ジェネシスサウンドCK-1明日入荷

    ジェネシスサウンド情報

    CK-1は現在在庫がなくなっていますが、
    明日入荷します。ご注文いただいている方、
    お待たせいたしました。入荷予定 7月 1日


    Apollo製品在庫状況
    現在在庫切れの商品は
                  入荷予定
    1.β-genius        7月1日
    2.α-genius        7月7日
    3.Apollo膝サポーター   7月10日
    です。


    Ge3情報

    新商品プロジェクトQ赤100cc 入荷しました。


    イベント情報


    『10秒間・音質超飛躍改善方』
    講師 太田一穂
    7月1日(金)PM6:00~8:00
    [内 容]
     世界初・金入り鉛フリーハンダ「ゴールドニッカス101」を使用し、単にハンダ付けで音質改善するだけでなく、「バイブレーション(波動)オーディオ」技術を活用し、タッタ10秒で「電気的波動フィルー」や「機械的波動フィルター」を作製、アンプやスピーカー等を重低音から超高音まで飛躍的に音質改善する超能力的テクニックを伝授するセミナー。A&Vヴィレッジ7月号71ページにも掲載されています。たくさんの方お待ちしています。 ぜひ足を運んでみて下さい。(^_^)v






    メディニュウム レポート報告

    メディニュウムのモニター報告が来ましたので
    ご紹介させていただきます。
    モニター応募していただいた
    M様 大変ありがとうございました。
    明日また違う方、報告させていただきます。

    神奈川県 在住 男性 M様

    いつもお世話になっております、Mです。
    メディニウムを使用した感想を以下に書きます。

    思っていたよりも小さく、誤飲のために凧糸で結んで下さいというくだりはもっともだと思いました。早速結んで水で試しました。アポロセラミックの時は水道水のにおいが無くなったのに驚きましたが、同様の効果が認められました。しかしながら妻に言わせると、糸がどうも気になるということです。糸以外の誤飲防止方法を考えた方が良いかもしれません(サイズを大きくするとか)

    20050607162926.jpg

    ビールに入れたときは、思ったよりも泡が出ませんでした。
    掲示板の書き込みではクリーミーな泡がというのがありましたが、この辺は?でした。(12個入れたら違うのかもしれませんが)水割りに入れた時は確かにまろやかな感じがしました。
    コピーとして二日酔い防止というのがありましたが、
    まろやかなので飲み過ぎてしまい、軽い二日酔いになってしまい
    ました。

    ペットボトルのお茶は今ひとつ効果がわかりませんでした。
    自分の家の冷蔵庫には自動製氷機能があるのですが、それのタンクの中に入れたところ、思った通り氷から臭いが取れました。これで水割りを作るとなかなか良いですね。昨日は暑いのでかき氷を作りましたが、今までだと若干氷の臭いが気になっていたのですが、全くなくなりなかなか良かったです。

    簡単ではありますが、モニタ報告とさせて頂きます。
    よろしくお願い致します。

    チキチキトランスポーター猛レース

    こんばんわ。ポケット店長です。

    本日お伝えする内容は、久々のDPATです。

    題して『チキチキトランスポーター猛レース』
    高級CDトランスポーター
    (Wadia2000 CEC TL-O  Esoteric P0-S) 対 (DPAT-01)の対決です。
    さっそく主題歌から

    『チキチキマシン チキチキマシン 
    猛レース~ウ~ウ~ウ~ ウウウウ ウ!

    そんなにも、どこ置くの、置くとこないのよ、
    DPTA(ディーパット)

    良く聴けば! 違うかも 不思議な音だよ 
    DPAT(ディーパット)

    音はそれぞれ違っても、目指すところは、原音だ

    何が何でも、忠実だ、それゆけ それゆけ 
    DPAT(ディーパット)

    自慢のマシンは手作りだ。 たのむぜ かわいい 相棒よ

    鳴らしてみれば この世は天国 マイウ1つで 音が出る

    チキチキマシン チキチキマシン DPATォ~オ~オ~オ~ オオオ オ!』


    『世の中のオーディオマニアと呼ばれる人の中にはとんでもない人がいる。』とつくづく思いました。
    Wadia2000 CEC TLO  Esoteric P0-Sという超高級なトランスポーターを3台も所有ている人がいました。(たぶん全部あわせると500万ぐらいしたのでは、と思ってます。)
    それでも飽き足らず、『DPAT01をこの3台と比較視聴したいから持ってきて』という話だったのです。しかし、この話は、ずいぶん昔の話で、たしか、2003年の12月31日大晦日の話だったと思います。そして、約1年半後「どうしても、ほしくなったので、注文する。」と言う話が来ました。わたしもすっかり忘れていたのですが、「そういえばあの時の。」という感じでした。あの時の帰り、西出さんが新幹線で帰るの為に、東京駅まで送っていきました。そして、私が自動車の運転だった為、酒も飲めず夜10時ごろ東京駅でむなしくカレーを食べていました。
    その時2人で、「今回は残念だったけど、いつかは、世間も分かってくれるはず。」とか言っていました。『ブランドも金もない、1個人が造った製品など、そう簡単に理解されないよ。』とか言いながら、水を飲んでいたのを思い出しました。
    やけ水です。(爆)DPAT01だってお客様の家に持っていったから、全て購入してくれた訳でもなく、『ぜんぜん噂どおりじゃないじゃな。』とか言われた事は何回かありました。ただ私は、お客様が認めていただいた。=勝った(成功した。)と思っています。いい音にもともと基準はありません。ただ、私は『原音(ソース)に忠実』がもっとも基準だと思っています。しかし、それも1つの考え方です。

    ちょっと写真です。

    チキチキトランスポーター猛レースで例えるならば

    1.DPATは(ゼロゼロマシーン)ブラック魔王、ケンケン 
    b6-25-5.jpg

    2.PO-Sは (ハンサムV9)
     Db6-25-3.jpg

    3.CEC TL-O(トロッコスペシャル)
    b6-25-1.jpg

    4.WADIA2000(岩石オープン)
    b6-25-2.jpg

    と言う感じでした。(これは、あくまで個人的感想です。くれぐれも)この話はエンゼルポケットニュースで詳しくお伝えするつもりです。
    b6-25-4.jpg

    ジェネシスサウンド 続き

    続き・・・・・・・・・・・

    シンガポールのオーディオ専門店に販売を計画していたが、
    プロのミュージシャンが先にその効果を認めてくれたのはうれしかった。

    音を伝達する空気に変化を与えるのだから、オーディオ機器でも楽器でも効果は同じと思ってはいたが、生の演奏はやはり素敵である。ピアノでも同じ効果であった。

    プロの演奏家は好んで、山や森に囲まれた自然の空気の中で野外コンサートを行なう。ジェネシスサウンドを通じて提供したいのはそのような空間である。

    次は、スタジオレコーディングの会社の社長。
    既に実験を重ねていて、CK-1のある空間でのCDの録音状態と無い空間での音質の違いを彼女のスタジオで聞かせて頂いた。思わずうれしくなり、きつい握手をした。

    ジェネシスサウンドは、効果を認めて頂いた方にお届けする製品である。
    小生は現場主義であるので、現場良ければ全てよしと考える次第である。
    オカルトの世界は知らないが、電界の世界は勉強を続けている。

    プロが認めたジェネシスサウンド

    世の中は、徐々に変化しつつあると思われます。
    「オーディオの技術も、プロ、アマを問わず
    録音の世界に少しずつ浸透して来ているのではないか。」
    と思っています。先日行われた、馬越さんのLive録音も
    DPAT-Pro、Apollo製品を使用しています。また、マイスター
    ミュージックの録音も、セイシン合金の『ワン
    ポイントマイク録音用・ステレオ・バー』を使用して
    いますし、スタジオ・ミグミグの『荒谷充さん』の
    ナチュラリズムと言うアルバムにも、エンポケにある、
    『あやしいグッズ』を取り入れていると言っていました。
    『ミュージックとオーディオの融合』それは、私のめ
    ざしている分部です。
    20050618165707.jpg

    20050622152900.jpg

    ドラマーとギターリストそしてレコーディングテクニシャン;

    シンガポールにウェスティン・スタンフオードというホテルがある。シンガポールには小生の友人の会社があるので、ジェネシスサウンドCK-1HK-1を事前に送付して実験して頂くように依頼しておいた。

    小生の今回の依頼は演奏家を対象にしていた。
    実験に応じてくださったのはギターリスト、次にドラマーである。共にプロ。

    CK-1をフロアーへ大きめにスペースセットする。
    ブランクとの音の変化は歴然としていた。次にHK-1をギターに張る。

    奏者はすでに自分の世界に入り演奏を始めた。ホテルのロビーでいきなりライブである。5星ホテルのロビーであるので、ホテルマンから注意されるかと思いきや、宿泊客を含め、皆聞き入ってくれた。ジェネシス製品ではなく、演奏に聞き入ってくれた。それで良いと思う。ジェネシスサウンド製品は黒子で良いと思う。

    続く..................文字色

    イオンの風が吹いた NO2

    ジェネシスサウンド CK-1及びHK-1は、たった3日間で
    凄い反響を呼んでいます。ハッキリ言ってオーディオ
    史上最強の「?かも知れません。」これは、本当に常識を覆しています。『だって、電源は一切不要で、オーディオ装置には程遠い所に設置し、こんなに音が変わるのは信じられません。』CK-1、HK-1恐るべしです。?????です。
    エンゼルポケットも、だんだん お化け屋敷になってきました。
    しかし、開発者は非常に科学的知識の高い人です。

    続き・・・・・・・・・・・

    技術的には、開放系電界発生装置と閉鎖系電界発生装置の組み合わせの環境の中でElectric Field を発生させる。さらに放電の雷撃を使う。強電界の中で発生するイオンの風を使用する。 さらには、記述できない特殊???と????を使用。基本的には、イオンの風の中で、大地との電位差を利用して加工処理するものである。高電圧の研究をされた方なら、ある程度理解すると思う。 ????の部分は説明を省略したので分からないと思う。

    イオンの風が吹いた!!! ジェネシスサウンドはそこから始まった。20代はじめの事であった。

    ジェネシスサウンド

    今福井県が熱いのかもしれない。

    ジェネシスサウンドの生みの親である北伸エンジニ
    アリングも福井県であります。ローカルメールオーダーで
    福井県と言えばアポロ科学研究所です。
    そして、同じように電磁界理論を展開しています。
    私も、この製品のミステリアスには驚かされました。
    ジェネシスサウンドは、未来への架け橋に
    なるかもしれません。
    20050618165707.jpg

    20050618165716.jpg


    北伸エンジニアリングの社長さんからこんなメールを頂き
    ましたのでご紹介したいと思います。

    イオンの風が吹いた!

    インドのとある都市、ニューデリー近郊の実験室。仲間と2人で電界発生装置1号機を完成させた。不安定極まりない電力事情であった。電界発生装置で1000Kの昇圧実験を行った。芳しいオゾンの発生が認められた。さらに、イオンの風が吹いた。
    その爽やかさ。。。 20分後オーバーロードで第1号機電界発生装置は火災を発生させた。知る人ぞ知る「Back to the future(映画)」 の世界である。

    イオンの風が吹いた!!!それだけで十分であった。

    生活費を稼ぐために、ネパール、アフガニスタン、パキスタンを回り、シルクロードと遺跡の写真を撮影して記事にした。当時のタリバンは国境警備隊であった記憶がある。

    サラリーマンは嫌であったが、外資系商社に勤務しながら電界発生装置の完成に努めていた。外国生活は長い。人生の半分以上外国とかかわりを持ちすごしている。

    歳月が過ぎ、電界理論は工業高校や大学で教えるようになっている。しかし、理論だけで製品として世の中に出ているものは数少ない。 

    閉鎖系電界発生装置が完成し工業製品としてデビューさせた。この電界装置に別種類の電界発生装置を組み込み、2種類の電界を発生させる製品を去年から新製品として販売してゆくようになる。

    --------------続く。

    文字色

    こりゃたまげた

    Apollo製品を発売して半年が経ちます。
    振り返ってみると「もう半年も経ってしまったのか。」
    この間、別のブログを書いていてそう思いました。
    そして、α-genius以来、久々に超摩訶不思議な商品を販売します。その名前を、ジェネシスサウンドと言います。
    写真をどうぞ、
    B6-17-1.jpg


    詳しくはエンゼルポケットニュース及びローカルメールオダーのHPをご覧下さい。
    超オカルテックなのですが、確かに凄い効果を感じました。
    ぜひエンポケ試聴しに来てください。

    Ge3な夕べ。

    6月17日(金) PM6:00より
    恒例のGeな夕べを開催します。
    「今回は早いな。」思ったんら、スピコンと重なった
    らしいので、3週目だそうです。

    当日のイベント内容は聞いていません。
    たぶんN化ケーブルだと思います。
    でもGe3の事だから、『何が起こるかわからない』と
    思っています。

    だいぶ暑くなってきたので、
    「涼しくなるにはちょうどよいかもしれませんよ。(・_・;)」

    前回の様子です。
    Ge3-1.jpg

    今さらながら。Apollo-Sym-Syn

    今さらながらなのですが、Apollo-Syn-Symのパッケージが
    出来上がりました。「緑色って結構きれいだな。」と
    思いました。
    Apollo-sym-syn2-1.jpg

    Apollo-sym-syn3-1.jpg

     あと先週の土曜日に、またスクラッチカード
    の当たりが出ました。
    なんと、当たった賞品が「Apolloフィールダー」でした。
    その日は、朝一番で来店されて、Apolloフィールダー、
    β-genius、Apollo光波動コースターを大人買いました。
    「今、こんなキャンペーンやっています。」と言うと
    「あ、そう、じゃあ削ってみよう。」と言う事で
    削り始めました。最初の2枚は(β-genius、Apollo光波動
    コースター)の分ははずれだったのですが、3枚目削った時
    「ぎょ!!!当たったよ。」と言うと「あら、本当だ。」
    と言う事であっけに取られてしまいました。
    その時一瞬「SynmWorld大丈夫かな、倒産しないかな。」
    とか余計な事まで考えてしまいました。(爆)
    「なんという幸運な人か。」そう思いましたが、
    とてもよかったと思います。

     あと、クジをひく時に、Apollo招き猫の頭をなでると、当たるのではないかという意見まで出ました。エンゼルポケットに来た時は、実行してみて下さい。
    20050404202915.jpg


    ローカルメールの出荷担当の鎌田さんと言う人は、招き猫を触ってパチンコに行ったら、「1,000円で5万円勝った。」と、それ以来毎日頭なでています。「相当あやしいですが、占いや、風水、おみくじ、などは、自分に都合の良い事は信じ、都合の悪い事は信じないもの」だと思っています。初詣に行って、大吉当たったら、なんとなく気持ちいいのと同じですよね。 要するに「曖昧なのかな?」と思っています。 








    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク