7/4日は EMC(株)イベント

    イベント情報

    7/4(土) 17:30 ~ EMC(株)
    サウンドナイト/アースラインノイズフィルター試聴会

    録音現場のプロも認めたアースのイズフィルター。オーディオ業界では初めてかもしれない、画期的製品です。その実力を存分に味わってください。

    B2009-3-20-1.jpg


    詳しくは → ここクリック


    ----------------------------------------------------------------------

    EMC アースラインノイズフィルター (サウンド・ナイト)について

    正式発売は 11月予定ですが、その前に7月中旬以降 エンゼルポケットでモニター販売を行います。価格は 4~5万円の中間くらいです。

    上でなぜプロが認めたという表現を使ったのかと言えば

    1 沢口音楽工房UNAMAS-JAZZ の沢口さん、(エンポケデもCD販売していますが、)大絶賛しているのです。「音の立上り速度が速くなり、音量も約2dB増大している」とも言っています。彼は元NHK制作技術センター長だった人ですから、めったなことで機材を褒めたりはしません。


    2.Sound&Recording マガジン 188ページで HAL Studioの三好敏彦さんが サウンドナイトについて大変高い評価をしているからです。

     
    B2009-3-26-1.jpg

    「今まで聴いたことのない音の変化で、アシスタント2人にもとても評判でした。」

    という事実に基づいています。

    三好さん プロフィール
    サンレコの記事より 「ホーム・グランドである HAL STUDIOを中心に DJ KEUSH 、ケミストリー、中島美嘉、平原綾香まで幅広い音楽を手がけつつ、確固たる独自の世界観を持つエンジニア」


    EMC(株)のアースラインノイズフィルターは元々半導体工場などの精密機械がアースにノイズが入り不具合が起きるのを阻止するために開発されたものです。米国、EU、韓国、台湾、日本で特許が取得されています。それを音楽の分野にも使えないかという事で出来上がったのが、今回のサウンド・ナイトです。現在でも多くの音楽スタジオでモニターされ本当に高い評価を得ているのです。

    そしてついにコンシューマー向けに発売となります。

    おそらくオーディオ&ヴィジュアルの世界では初めてではないかと

    この素晴らしいアースラインノイズフィルタ サウンドナイトをぜひご試聴下さい。
    オーディオアクセサリーにもいろいろなものがありますが、今回の製品はアクセサリーのレベルを超越していると思っています。

    イベント待ってます。

    DPAT アーカイブ

    DPAT-Seven-64を発売するに当たり、もう一度初心に帰るべく、私が始めてDPATについて原稿を書いた記事をもう一度このブログに掲載することにしました。

    それは今から6年前の話です。文章を読み返してみると、「あのころの俺って結構初心だったよな。」とか思ってしまいました。

    今では、お札、毛、シール、幾何学模様のカード、水晶、波動、ゼロ磁場 などで「素晴らしい音だ」と叫んでいるのですが、あのころはもう少し謙虚だったかもしれません。・・・爆) 


    ちなみに2003年とはこんな年のようです。

    はてなキーワード > 2003年 より

    ・横綱貴乃花引退
    ・スペースシャトル・コロンビア号空中分解、墜落。
    ・インテル、新世代モバイルプラットフォーム、Centrino モバイル・テクノロジとPentium Mプロセッサを発表。
    ・ブッシュ大統領テレビ演説でイラクへの攻撃開始を宣言 ・米英軍イラクへの攻撃開始
    ・「千と千尋の神隠し」米アカデミー賞長編アニメーション賞を獲得。
    ・米英軍イラクの首都バグダッドを制圧 1979年以来続いたフセイン体制崩壊。
    沖縄都市モノレール(通称ゆいレール)開業
    ・世界陸上、200mで末続慎吾が銅メダル獲得。 短距離では五輪・世陸通じて日本人初のメダル。
    ・プロ野球セ・リーグで阪神タイガースが18年ぶり優勝
    ・アーノルド・シュワルツェネッガー氏、アメリカ・カリフォルニア州州知事選に大差で勝利し勝利宣言。
    ・中国の有人宇宙飛行船「神舟5号」内モンゴル自治区中部に無事帰還
    旧ソ連、アメリカに次ぐ三か国目の有人宇宙飛行に成功。
    ・衆議院議員総選挙
    民主党が大きく議席を増やすも、自民党を中心とする連立政権が継続。
    ・日本人外交官2人殺害される。
    イラク北部ティクリート南郊の幹線道路で、軽防弾四輪駆動車で移動中の奥克彦参事官(二階級特進で大使)と井之上正盛三等書記官(同一等書記官)がイラク人運転手とともに襲撃され殺害された。

    ・フセイン元大統領拘束される。 イラク・ティクリート近郊の村アッドウルで、農家の庭の偽装した穴に隠れていたところを米軍により発見された。

    ・米国でBSE(狂牛病)が発生したことを受け、日本政府は米国産牛肉の輸入を停止。 輸入禁止はこの後2年間に及び、国内の外食産業に重大な影響。

    ・NHK紅白歌合戦 SMAPがポップスグループとして史上初めてトリを飾った。


    -----------------------------------------------------------------------------
    2003年10月30日

    本日お伝えする、ポケットニュースは、オーディオの常識を一変させるかもしれないほどすごいパソコンCDトランスポートについてです。
    なおこの物語は連載します。

    B2009-3-25-1.jpg


    10月の上旬私は、初めてOJIさんと言う人物に逢いました。彼は昔、某測定器メーカーで仕事をしていたらしいのですが、現在はPCの関連の仕事をしている人物です。ちなみにホームページはhttp://www.dualcpu.jp/です。OJIさんは、20数年前からオーディオをこよなく愛してきた人物で、実際オーディオについても大きな夢を持っていたらしいのです。それは、「マスターテープと同じような音質の音楽CDを聴くこと」と言う事でした。

    詳しく説明すると「通常のCDプレイヤーでは、CDに入っているデーターをそのまま出力しているのだろうか。」と言う事のようです。
    「通常のCDプレーヤー等は、その性能を説明していませんのでその点についてはまったく不明で、CDに入っているデータを加工や欠損せず送り出していると説明しいるCDプレイヤーが今まであったでしょうか?多分無いはずです。聞いている音がCDにはいっている音なのかどうか 不明なわけです。」と言う事でした。つまり通常私たちが普通にCDプレーヤーとして再生して聴いている音は、本来そのCDに入っているデーターの内、何パーセントかは、欠落したデーターの音楽を聴いている可能性があるということです。こんな事は以前から分かっていたと言う方も、初めて聞くという方も、その辺の所を踏まえてこの話を聞いてもらいたいのです。そしてこの事にすごく関連する話が、http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010402/dal04.htmというホームページの「迷信だらけのデジタルオーディオ。」にも掲載していました。私なんかよりも、よほどデジタルオーディオに詳しい方が書いているので、この話はかなり信頼性があるのではないかと思っています。
     そこで話を戻しますが、上記でお話した話から逆算し、どうしたら100%の音楽データーを出力する(バイナリー一致)を完成させる事ができるのかと考えた挙句、OJIさんはパソコンを使ってこの問題を解決する事に成功したそうです。さらに詳しく説明すると、このパソコンCDトランスポーターから一旦CDのデーターをハードディスクにリッピングし、そこからサウンドカードを使って、DAコンバーターに出力すると、100%の音楽データを出力できると言うものでした。しかし、ここまでの話であれば、すでにイケオンさんなどでも、やっている事らしいのですが、100%はサウンドカードに秘密があるようです。

    通常音楽データーであろうが、アプリケーションソフト(Excel,Wordなど)のデータであろうが、通ハードディスクにデータを読み込ませる時は、100%データが一致していないと、データを記録させる事は出来ない。しかし、音を出す場合は、その100%のデーターを100%出力する事はかなり難しい事だったようです。このことについて、A&VヴィレッジのライターであるS氏にも聞いてみたが、秋葉原等で販売しているサウンドカードで音楽データを100%の出力できるサウンドカードは存在しない。」とおっしゃっていました。しかしOJIさんは、この100%データーを出力できるサウンドカード入手し、100%を完成させることが出来たようです。そして、さらにすごい事は、この中に入っているほとんどの部品が、最高の音楽を再生させる為に考えられた部品を集め、又一般のパソコンのお店では、絶対に入手できないものらしいのです。

     OJIさんは、何故音楽CDをクライオしたり、青のテープを貼ったりして、音がよくなるのかずっと疑問を抱いていたようです。アナログプレーヤーならまだしも、CDプレーヤーとして音楽データーを出力する場合には、通常ありえないことと思っていたようです。しかし、確かにCDにクライオ処理をすると音がよくなり、レーベルに青のテープを貼ると音がよくなったりする事は、かなりのオーディオマニアの中でも定説になっています。それは通常のCDプレーヤーはCDの傷や実際に回転運動の際のハウリングなどの影響でデーターに欠落がある、又は読み取り不能になった場合には、データーを補正する機能があるらしいのです。例えは、CDデーターに傷があったとしたときに、01 02 03と言うデータが並んでいる時に02が欠落した場合は、01と03から判断して02を割り出しますが、もっと難しい判断をして、それでも読み取る事ができない時は、読み取り装置が「えいやと、サイコロ振って、」なかばあてずっぽに数値を割り出す事があるようなのです。しかしCDにクライオ処理したり、青のテープを貼ったりすることによって、補正作業をかなり少なくすることができ、音質の向上につながっているのではないかと考えているようです。簡単な説明で、自分でもよく分かっていない部分がまだあるのですが、今まで何故、クライオしたり、テープ貼ったり、インシュレーターを使うと音がよくなったりと言うよく分からなかった疑問が、少し解けたような気がしました。しかし、これは実験しているわけではないので、あくまで仮定の話です。ローカルメールオーダーは、さまざまなオーディオの疑問に対してOJIさんと共にこれから少しずつ解明する努力をして行けたらと思っています。

    B2009-3-25-2.jpg


    早速視聴してみると
    聴いてびっくりしました。パソコンCDトランスポーターとDAコンバーター以外はシステムを全くいじっていないのに、10倍以上いや100倍以上音がよくなっている気がしました。この試聴器が始めてエンゼルポケットに来たときは、全く仕事にならず、全身の毛が逆立つくらいの陶酔状態に陥りました。OJIさん言わく「理論上は、どんなに高級なオーディオ用CDトランスポーターよりも音がよいはずだ。」と言っていました。システムが違うのでなんともいえませんが、はっきり言ってとてもアッシャ-S-520から出ている音とは思えません。この間10月24日にイベントの為上京された、Ge3のキサさんも、「こりゃすごい。」と驚いていました。「こんな音¥28,00のスピーカーから出る音ちゃうよ。ひらがなで、DYNAUDIOと書いてあげる。」と言っていました。また打合せの為、上京していたSさんも、「こりゃすごい。私も20年以上のオーディマニアだが、こんな音は聴いたことがない。」と言っていました。とにかく聴いてびっくりです。お客様の中でもこの説明をしながら、実際に音を聞いていた方が、「涙が出そうになった。」とまで言っていました。試聴してみたいと言う方がいたら、お気に入りのCD持参で、ぜひ聴きに来てみてください。
    OJIさんは、今後A&Vヴィレッジにライターとして掲載する予定になっています。

    続きを読む

    7月1日 DPAT Seven-64 ついにデビュー予定

    イベント情報

    6/26(金) 18:00 ~ Ge3な夕べ
    内容★ 雷智を5個内蔵したGe3パワーケーブルの試聴。

    6/27(土) 17:30~  ハート∞フル内容★ メビウス神聖オルゴン  天 地 仁 オルゴン 試聴

    -----------------------------------------------------------------------------

    6月13日 に行われた Oji-Specialのイベントは大勢の人が集まっていただき大変ありがとうございました。

    当初 ダンボールに入った試作品と思われていたのですが、ケースが間に合ってほぼ完成品として登場しました。

    B2009-3-24-1_20090626161106.jpg

    この写真をみて驚いた方も多いのではないでしょうか?

    何と CDドライブがありません。

    そう今度のDPATはドレイブレスなのです。

    それではどこで操作するのか

    それは普段あなたが使用しているパソコン上で操作する事が出来るのです。

    B2009-3-24-4.jpg

    新型DPAT Seven-64を、あなたがお使いのルーターに接続していただいてネットワーク接続していただければ、普段自分が使用しているPCから自由自在にコントロールすることが出来るのです。

    極端な話、あなたが出張で北海道や九州に行ったとしても、ノートパソコンをネットに接続さえすれば、自宅にいる家族のため操作してあげることも可能なわけです。

    もちろん、DPAT-Seven-64に直接モニター、キーボード、マウスを接続していただき直接操作することも出来ます。

    B2009-3-24-3.jpg

    リッピングしたCDデータやダウンロードした音楽データは、イーサーネット経由でDPAT-7-64に送ることが出来ます。もっとわかりやすい言葉でいえば共有フォルダーみたいなものです。

    B2009-3-24-2.jpg

    そして何と DPAT Seven-64 標準でメモリー再生が可能です。

    これで価格は

    \298,000

    です。皆さん信じられますか

    もう一つのオプションとしては 中身にSSDを搭載したバージョンもあります。

    そちらは 予価 \398,000

    これは完全に回転体が無く、サーボを一切排除した画期的製品です。

    RAMDISK(メモリー)から再生した音は、揺るぎのない究極の音です。同じメモリーでもSDカードら出力した音とは比べものになりません。

    私もその音を聴いて思わず身震いしてしまいました。

    7月1日 発売予定です。

    DPATにはこの6年間の想いがたくさん詰まっています。

    そんな中でも今回のDPAT Seven-64は傑作中の傑作ではないかと思っています。

    ------------------------------------------------------------
    西出 晃

    21世紀のオーディオスタイルを革新するDPAT Seven64 
    そこに 音楽の魂を見た!

    未来を見据えた最新オーディオトランスポートDPAT Seven64は、再生に必要な機能と性能 そしてDPAT-01で培った技術を高度に融合させるために世界中で活躍する業務用サーバー技術を採用。
    DPAT-01発表当時から変わらないデータ通信を使った再生を、さらに高度な領域に到達するために、世界標準のネットワーク技術とサーバー技術、そして ハイエンドオーデイオトランスポートを越えるために開発された OJI Specialの高音質再生技術の融合が DPAT Seven64を誕生させました。

    世界中の業務用サーバーで活躍中の大規模処理も可能な最新64ビットカーネルを音楽再生のみに使うという贅沢な設計の上に、DPAT-01で培った技術のメモリー再生技術 プラス 大容量キャッシュメモリーでのコンビネーション再生、そして CPUの動作ノイズや高音質を考慮したハードウエア構成、さらに 高周波ノイズ遮断特性と振動も考慮した極厚オーディオ専用設計のアルミラックマウント筐体など 業務用機からの技術もフィードバックした 真に新時代のデジタル再生にふさわしいトランスポートとして誕生いたしました。

    DPAT-01は 今までのCD再生での音質劣化の大きな原因「サーボノイズがクロックに与える影響」をサーボとは非同期のリアルタイム同時再生を行わない特許出願中のメモリー再生技術で克服。その再生音は濁りのない揺れない音として多くの方の支持を得ました。
    今回のDPAT Seven64ではさらに進化。現在のパソコンとオーディオ事情を反映して 再生側には不要なサーボ搭載のCDドライブを排除。メモリー内からの再生プラス 超高速大容量キャッシュでさらに理想を追求いたしました。非同期メモリー再生のため 基本的に再生中アクセスのないHDDのサーボの影響は無関係ですが、完璧を目指し、回転体サーボの無いSSDもオプションで搭載可能です。


    タカダイオン電子治療器  その7

    活性酸素除去 続き

    以前 マロさん今ヒロさんが 天然水よりも水道水の方がよい

    停滞する水はダメと言っていました。

    ヒロさんのアッチ系の世界に確認してそのような事を話したのだと思います。

    ただ私はアッチ系の世界は分かりませんから、コッチ系の話でこの話を解釈すると

    山で流れている湧き水をその場で飲む事と、ペットボトルに入れて持ち帰って家で飲むのは同じ水でも効果が全然違う場合はがある

    と言うことは理解しています。

    それは、同じ水でも時間が経てば 酸化還元電位が変化してしまうからです。


    水道水・湧水・井戸水の酸化還元電位値

    上のクリックしてみてください。「日本各地のいろんな水(水道水・自然水・ミネラルウォーター等)の酸化還元電位値を調べています 」

    とあります。日本全国には天然水そのまま酸化還元電位がマイナスになっているところもあるようです。

    特に

    「山梨県富士吉田市の富士山の一合目の湧水」-310mv 
    「山形県米沢市小野川町 小野川温泉源泉」 -390mv

    と驚異的な数値をしています。

    こんな水を毎日飲んでいたら

    さぞかし健康的だろう。


    と考えてしまうのですが、でもこの水をペットボトルに入れて家で飲んでも、その場で飲んだときとは同じ効能では無くなってしまう可能性が高いです。

    九州大学の白幡教授が推薦している『日田天領水』(2L)を購入してみました


    をご覧下さい。

    結局時間が経てば 放電してしまうようです。

    ただ、だから「日田天領水がダメというわけではないだろう」と思っています。

    何故かといえば、中に入っている微量なミネラル成分が活性水素の役割を果たしている可能性もあるからです。


    白畑教授の活性水素仮説改訂版(2002/11/09)

    ただ今のところ本当のことがよく分かっていないんじゃないかと。

    私はいつもよく分かっていない方の味方をしています。爆)

    私の実家は田舎だったので、小学交3年生の時までは井戸水を飲んでいました。その後農薬の問題等で井戸水は飲めなくなりましたが、私はあの時の味をまだしっかり覚えています。とにかく美味しかったです。で、今考えるとひょっと還元力のあった水だったのかもしれません。


    ちなみに当方で販売している
    水素水生成スティック「エピア」(超微細エネルギー加工)
    B2008-1-19-3.jpg

    酸化還元電位は-80 ~ -200mV


    そこで本当にそうなのか ORP計を使って測定してみました。
    (わざわざ買ってしまいました。)

    これが秋葉原エンゼルポケットの水です。

    酸化還元電位  +426mv

    B2009-3-21-1.jpg


    新品のエピア(TB加工)投入 +417mv
    B2009-3-21-3.jpg

    B2009-3-21-2.jpg


    約 1時間後のエピア(TB加工)
    B2009-3-21-4.jpg


    酸化還元電位は -157mv

    これでエピアが正しいことが証明されました。エピアをペットボトルに入れても大丈夫と言ったのは常に水素を発生し続けているからです。

    今までエピアを飲んでいただいたお客様これからも安心して飲み続けてください。

    ただし、1ケ月ほどで効力を失います。

    その時はお酢で再生してください。 詳しくは→ クリック

    さすがに、市販の水素水ほどの効力はありませんが、かなりいいです。更に市販の天然水にエピアを入れれば豊富なミネラルも補給できます。


    タカダイオンとエピアこの組み合わせは更に最強です。

    タカダイオンの話はまた今度します。

    6月26、27日 イベント連チャン

    イベント情報

    6月のイベントも残すところ後2回
    「張り切ってガンバります。」
    と言いたいところなのですが、26日の「Ge3な夕べ」は家庭の事情により出席できません。
    7年やってて初めてのことなので皆さん勘弁してください。・・・笑)


    6/26(金) 18:00 ~ Ge3な夕べ
    内容★ 雷智を5個内蔵したGe3パワーケーブルの試聴。

    6/27(土) 17:30~  ハート∞フル内容★ メビウス神聖オルゴン  天 地 仁 オルゴン 試聴


    エンポケムービー Ge3編 皆さんごらんになったでしょうか。もうすぐ更新してしまいます
    見ていない人は


    ここクリック

    B2009-3-22-2.jpg

    タカダイオン電子治療器  その6

    本日は活性酸素の話

    タカダイオンは健康になるという全ての
    要素をこの一台でカーバーしてくれるという画期的製品です。(あとは、常識的な生活と多少の運動で十分です)

    しかし、その中でも最大の特徴は

    活性酸素を除去できる

    という点です。

    最近では 病気、老化の原因の多くが活性酸素が原因であると言われています。

    活性酸素を除去出来るものとしては大まかに3つあります。


    1. タカダイオンを使用する

    2. 水素水を飲む (酸化還元電位の低い水)

    3. 抗酸化物質を取る (酵素、SODなど)



    上記3つの中で究極は タカダイオンだと思っています。

    水素水や還元水の話をすると、話がごちゃごちゃでとても長くなってしまいますので、ちょっと省略して書きますが、

    水素水 = 還元水

    とは必ずしも呼べないようで、私は酸化還元電位の低い水を飲むのが正しいとここでは言うこととします。

    ただ水素水には問題があります。

    それは保存方法です。

    ペットボトルで保存すると、水素はすぐに抜けてしまいますし、ビンなどで保存した場合は、紫外線で水素が無くなってしまいます。真空パックされた特殊なパッケージで保存しないと有効な活用が出来ないのです。

    ただとりあえず手っ取り早く体内の活性酸素を除去したい場合は、水素水は有効な手だてとなることは間違いありません。

    その場合は2つの手段があります。

    1 出来合の水素水を購入する

    2. 電解還元水整水器(活性水素水)を

    つくる機械を購入する



    1の場合は 

    伊藤園 ボトル缶 「還元性 水素水α」 310ml 1ケース
    H4O 
    真・水素水
    SWAT(水素水)

    などの水素水をいろいろ検討してみて下さい。

    2.は浄水器のようなものです

    いちばん有名な会社は(株)日本トリムなど。

    よく アルカリイオン水生成器とごちゃ混ぜにしている人がいますが、還元水とアルカリイオン水は違うものなのでご注意を・・・

    その辺はこのページがいちばん詳しく書いてあります。

    ここクリック


    それでは「なぜ活性酸素を除去できるのか」というお話しは、又今度詳しくしますが


    手っ取り早く言えば

    -電子(e-) 

    が関係しているからなのです。だって水素水だって 

    酸化還元電位が -300~600 mv

    なものなわけです。 マイナスイを入れればプラスと中和する。

    これが大事な話なわけです。

    私は毎日タカダイオンで

    マイナス電子(e-)を注入しています。


    B2009-3-13-1.jpg

    今日はここでおしまいです。


    6月21日 HWTイベント

    イベント情報


    6月20日(日) 17:30~ HWTイベント 
    内容:今回は空中アースシステム:クモノスの製品版を試聴していただくのと、
    言霊シールの実験を行います。

    今後のイベントスケージュール

    6/26(金) 18:00 ~ Ge3な夕べ
    内容★ 雷智を5個内蔵したGe3パワーケーブルの試聴。

    6/27(土) 17:30~  ハート∞フル
    内容★ メビウス神聖オルゴン  天 地 仁 オルゴン 試聴

    7/4(土) 17:30 ~ EMC(株)
    サウンドナイト/アースライオンノイズフィルター試聴会

    録音現場のプロも認めたアースのイズフィルター。オーディオ業界では初めてかもしれない、画期的製品です。その実力を存分に味わってください。

    B2009-3-20-1.jpg

    詳しくは → ここクリック

    --------------------------------------------------------------------------

    エンゼルポケットニュース

    --------------------------------------------------------------------------

    ★6月25日(木)の江川工房18:30~ にViV labのスピーカーが登場します。
    すでに各オーディオ雑誌やイベントなどで大変有名になっているスピーカーですので、ご存じの方も多いと思います。近々ではハイエンドショーにも出展していました。

    このスピーカーは久々にロマンを感じさせてくれるスピーカーだと思いました。 


    巷に溢れるハイエンドスピーカーは、高級なユニットと美しさを謳うエンクロージャーで構成されているばかりで、目新しさというものはあまり感じませんでした。

    オーディオ雑誌等を読んでいても へーそうなんだと特に感心はしていませんでしたが、これはレベルが違います。

    発想も技術も超一流、夢がありますよね。 

    エンゼルポケットにはエレベーターがないので、さすがにevanui signature IIは持って来られないのですが、evanui μ(ミュー)を持ってきてくれるそうです。

    ネットワークレス、エッジレス、ダンパーレス そして無指向性の音を堪能しましょう。

    B2009-3-20-2.jpg

    -----------------------------------------------------------------------------

    ★上のイベント情報でもお伝えしたように、7月4日(土)にエンゼルポケットのイベントに初めてEMCさんのサウンドナイト(アースノイズフィルター)が登場します。

    私自身は

    オーディオ業界を震撼させる超画期的製品 
    と信じています。
    当日は測定器を使用して、詳細なデータを取りながら、実際の試聴も行います。

    B2009-3-20-3.jpg


    今後詳しく情報を提供しますのでご期待下さい。

    タカダイオン電子治療器  その5

    本日は早くもタカダイオン電子治療器を購入されたお客様の感想や、先日 東京都 I様 が再度エンゼルポケットに訪れ タカダイオン電子治療器を試された感想などをお伝えします。


    その前にやっと購入してくれた人がでましたので

    ここで、タカダイオン電子治療器をオーディオで活用する方法をお教えします。

    オーディオ使用方法

    スピーカーののターミナルに治療版(電極板)を当てて3~5分をそのまま放置します。その後スピーカーケーブルを接続し、音を出すだけです。(くれぐれもスピーカーケーブルを外してアンプの電源を落としてから行ってください。)

    B2009-3-19-1.jpg


    B2009-3-19-2.jpg

    使用前、使用後で音質を比較すると。

    信じられない音の変化

    とにかく出だしの1音から全く別物の音になってしまうのです。

    理由はよくわかりません。

    ここからは私の推測ですが
    マイナスの電子(e-)を導体に当てると、エージングと反対の現象が起るのではないかと・・?
    この辺は イオン化傾向や陽イオン、陰イオンなどの関係を詳しく調べる必要がありますが・・・

    ちなみにスピーカーケーブルや、RCAケーブルにも試しましたが、すごいです。
    CDプレーヤもやってみたのですがすごすぎます。電気が通るところならば全部出来そうです。

    私はこう名付けました。

    マイナス電子(e-)処理

    タカダイオンの原理は 、コンデンサ、大地アースの理論です。その辺もオーディオと共通点も多いとお思います。

    兵庫県 K様

    昨日、タカダイオン到着しました。早速、箱をあけてみると、レトロなデザイン!ゴム版を膝にあてると、足の指が少しピクピクしました。(300Vで使用しました) アポロ サイセイで目のまわりをマッサージすると、あら不思議、眼精疲労がすっきりとれちゃいました。ひょっとして視力が回復するかも!(私は両目0.1の近視です。)タカダイオンすごいかも。これからいろいろ実験してみます!!!


    東京都 I様

    昨日またまたずうずうしくも閉店近くに2度目のタカダイオン試用をお願いし、誠に申し訳ありませんでした・・・・。
    先日タカダイオンを体験してからというもの、体調が急激に改善されたのを感じております♪。

    10年苦しんできた首コリが気にならないレベルに改善されました!!。

    気持ちも前向きに、精神も非常に安定するようになっています!!。

    最近は眠りが浅い状態が続いていたのですが、今朝は目覚ましを消したのを危うく気づかない位の眠りの深さへ改善を見せています。

    このタカダイオン、本来体があるべき姿に誘ってくれる商品であると感じております。

    実はここ2・3日お腹を下し苦しんでいたのですが、店長様のご配慮でタカダイオンの改質水を頂戴したお陰でしょうか、急激な改善を見せ、次の朝にはほぼ止まりました・・・(驚)。

    私的にはすぐにでも購入したいのですが、今しばらくお金の充電が必要なのが悩みです(涙)。

    またずうずうしくお伺いすると思います、本当に申し訳ありません・・・・。

    体がタカダイオンを欲しているのを非常に感じます、こんな体験は2度目です、いやはや困りました(苦笑)。

    今後とも宜しくお願いいたします。

    高性能マスク明日入荷

    イベント情報

    2009年6月13日 17時30分~
    Oji-Specilaイベント

    1,ブレンドチューン 新製品発表
    2,新DPAT プリプロモーション (予定)
    段ボール版機器! A&Vフェスタのセンセーショナルなデビュー以来 久しぶりに登場! 
    多くの評論家が驚いた 段ボールなのに あの音質!
    今回は 新DPATを段ボール版で試聴します。

    ■64ビット対決 Windows 7 VS Windows Vista
    ■発売前の最新OSでの音質比較をメモリープレイヤーでマスター音源24bit96KHzとCD音源で行う予定です。

    -----------------------------------------------------------------------------

    明日、「花粉ヤニとりマスク」やっと入荷します。

    B2009-3-1-1.jpg


    5月末の状況とは違い少し落ち着きを取り戻したと思っていたのですが、ついにWHOが 「フェーズ6」まで引き上げました。

    長年お付き合いしているヒューマンネットワーク代表の大須賀さんに言わせると
    大変危険な状態になりつつある
    というお話しでした。

    そして、さらに5つの問題点を指摘しています。

    1インフルエンザは現在でも感染地域が拡大している
    2兵庫・大阪と成田のウイルス株は別種 現在はやや弱毒性でも感染力は強い
    3新型インフルエンザが強毒性に変わるの確率は高い ※研究者は変わらないはずはないと発表
    4インフルエンザの第2段階(今年の秋から冬にかけて)は強毒性になっている可能性もある
    5インドネシアでは強毒性の鳥インフルエンザで人から人への感染が進行中


    大須賀さんはとにかく人混みでは絶対にマスクを付けるよう強く勧めています。

    また今からいざというときにために

    マスクを備蓄する

    事がポイントと述べていました。 1人最低14枚 先月少しマスコミが騒いだだけで、マスクが店頭から無くなってしまったのですから、当然うなずける話です。

    私事ですが、家に100枚 会社に50枚マスクを備蓄しています。イザとなったとき誰にもあげません。家族のためです。本格的に普及したら、何ヶ月もマスクは手に入らないように思います。

    それは男の努めではないでしょうか。

    女は所詮3ヶ月後のマスクよりも明日のおかずが大事なのです。

    実は今大企業ではいざというときのためにマスを備蓄しています。大須賀さんは数万枚のオーダーを抱えています。

    せめてこのブログを読んでくれている

    皆さんは実行してみてください。


    私も今後のインフルエンザ対策として3つ提案します

    1.タカダイオン電子治療器・・・・・ 最後は体力勝負免疫力を鍛えよう
    2.花粉 ヤニとりマスク ・・・・・・ 外出時の必須アイテム
    3.消臭クリーンG・・・・・・・・・・・・部屋の中のインフルエンザ対策 どんなウィルスもイチコロです。

    また 「花粉やヤニとりマスク」について、このように述べています。

    弊社では以前よりウィルス対策用マスクを販売しています。
    特にウィルス感染のリスクがある動物実験施設の研究者の0.1μ除去の高性能マスクです。

    ご存じのように、ウイルスは0.1μ(ミクロン9程の生命体です。
    食品工場などに使われているマスクでは全く防げません。又医療用の「サージカルマスク」といわれるものでも、自分の唾液や排呼吸を患者に感染を防ぐことが目的のため、ウィルスを防ぐことは出来ません。マスクにすき間が出来るからです。ウィルス対策マスクはわずかなすき間があってもならないのです。

    今皆さんがお使いの 「花粉・ヤニ取りマスク」は、危険区域又は危険な接触が想定される場合に装着していただけるマスクです。常温で3時間程度の使用でもメガネが曇らず、自呼吸で苦しくないようにできています。

    ウィルスのについて更に詳しい資料を見つけました。下の文章を読めば

    なぜ「花粉・ヤニ取りマスク」

    でなければいけないのか


    という答えがわかるのではないでしょうか。 さらにこの「花粉・ヤニ取りマスク」は集塵機能があり一度付着したウィルスはそのマスクから離れません。

    ローカルメールオーダーは常に最高の商品を提供しているのです。



    広島県医師会速報 ← クリック

    抜粋記事

    各マスクにおける粒子の透過性は、市販製品の主流である不織布製マスクでは5μ以上の粒子を、医療用のN95マスクでは0.3μ以上の粒子を通さないとされている。患者からのインフルエンザウイルスを含む飛沫粒子は5μ以上であるから、不織布製マスクでも捕捉可能ではあるが、飛沫粒子が空気中で乾燥し、長期間空気中に浮遊する飛沫核になれば、その飛沫核は0.3μ以上であるから、不織布製マスクでは捕捉できず、捕捉するにはN95マスクが必要である。
    しかし、その飛沫粒子と飛沫核がマスクに付着し、その後ウイスルのみとなると、その粒子の大きさは0.1μ前後であり、いずれのマスクも容易に通過する。また、マスク表面のウイルスに手で触れれば接触感染となりうる。よって、マスクは新型インフルエンザ予防の切り札ではなく、正しく装着され、使用されれば、極めて限局的に一定の効果があると考えられる。

    タカダイオン電子治療器  その4


    タカダイオン電子治療器で素晴らしいことは、下にあげたようなすべての病気に対して臨床実験が行われていて、尚かつある一定以上の効果を発揮していることであります。下の病状は全て「素人の体験談ではなく、病院の医者が患者を改善した臨床報告」です。

    生活習慣病 (糖尿病 ・動脈硬化・脳卒中・心臓病)
    癌(ガン)
    不眠症
    認知症
    肩こり
    偏頭痛
    ノイローゼ
    更年期障害
    便秘症
    難聴
    高血圧 低血圧
    肝硬変
    鬱(ウツ)
    自律神経失調症
    歩行障害
    筋萎縮性側索硬化症
    スモン病
    メニエル病
    脳卒中後の半身不随
    関節リュウマチ
    貧血症
    心臓病
    老人性物忘れ
    進行性筋萎縮性
    腰痛
    頻尿症
     
    身近なひとにどれか当てはまりそうですよね。特に問題は やはり 糖尿、癌(ガン) 、リウマチ、更年期障害、認知症などでしょうか。知り合いが10人いれば絶対当てはまると思います。

    これさえあれば治っていた

    という人もいるかもしれません。私はもっと普及するべきだと思います。


    そう私は肩こりです。

    しかし、今は全く改善しました。

    B2009-3-15-1.jpg


    タカダイオン電子治療器は全く副作用がありませんし、治療にあたって痛みも電気ショックもないのです。

    そう考えると夢のような治療器だと私は思っています。


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク