最強波動鉱石 + 超微細エネルギー

    角閃石リラックスシート(TB処理済み)を販売することとなりました。

    B2008-6-25-1.jpg

    この間の足・ホっと(TB処理)に続く第2弾です。

    ちなみに第3弾は備長炭電気毛布(TB処理)で、間近に発売します。

    足・ホっと(TB処理) 
    角閃石リラックスシート(TB処理)
    備長炭電気毛布(TB処理)

    の3つが揃えば、そのままエンゼルポケットリラクゼーションが完成するわけです。

    1時間2000円くらいでいかがでしょうか。・・・爆)

    まず30分くらいシートに電気毛布を掛けながら寝ていただき、その後30分足・ホっとで足を温めていただくわけです。

    クイックマッサージにいったようなものです。

    当然その間聴いていただく音楽は

    ゼロのひととき
    B2008-6-19-1.jpg



    (もはや、オーディオショップではないかも・・・笑、笑、笑)


    でも本当に凄いんですよこのシート。


    最大の特徴は 最強波動鉱石

    遠面角閔石
    日本で最も古く「幻の石」が、昭和63年に小説で有名な=「遠野物.許」の舞台・岩手、県遠野市山中から発見されました、以来多くの研究者により各種の実験を重ね分析の結果 安全を保障され生物界に必要な要素を全て兼ね備えている日本列島に唯一存在する貴重な天然鉱天然物として現代に蘇りました。特に波動エネルギー数値は、現存する鉱石の中最大数値で、遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解など優れた特性を兼ね備えております。角閃石リラックスシーツ(TB処理)
    抜群の遠赤外線効果でリラックス&リフレッシュ!岩手県遠野地方から産出された遠赤外線とマイナスイオンの放出量が非常に多い遠野角閃石(粒状)を使用しています!


    超微細エネルギーとのコラボレーションは
    B2008-6-23-3.jpg


    最強波動を示す物でしょう。

    遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解 とありとあらゆる面で完璧なのです。

    下の写真を見てもらえれば分かるでしょうが、しっかりとしたデータもあるのです。

    こりゃもう凄すぎます。

    B2008-6-25-2.jpg



    Blend-Tune Cobalt RCAケーブル

    イベント情報

    11/1(土) 17:30 井上良治 イベント


    内容★ イベントテーマは2つです。

    ①アナログプレーヤー関連として、BBBターンテーブルシート

    ②コーリアンボードとミラクルボタン、そしてマイナスイオ ンを合体させた新感覚のインシュレーター、トライアング ルミラクル
    ★マイルも持参しますので、接点を革命させたい人、磨きたい接点(製品)を持ち込んでください。

    ---------------------------------------------------------------------------

    Blend-Tune Cobalt RCAケーブルがついに発売となりました。

    はっきりと一言

    素晴らしすぎるケーブルです。

    今までのコバルトRCAケーブルはただ純粋にピュアを売りにしていたような気がするのですが、

    今回のBlend-Tune Cobalt RCAケーブルは、純粋+遊びごごろ
    が加わっている感じがするのです。

    音でいうと、すごく生々しいピャアの中にも、少し甘ったるいような感じがして何とも感覚的に美味しい感じがするのです。

    あとクリアーさは群を抜いていて、今までの既存のケーブルは何だったんだろうと感じるくらいです。

    B2008-6-24-1.jpg

    フィルターというと一般的に情報量が削られてしまうような印象がありますが、そんなことは全くありません。何故かといえば通常の帯域でフィルターは使用していないからです。

    それなのに、余計なノイズはすべてとれているのです。

    このケーブルが素晴らしいところは、 

    今までの既存のケーブルを

    そのままつなぎ合わせて使用しても

    素晴らしい効果を発揮することです。


    B2008-6-24-2.jpg

    今まで使用していたケーブルが気に入っていたとしましょう。

    しかし、もう少しプラスαを

    というときは、自分が使用してきたケーブルの良さをさらに引き立たせてくれるのです。


    実際 HWTの クリスタルシールドRCAケーブル1.5m  102,900円(税込)と繋ぎ合わせてみましたが 、

    凄いの一言です。


    後これは私の思い入れが強すぎるのかも知れないのですが、

    天然シルクはやはり音がよい


    と思えてなりません。


    10月11日に行われたイベントで、思う存分その効果を味わう事が出来ました。

    B2008-6-24-3.jpg

    詳しくはエンポケムービーでも流します。

    ネット上でもこの違いは必ず分かると思いますよ。

    空前の大ブーム ゼロのひととき

    ゼロのひととき がものすごい勢いで売れています。

    毎日、毎日出荷してもらっても追いつかない状況です。

    ティートックレコーズのマスターCD-Rシリーズで一番売れたのが

    1.秋吉敏子&ルー・タバキン スーパーカルテット
    2.Aya-Nagatomi
    3.秋吉敏子&ルー・タバキン スーパーカルテット- PART2
    4.・ゼロのひととき

    もうすでに、こうなっているのです、へたをすると

    ゼロのひとときが一番の売上 

    となってしまう可能性があります。

    しかし、「ほんとうにこれでいいのか」と思う気持ちも若干あったり・・・・爆) 「音楽業界の将来は・・・・・・・(^^ゞ」

    とこの不況のさなか、ちょっと贅沢な悩みを抱えています。 

    B2008-6-21-1.jpg

    -------------------------------------------------------------------

    本題

    きゅうきゅう 様と 徳島のNさんよりCDの試聴感想をいただきました。

    ぜひ参考にしてみて下さい。(きゅうきゅうさんの言うとおり、ビームライトTBとの組み合わせは、ホント最高です。 )

    東京都 きゅうきゅう様

    プレイヤーで「ゼロ」をかけてから他のソフトをかけるとベールが剥がれるイメージです。さらにお勧めどおり別システムで極小音量でかけながら、別ソフトをかける…これは未体験ゾーンに突入しますね。以前感想で送った「最強TBライト照射」を掛け合わせると、これはもう分杭峠の夜明けにトリップして空に舞い上がってしまいます。

     写真のようにTBライトでシステム全体を照射しつつ、ゼロ磁場音がそれを包むのです。

    B2008-6-14-3.jpg
    金野決死隊がCDに写し取ってきたゼロ磁場の音声データに、「開発者」氏が採取してきた光が掛け合わさったこのすごさ。オーディオという機械とフォーマットの掛けたベールが一枚も二枚も剥がされていき、クリアーでありながら演奏者の想いがすべてこちらに押し寄せてきます。余韻、空間感、その場の持つ緊張と癒し。わたくしとしてはこれにマロさんの「ケルト結界」を組み合わせるとどうなるか!が気になるところです。しかしすでに超結界もあるしなあ。ゼロ磁場CDが能動的にゼロを作り出し、結界
    で防御するわけですよね。攻めと守り。他にもあれもある、これもある…。でもあれも気になる、これも気になる。うーむ、こんがらがってきた。サプリメントA,Bを飲んで考えよう!


    徳島 N様

    パッケージをあけると、解説の紙が入っています。
    その紙の写真が載っている面を広げて見て、いちばん左下端にある、小さい写真が、すばらしくパワフルです。(使用されているどの写真も良い写真ですが、、なかでもその左下端のがいちばん強いです)なので、カラーコピーをうちでとってみて、その写真を切り取りました。

    コピーするだけではエネルギーが完全に転写できていなかったので、同じだけのエネルギーにしてみました。それを小さいカードケースにいれて、とりあえず、枕の下に敷いてみました。
    いいかんじです。数日敷いたあとは、パウチして、お財布のポケットに入れておこうとおもいます。

    昨日の夜、まずTR2を聴いてみました。
    ヘッドホンで。

    各チャクラや、手のひら、足裏がすぐに熱くなってきました。TR2ばかりリピートで何回も聴きました。
    カラダがチャージされていくのが判ります。リピートしていくうちに、全身が熱くなってきます。両腕のさきまでも。両脚のさきまでも。全身すみずみにいきわたるまで、リピートで聴いてみました。

    チャージされると同時にカラダに溜まっている不要なものが出て行くのが判ります。

    聴いてて、気持ちいいです。
    水の音がいいですよねー。

    分杭峠ってどんなとこ?とおもい、サイト検索などしてみました。
    紹介サイトなどがあって、そこにも峠の写真が載っています。同じような写真にみえますが。
    このCDに使われている写真のほうがずっと「いい」です。
    「場をうまく切り取ってる」かんじがあります。場をうまく切り取れれば、エネルギーもうまく切り取れるのだとおもいます。

    あるサイトさんで見たのですが。
    たとえば神社にAさんとBさんが連れだって行った。
    それぞれに写真とった。同じ日に同じ場所に行ってる。
    でも写真に「切り取られたエネルギー」はまったく違うんです。
    関わる人によって、切り取ることのできるエネルギーの領域が違うので。

    足 ほっと

    天然石FOOTヒーター

    足・ホっと(TB処理)
    B2008-6-23-1.jpg
    B2008-6-23-2.jpg

    を発売しました。

     黒火成岩という本物の石を使用した、足裏岩盤浴製品です。黒火成岩は天然石の中でも群を抜く遠赤外線照射率なのです。

    すべての物質は原子からできています。その原子は一定の振動をしています。どんな物質でも遠赤外線という電磁波が発生しているのですが、とりわけ鉱物やセラミックなどの物質は波動性が高く、遠赤外線をたくさん照射するのです。そして、それを電気エネルギーを使い熱を発生させると、より多くの遠赤外線を発生させる事が出来るわけです。


    遠赤外線は物質を温める理由

    セラミックスヒータなどから放射された遠赤外線は、光と同じ速さで空間を直進し物質表面に当たります。そしてなんと、丁度うまい具合に、遠赤外線の振動周波数は、プラスチックス、塗料、繊維、木材、食品や人間を含む動物を形成している原子相互の振動(分子の振動)とぴったり合うので、それらの物質に照射された遠赤外線は、共鳴吸収され、形成する分子の振動を活発にして温度が上がります。物質の固有振動が遠赤外線の振動周波数と共鳴するということが、まさに遠赤外線の加熱・乾燥分野で広く利用される基本です。遠赤外線以外の振動数(波長)では、「振動(波長)が合わない」のでこういう効果は小さいのです。


    とちょっと難しい物理の話をしましたが、用は鉱石系の物は波動を出しやすいわけです。


    ここからは広瀬理論でいきたいと思います

    同じ遠赤外線でも質が違う。

    またとんで理論です。私は、電気製品を使用した遠赤外線と火を利用した遠赤外線は違うんじゃないかと思っているのです。


    要するに

    遠赤外線が出る電気こたつやヒーターよりも 炭を使った火鉢や薪を使用した暖炉の方がはるかに気持ちよく感じるからです。

    だからこのように整理します。

    火鉢・暖炉・ (炭、薪を利用したもの)  最高の暖房器具

    石油ストーブ ・石油ファンヒーター・ガスファンヒーター(液体燃料を利用したもの) 並の暖房器具
      
    電気ごたつ エアコン・遠赤外線ストーブ(電気を利用したもの) 最低の暖房器具

    最高の暖房器具と並の暖房器具の違いは、燃料の質が上げられます。また並の暖房器具も多くは電気を使用しているからです。最低の暖房器具は電気しか使用していないから最低なのです。

    となります。(あくまで広瀬理論です・・・爆)

    私は電気暖房器具が嫌いで、今の家に引っ越すまでは、電気を使用しない石油ストーブのみを使用していました。ただ会社は仕方がないのでエアコンですが。

    上のことは料理 特に焼き物にも言えること何ではないでしょうか。

    焼き鳥 焼き魚

    備長炭を使用した火鉢           最高級の味 (うますぎる)

    ガスを使用した家庭用コンロ        並の味   (へいぼん)    

    電気を利用したオーブン          だめだめ  (あまり美味しくない)

    しかし、これはだけは言えます。

    電気が一番安全

    もあるでしょう。  (だいたい日本人すべてが、冬の暖に薪を使用したら、森林破壊がますます進んでしまいます。)

    そこで一番活躍するのが

    超微細エネルギーなのです。

    B2008-6-23-3.jpg


    足・ホっと(TB処理) は とても電気を使用しているとは思えない暖かさ なのです。(温もりのある、やさしい暖かさです。)

    それは、この電気製品に無(mu)の技術を取り入れているからなのです。無(mu)はものすごく細かな波長成分ですから、なかなか人が体感出来るほどの影響は及ぼしませんが、あえて電磁波と熱を利用することにより、無(mu)の最大限の効果を引き出すことができるのです。
    これにより

    この電気製品から発生する電磁波は

    ほぼ無害化することができます。

    無だから無害化なのです。・・爆)


     そして、今度の超微細エネルギーには新しい技術が投入されています。

    それはある特殊な液体です。

    私は約2ヶ月使用していますが、下手をすれば私自身が

    スーパーマン

    になれるかもしれないというとんでもない製品です。 今のところ絶対に秘密な製品ですし、今後も一生ネット等に公開することは出来ませんが、エンポケ程度で細々と販売することは可能かもしれません。

    ただ今、実験中です。やはり、きっちりとしたデータをとりたいので後4ヶ月お待ち下さい。
    (多くの男性が悩むあることをあっという間に解決できる可能性があります>)

    ただこの技術が見えないところで使用できるのであればそれは利用可能なので”足・ホッと”には採用しました。

    特に冷え性の女性などは、オフィスにこの”足・ホッと”を持ち込み使用していれば、に女性の悩みである足のむくみや足先の冷えなどに抜群の効果を発揮します。

    またデトックス(体内の毒素を排出させる)効果や痩身効果、リラクゼーション効果など様々な効果があります。


    近日中に、この手の健康グッツをドカドカと販売する予定です。


    ハート∞フルからの伝言 その2

    10月18日のハート∞フルのイベントにたくさんのお客様集まっていただき、たいへんありがとうございました。イベントには私も知らなかった

    秘密兵器

    が登場して大いに盛り上がったと思います。この時の様子は後ほどエンポケムービーでたくさん放送しますのでみなさん期待していてください。

    ハート∞フルの商品を販売するにあたり、市川さんに 「月に1~2回自分の思い、商品の活用方法をレポートして下さい」というお願いをしました。市川さんは2つ返事でOKしてくれました。(ほんとうにいい人です。)今回は、そのレポートを掲載します。(第2回となっているのは、初回の挨拶は1回と数えているからです。) 

    その前にちょっと先出しで、イベントの写真出しておきます。
    (彼のいい人オーラはこの写真から出ていると思いませんか?)


    B2008-6-22-1.jpg

    B2008-6-22-2.jpg


    第二回

    こんにちは、ハート∞フルの市川です。
    今回、病気について少しお話をさせて頂きたいと思います。

    辞書によると病気とは、生体がその形態や生理・精神機能に障害を起こし、苦痛や不快感を伴い、健康な日常生活を営めない状態(大辞泉より抜粋)のことを言います。

    人が病気を恐れる理由には、「病気=苦しい」という固定観念があるからだと思います。しかし、私達は生きていく以上、多少にかかわらず、病気とは切っても切れない関係にあります。

    では病気と上手に付き合うにはどうしたらよいのでしょうか?

    それは「病気=悪」という認識をしないことです。

    病気を「悪」と決めつけないことで、病気によって健康の有り難さや、病気によって救われていることにも気付くことができます。

    風邪を引いて熱が出ますが、熱が出た事が悪いのではありません。風邪による「熱」には風邪の菌を消す働きがありますし、発汗させる事で体内の毒素も排出します。
    例えば、火災報知機が鳴っています。
    火災報知機を止めても火災報知機が鳴っている原因を止めなければ、(この場合は火の元ですが)何度でも火災報知機は鳴ります。

    「風邪」も「火災」もそうなるという「原因=プログラム」に問題があるのです。
    風邪も火災も発生する前に手を打つ事で、大事にはなりません。

    そのプログラムを修正改善するのが、「メビウス神聖シート」や
    「マカバクリスタル」といったグッズなのです。

    ただ、ここで誤解をしてほしくないのは、シートやクリスタルが凄いモノなのではなくて、シートやクリスタルの図形を見たり、触れたり出来る縁を持った皆さんが凄いのだという事です。

    シートやクリスタルの図形の原型は、私達自身の中にあります。

    「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」というグッズを見たり触れたりすることで、自分自身のゼロポイントと共振共鳴し、自分自身の中から奇跡や不思議な現象を引き起こしているのです。
    決して、「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」は崇めたり手を合わすものではありません。
    私達自身の中にある本来の素晴しいパワーを引き出すきっかけを与えてくれるグッズに過ぎないのです。

    さらに、自分の体に感謝をしてみて下さい!
    体に感謝する事で、生命エネルギーが活性化します。

    「いつも体よ動いてくれてどうもありがとう。」
    そして、「心臓よ24時間365日休まず働いてくれてどうもありがとう。」と、夜眠る前に体に感謝してからお休み下さい。
    たったこれだけで・・?騙されたと思って試して下さい。
    体は大変喜び、朝の目覚めや疲れが違うかと思います。

    特に心臓は自分の意識で止めることは出来ません。
    大いなる生命エネルギーによって動いております。心臓が止まってしまっては、仕事はもちろん遊ぶことも、そして大好きなエンゼルポケットに行く事も出来なくなってしまいます。
    「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」を使いながら、
    「心臓よ24時間365日休まず働いてくれてどうもありがとう。」
    皆さん自身の体への「ありがとう」をぜひ試してください。


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク