Angel光コースター 驚きの報告 その2

    以前にもお話ししたように、微細エネルギーとは、大自然が持つ穏やかな波長のエネルギーのことをいいます。
    超微細エネルギー加工とは、その波長エネルギーを電気が流れる部分に静電蒸着塗装のように貼付け、電気エネルギーを利用して微細なエネルギーを機器及び空間に撒き散らすという画期的な技術なのです。

    もし、Angel光るコースターやAngelルームライト、超微細エネルギー加工済プラグをお持ちのお客様は、ぜひオーディオルームに観葉植物などを置いてみてください。
    大自然の持つ微細エネルギーと植物から発散される新鮮な酸素が部屋を包み込み非常によい環境で音楽を聴くことができます。ぜひお試しを。

    本日はAngel光るコースターの植物実験の続報がと届きましたのでお送りします。またエンポケの植物実験も同時に報告します。

    小川流さんがコスモヴィレッジHPで光るコースターをレポートしてくれています。見ていない方はぜひクリック → ここクリック

    一応、二回目の試験結果を報告します。

    前回、3日間浴びせた結果を報告しましたが、実は・・横着者にて、時々水だけやっていました。
    あれから・・

    B2007-9-25-1.jpg

    光るコースター浴びせる前
    10月5日

    B2007-9-25-2.jpg


    10月21日
    前回の報告から時々水だけ与えただけなのに、既に枯れてきた葉や茎はほとんど見当たらずこんな元気一杯の状況になってしまいました。試験開始時は、もう半年近く咲いてたから、このまま枯れると思い込んでいたので、驚きました・・・


    エンゼルポケットで、Angelルームライトを使用しての実験。

    実は最初こんな感じで横たわってました。

    B2007-9-25-3.jpg


    その後割り箸を使い枝をまっすぐにし起こしました。
    かなり元気がない様子です。
    B2007-9-25-4.jpg


    一週間後の姿です。

    B2007-9-25-6.jpg


    2週間後の姿です。枝分かれして生えてきた下の方の葉っぱぐんぐん成長してきました。

    B2007-9-25-5.jpg


    3週間後の姿です。
    B2007-9-25-7.jpg


    4週間後の様子。
    最初に比べると別段の様子ではないでしょうか。
    B2007-9-25-8.jpg


    ぜひ皆さんも実験してください。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク