最強波動鉱石 + 超微細エネルギー

    角閃石リラックスシート(TB処理済み)を販売することとなりました。

    B2008-6-25-1.jpg

    この間の足・ホっと(TB処理)に続く第2弾です。

    ちなみに第3弾は備長炭電気毛布(TB処理)で、間近に発売します。

    足・ホっと(TB処理) 
    角閃石リラックスシート(TB処理)
    備長炭電気毛布(TB処理)

    の3つが揃えば、そのままエンゼルポケットリラクゼーションが完成するわけです。

    1時間2000円くらいでいかがでしょうか。・・・爆)

    まず30分くらいシートに電気毛布を掛けながら寝ていただき、その後30分足・ホっとで足を温めていただくわけです。

    クイックマッサージにいったようなものです。

    当然その間聴いていただく音楽は

    ゼロのひととき
    B2008-6-19-1.jpg



    (もはや、オーディオショップではないかも・・・笑、笑、笑)


    でも本当に凄いんですよこのシート。


    最大の特徴は 最強波動鉱石

    遠面角閔石
    日本で最も古く「幻の石」が、昭和63年に小説で有名な=「遠野物.許」の舞台・岩手、県遠野市山中から発見されました、以来多くの研究者により各種の実験を重ね分析の結果 安全を保障され生物界に必要な要素を全て兼ね備えている日本列島に唯一存在する貴重な天然鉱天然物として現代に蘇りました。特に波動エネルギー数値は、現存する鉱石の中最大数値で、遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解など優れた特性を兼ね備えております。角閃石リラックスシーツ(TB処理)
    抜群の遠赤外線効果でリラックス&リフレッシュ!岩手県遠野地方から産出された遠赤外線とマイナスイオンの放出量が非常に多い遠野角閃石(粒状)を使用しています!


    超微細エネルギーとのコラボレーションは
    B2008-6-23-3.jpg


    最強波動を示す物でしょう。

    遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解 とありとあらゆる面で完璧なのです。

    下の写真を見てもらえれば分かるでしょうが、しっかりとしたデータもあるのです。

    こりゃもう凄すぎます。

    B2008-6-25-2.jpg



    Blend-Tune Cobalt RCAケーブル

    イベント情報

    11/1(土) 17:30 井上良治 イベント


    内容★ イベントテーマは2つです。

    ①アナログプレーヤー関連として、BBBターンテーブルシート

    ②コーリアンボードとミラクルボタン、そしてマイナスイオ ンを合体させた新感覚のインシュレーター、トライアング ルミラクル
    ★マイルも持参しますので、接点を革命させたい人、磨きたい接点(製品)を持ち込んでください。

    ---------------------------------------------------------------------------

    Blend-Tune Cobalt RCAケーブルがついに発売となりました。

    はっきりと一言

    素晴らしすぎるケーブルです。

    今までのコバルトRCAケーブルはただ純粋にピュアを売りにしていたような気がするのですが、

    今回のBlend-Tune Cobalt RCAケーブルは、純粋+遊びごごろ
    が加わっている感じがするのです。

    音でいうと、すごく生々しいピャアの中にも、少し甘ったるいような感じがして何とも感覚的に美味しい感じがするのです。

    あとクリアーさは群を抜いていて、今までの既存のケーブルは何だったんだろうと感じるくらいです。

    B2008-6-24-1.jpg

    フィルターというと一般的に情報量が削られてしまうような印象がありますが、そんなことは全くありません。何故かといえば通常の帯域でフィルターは使用していないからです。

    それなのに、余計なノイズはすべてとれているのです。

    このケーブルが素晴らしいところは、 

    今までの既存のケーブルを

    そのままつなぎ合わせて使用しても

    素晴らしい効果を発揮することです。


    B2008-6-24-2.jpg

    今まで使用していたケーブルが気に入っていたとしましょう。

    しかし、もう少しプラスαを

    というときは、自分が使用してきたケーブルの良さをさらに引き立たせてくれるのです。


    実際 HWTの クリスタルシールドRCAケーブル1.5m  102,900円(税込)と繋ぎ合わせてみましたが 、

    凄いの一言です。


    後これは私の思い入れが強すぎるのかも知れないのですが、

    天然シルクはやはり音がよい


    と思えてなりません。


    10月11日に行われたイベントで、思う存分その効果を味わう事が出来ました。

    B2008-6-24-3.jpg

    詳しくはエンポケムービーでも流します。

    ネット上でもこの違いは必ず分かると思いますよ。

    空前の大ブーム ゼロのひととき

    ゼロのひととき がものすごい勢いで売れています。

    毎日、毎日出荷してもらっても追いつかない状況です。

    ティートックレコーズのマスターCD-Rシリーズで一番売れたのが

    1.秋吉敏子&ルー・タバキン スーパーカルテット
    2.Aya-Nagatomi
    3.秋吉敏子&ルー・タバキン スーパーカルテット- PART2
    4.・ゼロのひととき

    もうすでに、こうなっているのです、へたをすると

    ゼロのひとときが一番の売上 

    となってしまう可能性があります。

    しかし、「ほんとうにこれでいいのか」と思う気持ちも若干あったり・・・・爆) 「音楽業界の将来は・・・・・・・(^^ゞ」

    とこの不況のさなか、ちょっと贅沢な悩みを抱えています。 

    B2008-6-21-1.jpg

    -------------------------------------------------------------------

    本題

    きゅうきゅう 様と 徳島のNさんよりCDの試聴感想をいただきました。

    ぜひ参考にしてみて下さい。(きゅうきゅうさんの言うとおり、ビームライトTBとの組み合わせは、ホント最高です。 )

    東京都 きゅうきゅう様

    プレイヤーで「ゼロ」をかけてから他のソフトをかけるとベールが剥がれるイメージです。さらにお勧めどおり別システムで極小音量でかけながら、別ソフトをかける…これは未体験ゾーンに突入しますね。以前感想で送った「最強TBライト照射」を掛け合わせると、これはもう分杭峠の夜明けにトリップして空に舞い上がってしまいます。

     写真のようにTBライトでシステム全体を照射しつつ、ゼロ磁場音がそれを包むのです。

    B2008-6-14-3.jpg
    金野決死隊がCDに写し取ってきたゼロ磁場の音声データに、「開発者」氏が採取してきた光が掛け合わさったこのすごさ。オーディオという機械とフォーマットの掛けたベールが一枚も二枚も剥がされていき、クリアーでありながら演奏者の想いがすべてこちらに押し寄せてきます。余韻、空間感、その場の持つ緊張と癒し。わたくしとしてはこれにマロさんの「ケルト結界」を組み合わせるとどうなるか!が気になるところです。しかしすでに超結界もあるしなあ。ゼロ磁場CDが能動的にゼロを作り出し、結界
    で防御するわけですよね。攻めと守り。他にもあれもある、これもある…。でもあれも気になる、これも気になる。うーむ、こんがらがってきた。サプリメントA,Bを飲んで考えよう!


    徳島 N様

    パッケージをあけると、解説の紙が入っています。
    その紙の写真が載っている面を広げて見て、いちばん左下端にある、小さい写真が、すばらしくパワフルです。(使用されているどの写真も良い写真ですが、、なかでもその左下端のがいちばん強いです)なので、カラーコピーをうちでとってみて、その写真を切り取りました。

    コピーするだけではエネルギーが完全に転写できていなかったので、同じだけのエネルギーにしてみました。それを小さいカードケースにいれて、とりあえず、枕の下に敷いてみました。
    いいかんじです。数日敷いたあとは、パウチして、お財布のポケットに入れておこうとおもいます。

    昨日の夜、まずTR2を聴いてみました。
    ヘッドホンで。

    各チャクラや、手のひら、足裏がすぐに熱くなってきました。TR2ばかりリピートで何回も聴きました。
    カラダがチャージされていくのが判ります。リピートしていくうちに、全身が熱くなってきます。両腕のさきまでも。両脚のさきまでも。全身すみずみにいきわたるまで、リピートで聴いてみました。

    チャージされると同時にカラダに溜まっている不要なものが出て行くのが判ります。

    聴いてて、気持ちいいです。
    水の音がいいですよねー。

    分杭峠ってどんなとこ?とおもい、サイト検索などしてみました。
    紹介サイトなどがあって、そこにも峠の写真が載っています。同じような写真にみえますが。
    このCDに使われている写真のほうがずっと「いい」です。
    「場をうまく切り取ってる」かんじがあります。場をうまく切り取れれば、エネルギーもうまく切り取れるのだとおもいます。

    あるサイトさんで見たのですが。
    たとえば神社にAさんとBさんが連れだって行った。
    それぞれに写真とった。同じ日に同じ場所に行ってる。
    でも写真に「切り取られたエネルギー」はまったく違うんです。
    関わる人によって、切り取ることのできるエネルギーの領域が違うので。

    足 ほっと

    天然石FOOTヒーター

    足・ホっと(TB処理)
    B2008-6-23-1.jpg
    B2008-6-23-2.jpg

    を発売しました。

     黒火成岩という本物の石を使用した、足裏岩盤浴製品です。黒火成岩は天然石の中でも群を抜く遠赤外線照射率なのです。

    すべての物質は原子からできています。その原子は一定の振動をしています。どんな物質でも遠赤外線という電磁波が発生しているのですが、とりわけ鉱物やセラミックなどの物質は波動性が高く、遠赤外線をたくさん照射するのです。そして、それを電気エネルギーを使い熱を発生させると、より多くの遠赤外線を発生させる事が出来るわけです。


    遠赤外線は物質を温める理由

    セラミックスヒータなどから放射された遠赤外線は、光と同じ速さで空間を直進し物質表面に当たります。そしてなんと、丁度うまい具合に、遠赤外線の振動周波数は、プラスチックス、塗料、繊維、木材、食品や人間を含む動物を形成している原子相互の振動(分子の振動)とぴったり合うので、それらの物質に照射された遠赤外線は、共鳴吸収され、形成する分子の振動を活発にして温度が上がります。物質の固有振動が遠赤外線の振動周波数と共鳴するということが、まさに遠赤外線の加熱・乾燥分野で広く利用される基本です。遠赤外線以外の振動数(波長)では、「振動(波長)が合わない」のでこういう効果は小さいのです。


    とちょっと難しい物理の話をしましたが、用は鉱石系の物は波動を出しやすいわけです。


    ここからは広瀬理論でいきたいと思います

    同じ遠赤外線でも質が違う。

    またとんで理論です。私は、電気製品を使用した遠赤外線と火を利用した遠赤外線は違うんじゃないかと思っているのです。


    要するに

    遠赤外線が出る電気こたつやヒーターよりも 炭を使った火鉢や薪を使用した暖炉の方がはるかに気持ちよく感じるからです。

    だからこのように整理します。

    火鉢・暖炉・ (炭、薪を利用したもの)  最高の暖房器具

    石油ストーブ ・石油ファンヒーター・ガスファンヒーター(液体燃料を利用したもの) 並の暖房器具
      
    電気ごたつ エアコン・遠赤外線ストーブ(電気を利用したもの) 最低の暖房器具

    最高の暖房器具と並の暖房器具の違いは、燃料の質が上げられます。また並の暖房器具も多くは電気を使用しているからです。最低の暖房器具は電気しか使用していないから最低なのです。

    となります。(あくまで広瀬理論です・・・爆)

    私は電気暖房器具が嫌いで、今の家に引っ越すまでは、電気を使用しない石油ストーブのみを使用していました。ただ会社は仕方がないのでエアコンですが。

    上のことは料理 特に焼き物にも言えること何ではないでしょうか。

    焼き鳥 焼き魚

    備長炭を使用した火鉢           最高級の味 (うますぎる)

    ガスを使用した家庭用コンロ        並の味   (へいぼん)    

    電気を利用したオーブン          だめだめ  (あまり美味しくない)

    しかし、これはだけは言えます。

    電気が一番安全

    もあるでしょう。  (だいたい日本人すべてが、冬の暖に薪を使用したら、森林破壊がますます進んでしまいます。)

    そこで一番活躍するのが

    超微細エネルギーなのです。

    B2008-6-23-3.jpg


    足・ホっと(TB処理) は とても電気を使用しているとは思えない暖かさ なのです。(温もりのある、やさしい暖かさです。)

    それは、この電気製品に無(mu)の技術を取り入れているからなのです。無(mu)はものすごく細かな波長成分ですから、なかなか人が体感出来るほどの影響は及ぼしませんが、あえて電磁波と熱を利用することにより、無(mu)の最大限の効果を引き出すことができるのです。
    これにより

    この電気製品から発生する電磁波は

    ほぼ無害化することができます。

    無だから無害化なのです。・・爆)


     そして、今度の超微細エネルギーには新しい技術が投入されています。

    それはある特殊な液体です。

    私は約2ヶ月使用していますが、下手をすれば私自身が

    スーパーマン

    になれるかもしれないというとんでもない製品です。 今のところ絶対に秘密な製品ですし、今後も一生ネット等に公開することは出来ませんが、エンポケ程度で細々と販売することは可能かもしれません。

    ただ今、実験中です。やはり、きっちりとしたデータをとりたいので後4ヶ月お待ち下さい。
    (多くの男性が悩むあることをあっという間に解決できる可能性があります>)

    ただこの技術が見えないところで使用できるのであればそれは利用可能なので”足・ホッと”には採用しました。

    特に冷え性の女性などは、オフィスにこの”足・ホッと”を持ち込み使用していれば、に女性の悩みである足のむくみや足先の冷えなどに抜群の効果を発揮します。

    またデトックス(体内の毒素を排出させる)効果や痩身効果、リラクゼーション効果など様々な効果があります。


    近日中に、この手の健康グッツをドカドカと販売する予定です。


    ハート∞フルからの伝言 その2

    10月18日のハート∞フルのイベントにたくさんのお客様集まっていただき、たいへんありがとうございました。イベントには私も知らなかった

    秘密兵器

    が登場して大いに盛り上がったと思います。この時の様子は後ほどエンポケムービーでたくさん放送しますのでみなさん期待していてください。

    ハート∞フルの商品を販売するにあたり、市川さんに 「月に1~2回自分の思い、商品の活用方法をレポートして下さい」というお願いをしました。市川さんは2つ返事でOKしてくれました。(ほんとうにいい人です。)今回は、そのレポートを掲載します。(第2回となっているのは、初回の挨拶は1回と数えているからです。) 

    その前にちょっと先出しで、イベントの写真出しておきます。
    (彼のいい人オーラはこの写真から出ていると思いませんか?)


    B2008-6-22-1.jpg

    B2008-6-22-2.jpg


    第二回

    こんにちは、ハート∞フルの市川です。
    今回、病気について少しお話をさせて頂きたいと思います。

    辞書によると病気とは、生体がその形態や生理・精神機能に障害を起こし、苦痛や不快感を伴い、健康な日常生活を営めない状態(大辞泉より抜粋)のことを言います。

    人が病気を恐れる理由には、「病気=苦しい」という固定観念があるからだと思います。しかし、私達は生きていく以上、多少にかかわらず、病気とは切っても切れない関係にあります。

    では病気と上手に付き合うにはどうしたらよいのでしょうか?

    それは「病気=悪」という認識をしないことです。

    病気を「悪」と決めつけないことで、病気によって健康の有り難さや、病気によって救われていることにも気付くことができます。

    風邪を引いて熱が出ますが、熱が出た事が悪いのではありません。風邪による「熱」には風邪の菌を消す働きがありますし、発汗させる事で体内の毒素も排出します。
    例えば、火災報知機が鳴っています。
    火災報知機を止めても火災報知機が鳴っている原因を止めなければ、(この場合は火の元ですが)何度でも火災報知機は鳴ります。

    「風邪」も「火災」もそうなるという「原因=プログラム」に問題があるのです。
    風邪も火災も発生する前に手を打つ事で、大事にはなりません。

    そのプログラムを修正改善するのが、「メビウス神聖シート」や
    「マカバクリスタル」といったグッズなのです。

    ただ、ここで誤解をしてほしくないのは、シートやクリスタルが凄いモノなのではなくて、シートやクリスタルの図形を見たり、触れたり出来る縁を持った皆さんが凄いのだという事です。

    シートやクリスタルの図形の原型は、私達自身の中にあります。

    「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」というグッズを見たり触れたりすることで、自分自身のゼロポイントと共振共鳴し、自分自身の中から奇跡や不思議な現象を引き起こしているのです。
    決して、「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」は崇めたり手を合わすものではありません。
    私達自身の中にある本来の素晴しいパワーを引き出すきっかけを与えてくれるグッズに過ぎないのです。

    さらに、自分の体に感謝をしてみて下さい!
    体に感謝する事で、生命エネルギーが活性化します。

    「いつも体よ動いてくれてどうもありがとう。」
    そして、「心臓よ24時間365日休まず働いてくれてどうもありがとう。」と、夜眠る前に体に感謝してからお休み下さい。
    たったこれだけで・・?騙されたと思って試して下さい。
    体は大変喜び、朝の目覚めや疲れが違うかと思います。

    特に心臓は自分の意識で止めることは出来ません。
    大いなる生命エネルギーによって動いております。心臓が止まってしまっては、仕事はもちろん遊ぶことも、そして大好きなエンゼルポケットに行く事も出来なくなってしまいます。
    「メビウス神聖シート」や「マカバクリスタル」を使いながら、
    「心臓よ24時間365日休まず働いてくれてどうもありがとう。」
    皆さん自身の体への「ありがとう」をぜひ試してください。


    ゼロのひととき

    トピックス 

    昨日お伝えしたエンポケムービー Ge3編は事情がありいったん放送を中止します。
    (裏情報流しすぎました。・・・笑)

    -----------------------------------------------------------------------

    この 「ゼロのひととき」というCDを販売する前に金野さんから、下記のようなメールを頂きました。

    T-TOCレコーズ社長 金野

    先日のハイエンドショウでは、物凄く評判で、在庫がすべて売れきれてしまいました。
    来月開催される大阪でのハイエンドショウにも出展してほしいとのお話をいただいているのでドンドンひろまっていければと思っています。


    音質に関しても、マスターレコーダーに音源を再度取り込みなおしたこともあり、さらに向上していると思います。
    ※もとデータは一緒ですが・・・。

    「ゼロのひととき」に関しては、ゼロ磁場エネルギーですので、他のゼロ磁場アクセサリーと同じような効果がありますが、私自身の感想では、いままでのゼロ磁場グッツの中で一番効果があるのでは???と自負しております。

    一番、効果を体感していただくためには、メインのオーディオシステムとは別にラジカセ、または、CDウォークマンなどを用意していただき、「ゼロのひととき」を流しながらオーディオシステムを再生したときと、「ゼロのひととき」をストップして再生したときでは、明らかに、音の輪郭、分離感、余韻、奥行きなどが格段に違うことを体感していただけるはずです。このとき「ゼロのひととき」のボリュームは、ほとんど聴こえなくても効果があります。 ここがびっくりです。
    ※この際に、再生していただくトラックは、2でお願いします。

    普通にオーディオ機器で再生するだけでもエージング、波動転写されるので効果はありますので、トラック2を一度再生してから、いつも聞きなれたCDを再生していただいても、もちろん効果は体感できるはずです。 トラック1でももちろん効果があるのですが、やわらかめのちょっとぼやっとした音になってしまいます。こちらのトラックは、リラックスしたいときや、睡眠中に再生していただくと身体的に効果的です。オーディオ用のみにお使いする場合は、間違いなくトラック2のみを再生するほうがベストです。
    それでは、引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

    ※余談ですが、収録スタッフ全員が本当に危なく遭難寸前でした・・・。


    といわけで2台のスピーカーを使って音の実験をしてみました。

    エンゼルポケットではたまや2号がメインですから、

    たまや2号で通常の音楽をかけて、響で「ゼロのひととき」

    をかけて本当に音質が向上するかという実験です。


    B2008-6-21-1.jpg

    B2008-6-21-2.jpg

    金野さんの言うようにオーディオトラック2で再生しました。ボリュームはほとんど聞こえない程度。

    凄いですよ。

    本当に圧倒的に音が変わります。しかも圧倒的に良くなる方向です。
    ちなみにオーディオトラック1でも試してみました。これも結構いいんです。
    メリハリのある音よりは優しいバラード系はこっちでもいいんじゃないかと思いました。

    私も長年バカバカしいほどいろいろな実験をしてきましたが、

    こんな実験は始めてでした。

    言い過ぎかも知れませんが、


    まるで部屋がゼロ地場地帯に変質したような。


    それが本当だとすれば、まさに革命です。


    --------------------------------------------------------------------------
    余談

    どうも広瀬です。

    ちょっと思い立ってこのブログのタイトルを変更します。

    タイトルは

    デビルポケットBy広瀬

    なぜこのようにしたのかといえば、このブログの一番最初2005年2月2日に私は皆様にこのように挨拶しています。

    「始めまして。管理者デビルマンです。」

    当時の管理者写真
    20050202170716.jpg


    というのも、このブログの一番最初のタイトルはデビルポケット秋葉原だったのです。(その後いろいろ意見があり、変更せざるをえませんでした。)
    しかし、初志貫徹? ということで、3年ぶりにタイトルを変更します。あくまでもこのブログはエンポケの裏情報をお伝えするブログなのです。

    最近自分でも少し丸くなりすぎた」と反省しているのです。

    (なお管理者は引き続き『天使』とさせていただきます。デビルマンはあまりにもイメージ悪すぎるので・・・・爆)

    10月24日は Ge3な夕べ

    10月24日(金)は「Ge3な夕べ」を開催します。
    時間は18:00~ 20:00くらい 

    内容は、乙を自作します。実は先月のGe3な夕べの前、キサさんと今後のGe3な夕べの方針について話をしました。その中で、「お客さんにとって為になる自作物を中心に展開していこう。」という話になりました。そんな中で第1発目のテーマとして浮上したのが 乙の作り方です。 

    実は乙って作ってみるとかなりめんどくさいし、時間がかかります。また「作り方がよく分からない」というお客さんからの質問もかなりありました。そこで、イベント2時間で乙を作るというテーマにしたわけです。

    楽しそうでしょう。

    もちろんビデオ撮影も行います。


    それはそうと


    始めてエンポケムービーにGe3が登場しました。

    B2008-6-20-.jpg


    リアルキサさんを見るのは始めてという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    本当に、面白いオジサンです。



    最後に熱狂的Ge3ファンの Mt.2 さんから

    ちょっとエンポケに関連する記事をアップしましたので、お知らせしておきます(^^;


    とわざわざメールを頂きました。

    記事に関する内容は  → ここクリック 

    Mt.T2 さんはご自身のブログも立ち上げているようです。

    除いてみるとかなり面白いことが書いてあります。

    → ここクリック

    Ge3ファンのみならずオーディオファンの人は参考になると思いますよ。

    下の写真はケブタエッジを題材にした時のMt.Tさんの様子です。
    B2008-6-20-2.jpg


    みなさん、またあさっておあいましょう。

    ゼロのひととき

    T-TOCレコーズの金野社長とはもう7年以上の付き合いです。最初の頃はお客さんとしてよくエンゼルポケットに来ていました。

    その後彼がT-TOCレコーズを立ち上げ、数々の大物アーティストをレコーディングしました。

    特に一番最初の秋吉敏子さんのレコディングでは、ジャズディスク大賞「日本ジャズ特別賞」やミュージックペンクラブ賞など数々の賞を受賞しました。


    また、今年になってからは、正式に(社団法人日本レコード協会 会員)となり、メジャーレーベルの仲間入りもはたしたのです。

    そして、ロカールメールオーダーでは、第1作目の秋吉敏子 『渡米50周年記念日本公演』からずっとマスターCD-Rを発売してきました。現在までで8作品あります。


    しかし、T-TOCレコーズに

    異変が起こったのでしょうか


    マスターCD-R第9弾は

    タイトルがなんと

    『ゼロのひととき』
    B2008-6-19-1.jpg



    というゼロ地場CDなのです。


    がびーーーーーーーーーーん

    (本当にこれでよいのか?)


    何と金野さんの話では、わざわざ長野県の分杭峠までいき、その自然音そのものを録音して高音質CD-R化してしまったのです。

    ローカルメールオーダーでゼロ地場といえば、アポロ製品、地場エネルギー研究所、等で皆さんも周知のことともいます。

    本当にこれでよいのか、という気持ち半分ですが、

    ローカルメールオーダーの思いっきストライクゾーンの製品なのでとにかく販売することにいたします。

    肝心の音のレポートは次回と言うことで。

    ちょっと先出し

    いやぁすごかった


    瀬兵音鏡”(せひょうおんきょう) お客様感想 追加

    瀬兵音鏡”(せひょうおんきょう)について、徳島のNさんよりさらなる感想が届きました。
    掲載させていただきます。


    イベント連チャンがたったいま終わりました。ハードでしたが有意義なイベントになったと思います。参加していただいた皆さん大変ありがとうございました。

    B2008-6-13-1.jpg


    徳島県 N様

    さらに別の使い方もしています。


    瀬兵音鏡は浄化力が凄いんです。
    お財布を乗せてもいいかな~、と思い、試させてもらいました。
    しばらく乗せておくと、浄化のエネルギーがはいります。

    お金というのは、いろんな人の手に渡るものですので、かなり「汚れ」ています。
    単純な表面の汚れだけではなく、見えない汚れも付いています。
    過度の(ほとんど執着と呼んでよいぐらいのレベルの)欲であるとか。妙なものが憑依してることもあります(紙幣でも硬貨でも。紙幣のほうが入りやすいです)。
    どうせまた使って出て行くものだから、とも思われるかもしれませんが、お金からお財布に移る場合もありますし、手渡しするときにお金が手に触れますから、(入り込みやすい人間であれば)それらの「汚れ」が手から入りこむ場合もあります。
    なので、、手元に来るお金も、財布も、浄化できるものなら、しておいたほうが良いんです。

    それで手持ちのお財布には、以前から、自分で浄化のエネルギーや、黒曜石のエネルギー(黒曜石は防御の力が強いです)を入れていましたが。
    さらに瀬兵音鏡のエネルギーもプラスさせていただいて。
    エネルギーを固定してみました。(固定しておかないと、ときどき乗せて、チャージしなおさないといけないです)

    これでお財布に、出入りするお金も自動的に浄化されます。

    瀬兵音鏡”(せひょうおんきょう) お客様感想。

    イベント情報

    今週は 18、19日 (土、日)と連チャンでイベントが行われます。

    10/18(土) 17:30 ハート∞フル イベント
    内容★ メビウス神聖シートの効用とマカバクリスタルの使い方。
    オーディオ的な実験も行います。


    10/19(日) 17:3011 HWTイベント
    内容★ ケルト結界の使用法。スパイラルチューブヘッドフォン用の試聴
     ライカル線などにも効果があるようです。その場で実験します。

    ---------------------------------------------------------------------------
    今日は瀬兵音鏡についてお客様よりコメントをいただきましたので、その文章を掲載します。

    先日お客さんから「エンポケは普段DPATで再生しているからCDは聴かないんじゃないのか」というご質問を受けました。確かに

    鋭い質問です。

    ただ、瀬兵音鏡”(せひょうおんきょう)を一番最初に実験したのは、CDを上に乗せるのではなく、DPAT-PROの上に瀬兵音鏡を乗せて、音が変わるかどうか実験してみたのです。
    その実験結果は

    当然変わる・・・・よい方向に

    と、というのが私の見解です。(さすがカイザーさんです。)CDの上に乗せるけでなく色々な使い方が出来そうですよ。

    B2008-6-13-1.jpg


    徳島県 N様

    瀬兵音鏡は、別館号ブログでその写真をみて、直観ですぐ欲しくなりましたw。
    しかしそうお安い品でもないので、二日悩みましたw。我慢できなくてw、やっぱり注文してしまいましたけど。

    注文まえに、別館号ブログとローカルメールオーダーhpの商品欄をざっと読みました。音が良くなる、とか、そういう宣伝の言葉が書いてありますが、「欲しい」っていう気持ちは、音がどうこうとか、そういうことじゃなくて(もちろんオーディオにも使うのですけど)、「ああ、これは凄い品のはずだから欲しい」っていう気持ちでした。

    到着した品の梱包あけて拝見しますと、、、気品があります。写真ではここまで判りませんでしたが、とても上品なエネルギーです。彫られたお文字も、龍のお姿も品があります。白い強いエネルギーが出ています。

    いっしょに購入した「和の極み」からは青白いエネルギーが出ています。
    私は、その青白いエネルギーは好きではないので、、瀬兵音鏡のうえにしばらく「和の極み」を乗せておきました。しばらくたって観ると、「和の極み」は白いエネルギーを放つように変わりました。

    つぎに、瀬兵音鏡を自分自身の身体に当ててみましたw。胸のチャクラ、こめかみ、後頭部など、当てる場所を変えて。表面(薄青い色の面)を、身体にあてます。
    後頭部にあてたまま(横になっていたので)しばらくうたた寝をしました。

    瀬兵音鏡の白いエネルギーによる、一種のセッションになります。
    効能は、、
    精神が強くなる、感じがあります。

    さきほど、瀬兵音鏡にCDを乗せて、聴いてみました。

    音の感想は
    たとえて言うと
    それまで観ていた映像が2次元のぺたっとした映像だったとしたら瀬兵音響を乗せて聴くと
    いきなり映像が3Dにかわり、3D用眼鏡をかけて、映像みてるみたいに、
    ずかーーーん!と、いろんな音が立体的に飛びだして、あらわれてくる?風とでも申しましょうか・・・(^^;)

    「たとえ」というより、、
    私は(その音楽にもよりますが)音楽聴いてると映像が観えることがあって、その映像がほんとに3Dになって観えました。
    目の前にぐゎんと、立方体みたいのが飛びだしてきたり、とかw。
    ちなみに聴いたのは安室奈美恵のBEST FICTIONです。

    聴いてみて、あらためて
    「いったい、瀬兵音鏡って、なに???」
    とおもい
    ふたたび別館号ブログに行って、よくよく見たら、カイザーサウンドさんへのリンクが置いてあって、飛んでみたら、製作に関する詳しい情報などが載っていましたので、読んでみました。
    「神さまの贈り物」といわれてる貴重な石がつかわれている、とありますが、なんだか納得です。
    作ってらっしゃる陶芸家さんも、、、凄いですね、このかた。
    なんだか後光がさしてるように、おみうけするのですが。。。



    大切に使わせていだたきますね(^o^)。



    いつも感想ありがとうございます。 by 広瀬
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク