オンリーワンラインは永遠に!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です
    みなさんこんにちは♪

    悲しいお知らせです。

    オンリーワンラインの開発者がお亡くなりになりました。
    ただ、ご他界されたのは5月18日です。

    帰ってくるまで、
    「HPは閉鎖しないで売り切れ状態にしておく」
    と約束したので、現在もそのままにしてありますが
    近日中にHPを閉鎖します。

    悲しいです。

    彼のDockケーブルやリケーブルを売るために、以前はヘッドフォン祭にも参加していた
    のですが、それも叶わぬこととなりました。

    オンリーワンラインのDockケーブルやイヤフォンリケーブルに関して、
    最盛期は月に50本以上オーダーをいただいていました。

    2012~13年は弊社でも最大のヒット商品でした。

    これだけリーズナブルで高品質なケーブルを手に入れることは
    今後難しいのではないではいないかと思っています。

    ガンは恐ろしい病気ですね。
    身近な人が皆ガンで亡くなっていきます。

    でも私は医師ではないので助けてあげることはできません。
    未だに進行が進んだガンを治す方法は見つかっていません。

    血液系のがんや悪性リンパ腫などのガン以外は、抗ガン剤だけで癌が治る可能性はほとんどありません。

    以前知り合いの漢方医に聞いたところ、根治する確率は10万分1以下というお話しでした。
    では何故日本ではここまで抗ガン剤を使用するのでしょうか。

    医師は延命するアイデアを他に持っていないからです。

    ただ延命できる確率も20%あるかないかで、逆に抗ガン剤を打ったが故に
    早死にしている方もたくさんいます。

    抗ガン剤は 命をかけた人生最後のギャンブルだと思います。

    開発者の場合は、抗ガン剤がそうとう効果を発揮いたので
    「ひょっとすると」と思っていたのですが・・・・・残念です。

    まだオンリーワンラインのHPは削除されていません。

    http://www.only-oneline.jp/

    最後の思い見届けてあげてください。
    このHPを更新した後お亡くなりになっているそうです。

    安らかにご永眠されますよう、遠くから手を合わせて、ご冥福をお祈りしております。

    「ガンとどう闘うのか」今後私の最大のテーマとなりそうです。
    私の残りの人生をかけて・・・・。

    下は2014年

    オンリーワンライン黒須さん 復活の兆し
    2014-08-07(19:06)
    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-category-69.html


    B2012-4-10-2.jpg

    B2012-4-10-1.jpg

    B2012-3-20-1.jpg






    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリを製作しました。

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。



    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     










    オンリーワンライン黒須さん 復活の兆し

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    一昨日とても嬉しい事が起こりました。

    突然の入院で、現在すべて商品の販売を中止している
    オンリーワンラインの黒須さんからTELがあったのです。

    http://optimal-life.jp/shopbrand/019/P/

    入院して2ケ月経ちますが、入院する前となんら変わりのない声でした。

    そうとう重大な病気です。

    10分くらい話をしたのですが、「その話の内容を聞けば聞くほど、回復していることが奇跡!」

    しかも、化学療法しか行わずに回復に向かっているということですから
    本当に奇跡です。(本当は化学療法しか出来ない状態だったらしいです)

    万に1つあるかないかの出来事。」だと思いました。

    何故断言できるのかと申しますと、私の父親が同じ病気で亡くなっているからです。
    よけいに胸が痛みました。

    私は黒須さんが入院したときから、ある作戦を実行していました。

    「LINEのポコパンのクローバーを念をこめて毎日送っていたのです。」

    少しご利益があったのかもしれません笑)


    http://www.only-oneline.jp/

    本人の近況報告です。

    9月上旬には復帰できるかもしれません。

    退院したらケーブル1本作ってもらって、神棚に載せて毎日拝むのがよいと思います。
    本当に奇跡ですから、相当のご利益があると思います。

    この事実は、TVか新聞で取材されるほどの奇跡ですよ。

    美しいケーブルが復活することを切に願っています。

    B2012-4-10-2.jpg



    AK240に対応したリケーブル

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    Astell&Kern AK240

    http://www.iriver.jp/products/product_98.php


    究極のポータブルオーディオプレーヤーと評判のAK240。

    今の時代「高いものか安いものしか売れない」
    と言われていますが、ここまで「至れり尽くせり」の製品だと、28万円の価格でも
    「安いと思ってしまうのではないでしょうか」

    そんな中、SHURE SE535系用・UE900 リケーブル・バランス仕様 もAK240 に対応した
    イヤホン・バランスケーブルも作成可能となりました。


    http://optimal-life.jp/shopdetail/013002000007/013/002/X/page1/order/

    B2014-2-11-1.jpg


    B2014-2-11-2.jpg

    DACがついていて、バランス出力ができる

    これは魅力ですね。DSDの再生までできちゃうし、本当に至れり尽くせり・・・。

    2.5mmのバランスコネクター。
    たぶん日本中探しても、このプラグはどこにも売っていません。



    今まで、弁当箱3段重ねのような形態でバランス出力を聞いていた人にとっては
    むしろ安く感じてしまうのかもしれませんね。


    ほとんど宣伝もしていませんが、弊社でも早くも注文があり、オンリーワンラインでも
    すでに、何本も製作しているようです。

    何台売れているのか知りませんが、けっこうな数が出回っている可能性はありますね。

    そういえば、OjiSpecialのイベントによくくる、超ハイエンドヘッドホンマニア、Yさんも
    実は最近購入したらしいです。

    Cメールに

    AK240買ってしまいました。今度持っていきます。

    と・・・・・。

    AV Watch

    究極ハイレゾポータブル「AK240」の究極ぶりを聴く
    ハイレゾストリーミング対応。単体でバランス駆


    http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20140220_635441.html


    AV Watchが究極という言葉を使用するのですから
    やはり究極なのでしょう・・・笑)

    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


     

    7月から値上げ DOCKケーブル リケーブル 

    イベント情報

    6月22日(土) HWTイベント開催

    内容
    今回はひなたのの現在の考え方をお話します。
    スピリチュアルな回です。
    参加者の方には御札をお配りします。
    これは年に一回、年末に有料でお分けする予定の大きな力を持つものです。

    皆さまのご参加をお待ちしています。

    --------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    オンリーワンライン製品が7月1日(月)から
    一斉に値上がりします。


    オンリーワンラインの製品は、製品部材がほとんど海外製であり、
    昨今の円安の影響を受け、輸入価格が高騰している事が原因であります。

    6月いっぱいまでのご注文は、現在の価格のまま販売いたします。

    もし製品の購入を検討しているお客様がいらっしゃいましたら
    お早目のご注文が懸命だと思います。


    http://optimal-life.jp/shopbrand/013/X/

    B2012-4-10-1.jpg

    B2012-4-10-2.jpg

    B2012-3-20-1.jpg


    価格改定のお知らせです。平素より、Only Oneline製品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。


     さて、皆様ご存知の通り、昨年末よりの驚異的な「円安」のため海外からの輸入品価格が上昇し続けております。最近ではレートの変動が激しく安定いたしませんが、それでも以前に比べて大きく「円安」傾向にあります。


     とりわけ、当ショップでは優秀な海外部品・材料を厳選しておりますため輸入にかかる経費増はまさに収益を直撃しております。また、半年以上推移を見つめてまいりましたが先行きの不透明感は拭えません。かつ以前の調達価格への回復は当面期待できません。


     Only Onelineでは、これまで収益を度外視して製品提供価格の維持に努めてまいりました。しかし、長期にわたる円安を前にしてコスト上昇を吸収しきれない状況と判断いたしました。


     つきましては、まことに不本意ではございますが、2013年7月1日をもちまして製品価格改定を行いたいと思います。

    何卒、事情ご賢察の上ご理解賜ります様お願い申し上げます。

     なお、価格改定にあたり、一律の変更はいたしません。
    それぞれの製品に関し、使用しております材料価格上昇分を精査したうえで見合った価格といたします。また、6月30日までのご注文受付に関しましては、責任を持って現状価格にて提供いたします。


     今後とも一層のお引立てとご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


    2013年6月15日
    Only Oneline





    UE900用 リケーブル

    オプティマルライフ ㈱ 広瀬です。

    みなさんご存知だと思いますが

    Ulitimate Earsのイヤホン「UE900」発売されています。
    それに伴い、Ulitimate Ears 10Proは生産が中止になりました。

    弊社でも 3月31日を持ちまして在庫がなくなり販売を中止しました。

    当然ですが、今後入荷の予定は全くありません。

    ここからが本題ですが、UE900用のリケーブルを発売しました。


    Special edition SE535系・UE900用

    このリケーブルは

    SHUER SE 535 425 215

    などと、プラグが共通しています。

    だから両方上記イヤホンにも使用することが出来ます。





    イヤホン本体は付属しません。



    イヤホン本体は付属しません。






    イヤホン本体は付属しません。


    ●この製品はSHURE SE535系、UE900用です。

    両製品とも共通のMMCX端子を使用しておりますので問題なく流用可能です。

    ●「音質最重視」で設計いたしました。ここで奏でる「音の艶」は別格です。

    日本が誇る武藤製作所のオーグライン+Ptの新規線材「ヨリ線」を使用しています。

    他の線材では表現できない世界がここにあります。

    情報量も充分確保、またマイナス側にも本来プラス側に使用しております「純銀ヨリ線:0.1mm×19本」を使用、極めて安定した音質を提供いたします。



    ■特長

    ●「音質最重視」のため充分な情報量を確保。

    ●タッチノイズ軽減のため、耳周りにビニールチューブを採用。

    ●取り回しにも充分配慮。可能な限り柔らかさを追求しました。

    ※線材本来の特長により、純銀ヨリ線仕様より少し太くなっております。

     この製品に関しましては「音質最重視」ですのでご了解ください。



    ■製品仕様
    Special edition SE535系・UE900用 リケーブル
    (ケーブルの長さ、約1メートル)
     ※手づくりのため、多少の誤差はご容赦ください。

    ◆ケーブル:
     +側にオーグライン+Ptヨリ線 (0.16mm×7本)を採用。
     -側に純銀ヨリ線 (0.1mm×19本)を採用。

    ◆ステレオミニプラグ:Via Blue small 3.5mmステレオミニプラグを採用。
     ※外径が約9ミリ、とてもコンパクトで綺麗です。

    ◆ハンダ:K.O.サウンドラボの白金・金入りプラチナゴールドニゲカス040。

    作製にあたり、各部品は全て新品を使用しておりますが、1本1本手づくりのため、微細なスリ傷やコードを押さえたときの小さな凹み等がつく場合があります。音質には全く影響はありません。また、発送にあたり最終的な通電のチェック、動作・音質の確認のために数回の「抜き差し」を行います。ご了承ください。


    Special edition SE535系・UE900用

    絶賛発売中!!



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク