FC2ブログ

    タカダイオン電子治療器 24

    イベント情報

    6月12日(土) 17:30より 

    OJI Specialイベント を開催します。
    内容;DPAT-SEVEN 64 メモリープレーヤー 初公開
    入出力完全バイナリーデータ一致の世界を堪能しましょう。

    -----------------------------------------------------------------------------------------

    低放射線ホルミシス

    世間では大部知られるようになってきたようです。

    エンゼルポケットでは歴史が古く、キューレットのネックレス ブレスレットが元祖です。

    今では装いも新たに下の写真のようになっています。

    B2007-9-4-1.jpg

    このシリーズでは、ナノシルバーコインが一番放射線が出ていました、

    B2006-6-19-4.jpg

    マイナスイオンというと、なんとなく胡散臭いと思われるかもしれませんが、放射線を放出したものを体に直接当てるという行為そのものは、まさに

    低放射線ホルミシス効果

    そのものなのです。

    その放射線ホルミシス効果は絶大で、実際にお医者さんがホルミシスルームを作り、治療に使用しているほどです。

    また日本では、玉川温泉、三朝温泉など ラジウム温泉で病気治療をしてる人がたくさんいます。
    またヨーロッパでは、バドガシュタインという地が有名です。

    ここで話をタカダイオン電子治療器に戻します。

    タカダイオン電子治療器を開発した、高田先生は

    もともと放射線医学やコロイド化学が専門だったのでした。

    研究を進めていくうちに高田博士は血清絮数反応は激しく変化する事を発見します。そして、その変化は、太陽の黒点活動が地上に照射する電離線(太陽の放射線)の変化が人体の血清に影響を与えていることを突き止めました。さらに、実験的に放射線を与えるなどして、血清絮数反応の変化を調べた結果、放射線の変化と体内に発生する電子量の変化に密接な関係があることが分りました。このことにより、タカタイオン電子治療器が発明されたのです。


    ようするに放射線を当てたときと同じような状態にするために

    タカダイオン電子治療器が開発されたわけです

    私はタカダイオン電子治療器、ホルミシス温泉母岩、キューレット ネックレス、ブレスレット、アンクレット はほぼセットで使用しています。これはある意味究極の健康器具。広瀬 "三種の神器” です。

    今、大学ではさかんに低放射線ホルミシスの効果を研究しています。

    21世紀の医学は、低放射線ホルミシス抜きで語ることが出来ない日が来るであろうと思っています。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 広瀬 学 作家
      ちょっと笑える不思議な世界の裏話
      非常識で最先端の幸せに成功する法則

      執筆

      オプティマルライフ株式会社
      代表取締役

      皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク