神座(かみくら)・・・・・発進

    神座(かみくら)・・・・

    ついに発売となりました。
    B2009-5-17-1.jpg


    説明文を読んで理解でき人はほとんどいないのではないかと思われますが、

    発売開始、たった2日で爆ヒットしています。

    何しろ、マロさんが徹夜で作っても生産が追いつかない状態です。

    て言うか、私もヒロさんも「こんなに売れると思っていなっかた」ので

    「とりあえず3個ぐらい作っておけばいいかな」という軽い気持ちで発売に踏み切ったのですが、蓋を開けてみれば

    ええ・・えええ・・・・・・

    といった感じです。でも効果は凄いようで、昨日、本日、エンポケにいらっしゃったお客さんが
    神座(あかくら)に手を当てて

    「おお、確かに強烈なパワーを感じますね」

    と言っていました。エンポケはもはや巡礼地のように全国からお客さんが集まって来ます。

    これもある雑誌のお陰かもしれませんね。

    そんな中、さっそくお客さんよりいくつか質問が来ました。たぶん皆さんも疑問に思っていることではないかと思いますので、ここで Q&A方式にしたいと思います。

    Q&A

    Q:神座ですが 写真等はずっと乗せておくのですか?
    A:ずっと乗せいておくと効果が持続します。生年月日・性別・住所を書いた紙等置いてください。名前が分るものなら名刺でも構いません。

    Q:一人一つの対応ですか?
    A:はいそうです。個人で使用するのがベストです。

    Q:家族と共有できますか?
    A:基本的には1人で使用した方がよいようです。

    Q:オーディオにも効果はありますか?
    A:CDを上に乗せて効果を実感することが出来ました。

    DPAT-Seven64 とPCオーディオ

    やはり最近は

    PCオーディオが流行っているらしい

    エンゼルポケットに来るお客さんの

    CDプレーヤーもそろそろ限界・・次買い換えるなら、DPATか。Linn DSシリーズかも・・・

    というお客さんが多くなっています。

    理由は皆同じく

    1.SACDにそれほど魅力を感じない
    2.BD(ブルーレイディスク)の音楽ソフトもそれほど充実していない。
    3.CDプレーヤーを今更買い換えるのも進歩がない

    それにBDならば PCでも再生できる時代だからかもしれません。10年後にCDプレーヤーが市場から消えている可能性はかなりあるでしょうが、パソコンが無くなっていることはあまり考えられないでしょうね。


    ところで
    B2009-5-5-3.jpg

    Linn MIJIK DSとDPAT-Seven64の試聴結果です。

    まずデジタルアウトでの比較してみました。

    まず驚いたのが

    何でこんなに音違うの。・・・・・

    ありえない。本当に自分の耳を疑りました。

    DPAT-Seven 64は本当に無色透明な感じの音です。よく言えば純粋、悪く言えば、“冷めた感覚”です。

    Linn MIJIK DSは少し濃いめちょっとまろやかで明るめな音です。よく言えば情熱的、悪く言えば
    "いかにもオーディオ的な音”です。

    この辺は好みにもよるでしょうが、DPAT-SEVEN 64は純潔なハイファイ系ですね。それに比べるとLinn MIJIK DSは手をかけて音を作ってる感じです。


    ついでにアナログも聞き比べてみました。


    これは意外な結果で、DPAT-SEVEN 64の方が

    圧倒的に音がよかった。DPAT-SEVEN 64のアナログ出力はかなりレベル高いです。

    ていうよりも、Linn MIJIK DSのアナログ出力は「手を抜いている」としか思えない音で、5,000円とか10,000万円とかのサウンドカードレベルの音だと思いました。

    私が思うに、上記機種との音の違いを明確にするための戦略なのかもしれませんね。

    これが私の素直な感想ですが、あくまで個人的な感想なので、参考にするもしないも自己責任でお願いします。

    温泉母岩とタカダイオン電子治療器

    イベント情報

    11/27(金)
    18:0011 Ge3な夕べ イベント

    内容★ 「はじめの第一歩セット」の使いこなし
          「テレサテン」試聴実験


    ------------------------------------------------------------------------------------------

    「ガイガーカウンターによる、放射線量の測定。単位は(μSV/hr)です。」 

    B2008-2-5-1.jpg


    もし私が、

    ホルミシス温泉母岩に出合っていなければ、タカダイオン電子治療器のこともさしたる問題ととらえていなかったかもしれないと思っています。

    人間の繋がりなんてそんなモノかもしれません。

    逆に言えば、温泉母岩を販売するときに、放射線ホルミシス効果についてかなり勉強したことが、タカダイオン電子治療器の説明に役立っています。

    例えば、秋田県仙北市にある、玉川温泉は、全国でも有名な温泉で湯治場として、癌や高血圧、動脈硬化などの病気に効果があるとされています。世界最強の温泉といわれるだけに長期滞在し療養する人たちも多く、年中予約でいっぱいだそうです。

    ガンなどの不治の病でもう医者にさじを投げられた人なども訪れるといわれています。年間の25万人もの湯治客が訪れるというのですから、効果がないわけはないでしょう。

    何故玉川温泉は奇跡の温泉なのか。・・・・

    それこそキーワードは、放射線ホルミシス効果のお陰なわけです。

    玉川温泉の肝は岩盤浴です。
    玉川温泉には北投石と呼ばれる放射性(ラジウム)鉱石があります。これは特別天然記念物、世界にも、この玉川温泉と台湾の北投温泉からしか、産出されません。

    北投石の特徴は、放射性元素であるラジウムやラドンを含んでいるため放射線を発していることです。直接皮膚が放射線を受けると、放射線ホルミシス効果を促しますし、ラジウムは水(地下水など)を通過しますと放射性を持つラドンを放出します。ラドンは自然界に存在する物質中で、もっとも強力なイオン化作用〈物質につきあたるとその物質にイオンを与える作用、別名電離作用〉を有するものであります。

    ここでタカダイオン電子治療器の説明を思いだして下さい。


    太陽の黒点活動が人体の血清(絮数反応値)に影響を与える

    研究を進めていくうちに高田博士は血清絮数反応は激しく変化する事を発見します。そして、その変化は、太陽の黒点活動が地上に照射する電離線(太陽の放射線)の変化が人体の血清に影響を与えていることを突き止めました。さらに、実験的に放射線を与えるなどして、血清絮数反応の変化を調べた結果、放射線の変化と体内に発生する電子量の変化に密接な関係があることが分りました。

    みごとつながりましたよね。

    点をつなげていけば必ず線になります。

    私は毎日 タカダイオン電子治療器も ホルミシス温泉母岩も使用しています。

    そういえば、我が家の子供は、保育園で一番発育がよく背も大きいです。生まれたときから、温泉母岩のお風呂にはいっているからなのかもしれない。と私はひそかに思っているのです。

    B2009-3-15-2.jpg

    パーフェクト超微細エネルギーについて

    パーフェクト超微細エネルギーへバージョンアップした最大の利点は無が加わったことです。また最先端の科学技術として、新しい加工装置が加わりました。超微細エネルギー加工に比べると約4倍手間と時間がかかります。

    ところで、無(mu)とはいったい何なのでしょうか。もう一度おさらいしたいと思います。

    B2007-11-9-3.jpg

    B2007-11-9-2.jpg

    数年前煙が見えるか見えないかで議論になりました。
    この間、あるお客さんが閉店間際にいらっしゃって

    「ついに私にも煙見えました。」

    といっていました。時間がかかっても見えるようになることはあるようです。

    ヒント上の写真の棒の周りをよく見て、すぐ下の写真をみてください「うっすらと見てきませんか」
    これは私でもわかりました。(By広瀬)



    質問 Toyo様

    ところでMU、興味あるのですが、中の液体って何かを吸い取るものでしょうか、それともテクノ何とかみたいに波動調整的な液体?でしょうか。
    浄化させなければいけないってことは、あれも吸い取ってくれるのでしょうね・・・フフフ・・・楽しいですね!でも吸い取って浄化させるのか、アンテナから飛ばすのか・・・教えてください!

    あまり浄化させずにそのままだと良くない?ですか。

    とても怪しい質問ですが、よろしくお願いいたします!
    有難う御座います。



    開発者より


    電気に例えると、無を置くところが電源コンセントと思って
    下さい。その電気とは送電線から来るものではなくて、電磁波、高周波、放射性鉱物、電気製品の磁場、人のストレス等が変換されて帯電した振動エネルギーを吸い取って、変換放出するものです。

    「無」といっても、一定の木々が発するやさしい超微細振動エネルギーへ変換するだけです。
    それで、置いた物体はどうなるか?というと、元々の状態(ストレスのない状態)に戻っただけです。オーディオも、太平洋のど真ん中のイカダの上で聴いた場合と、都心のオフィスビル内の一室で聴いた場合と、晴れた森の中で聴いた場合は、聴こえ方が違うのも、そういう超微細なエネルギーが影響しているのです。

    (太平洋ど真ん中は経験ありませんが)
    よって、「無mu」には電源が不要でも、物質のもつエネルギーを利用できる製品なのです。

    浄化・・・・意味の解釈が違うかもしれませんが、、本来、水や太陽光も人に対しては、類似した性質があります。温泉で「はぁ~ふぅ~」も、青空下で背伸びして「ふぅ~~~」と同じです。

    時々、太陽光に当てることが良いでしょう。
    (ほんの10秒程度でOKです)

    注意点:熱いお湯や風呂の中には入れないで下さい。
        膨張して破損の恐れがあります。
        風呂人気なので気掛かりですが、風呂は「和の秘湯」が抜ききる効果は最強ですので、どうか、どうか、止めてくださいね。

    ゼロ地場について

    エンゼルポケットでは

    ゼロ地場関連のグッズを足かけ6年にわたり販売してきました。

    主なモノをあげると

    ◎アポロ科学研究所  α-genius
    ◎宇宙エネルギー研究所(地場エネルギー研究所) エネルギープレート奇瑞・エネルギーシール洸
    ◎T-TOC レコーズ ゼロのひととき・ゼロのひとときMAX

    など・・・・・・・

    10月初旬、宇宙エネルギー研究所の営業の方が、エンゼルポケットに来たとき

    「今度宇宙エネルギー研究所の水島先生がテレビに出ます。」といっていました。
    その番組とは

    やりすぎコージー という番組で 長谷村の分杭峠のゼロ地場地帯が特集されていました。(私は録画しました。)

    Youtubeでも下記をクリックすると見られます。

    やりすぎコージー パワースポット 10月19日 動画

    結構笑えますので、ぜひみてみて下さい。

    B2009-5-16-1.jpg

    B2009-5-16-2.jpg

    確かに 「ゼロのひととき」とかでも

    何かパワーみたいなモノを感じる

    と、多くのお客さんから感想が来ました。

    B2008-6-19-1.jpg

    *ゼロ磁場とは古来より聖地やイヤシロチと呼ばれ、エネルギースポットを形成している場です。ゼロ磁場スポットに行くと奇跡がおきる癒しの地として有名です。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク