FC2ブログ

    腸のごほうび プレミアム 50%増量 15個限定

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさまこんにちは♪




    先月に引き続き2回目ですが
    腸のごほうびプレミアム 50% 増量 15個限定
    を発売します。

    B2015-617-1.jpg

    この製品を作ったきっかけは
    お客さんより

    「家族で飲んでいるとすぐなくなる」

    というクレームにちかいものでした。

    何でも、おじいさん、おばあさんに飲ませたら、「これはすごくいい。飲み続けたい」
    と言われ、子供にまで「これはいい」となったらしいです。

    高校3年生の娘さんはかなりひどい便秘だったらしいのですが
    飲んで2日でかなり改善されたようです。

    腸のごほうびを購入したお父さんは
    家族からヒ―ロ―扱いされたのとのことでした。

    男はよい買い物をして家族から尊敬されるのかもしれません。

    しかし、そこには落ちがあって、自分の飲む分がなくなってしまったとか・・・・

    そこで、大須賀さんにお願いして、増量タイプを作っていただくことになりました。

    今後月に1回か2ヶ月に1回限定で発売できそうです。
    ちなみに私個人の分も1個確保しています。

    たぶんこのサプリメントは一生飲み続けると思います。


    腸のごほうびの不思議 お客様感想


    腸のごほうびを開発者は30年以上痔ろうに悩まされていた
    そうですが、腸のごほうびを1日4杯飲んで約2ヶ月で完治してしまったようです。

    そのことは開発した本人が一番びっくりしていたようです。


    血糖値が下がった

    2型糖尿病歴が10年以上です。
    最近、糖尿病は腸内細菌が影響しているという情報を知り
    腸のごほうびを試しました。

    本当に血糖値とヘモグロビンA1cが標準地より高かったのですが
    1月飲んで基準内の数値になりました。
    ビックリです。



    私もお客さまからの感想を聞いて
    糖尿病と腸内細菌関係について調べました。

    結論 糖尿病食は、「結局、腸内細菌が喜ぶ食事」だった。

    微生物を体に入れて、葉物やキノコなど食物繊維が多
    い食材を多めに食べることが一番重要なのです。



    この記事分かりやすいです。

    腸のおもしろ話 第7回 腸内環境を侮るなかれ。糖尿病リスクを腸活で減らす(前編)
    http://www.kenkodojo.com/column/guts/detail7/


    転載

    腸内環境が糖尿病発症に関与。血糖値に影響を及ぼす腸内細菌の存在も

    糖尿病発症に影響を及ぼす因子として注目されているのが、腸内細菌です。
    腸内細菌と肥満・糖尿病の関係では、以下のことが考えられます。

    一つ目が”腸管バリア”です。これは以前のコラムでも触れました。
    さまざまな菌が共生する腸内環境では、悪玉菌が優勢となると腸内細菌叢が乱れます。

    すると低下した腸管のバリア機能をすり抜け、血液中にさまざまな物質が流れ込みます。
    それらの中には肝臓などの臓器で慢性炎症を引き起こす物質などが含まれていることも。

    結果インスリンの分泌量が増え、血液中のインスリン濃度が高まります。
    そうなるとさらに太りやすくなり、高血圧や肥満など、いわゆるメタボリックシンドロームに。

    ちょっと複雑なメカニズムですが、こうした状態が糖尿病のリスクをも上昇させるのです。

    このような状態を防ぐには、腸内細菌が産生する短鎖脂肪酸が、重要な役割を果たします。

    短鎖脂肪酸(酢酸や酪酸)は、一部の腸内細菌が食物繊維などの
    難消化性成分をエサにして作り出しています。

    つまりカロリーの高い・低いだけでなく、食事の質を見直すことは
    糖尿病対策にとても重要です。

    次にインスリン抵抗性と腸内細菌の関係性について。インスリン抵抗性とは、
    簡単に言うと「インスリンの効きやすさ」のことで、糖尿病あるいは糖尿病予備群の人々は、
    健康な人と同量のインスリンが分泌されたとしても効果に差があり、血糖値を下げるためにより
    多くのインスリンを必要とします。


    インスリン抵抗性(糖尿病ではない)を示す人たちの血液と腸内細菌を調べたところ、
    血液中の物質「分岐鎖アミノ酸(BCAA)」と、2つの腸内細菌
    (Prevotella copri, Bacteroides vulgatus)に関係性のあることが明らかになりました。

    この2つの腸内細菌は、たんぱく質代謝やグルコース(糖)代謝に大きく関わる分岐鎖アミノ
    酸の産生に関わっているため、糖尿病や糖代謝異常を知る手がかりとして、
    今後研究が進んでゆくと考えられます。

    また動物実験でPrevotella copriをマウスに投与すると血液中の
    分岐鎖アミノ酸量の増加が認められ、インスリン抵抗性が高まることが
    確認されており、新しい糖尿病治療の確立にも、今後腸内環境の改善が
    重要な位置を占めると考えられています。 (※2)。

    このように、腸内細菌と糖尿病の関係が明らかになる中で、
    当然「肥満や糖尿病によい腸内細菌はあるのだろうか?」という疑問が湧いてきます。


    現在そういった菌の候補はいくつか示されています
    (Akkermancia, Faecalibacterium, Bifidobacteriumなど(※3))。
    こういった有用菌を増やす・育てる方法として食物繊維の豊富な食材を食べる
    (プレバイオティクス)ことが有効だという例は、多数示されています。


    また、Akkermanciaについては、油の種類によっても
    その増え方が異なるという報告もあり、ラードのような動物性の油脂ではなく、
    オメガ脂肪酸を含む魚油で増加したという報告がされています(※4)。

    糖尿病は予防出来る!腸内環境を整え、糖尿病にならない身体づくり

    ここまで触れてきたように、腸内細菌は肥満や糖尿病との
    関わりから注目度が高くなっています。

    このような高い関わりから、腸内細菌をコントロールすることで、
    糖尿病や肥満の予防・治療の役立てようというのも当然の流れです。


    方法の一つとして、普段の食事の中では食物繊維の摂取を増やすために、
    主食を玄米にスイッチする方法も有用と考えられます。


    下記は大須賀さんのお友達の方が
    モニターで発売以前に飲んだ感想です。
    大須賀さんのお友達なので意識高い系ですね。

    自営業 60代 

    今年3月の健康診断で血圧が146と高いと言われました。

    成人病専門の病院も紹介されましたが、診察を受ける前から看護師は糖尿病と決めつけました。

    薬漬けにされる恐怖と同時に嫌悪感を覚え、塩分や醤油を控え、酸味に酢やシークワーサーに変え、
    砂糖を止め、和菓子屋を我慢し、生野菜をたっぷり食べるようにしました。

    今年の6月からは「腸のごほうび」を毎日とるようにしました。

    8月初めの健康診断で血圧が136と平常値となり各種数値も異常なしと診断されました。
    勿論、毎日快便で多い日は2回の日もあります。おならも臭く無くなりました。






    2018年 10月12日(金) 22:00~
    腸のごほうび プレミアム 50%増量 
    15個限定

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001297

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=135091885






    今後メルマガでなければ話ができないことが
    たくさんありますので、ぜひメルマガ登録してください。



    弊社の商品はブログで語れない
    「超濃い」内容のものが多いです。


    メルマガぜひご登録下さい。



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal






    弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
    大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

    ■App Store (IPhone・・・アイフォン)
     https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

    ■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
     https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001

    B2015-603-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    牧場の牛乳やアイスクリームがおいしい理由

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさんこんにちは♪




    出会いのカード 約8時間ぐらいでで売り切れてしまいました。
    ビックリ日本新記録です。

    朝から再販を望むメールが殺到しています。
    急きょ、KOTORABOの山崎さんと検討しています。
    再販の方向で考えていますので、もう少々お待ちください。





    ”腸のごほうび”を開発した人からこんな話を聞きました。

    牧場の牛乳やアイスクリームがおいしい理由は、
    牧草についた菌も一緒に食べているから


    B2015-655-2.jpg

    B2015-655-3.jpg

    飼育されている乳牛と牧草地で育った牛では、
    胃や腸なのかに微生物の環境が違うからです。

    でもそれ以上に秘密があるのは
    牧草を直に食べる牛は草と一緒に土壌菌を食べています。
    その土壌の中には食物繊維を分解してアミノ酸をつくる細菌がいるのです。

    B2015-655-1.jpg


    キリン、ゾウ、バッファロー、など何トンもある様な草食動物が
    草だけ食べてあれほど筋骨隆々としているのは、すべて微生物が食物繊維を
    分解してアミノ酸をつくってくれているおかげです。

    私はそのことに感激し、毎日食事と一緒に微生物が入った腸のごほうびを飲んでいます。

    ただし、私はもう話を飛躍させて、水500mlに美入浴液はキャップ1杯、フルソマk-22をいれて
    腸のごほうびをスプーン1杯飲んでいますが・・・笑)


    飼育されている家畜(豚、鶏)は土壌菌を食べていないので、糞のにおいがきつくなります。
    そして抗生物質は微生物を殺します。

    野生動物の糞はほとんど臭いがしません。

    私自身は、菌を食べることによって現在は快調な毎日を過ごしています。

    乳酸菌飲料、サプリメント、がこれほど普及しているにもかかわらず、
    女性のガン死亡原因の1位が大腸がんである皮肉はこういうところに現われていると思っています。

    腸のごほうびは、もともと家畜のフンのにおいを抑えて抗生物質に頼らない
    健康な家畜を育てることを目的としたものでした。

    B2015-631-2.jpg


    その理論は写真のように完璧なものだったのです。

    つまり、野生動物は草と一緒に菌を食べているということになるのです。


    この記事は、夏井睦医師の著書「炭水化物が人類を滅ぼす」の中の、
    不溶性食物繊維の『セルロース』と、その『セルロース』を分解して
    ビタミン・短鎖脂肪酸・アミノ酸などの重要な栄養を産生する
    『セルロース分解菌』の関係が細かく解説されている資料です。

    http://unhp.blog.fc2.com/blog-entry-412.html

    ちょっと面白い記事

    <肉食パンダが笹を食べた日>

    パンダがもともとは肉食だったことは、
    腸管の構造からほぼ確実とされています。
    しかし、何らかの原因で、本来の生息地を追われて
    高緯度地域に移動し、こでタケやササという
    新たな食料に適応したとされています。

    しかし、パンダはタケ(=セルロース)を分解する酵素を
    持っていませんでした。なのになぜ、
    タケだけを食べて生きていけるのか」は長らく謎とされてきました。

    その謎が解明されたのはここ数年のこと。
    パンダの消化管内から、他の草食動物の腸管内に生息しているのと
    同じセルロース分解菌が発見されたのです。

    しかし、本来肉食である動物が、
    タケのみを食べる生活に簡単に切り替えられるのでしょうか?


    <草食パンダの誕生>

    パンダはセルロースを分解できるわけではなく、
    タケをいくらたくさん食べても、栄養にはなりません。
    でも、草食動物がいるかぎり、セルロース分解菌は必ず存在する。
    草食動物の消化管内にいる常在菌(=セルロース分解菌)で、
    排泄物と一緒に外に出てしまった細菌です。

    これらの細菌は当然、タケの表面にも付着していて、
    パンダはタケとともに、これらの細菌も摂取する。
    そのうちの大部分の細菌は、胃酸で消化されてしまうだろうが、
    一部の菌は生きたまま、タケの破片とともにパンダの大腸に運ばれます。

    しかも、大腸にはすでに、腸管常在菌がびっしりと住み着いて、
    高度に組織化された生態系を作っており
    新参者の外来細菌が入り込もうとしても、
    外来菌の侵入に対しては、一致団結してそれを排除しようとします。
    なので後から入ってきた細菌はほとんど排除され、
    体内に定着することはほとんどありません。

    しかし本来のすみかを追われたパンダは、
    エサを捕ることができず、絶食状態が続いていたから
    腸内細菌は極限状態まで少なくなっていました。
    つまり、新参者のセルロース分解菌にとっては、
    競合相手が極端に少ない状態。
    これなら、パンダの腸管内でも、
    セルロース分解菌は生息域を拡大できる可能性が高まります。



    腸のごほうびの開発者は、最初の3カ月は1日4杯飲んでほしいそうです。
    その後は1日1~2杯 人の細胞も3カ月で切り替わるように、人間のサイクルは
    3カ月が重要とのことです。

    一番効果があるのは夜寝る前に飲むのがよいそうです。

    ちょっと裏話

    腸のごほうびはサプリメントでも健康食品でもありません。
    評価的な話では全く栄養価のない大豆発酵食品です。

    なぜなら、菌を食べることが目的だからです。

    そこが重要!
    健康食品業界の常識を覆す・・・笑)


    ニンジンジュースPDFに掲載した
    クーポンは本日が最終日なので
    ぜひご利用ください。





    今後メルマガでなければ話ができないことが
    たくさんありますので、ぜひメルマガ登録してください。



    弊社の商品はブログで語れない
    「超濃い」内容のものが多いです。


    メルマガぜひご登録下さい。



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal






    弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
    大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

    ■App Store (IPhone・・・アイフォン)
     https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

    ■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
     https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001

    B2015-603-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。





    奇跡の食品・メチャ還元作用の高い食品を明日22:00発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪


    昨日のKOTORABONO新製品のい売れ行きは凄かったです。

    B2015-646-1.jpg

    ただし、朝から問い合わせのメールがたくさん来ました。

    ・うっかり寝ていたら朝には売り切れていた。
    ・カートに入れていたのに注文できなかった。
    ・メルマガを見たのが出社してからだったので、買うことができなかった。

    など・・・・


    朝そっこうで山崎さんに相談しました。

    「買えなかった人がたくさんいるみたいなので
    もう少しだけ売ることはできませんか・・・・」



    山崎さんは少し考えて

    「あと一回だけ数十枚なら大丈夫」という回答をもらえました。

    エネルギーバランスは大丈夫みたいです・・・笑)

    これが本当に最後ですが第2回目発売を行います。
    うまくいけば、来月発売できるかもしれません。




    本題

    明日9月22日(土)22:000~
    すごい製品を発売します。 明日HWTマロさんのイベントがあります。
    製品化したのは、腸のごほうび、手荒れしない除菌液でも有名な
    ヒューマンネットワーク所長  大須賀さんです。


    何がすごいのかというと


    生活習慣病の予防
    抗がん作用
    血液がサラサラになる
    疲労回復・体力精力増強
    アレルギー改善


    もともと大須賀さんは、環境コンサルタントで食品工場、老人ホーム、保育園などの
    環境改善をする仕事をメインで行っています。

    しかし、大須賀さんにはもう1つのボランティアで「ガン患者に食事指導をする」
    ということをしています。

    ぶっちゃけて言うと「医師に見放された人。医療で手痛い目に会った人」にアドバイス。

    基本的にはかなり進行が進んだガン患者が行くあてもなく
    大須賀さんのところに行ってしまうというケースがほとんどらしいです。

    ただし、大須賀さんがアドバイスする場合
    必ず下記のことを聞くそうです。

    「自分で治す意思があるか?」

    という確認です。

    別に大須賀さん個人が治療するわけではなくアドバイスするだけですから
    結局、自分んで治そうとする意志があるかどうかが一番重要なことらしいです。

    すべては自己責任

    医師の言うとおりに治療を行うことも自己責任であれば
    自分で治そうとする行為も自己責任なのです。


    でも自己責任は日本人が一番苦手な世界観なのかもしれません。

    「どうしたらよいかよくわからない」という思考停止状態で
    行動を起こすと、結局は途中でころころ心が変わってしまう。

    しかし、最近は「意識高い系の人が増えてきた」と言っていました。


    ・抗がん剤は効果がある
    ・がん検診でがん患者は少なくなる
    ・インフルエンザワクチンは効果がある
    ・農薬を使用した作物でも健康被害はない
    ・家畜の飼料に抗生物質を使っても問題ない
    ・乳酸菌サプリメントは病気予防に効果がある
    ・予防接種ワクチンに水銀が入っていても問題ない
    ・成長ホルモン入りの餌を食べた米国牛肉を食べても問題ない

    このようなことに疑問を持つ人が増えてきたようです。

    大須賀さんは

    そういう「ほんのちょっとの気づきを得た人」だけを
    相手にしています。


    弊社もそう思っています。

    「人の心を変えるということはとても難しいこと」

    家族でも説得するのは難しいのですから当然と言えば当然です。

    日本という国は、経済発展の為に
    多くの犠牲を払ってきました。

    しかし、経済発展は悪いことではありません。
    ただし少数派の中には、

    経済発展のために個人や家族が犠牲になるのはまっぴらごめん

    世の中は変えられないし、変わるわけがないんだから自分だけは賢く生きる。


    そういうお考えのある方に今後とも情報を提供していきたいと考えています。

    だから私が目指しているのは1%の少数意見の人がたどり着くHPなんです。

    腸のごほうび・・・・・・・・・・・・・乳酸菌神話崩壊
    手荒れしない除菌液・・・・・・天然ミネラル除菌液  飲むと腸内細菌が活性するのに、肌は除菌ができる
    雪中低温熟成 ニンジンジュース ・・・・・ニンジン嫌いでもごくごく飲めるニンジンジュース


    数々の奇跡を起こしてきた、大須賀さんの製品なので
    ご期待ください。







    超あやしい情報

    もう1つのブログに書きました

    ケシュ財団の「マグラブ」をオーディオ装置に使用するとメチャ音が良くなる


    9月21日(金) 22:00~
    HWTイベントのご案内
    http://enpoke.bbs.fc2.com/

    昨日の出来事をfacebookに書いてしまいました。
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100001484504014


    昨夜はboss会でした。

    Boss会の最中22:00~発売したあやしいグッズが
    30分で50件以上注文が来てビックリしました。

    リアルタイム注文表示は嘘偽りがないので
    私は好きです。




    腸のごほうび プレミアム 50%増量 15個限定

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさまこんにちは♪





    昨日メルマガでもご連絡したのですが
    腸のごほうびプレミアム 50% 増量 15個限定
    を発売します。

    この製品を作ったきっかけは
    お客さんより

    「家族で飲んでいるとすぐなくなる」

    というクレームにちかいものでした。

    何でも、おじいさん、おばあさんに飲ませたら、「これはすごくいい。飲み続けたい」
    と言われ、子供にまで「これはいい」となったらしいです。

    高校3年生の娘さんはかなりひどい便秘だったらしいのですが
    飲んで2日でかなり改善されたようです。

    腸のごほうびを購入したお父さんは
    家族からヒ―ロ―扱いされたのとのことでした。

    男はよい買い物をして家族から尊敬されるのかもしれません。

    しかし、そこには落ちがあって、自分の飲む分がなくなってしまったとか・・・・

    そこで、大須賀さんにお願いして、増量タイプを作っていただくことになりました。

    今後月に1回か2ヶ月に1回限定で発売できそうです。
    ちなみに私個人の分も1個確保しています。

    たぶんこのサプリメントは一生飲み続けると思います。


    下記は大須賀さんのお友達の方が
    モニターで発売以前に飲んだ感想です。
    大須賀さんのお友達なので意識高い系ですね。

    自営業 60代 

    今年3月の健康診断で血圧が146と高いと言われました。

    成人病専門の病院も紹介されましたが、診察を受ける前から看護師は糖尿病と決めつけました。

    薬漬けにされる恐怖と同時に嫌悪感を覚え、塩分や醤油を控え、酸味に酢やシークワーサーに変え、
    砂糖を止め、和菓子屋を我慢し、生野菜をたっぷり食べるようにしました。

    今年の6月からは「腸のごほうび」を毎日とるようにしました。

    8月初めの健康診断で血圧が136と平常値となり各種数値も異常なしと診断されました。
    勿論、毎日快便で多い日は2回の日もあります。おならも臭く無くなりました。




    ・2人に1人はガンになる時代です。
    そう考えると、「いずれ自分もガンになるのかも知れない。」と思っています。

    しかし、もう1つの疑問が「ガンらない50%人」はどんな人なのでしょうか?

    ・同じものを食べても、食中毒になる人ならない人
    なっても軽傷な人、重症になる人

    ・インフルエンザが流行しても、発症しない人、発症する人

    ・アトピーになる人 ならない人

    ・花粉症になる人 ならない人

    本当は凄く疑問ですね。

    これらのことは、現代科学でも解明されていません・・・

    その理由は・・・

    https://indeep.jp/how-good-gut-bacteria-control-our-genes/

    私たち人間の遺伝子情報(ゲノム)は「自らの腸内細菌によって
    コントロールされている」ことが判明

    投稿日:2018年1月17日
    そこから思う、感染症やガンや認知症の著しい増加の理由の原因のひとつは、
    抗生物質と超除菌の濫用社会での「腸内細菌の崩壊」なのかもしれないこと


    私はこれに尽きると考えています。

    「抗生物質?」と言われても

    抗生物質なんか飲んでいないという方もいるのでしょう

    でもそんなことはないのです。


    腸のごほうび家畜用 を飲んだ豚

    B2015-631-2.jpg

    B2015-631-3.jpg

    家畜の餌や、養殖魚の餌には抗生物質が混入されています。
    その肉や魚を食べればどうなるか?


    抗生物質は腸内細菌を殺します。


    私は菜食主義者だという方に


    日本はEU全域で使用が原則禁止されていているネオニコチノイドを普通に使っています。

    従来型の農薬は、散布すると葉の表面に付着するイメージですが、
    ネオニコチノイド系は水溶性であり、葉や茎や根から吸収されて、
    葉や実や花粉など植物全体に農薬成分が行きわたります。

    そのような農薬の場合には、洗っても減らすことはできませんので
    人の安全性という面でも疑問が高まります。

    日本は農薬使用率世界第2位です。

    https://indeep.jp/how-good-gut-bacteria-control-our-genes/

    転載
    グリホサートは微生物を殺す。アミノ酸、タンパク質を破壊する
    グリホサートは、微生物を破壊する。人体に入ると、腸内の細菌を殺す。
    農地に入ると、土の中の微生物を殺す。

    いずれにせよ、配管掃除用に使えばカビやぬめりも取るし
    除草剤として使えば草を刈らすがしかし、同時に、重要な微生物を殺してしまうのだ。

    腸内細菌の量と免疫システムは関係している。腸内の細菌が減っている。
    土を触らなくなったからだ。
    土の中に微生物がいるのだ。
    その微生物が食物に栄養をくれる。

    良い土を造る。まさに微生物とは神の生物だ。

    しかし、この微生物を殺してしまうので、食料に栄養が無くなっている。
    これでは、お金を出して食料を買う意味が無くなる。


    何故日本人にはこれほど多くの病気が蔓延しているのか?

    その理由は微生物の大量破壊にあると考えているのです。


    2018年 9月13日(木)
    腸のごほうび プレミアム 50%増量 

    おもしろ通販
    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000001297

    健康通販
    http://optimallife.jp/?pid=135091885






    今後メルマガでなければ話ができないことが
    たくさんありますので、ぜひメルマガ登録してください。



    弊社の商品はブログで語れない
    「超濃い」内容のものが多いです。


    メルマガぜひご登録下さい。



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal






    弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
    大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

    ■App Store (IPhone・・・アイフォン)
     https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

    ■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
     https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001

    B2015-603-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    DNA(遺伝子情報)を変える方法

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。
    みなさんこんにちは♪




    これからお話しすることは、あなたの人生を激変させるでしょう。
    100%の自信があります。
    ・・・たぶん

    テーマは
    「自分の遺伝子情報を変化させる」

    ほとんど魔法のようなお話ですが、オカルトでも幽霊話でもありません。
    超真剣なテーマです。

    何故ならば、自分の人生を激変させるために
    一番重要なことは

    自分自身の遺伝子情報を変化させることだからです。


    最近では遺伝子検査というものが流行っているようです。

    遺伝子検査とは
    ジーンライフ  転載

    ニューヨークヤンキース 田中将大 投手 がCMをやっています。

    近年の研究の成果によって、様々な病気のかかりやすさも親から子へ
    遺伝する部分があることや、遺伝子を検査することで「自分はどんな体質なのか、
    将来どんな病気にかかりやすいのか」といった差がわかるようになってきました。

    ヒト遺伝子の全ての配列のうち、個人差があるのは0.1%といわれ、この0.1%の
    違いでお酒に強い・弱い、糖尿病や骨粗しょう症などの病気にかかりやすい・かかりにくいといった
    体質が左右されているのです。

    遺伝子は一生涯変わることがないため、検査をするのは一度のみです。

    遺伝的リスクを知り、生活習慣を見直すことで早い段階から的確な予防を行うことができるのです。

    また、この自分の体質や特徴を調べる事で同じ変異を持つグループを見つけ、
    その歴史を調べる事で祖先を知ることが出来るのです。



    確かに人にとって遺伝子情報は重要です。

    親子兄弟は似ているのは確かです

    ガンも遺伝すると言われています。

    93年に亡くなったニュースキャスターの故 逸見政孝さんも
    「弟が若くしてガンで亡くなったので、とても注意していた」とお話していました。

    「弟の癌発症もあってそれまで1日3箱吸っていたタバコもきっぱりとやめた。」
    らしのですがガンになり48歳という若さで亡くなられました。

    逸見さんは自分よりずいぶん年上の方だと思っていましたが
    いつの間にか自分自身も逸見さんの歳に近づいているのだと思いました。

    ガンの遺伝には「家族性腫瘍」というものがあるそうです。

    転載  がん研有明病院

    家族性腫瘍」とは、家族に腫瘍(がん)が集積して発生する腫瘍性疾患と定義されています。

    このうち、1つの病的な遺伝子の変異が親から子へ伝わることにより遺伝的にがんに罹患しやすくなり、
    その素因をもとに発症する疾患を特に遺伝性腫瘍症候群と称します。

    現在、医療の現場で遺伝子検査や対策の実践が可能なのは家族性腫瘍の中でも特に
    遺伝性腫瘍症候群です。

    例えば大腸がんの場合は約25%が家族集積性のがんであり、遺伝性と考えられるがんは5%程度とされています。
    遺伝とがんについてのグラフ
    図.大腸がんにおける遺伝性腫瘍症候群と家族集積性を認めるがんの割合

    それではどのような方が遺伝性腫瘍症候群を考慮されるのでしょうか。
    一般的に遺伝性腫瘍症候群の家系には、次の三つの特徴があります。

    若くしてがんに罹患した方がいる
    家系内に何回もがんに罹患した方がいる
    家系内に特定のがんが多く発生している



    遺伝子情報はある意味運命とダブる部分があるのかも知れません。

    私の、祖父、父、はガンで亡くなっています。

    そんなことを考えながら
    ある人の薦めで
    DNA検査をやろうと思いました。

    そんな時ある情報が私も元に入ってきました。

    ある情報とは・・・・・・・・

    遺伝子情報を書き換えるということは
    先祖からの因縁を自分で消滅させるようなものです。


    スーパーE難度の必殺技ですね。

    メルマガで書きます。・・・・・笑)











    私ごととで申し訳ございませんが
    近々また2冊目の版を出版します。

    B2015-642-1.jpg

    詳しいことは追々とお話します。







    今後メルマガでなければ話ができないことが
    たくさんありますので、ぜひメルマガ登録してください。



    弊社の商品はブログで語れない
    「超濃い」内容のものが多いです。


    メルマガぜひご登録下さい。



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal






    弊社スマフォアプリをリニューアルしました。
    大変お手数ですが無料アプリをダウンロードください。

    ■App Store (IPhone・・・アイフォン)
     https://itunes.apple.com/jp/app/id1396434072

    ■Google Play(Andriod・・・アンドロイド)
     https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700274001

    B2015-603-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    フリーエリア
    RSSフィード
    リンク