ポケット店長推薦ネックレス

    イベント情報

    井上良治先生のイベントを久しぶりに行います。

    日時 3月7日 日曜日 PM5:30~
    場所 エンゼルポケット秋葉原

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------


    皆さん信じられないかもしれませんが

    ポケット店長推薦ネックレス売れています。

    非常に良好だ というお便りもこの間頂きました。

    B2009-5-29-1.jpg



    健康な身体はとてもサラサラした血流状態にあります。不健康な状態では血流が滞りがちになり、抵抗力や治癒力が低下し身体の不調や病気の原因になります。

    やはり大事な事は

    血液サラサラ

    もちろん食べ物や運動も大事。しかし、それだけですべてを補えるほど現代人には暇がない。

    これ本音だと思いますよ。

    私はこのネックレスを24時間付け続けています。もはや体の一部

    昔 「めがねは顔の一部です。」というCMがありましたが

    私にとっては

    ネックレスは体の一部となっています。

    こういう小さな事の積み重ねが、「重大な病気になる事を阻止する」と思っているのです。

    こんな楽なことはありません。

    ただ身につけていれば良いだけなのですから。

    ポケット店長推薦 ネックレス2

    月曜日の日にネックレスが到着しました。

    それを見た瞬、すっかり忘れていたことがありました。

    よく見るとブレスレットが入っています。

    あそうだ、これってネックレスとブレスレットのセットだったんだ。

    と。・・・・・・

    さっそくその日から装着。・・・・

    この感覚は久しぶりです。そして、装着して10分くらいすると

    首筋や手首が ポカポカ

    この寒い時期には本当に快適です。

    説明書には 「夜寝ている間は装着しないでください。」と書いてあるのですが、そんなことはお構いなしにずっと装着しています。

    感想は口ではうまく言うことが難しいです。

    強いて言うなら

    不思議な感覚を身にまといながら、自分自身の能力が上がっていく感覚

    何せ誰も体験していない世界なので本当に表現は難しいです。

    あとついクセでオーディオにも使用してみました。

    ちょっとDPATの上に置いただけなのですが、本当に激変。・・・次元の違う音になります。何だかよくわかりませんがパワーが桁違いのなのでしょう。

    これをオーディオアクセサリーと呼ぶのは無理がありますが、個人的に楽しむのであればOKだと思います。

    この製品の開発はかなり古く、もう20年近く経つといいます。

    「もう無理ですよ。絶対に治らない、あきらめなさい。手の施しようがない」 
    などと言われた人が最期にすがるような気持ちで開発者のもとに訪れ 何度も奇跡を起こし、それが評判となって口コミで広がっていったのです。

    私も直感的にこれは素晴らしいと思いました。あれから5年。

    信念は変わっていません。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク