オルゴナイト・プレミアムは第3の音を醸しだす装置

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    「コンサートの音よりも、自分の家の音の方が音がよい」
    という発言をされるオーディオマニアの方がいます。

    確かにうなずけ、納得できる部分もあります。

    「ヘッポコPAの音」と私は呼んでいますが、LIVE会場にあるスピーカーとアンプは音が悪いものが
    多くあります。

    でもしかし、世の中ではCDは極端に売れなくなり、ピュアオーディオという言葉も
    だんだん死語になりつつあるのも事実です。

    「LIVEに行く人の数は減っているのか」というとそうでもないらしい。

    コンサートプロモーターズ協会の基礎調査報告書から見るライブの公演数、入場者数の推移


    のデータを見る限りにおいては、LIVE入場者数は極端に減っているわけではない。

    以前から思っていたのですが、生の音つまり
    LIVEの音とオーディオの音に隔たりがあるとすれば

    それが、第3の音の存在なのかもしれません。

    第3の音とは、人が持っている謎のエネルギー

    今度のオルゴナイトは、「人が持っているエネルギー」←
    オーディオの場合は1人で聞くから、自分自身のエネルギーの高まりによって音良くなっている
    ような気がしてなりません。

    どんなに高級なオーディオシステムでも、最後にこの人の持つエネルギーを添加してあげなければ

    いわゆる オーディオくさい音になります。

    B2014-5-23-1.jpg


    オルゴナイト・プレミアムでオーディオくさい音を浄化し、人のエネルギーを高め、第3の音のリアリティーを高めれば
    仮想LIVEの雰囲気を味わえると思います。

    第3の音は、波動系製品を使わないと
    出にくいものではないかと考えています。


    でも世の中にはあまり浸透していませんが・・・笑)

    こういうものを忌み嫌う人は、第3の音を理解できないのだと思っています。

    オルゴナイト・プレミアム(オーディオ仕様)

    今夜23:00~発売を開始します。



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク