Sound Nite 残り1台

    昨日お伝えした

    Sound Nite 大特価セールですが

    予想以上に注文が殺到し、残り1台となりました。

    現在時刻 2010年5月28日 17:30 

    実はまだ商品が入荷していません。今日の19:00ごろこちらに到着する予定です。 「物が来ていないのに売り切れちゃう」というのは、さすがの私も、初めての経験です。注文いただいているお客様、明日以降に発送させていただきます。


    というわけで、HPの注文ページは封鎖させていただきました。

    このままだと家に帰って夜寝ている間に、予定オーバーになるのは確実で、安心して眠れません。・・爆)

    後残り1台、どうしてもほしい方は、

    私まで直接メールください。


    enzeru@localmailorder.com

    一番早くメールをくれた人に

    商品を販売することとします。


    まさに瞬間蒸発。TELやら、メールやらの対応で疲れました。・・・・

    B2009-4-2-2.jpg

    サウンドナイト モニター報告 第3弾

    SoundNiteモニター品ですが、残すところ

    あと数台となりました。 予定通り在庫が無くなり次第販売を中止します。

    本製品は来年3月ごろ発売予定らしいです。

    素晴らしい商品を購入していただき大変ありがとうございました。


    -------------------------------------------------------------------------
    B2009-4-2-2.jpg


    東京都 H 様

    7月下旬にSoundNiteモニター品を購入させて頂きましたHと申します。

    さて、使用感想ですが導入後基本良い事はあっても副作用込み悪い事はなかったです。現在PC本体、AD/DA、安定化電源の電源入力に使用していますが、具体的効果としましては、
     
    動作がすこぶる安定し突発的な動作不良が起こらなくなった。DAWやitunes使用時の音質が大幅に改善された。上記の具体例は、全音域の音像や定位を曖昧にするボケの解消。特に超低音や高音域から上の音域には効果絶大。適度な音の分離も伴いデジタルの不得意とする奥行き表現も向上した。S/N感もすこぶる良好。ジッタ-起因による位相の乱れも減っているのだと思います。
     
    メーカー推奨は効果を出したい機器の直前使用との事ですが、安定化電源等電源上流部にもさらに重ねて使用すると個人的にはなお良好な印象がある。

    余談ですが、真空管ギターアンプに使用するとやや線が細りますが一音一音がかなりはっきりするので好きな人もいるかもしれないと思います。
    今回の導入により集合住宅での電源環境、特にアースノイズによる想像以上の劣悪さを痛感せざる得ない結果が出ていると思いました。しかしながら、この劣悪環境を軽々改善するSound-Niteには驚愕しています。結果を出す機器なので、デジタル機器にすべて導入したくなる欲求に駆られ金欠に陥りそうになるのが唯一悪い所かもしれません。

    以上が感想となります。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク