新しい掲示板完成

    新しい掲示板が完成しました。

    http://www.angelpocket.jp/


    今度の掲示板はよりパワーアップしていて、写真も入れることができます。また専用IDとパスワードを取得すれば、会員専用掲示板も閲覧も書き込みもできます。

    そこでこんな企画を考えてみました。

    2005年あなたが使用して印象に残った商品など会員様専用掲示板に書き込んでいただいた方は、抽選で5名の方に豪華商品をプレゼントさせていただきます。

    期間12月1日~12月31日

    1.α-genius       
    2.フロアスタビラーザー  
    3.Syn-Sui        
    4.コバルトRCAプラグ   
    5.ロボモップ  

    掲示板に投稿した後、希望商品を記名の上エンゼルポケットまでメール下さい。希望数が多い商品は、抽選いたします。

    eメール:enzeru@localmailorder.com    

    オーディオに関するとっておきの秘儀や究極の奥義をご披露下さい。
    それではお便り待っています。
    (健康食品でもかまいません。)


    アポロヒューズ入荷。

    GアポQが長期在庫切れになっていました。
    お待たせして申し訳ございませんでした。
    やっと入荷しました。

    お待ちいただいていたお客様、本日発送します。
    DV-Q1.jpg


    ちなみにスローブローも入荷しました。


    不思議の旅

    シンスイコーポレーションのHPに不思議の旅というコーナーがあります。彼女とは何度かお話をした事があるのですが、ちょっと不思議な感じの女性です。現在発売しているSyn-Suiという名前も彼女が直感的に感じて名づけた製品らしいです。

    ちなみにDNP21の名前の由来は、彼女の父親が名づけたらしいのですが、彼女の父親が会社経営に失敗したことが3回あったらしいのですが、その会社の頭文字を3つをつけて、「DNP」と名付けたらしいです。
    「えらい違いですね。」と思わず笑ってしました。

    楽しくGe3

    「Geな夕べ」お集まりいただき大変ありがとうございました。
    Ge3さんのキサさん及びメンバーの方々もいろいろと手伝っていただきました。。特にマロさんは、噂の「フロスタダブルバーガー」なる
    製品を持ってきていただきじかに見ることができ大変参考になりました。

    さて、主題のぐい飲みインシュレーター「礎」ですが、とにかくすごい製品です。予想以上でした。「使用すれば、使用するほど、音が澄んでピュアになり、時の流れがゆっくりになり、非常に芯がありながら、軽やかに音が伸びて、定位間も定まる」という感じです。ぶっちゃけ全部いい!!!!!

    おとといこのブログでGeな夕べ開催の記事を書きましたが、早くもお客さんの中で「2セット予約したい」という連絡がありましたので、キサさんに「なるべく多く持って来てください。」という話をしました。
    「頑張ってみるわ。」という返事をもらい一安心でした。
    そして、何とか15セット持ってこれたようなのですが、なんと10セットも売れてしまいました。約5割以上の人が購入した事となります。
    これはすごいことです。

    当日のイベントの様子。
    B11-25-1.jpg

    いよいよ、礎の登場です。
    B11-25-2.jpg

    B11-25-3.jpg


    耐加重に関しても当日実験しました。1個の礎の上にキサさんが
    全体重をかけましたが、ビクともしません。3個使用なら270kg以上
    問題はないようです。
    B11-25-4.jpg

    B11-25-5.jpg

    大地もこの日エンゼルポケットに到着しました。見た目が綺麗ですごく良い仕上げになっています。
    B11-25-6.jpg

    フロスタダブルバーガーです。今後はエンゼルポケットで確認できます。来店された際にはぜひ実物を見てご参考下さい。
    B11-25-7.jpg

    B11-25-8.jpg

    早いもので2005年の「Geな夕べ」も残り1回です。来月はどのような
    ことが起こるのでしょうか。楽しみです。



    ロボモップこりゃいいぞ

    今回から、暮らしに役立つユニーク商品というジャンルの製品を販売する事となりました。

    その第1弾がロボモップという商品です。
    簡単にいえば「お掃除ロボット」ということです。
    電池で部屋のいたるとに動き回りながら、モップ掛けをしてくれるというものです。最近はフローリングの住宅でペットを飼っている家庭が多くいると聞きます。「猫や犬の毛は、掃除しても掃除しても、拭き取れないほど毛が落ちるて困っている。」という方も多くいるかと思います。そんな悩みを解決すべく、ロボモップは開発されたといわれています。

    1人暮らしの方など忙しくてついつい掃除する暇もない方もいるのではないでしょうか。そんな方は、タイマーをセットして朝出かけるときに、動作しておけば帰る頃には「床ピカピカ」になるはずです。ベッドの下などは掃除はおろそかになることが多いと思いますが、勝手に掃除してくれるので非常に便利です。

    日ごろオーディオ製品ばかり購入して、家族から「又こんなもの買ったの」と言われている旦那さんは「ぜひ家族のためにも」購入してみてあげてください。又小さなお子さんがいるご家庭はでは、“主婦は重労働”ついつい掃除もおろそかになりがちかと思われますが、ロボモップを使用すればもう安心です。また走っている姿が「愛くるしい」ので子供のオモチャ代わりにもなると思います。

    さっそく実験です。
    まず1番最初にやらなければいけない事は充電です。
    説明書には3時間と書いてありますが、30分くらい充電しても十分動きます。
    B11-23-1.jpg

    B11-23-7.jpg

    その後ダストシートを装着します。
    B11-23-3.jpg

    9cm以上のすき間があれば入る事があるので、こんな所にも入って掃除してくれます。
    B11-23-4.jpg

    縦横無尽に走り約20分くらいでほとんどの場所を掃除してくれました。
    B11-23-5.jpg

    ダストシートはけっこう汚れています。
    b11-23-6.jpg

    こりゃ便利ということでエンゼルポケットでは、閉店後毎日30分タイマーをセットして帰ることにしました。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク