(笑)
    B2008-5-8-1.jpg


    一人目は女性です。珍しいですが、大変貴重な意見だと思います。


    岐阜県 Y様

    使用端子 磁化プラグ-SP端子(大)

    モニター報告遅くなりました。
    古いマランツのJBL4344似のスピーカーに(ウーハーJBL)に取り付けました。
    エンクロージャー 一式も自作品に変えました。
    結果、音の切れが良くなり解像度が上がった気がします。
    低音も十分再生され満足しています。ありがとうございました。

    静岡県 A様

    遅ればせながら、そちらの磁化反転光電処理スピーカー端子(小)と、バナナプラグのほうのモニター報告をさせていただきます。
     使用したのは、なんと、初自作スピーカーの端子と、プラグ用でした。
    初自作ということもあり、どうせつけるなら、いいものがいいと思い、つけてみることに・・・。
    最初は、スピーカーに直接ケーブルを半田付けしていたので、接点などが増えると思い、あまり期待してなかったのですが、取り付けてみると、解像度は増しエネルギーバランスも良くなっているようで、低音から高音までバランスよく出るようになりました。こんなこともあるんですね。

    ところで、自作のスピーカーですが、いろんなスピーカーを参考に(パクリ?)無指向性の逆ホーンならぬ逆スパイラルホーン?とでも言うのでしょうか?とにかく早い話、全長90センチほどの長い巻貝みたいな構造です。タイムドメインのように上向きに口径11センチのエッジレスユニットをフローティングさせてみました。今思えば、密閉式なのでエッジレスじゃないほうが良かったのかと思いましたが、実際今鳴らしているのを聞く限り、いままで使用したスピーカーの中では、音のバランス解像度奥行き感等どれをとっても、一番でした、最初、もともとウーハーだったユニットだったので、ツイーターを追加しようと思っていたのですが、磁化反転光電処理スピーカー端子(小)のお陰?かバランス的にいい感じなので、このままでも良いかなと思いますが、そちらで、新しく扱いだしたTAKETでしたっけ?ツイーターをつけようと思っています。




    幸福の木に劇的な変化が

    イベント情報

    9/21(日) 17:30 HWTイベント(マロ)

    内容★ ディスククリーナー、

    FOL電源エンハンサー試聴


    --------------------------------------------------------------------------

    「磁化ライトを使用して幸福の木を咲かせる実験をしている最中である。」というお話しは以前からしています。そんな中で、この1月幸福の木に劇的な変化が起こったのです。
    今日はそのことをお伝えします。

    その前に磁化ライトについてのおさらいです。

    磁化ライトとは、

    青い色の電球型蛍光灯とシュードに磁化反転光電処理をほどこしたもの。超微細エネルギー加工されたLEDライトよりもエネルギーが強烈で、その為植物に照射する場合は1日 5~10分の照射が望ましい。

    とされています。
    下の写真がシェードと電球型蛍光灯です。
    B2008-6-5-8.jpg


    以前1日8時間近く照射し続け、幸福の木が枯れてしまった。と言うレポートをお届けしました。


    B2008-5-10-1.jpg



    そしてこの白い鉢の幸福の木は、開発者の言いつけを守り、1日5分~10分の照射をし、すくすくと葉っぱも成長していきました。


    しかし、写真を見てもらうと判るように、幹の部分がら目が出てきました。そして、その幹の部分から出た芽がたった1週間くらいで急成長したのです。
    B2008-6-5-1.jpg

    しかし、葉っぱが急成長したことと比例するように、今まで青々と成長していた元からあった葉がだんだんと枯れてきました。

    B2008-6-5-2.jpg


    B2008-6-5-3.jpg


    その後、約5日おきに写真をとりました。


    B2008-6-5-4.jpg


    B2008-6-5-5.jpg

    B2008-6-5-6.jpg




    最初にお話ししたように、「幸福の木は5~10年に一度花を咲かす」と言われているのです。
    それがたった1ケ月でここまで様々な変化が起こるとは正直驚きました。

    しかも1日たったの5~10分照射で !!


    お客様から以前 「青い光が植物育成に役立っているのではないか」という質問を受けたことがあります。たしかに世の中には植物育成ライトというのはあるのですが、その植物育成用のライトは主に

    赤い光


    がメインなのです。植物の葉がその波長を一番吸収する領域は660~680nmそこに青の領域波長を少し足すことによって、もっとも効率のよい光合成を促すのです。

    詳しくは → ここクリック


    ただ今の状況を見ると本当に成長しているのか、枯れているのかよく判らない部分もあるのですが
    、今日撮った写真を見ると又新たに芽が出てきたのです。

    B2008-6-5-7.jpg

    やはり、磁化反転処理は強力なエネルギーを持っているということは間違いないと思っています。

    今後も詳しい情報をお伝えしていく予定です。

    磁化ライト

    ついに、磁化ライトを販売してしまいました。

    その前に 「極超微振動理論」についてお話しします。

    超微細エネルギー加工製品を販売して、もう10ヶ月経ちました。あっという間の出来事だった気がしています。

    今回磁化ライトを販売するに当たって、「1つの区切りがついたかな。」と思っています。その結論とは


    「人間の細胞の揺らぎが変化すると

    音が変わって聞える」


    ということだったのです。今まで 「何時言おう。何時言おう。」と思っていたのですが、一応すべて「無、超微細、磁化反転」製品を出したことによって、踏ん切りがつきました。


    細胞が揺らぐ というのは「生物の最も基本的な構成単位」だからそう言っているのですが、本当はもっと小さなところ(細胞を構成している物質」が揺れている訳です。


    人が「今日は調子がよいなぁ」と思うときは、一定のリズムで細胞が揺れているらしいのです。
    そんな時に超微細エネルギーを当てたり、無を近くに置いたりすると、その細胞の揺らぎに変化が起こるのです。

    それでは、皆さんがよくご存じの 電磁波は、

    細胞の揺らぎを乱します。

    それ以外にも、ストレス、喫煙、化学物質、等々 いろいろあるわけです。

    それに付随するような、活性酸素やフリーラジカルの話も、細胞の揺らぎと密接な関係があるようです。

    だから、細胞の揺らぎというものは非常に大事なわけです。


    しかし、いつも乱れているのです。上のような条件で、だから、無だったり、超微細エネルギー加工なのです。

    ●無(mu) 宇宙の卵:
    荒れた波長を平均化しようとする。
    ●超微細エネルギー:
    大自然の緩やかな波長を細胞が浴びることにより、細胞自体が自然の揺らぎと同調する。
    ●磁化反転光電処理:
    細胞に対して少し強い刺激を与えることにより、細胞の活性化を促す。(一種の興奮状態を作り出す)


    昔開発者 ORZ 電磁波について 議論しました。

    広瀬 「電磁波は本当に体に悪い」
    ORZ 「いいわけないよ。あんなもの」
    広瀬 「じゃ、どうやって防ぐ」
    ORZ 「防ぎようがないわ。 無人島にでもいかないか限り無理やな」
    広瀬 「じゃあどうする」
    ORZ 「無を近くにおいて、Angelルームライト浴びとけばいい。」
    広瀬 「でも、電磁波は防げないよね」
    ORZ 「電磁波はいくら浴びたっていい。そのかわり、超微細エネルギーも同時に浴びれば、電磁波よりも遙かに細かな波長が、原子レベルに届く。まして、超微細エネルギーの波長は短すぎるから、電磁波に乱される心配もない。そうして、細胞の揺らぎは安定する。」


    ようするに 電磁波レベルよりも細かな波長は、電磁波とは相互干渉しないのです。
    よく考えれば、光だって一種の電磁波ですよね。

    たぶんこれで、超微振動理論 については理解されたことと思います。

    ここから先は持論で、光るコースターや、Angelルームライトで、音は変わっていない。変わっているのは人間で、それは細胞の揺らぎです。だって人間の細胞は60兆個もあるのですから。


    ところで、幸福の木の 実験はどうなったと思いますか。


    何と見事に枯れました。

    B2008-5-10-1.jpg

    これには訳があるのです。

    開発者からは 間違っても 「磁化ライトの連続照射するなよ。枯れちゃう可能性があるから」といわれていたのですが、

    1日約10時間、連続照射しました。(約一月)

    それには2つの訳があります。


    1. 開発者のいうことは本当か

    2. 「青い光が原因で、植物の育成がよくなっているだけ何じゃないのか」と多くのお客さんに言われたから。


    特に2番目は一番気になるところでした。ただみての通りです。約1ヶ月で完全に葉っぱが落ちました。元はただの電球型蛍光灯ですから。いくら連続点灯したって枯れちゃうのはおかしいはずです。

    左にある白い鉢は、開発者ORZの言うとおり、1日1分 2回 ライトを浴びせていたので、とても元気に育っています。

    このように、磁化ライトは薬にも毒にもなるようです。

    (こんなことは、学者や知識人に言っても信じてくれる可能性は少ないので、あまり人には言わないでください。)

    ただし、体が思わしくない状態のときや、心が病んでいる場合 、近くでこのライトを浴びれば凄いことが起こるのです。

    音も同じで、


    こんなに、開放的に音を聴くことが出来るものは

    そんなに多くはないはずですよ。


    B2008-5-10-2.jpg

    磁化プラグのモニター報告第2弾

    昨日エンポケ祭りに集まってくれたお客様、大変ありがとうございました。
    それにしても、近藤さんは思った通り強烈な人でした。個性の塊といった感じです。
    そしてそこの強烈なオーラみたいな物を感じてしまいました。

    そういうと、近寄りがたい感じがすると思われるでしょうか。


    そんなことは全然ありませんでした。 何故といえば

    イベント終了後、

    お客さんも一緒に打上げに行ったのですよ。

    それも庶民的な居酒屋です。

    すごく親しみのある方でした。
    B2008-5-9-5.jpg
    昨日の様子は、エンポケムービーでもこのブログでも後ほど詳しくお伝えする予定です。

    --------------------------------------------------------------------
    本題

    私のトランペット師匠Kさんより、磁化反転プラグのモニターレポートが届きました。
    いつものように紹介させていただきます。最近の学校の先生は、夏休みといってもかなり忙しいらしいです。レポート本当にありがとうございました。又練習で合いましょう。

    東京都 K様

    ====磁化プラグ レポート===

    私は世にも怪しいプラグを入手した。
    「磁化反転光電処理」なるシールが貼ってある。

    B2008-5-9-1.jpg


    だいたい私は、プラグなんてどうでもよいと思っている人間である。
    すでに私のスピーカー端子回りには、青Qヌリヌリ&アブソリュートシールド塗り塗りだからである。

    電磁波が吸収分解され、エネルギーの流れが良くなり、仮想クライオ処理されて高質化されたキュっと締まる音である。

    この上、接点を増やしてどうするのだろうか???

    しかもケーブルは芋蔓である。
    この磁化プラグ(バナナ)とは接続の相性が悪い。

    B2008-5-9-2.jpg

    やむなく、なんとか隙間を見つけてねじ込んだ。
    果てさて、いかがなものであろう?

    B2008-5-9-3.jpg

    いつも聞いている、自然音(海)+モーツァルトを聞きましょう。

    おおおお、

    これは、まさに、

    レインボーパワーーーーー!!!

    七つの色がクッキリを浮かび上がり、ドモゥアアアーーーーー!!!!と押し寄せてくる。

    みぞおちから胸あたりにかけて、ドモゥアアアーーーーー!!!!と何かが飛んでくる感じだ。

    そう、これは「幸福の木」に浴びせられている青い光を、そのまま自分が浴びているような感覚である。
    店長に頼んで、あの青い光を実際に見せてもらったことがあるから、よく分かる。

    音の飛沫か光の飛沫かというほどの変化である。
    見えるように変わるとはこのことであろう。

    馴れた頃に、また実験をしてしまった。

    B2008-5-9-4.jpg


    磁化プラグの回りを、ゴールドチップを3枚で囲んでしまったのである。

    これはまさに、波動エネルギー高次元磁化反転気功砲である。

    宇宙戦艦ヤマトもクリビツのエネルギー充填120パーセントである。

    さぁ音だし。

    ビュヒィィィィィィィィィ!!!

    こんどはみぞおちから胸を通り抜け、鼻の奥を通過して脳天の上まで直通で直撃!!
    お空の果てまでぴょイー-ンと飛んでいってしまったのでした。

    こ、この気持ちよさは病みつきです。

    波動エネルギー高次元磁化反転気功ジャンキーの出来上がり(爆)

    磁化プラグのモニター販売を行います。

    エンゼルポケットニュース

    1. 少し遅くなってしまったのですが、ジカライン(HDMI)3mのケーブルを販売いたします。
    こちらのページより購入することが出来ます。

    ここクリック

    2. たまや2号の設計者が東京でライブを行います。

    たまや2号の設計者は、杉浦正周さんとい方で、元「だててんりゅう」というロックバンドのドラマーだったのです。
    B2008-5-2-5.jpg

    現在ではJAZZ、ロック、両方とも演奏します。昔の音源を聴かせていただいたのですが、すごいです。当時から天才と言われていた理由がよく分かりました。

    7月25日(土) 荻窪 Rooster NorthSide
    7月26日(日) LIVE SPOT<TERRA>

    超微細エネルギー開発者ORZより

     双方とも「ダリ督夫祭り」の中で「群青」というバンドで参加します。
    杉浦さんはパーカッションのサポートだけど、面白いらしい。

    当日はORZも東京に来て、私と一緒にライブに行く予定です。(ORZは中学生のころから、エレキギター少年で、ロック大好き人間です。)
    日曜か月曜日はエンポケにも顔出すと言っていました。

    -----------------------------------------------------------

    磁化プラグモニター販売開始。

    軒並み金属が値上がりしている今の時代に、こんなに安い価格でプラグを売り出していいのか、
    とも思ったのですが、日ごろ皆さんは大変お世話になっているので、この価格で販売させていただくkとにしました。恐らく磁化反転処理をしていなくても、このくらいの値段はすると思います。

    期間
    2008年 7月 21~31日 --------10日間。
    モニター数 →24名

    価格   1,500~2,000円 (まとめ買い価格)      
    早い人順です。

    ここから直接申し込んでください。

    ここクリック

    恐れ入りますが、売切れた瞬間で

    終了とさせていただきます。


    レポートもよろしくお願いします。

    (今ここで、ブログを書いている間に早くも、注文が来ました。)

    最新の数を発表します。

    B2008-5-2-1.jpg
    バナナプラグ (残り8個)

    B2008-5-2-2.jpg
    RCAプラグ (残り6個)

    B2008-5-2-3.jpg
    RCAプラグ (残り5個)-1

    B2008-5-2-4.jpg

    スピーカー端子(大) (残り3個)-1



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク