lightbox

    LightBoxのCDは、「聴けば聴くほど、なじんできて」最近では
    歌詞まで覚えてしまいました。私が1番好きな曲は、「歩道橋午後10時」という曲です。人間が音に感動するのは、音楽だけ
    でなく「詩があるから」という考えもあるのかも知れませんね。
    だから、JPOPなどは、100万枚も売れるのでしょうね。

    20050226193637.jpg


    歩道橋午後10時
    WORD & MUSIC : HIROYUKI TOYOHKA / ARRENGE : LightBox

     いつもさ 帰り途の街灯だけが優しくて
     僕はいろんなこと思い出してしまうんだ

     時には白い目で 時には罵りで
     僕を見下す群衆から
     どうしても目を背けてしまうよ

     誰のために唄うんだろう 笑うんだろう
     ボール蹴飛ばし走り回る少年と同じことさ
     誰のためでもなく唄うんだろう 笑うんだろう
     淋しくなんかないさ ひたむきに
     ひたすらに

     いつもさ 帰り途の街灯はスポットみたいで
     僕は理由もなく震えてしまうんだ

     生きてる証に 唄を選んだから
     夢だけのためじゃない
     決して目を背けちゃいけない

     誰のために唄うんだろう 笑うんだろう
     たまに自分の弱さに気付くんだ それもいいさ
     誰のためでもなく唄うんだろう 笑うんだろう
     照れ隠しはいらない ひたむきに
     ひたすらに

     流れ唄いは夜の街をゆく
     人恋しくて 月に吠え
     流れ唄いは唄い続ける
     しみこむような街灯の下 ひたむきに
     ひたすらに

    α-genius 瞬間蒸発

    本日、α-genius(ムラコン)が入荷したのですが、僅かな
    数しか入荷していない為、在庫切れになってしまいました。
    エンゼルポケットにも在庫ありません。
    ご迷惑おかけします。最新情報では、3月1日に入荷する予定
    です。でもまだ確定ではあるません。逐一報告いたします。

    アポロ関係商品で現在在庫がない物。

    1.α-genius 
    2.Apollo光波動コースター3.Apolloセラミック特殊(大)
    4.Apolloフィールダー 

    その他商品で欠品中のもの

    1.ゴールドニッカス101 2月27日入荷予定。
    2.Drアンプ      2月28日入荷予定


    以上です。入荷したらまた連絡いたします。

    20050202172142.gif

    α-genius欠品

    雑誌が発売になり、α-genius(ムラコン)が本日欠品となって
    しまいました。さらに、メーカーも在庫が少なく、あさって
    20個送られてくると、しばらく入荷しない可能性があります。
    ほんと、予想以上に売れています。
    これから、ご注文される方、このへージを見ていて下さい。
    このHPは私一人ですぐに更新できるので、とても便利です。
    なによりも、早い情報をお届けします。



    携帯用光波動コースター完成

    なんと、携帯用光波動コースターが完成しました。
    といっても、こまちゃさんがアダプターを自作した物です。
    2週間ぐらい前に、真夜中の映画館鑑賞会のいつものメンバーで
    食事にいった時、「こういうときに波動コースターで実験できたらたのしいでしょうね。」という話になりました。「でも携帯用光波動コースターじゃないと、居酒屋とかでは、使えないね。」と言っていたのですが、なんとアダプターを自作してしまったのです。単三電池5本で動きます。今度商品化したいぐらいです。すばらしいですね。でも飲み屋や食べもの屋さんとかでは、他人の目もあるので、個室の時がいいかもしれません。相当あやしまれるような気がしています。

    20050222180910.jpg

    今日は疲れました。

    いや今日は本当に、疲れました。朝から大忙しです。
    雑誌が発売になると、通常の3倍ぐらい電話がかかってきます。
    本の内容に対する筆問も結構多いのですが、まだ全部読んでいないので、全て把握してません。でも今月号のA&Vヴィレッジは
    楽しいです。アポロ科学研究所所長インタビューは私も立ち会いましたが、ほとんど内容そのままです。Apollo関連の記事は
    飯田明先生が10ページも書いていただいて、とても光栄に
    思っています。
    今後私のほうからも、様々な推測論をお伝えして行くつもりです。

    Pianoチューンキッドに引き続く、今回もプロジェクターの改造を
    行いました。万木さん。こまちゃさんいつものメンバーです。
    毎度、その効果にはびっくりします。制振合金の威力まざまざと
    見せ付けられました。

    20050209150212.jpg

    こりゃ参った......

    昨日Apollo光波動コースターが盗まれた。商品を盗まれる
    事は、たまにありますが、サンプル品を盗まれる事は、
    滅多にありません。盗まれたとわかった瞬間「ものすごい
    ショック」で、1時間ぐらい仕事する気にもなりませんでした。
    そうでなくても、いま製品在庫も1つもありません。
    もし、盗んだ人がこのページを見ていたら、住所不定の
    着払いでもいいので、こちらに送り返してほしいです。
    幸いありがたいことに、こまちゃさんが自分で購入した
    Apollo光波動コースターを貸してくれました。本当に
    「感謝、感謝、感謝です。」Apollo関連製品は、意識という物と
    強い関係があると言われています。「盗んだ物」で良い音楽は
    聴く事が出来ないと思いますよ。



    ついに、ストリートライブCDの発売となりました。
    構想から、苦節二ヶ月ついに発売する事ができました。


    20050220105757.jpg

    20050220105841.jpg


    しかし、オーリングテストの結果は、見事と思えます。
    今のところ100%です。だから、なんだと思える話かもしれま
    せんが、とても面白いので、購入された方は、ぜひ実践してみ
    て下さい。
    20050220105811.jpg



    20050220105821.jpg


    http://www.localmailorder.com/
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク