マカバクリスタルとAngel光るコースター

    メビウス神聖シートに続く第2弾として発売したのが、このマカバクリスタルです。

    実はこの製品を販売するにあたり、壮大な仕掛を考えています、その仕掛けの前段階となっているのがこのマカバクリスタルです。

    ちなみに、今日に時点で、メビウス神聖シート在庫なし、マカバクリスタル残り1個の状態です。10/3(金)再入荷予定。 少量入荷で申し訳ございません。何せ先行き分からなかったもので。

    エンゼルポケットではこのマカバクリスタルを下記のように使用するよう提案をいたします。

    それは、マカバクリスタル+Angel光るコースターです。

    下の写真は昨日(日曜日)、エンポケ常連のNさんと言う方が撮影してくれたものです。
    (きれいに撮れているでしょう。)
    B2008-6-9-1.jpg

    クリスタルは光を通しますが、刻み込まれた幾何学模様は光を反射しますので、このように見えるのです。


    まさに夢のようなコラボレーションで

    そのパワーも無限大です。

    実はハート∞フルの市川さんはすでにこの実験を数ヶ月前にやっていたそうです。彼は趣味でAngel光るコースターをすでに購入していました。しかし、私はそんなことはつゆ知らず。この実験をやって素晴らしパワーを体感してしまったので、すぐさま彼に電話してしまったのです。すると市川さんは

     「すでにやっていますよ。すごいエネルギー

    を感じましたよ。これは相当凄いですよ。」


    と言っていました。 でも市川さんは偉い人だと思いますよ。普通、他人が開発したものは、開発する側の人間は、何だかんだ、けなすものなのですが。


    え、何なんだこのシンクロ現象は

    不思議に思いました。


    B2008-6-9-2.jpg

    さらに不思議なことに昇氣(ショウキ)「Ge3」の上に乗せると色が明るくなったような気がするのです。
    (ストーンヒーラーでも同じような現象は起こるような気がします?)
    その時エンポケにいたお客さんも、みなビックリしていました。

    B2008-6-9-3.jpg


    やっぱり、エンポケは不思議ワールドです。


    メビウス神聖シート 体験談集

    本日はメビウス神聖シートの体験談集掲載させていただきます。

    ここでの感想はハート∞フルの市川様より事前に頂いたものです。

    市川さんのお話では、ハート∞フルのお客さんは、8~9割は女性だそうです。やっぱり昔からこういったものはが好きなのは女性ですよね。


    なお、体験談をかいた人は、オーディオ好きでもなければ、波動グッズが好きなわけでもない、いたって普通の人だそうです。このブログを見ている人は基本的にオーディオが好きで男性のかたが多いと思いますので、いつものモニター報告とは毛色の違う感じがするのではないでしょうか。

    私は常々「男は理屈っぽく、女は直感力がするどい」と思っています。

    そして男というのものは、多くのものを拒絶する割には1つのものを信じてしまうと、それにどっぷり浸かってしまうことが多い。それに比べて女は、あまりものに執着せず、自分が気に入った物のみを探し出す嗅覚を持っている。だから、消費行動に対しては非常にシビアで、製品に対する評価はズバリ本音を言う。

    具体例

    男A 「あのさ、今度メビウス神聖シートというの買ったんだけど、かなりいい物だったから、あなたも使ってみる」男B「そんなものウソに決まっているだろ。ないないない、絶対ない。効果なんかあるわけ無いだろう」A男「そうか分かった。でも一応置いていくよ。」B男「じゃっチョットだけ試してみるかな。まさか、効果なんて、あるわけないけど。」 

    しかし、不幸にもB男は効果を実感してしまった。 B男は、翌日からシートの熱狂的なファンになり、「掲示板に書き込みをするは、何とブログまで立ち上げてその製品を応援するようになってしまった。」そのあまりの変身ぶりに、周りにいた人は驚くばかりだった。


    A女「ねえねえ、ちょっとメビウス神聖シートという、風水ぽいもの買ったんだけど、使ってみたらなかなかいいから、あなたも使ってみない。」B女「あ、ほんと試してよかったら購入してみたいなぁ~ ちょっと貸してくれない」A女「いいわよ。ぜひ使ってみて」
    そして、B女はメビウス神聖シートを気に入ってしまったので、C女にもそれを勧めた。おそらくB女が、その時点で気に入らなければ、C女に紹介する事もなかったであろう。かといってA女とB女がそれをきっかけに、不仲になることはない。そういう意味では女性は非常にドライ。それが女性の心理行動である。

    (男の場合では、この時点でABの仲が悪くなることもある。)

    女性の意見は大変貴重なものだと思っています。(ぜひ参考にしてみて下さい)

    B2008-6-8-3.jpg



    30代女性 主婦 東京都

    私は喘息で悩んでおりました。色々な現象が起きると友達を通じてこの図形を頂きました。半信半疑で両手を「メビウス神聖シート」に乗せると急激に喘息の症状に襲われ、ものすごい咳が出て苦しくなりましたが、しばらくすると治まり、立ちどころに胸のつかえが消えとても呼吸が楽になりました。
    不思議な事に、それ以来喘息の症状が一切でなくなりましたのでとても有り難く思っております。


     80代 女性 神奈川県

    いつも私は「メビウス神聖シート」を持ってお墓参りに行って先祖供養をしておりました。ある日お墓にメモ紙が張ってありました。
    読んでみると、「今まで長い間連絡をせずにごめんなさい連絡先を知りたいので教えて下さい」と書いてあり、差出人の名前にはなんと30年前に出て行ったきり行方不明になっていた娘からの手紙でした。
    私は連絡先を書き、お墓に張って帰りました。しばらく経ったある日、電話が鳴り出てみると娘からでした。「あって話がしたいから今度の休みに会いに行きます」という内容でした。
    そして休みの日に私は30年ぶりに娘と再会する事が出来ました。「メビウス神聖シート」を持ってお墓参りに通っていなければ、娘に会うことが出来なかったと考えると、とても感謝の気持ちが溢れ有り難いと思いました。
    今では娘も私のことを心配し、毎月僅かですが、仕送りをしてくれ様になりました。


    30代女性 OL 群馬県

    私は仕事をする様になってから、眠りが浅く常に睡眠不足を感じておりました。
    「メビウス神聖シート」を枕の下に敷き寝るようになってからは、今までの睡眠不足が嘘のようにぐっすり眠れるようになり、とても目覚めの良い朝を過せるようになりました。
    職場にも図形を持っていき、今度は食後の眠気が解消するという体験をしました。一方では良く眠れ、もう一方では眠気を解消するという、とても都合の良い不思議な体験をさせて頂きました。



    30代女性 美容師 群馬県

    以前より私は、水場や水の音にとても恐怖を感じておりました。ヒーリング音楽の水の音も私にとっては癒しではなく、ただ胸が締めつけられるような何とも言えない気持ちと肌が針で刺されたようなチクチク感がしておりました。
    ですから水の音や波の音のヒーリング音楽は私にとって全く真逆の作用をもたらすものでした。
    私は姉からこのメビウス神聖シールと「メビウス神聖シート」を勧められ、背中に貼りシートは布団の下に敷き寝てみました。
    翌朝、起きると背筋の辺りがスーッとすっきりとし、何とも清々しい気持ちになったのと同時に体が軽くなりました。何か今まで、背負っていた肩の荷がやっと下りた感じがしました。
    そして、それからというもの水の音も水場も怖くなくなり、あの胸の絞めつけ感、肌のチクチク感もすっかりなくなり、今では穏やかな気持ちで水を見れるようになり、水の音も心地よく聴くことが出来るようになりました。

    (メビウスシールを使用しての感想です。)

    20代女性  歯科助手 栃木県 

    病院で焼きとってもらった原因不明の足のデキモノが、どんどん薄くなってキレイに消えました。
     このデキモノですが、特に痛みもなく痒みもなく、ある日ふと気が付くと足の薬指にプツプツとデキモノが出来ていました。手の指にも出来てしまい病院で焼きとってもらいましたが、足の薬指だけが再発してしまい、さらに大きくなってしまいました。
     悩んでおりましたところ、このシールと出会い足に貼ってみました。驚くことに次の日から、デキモノの膨らみが無くなりどんどんと日を重ねることに良くなり、今では見た目には、ほとんど分からなくキレイになりました。やっと解放され、うれしさと喜びでいっぱいです。本当にこのシールは凄いと思いました。

    70代女性 主婦 栃木県

    妹にメビウス図形のシールで体が楽になると言われ、事故で痛めてしまった肩や背中が今でも痛くなることがあるので、痛い場所に直接シールを貼ったら体がポカポカしてきて痛みが和らいだ。腰痛もちの娘にもそのことを伝え、貼ってあげるとやはりポカポカしてきて痛みが解消された。
    その後、親戚などにもすすめさせて頂きました。




    究極の波動 メビウス神聖シート

    イベント情報

    9/26(金)18:00~ 

    Ge3な夕べ


    ---------------------------------------------------------------------------
    本題

    お約束どおり、皆さんが「あっと驚く」ような製品を本日から販売しました。

    名前を メビウス神聖シートと言います。

    説明に関しては、HPをご覧下さい。 →ここクリック

    とにかくこの製品が送られて来た瞬間の私のファーストインプレッションは


    どっひゃーーーーーーーーー

    というものでした。圧倒的な存在感を感じてしまったのです。

    (これ以上は何を表現したらよいか分からないくらいです。)


    いよいよ発売が間近に迫ったなった日に、市川さんがエンゼルポケットに来てくれたのです。

    B2008-6-8-1.jpg

    始めて声を聞いたときも、「きっといい人に違いない」と思ったのですが、お会いしてその印象は少しも揺るぎませんでした。物作りというものは、その人の性格や癖というものがもろに出てくると考えています。
    そういう意味ではメビウス神聖シートに市川さんの心根を感じることが出来ました。

    1時間ぐらい雑談をし、仕事の話や、この製品の使い方などいろいろ教わりました。
    B2008-6-8-2.jpg

    B2008-6-8-3.jpg

    そして何と、市川さんから皆さんに対しての、挨拶文をいただきました。本日はその挨拶文を掲載させていただきます。


    余談
    実は市川さんはエンポケマニアで、何度もエンポケには来たことがあるようです。そして驚くことに、Ge3、美波動、アポロ、超微細エネルギーグッズを持っているのそうです。

    「市川さんも好きですね。」というと「これも勉強ですから。」と笑いながらそういっていました



    はじめまして、こんにちは。
    オーラリラクゼーション「ハート∞フル」セラピストの市川です。

    私はサロンを営みながら、ヒーリンググッズを作成、販売しております。
    今回、その中から「メビウス神聖シート」を販売させていただく事になりました。
    このようなご縁をいただきました、エンゼルポケットさんに心から感謝致しております。

    それでは、「メビウス神聖シート」をはじめて皆様にご紹介させていただきます。

    「健康」って何・・・?
    肉体的、精神的、社会的に調和のとれた状態と私は思っております。
    それにはどうしたら良いのか・・・?
    私はゼロポイントにカギがあると直感しました。

    私が、今、施術に一番取り入れています「ゼロポイントヒーリング」(ゼロポイントヒーリングとは相手をそのまま、ありのままを受け入れ解放することでやすらぎと癒しを与える施術です)を図形に表現できないかと長年思い続けた結果、この「メビウス神聖シート」が生まれました。図形に表現する事で「ゼロポイントヒーリング」を私が直接とらなくても誰もが、いつでも、どこでもこの図形に触れる事でゼロポイント状態になれるのではないかと思ったからです。

    人間はゼロポイント(絶対調和)状態ですと、辛い事や悲しい事、苦しい事が問答無用に楽な状態になります。常にこの状態を維持出来ればよいのですが、日常に戻りますとどうしても元に戻って、ストレスを感じてしまいます。

    ゼロポイントとは善悪にとらわれないところにあります。
    良いとか悪いとか、勝ち組だとか負け組みだとか、物質的に満たされても精神的に満たされなければ、本当に幸せとは言えないのではないでしょうか?
    勝ち負けにとらわれ、善悪で判断することが迷いや苦しみを生むのです。
    この世界は二極性の世界で、必ず表があれば裏があり、どちらか片方だけでは成り立ちませんし、どちらも必要です。
    病気をすることで、健康の有り難さに気付く事もあります。
    ですからどちらも受け入れ引き受け、どちらにも偏らない事でそこには絶対調和が生まれます。
    私はふとお店を始める時のことを思い出しました。
    思いやりの心が、無限に溢れているお店にということで名付けた名前「ハート∞フル」
    なぜ気付かなかったのでしょうか、最初から無限=メビウス=∞=ゼロを表現したお店の名前の中に答えがあったのです。

    メビウスは表でもあり裏でもある、表でもなく裏でもない。
    極性がない、だから絶対調和なのです。

    ぜひ皆様に身近でいつでもゼロポイント(絶対調和)状態を体感していただきたく、この「メビウス神聖シート」を発表しました。

    このシートには無限の可能性がつまっています。
    皆様の思いつくまま、ひらめくままに「絶対調和の世界」を体験して下さい。


    広瀬的電磁波思考

    イベント情報

    9/26(金)18:00~ 

    Ge3な夕べ


    -----------------------------------------------------------------------------
    本題

    エンゼルポケットでは 様々な電磁波に対する対策グッズを販売しています。

    といっても、本当に電磁波を防止できているかどうかは証明されていません。
    確かに電磁波防止グッズほどあやしい商品が乱立している分野は無いかも知れませんが、ここにエンポケらしさがあるとも思っています。

    一見まともそうに見える電磁波防護エプロンだって本当は「その効果に関しては疑わしい」とされているのですから。


    ただ、お客様より 「ローカルメールオーダーは商品が増えすぎてわかりにくい」というご指摘がありましたので、私(広瀬)が自分流のの分類をしたいと思います。


    エンゼルポケットで販売している電磁波対策グッズは大まかに分けて 正当派と未解明派があり、その未解明派の中にもう2つの分類があります。



    正当派

    本当に電磁波を遮蔽又は吸収するもの  

    CC-DUNK
    特殊カーボンが不要な電磁波のカットします。特に渦電流に対して

    電磁波遮蔽板
    鉄線を編み込んだ構造です。お手本のような電磁波対策グッズで電磁波に対して有効であることは間違ありません。

    特殊合金H-1

    データが示すとおり、電磁波対策グッズとして申し分ないでしょう。主に電場をさげます。


    未解明派

    電磁波を無害化する派
    恐れるべき発想の転換ですが、下の二つは有害な電磁波を無害化するといっています。

    アポロ関連グッズ(α-genius、アポロ・シン・ムーン・アポロ・サン・サン・ムーン)など


    美波動(Bhado)(Bhado 多機能、Bhado 携帯電話用、Bhado 分電盤&クルマ)

    電磁波に対して体内から改善する

    電磁波の有害な事象を内部より改善することを目的としています。

    超微細エネルギー関連グッズ(Angel光るコースター、ビームライトTB、TB青丸)など

    Drヨコウチ電磁波ブロッカー
    B2008-6-7-1.jpg


    総括

    正当派に関しては論理的に正しく、適材適所使用すれば、オーディオに関しては非常に有効であることは言うまでもない。しかし、人体に対しては全く影響はなさそうだ。そういう意味では「あやしいもの好き」のエンポケのお客さんには、未解決派製品群の方が「何かやってくれるかも」という期待感があるのではないだろうか。

    未解明派は、オーディオというよりはむしろ、環境や人体に対して問題提起している。アポロと美波動は外からの電磁波を無害化し、人体及び電気機器に対して有効に作用させようとしている点は非常に似通っている。


    特に美波動はその点を具体的に示していて
    ■私たちはこの横波と縦波の関係に着目しました。
    人工的な横波に対して、縦波を波の干渉により発生させ、有害な電磁波を有益なエネルギー波に変えてしまういう全く新しい発想です。その結果、有害電磁波で低下した人の免疫力が美波動商品によって、驚異的に回復します。

    となっているが、科学的根拠は全くない


    それに、比べて超微細エネルギーとDrヨコウチ電磁波ブロッカーは、「内面からの防御」という点でかなり共通した部分がある。

    Drヨコウチ電磁波ブロッカーを開発した、横内氏は、『電磁波は体内に流れている「気」も流れを停滞させ、人間の脳神経、免疫系、に異常を来たす』と言っている。しかし、Drヨコウチ電磁波ブロッカーを絶えず体の側に置いておくと、「気の流れの停滞を防ぎ、体のバランスを維持することが出来る」
    と説明している。ちなみに横内正典氏は本物のお医者さんである。ここクリック

    これは超微細エネルギー理論とも非常に似ている。

    超微細エネルギー理論
    「電磁波を浴びた人の細胞は、一種のアレルギー反応を起こす。それに伴い体内には活性酸素が発生する。しかし、絶えず超微細エネルギーを浴び続けていれば、大自然が持つ緩やかな波長エネルギーが細胞を癒し、アレルギー反応を防御することができる」

    しかしこれも、科学的データは全ない

    結論

    一見似ているように思えた アポロと超微細エネルギーは電磁波に関する思考が全く正反対ということがお分かりいただけたでしょうか。

    だから私はこう思うのです。

    それぞれ思考が違うなら すべて使用して、

    有効な電磁波対策をしようじゃないか。

    ・・・爆)


    (決して煽っている訳ではありません。)




    ケルトシール 報告4

    今日もケルトシールのモニター報告をします。常連のikechan7さんがレポートを送ってくれました。

    昨日のマロさんのイベントは結構盛り上がりましたよ。
    まさか、ケルトシールで結界が作れるとは思いませんでした。

    「何でこんな物で音が変わるんだ」と半信半疑のお客様もいましたが

    オーディオとは

    そんなものなのかもしれません。


    今週中には 、皆さんが「あっと驚く」ような、ものすごい新製品を販売する予定です。

    ご期待ください。

    -------------------------------------------------------------------------
    本題

    ikechan7 様

    B2008-6-3-1.jpg

    ようやくケルトコイルシールを使いました。簡単にモニター報告をします。

    使った場所は、定番のメインブレーカーの横に1枚張りました。
    そして、アンプの近くとマランツのスーパーオーディオCD / DVDオーディオ/ビデオプレーヤーDV6001の天板の上、サンヨーのテレビの上に置いてある「プチ無」の下に台紙ごと置きました。どうしてここかという理由はありません。なんとなくです。

    張ったり置いたりして直ぐには変化は感じられませんでしたが、3-4日経つと、今までの他のグッズと同じように、テレビの画面が鮮やかになりました。また、音の方は、音像がセンター付近にぐっと集まる感じになりました。スピーカーの位相合わせの時に、きちんと位相が合ったときの音の変化と同じような感じです。

    人にも効果があるということなので、指示通り、中央部に住所(市名のみ)と名前を縦書きしたものを財布に入れて持ち歩いています。

    そのご利益なのか、最近は電車とかにぎりぎり間に合うことが多い気がします。
    今まではタッチの差で乗り遅れることがしばしばだったんですが・・・。

    まだ、入れて2-3日の話なので、眉唾話ではあります。

    とりあえず、こんなところです。

    続 ケルトシール 報告3

    先日ケルトコイルのモニター報告で、

    もはやオーディオではない

    と書いたら、気にされたらしくオーディオ(音楽)に関するレポートを再送してくれたのです。私はそういう意味で言ったのではなく、最近のブログの話題が、オーディオ関連の話題から遠ざかっているという意味でそのように言ったのです。

    でも、私からすると、今回のレポートよりも以前のレポートの方がインパクトがあって好きです。
    私自身は常に、

    常識では計り知れない発想力を持つ人こそ天才

    思っています。 

    この間のレポートは本当に「常識では考えられないレポート」だと思いました。
    ある意味、「オーディオよりも面白いかも知れない」とさえ思っています。

    B2008-6-3-1.jpg


    埼玉県 U様

    自分はもともと、波動関係の製品器具の卸売の仕事をしてたのでどうもその方面のアイデアに目が無く、思わず飛びつき、望外の成果に浮かれてしまいましたが、オーディオに関するテストもきちっとやろうと思ったのです。

    何をしようか考えました時、さいきん某所で、ディスクアキュレーターが人気とのこと。、

    何でもこれをCDに塗布すると、カットされた低音域まで、耳に聴こえる感じがするそうです。

    そんなに素晴らしいのか、ぼくも買おうかな?

    ぼくが好きなオーケストラ指揮者トスカニーニの録音は50年以上まえのもの。音質はあまりよくありません。このトスカニーニ、もう少しハッキリ聴けたらなぁと思ったのですがと、その時、閃いた。ケルトシールがあるじゃないか!

    要はトスカニーニのディスク。当時は先端新鋭の録音技術でも、今とは全然録音の質が比較にならないわけですから、録音の質が向上する。低音域や解像度や音像や音源定位が向上した最高の録音のCDに、ケルトシールですればいいのです。

    ここ10年近くオーディオ雑誌は読んでませんが、CDの録音評は、音楽の友社の月刊Stereoに毎月掲載されている。これを本屋で確かめますと、確かに、あるある書いてある。
    よしこれだ!

    そこで私、送ってもらったケルトシール小を縦にして、縦書きに『Stereo優秀録音盤』と書き、CDの上側の面にペタリ。

    貼ったのは、チェトラ原盤1985年あたりの発売のCD版『トスカニーニ・ワーグナーライブ』その中の歌劇タンホイザー序曲(パリ版)で聴きくらべます。

    10年前にリマスタリング技術が革新され、さらに昨年から、純粋なモノラル録音の盤が出始めておりますが、CDが出回り始めた頃の、初期のCDです。当然音質は、今のものとは比べ物になりません。

    さて。貼る前と貼った後で、変化を比べますと、あった・あったよ!変化があった!

    あくまで私の感覚の上ですが、チェロの調べに艶(つや)がかかっている。
    低音の木管楽器の音色が、種類ごとに聴き分けられる。モノラル録音の音像が、実に左右に広がって、しかも前後に広がった。アフターは、ビフォーとは格段に、楽器の位置が、分かるようになりました。

    トスカニーニは、バイオリンを両翼配置するといわれていますが、確かにこの耳で、実感できました。交響曲というのは、初めから終わりまで、全ての楽器が演奏しているのではないことが、実によく分かりました。

    さて、確かケルトコイルは、セットしてから半日たつと本格的に機能するはず。そこで一日日を置いてから、もう一度、このCDを聴き直しますと、あまり強くは感じなかったのですが、音が耳にさらに馴染んだ--そんな感じがありました。

    ということで、この製品。自分的には買いだと思います。

    ご一読有り難うございました。

    美味いしぞ。かつお節。

    皆さまにビックニュースです。

    通販をされている方限定で、皇帝醤油&かつおぶしのモニター販売を始めます。
    定員は5名 注文された方より順次発送させていただきます。
    お申し込みはこちらから → ここクリック


    私はすっかり、この 皇帝シリーズの 味噌、醤油、石鹸、かつお節にはまってしまいました。

    本当に 美味しいです。

    (石鹸は別ですが。笑)


    味に関しては 絶対の自信がありますので、ぜひお試しください。


    下の写真は  豆腐にかつお節をかけて 皇帝醤油をかけて食べた写真です。 

    こだわりの国産大豆豆腐

    B2008-6-6-1.jpg


    究極のかつおぶし
    B2008-6-6-2.jpg


    豆腐の上には早くもネギスタンバイOK
    B2008-6-6-3.jpg


    その上からかつお節をふりかけ
    B2008-6-6-4.jpg

    そして皇帝醤油をかけます
    B2008-6-6-5.jpg

    う、うまい 、うますぎる。

    ビールもおいしかった。 本当に幸せです。


    ところで、なぜこのかつおぶしはこんなにおいしのでしょうか。

    ここで1つ秘密を明かします。

    株式会社皇帝塩本舗 より

    いいもの見つけた

    今回は 「だし」の皇帝ともいうべき

    かつおぶし」についてのお話しです。

    「かつお」といえば土佐(高知県)の一本釣り、「かつおのタタキ」しか知らなかったんですが、どうやらこのような魚油が良くのっているような「かつお」は「さしみ」や「タタキ」に適しているそうで「かつおぶし」には不適だそうです。もっと驚いたのは「かつおぶし」にとってよい漁場は太平洋の真ん中赤道付近でとれた「かつお」が最高だそうです。た、太平洋の・・・、熱帯じゃない・・・? 暑いよね?

    その長所としてあぶらが少ないので、

    ①香りがよい ②味がよい ③だし汁が透き通る

    そうです。魚介類は北方で獲れたものが最高と思い込んでいたのですが、言われてみると納得するのはあぶらが多いと「かつおぶし」を作る課程で酸化して腐敗していますし、味も落ちて、香りも悪くなるし、いいことありませんね!

    実はこれだけではないのです。奥が深いのが同じ漁場でも漁法によって質がまったく違う「かつおぶし」になるそうなんです。その漁法には「まき網」と「一本釣り」というのがあって、網でザバっと大量に獲る方法が一般らしく、面倒くさい「一本釣り」はよほどの「こだわり」か「変わり者」しかやらないそうです。「一本釣り」にこだわる人に話を聞くと「かつおぶし」は「生かつお」の肉質で品質が決まるそうで、「まき網漁」だと5~6時間かけて大量の魚を網に追い込むので、捕獲したときには高い水温とストレス等でその肉質が極端に悪くなるそうです。それに比べて「一本釣り」は新鮮な「かつお」を一本ずつ釣って、すぐ冷凍するのでストレスも少なく、肉質は最高とのこと、味はマイルドでおいしく、香りが最高とのこと。さらにかつおぶしを製造するときにチーズにカビを付けて熟成させるのと同様にカビを付けて熟成(発酵)させ、うま味を引き出します。
    とくにかつおぶしを削って「花かつお」にするとその違いがハッキリわかるそうです。スーパーで安売りしている「かつおパック」は「まき網で長時間かけて大量に撮ったカツオをてまをかけずにかつおぶしにした、大量生産かつおぶし」だそうです。

    この「赤道付近で一本釣りして、すぐ冷凍したカツオ」を原料に手間暇かけて3回もカビ付けを繰り返したすぐれもの。

    つまり高級料亭ご愛用の最高級の「枯本節削りぶし」を皇帝サポーター様専用に製造していただきました。

    通常は料亭用なので小分けはいたしてませんが無理を言って製造していただきましたので

    市販はされていません。

    あったかいご飯を皇帝塩でにぎり、中には皇帝醤油をかけたおかかを入れて
    がぶりっ」、たまんないですよね!

    日本人に生まれてきて良かったと思う瞬間です。


    ----------------------------------------------------------------
    広瀬 より

    市販していない、高級料亭 「和の極」みたいですね。

     
    B2007-10-7-5.jpg

    幸福の木に劇的な変化が

    イベント情報

    9/21(日) 17:30 HWTイベント(マロ)

    内容★ ディスククリーナー、

    FOL電源エンハンサー試聴


    --------------------------------------------------------------------------

    「磁化ライトを使用して幸福の木を咲かせる実験をしている最中である。」というお話しは以前からしています。そんな中で、この1月幸福の木に劇的な変化が起こったのです。
    今日はそのことをお伝えします。

    その前に磁化ライトについてのおさらいです。

    磁化ライトとは、

    青い色の電球型蛍光灯とシュードに磁化反転光電処理をほどこしたもの。超微細エネルギー加工されたLEDライトよりもエネルギーが強烈で、その為植物に照射する場合は1日 5~10分の照射が望ましい。

    とされています。
    下の写真がシェードと電球型蛍光灯です。
    B2008-6-5-8.jpg


    以前1日8時間近く照射し続け、幸福の木が枯れてしまった。と言うレポートをお届けしました。


    B2008-5-10-1.jpg



    そしてこの白い鉢の幸福の木は、開発者の言いつけを守り、1日5分~10分の照射をし、すくすくと葉っぱも成長していきました。


    しかし、写真を見てもらうと判るように、幹の部分がら目が出てきました。そして、その幹の部分から出た芽がたった1週間くらいで急成長したのです。
    B2008-6-5-1.jpg

    しかし、葉っぱが急成長したことと比例するように、今まで青々と成長していた元からあった葉がだんだんと枯れてきました。

    B2008-6-5-2.jpg


    B2008-6-5-3.jpg


    その後、約5日おきに写真をとりました。


    B2008-6-5-4.jpg


    B2008-6-5-5.jpg

    B2008-6-5-6.jpg




    最初にお話ししたように、「幸福の木は5~10年に一度花を咲かす」と言われているのです。
    それがたった1ケ月でここまで様々な変化が起こるとは正直驚きました。

    しかも1日たったの5~10分照射で !!


    お客様から以前 「青い光が植物育成に役立っているのではないか」という質問を受けたことがあります。たしかに世の中には植物育成ライトというのはあるのですが、その植物育成用のライトは主に

    赤い光


    がメインなのです。植物の葉がその波長を一番吸収する領域は660~680nmそこに青の領域波長を少し足すことによって、もっとも効率のよい光合成を促すのです。

    詳しくは → ここクリック


    ただ今の状況を見ると本当に成長しているのか、枯れているのかよく判らない部分もあるのですが
    、今日撮った写真を見ると又新たに芽が出てきたのです。

    B2008-6-5-7.jpg

    やはり、磁化反転処理は強力なエネルギーを持っているということは間違いないと思っています。

    今後も詳しい情報をお伝えしていく予定です。

    追加 ケルトコイル感想、そして、ことむけやはすも 

    またまた 徳島のNKさんがレポートを送ってきてくれました。実はこのレポートはマロさんのところに直接届いていて、そのメールをこちらに転送して下さっています。ただ、この方がレポートしてくれたのは今回が初めてではなく、以前その他の製品で私に直接メールをくれています。

    8月22日 ことむけやわす をHPに公開するとき

    月に向かって噴射しろ。必殺裏説明書。そのうち公開
    と書きました。少し時間は空いてしまいましたが、ここで発表したいと思います。

    B2008-6-4-1.jpg

    じゃ、じゃーん


    ディスクコンディショナー『ことむけやわす』裏説明書

    オーディオ機器のセッティングに時間を忘れ、気が付けば既に時間は深夜を大分回ってしまっている。そして、ついにスピーカが魔的なまでに魅力的に良い音で鳴り出す。至福の時間、満足して次の日にまた機器に火を入れると音が昨晩とはまったく違っている。あの音はどこへ行ってしまったのだろう?
    このような事を、オーディオ愛好家の方ならどなたでも経験した事があるのではないでしょうか。この現象は従来、深夜の電力事情が良いからだと説明されてきました。ところが同じ現象がカーオーディオでも起こります。これは何か別の要因が影響しているのではないか。
    HWTは月のエネルギーがオーディオ機器の音質に影響を与えている事を突き止めました。
    ディスクコンディショナー『ことむけやわす』は数種の鉱石を一定時間満月へと向かうプラス期の月光に共鳴させて、水の中に上位次元エネルギーを封入する事に成功しました。通常のクリーナーとしての使用のほかに、音響空間のコンディショニングや機器のコンディショニングにお使いいただけます。

    物議をよぶ内容かも知れませんが「そうか、そうかも」と思う人もいるかもしれません。

    (セーラムーンは未だアキバでは人気キャラだとか。あのワンコメは「月に向かってお仕置きよ!」のパロディーでした。爆)

    ---------------------------------------------------------------------------

    本題

    マロさんがこのメールを転送して来たとき、下記の文章を添えてこのレポートを届けてくれました。

    HWTマロさん

    お世話になります、HWTの福島立大です。
    第一弾レポートが来ました。
    この方はケルトコイルの意味や形をかなり正確に「見て」いるので驚きました。


    徳島県 NK 様

    ケルトコイル、異次元体をつくって、いろいろ試してみています。敷き布団に、たくさん、並べてみました。ケルトコイル異次元体を。敷き詰める、みたいな形、です。
    カラダに効果あるとおもいます。
    カラダの調整、とか、リフレッシュ?、とか。



    ケルトコイル現物は「食べてはいけない」モノですが、なんだかじっと眺めているうちに、食べてみたくなってきました(爆)。しかしさすがにリアルで食べたら、お腹こわしそうなので、異次元体を呑み込ん
    でみました。
    そのケルトコイル異次元体は、下丹田あたりに、降りていき、そこで、落ち着いています。
    効果は、、、うまく言語化できませんが、、、なんというか、、結果として「地球人ばなれ」していきます(^_^;)。



    けさ顔を洗っているときに、ケルトコイルが応用できそうな気がするので、顔を洗いながら、ケルトコイルをビジュアライズしてみました。そやって、顔を洗いました。
    ただビジュアライズしただけなのに、、、「洗う」効果が変わってきます。非常にビミョーなチガイですが。これもうまく言語化できないですが、、、だんだんに肌の質感?が変わっていき
    そうな感触があります。

    造顔マッサージなるものをwときどき自分でやっているのですが・・・そのときも、ケルトコイルをビジュアライズすると、同じような効果が得られるとおもいます。

    顔だけじゃなくて、
    カラダ洗うときとか、エステその他の施術受けるときなんかにも、ビジュアライズすると効果あるとおもわれます。施術を定期的に受けてもいるので、そのとき、試してみたいとおもいますー
    (^^)。


    ケルトコイルの異次元体の大きいのを創ってみました。中央の穴に、私のカラダが通るぐらいの。
    それで、ケルトコイルにボディを通して、しばらく居ました。数秒です。数秒たったら、異次元体は消去。(時間が長すぎると、キツイです)効果は、、これもうまく言語化できないですがw、、、「スターゲイト」っぽい
    使用法もあるみたいです。惑星と惑星を繋ぐ、物質?などを転送するシステム。
    ボディをケルトコイルに通していると、「いろいろ」やってくるんです。どっかから、データとか(^^)。これも地球人概念にないデータなので、言語にはできないですが。「どこでもドア」にもなりそう。



    ケルトコイルと、黒曜石が相性が良いような気がしたのでケルトコイル異次元体の中央の穴に、手持ちの黒曜石の異次元体をいくつか、置いてみました。その状態で、それ(ケルトコイル異次元体、ぷらす黒曜石異次元体)を、私用のPC本体に、いれてみました。これなら、キツクないです。
    ディスプレイからも、その波動が出てきます。これを入れていると、ネット上のいろんなhpなどの穢い波動や、粗い波動の防御ができそうw。

    黒曜石は、防御に役立つので、玄関やPC側に常時置いています。
    その石ぷらす、異次元体ケルトコイル with 黒曜石が、加わると、さらに心強いです。
    玄関ドア外の床にも、異次元体ケルトコイル with 黒曜石を埋め込んでみました。


    「ことむけやわす」
    CDにはほとんど使わず、ひたすらボディスプレーとして使用しております。。。
    届いてすぐに、全身にスプレーしましたが、それ以降は、だいたい頭部や顔中心にスプレーしています。なんかこぅ~、煮詰まった?wときに、スプレーすると「リセット」される感じがあります。
    「すっきり」する、みたいな。

    「こんがらがった、ものを、ほどく」みたいな作用も感じます。こんがらがった思考、とか
    こんがらがった感情、とか思考やら感情やら情念やらが絡まったもの、とかをほどく、解除していく。

    ケルトシールモニター報告 その2

    本日はケルトシールモニター報告 その2をお伝えします。

    最近の掲載記事は

    もはやオーディオではない

    という感じがしてきました。爆)

    世界不思議発見という長寿な番組がありますが、私から見れば「甘いな」と感じています。
    やはり、すぐさま取材に来なければいけない場所は

    エンゼルポケット秋葉原

    でしょう。そうでなければ、不思議発見とは言えないような気がするのです。爆)

    ------------------------------------------------------------------
    本当はこの向きが正しいので再度掲載します。(間延びするのがいやで、横向きにしてしまいました。)
    B2008-6-3-1.jpg

    本題

    埼玉県 u様

    別館号の、デノンのアンプに貼り付けたお話に、
    これは波動グッズになると思い(爆)、ケルトシールのモニターに応募しました。

    やがて届いたケルトシールに、何をしようか考えたのですが、エネルギー製品で、欲しいんだけど高くて手が出ないのが、アポロフィールダー。

    そこで、シールの図形内部に、アポロフィールダーと書きますと、とたんに、今まで感じられなかった気感が、このシールからドンと出てくるではないですか!

    ところが、アポロの製品何も持ってないものですから、これがアポロの気なのかどうか分からない。

    それで、先週の木曜日11日にお店に行きまして、店長に、アルファジーニアスを持たせてもらうと、
    これだ!!これ!これ!この気感が、強く出ていたのでありました。


    これイケるかも!と思い、その場でケルトコイルを購入。

    で、ケルトコイル一袋三個入りのうちの一つに、
    片面に、やはり“アポロフィールダー”、もう片面に“u家”と書きまして、

    先日のモニターの方の報告に、HWTの社章とあわせる話がありましたので、ローカルのHPの、HWTの製品ページから、HWTの社章がハッキリ写ってる、画像を取り込み、紙にたくさんプリントした包み紙を作り、

    この包み紙の、いくつかプリントした社章の一つの裏に、先ほどの“アポロフィールダー”と書いたケルトシールを貼り、その上にケルトコイルに書いた“アポロフィールダーをのせ、紙を包みましたところ(これやってみたのは13日の夜)、

    この週末はとても眠くて、土曜の朝から床から起きれず、日曜などは、夜中まで目が覚めず、ようやく起きることが出来て、このメールを書いている次第。

    ひょっとして、この起きれなかったのが、いわゆるアポロの“エネルギーあたり”なのかも知れません。

    まとまりのない文章でスイマセン。
    取り急ぎ、ケルトシールのモニター報告でした。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク