酵素微泡飲料水のアグアドリンクを明日発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    テネモスの新商品
    酵素微泡飲料水のアグアドリンクを明日発売します。

    本当はもう少し早く発売する予定だったのですが
    忙しすぎて遅れました。
    すみません。

    この飲料用酵素水は、健康食品業界では考えられない
    究極の安さ爆発商品です。

    酵素系のサプリメントやジュースなどを発売しているメーカーに
    喧嘩を売っているとしか思えない

    前代未聞の商品だと思います。

    約300種類の野菜果物薬草等が入っています。
    そのまま飲んでも、飲み物等に少し混ぜたりお料理に使用してもよいです。
    毎日の健康づくりにどうぞお役立てください。



    健康食品業界の人に 900ml瓶に入った酵素ドリンクいくらだと思いますか?
    加熱処理していない生ですよ!

    と尋ねたら

    大多数の人が 1万円ぐらいですか

    と答えるはずです。

    最低でも5000円以上


    とても異常な商品だと思っていますが、お客様にはとても楽しみな商品なのではないでしょうか?

    酵素ドリンクや酵素サプリメントで一番重要なことは非加熱であるということです。

    ご期待ください!

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    テネモスモーターキットで電球は光る

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ちょっと面白い実験です。

    テネモスモーター学習キットはテネモスが作ったフリーエネルギーの
    基礎となるものです。

    あれを大型化していけば、テネモスフリーエネルギーになるのです。
    ただ、どう考えても未だによくわからない事がたくさんあります。

    これには、面白いエピソードがありまして、某電力会社の人が実際テネモスを
    訪れて、テネモスにいろいろこのフリーエネルギー装置に質問があったそうです。

    代表の飯島さんは、ああいう人柄ですから、

    「これ持って行って調べた方が早いじゃんないですか」みたいな事を
    言ったそうです。

    実際に某電力会社の人がこのフリーエネルギー装置を持って行って調べたところ
    答えは

    解析不能、意味不明


    となったそうです。確かに電力会社の人が意味不明ならば、私にわかるわけはありません。


    でも実際には

    フリーエネルギー版・宇宙にたった1つの神様の仕組み

    B2013-2-9-2.jpg

    の本にも写真で紹介されていますが、実際にこの

    フリーエネルギー装置を導入している、店舗(飲食店)があるのです。

    そこでは照明と水槽のポンプの電力をそのフリーエネルギー装置から電力を得ています。

    下の映像は、テネモスモーター学習キットを使用した
    面白い実験です。

    コイル、磁石を使用していますで、電球が光るのは物理法則ですから当たり前です。




    下の写真はテネモスにある実際のフリーエネルギーモーターです。

    B2013-3-28-1.jpg

    B2013-3-28-2.jpg

    B2013-3-28-3.jpg

    B2013-3-28-4.jpg

    何故フリーエネルギー化するのか、それは、ある一定の時間が経つと
    電流値が0になるからです。

    電圧×電流=W 

    電圧がかかっていても、電流値が0であれば、消費電力はOWになります。
    その間に、発電したり蓄電すれば、発電機になります。



    マナウォーターは家計の救世主

    政治の世界では、消費税導入という話がまことしやか囁かれている・・。

    私は政治家や役人ではないから、国の財政などよく分からない・・。
    (あの手の話の真実は、一般庶民では永遠に分からないと思う)

    ただ確実に言える事は、消費税が導入されれば家計は間違いなく圧迫される。

    そうなれば、やはり出費を抑える事がとても重要だ・・・。

    そんな時、絶対にお勧めしたい商品が マナウォーター(大)である。

    なぜか、一度取り付けてしまえばメンテナンスフリーだからだ・・・。

    通常、プリンターや浄水器はカートリッジやフィルターの交換を行わなければいけない。

    実はこれが意外な出費となっているのだ・・(ただし、そう高い金額ではないから気が付かないだけである。)

    そういう意味で我が家も、マナウォーター(大)を昨年の12月に導入した。今日で約1ヶ月経つ・・。

    マナウォーター設置による経済効果はものすごい絶大であった。

    主な例

    .それまで使用していた浄水器のカートリッジを使用しなくなった。(約4ヶ月に1度交換:年3本) 
      年間節約 1万2千円

    ・生後7ケ月になる息子のミルク用の水を買わなくて済むようになった。(震災後に生まれた為、絶対に水道水は使わなかった)
     
    1ヶ月 2L×20本×97円 = 1,940円  年 23,280円 お得

    ・5歳の娘のために買っていた麦茶を買わなくなった

    1ヶ月 2L×15本×147円 = 2,205円  年 33075円 お得

    お風呂の湯釜の洗浄剤(ジャバ)の使用を少なく。年4回使用していたが、1回~2回で済みそう・・。

    年4回×500円= 2000円  年1回 500円  予想  年間1500円お得

    カビキラー (お風呂掃除用)

    2ヶ月に1本 年300円×6=1,800円  半年に1本 年600円 予想 年1200円お得

    洗濯用洗剤

    部屋干しトップ 月350円×3個=1050円 年12,600円 予想 洗剤量1/3に低減 年4200円 8400円お得 



    その他にも、トイレ洗浄用洗剤も大幅に使用量が少なくて済みそうだ。


    ざっと計算しても 我が家だけで、

    年間 79,455円 の経費削減となりそうだ


    そして尚且つ

    料理分野では

    ・水はうまい 鍋物がおいしい 味噌汁はうまい 米がうまい

    掃除分野では

    ・風呂が汚れにくい ・台所の食器洗いが楽 ・お風呂が汚れにくい ・トイレが汚れにくい ・洗濯物が少量の洗剤で汚れがよく落ちる





    カレーを食べ終わった後、水を流してきれいに。・・・(我が家)

    (おまけに、淡水魚と海水魚が一緒に飼える・・・笑)

    実は「れんげ工房」もマナウォーターは気になっていたらしく、こんなメールが来ました。

    特許庁のホームページからマナウォーターの特許資料を検索し、全部読破して霊視検証しました。水を変質させる部分については完成度100%につき購入を検討しています。

    マナウォーター大を検討していますが、家は一軒家で水道メーターが駐車場の部分(地面)にあります。その場合、水道メーター付近を掘り起こして設置する工事になりますか?写真必要かな?☆

    工事の見積りは無料ですか?家屋の外部にある蛇口からもマナウォーターを出して、植物や洗車に使いたいので、分岐前の大元に設置したいのが霊能者のこだわりなのであります。



    そして、例の水道工事屋さんを紹介しました。


    れんげ工房さんから、昨日マナウォーターの注文が来ました。


    lotus_healing 白鳥ピヨミィン先生(おじさん)
    オプティマルライフさんで購入した「マナウォーター(大)」が到着しました。今週中に【れんげ処理】して設置します(爆) RT @optimal_hirose: 『マナウォーター お風呂浄化作戦 その4』 amba.to/x6cuSD #followmeJP ★∞←集え!
    Jan 17, 10:19 AM ついっぷる/twippleから




    この良さが、分かる人は分かるんですね・・・。

    以下 取り付け写真です。関東近郊の人は下の取り付け業者さんを紹介しますので、お考えのある方はメールください。
    (我が家の水道メーターは北側にあったため、凍結する可能性があるということで、カバーまで付けてくれました。さすがプロです。12月は、松戸市とあきる野市の方を、写真の水道工事屋さんが設置しました。)


    B2012-1-8-1.jpg

    B2012-1-8-2.jpg

    B2012-1-8-3.jpg

    B2012-1-8-4.jpg

    B2012-1-8-5.jpg

    B2012-1-8-6.jpg

    B2012-1-8-7.jpg



    六角パワーボードについて

    この六角パワーボードと言う製品を開発したところは

    現代風水環境科学研究所

    というところらしいです。名前だけでもエンポケっぽいですね。

    木炭研究12年 竹炭研究10 炭にこだわり続けて22年

    実は、超微細エネルギー加工研究者も炭の研究15年くらいの人間です。だから私も つい炭のことになると

    思い入れが強くなってしまうのかもしれません。

    前置きはよしとして試聴レポートさせていただきます。

    DrDAC2 oji Special改  E9 E7 RAL-2496UT1-Ojispcial改 すべて置いてテストしました。



    B2011-1-10-1.jpg


    E9
    B2011-1-10-2.jpg

    B2011-1-10-3.jpg

    試聴結果は、はずれ無し。・・

    相性のような物も特に感じることはありません。

    何故なのか 、それは私にも分かりません。

    ただ、炭と波動のパワーが一体化となって何かのものをとりのぞいているようです。

    メーカー側の実験結果


    実験では 15名の方に、強力パワーボードの上に手のひらを10分間乗せて頂き、(通常の測定では、+20の人が2名、その他の人は、+12~+17でした)手を離したときのチャクラ波動測定をしました。

    15名全員のチャクラ波動数は、+30以上の数値が測定されました

    結果 全てのチャクラ(第1~第7)が開き、身体諸器官、心的領域、霊的領域が癒され、整い、良好に改善されます。


    -----------------------------

    信じる信じないも、あなたしだいですが、

    私は音を聞いていて、心の安らぎを感じることが出来たような気がしました。



    アネモネ 7月号

    今回の Anemone 7月号は

    何とゾーンダイエット、OMEGA-RX、HWTの記事が掲載されています。
    B2010-2-24-1.jpg

    まず最初の見開きで

    人生と寿命を変える ゾーンの食事法

    というタイトルで Drシアーズ博士 のゾーン理論が7ページにわたって特集されています。

    「ゾーンダイエットというのは科学的にも証明されていて、ハーバード大学付属ジョスリン糖尿病センターがこのダイエット法を取り入れている」などの内容が紹介されています。

    魅力特集が

    時間逆行アンチエイジング

    ですから、その1番に来るのはこ当然のことなのでしょう。
    フィッシュオイルのことも紹介されていて、OMEGA RX (オメガアールエックス)のことも書かれています。

    B2010-2-5-2.jpg

    その次が HWTのゴールドアプリケーター2

    B2009-6-5-4.jpg

    口コミサイトでも話題の アンチエイジング対策

    ということで特集になっています。


    皆さん是非 アネモネ7月号は購読しましょう。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク