新しい掲示板完成

    新しい掲示板が完成しました。

    http://www.angelpocket.jp/


    今度の掲示板はよりパワーアップしていて、写真も入れることができます。また専用IDとパスワードを取得すれば、会員専用掲示板も閲覧も書き込みもできます。

    そこでこんな企画を考えてみました。

    2005年あなたが使用して印象に残った商品など会員様専用掲示板に書き込んでいただいた方は、抽選で5名の方に豪華商品をプレゼントさせていただきます。

    期間12月1日~12月31日

    1.α-genius       
    2.フロアスタビラーザー  
    3.Syn-Sui        
    4.コバルトRCAプラグ   
    5.ロボモップ  

    掲示板に投稿した後、希望商品を記名の上エンゼルポケットまでメール下さい。希望数が多い商品は、抽選いたします。

    eメール:enzeru@localmailorder.com    

    オーディオに関するとっておきの秘儀や究極の奥義をご披露下さい。
    それではお便り待っています。
    (健康食品でもかまいません。)


    アポロヒューズ入荷。

    GアポQが長期在庫切れになっていました。
    お待たせして申し訳ございませんでした。
    やっと入荷しました。

    お待ちいただいていたお客様、本日発送します。
    DV-Q1.jpg


    ちなみにスローブローも入荷しました。


    不思議の旅

    シンスイコーポレーションのHPに不思議の旅というコーナーがあります。彼女とは何度かお話をした事があるのですが、ちょっと不思議な感じの女性です。現在発売しているSyn-Suiという名前も彼女が直感的に感じて名づけた製品らしいです。

    ちなみにDNP21の名前の由来は、彼女の父親が名づけたらしいのですが、彼女の父親が会社経営に失敗したことが3回あったらしいのですが、その会社の頭文字を3つをつけて、「DNP」と名付けたらしいです。
    「えらい違いですね。」と思わず笑ってしました。

    楽しくGe3

    「Geな夕べ」お集まりいただき大変ありがとうございました。
    Ge3さんのキサさん及びメンバーの方々もいろいろと手伝っていただきました。。特にマロさんは、噂の「フロスタダブルバーガー」なる
    製品を持ってきていただきじかに見ることができ大変参考になりました。

    さて、主題のぐい飲みインシュレーター「礎」ですが、とにかくすごい製品です。予想以上でした。「使用すれば、使用するほど、音が澄んでピュアになり、時の流れがゆっくりになり、非常に芯がありながら、軽やかに音が伸びて、定位間も定まる」という感じです。ぶっちゃけ全部いい!!!!!

    おとといこのブログでGeな夕べ開催の記事を書きましたが、早くもお客さんの中で「2セット予約したい」という連絡がありましたので、キサさんに「なるべく多く持って来てください。」という話をしました。
    「頑張ってみるわ。」という返事をもらい一安心でした。
    そして、何とか15セット持ってこれたようなのですが、なんと10セットも売れてしまいました。約5割以上の人が購入した事となります。
    これはすごいことです。

    当日のイベントの様子。
    B11-25-1.jpg

    いよいよ、礎の登場です。
    B11-25-2.jpg

    B11-25-3.jpg


    耐加重に関しても当日実験しました。1個の礎の上にキサさんが
    全体重をかけましたが、ビクともしません。3個使用なら270kg以上
    問題はないようです。
    B11-25-4.jpg

    B11-25-5.jpg

    大地もこの日エンゼルポケットに到着しました。見た目が綺麗ですごく良い仕上げになっています。
    B11-25-6.jpg

    フロスタダブルバーガーです。今後はエンゼルポケットで確認できます。来店された際にはぜひ実物を見てご参考下さい。
    B11-25-7.jpg

    B11-25-8.jpg

    早いもので2005年の「Geな夕べ」も残り1回です。来月はどのような
    ことが起こるのでしょうか。楽しみです。



    ロボモップこりゃいいぞ

    今回から、暮らしに役立つユニーク商品というジャンルの製品を販売する事となりました。

    その第1弾がロボモップという商品です。
    簡単にいえば「お掃除ロボット」ということです。
    電池で部屋のいたるとに動き回りながら、モップ掛けをしてくれるというものです。最近はフローリングの住宅でペットを飼っている家庭が多くいると聞きます。「猫や犬の毛は、掃除しても掃除しても、拭き取れないほど毛が落ちるて困っている。」という方も多くいるかと思います。そんな悩みを解決すべく、ロボモップは開発されたといわれています。

    1人暮らしの方など忙しくてついつい掃除する暇もない方もいるのではないでしょうか。そんな方は、タイマーをセットして朝出かけるときに、動作しておけば帰る頃には「床ピカピカ」になるはずです。ベッドの下などは掃除はおろそかになることが多いと思いますが、勝手に掃除してくれるので非常に便利です。

    日ごろオーディオ製品ばかり購入して、家族から「又こんなもの買ったの」と言われている旦那さんは「ぜひ家族のためにも」購入してみてあげてください。又小さなお子さんがいるご家庭はでは、“主婦は重労働”ついつい掃除もおろそかになりがちかと思われますが、ロボモップを使用すればもう安心です。また走っている姿が「愛くるしい」ので子供のオモチャ代わりにもなると思います。

    さっそく実験です。
    まず1番最初にやらなければいけない事は充電です。
    説明書には3時間と書いてありますが、30分くらい充電しても十分動きます。
    B11-23-1.jpg

    B11-23-7.jpg

    その後ダストシートを装着します。
    B11-23-3.jpg

    9cm以上のすき間があれば入る事があるので、こんな所にも入って掃除してくれます。
    B11-23-4.jpg

    縦横無尽に走り約20分くらいでほとんどの場所を掃除してくれました。
    B11-23-5.jpg

    ダストシートはけっこう汚れています。
    b11-23-6.jpg

    こりゃ便利ということでエンゼルポケットでは、閉店後毎日30分タイマーをセットして帰ることにしました。

    Ge3イベント 開催

    イベント開催のお知らせ

    11月25日(金)
    PM6:00
    Geな夕べを開催します。

    イベント内容
    ○ぐい飲みインシュレーターのデモ
    詳しくは →ここクリック
    当日新発売セールを行います。通常3個入り¥10,000となりますが
    当日お集まりいただいた方々の中で、購入希望5名様分5セットが¥8,000となります。とってもお買い得なのでぜひお集まり下さい。


    私も聴いていないので、どんな音になるかとっても楽しみです。
    Geな夕べも2月ぶりの開催ですので、とっても久しぶりなような
    気がします。








    ついに買ったよ温泉母岩

    買ってしまった。温泉母岩
    一念発起というより衝動買いでした。
    そして、この製品購入にあたり、最も心動かされたのその一言とは、「温泉母岩は、すごいダイエット効果がある」という一言でした。
    なんでも、「1月に5kg痩せた人もいる」とか、最近太り気味の私にとっては、強烈カウンターパンチを食らったような一言で、「これだ」と
    つい大崎さんに、「買う、買う」と言ってしまいました。

    そして3日後我が家に「温泉母岩」が到着しました。
    B11-21-1.jpg

    到着するとすぐに、開封しました。
    B11-21-2.jpg

    そのまま素っ裸になり、お風呂にゴーです。さすがにヌード写真は放送禁止なので、顔だけ出します。
    B11-21-4.jpg

    温泉母岩を風呂に入れた写真です。
    B11-21-3.jpg


    30分くらい入っていたのですが、「本当に汗ダクダクで、汗が止まりません。」今流行っている「毒だし」のようなものでしょうか。
    そして、本当に肌ツルツルになります。自分で触ってみても、入る前と後では、明らかに違いが分かりました。
    よく温泉に行って、出た後「すごく身体が軽くなる」というような
    状態になりますが、全く同じような症状になります。
    現在の所、温泉母岩で体重は変化しません。1ヶ月後又ご報告いたします。現在の体重は73.8kgです。今から2年前65kgまで体重を落としましたが、たった2年で8kgも体重が増えてしまったことになります。「ダイエットとは恐ろしいものだ」と今さらながら痛感しました。
    温泉母岩は私自身の救世主となるのでしょうか。???

    頑張るぞ

    セイシンチューン

    次号セイシン記事の掲載のため、万木さんがエンゼルポケットに来て
    DV8300のセイシンチューンを行いました。
    私のお願いで実現した企画です。
    DV-8300はバイナリーデータが出力側で一致する珍しいマルチプレーヤーで、とても貴重なものだと思っています。←(逆に言えばコピーし放題という側面もあります。)こんな貴重なもの改造はやはりプロにお任せしたいと思いました。

    記事に掲載する予定なので、あまり詳しくは書けません。
    基本的には、セイシンワッシャーSPI-015Sを使用した改造です。
    写真だけお伝えします。詳しくは、A&Vビレッジ1月号お読み下さい。
    それではいよいお年を←(まだ早いよ。テンテン

    B11-20-1.jpg

    B11-20-2.jpg

    B11-20-3.jpg

    イベント試聴ありがとうございました。

    11月6日に行われたOJIスペシャルイベントは恙無く終了しました。
    お集まりいたお客様大変ありがとうございました。

    イベントにお余り頂いた方は5名とあまり多くはなかったのですが、
    その分プレゼントの確率は上がりました。

    約半分の2名の方がプレゼントゲットされました。

    それにしても、DrDACのノーマル品でも、コバルトオペアンプCOP-01
    を装着すると、「とんでもない音質」へと変化します。
    完全にピュアオーディオの領域で、何十万円のDAコンバーターと
    比較試聴しても遜色がないと言い切れるかもしれません。

    今回の話でも、「世の中にあるほとんどのDAコンバーターは、例え数万円、数百万円のDACであろうが、回路設計は、ほぼ一緒」というような話で盛り上がりました。

    何はともあれ、オペアンプの指す位置の違いで「あれほど音が違うとは」と思わず笑ってしまいました。

    B11-19-1.jpg

    速瀬

    Ge3よりまたまた不思議なグッズが登場しました。
    その名も「速瀬」です。
    ちなみに私は「広瀬」です。


    最近は休みのたびに、自動車燃費改善製品のモニターをやっています。
    最初は「燃費改善3兄弟」だったのですが、突然の「速瀬」の登場で、
    「燃費改善4兄弟」となりました。

    さっそくチャレンジです。

    これが速瀬です。犬猫ビタンの容器とそっくりです。(けして飲まないで下さい。)
    B11-14-1.jpg


    黄色く見えるところががラジエターのキャップです。
    B11-14-2.jpg


    さっそく空けてみました。B11-14-3.jpg


    速瀬の液体は「白く濁っていて」まるでHGが好きそうな、あやしい液体でした。さっそく注入です。←決してそういう意味ではありません。B11-14-4.jpg


    1/3くらい入れると、もうこれ以上入りきりませんでした。説明書には「リザーブタンクに入れてもよい」となっていたので、残りの2/3はリザーブタンクにいれました。B11-14-5.jpg


    さっそくエンジン始動です。
    今まで、いろいろ試してきましたが「最初は1番わかりにくいかもしれません。ウームといった感じです。」でも「エージングに2~3日掛かる。」と書いてありましたので「しばらく時間かかるだろ」と思っていたのですが、自動車に乗って1時間くらいしてから変化に気づきました。
    「自動車の振動が極端に減っている。」と思いました。
    「滑らかに、滑らかに、」という感じです。

    燃費改善予想
    EXZP-----------------5~10%
    テラクリーン--------15~25%
    パワーウォーター-----10~20%
    速瀬-----------------5~10%
    と言った感じです。注)全部混ぜ合わせてしまったので本当の本来の効果を発揮していない場合も考えられます。

    でも、とにかく燃費改善4兄弟の威力はすさまじく「削減率40%近い」は
    まず間違いありません。

    使用感想
    パワーウォーターEXZP速瀬)は、お手軽なグッズでそんなに時間も手間もかかりません。その割には効果の高いものだと思います。テラクリーンは新車に使用するにはとても勇気のいるものだと思いますが、
    「将来査定を気にしない」人にとっては、かなりお徳と思われます。
    それぞれ一長一短があると思いますが、ぜひ自分の自動車に合った
    ものを選ぶのが良いと思います。

    それにしても、大幅に燃費改善したので、遠出しても“”な気分です。まだ紅葉は間に合いそうなので、来週辺りはドライブに行ってみたいです。(^_^)/~



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク