マカバクリスタルとAngel光るコースター

    メビウス神聖シートに続く第2弾として発売したのが、このマカバクリスタルです。

    実はこの製品を販売するにあたり、壮大な仕掛を考えています、その仕掛けの前段階となっているのがこのマカバクリスタルです。

    ちなみに、今日に時点で、メビウス神聖シート在庫なし、マカバクリスタル残り1個の状態です。10/3(金)再入荷予定。 少量入荷で申し訳ございません。何せ先行き分からなかったもので。

    エンゼルポケットではこのマカバクリスタルを下記のように使用するよう提案をいたします。

    それは、マカバクリスタル+Angel光るコースターです。

    下の写真は昨日(日曜日)、エンポケ常連のNさんと言う方が撮影してくれたものです。
    (きれいに撮れているでしょう。)
    B2008-6-9-1.jpg

    クリスタルは光を通しますが、刻み込まれた幾何学模様は光を反射しますので、このように見えるのです。


    まさに夢のようなコラボレーションで

    そのパワーも無限大です。

    実はハート∞フルの市川さんはすでにこの実験を数ヶ月前にやっていたそうです。彼は趣味でAngel光るコースターをすでに購入していました。しかし、私はそんなことはつゆ知らず。この実験をやって素晴らしパワーを体感してしまったので、すぐさま彼に電話してしまったのです。すると市川さんは

     「すでにやっていますよ。すごいエネルギー

    を感じましたよ。これは相当凄いですよ。」


    と言っていました。 でも市川さんは偉い人だと思いますよ。普通、他人が開発したものは、開発する側の人間は、何だかんだ、けなすものなのですが。


    え、何なんだこのシンクロ現象は

    不思議に思いました。


    B2008-6-9-2.jpg

    さらに不思議なことに昇氣(ショウキ)「Ge3」の上に乗せると色が明るくなったような気がするのです。
    (ストーンヒーラーでも同じような現象は起こるような気がします?)
    その時エンポケにいたお客さんも、みなビックリしていました。

    B2008-6-9-3.jpg


    やっぱり、エンポケは不思議ワールドです。


    メビウス神聖シート 体験談集

    本日はメビウス神聖シートの体験談集掲載させていただきます。

    ここでの感想はハート∞フルの市川様より事前に頂いたものです。

    市川さんのお話では、ハート∞フルのお客さんは、8~9割は女性だそうです。やっぱり昔からこういったものはが好きなのは女性ですよね。


    なお、体験談をかいた人は、オーディオ好きでもなければ、波動グッズが好きなわけでもない、いたって普通の人だそうです。このブログを見ている人は基本的にオーディオが好きで男性のかたが多いと思いますので、いつものモニター報告とは毛色の違う感じがするのではないでしょうか。

    私は常々「男は理屈っぽく、女は直感力がするどい」と思っています。

    そして男というのものは、多くのものを拒絶する割には1つのものを信じてしまうと、それにどっぷり浸かってしまうことが多い。それに比べて女は、あまりものに執着せず、自分が気に入った物のみを探し出す嗅覚を持っている。だから、消費行動に対しては非常にシビアで、製品に対する評価はズバリ本音を言う。

    具体例

    男A 「あのさ、今度メビウス神聖シートというの買ったんだけど、かなりいい物だったから、あなたも使ってみる」男B「そんなものウソに決まっているだろ。ないないない、絶対ない。効果なんかあるわけ無いだろう」A男「そうか分かった。でも一応置いていくよ。」B男「じゃっチョットだけ試してみるかな。まさか、効果なんて、あるわけないけど。」 

    しかし、不幸にもB男は効果を実感してしまった。 B男は、翌日からシートの熱狂的なファンになり、「掲示板に書き込みをするは、何とブログまで立ち上げてその製品を応援するようになってしまった。」そのあまりの変身ぶりに、周りにいた人は驚くばかりだった。


    A女「ねえねえ、ちょっとメビウス神聖シートという、風水ぽいもの買ったんだけど、使ってみたらなかなかいいから、あなたも使ってみない。」B女「あ、ほんと試してよかったら購入してみたいなぁ~ ちょっと貸してくれない」A女「いいわよ。ぜひ使ってみて」
    そして、B女はメビウス神聖シートを気に入ってしまったので、C女にもそれを勧めた。おそらくB女が、その時点で気に入らなければ、C女に紹介する事もなかったであろう。かといってA女とB女がそれをきっかけに、不仲になることはない。そういう意味では女性は非常にドライ。それが女性の心理行動である。

    (男の場合では、この時点でABの仲が悪くなることもある。)

    女性の意見は大変貴重なものだと思っています。(ぜひ参考にしてみて下さい)

    B2008-6-8-3.jpg



    30代女性 主婦 東京都

    私は喘息で悩んでおりました。色々な現象が起きると友達を通じてこの図形を頂きました。半信半疑で両手を「メビウス神聖シート」に乗せると急激に喘息の症状に襲われ、ものすごい咳が出て苦しくなりましたが、しばらくすると治まり、立ちどころに胸のつかえが消えとても呼吸が楽になりました。
    不思議な事に、それ以来喘息の症状が一切でなくなりましたのでとても有り難く思っております。


     80代 女性 神奈川県

    いつも私は「メビウス神聖シート」を持ってお墓参りに行って先祖供養をしておりました。ある日お墓にメモ紙が張ってありました。
    読んでみると、「今まで長い間連絡をせずにごめんなさい連絡先を知りたいので教えて下さい」と書いてあり、差出人の名前にはなんと30年前に出て行ったきり行方不明になっていた娘からの手紙でした。
    私は連絡先を書き、お墓に張って帰りました。しばらく経ったある日、電話が鳴り出てみると娘からでした。「あって話がしたいから今度の休みに会いに行きます」という内容でした。
    そして休みの日に私は30年ぶりに娘と再会する事が出来ました。「メビウス神聖シート」を持ってお墓参りに通っていなければ、娘に会うことが出来なかったと考えると、とても感謝の気持ちが溢れ有り難いと思いました。
    今では娘も私のことを心配し、毎月僅かですが、仕送りをしてくれ様になりました。


    30代女性 OL 群馬県

    私は仕事をする様になってから、眠りが浅く常に睡眠不足を感じておりました。
    「メビウス神聖シート」を枕の下に敷き寝るようになってからは、今までの睡眠不足が嘘のようにぐっすり眠れるようになり、とても目覚めの良い朝を過せるようになりました。
    職場にも図形を持っていき、今度は食後の眠気が解消するという体験をしました。一方では良く眠れ、もう一方では眠気を解消するという、とても都合の良い不思議な体験をさせて頂きました。



    30代女性 美容師 群馬県

    以前より私は、水場や水の音にとても恐怖を感じておりました。ヒーリング音楽の水の音も私にとっては癒しではなく、ただ胸が締めつけられるような何とも言えない気持ちと肌が針で刺されたようなチクチク感がしておりました。
    ですから水の音や波の音のヒーリング音楽は私にとって全く真逆の作用をもたらすものでした。
    私は姉からこのメビウス神聖シールと「メビウス神聖シート」を勧められ、背中に貼りシートは布団の下に敷き寝てみました。
    翌朝、起きると背筋の辺りがスーッとすっきりとし、何とも清々しい気持ちになったのと同時に体が軽くなりました。何か今まで、背負っていた肩の荷がやっと下りた感じがしました。
    そして、それからというもの水の音も水場も怖くなくなり、あの胸の絞めつけ感、肌のチクチク感もすっかりなくなり、今では穏やかな気持ちで水を見れるようになり、水の音も心地よく聴くことが出来るようになりました。

    (メビウスシールを使用しての感想です。)

    20代女性  歯科助手 栃木県 

    病院で焼きとってもらった原因不明の足のデキモノが、どんどん薄くなってキレイに消えました。
     このデキモノですが、特に痛みもなく痒みもなく、ある日ふと気が付くと足の薬指にプツプツとデキモノが出来ていました。手の指にも出来てしまい病院で焼きとってもらいましたが、足の薬指だけが再発してしまい、さらに大きくなってしまいました。
     悩んでおりましたところ、このシールと出会い足に貼ってみました。驚くことに次の日から、デキモノの膨らみが無くなりどんどんと日を重ねることに良くなり、今では見た目には、ほとんど分からなくキレイになりました。やっと解放され、うれしさと喜びでいっぱいです。本当にこのシールは凄いと思いました。

    70代女性 主婦 栃木県

    妹にメビウス図形のシールで体が楽になると言われ、事故で痛めてしまった肩や背中が今でも痛くなることがあるので、痛い場所に直接シールを貼ったら体がポカポカしてきて痛みが和らいだ。腰痛もちの娘にもそのことを伝え、貼ってあげるとやはりポカポカしてきて痛みが解消された。
    その後、親戚などにもすすめさせて頂きました。




    究極の波動 メビウス神聖シート

    イベント情報

    9/26(金)18:00~ 

    Ge3な夕べ


    ---------------------------------------------------------------------------
    本題

    お約束どおり、皆さんが「あっと驚く」ような製品を本日から販売しました。

    名前を メビウス神聖シートと言います。

    説明に関しては、HPをご覧下さい。 →ここクリック

    とにかくこの製品が送られて来た瞬間の私のファーストインプレッションは


    どっひゃーーーーーーーーー

    というものでした。圧倒的な存在感を感じてしまったのです。

    (これ以上は何を表現したらよいか分からないくらいです。)


    いよいよ発売が間近に迫ったなった日に、市川さんがエンゼルポケットに来てくれたのです。

    B2008-6-8-1.jpg

    始めて声を聞いたときも、「きっといい人に違いない」と思ったのですが、お会いしてその印象は少しも揺るぎませんでした。物作りというものは、その人の性格や癖というものがもろに出てくると考えています。
    そういう意味ではメビウス神聖シートに市川さんの心根を感じることが出来ました。

    1時間ぐらい雑談をし、仕事の話や、この製品の使い方などいろいろ教わりました。
    B2008-6-8-2.jpg

    B2008-6-8-3.jpg

    そして何と、市川さんから皆さんに対しての、挨拶文をいただきました。本日はその挨拶文を掲載させていただきます。


    余談
    実は市川さんはエンポケマニアで、何度もエンポケには来たことがあるようです。そして驚くことに、Ge3、美波動、アポロ、超微細エネルギーグッズを持っているのそうです。

    「市川さんも好きですね。」というと「これも勉強ですから。」と笑いながらそういっていました



    はじめまして、こんにちは。
    オーラリラクゼーション「ハート∞フル」セラピストの市川です。

    私はサロンを営みながら、ヒーリンググッズを作成、販売しております。
    今回、その中から「メビウス神聖シート」を販売させていただく事になりました。
    このようなご縁をいただきました、エンゼルポケットさんに心から感謝致しております。

    それでは、「メビウス神聖シート」をはじめて皆様にご紹介させていただきます。

    「健康」って何・・・?
    肉体的、精神的、社会的に調和のとれた状態と私は思っております。
    それにはどうしたら良いのか・・・?
    私はゼロポイントにカギがあると直感しました。

    私が、今、施術に一番取り入れています「ゼロポイントヒーリング」(ゼロポイントヒーリングとは相手をそのまま、ありのままを受け入れ解放することでやすらぎと癒しを与える施術です)を図形に表現できないかと長年思い続けた結果、この「メビウス神聖シート」が生まれました。図形に表現する事で「ゼロポイントヒーリング」を私が直接とらなくても誰もが、いつでも、どこでもこの図形に触れる事でゼロポイント状態になれるのではないかと思ったからです。

    人間はゼロポイント(絶対調和)状態ですと、辛い事や悲しい事、苦しい事が問答無用に楽な状態になります。常にこの状態を維持出来ればよいのですが、日常に戻りますとどうしても元に戻って、ストレスを感じてしまいます。

    ゼロポイントとは善悪にとらわれないところにあります。
    良いとか悪いとか、勝ち組だとか負け組みだとか、物質的に満たされても精神的に満たされなければ、本当に幸せとは言えないのではないでしょうか?
    勝ち負けにとらわれ、善悪で判断することが迷いや苦しみを生むのです。
    この世界は二極性の世界で、必ず表があれば裏があり、どちらか片方だけでは成り立ちませんし、どちらも必要です。
    病気をすることで、健康の有り難さに気付く事もあります。
    ですからどちらも受け入れ引き受け、どちらにも偏らない事でそこには絶対調和が生まれます。
    私はふとお店を始める時のことを思い出しました。
    思いやりの心が、無限に溢れているお店にということで名付けた名前「ハート∞フル」
    なぜ気付かなかったのでしょうか、最初から無限=メビウス=∞=ゼロを表現したお店の名前の中に答えがあったのです。

    メビウスは表でもあり裏でもある、表でもなく裏でもない。
    極性がない、だから絶対調和なのです。

    ぜひ皆様に身近でいつでもゼロポイント(絶対調和)状態を体感していただきたく、この「メビウス神聖シート」を発表しました。

    このシートには無限の可能性がつまっています。
    皆様の思いつくまま、ひらめくままに「絶対調和の世界」を体験して下さい。


    広瀬的電磁波思考

    イベント情報

    9/26(金)18:00~ 

    Ge3な夕べ


    -----------------------------------------------------------------------------
    本題

    エンゼルポケットでは 様々な電磁波に対する対策グッズを販売しています。

    といっても、本当に電磁波を防止できているかどうかは証明されていません。
    確かに電磁波防止グッズほどあやしい商品が乱立している分野は無いかも知れませんが、ここにエンポケらしさがあるとも思っています。

    一見まともそうに見える電磁波防護エプロンだって本当は「その効果に関しては疑わしい」とされているのですから。


    ただ、お客様より 「ローカルメールオーダーは商品が増えすぎてわかりにくい」というご指摘がありましたので、私(広瀬)が自分流のの分類をしたいと思います。


    エンゼルポケットで販売している電磁波対策グッズは大まかに分けて 正当派と未解明派があり、その未解明派の中にもう2つの分類があります。



    正当派

    本当に電磁波を遮蔽又は吸収するもの  

    CC-DUNK
    特殊カーボンが不要な電磁波のカットします。特に渦電流に対して

    電磁波遮蔽板
    鉄線を編み込んだ構造です。お手本のような電磁波対策グッズで電磁波に対して有効であることは間違ありません。

    特殊合金H-1

    データが示すとおり、電磁波対策グッズとして申し分ないでしょう。主に電場をさげます。


    未解明派

    電磁波を無害化する派
    恐れるべき発想の転換ですが、下の二つは有害な電磁波を無害化するといっています。

    アポロ関連グッズ(α-genius、アポロ・シン・ムーン・アポロ・サン・サン・ムーン)など


    美波動(Bhado)(Bhado 多機能、Bhado 携帯電話用、Bhado 分電盤&クルマ)

    電磁波に対して体内から改善する

    電磁波の有害な事象を内部より改善することを目的としています。

    超微細エネルギー関連グッズ(Angel光るコースター、ビームライトTB、TB青丸)など

    Drヨコウチ電磁波ブロッカー
    B2008-6-7-1.jpg


    総括

    正当派に関しては論理的に正しく、適材適所使用すれば、オーディオに関しては非常に有効であることは言うまでもない。しかし、人体に対しては全く影響はなさそうだ。そういう意味では「あやしいもの好き」のエンポケのお客さんには、未解決派製品群の方が「何かやってくれるかも」という期待感があるのではないだろうか。

    未解明派は、オーディオというよりはむしろ、環境や人体に対して問題提起している。アポロと美波動は外からの電磁波を無害化し、人体及び電気機器に対して有効に作用させようとしている点は非常に似通っている。


    特に美波動はその点を具体的に示していて
    ■私たちはこの横波と縦波の関係に着目しました。
    人工的な横波に対して、縦波を波の干渉により発生させ、有害な電磁波を有益なエネルギー波に変えてしまういう全く新しい発想です。その結果、有害電磁波で低下した人の免疫力が美波動商品によって、驚異的に回復します。

    となっているが、科学的根拠は全くない


    それに、比べて超微細エネルギーとDrヨコウチ電磁波ブロッカーは、「内面からの防御」という点でかなり共通した部分がある。

    Drヨコウチ電磁波ブロッカーを開発した、横内氏は、『電磁波は体内に流れている「気」も流れを停滞させ、人間の脳神経、免疫系、に異常を来たす』と言っている。しかし、Drヨコウチ電磁波ブロッカーを絶えず体の側に置いておくと、「気の流れの停滞を防ぎ、体のバランスを維持することが出来る」
    と説明している。ちなみに横内正典氏は本物のお医者さんである。ここクリック

    これは超微細エネルギー理論とも非常に似ている。

    超微細エネルギー理論
    「電磁波を浴びた人の細胞は、一種のアレルギー反応を起こす。それに伴い体内には活性酸素が発生する。しかし、絶えず超微細エネルギーを浴び続けていれば、大自然が持つ緩やかな波長エネルギーが細胞を癒し、アレルギー反応を防御することができる」

    しかしこれも、科学的データは全ない

    結論

    一見似ているように思えた アポロと超微細エネルギーは電磁波に関する思考が全く正反対ということがお分かりいただけたでしょうか。

    だから私はこう思うのです。

    それぞれ思考が違うなら すべて使用して、

    有効な電磁波対策をしようじゃないか。

    ・・・爆)


    (決して煽っている訳ではありません。)




    ケルトシール 報告4

    今日もケルトシールのモニター報告をします。常連のikechan7さんがレポートを送ってくれました。

    昨日のマロさんのイベントは結構盛り上がりましたよ。
    まさか、ケルトシールで結界が作れるとは思いませんでした。

    「何でこんな物で音が変わるんだ」と半信半疑のお客様もいましたが

    オーディオとは

    そんなものなのかもしれません。


    今週中には 、皆さんが「あっと驚く」ような、ものすごい新製品を販売する予定です。

    ご期待ください。

    -------------------------------------------------------------------------
    本題

    ikechan7 様

    B2008-6-3-1.jpg

    ようやくケルトコイルシールを使いました。簡単にモニター報告をします。

    使った場所は、定番のメインブレーカーの横に1枚張りました。
    そして、アンプの近くとマランツのスーパーオーディオCD / DVDオーディオ/ビデオプレーヤーDV6001の天板の上、サンヨーのテレビの上に置いてある「プチ無」の下に台紙ごと置きました。どうしてここかという理由はありません。なんとなくです。

    張ったり置いたりして直ぐには変化は感じられませんでしたが、3-4日経つと、今までの他のグッズと同じように、テレビの画面が鮮やかになりました。また、音の方は、音像がセンター付近にぐっと集まる感じになりました。スピーカーの位相合わせの時に、きちんと位相が合ったときの音の変化と同じような感じです。

    人にも効果があるということなので、指示通り、中央部に住所(市名のみ)と名前を縦書きしたものを財布に入れて持ち歩いています。

    そのご利益なのか、最近は電車とかにぎりぎり間に合うことが多い気がします。
    今まではタッチの差で乗り遅れることがしばしばだったんですが・・・。

    まだ、入れて2-3日の話なので、眉唾話ではあります。

    とりあえず、こんなところです。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク