SRS-M50(超微細エネルギー加工) 売切れ。

    8月2日(土)は 

    「エンポケ祭り」 


    15:30より

    -----------------------------------------------------------------

    エンポケニュース

    1.Angelルームライトは、メーカーが生産を中止したため今後の発売を中止します。
    その代わり、昨日お話しした、磁器新製品と、磁化反転処理のスパイラルライトを販売する予定です。
    磁化反転処理のスパイラルライトはまもなく発売します。

    B2008-3-23-5.jpg



    -------------------------------------------------------------------
    皆さん真に申しわけございません。

    SRS-M50(超微細エネルギー加工)は、ファーストロッドがすべて完売してしまいました。

    エンポケには1個も在庫がございません。

    次回入荷予定は、

    8月7日頃を予定しています。


    エンポケムービーをご覧下さい。

    (ソニー製アクテブスピーカーSRS-M50。ノーマルと超微細エネルギー加工したもので比較テストをしました。ほとんど方がこの違いは分かるでしょう。これは必見です。)

    江川先生からの提案

    SRS-M50(超微細エネルギー加工)は、電池でも駆動します。「この1曲だけは最高の音で」とこだわる場合は、ぜひ電池で聴いてみてください。

     (超微細エネルギー加工済みのスピーカーを1台プレゼントしました。)江川先生も大変喜んで下さいました。
    B2008-5-7-1.jpg


    ポケット店長より
    Panasonicのオキシライドが一番良いのではないかと思います。ただもったいなので通常はACアダプターでよいと思います。

    宇宙の卵 値上げ

    エンゼルポエットニュース

    1.金属の原価高騰に付き、宇宙の卵の価格を8月1日以降1,000円値上げします。
    今まで感張ってきたのですが、ついに限界が来ました。無は何とか据置でいけそうです。
    「購入しよう」と思っていた人は、明日中(7/31)に注文した方がお得です。

    ¥ 5,800 → ¥6,800


    B2008-5-6-1.jpg

    B2008-5-6-2.jpg


    B2008-5-6-3.jpg

    面白ネタ

    超微細エネルギー開発者 ORZ氏エンポケ登場。

    エンポケに来たのは約2年ぶり、秋葉原の様子がすっかり変わっていたのに驚いていました。

    手にしているのは、次期開発製品、経強力 ビームライトです。



    光の強さは、TB青丸の1万倍以上。直視するのは危険な製品です。
    超微細エネルギーは波です。ですから、光や音と行った波の上に乗りやすい性質です。そして、そのエネルギ強度を上げるほど、微細エネルギーの強度も上がります。

    とにかく音を聴くと、

    この変化は、尋常ではありません。

    もうすぐ製品化しますので、皆さんご期待下さい。

    世界最高峰の健康食品 その3

    本日は「ポケット店長推薦サプリメント」について、早速使用感想が届いたので、それを掲載させていただくこととしました。

    それにしても、予想以上に多くの方が、このサプリメントを購入していただいたことに、感謝すると共に驚いています。

    ただ1点ここで注意があります。掲示板にも書いていただいている、昭島TKさんが一昨日エンゼルポケットに来店されたときに「分量を間違えて、2倍の量を飲んだら、顔や全身が赤くなってしまった」
    といってした。これはまさにその通りで、実は分量を間違えていなくても、そのような状態に陥ることがあります。ただし、そのような状態になったからと言って、特に健康には問題はありません。

    私達の内部資料にも

    「体質や体調にもよりますが、飲んで数分後、紅潮を感じることがあります。紅潮は短時間で収まり、また水を飲むことで薄まります。これは、各種栄養成分の働きによる物です。サプリメントは安心してお召し上がりいただける栄養機能食品です。」

    とありますのでご安心下さい。

    B2008-4-30-1.jpg


    --------------------------------------------------------------------------

    埼玉県 U様

    届いた製品に添付された業者パンフレットを見てナルホドと事情は納得.
    しかし,この流通の製品には,やはり本物はあるもので


    翌朝に届いた製品,さっそく試しに飲んでみます.さすがは外国製品,パッケージは見事なもので

    開封してから,ANGELコースターを上にかぶせますと,アセロラドリンクみたいな香りが,そこはかとなく匂ってきました.飲みますと,一瞬にして,体がとても軽くなり,

    頭の前頭葉のあたりが,毛細血管かな?広がってく感じがしました.


    ただし,それからは,あまり変化は感じられない.実はエピアの競合品で,水素の溶存量がもっとも多いものを3年分,ポットに入れてゴクゴクやってたりするもので

    さらに毎日,暖ぼーるを使っていると,どこまで効果があるか分からない.そこで考えましたのが--親父に飲ませること.


    同居の親父にも飲ませ始め,親父の反応を見ますと,左腰がとても悪く,重たいものが持てない.
    やっとのことで歩いてた親父が,

    体に快調感を覚え,腰の痛みは変わらぬものの,我慢して歩けそう--そんな心地になれたとのことで,現に,いつもは楽してタクシー使おうという距離を進んで自分から歩いてしまい,

    腰の痛みに休むことも一度くらいで済むようになった--そう申しております.

    これは,コースター併用時のことで併用すると,夜もトイレに起きなくなっているようです.

    確かにこの製品,広瀬さんが推薦するだけのことはある.親父にも飲ませ続けて,この先どうなるか見てみます.

    エンポケ祭り

    8月2日(土)は

     「エンポケ祭り」


    称してスペシャルなイベントを開催します。

    最初は、近藤等則さんとOJIスペシャルイベントの2本立ての予定だったのですが、HWTのマロさんも参加することになったので、3本立てになりました。

    ちょっとミニオーディオワールドぽいですよね。

    当日スケジュールです。

    8月2日(土)

    15:30~16:00 HWT(マロイベント)
    内容★
    当日、HWT初のディスククリーナーを持ち込みます。
    3時半くらいからちょっとだけデモをしてモニタープレゼントします。
    商品名は『ことむけやわす』10ml入り3,150円です。

    16:00~16:15
    OJIさん vs マロさん オーディオ 「ディスカッション」

    テーマ 「現代オーディオの問題点」
    お客さんからの質問を受け付けます。


    16:15~17:00  OJI Specialイベント
    内容★Blend-tune、IM-AMP、謎の新製品も登場
    17:30~19:00



    近藤等則 Specialイベント

    「地球を吹く 息吹き」発売記念 

    トークショー、サイン会、実演奏有り、

    B2008-5-5-1.jpg


    超有名人です。エンポケに来ること自体が奇跡に近いです。
    来場されるお客様は、エンゼルポケットまでご連絡して予約してください。。
    (当日会場が満杯の場合は優先的に入場することが出来ます)
    enzeru@localmailorder.com
    もちろん当日入場も可です。

    近藤等則 - Wikipedia


    近藤さんの過去のテレビ出演

    BS-Hi アンコール放送 2008年7月30日(水) 
    http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/yokoku_bs/index.html

    ウェイン・ショーター&近藤等則 「フットプリンツ・イントゥ・ザ・フューチャー」(00:03:28)
    http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00407/v04287/v0428700000000453801/
    29歳のクリスマス
    http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_111.html


    広瀬、このドラマは見ていました。

    昔このブログで「私の頭が円形脱毛症になっていた。」という話をしました。(詳しくは2006年5月16日を)その時床屋さんに言われて、最初に思ったのが、そういえば昔、「頭に十円ハゲが出来た女が主人公のドラマがあったな~」と思ったのですが、されが29歳のクリスマスです。


    会場
    エンゼル・ポケット・秋葉原
    〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-8 星野ビル 3F
    TEL 03-5294-3501 FAX 03-5294-3502
    E-mail enzeru@localmailorder.com
    営業時間 AM11:00~PM7:00


    SRS-M50超微細エネルギー加工

    イベント情報

    7/25(金) 18:00~19:30

    Ge3な夕べ

    内容★アナログスタビライザー試作品 実験
         雷智、天音、のおさらい


    ------------------------------------------------------------------
    本題

    SRS-M50というソニー製のスピーカーを超微細エネルギー加工をして販売することになりました。

    きっかけは江川先生です。

    江川工房のHPでもこのスピーカーについて語っています。

    「その音質のクリアーさ、反応のよさにまず驚く。
    CD盤2枚ほどの価格でよくもここまでの音を出せたものだ。
    それは既にコンポの音を乗り越えて先を行っている。

    昔からいう最大の単純は最大の効果を目の当たりにする感じだ。」

    (江川工房HPより)


    と言われています。私もこのスピーカーを購入して聴いてみたのですが、

    すごい良い音なんです


    ただし、ずーと音楽を聴いていると、何かが1つ足りないよう気がしたのです。

    それは 潤いです。 このスピーカーは,ちょっと乾いた音がするのです。
    たぶん、それはデジタルアンプの方に問題があるような気がしました。(デジタルアンプは潤いが足りないものが多いのです。)
    そこで、閃めいたのです。そうです。超微細エネルギー加工です
    超微細エネルギーを加工SRS-M50に施し実際に比較してみました。

    その辺違いはとんでもない物でした。

    ノーマルと比較して、音は全くの別物です。

    特徴
    1.音に潤うがある
    2.聴いていて疲れない
    3.ボリュームをどんなに小さくしても、スーと耳に音楽が入り込んでくる。

    これはもう、革命的音質だと思いました。
    B2008-5-4-1.jpg

    たぶんどのような人が聴いても違いが認識出来るのではないかと思います。

    使い方ですが、通常はパソコンの後ろにある緑の穴に挿せば、そのまま音が出ます。

    B2008-5-4-3.jpg


    超微細エネルギー加工しても、シールがなければ加工したかどうかを見分けることはほぼ不可能です。

    B2008-5-4-2.jpg

    そう考えるともし万が一故障したとき、そのままメーカーに修理依頼しても、改造品とは見なされない可能性もありますが、そんなことはしないで下さい。・・爆) (初期不良の場合はローカルメールオーダーできちんと代替え品を送ります)


    超微細エネルギー加工は

    まさに、魔法の加工処理ですね。



    エンポケムービー、YouTube、Yahoo動画、Usen、など最近ではインターネット上での動画は非常に増えています。このSRS-M50(超微細エネルギー加工)で動画を見たり、音楽を聴けば、より楽しいPCライフをエンジョイ出来ることでしょう。


    特に人の声は、

    圧倒的に、素晴らしいです。





    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク