マグネットを利用した究極の電源タップ

    発売前から予約殺到した、究極の電源タップをいよいよ発売します。

    別名 出川式電源タップ

    本名は MAGNETIC NOISE REDUCTION MNR-0602

    これは、強力な磁石を使って 磁界と電解をコントロールする画期的な電源タップです。

    説明

    今回発売のMNRは複数個の強力なマグネットで磁界のトンネルをつくり、磁界の空の部分つまり中心に電力線を通過させることで、メイン電流はそのままで、重畳する高周波ノイズ成分だけをカットします。

    私は今まで2回イベントでこの電源タップを使ったデモを行いました。

    B2011-4-28-2.jpg

    B2011-4-28-1.jpg


    そして思った事は

    これは尋常ではない。・・・・

    まさに究極の電源タップです。

    音はクリアーになり、音量も若干上がったように聴こえます。又、S/Nが上がり静寂間が漂います。

    うぉおおおお・・・凄すぎるのです。

    この電源タップは 2口しかコンセントがありません。


    B2011-4-28-3.jpg


    しかし、ご安心ください。ここから皆さんがお使いの、電源タップに繋げればよいのです。

    6口の電源タップを2つ繋げたとすれば、12口取れますのでたぶん安心かと。・・・


    アイソレーショントランスやノイズフィルターが入った従来の電源タップとはどこか違うように感じました。

    何故かというと 本当のところ 理由はよく分かっていないようなのです。

    ただ、「フェライトコアのようなノイズフィルターを使用すると、ノイズは低減する代わりに、肝心の電流まで押さえ気味になってしまう

    という、出川さんの意見にはすごく共感できるものがありました。


    これは絶対お得な電源タップであると言う事は間違いないでしょう。・・・

    ご注文は → ここから


    http://optimal-life.jp/shopdetail/002002000007

    たぶんご予約いただいている方が、購入していただけると思いだしています。

    モニター応募される方、ぜひモニターよろしくお願いします。・・・・


    アクセラレーター モニター報告 その3

    皆さん。やっと落ち着きました。
    6月1日にオープンする予定です。開店セールですごい格安商品を発売します。早い者勝ちですよ。・・・

    詳しくは → ここクリック 

    時間は 14:00~18:30分 休み 日曜日 祝日 です。

    来る前は、一応連絡下さい。 メールかTEL下さい。

    メール: info@optimallife.jp

    TEL 080-2335-8943 TEL03-6903-0740


    -----------------------------------------------------------------------------------

    東京都 Yさま


    アクセラレータのインプレ、オーディオの方は他の方が沢山されているので車の方をインプレします。
    (と言うか車用に引っぺがしてスピーカーに1セットしか付けてません)

    車の方の今の装着状況はフロントストラットタワーの上部(タワーバーの座金の上)に左右1個づつ、エンジンヘッド上部に対角になる感じで2個、CVTにプーリーの回転方向に平行方向、垂直方向に1つづつの合計6個で全て振動抑制方向に貼っています。

    ストラットタワーに付けた時はエンポケ掲示板に書いた様に振動が減って挙動の安定と動力性能の向上を感じました。

    エンジンヘッドに付けた時は最初まちがえて振動整理方向に貼ってしまい、その時のインプレをエンポケ掲示板に書きましたが、振動抑制方向に貼り直しました。

    その結果、エンジンの吹けのスムーズさが上がり、回転数が上がりやすくなり全体的にトルクが上がった感じでになりました。CVT車なのでプーリーの制御が変わってそのように感じるのかも知れませんが、今までと比べると同じ加速をする時のアクセルの踏み込み量は減っています。

    CVTに貼った時はやはり余分な振動が減って車全体の挙動がスムーズになったのを感じました。
    アクセルを踏んでエンポケ回転数が余り変わらずドリブンプーリーが開いて加速する時は特にスムーズさとトルク感を感じます。

    貼り増しをする毎に車全体の上質感が上がりました。
    またどの時からかブレーキを踏んで完全停止する時に最後のカックンが無い事が多くなりました。

    貼れば貼る程少しづつ効果が上がります。動力性能が上がって欲しいのですが流石に劇的にとは行きません。フィーリングの領域は超えてると思いますがちょとづつスープアップと言う感じです。

    後はリアストラットタワーに貼るとどうなるかかなりやってみたいですが玉切れなのでそのうち追加したら試してみたいです。
    ヒロさんに教えて貰った3個使いは当分先になりそうです。

    また変化変更したらインプレお送りじす。

    PTBテラビーム-Ultimateモニター 感想 その4

    テラビーム-Ultimateモニター感想が届きました。

    ところで、このテラビームですが、どこで売っていますか。・・
    という質問が来ました。

    すごく単刀直入な人だと思いました。・・・こういう人私は好きです。

    たぶん秋葉原では売っていないと思いますよ。



    と答えました。恐らく日本中探しても売っている所はない、もしくは探し出すのは非常に難しいと思います。

    そういう意味では、この商品を購入された方は人は珍しいものだと誇ってください。


    そして、人口鉱石粉黛を使用しています。テラヘルツが出ています。



    と言えば、恐らく1000人中999人は知らないでしょうから、これはすごいものだと気が付くはずです。


    B2011-4-18-2.jpg


    B2011-4-5-1.jpg



    世に中には2つすごいがあります。

    ・誰かもが知っていてすごいもの

    ・誰も知らなくてすごいもの



    もちろん私が追求しているのは、後者の方です。



    東京都 O様

    PTBTBUは不思議です。
     手のひらや、体にあてると、あったかさを感じる、なんともいい気持ちです、近いと熱くて、やけどでもしそうです。モノにあてても、温度の上昇は感じられません。黒いモノでも温度の変化は感じられません。もしかして、人体の水分に効果があるのか?と思い、水に直接あてても、変化がないようです。

     ほんとに、短時間での結果なので、もう少していねいに、いろいろなことを試してみないとわかりません。体にあてたあとは、頭がぼーっとしました(長風呂あとの湯あたり?)。体は軽く感じます。

     手近のTV(昔のブラウン管21インチ)にあてると、色のでが、やさしく深くなり、画面の遠近感がでてきました。音も深みがまし、高低音ともに伸びて、特に低音は今までにない実体感を出しています。

     放熱用のアルミのフィンで指先を切ってしまいました、少し危険です。
    長時間使うと熱々になって危険度が増します。まだまだ、使い道は、多くありそうですね。どうもモノよりも
    人体への効果のほうが大きいのか?とおもいます。

    アクセラレーター モニター報告 その2

    アクセラレーター 

    大人気です。・・・

    でもどこで買えるの?

    それは会員制で。・・・・


    6月末 HWTのイベントを決行する予定です。どこでやるの、それは会員制で。・・・・

    また もうすぐ、超究極の商品を発売します。 


    今後も話題は尽きません。 売りたい商品は山ほどあります。

    どんどんどんどん出来てきますから、

    期待度100%でお待ちください

    会員制HPをご希望の方は メールください。・・・ info@optimallife.jp



    ------------------------------------------------------------------------



    愛媛県 Mさま

    アクセラレーターのモニターレポートです。

    対象機器はMark AudioのフルレンジユニットAlpair7で、ユニットの背面に装着しました。これはアルミ合金のコーンと合成樹脂のフレームを持つ、低歪みでワイドレンジなユニットです。

    以前青アゲハと茅蜩・鼓粒をこのユニットで試してみたことがあるのですが、ほとんど効果はありませんでした。ちなみに、どちらも紙コーンと金属製フレームの普通のユニットでは素晴らしい効果を発揮してくれたのですが。どうも質量で強引に振動を抑えこむのはこのユニットには向かないようです。金属コーンで分割振動が少なく、フレームが剛構造でないことが影響しているのでしょう。

    そこでこの不思議な(まるで訳のわからない)製品に期待していたのですが、これはいいですね。まず、低域が出るというか、伸びるようになりました。それから広域のアタック音も鋭くなったような気がします。Jazzだけでなく、弦楽器もいい感じですね。このような製品で効果があったときのにいつも感じることなのですが、「背景が静かになって音が(硬くなることなく)くっきりとしてくる」といった印象です。

    それにしても不思議です。こんな将棋の駒ではありあせんが吹けば飛ぶような軽い物でスピーカーの挙動が変わるなんて、やっぱり訳がわかりません。

    アンプなどの基本的に動かない物でも試してみたいですね。


    ほんとうにさようならエンゼルポケット

    金曜日残ったゴミを片付けていたら、

    捻挫してしまいました。

    今まで何千、何万と上り下りしてきた階段で、こけた事はほとんどなかったのに、何故か最後の片付けの日に足をくじいてしまいました。

    あまり痛かったので、5分くらいうずくまったいたら、おまわりさんが来て

    大丈夫ですか?

    と尋ねてきました。

    どうやら、通行人が私がもがいている姿を見て、通報したらしいです。・・


    救急車呼びましょうか。?

    と尋ねられたので、 「そんな大げさなものじゃありません」と答えると

    気をつけて帰ってください」と言われました。その後家に帰ると、足は2倍くらいに膨れ上がりました。

    これは病院に行くと1週間は安静にしろ」と言われ、包帯に松葉杖を渡されそうだったので、あえて病院には行きませんでした。

    私にはそんな悠長に休んでいる時間はないのだ。・・・

    とにかく忙しく、メールの返信や発送も遅れていて大変申し訳なく思っています。
    まだ残務処理がかなり残っていて、そちらに追われている状態です。・・・



    5月21日、日曜日、追加のゴミ処理業者が来て本当にエンゼルから何もかもが消えました。


    2011-4-28-1.jpg

    ああ、これで本当に最後だな。・・


    と思ったら、レンズ越しに何かを発見。・・・


    あ、やばい「かごめ」忘れてた。・・・

    2011-4-28-2.jpg

    そうです。すっかり盲点になっていたのですが、天井からぶら下がっていたがごめが残っていました。
    (掃除機は最後掃除するためにわざと残しておいたものです。)
    エンポケの終わりには必ずオチがあります

    かごめを片付けて、本当に終了。・・・

    さすがに、ちょっとうるっときましたね。・・・・

    しかし、この場所ってこんなに広かったっけ。・・・

    と思うことしきりでした。


    20代のころはよく引越しをしていて、何も置いていない部屋を見ると広く感じていましたが、実際にすみ始めると、いろいろなものを置いてあっというまに狭くなることは何度もありました。


    今回はその逆パターンですね。・・・


    この部屋には本当にいろいろお世話になりました。最後にお礼を言って退散しました。・・


    さようなら、秋葉原。エンゼルポケット・・・・




    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク