タカダイオン電子治療器 25

    健康メカニズムの重要ポイントは酵素にあり。

    フライドチキンやフライドポテトも揚げたてならおいしいですが、少し時間がたつと、硬くなってまずくなりますね。これは衣についている脂が酸化していくからです。

    揚げてから数時間程度ならば、そんなに問題はないでしょうが、2~3日経ったような揚げ物はなるべく食べない方がよいです。また、脂ものは体内に入ってからもいろいろと体に悪影響を与えることがあります。

    よく「若いうちは食べれたけど、年取ると」と言う人はいます。それ事実で、私も調子に乗っててんぷらや揚げ物を食べ過ぎると、胸焼けを起こすことがあります。

    しかし、これらの食事も、食べ方によってずいぶん違ってくることがあります。例えばファーストフードでハンバーガセットを食べるのと、とんかつ屋さんで、とんかつ定食を食べるのでは、まだとんかつ定食の方が体によいと思われます。それはキャベツがあるからです。

    キャベツは抗酸化力が強い食べ物です。またキャベツに含まれる食物繊維が、余計な脂分を消化する前に体外に排出する作用もあるようです。ファーストフードだとそういうことがほとんど無いんですね。


    手っ取り早くいえば

    肉、魚、脂は 非常に酸化しやすい

    野菜、果物  還元作用がある


    そこで 活性酸素をもう一度おさらいします。
    私たちは、生きていく為に呼吸で酸素を取り入れ、食べ物を口から取り入れ、細かく分解して、酸素や栄養素を血液を通して細胞に運んでいきます。そして、細胞でたまった老廃物を体外に排出します。その過程で活性酸素が発生します。活性酸素は細胞を傷つけますが、細胞膜やDNAにとって幸いなのは、活性酸素の恐ろしい脅威を緩和する強力な防御設備が体には施されていることです。つまり、活性酸素を中性で良性の形に変換する抗酸化酵素というものが、体にはあるのです。食べ物から得られる抗酸化物質がそれらと結合して活性酸素を無力化してしまいます。

    ここからが本題です。

    タカダイオン電子治療器は、その抗酸化酵素の働きを強める役割があるのです。

    そして、タカダイオン電子治療器には活性酸素そのものを除去する能力も備わっています。

    私の言いたいことは たった2つです。

    ・酵素の入った緑黄色野菜・果物・発酵食品を毎日たくさん食べる

    ・タカダイオン電子治療器を毎日1時間以上使用する


    この2つを取り入れれば、必ず健康は約束されるでしょう。

    B2009-3-15-1.jpg

    詳しくは → クリック

    タカダイオン電子治療器 24

    イベント情報

    6月12日(土) 17:30より 

    OJI Specialイベント を開催します。
    内容;DPAT-SEVEN 64 メモリープレーヤー 初公開
    入出力完全バイナリーデータ一致の世界を堪能しましょう。

    -----------------------------------------------------------------------------------------

    低放射線ホルミシス

    世間では大部知られるようになってきたようです。

    エンゼルポケットでは歴史が古く、キューレットのネックレス ブレスレットが元祖です。

    今では装いも新たに下の写真のようになっています。

    B2007-9-4-1.jpg

    このシリーズでは、ナノシルバーコインが一番放射線が出ていました、

    B2006-6-19-4.jpg

    マイナスイオンというと、なんとなく胡散臭いと思われるかもしれませんが、放射線を放出したものを体に直接当てるという行為そのものは、まさに

    低放射線ホルミシス効果

    そのものなのです。

    その放射線ホルミシス効果は絶大で、実際にお医者さんがホルミシスルームを作り、治療に使用しているほどです。

    また日本では、玉川温泉、三朝温泉など ラジウム温泉で病気治療をしてる人がたくさんいます。
    またヨーロッパでは、バドガシュタインという地が有名です。

    ここで話をタカダイオン電子治療器に戻します。

    タカダイオン電子治療器を開発した、高田先生は

    もともと放射線医学やコロイド化学が専門だったのでした。

    研究を進めていくうちに高田博士は血清絮数反応は激しく変化する事を発見します。そして、その変化は、太陽の黒点活動が地上に照射する電離線(太陽の放射線)の変化が人体の血清に影響を与えていることを突き止めました。さらに、実験的に放射線を与えるなどして、血清絮数反応の変化を調べた結果、放射線の変化と体内に発生する電子量の変化に密接な関係があることが分りました。このことにより、タカタイオン電子治療器が発明されたのです。


    ようするに放射線を当てたときと同じような状態にするために

    タカダイオン電子治療器が開発されたわけです

    私はタカダイオン電子治療器、ホルミシス温泉母岩、キューレット ネックレス、ブレスレット、アンクレット はほぼセットで使用しています。これはある意味究極の健康器具。広瀬 "三種の神器” です。

    今、大学ではさかんに低放射線ホルミシスの効果を研究しています。

    21世紀の医学は、低放射線ホルミシス抜きで語ることが出来ない日が来るであろうと思っています。

    タカダイオン電子治療器 23

    イベント中止のお知らせ

    今月のハート∞フルのイベントは中止となりました。

    5月は通常開する予定です。

    ---------------------------------------------------------------------

    B2009-3-15-1.jpg


    今年に入っても絶好調のタカダイオン電子治療器

    こうしている間にも、着々と顧客数は増大しています。

    そのうちタカダイオンクラブでも作ってみたいくらいです。・・・

    人間とロボットの一番の違いは やはり、感情があるかないかだと思っています。

    ロボットにいくら怒っても、(へこむ)いわゆ落ち込むことはないでしょうが、人は怒られれば、腹が立つか、ショックを受けるかどちらかでしょう。もっと言えば、人はすごいショックを受ければ、下手をすれば死んでしまうし、その瞬間から病気になってしまうものなんですね。

    私だって家族に重大なことが起これば、とてものん気にブログなんて書いていられないわけです。

    そういう意味で 健康こそとてつもない財産

    私がタカダイオン電子治療器を押す理由は

    「心、体」両方に影響を及ぼす

    ということから来ているのです。

    例えば うつ病、不眠症、自律神経失調症、更年期障害

    など一見すると心の病気と思われているものにまで効果があるからなのです。

    実際、顕著に改善が見られたケースがたくさんあります。

    脳や神経系の病気というのは 見た目はっきりとした外傷や原因が分からないケースが多いので、その病気自体が本人にとってのストレスになる場合があるのです。

    そして、根本的に改善できる治療薬も少ない のが現状です。

    私は 70,60年前よりも、心の病気で病んでいる人はたくさんいるのではないかと思ってるのです。

    そういう意味で、2010年の現代の方が、このタカダイオン電子治療器は必需品となっているのではないかと思っています。

    本当に人事ではなく、本当に笑い事ではないですよ。

    引きこもり、人格障害、発達障害、自律神経失調症、認知症、アルツハイマー、うつ病、躁うつ病、パニック障害、睡眠障害、境界性人格障害 、性嗜好障害 、広汎性発達障害、などなど・・


    でもやっぱり、幼児虐待だけは勘弁してほしい。

    人間自体がだんだんと狂ってきているのではないだろうか。・・・

    と思う今日このごろです。・・・

    タカダイオン電子治療器 21

    イベント情報

    1/30(土)17:30 ハート∞フル イベント
    内容★ 新製品発表
    イベント終了後、今年最新年会を行います。

    忘年会には参加できなかったので。・・・

    --------------------------------------------------------------------------------

    この間、タカダイオン電子治療器に関して、お客さんと

    ちょっとしたバトルが勃発しました。

    そのお客の言う話を要約すると

    1.マイナスイオンはインチキだ
    2.そんなに治療効果があるのにちっとも有名ではない(売れていない)
    3・歴史が長いといっているが、使用している人のユーザーの声が聞こえてこない

    というものでした。

    こういうお客さんてたまにいるのですが、私が最後に言った言葉は

    あなた、「ネットの中にある情報だけが真実である。」と思っているのですか

    という言葉でした。

    1の「マイナスイオンはインチキだ」ということは確かに、「当たらずとも遠からず」という言葉がピッタリで、世の中にはマイナスイオンという言葉を語ったインチキ商品が多数存在していることも珍しくありません。ただ、タカダイオン電子治療器でいうマイナスイオンというのは、通常言われているマイナスイオンとは全然違うものです。

    それはこのブログでも散在言ってきました。

    2 に関しては、過去の経緯があります。

    高田博士は、人類の平和と幸福ためにわざと特許を出さなかった。しかし、これ幸いと、数多くの類似品が出回った。このようなコピー品の経験があるために、新聞紙上やインターネットテレビでの宣伝は行わず、全国に体験できるコーナーもほとんどありません。

    つまり 売る気0%の製品だったのです。

    でも私は逆だと思っています。

    商売っけ100%の商品は売れなくなった瞬間、市場から抹殺される

    これは、資本主義の宿命です。テレビだって とにかく視聴率、視聴率と叫び、数字か行かないからすぐ打ちきりなどという話はよく聞きます。企業で一番大切なこと。それは売上げです。・・・毎日通勤している民間企業のサラリーマンだって、「月次売上げ、半期売上げ、年度売上げ、会議会議、売上げ目標修正」など辛い作業をしている事と思われます。「無理ですよ。」と上司に言おうものなら、「無理でもやれ」と言われているのではないでしょうか。社運をかけて発売した商品だって、半年も1年も売れなかったら、「はい、やめやめ」と言われてしまうこともたくさんあることでしょう。

    タカダイオン電子治療器が70年も生き残った一番の理由は

    売る気0%の製品 だったからだと思っています。

    3.タカダイオン電子治療器にユーザーの声など本当は必要ありません。何故なら、

    病院の医者が患者を改善した臨床例 がたくさんあるからです。

    話は変わりますが、このあいだ、貴重な資料を入手しました。
    昭和33年の毎日新聞です。

    この記事で、高田先生や広藤先生のことが紹介されています。
    タカダイオン電子治療器は原爆後遺症の患者にも使用されていました。

    広藤先生は、実家が広島で、両親、姉、妹、姪を原爆によって亡くされているのです。即死だったようです。
    先生はその当時神戸の病院にいたので、難を逃れていたらしいです。

    その後広藤先生は、広島記念病院で原爆後遺症に悩む患者さんに、タカダイオン電子治療器を使用しています。
    その当時は、フリーラジカル、活性酸素 などという言葉はなく、また放射線によって傷つけられた、染色体の回復の方法など 未知の部分が多く、とにかく 治療をしてデータをとるという作業をを数多くこなしていったようです。

    ここからは、私の推測ですが

    確かに原爆などという人類史上初の出来事ですから、どう対処していいかなんて、だれにもわかるわけない

    という事だと思いました。

    広藤先生がタカダイオン電子治療器を大事にする理由はなんとなくわかるような気がするのです。

    B2009-6-1-2.jpg

    B2009-6-1-1.jpg

    昭和33年といえば今から 52年前 半世紀以上前の話です。

    私なんか、それだけでも凄いことだと思っています。

    今日書いたことは、ネットではなかなか書かれていない貴重な文章だと思っていますよ。・・・・


    あけましておめでとうございます。

    皆様、あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------
    皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか。私はひたすら寝正月。どこかに出かけたといえば、初詣くらいでした。
    実はハート∞フルのイベント前後10年に一度あるかないかの風邪をひいてしまいました。風邪をひいたのは意外と長く12月16日頃、熱は上がらずのどが腫れた程度だったのですが、一応大事を取って医者に行きカゼ薬をもらいました。HWTさんのイベント&忘年会は恙無く終了。多少のどの痛みは残りましたが、些細なことにはならないと高を括っていてのがよくなかったのか 23、24日のクリスマスにも多少喉の痛みがありつつも、酒をがばがば飲んでいたら、25日の夕方頃身体に寒気が


    膝はがくがく、頭はボーと、そして目眩が

    家に帰って熱を測ると 39.2度

    死ぬかと思いました。次の日も熱はいっこうに下がらず、一応お店には来たのですが、とてもハート∞フルのイベントと忘年会には参加できませんでした。その日も家について熱を測ると

    38.8度

    最近では2日も熱が下がらないことはそうめったにありません。中学生や高校生のころはよくありました。
    原因は 扁桃腺の腫れ

    どこといって悪いところがない私の弱点の1つは扁桃腺が腫れることです。このブログを見ている人の中でもひょっしたら、同じ悩みを抱えている人も要るかもしれませんが、これは実にやっかいです。

    そこで私が考えたことは タカダイオン電子治療器でした。

    タカダイオン電子治療器を家に持って帰り、本当はこんな使い方してはいけないのですが、タイマーをセットせず左の連続にダイヤルを合わせて 一晩中タカダイオン電子治療器の電極板を身体に当てていました。

    すると、翌朝には熱は、36.6度。平熱にもどりました。

    しかし、さすがに喉の腫れは収まらず。ただ熱は下がったのでだいぶ楽になり出勤することが出来ました。

    ただ、その後3日間は喉の腫れはいっこうに収まりませんでした。今回の扁桃腺の腫れは尋常ではありませんでした。
    28日の日にもう一度医者に行くと、「喉が膿が出ている」といわれました。
    ジュースを飲んでもの喉がしみるのです。さすがの私も4日間お酒を飲みませんでした。


    高熱の状態でタカダイオンを使用した理由は 活性酸素対策

    高熱が出たときなどは体内には大量の活性酸素が発生する。よく高齢者などがインフルエンザなどの高熱が原因で肺炎を併発して重傷又は死亡に陥るケースは、活性酸素が体内で大量に発生して臓器を痛めつけるからです。
    活性酸素に有効な治療器といえばタカダイオン電子治療器が一番と考えているので、一晩中使ったのです。

    もしご家族に高齢者が要る場合には、いざというとき強い味方になってくれるのではないでしょうか。
    カゼといえど侮れない。本当に私はそう思わされました。 

    今回のハート∞フルのイベントは新製品が登場したとても面白い内容だったようです。必ずエンポケムービーで流しますので、ご期待下さい。私もムービーをよく見ておきます。

    B2009-3-15-2.jpg

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク