今年もありがとうございました。


    年末年始休業のお知らせ

    ★エンゼルポケット秋葉原店 
    .....2009年12月30日(水)~2010年1月3日(日)を休業とさせていただきます。...発送業務は1月4~通常
    12月29日(火)は通常営業いたします。年内の発送業務は29日で終了とさせていただきます。

    ------------------------------------------------------------------------------------------

    皆様今年も1年いろいろとありがとうございました。
    今年1年で85個も新製品を出しました。あり意味凄い数だと思いますが、それでも去年に比べるとだいぶ減っています
    その中で来年早々にグランプリを決めたいと思います。皆さんお楽しみに。
    ところで、新製品を出すとき必ず「小見出し」を付けているのですが、アレが以外に受けている事もあるようです。
    来年も東スポなみに面白い見出し考えたいと思います。

    来年は初っ端からとんでもない凄い商品が発売できそうです。

    ご期待下さい

    20050208200901.gif

    日付凍結←永久
    史上最強の電子治療器
    マイナス電子を1秒間に11890億個/㎤ 体内注入します。
    タカダイオン電子治療器

    日付凍結←永久
    究極のミュージックサーバー。これを聴かずしてオーディオは語れない
    DPAT-SEVEN-64

    日付凍結←永久
    ポケット店長推薦・究極の水と洗剤

    微細水活性洗剤・微細水 

    日付凍結←永久
    史上最強のサプリメントもう何も悩む必要はありません。
    ポケット店長推薦サプリメント


    12月 17日
    パーフェクト超微細エネルギー加工へのバージョンアップ。ついに登場
    PTB加工バージョンアップ


    12月 15日
    圧倒的コスターパフォーマンス。奇天烈パワー
    HWTスタンダードデジタルケーブル


    12月 12日
    植物由来の微細化クリーナー。微細化により、ミクロの世界を捉えます。
    エルウン冴



    12月 6日
    涙が出るほど感動した。こんな素晴らしいものは、そうめったにない。・・・・究極
    FiiO E1 OJI Special

    12月 5日
    Ge3の歴史はここから始まった

    はじめの第一歩セット

    11月 27日
    簡単にノイズを防げる電磁波吸収シート
    テレ・サテン

    11月 27日
    自我にエネルギーを与え、光を取り戻す助けをします。
    神座(かみくら)

    11月 22日
    2nd Albumとしては異例のスイングジャーナル誌選定「ゴールドディスク賞」受賞
    Dear Soul

    11月 8日
    たった5枚の限定発売!!
    これを逃すと2度と手に入らないマスターCD-R
    Not Alone

    11月 7日
    日本と New Yorkで活動を続けるジャズヴォーカリスト
    ザ・ルック・オブ・ラブ

    11月 1日
    三位一体のインタープレイでジャズ・ファンを魅了。
    トライプレッション/ケンズ・トリオ

    10月 25日
    魔法使いの台所石けん。油汚れから茶渋まで簡単に落とします。
    キッチンシモン

    10月 17日
    音質、画質をアップさせ、傷、汚れ、不要振動から守る
    マイガード

    10月 1日
    人、動物、植物、全ての生命は、大地の影響を受けていた!
    「運命を左右する"場"の力」 book

    9月 28日
    コーヒーが冷めない。お茶が美味しくなる
    カップウォーマー&クーラー(TB加工) 


    9月 21日
    太陽光充電が出来る携帯ストラップ TB加工
    GH-SC350「TB加工」 


    9月 19日
    愛のインシュレーター
    i-クリスタル

    9月 13日
    要石の検知限界15個まで性能アップ
    要石15・機器用ブースター

    9月 9日
    女性ジャズアルトサックス奏者 吉野ミユキ待望の初リーダーアルバム。
    ストレイタウェイ / 吉野ミユキ


    9月 9日
    「絆」をテーマに選ばれた珠玉の名曲が、戸坂純子の声で爽やかに描かれています
    戸坂純子『in my heart ~Ki・Zu・Na~』


    9月 3日
    歴代最高!!これぞ究極の最高傑作
    DR・DAC2-DX Oji改

    9月 2日
    前例のないインシュレーター。まるで魔法のようです。
    マカバオルゴン-インシュレーター

    8月 30日
    オーディオ史上最大の謎だが・・その効果は恐ろしいほど絶大
    TAKET-Batpure・cーSet

    8月 26日
    0磁場を作り、双子宇宙の間でエネルギーの交換による整生をおこないます。
    エネルギーケルトコイル

    8月 8日
    なんとも小気味よいスピーカー。
    evaniu-u

    8月 7日 生体にとって良い方向のエネルギーをプログラムしてあります。
    いきいきオイル

    8月 6日 持っているだけで心と身体があたたまる!
    アプリケーター

    8月 5日 デジタル入力。DACもプリアンプも必要ありませんDAPT-Seven-64とこの1台で究極の音が聴くことができます。DAI-Seven

    7月 27日
    手軽に利用できる仮想カウンターウェイト
    「茅蜩・鼓粒(ヒグラシ・コツブ)

    7月 25日
    究極のヒーリングCD。波動スピーカーでお馴染みのエムズシステムよりモニター販売。
    「ア・ラ・プラージュ」宇宙の海辺にて

    7月 20日
    マグネシウムと漆の絶妙コンビネーション。究極です。
    ACCURED

    7月 20日
    エネルギーを登録して携帯できる、摩訶不思議な物体です。
    リモート護符

    7月 11日
    ピラミッド、ソマチッドパワー初登場。今までにないエネルギーを感じましょう。
    奇瑞・ピラミッド

    7月 9日
    業界初 アースラインノイズフィルター。一度聴いたらもう元には戻れません。
    Sound-Nite 

    7月 2日
    マイナスイオンソックス激安販売
    マイナスイオンソックス

    7月 1日
    メビウス神聖シートにオルゴンエネルギー封入しました。オルゴンとゼロエネルギーがシンクロします。
    オルゴンMSシート

    6月 28日 今までの20倍以上の威力。史上最高の放射力。これはすごすごます。
    スーパーマイナスイオンディスク

    6月 20日 貼り付けた場所のエネルギーの流れをスムースにします。
    言霊シール

    6月 17日 機器の帯電無効化を目指して作りました。
    蜘蛛の巣(クモノス)

    6月 11日
    高周波不要帯域のノイズ混入による音質劣化を抑制します。
    Blend-tune CobaltAC JP3

    6月 11日 場の浄化と調整、本当の幸せを引き寄せる。
    エンジェル・ピーチ

    6月 10日 鳥肌8ビートにのせて歌い綴るニュースタンダード
    リアリー?/マユミ・ロウ

    6月 5日
    日本酒とJAZZの織りなすグルーヴィで美しいオリジナル世界が展開。
    ラッシュ・ライフ/小島のり子

    6月 4日 これはいい、究極の枕。頭がよくなるかもしれません
    角閃石リラックス枕(TB処理)

    6月 3日
    ゴキゲンなキューバン・ジャズ
    コラソン/ 仲田美穂

    6月 1日
    さらなる進化・・ありとあらゆるオーディオ用対策・エージングソフトの決定版
    ゼロのひとときMAX

    5月 31日
    デジタルケーブルに、RCAケーブルに、デジタル伝送に驚異的な変化をもたらします
    Blend-tune Cobalt RCA-PJ

    5月 30日
    音だけでなく映像機器にも変化をもたらす画期的製品が登場
    Blend-Tune・Cobalt-Mi-Plus8

    5月 23日
    新しいマスターCD-R、その驚愕の音質をご堪能下さい。
    The-Simple彩花(いろは)

    5月 17日
    振動を抑えるのではなく、不要な共振だけをターミネート
    CD用響(ひびき)

    5月 10日
    天のエネルギーを集めます。
    あまくら(水晶磐座)

    5月 9日
    ストレスフリーのこのケーブルがあなたの心をやさしい気持ちにさせます。
    TB光るHDMIケーブル

    5月 7日
    5/8日のエンポケムービーに使用したCDです。優しく包み込むような素直で暖かい声が特徴
    YES(イエス)

    5月 2日
    マカバクリスタルにオルゴンエネルギー封入しました。その効果は絶大です。
    マカバ・オルゴン

    5月 1日
    従来のアポロ・フィルダーを下取りしてくれます。説明文をよくご覧下さい。
    アポロ・フィルダーGR

    4月 5日
    半導体効果を低減して接点を根本的に改善
    接点活性剤HS--1(5ml)

    4月 3日
    常識を破ったバランスヘッドフォン用ヘッドフォンアンプ。
    bd-Impact「BDI-DP1」

    3月 22日
    龍脈の集中点である龍穴を見つけ、そのエネルギーを利用して土地と人のエネルギー値を上げます。
    龍脈泉

    3月 22日
    関西方面で月間1000個のバカ売れ商品!1回使い切りタイプ登場 やっぱり超微細エネルギー!
    お魚釣れてしまうんです

    3月 21日
    生音の明るさと軽さを再現!BATシリーズの最高峰です。
     TAKET-BATMASTER

    3月 19日 タイムドメイン理論に基ずく革新サウンド  
     Marty101(マーティ101)Jupity301(ジュピティー301)

    3月 15日
    ワイドレンジで癖がなく瞬発力があって制動力が高い!パワーアンプ
    CERENATE(セレナーテ)

    3月 14日
    伝説再び!!スッキリスリムで新登場
    雷智3(イカズチスリー)

    3月 11日
    今まで不可能だった早い低音。不可能を可能にした究極の逸品
    TAKET-WHDPURE

    3月 7日
    10周年特別企画 アナログファン必見!アナログカートリッジ固定ネジ
    M2.6-20mm(低温処理)

    3月 4日
    家庭用電気製品にぜひご使用下さい。特に電子レンジお勧めです。
    光るコンセント(TB処理)

    3月 4日
    エンゼルポケット初登場!!オルゴンエネルギー
    オルゴン・美ボール

    2月 28日 高級モニターヘッドフォンにも対応できるすごいやつ。一度聴いてしまうと後戻りは出来ません
    Blend-Tune-Cobalt-IE

    2月 23日
    耐荷重大幅アップ。大型スピーカーにもバッチリ。ベースは人工大理石
    スクエアーミラクル

    2月 22日
    アポロ・シン・サイセイにペンダントタイプが登場しました
    Apollo-Synm-Saisei(ペンダントタイプ)

    2月 19日
    もうこれで何も悩む必要はありません。そうです、PCオーディオです。
    PRODIGY CUBE-OJIバージョン

    2月 19日
    接触抵抗を激減させ驚異的な音質と画質をあなたに!
    コンタクトアキュレーター

    2月 18日
    Blend-Tune--DOCに金メッキタイプ登場!価格は1万円
    Blend-Tune-金メッキ-DOC

    2月 18日
    Blend-Tune-35PPに金メッキタイプ登場!価格は9,500円
    Blend-Tune-金メッキ-35PP

    2月 6日 簡単に言えば運が良くなることです。
    陰陽ゼロ化シール!

    2月 1日 こんなアクセサリー見たことない!!衝撃の音質向上。奇跡は起きました
    Hummingbird(付帯音放出フィン)

    1月 29日 優れた忌避効果に驚きの声が
    カラスなぜ逃げる?

    1月 28日
    構想から半年練りに錬ってついに登場!とにかくサンドウィッチ
    フィールドスタビライザー

    1月 24日
    波動消去の決定版。ついにHWTフレイアより発売!!
    ピューリフィケイター(聖杯布)

    1月 18日
    美しい歌声が、心を潤します
    JAZZ CARAVAN /SUITE VOICE

    1月 17日
    発毛へさらなる挑戦大幅値下げ。あなたもぜひチャレンジ
    マイレーベン蘭アライブ

    1月 16日
    低温処理で音質向上させた新シリーズ
    RASEN2

    トドメと神座(かみくら)

    ★エンゼルポケット秋葉原店 年末年始休業のお知らせ

    .....2009年12月30日(水)~2010年1月3日(日)を休業とさせていただきます。...発送業務は1月4~通常
    12月29日(火)は通常営業いたします。年内の発送業務は29日で終了とさせていただきます。

    ---------------------------------------------------------------------------------------------

    緊急速報

    発売してまだ1ケ月も経っていない神座(かみくら)が、もう仕様変更しました。去る20日のイベントで発覚したことなのですが、現在の神座(かみくら)皿の下にとどめシールが貼ってあるようです。←早いよもう。・・・・
    何でも「実験しているうちにこの方がよいのでそうした。」といってました。←発売する前に実験してよ、もう。・・
    当然エンポケにあった神座(かみくら)はシールが貼ってありません。ヒロさんに

    「最初の出荷分何個ぐらい貼っていないの」と訪ねると

    「おそらく10個ぐらいではないかと」

    と申していました。 まだ発売して間もない製品に「それはかわいそうだ」という話になりましたので、シールを

    無償提供させていただきます。

    神座(かみくら)の裏面をよく見て、シールが貼っていないようでしたら、エンゼルポケットまでお問い合わせ下さい。郵送させていただきます。

    下の写真はエンポケで神座(かみくら)の下にとどめシールを貼った様子です。どうか貼るときの参考にしてください。

    表面
    B2009-5-25-1.jpg

    裏面
    B2009-5-25-2.jpg

    とどめシール 隣は本物のとどめ
    B2009-5-25-3.jpg

    シールを剥がす
    B2009-5-25-4.jpg

    真ん中あたりに貼る。
    B2009-5-25-5.jpg

    ひっくり返して完成
    B2009-5-25-6.jpg


    エンポケに数枚あります。お近くの方はお立ち寄りの際お持ち帰りいただいても構いません。




    魔法のカラ桶

    イベント情報

    12/26(土)17:3011 ハート∞フル イベント
    内容★ メビウス神聖シートの効用とマカバクリスタルの使い方。

    イベント終了後、今年最後忘年会を行います。

    コッチがメインだったりします。・・笑)

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------

    パーフェクト超微細エネルギー加工バージョンアップ 

    たくさんのお客様申し込みいただき大変ありがとうございました。

    エンゼルポケットよりスペシャルサービスです

    今回 無(mu)及び 宇宙の卵のバージョンアップを申し込まれた方には

    魔法のカラ桶を同封させていただきます。

    これは何なのかともうしますと、このカラの桶の中に自分の好きなものを入れて、ある方法をしていただけると、その桶の中に入れた小物が プチパーフェクト超微細エネルギー化(70%程度)するというものです。

    何の予告もなく、こんな事をして申し訳ないのですが、すでに 無(mu)及び宇宙の卵のバージョンアップの申し込みをされた方は、発送の際、"魔法のカラ桶”を勝手に同封させいて頂きます。

    ★もし気に入らなければ、燃えるゴミとして処分してください。


    魔法のカラ桶

    使用方法

    Angel光るコースター(PTB加工)点灯した状態で上に宇宙の卵(TB加工)を載せてください。桶の中には、自分の大切な 時計、財布、宝石、食べ物、などを入れてください。
    Angel光るースターを照射した時間と同じ時間 パーフェクト超微細エネルギーの効果が持続します。必ずパーフェクト超微細エネルギー加工した製品で行ってください。

    例 夜寝る前にセットする。夜11:00~朝7:00 睡眠時間8時間
    魔法のカラ桶に入れた時計などが8時間効果を持続します

    効果 魔法のカラ桶に入れていた物品が、70%程度パーフェクト超微細エネルギー化します。Angel光るコースターを使用していないで 宇宙の卵だけの場合は 約50%です。

    注意:魔法のカラ桶に入れたものは、その時間に入れた同等程度の時間しか効果が持続しません。
       パーフェクト超微細エネルギー加工製品でないとほとんど意味がありません。
       ビームライトTBでは熱がこもり、発火、故障などの原因になることがありますのでおやめ下さい。

    使用例

    Angel光るコースター(PTB加工)を上向きに点灯させる  

    B2009-5-24-1.jpg

    魔法のカラ桶をかぶせる

    B2009-5-24-2.jpg

    時計などを入れる

    B2009-5-24-3.jpg

    フタを閉め、上に宇宙の卵(TB加工)を載せる。

    B2009-5-24-4.jpg

    因果関係 : 宇宙がまだ卵だったころ、宇宙には滴があったと思われる。

    PTBは本物の揺らぎをあなたに与えます。

    E1.5OJI の使いこなし。

    イベント情報

    12/26(土)17:3011 ハート∞フル イベント
    内容★ メビウス神聖シートの効用とマカバクリスタルの使い方。

    イベント終了後、今年最後忘年会を行います。

    コッチがメインだったりします。・・笑)

    --------------------------------------------------------------------------------------------
    E1,E5 OJI Special は昨日入荷しました。
    B2009-5-23-1.jpg

    はやくもユーザーからの評判は上々です。
    今日買って行かれたお客様も「ノーマル持っているんだけど、ちょっと音イマイチなので。・・・」といって改造品の E5-OJI Specialを買っていかれました。

    そのお客さんが特に強調していたのは、

    この小ささでよい音なら申し分ない。

    ということでした。それは私も同感で、ワイシャツのポケットに引っ掛けていて全然重さを感じません。
    B2009-5-23-2.jpg

    きっと夏に Tシャツ 短パン 姿でも、 わずわらしさ、は感じないのではないでしょうか。

    この素晴らしいヘッフォンアンプですが、ブレンドチューン使用するとさらにバージョンアップします。

    E1 OJI Special を使用した場合にはこんな感じです。

    B2009-5-23-3.jpg

    Ipod Touch +FiiO E1 OJI Special + Blend-Tune-Cobalt

    これで満足度 90%

    更に高みを目指すならこんな使い方も出来ます。新しく発売予定の iPod オーディオケーブル3GS 10cmを使用すれば、 Ipodで音楽を聴くことができます。ちなみに価格は 10cm 2,480円

    B2009-5-23-4.jpg

    Ipod Touch +iPod オーディオケーブル3GS + FiiO E1 OJI Special + Blend-Tune

    これで満足度 100%

    究極はこれ
    B2009-5-23-5.jpg

    Ipod Touch +iPod オーディオケーブル3GS + FiiO E1 OJI Special + Blend-Tune cobalt

    やはりE1よりE5のほうが若干音がいい。ただ、機能性は E1が断然よく再生・一時停止、曲の送り戻し、音量調整等ができます。

    これで満足度 120%

    エンポケのお客さんなら、Blend-Tune を持っている方は大勢いらっしゃると思います。

    この組み合わせは、本当に楽しいですよ。

    ご予算に応じてご検討ください。


    ひそかに売れているもの その3

    エンポケひそかに売れているもの

    第3弾

    それは、レコード針です。

    ええーーーそんなもの売っていたの。・・・
    そんな声が聞こえてきそうですが、しっいかりと売っていましたよ。

    今でもアナログレコードのファンは大勢います。確かにCDとレコードでは、決定的に音が違いますよね。

    LPの音は間違ってもCDからは出ない。

    僕自身は本当は、アナログの方がデジタルよりも音がよい と思っています。

    ただし、「LPとCDではどっちが音がいい」と尋ねられたら、CDが多少優位・・・・60対40・・・でCDのだと思っています。要するにデバイスの問題ではない。

    最大の原因は録音にあるのではないか。・・と思っています

    録音に関しては アナログ録音 > デジタル録音  70  対  30 

    アナログ録音完勝という気がしてなりません。

    つまり、録音とか撮影とか そういう所では まだアナログが断然勝っているのではないかと思っています。
    ある有名なプロカメラマンは

    アナログ写真は、空気までそのまま撮影出来る。

    といっていましたが、私も同感です。「だってアナログはつながっているもの。・・・所詮デジタルは一度パズルのようにバラバラになっているから。・・」というふうに考えています。

    私としてしては、本当にこだわるならテープレコーダーで録音してCD販売するようなスタイルが一番良いのではと思ったりもしています。(だって、アナログマスターから落としたCDはおとがよいもん。・・・・)ただアナログの録音機は当時としても相当高価なものだったようで、今から集めたとしてもコストが釣り合わない気がしてなりません。またフィルム代もバカにならず・・・・デジタルの良さはやはり安さにあるようです。ましてやこんなにCDが売れない時代に・・・


    だいぶ話は脱線しました。

    ちなみにエンポケ売れ筋ベスト3

    1.シュア VN35E HE(V15タイプⅢ用)
    2.エンパイア S4000D-1
    3.エラックSTS455E
    B2009-5-22-1.jpg
    B2009-5-22-2.jpg


    何といってもシュアーV15タイプⅢがダントツ人気です。

    たまに ピカリングXV-15
        スタントン 681EL
        オルトフォン F-15MKⅡ  

    などの注文も来ます。国内では

    1.デンオン・日本コロンビア
    2.オーディオテクニカ
    3.テクニクス

    が結構来ますね。


    種類が多すぎてとてもすべてネットに掲載できません。 ご興味のある方は メールかTELで御連絡下さい。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク