鎮石(しずめいし)は凄かった

    いやー 本当に鎮石(しずめいし)は凄かった。

    2つ驚かされました。

    1つは、色は黒だと思っていたのですが、シルバーだったんですね。意外と大きいのです。

    B2010-3-1-1.jpg

    そしてもう1つは、音が激変したことです。

    あの説明文を読むと、スピリチュアル系で、「音とかあまり関係なんじゃないか」と思っていたのですが、

    いや~凄すぎました。

    コストパフォーマンスは本当に高いと思いますよ。

    こまちゃさんが掲示板に書いてくれたので、ここでも転載させていただきました。

    DPAT-02の上に乗せただけで  音激変

    B2010-3-1-2.jpg

    ブレーカーケーブルに取り付けて 音激変

    B2010-3-1-3.jpg

    本当に凄いです。

    こまちゃ 様


    途中からの参加でしたが、鎮石の効果は驚くべきものがありました。 ただ3つ、SP近くとDPATの上に1ずつぽんと置くだけで変わる変わる!!

    悲鳴を上げていたボーカルはおちついてぐっと実在感が増し、楽器は美しく浮き出て音楽を楽しめるようになりました。これは誰もがわかる恐ろしいぐらいの変化です。

    しかし、もっと凄い変化があったのです。

    それは、3つまとめて電源部(ブレーカー部)にくくりつけた時のことで、もう笑っちゃうぐらいの変化で(実際に笑っている人が私を含め何人かいました)、先ほどの変化の1.5倍ぐらいある超ど級の変化です。

    こんなお手軽ですさまじい効果が楽しめるなんてかなりお徳ではないでしょうか。

    なお、3つが基本ですが1つでもとりあえずは変化があります。 あり、となしの変化はものすごいです。

    ゴールドアプリケーター感想 その6

    イベント情報

    6月26日(土) 宇宙エネルギー研究所
    17:30 より

    ご案内
    宇宙エネルギー研究所
    内容★ QTP処理 実験
         かごめ
         究極の電源タップ登場


    6月27日のHWTイベント

    17:30より

    ご案内

    1.鎮石(しずめいし)の試聴
    2.マロテク時代の幻の製品、未発売の***をまったく新しい構造でバージョンアップしたモノを試聴
    車にも床面強化にもオーディオ機器の構造体強化にも使えます
    3.HWT USBケーブルの試聴

    ---------------------------------------------------------------------------------


    B2009-6-5-4.jpg

    北海道/Mさん

    アプリケータ、ゴールドアプリケータをご購入されました。

    アプリとゴールド、ともに使い始めて丸一ヶ月経ちました。
    使う頻度は私が朝・晩の二回。主人はテレビを見ながらなど、手があいていれば
    しょっちゅうどちらかを握ってブンブンやっています。
    なぜ?と聞いてみると、「この振動が気持ちいいから」だそう。
    主人は、昔ケガをした左手首が寒くなると痛み出して、そこにアプリをかけると痛みが治まるといいます。
    また髭剃りまけでアゴにぐちゅぐちゅと湿疹ができるのですが、ゴールドをかけるようになってからは、ひどくならずにすんでいるとのこと。

    私のほうは・・・アプリについては、おへそ右上と左右の子宮あたりにかけると
    振動が深く入っていく感じがとても気持ちよく、エネルギーをもらっているような気になります。
    特に右の子宮は、Oリング診断で「細胞レベルで強いガン反応がある」と言われている箇所なので、良いエネルギーが入ってガンが消えていくように・・・と思いを込めながらかけています。

    ゴールドは朝、起床とともに顔全体にかけて肌の活性化を図ってから化粧をします。
    夜は湯船で半身浴をしながら、オイルをぬってブンブンするとスベスベ肌になりますね。
    仕上げに、頭と耳のうしろから首にかけてながすようにかけるとスッキリとして気持ちがいいです。

    どんなものも最初は頑張って使うのですが、慣れてしまうと全然使わない・・・というパターンが多いですが
    アプリは一ヶ月続いていますねぇ。
    主人がとにかく、しょっちゅう握っているので、昨日は娘も興味を示してブンブンしていました(笑)

    それから・・・私の紹介で購入した I さんですが、電話をしてみたんです。

    I さんは先日お話した通り、声の出が悪くなっていたのがアプリをかけているうちに「歌えそうだわ」と思い声楽を再開したと。
    また先日大阪に遊びに行き、お義母さんと4時間ほど歩いた時のこと・・・
    歩き疲れたのかお義母さんが「頭が痛い、首が痛い」と急に言い出して、肩を揉んであげたけれど良くならなくて
    携帯していったアプリを頭や首、肩にかけてあげたら、何分もしないうちに「なんやこれ ! 治った!」とお義母さん。
    二人でアプリの即効性に驚いたということでした。

    振動的にも、やはりアプリが身体版でゴールドが顔版という感じで、本当に心地よい振動だと思います。
    私などは横になってアプリをお腹にかけると、数をかぞえながらウトウトしてしまうことがあるんです。
    それは、もう身体が無意識のうちに「心地よい」と反応しているんでしょうね。

    ガン反応のある場所が一番気になっていますが、アプリで治っていくといいなぁ・・・って思っています。

    ひとつ大事なことを忘れていました。
    玄米を少しだけの食事が続くと、大きなたよりは3日に1回くらいになってしまうのです。

    が、しかし、アプリをかけるようになってからは、量は少なくても、大きなたよりが
    ほぼ毎日出るようになりました。
    これには、私もびっくりしています。

    病人にとっては、大きなたよりは身体の調子を知るバロメーターなので
    代謝がうまく行われていることを感じて嬉しいです。

    そしてアプリを使っていて一番いいなぁと思うのは
    「なんとな~く気持ちがいいからいいんだぁ~」と、自分がアプリを肯定できるところですね。
    成果が出てるとか出てないとかに、あんまり私たちが囚われていないんです。

    目には見えないけれど、この振動が、きっと身体を整えてくれてるんだね~って
    素直に信じているのが、気負いがなくていいんだと思います^^


    気持ちよすぎるシャワーヘッド

    超微細エネルギー加工 久しぶりの商品です。

    これは実際に使用してみて 超気持ちいい

    という感覚に陥りました。 それが LED光るシャワーヘッドです。

    まずすばらしいのが、 水力発電ということ。

    つまり、電源が不要で、電池も必要ありません。そのコンセプトと超微細エネルギーは相性バッチリです。

    そして、お湯の温度が33℃~41℃になるとブルー(青色)に変わること

    このシャワーヘッドの特徴として

    ・32℃以下になるとグリーンに変わります。
    ・33℃~41℃になるとブルーに変わります。
    ・42℃~46℃になるとレッドに変わります。
    ・46℃以上になるとフラッシュレッドに変わります。


    ただ実際、我が家のお風呂では、45℃でも赤には変わらなかったので、よっぽど熱いお湯が好きな人でも

    青い色でお湯を浴びることが出来るでしょう。 
    それでは使い方です。

    まずこんな箱に入っています。

    B2010-2-28-1.jpg

    箱の中身を取り出すと、こんな感じです。

    B2010-2-28-2.jpg

    現在使っているシャワーヘッドを取り外します。ひねるだけなので簡単に取れるでしょう。

    ただし注)取付け可能メーカー:・TOTO、INAX(バランス釜以外)、KAKUDAI、SAN-EI、YUKO(2001年以降製造品)
    ※シャワーヘッドとホースとの相性で、取付けにアダプター(別売り)が必要な場合がございます

    B2010-2-28-3.jpg

    そして実際に取り付け。ここでの注意点は、我が家のシャワーヘッドにそのまま取り付けた場合、根元で水漏れが行ったのです。その場合は、もともと付いているシャワーヘッドのパッキンを入れパッキンを2重にすることによって、水漏れを阻止することが出来ました。(もともとシャワーにはパッキンが1こ付属されています。)

    B2010-2-28-4.jpg

    いよいよお湯だし。最初から、すぐには熱くならないので、LEDは緑色に光ります。

    B2010-2-28-6.jpg

    しばらくして、水が温かくなると青く光ります。
    B2010-2-28-7.jpg

    そして、そのお湯を頭から浴びると


    お湯がやわらかいくて、

    すばらしく気持ちいいがいいのです。


    これ本当に水道水!!

    ありえない



    そう思えてなりませんでした。 これは本当にすばらしいと思いました。


    6月 27日 28日 イベントのお知らせ。

    6月26日(土) 6月27日(日)は2日連続でイベントを行います。

    6月26日(土) 宇宙エネルギー研究所

    ご案内


    宇宙エネルギー研究所
    内容★ QTP処理 実験
         かごめ
         究極の電源タップ登場

    前回 ご紹介したタップとは違うタイプがもう一種類あります。
    それは2ピンコンセント用で、一般家電製品に対応するものです。こちらだと値段は約半額で、10万円を切ります。当日は2種類の音の違いなどもしたいと思っています。

    B2010-2-26-2.jpg

    B2010-2-26-1.jpg


    6月27日のHWTイベント

    ご案内

    1.鎮石(しずめいし)の試聴
    2.マロテク時代の幻の製品、未発売の***をまったく新しい構造でバージョンアップしたモノを試聴
    車にも床面強化にもオーディオ機器の構造体強化にも使えます
    3.HWT USBケーブルの試聴


    下の写真は前回 5月16日に行われたイベントの風景です。本当はこのイベントで USBを視聴するはずだったのですが、

    なぜか失敗 (^_^;) 

    リベンジよろしくお願いします。

    今回こそ期待しています。

    鎮石もよく分からないですが期待しましょう。・・・・

    B2010-2-26-3.jpg

    ゴールドアプリケーター感想 その5

    本日は2人のお客様感想を一気に掲載させていただきます。

    B2009-6-5-4.jpg



    栃木県/M・Oさん

    アプリケータ、ゴールドアプリケータの貸し出しありがとうございました!
    ホントすごいですね!
    1週間で効果がでてびっくりです。
    使い心地はゴールドの方が好きだったのでほとんどゴールドを使ってました。

    効果はお肌がやわらかくなり、つるつるしてきました。しかもフェイスラインがすっきりして、ほうれい線も少し浅くなってきたように感じます。使い始めは効果がわからなく(普通の商品なら当たり前ですが、つい期待しすぎました・・)不安でしたが、ちょうど1週間で効果がわかるようになってきてました。
    初めは高い!と言っていた主人も、たるみがなくなった顔を見て「買っていいよ!」と即答でした。

    さらに嬉しいことが・・・
    私は手湿疹(主婦湿疹)があります。今の季節はハンドクリーム、ステロイド入り軟膏がかかせません。「ふやかす」のがいけないようでお湯はつかわないこと、お風呂は長くつからない、しかも手を湯船につけないよう皮膚科の先生からは言われてます。でも温まりたいのでつけちゃうんですよね。そうすると手が痒く真っ赤になってしまいます。お風呂上りも痒みがとまらなくて。
    でもゴールドアプリケータを湯船につけてると痒みがおきないんです。お風呂上りに手をみると赤いどころか白くてびっくりしました。
    今までは紫っぽくガサガサして恥ずかしかった手が、見られても恥ずかしくないくらいになってきました。たった1週間なのに・・
    顔の手入れをメインに考えていたので手がきれいになってきたことは嬉しい誤算でした。

    本当にすごい商品なんですね。出会えて良かった~と心から思いました。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。


    本日は、2人のお客様感想を一気に掲載します。


    北海道/Oさん

    お父様が脳梗塞でリハビリ中でいらっしゃいます、貸し出し体験で効果を実感されゴールドアプリケータをご購入されました。

    改めまして、この度の色々はご親切に心からお礼申し上げます。
    父の後遺症をなんとかやわらげたく問い合わせさせていただいた所から、本当にありがとうございました。

    父には一定の効果がありました。
    短期間ですごいことだと感じます。
    まず、手のむくみは、もちろんマッサージと併用しますが、どうしても指先のハレがとれすにいましたが、(ゴールドをあてると)指先がすーっとやわらかくなるのがわかりました。
    色が赤紫から、マヒがでていない指先と同じ色になります。血流がよくなっているのがわかりますし、変形(硬直)がやわらぎます。
    首・肩等もあてる前は、かたくぎこちない動きなのが、動きやすくなっているのを感じました。

    なによりも、やはり顔です!!
    あてたそばからツヤがでるのです!!
    父にツヤは?とはじめ思いましたが、病人にみえない、みせないと言う事は、大事だと思うのです。もちろん、左側全部にマヒがあるので、顔も多少つっています。
    以前、私が買ったプラチナゲ◯マローラーで(こんな買い物もしてるんです、笑)コロコロとさせてはいたのですが、実力の違いがこれ程とはと感じました。
    顔のつりは全くありません。
    顔面神経痛の方とかにはよいと思います。

    今回は本当に色々とありがとうございました。
    体験させていただいて、本当に納得させていただきました。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク