角閃石リラックスシート(TB処理) パーフェクト


    以前より、ご好評いただいている、角閃石リラックスシート(TB処理)ですが、残り20枚で生産終了となります。

    値段はモニター価格同様 16,800円

    最後のチャンスなので、まだご購入していない方はお早めに。・・・

    B2009-3-7-3.jpg

    私は毎日使用していて、このシートのゴワゴワとしてる感覚がたまらなく好きです。
    「冬温かく夏涼しい」非常に都合のよいシートです。


    角閃石リラックスシート(TB処理)について初めて聞いたという方に、ここでもう一度おさらいです。


    遠野角閔石(とうのかくせんせき)
    日本で最も古く「幻の石」が、昭和63年に小説で有名な=「遠野物.許」の舞台・岩手、県遠野市山中から発見されました、以来多くの研究者により各種の実験を重ね分析の結果 安全を保障され生物界に必要な要素を全て兼ね備えている日本列島に唯一存在する貴重な天然鉱天然物として現代に蘇りました。
    特に波動エネルギー数値は、現存する鉱石の中最大数値で、遠赤外線・マイナスイオン・消臭能力・抗菌・塩素分解など優れた特性を兼ね備えております。角閃石リラックスシーツ(TB処理) 抜群の遠赤外線効果でリラックス&リフレッシュ!岩手県遠野地方から産出された遠赤外線とマイナスイオンの放出量が非常に多い遠野角閃石(粒状)を使用しています!

    角閃石(かくせんせき)の効果について

    リラックス時または睡眠時にお使いいただきますと、角閃石の持つ遠赤外線効果により体内の血流を活性化させ頭痛、肩こりなどの症状を緩和させる(個人差があります)効果があります。また、遠野角閃石は食器用素材(石鍋)として食品衛生法基準にもパスしておりますので、安心してお使いいただけます。
    ただし、肌に傷、はれもの、湿疹異常のあるときはご使用をおひかえください。
    万一使用中に異常があらわれた場合は、使用を中止して商品を持参し医師に相談してください。
    本製品は健康増進のための製品であり、治療用具等の製品ではありません。
    症状を治療目的とする場合は医師の診断をきちんとお受けください。

    毎日がトランペット

    イベント情報

    1/30(土)17:30 ハート∞フル イベント
    内容★ 新製品発表
    イベント終了後、今年最新年会を行います。

    忘年会には参加できなかったので。・・・

    ----------------------------------------------------------------------------------------

    トランペットを吹きはじめてもう3年半ぐらいになります。
    何故私がエンポケで毎日働いているのか、よくよく考えてみると 

    本当はトランペットが吹きたいからなんじゃないのか。・・・

    と思ったりもしています。

    ただ、音楽は難しいです。たぶん壁が1000個くらいあって、1つの壁をクリアーすると、またすぐ壁にぶち当たる。

    この3年でアンプシュアがどのくらい変わったか。最初は上に当てていたり、下に当てたり、ころころころころ変わっていきました。

    最近はやっと少し安定してきたというか。・・

    楽器の演奏はたぶんスポーツと一緒

    毎日やっても「じわーじわー」とほんのちょっとずつしか進歩しないです。

    でも、本当に面白いですね。

    あともう一つ思ったことが、自分で楽器を吹いてから、CDのとか音楽の聴き方が少しずつ変化してきました。

    以前は意味もなく

    この人、へたくそ。・・

    とか言ったりしたこともあったのですが、今では、恐れ多くてとてもそんなことは言えないです。

    以前 「ジャズ・トランペット・アドリブ名演集」という本を買いました

    B2009-6-2-1.jpg

    クリフォードブラウン、マイルスデービス、フレディーハーバード、マイルス・デービス、ウィントン・マルサリスなど超一流のアーティストが実際に吹いた曲を譜面にしたものです。

    見た瞬間からだが凍り付いた。

    とくに、ウィントン・マルサリスの枯葉は

    私では、100年かかっても

    絶対に吹けないだろう
     と。・・・


    マイルス・デービスのマイ・ファニー・バレンタインも聴いた感じはソフトで一見易しそうに思えたのですが、とても人間業ではない事が譜面を見ただけでもわかりました。

    たぶんそれは、ウサイン・ボルトを見て、とても地球上の生物とは思えないことと同じなのかもしれませんね。

    でも、私達が勘違いしている事なんですけど、黒人だからうまいとか、昔の人の方がうまいとか、そうとも言えないと思います。最近の日本人プロのアーティストは相当レベルが高くて、吹くだけなら吹けちゃうひとなどたくさんいると思います。



    タカダイオン電子治療器 21

    イベント情報

    1/30(土)17:30 ハート∞フル イベント
    内容★ 新製品発表
    イベント終了後、今年最新年会を行います。

    忘年会には参加できなかったので。・・・

    --------------------------------------------------------------------------------

    この間、タカダイオン電子治療器に関して、お客さんと

    ちょっとしたバトルが勃発しました。

    そのお客の言う話を要約すると

    1.マイナスイオンはインチキだ
    2.そんなに治療効果があるのにちっとも有名ではない(売れていない)
    3・歴史が長いといっているが、使用している人のユーザーの声が聞こえてこない

    というものでした。

    こういうお客さんてたまにいるのですが、私が最後に言った言葉は

    あなた、「ネットの中にある情報だけが真実である。」と思っているのですか

    という言葉でした。

    1の「マイナスイオンはインチキだ」ということは確かに、「当たらずとも遠からず」という言葉がピッタリで、世の中にはマイナスイオンという言葉を語ったインチキ商品が多数存在していることも珍しくありません。ただ、タカダイオン電子治療器でいうマイナスイオンというのは、通常言われているマイナスイオンとは全然違うものです。

    それはこのブログでも散在言ってきました。

    2 に関しては、過去の経緯があります。

    高田博士は、人類の平和と幸福ためにわざと特許を出さなかった。しかし、これ幸いと、数多くの類似品が出回った。このようなコピー品の経験があるために、新聞紙上やインターネットテレビでの宣伝は行わず、全国に体験できるコーナーもほとんどありません。

    つまり 売る気0%の製品だったのです。

    でも私は逆だと思っています。

    商売っけ100%の商品は売れなくなった瞬間、市場から抹殺される

    これは、資本主義の宿命です。テレビだって とにかく視聴率、視聴率と叫び、数字か行かないからすぐ打ちきりなどという話はよく聞きます。企業で一番大切なこと。それは売上げです。・・・毎日通勤している民間企業のサラリーマンだって、「月次売上げ、半期売上げ、年度売上げ、会議会議、売上げ目標修正」など辛い作業をしている事と思われます。「無理ですよ。」と上司に言おうものなら、「無理でもやれ」と言われているのではないでしょうか。社運をかけて発売した商品だって、半年も1年も売れなかったら、「はい、やめやめ」と言われてしまうこともたくさんあることでしょう。

    タカダイオン電子治療器が70年も生き残った一番の理由は

    売る気0%の製品 だったからだと思っています。

    3.タカダイオン電子治療器にユーザーの声など本当は必要ありません。何故なら、

    病院の医者が患者を改善した臨床例 がたくさんあるからです。

    話は変わりますが、このあいだ、貴重な資料を入手しました。
    昭和33年の毎日新聞です。

    この記事で、高田先生や広藤先生のことが紹介されています。
    タカダイオン電子治療器は原爆後遺症の患者にも使用されていました。

    広藤先生は、実家が広島で、両親、姉、妹、姪を原爆によって亡くされているのです。即死だったようです。
    先生はその当時神戸の病院にいたので、難を逃れていたらしいです。

    その後広藤先生は、広島記念病院で原爆後遺症に悩む患者さんに、タカダイオン電子治療器を使用しています。
    その当時は、フリーラジカル、活性酸素 などという言葉はなく、また放射線によって傷つけられた、染色体の回復の方法など 未知の部分が多く、とにかく 治療をしてデータをとるという作業をを数多くこなしていったようです。

    ここからは、私の推測ですが

    確かに原爆などという人類史上初の出来事ですから、どう対処していいかなんて、だれにもわかるわけない

    という事だと思いました。

    広藤先生がタカダイオン電子治療器を大事にする理由はなんとなくわかるような気がするのです。

    B2009-6-1-2.jpg

    B2009-6-1-1.jpg

    昭和33年といえば今から 52年前 半世紀以上前の話です。

    私なんか、それだけでも凄いことだと思っています。

    今日書いたことは、ネットではなかなか書かれていない貴重な文章だと思っていますよ。・・・・


    PTBバージョンアップ感想

    エンポケ常連のきゅうきゅうさんがPTB(パーフェクト超微細エネルギー加工)バージョンアップの感想を送ってくれたので、掲載することにします。

    ところで 超微細 とパーフェクト超微細はどの点が一番違うのか

    私は音だと思います。


    下の写真は Angelコースター 左が超微細  右がパーフェクト

    B2009-5-30-1.jpg

    とにかく音が圧倒的にちがう。・・

    何故なのか、本当のところはよくわかっていません。

    ただ私が思うに、TB(超微細のエネルギー)の時は、電気と人間を変化させていたものが、PTB(パーフェクト超微細のエネルギー)は

    電気、人、空間 を瞬時に変化させる 

    と思えるのです。桃源郷とは古来中国で言われている理想の空間、西洋ではユートピアとでもいうのかな。・・・

    PTB(パーフェクト超微細エネルギー)はあなたのオーディオルームやシアタールームを理想の空間に変えるでしょう。 

    それはまさに オーディオユートピア。・・・なお健康にまでよいとくればまさに一石2鳥ではないでしょうか。(人の性格まで変えてしまうかも。・・・)

    ---------------------------------------------------------------------------------------------

    東京都 きゅうきゅう様

    さてPTBバージョンアップの感想です。
    TB愛好家きゅうきゅうと自称しておりますように
    数々のTB商品に囲まれて暮らしているわたくし。広瀬さんのアドバイスでオーディオルームをバーン!と照らす
    ビームライトTBの加工をお願いしました。

    ☆実は店長ブログのバージョンアップお知らせに載っている写真は我がオーディオルーム。
    バージョンアップしたビームライトPTBを早速使用。その感想です。

    まずは上記の写真のように、ラック壁面照射!!!
    体感するフィーリング自体が違いますね。しばらく音楽を聴きながらそのイメージを咀嚼してみます。
    バージョンアップ前を私なりに表現すると、TBによるいたわり----ゆがみを正してくれる感じ。それは満月の光を浴びながらそよ風を頬に受けて、柔らかな草の上に寝転んでいる、そんな印象。
    PTBになってそこに加わったものは、再生と目覚め。月光を浴びていると山の端から夜明けの明るさ・ドーンライトが差してきた、そんな印象です。TBで、「は~、やすらぐ~」がPTBで「あ~心も体もポジティブに~」と変化しました。

    広瀬さんも教えてくれましたが、森の電源タップが実はPTBなんですね。でもニックネームは「月光タップ」。あれ?わたしとしては「ドーンライトタップ」ということになりますね。やる気を失いそうな今、優しく抱きしめて背中を押してくれる「光」ですね。
    以上、PTB愛好家きゅうきゅうでした。


    笑えるオーディオが一番楽しい

    オーディオというものを、どうも小難しく考える人がたくさんいますが、私はそんなオーディオは大嫌いです。

    10年以上もこんな仕事をしていると、今までたくさんのお客さんからいろいろな質問がきました。

    そんななかで私が、お客さんに言ってきたことは だいたい1つ

    いいんじゃないですか、最後は自分の好みですよ。

    ということでした。

    例えば

    Q 試聴ソフトはどんなものがいいでしょうか
    A 自分が好きなもので。・・・それが一番です

    Q セッテング方法 ノウハウは
    A 適当に。・・・いろいろやってみてください。

    Q システムはどのような組み合わせがよいでしょうか。・・・
    A さあ。・・・ いろいろやればそのうち自分で答えが出ますよ。

    よくよく考えてみると

    おれっていい加減だな。・・・・

    とおよそオーディオショップの店長とは思えない発言を連発しています。
    ついこの間も

    高価なスピーカーが音がよいのはわかるのですが、お金がなくてとても買えません。どうすればいいでしょうか。・・・

    といわれたので

    じゃあ自作すれば。・・・

    これは私の持論なのですが、金がなければ自作することが一番です。
    数百万以上するスピーカーでも、スピーカーユニットはたいした値段ではないことが多いのです。


    ちなみに、私にとってオーディオが楽しいと感じる瞬間は、

    いかに笑えるか

    であります。私にとってのオーディオはコメディーそのものなのかもしれません。

    この間も、お客さんと一緒に1時間くらい試聴実験を行いました。

    1回目は

    ジェネシスサウンド CK-1 vs ケルト結界 結界対決

    2回目は

    アポロシンムーン VS 美波動(分電盤&クルマ、)  分電盤対決

    最後は 超微細エネルギーと パーフェクト超微細エネルギーの

    本当にバージョンアップしているか確認

    を行なって、お客さんとかなり笑いながら実験を終了しました。

    お客さんも 目の玉白黒させながら

    いや~面白かったです。

    といって帰っていかれました。私にとってはまさに至福のときでした。

    エンゼルポケットは今年もいかに皆様を笑わかせるかをモットーに活動していきたいと考えています。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク