ハート∞フル陰陽ゼロ化シールの使用方法

    DIA_1st 様より感想が届きましたので、掲載させていただきます。


    ハート∞フル陰陽ゼロ化シール

    B2011-1-14-1.jpg


    ハート∞フル陰陽ゼロ化シールの使用方法
    DIA_1st

    私のシステムは最近非常に「きつい」音がして困っておりました。2chシステムは非常にシンプルでミュージックサーバーがOJI SPECIAL DPAT7 64、インテグレーテッドアンプはOJI SPECIAL DIA7です。音がきつくなったのはDPAT7 64を使い始めてからですが、この機械が悪いわけではなさそうな予感は何となくしていました。システムのレベルが一段上に行った時には良くあることだからです。その証拠に解像度(細かい音がどれだけするか)と言う点ではかなり高いレベルになっておりまして、あの秋葉原ダイナミックオーディオ5555最上階の川又システムの2000万円クラスよりも遥かに我が家のシステムの方が細かい音が聞こえます。もちろん2000万円のシステムには独特の生々しく少しまろやかな香気が漂っていますので解像度が高いからと言って全てが我が家が上とは思っておりません。

    まだ試していないエンポケグッツの中からハート∞フルの「陰陽ゼロ化シール」をDPAT7 64にUSB接続で外付けしている1T(テラ)バイトのHDDに貼り付けて見ました。私は青を選択しました。
    HDDの横中央に貼りました。私は使用したのは非売品で現在販売している物より大きいので、1枚のみを使用
    しています。
    すると、きつさが取れて気持ち良い音楽が鳴るようになりました。従来からの解像度はそのままに、「きつさ」が無くなっています。しかもこのHDDは私が独自にオルゴン処理していたので普通のHDDより音は良い物でしたが更に上の領域に上がったのでした。
    私は嬉しくなり、今まで「きつい」と感じていたCD(データ)を次から次に掛けました。特に子供のボーカルの子音が頭に突き刺さる感じだったのですが、もう感じなくなりました。
    感覚的にはノイズが減ったような感じの音になります。見通しが良くなり、音が滑らかになります。
     私のシステムではHDDからのデータを一旦サーバのメモリに貯めてから再生しているので本来HDDの影響は無いはずですが、USB接続されている線からノイズが入っていると想定されます。PCオーディオやネットワークオーディオでHDDからデータを出しながら再生する場合はもっとHDDの影響があると思いますので対策は必須と思います。

     結論、外付けHDDにはハート∞フルの陰陽ゼロ化シールを貼りましょう。シールは小さいので3枚位貼った方が良いと思います。3枚を正三角形の頂点に1枚づつ貼るのが良いと思います。正三角形の大きさはなるべく大きくするのがコツです。コストパフォーマンスは抜群です。
    尚、販売はここのURLです。

    http://www.localmailorder.com/o-akusesari/hado/inyou/inyou.html
    ー以上ー

    マカバクリスタル、天地仁の使用方法

    DIA_1st がまたレポートをくれたので、ここに掲載させていただきます。

    B2010-2-14-1.jpg




    マカバクリスタル、天地仁の使用方法
    by DIA_1st

     ハート∞フルより販売しているマカバクリスタル、天地仁の使用方法についてもの凄い効果がある場所を
    発見したのでレポートします。マカバについて「フラワーオブライフ」と言う本を読んでいましたが、ここでマカバクリスタルの使用方法のヒントとなる一文を見つけ、試して見たところ、非常に高い効果があるポイントを発見したのでお伝えしようと思います。場所が場所だけに普段ハート∞フルの治療にも使用していないポイントです。数あるチャクラの中でも
    最も効果が高いです。

    そのポイントとはズバリ又です。
    生殖器と肛門の間をマカバクリスタルまたは天地仁シリーズのメタロンクリスタルで触ります。
    立っていてやれない場合は椅子に座ってやってもOKです。時間は1分間位で良いようです。
    これは効きます。私は当初、夜中にやりましたが、元気が湧いてくるのがわかりました。
    又からエネルギーが入ってくるのがわかりました。但し、夜は元気が出すぎて眠れなくなってしまいました。3日連続で夜にやりましたが、3日とも寝付くのに1時間位がかかりました。そこで、今度は朝やることにしました。

    1分間なので何とか時間を作ればできます。いつも私は午前11時半位になるとゼンマイ切れみたいになり仕事のテンションが落ちるのですが、そのような事はおこらず元気に仕事をこなせました。
    感覚では生産性が10~20%位アップする感じです。夕方まで元気な感じが続きます。
     又、スポーツジムで水泳を行いますが。殆ど疲れません。気持ちよくスポーツできます。
     私の80歳を過ぎた母にも試してもらいました。
    何時もスポーツジムで水中エアロビクスをやっている母ですが、これを使った時は、疲れが殆どないと申しておりました。
     母も今では朝必ず仁のメタトロンクリスタルを朝1分間椅子にすわって又にあてています。 私は通常、仁を使っていますが、試しにマカバクリスタルでもやってみました。効果はそれなりに確認できました。しかし、やはり天地仁シリーズの方が5倍位効果は高いです。マカバクリスタルは持ち運びできるので、エネルギー切れになった時にまた行えば良いと思います。ぜひみなさんも試してみると良いと思います。

    ―以上―

    メビウス神聖シートの効果について

    本日は メビウス神聖シートの使い方です。
     DIA_1st 様がレポートしてくれました。


    B2010-3-5-3.jpg


    DIA_1st 様

    メビウス神聖シートの効果について
                  
    メビウス神聖シートを車に常設していますが、ちょっと凄い発見があったのでメールします。何と、車の運転がうまくなっていました。先日、ちょっと早めの夏休みを取って、那須高原に車で行ってきました。
    当然A3版メビウス神聖シート+オルゴンを車に30枚程積んだ状態です。
    後部座席に積んでいます。この状態で、フラットな山道(グラベル(砂利道))を少し早目のスピードで飛ばしていました。ここで、コーナーリング中に後輪が急に外に向かって流れだしました。
    ここで私が一瞬にした事は、ステアリングを切った状態から直進に戻しました。次に、アクセルを少し踏み込み、後輪に荷重をかけオーバーステアの状態を収束させました。そこで車は理想通りの形で加速して行きました。
    うまく決まったので結構気分は良かったです。でも私は数年前だったら、ハンドルを戻し過ぎたりしてバタバタとしてから収束させていたと思います。車が限界で走っている時は小脳が今までの経験に基づき瞬時に手足に信号を出してコントロールしますが、まるで小脳が大脳の様に車の挙動を私の頭の中で分析して、やるべき事の回答を導き出している気がします。この効果は、メビウス神聖シート+オルゴンがかなり助けになっていると思います。

     もちろん私は車好きなので、一定レベルの知識はあります。
    あの一流のモータージャーナリスト、故ポール・フレールのハイスピード・ドライビング、
    ハイスピード・ドライビングⅡもシッカリ読んでちょっと分かりにくい物理法則に則った車の動きも理解しましたし、レーシングカートやFL-500と言うレーシングカーに乗った事もあります。
    だからこそ、自分のドライビングの限界は知っていたつもりでしたが、ワンランク上の
    ドライビングが出来るようになって非常に嬉しいです。それと、もうすぐ50歳になる私は数年前まで、運転能力の低下を感じていましたが、今は昔以上にうまくなっている気がします。

     それと旅館に着いたらこのメビウス神聖シート+オルゴンを部屋に持ち込みます。
    徐霊も兼ねています。(徐霊までいかなくとも部屋の雰囲気が少し良くなります)更に嬉しい事が起きました。旅館に常設のラジオがありましたが、これが実に良い音で鳴るのです。旅館やビジネスホテルのベッドの脇にある時計についている音の悪い物でしたが、今回は実に気持ち良く音楽を聴く事が出来ました。
    昔懐かしい曲が流れていたので聴き入ってしまいました。

    と言う訳で、旅のお供にメビウス神聖シート+オルゴンをぜひ使って下さい。
    ―以上―


    5月 22日 ハート∞フルイベント報告 その2

    B2010-2-13-1.jpg


    ハート∞フル イベント報告―2回目― by DIA_1st
    5月22日(土)のイベント報告2回目です。前回はMSシートΩ処理でしたが、今回は天地仁シリーズ
    のクリスタルの内、天のメタトロンクリスタルを試聴しました。MSシートをはずしてD/Aコンバータの
    上に通常版の天オルゴンを置きました。音が微妙に明るくなり、空間表現力が増します。

    B2010-2-14-1.jpg


    音が大きくなった様に聞こえます。そして今度はΩ処理した天オルゴンに載せ替えます。
    一段と明るさが増し、音が大きくなりました。空間表現も更に向上しています。
    やはりΩ処理した製品の方が威力は増した感じです。
    だたHI-FIで求める音の方向とは微妙に違う気がします。解像度があまり上がらない感じがします。
    天地仁のシリーズの中では、天オルゴンが最もエネルギーが高いとの事でした。

    次に音の送り出を行っているパソコンCDトランスポーターのDPAT‐02の上にΩ処理済み天オルゴンを載せました。
    こちらの方がしっくりくる感じがします。より高い効果を感じることができました。

     仁オルゴンの方がHI-FI調の変化が起きると思い、実験しました。
    Ω処理済み仁オルゴンをDPAT02に載せた所、解像度UP、空間表現力UPとなり、HI-FI的な音の変化となりました。
    オーディオ用途の場合は仁オルゴンが良い様です。ただ健康用途で使う場合は天地仁を揃えたい所です。
     私は仁オルゴンをΩ処理したものを1カ月程使用しています。当初は若干の好転反応がありましたがかなり軽微なものでした。昔の傷が痛む程度です。
    以前の仁オルゴンより若干元気が出るような気がします。疲れにくくなるだけでなく。活力が湧いてくる様な変化です。Ω処理品は素晴らしいと思います。


    5月 22日 ハート∞フルイベント報告 その1


    DIA_1stさんが 5月22日に行われたハート∞フルのイベント内容についてのレポートしてくれました。
    早速掲載させていただきます。

    当日大阪から出張でこられた方が 、 「こんなので(メビウスMS「OMEGA処理」シート」)本当に音変わるの?」

    といわれたので、ほんとですよ。といいました。

    その方 イベントが始まって実験を開始し始めたら

    げげげ本当だ

    と驚いていました。本当にうそのような話ですよね。・・・・

    B2010-2-13-1.jpg


    ハート∞フル イベント報告―1回目― by DIA_1st

    5月22日(土曜日)に行われたイベントの報告です。
    今回はメビウス神聖シートにΩ処理をしたものの効果についてです。正確に言うと「メビウス神聖シート(オルゴン処理済)」(以下MSシートと略します)にΩ処理をした物になります。Ω処理とは振動系の処理のことだそうです。
    この処理をすると今までのものより格段に効果がUPします。 まずは、何も無しの状態でサイモン&ガーファンクルの曲
    (サウンド・オブ・サイレンス)を聞きます。名曲ですが非常に古い録音で音は悪いです。レンジが狭く、分解能が悪い感じです。これにまずは通常のMSシートをD/Aコンバータの下に敷きます。
    たった1枚でこんなに良くなるとは思いませんでした。以前販売していたA4版サイズとは雲泥の差です。今販売しているものはA3サイズよりも更に大きいA3ノビ (329mm×483mm)というサイズです。あまりに大きいのでラミネート加工をしていないとの事でした。

    音がどう変わったかと言うと、分解能が上がり、聞き易くなります。エコーが増え、空間表現が向上します。結構いいなあと言った所です。一般的にはこの価格の商品ですから激変のレベルだと思います。
    さて続いてΩ処理をしたものに変えで同じ曲を聞きます。凄いです。更に空間表現力が上がります。音が立体的に聞こえます。更に分解能力が上がり、細かいニュアンスが聞こえてきます。古い録音ですがずいぶん聞き易くなりました。
    一応言っておきますが、古い録音がまるで新しい録音になった様に何でも良くなる訳ではありません。あくまで、少し聞き易くなる程度です。でも、この値段でこれ程変わる製品はなかなか無いです。
    今後発売する物はこのΩ処理になるそうです。しかも値段アップ無しとの事ですので凄いサービスだと思います。
    これはお買い得だと思います。

    次回に続く
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク