あけましておめでとうございます。

    皆様、あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------
    皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか。私はひたすら寝正月。どこかに出かけたといえば、初詣くらいでした。
    実はハート∞フルのイベント前後10年に一度あるかないかの風邪をひいてしまいました。風邪をひいたのは意外と長く12月16日頃、熱は上がらずのどが腫れた程度だったのですが、一応大事を取って医者に行きカゼ薬をもらいました。HWTさんのイベント&忘年会は恙無く終了。多少のどの痛みは残りましたが、些細なことにはならないと高を括っていてのがよくなかったのか 23、24日のクリスマスにも多少喉の痛みがありつつも、酒をがばがば飲んでいたら、25日の夕方頃身体に寒気が


    膝はがくがく、頭はボーと、そして目眩が

    家に帰って熱を測ると 39.2度

    死ぬかと思いました。次の日も熱はいっこうに下がらず、一応お店には来たのですが、とてもハート∞フルのイベントと忘年会には参加できませんでした。その日も家について熱を測ると

    38.8度

    最近では2日も熱が下がらないことはそうめったにありません。中学生や高校生のころはよくありました。
    原因は 扁桃腺の腫れ

    どこといって悪いところがない私の弱点の1つは扁桃腺が腫れることです。このブログを見ている人の中でもひょっしたら、同じ悩みを抱えている人も要るかもしれませんが、これは実にやっかいです。

    そこで私が考えたことは タカダイオン電子治療器でした。

    タカダイオン電子治療器を家に持って帰り、本当はこんな使い方してはいけないのですが、タイマーをセットせず左の連続にダイヤルを合わせて 一晩中タカダイオン電子治療器の電極板を身体に当てていました。

    すると、翌朝には熱は、36.6度。平熱にもどりました。

    しかし、さすがに喉の腫れは収まらず。ただ熱は下がったのでだいぶ楽になり出勤することが出来ました。

    ただ、その後3日間は喉の腫れはいっこうに収まりませんでした。今回の扁桃腺の腫れは尋常ではありませんでした。
    28日の日にもう一度医者に行くと、「喉が膿が出ている」といわれました。
    ジュースを飲んでもの喉がしみるのです。さすがの私も4日間お酒を飲みませんでした。


    高熱の状態でタカダイオンを使用した理由は 活性酸素対策

    高熱が出たときなどは体内には大量の活性酸素が発生する。よく高齢者などがインフルエンザなどの高熱が原因で肺炎を併発して重傷又は死亡に陥るケースは、活性酸素が体内で大量に発生して臓器を痛めつけるからです。
    活性酸素に有効な治療器といえばタカダイオン電子治療器が一番と考えているので、一晩中使ったのです。

    もしご家族に高齢者が要る場合には、いざというとき強い味方になってくれるのではないでしょうか。
    カゼといえど侮れない。本当に私はそう思わされました。 

    今回のハート∞フルのイベントは新製品が登場したとても面白い内容だったようです。必ずエンポケムービーで流しますので、ご期待下さい。私もムービーをよく見ておきます。

    B2009-3-15-2.jpg

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク