マグネットを利用した究極の電源タップ

    発売前から予約殺到した、究極の電源タップをいよいよ発売します。

    別名 出川式電源タップ

    本名は MAGNETIC NOISE REDUCTION MNR-0602

    これは、強力な磁石を使って 磁界と電解をコントロールする画期的な電源タップです。

    説明

    今回発売のMNRは複数個の強力なマグネットで磁界のトンネルをつくり、磁界の空の部分つまり中心に電力線を通過させることで、メイン電流はそのままで、重畳する高周波ノイズ成分だけをカットします。

    私は今まで2回イベントでこの電源タップを使ったデモを行いました。

    B2011-4-28-2.jpg

    B2011-4-28-1.jpg


    そして思った事は

    これは尋常ではない。・・・・

    まさに究極の電源タップです。

    音はクリアーになり、音量も若干上がったように聴こえます。又、S/Nが上がり静寂間が漂います。

    うぉおおおお・・・凄すぎるのです。

    この電源タップは 2口しかコンセントがありません。


    B2011-4-28-3.jpg


    しかし、ご安心ください。ここから皆さんがお使いの、電源タップに繋げればよいのです。

    6口の電源タップを2つ繋げたとすれば、12口取れますのでたぶん安心かと。・・・


    アイソレーショントランスやノイズフィルターが入った従来の電源タップとはどこか違うように感じました。

    何故かというと 本当のところ 理由はよく分かっていないようなのです。

    ただ、「フェライトコアのようなノイズフィルターを使用すると、ノイズは低減する代わりに、肝心の電流まで押さえ気味になってしまう

    という、出川さんの意見にはすごく共感できるものがありました。


    これは絶対お得な電源タップであると言う事は間違いないでしょう。・・・

    ご注文は → ここから


    http://optimal-life.jp/shopdetail/002002000007

    たぶんご予約いただいている方が、購入していただけると思いだしています。

    モニター応募される方、ぜひモニターよろしくお願いします。・・・・


    アクセラレーター モニター報告 その3

    皆さん。やっと落ち着きました。
    6月1日にオープンする予定です。開店セールですごい格安商品を発売します。早い者勝ちですよ。・・・

    詳しくは → ここクリック 

    時間は 14:00~18:30分 休み 日曜日 祝日 です。

    来る前は、一応連絡下さい。 メールかTEL下さい。

    メール: info@optimallife.jp

    TEL 080-2335-8943 TEL03-6903-0740


    -----------------------------------------------------------------------------------

    東京都 Yさま


    アクセラレータのインプレ、オーディオの方は他の方が沢山されているので車の方をインプレします。
    (と言うか車用に引っぺがしてスピーカーに1セットしか付けてません)

    車の方の今の装着状況はフロントストラットタワーの上部(タワーバーの座金の上)に左右1個づつ、エンジンヘッド上部に対角になる感じで2個、CVTにプーリーの回転方向に平行方向、垂直方向に1つづつの合計6個で全て振動抑制方向に貼っています。

    ストラットタワーに付けた時はエンポケ掲示板に書いた様に振動が減って挙動の安定と動力性能の向上を感じました。

    エンジンヘッドに付けた時は最初まちがえて振動整理方向に貼ってしまい、その時のインプレをエンポケ掲示板に書きましたが、振動抑制方向に貼り直しました。

    その結果、エンジンの吹けのスムーズさが上がり、回転数が上がりやすくなり全体的にトルクが上がった感じでになりました。CVT車なのでプーリーの制御が変わってそのように感じるのかも知れませんが、今までと比べると同じ加速をする時のアクセルの踏み込み量は減っています。

    CVTに貼った時はやはり余分な振動が減って車全体の挙動がスムーズになったのを感じました。
    アクセルを踏んでエンポケ回転数が余り変わらずドリブンプーリーが開いて加速する時は特にスムーズさとトルク感を感じます。

    貼り増しをする毎に車全体の上質感が上がりました。
    またどの時からかブレーキを踏んで完全停止する時に最後のカックンが無い事が多くなりました。

    貼れば貼る程少しづつ効果が上がります。動力性能が上がって欲しいのですが流石に劇的にとは行きません。フィーリングの領域は超えてると思いますがちょとづつスープアップと言う感じです。

    後はリアストラットタワーに貼るとどうなるかかなりやってみたいですが玉切れなのでそのうち追加したら試してみたいです。
    ヒロさんに教えて貰った3個使いは当分先になりそうです。

    また変化変更したらインプレお送りじす。

    PTBテラビーム-Ultimateモニター 感想 その4

    テラビーム-Ultimateモニター感想が届きました。

    ところで、このテラビームですが、どこで売っていますか。・・
    という質問が来ました。

    すごく単刀直入な人だと思いました。・・・こういう人私は好きです。

    たぶん秋葉原では売っていないと思いますよ。



    と答えました。恐らく日本中探しても売っている所はない、もしくは探し出すのは非常に難しいと思います。

    そういう意味では、この商品を購入された方は人は珍しいものだと誇ってください。


    そして、人口鉱石粉黛を使用しています。テラヘルツが出ています。



    と言えば、恐らく1000人中999人は知らないでしょうから、これはすごいものだと気が付くはずです。


    B2011-4-18-2.jpg


    B2011-4-5-1.jpg



    世に中には2つすごいがあります。

    ・誰かもが知っていてすごいもの

    ・誰も知らなくてすごいもの



    もちろん私が追求しているのは、後者の方です。



    東京都 O様

    PTBTBUは不思議です。
     手のひらや、体にあてると、あったかさを感じる、なんともいい気持ちです、近いと熱くて、やけどでもしそうです。モノにあてても、温度の上昇は感じられません。黒いモノでも温度の変化は感じられません。もしかして、人体の水分に効果があるのか?と思い、水に直接あてても、変化がないようです。

     ほんとに、短時間での結果なので、もう少していねいに、いろいろなことを試してみないとわかりません。体にあてたあとは、頭がぼーっとしました(長風呂あとの湯あたり?)。体は軽く感じます。

     手近のTV(昔のブラウン管21インチ)にあてると、色のでが、やさしく深くなり、画面の遠近感がでてきました。音も深みがまし、高低音ともに伸びて、特に低音は今までにない実体感を出しています。

     放熱用のアルミのフィンで指先を切ってしまいました、少し危険です。
    長時間使うと熱々になって危険度が増します。まだまだ、使い道は、多くありそうですね。どうもモノよりも
    人体への効果のほうが大きいのか?とおもいます。

    アクセラレーター モニター報告 その2

    アクセラレーター 

    大人気です。・・・

    でもどこで買えるの?

    それは会員制で。・・・・


    6月末 HWTのイベントを決行する予定です。どこでやるの、それは会員制で。・・・・

    また もうすぐ、超究極の商品を発売します。 


    今後も話題は尽きません。 売りたい商品は山ほどあります。

    どんどんどんどん出来てきますから、

    期待度100%でお待ちください

    会員制HPをご希望の方は メールください。・・・ info@optimallife.jp



    ------------------------------------------------------------------------



    愛媛県 Mさま

    アクセラレーターのモニターレポートです。

    対象機器はMark AudioのフルレンジユニットAlpair7で、ユニットの背面に装着しました。これはアルミ合金のコーンと合成樹脂のフレームを持つ、低歪みでワイドレンジなユニットです。

    以前青アゲハと茅蜩・鼓粒をこのユニットで試してみたことがあるのですが、ほとんど効果はありませんでした。ちなみに、どちらも紙コーンと金属製フレームの普通のユニットでは素晴らしい効果を発揮してくれたのですが。どうも質量で強引に振動を抑えこむのはこのユニットには向かないようです。金属コーンで分割振動が少なく、フレームが剛構造でないことが影響しているのでしょう。

    そこでこの不思議な(まるで訳のわからない)製品に期待していたのですが、これはいいですね。まず、低域が出るというか、伸びるようになりました。それから広域のアタック音も鋭くなったような気がします。Jazzだけでなく、弦楽器もいい感じですね。このような製品で効果があったときのにいつも感じることなのですが、「背景が静かになって音が(硬くなることなく)くっきりとしてくる」といった印象です。

    それにしても不思議です。こんな将棋の駒ではありあせんが吹けば飛ぶような軽い物でスピーカーの挙動が変わるなんて、やっぱり訳がわかりません。

    アンプなどの基本的に動かない物でも試してみたいですね。


    ほんとうにさようならエンゼルポケット

    金曜日残ったゴミを片付けていたら、

    捻挫してしまいました。

    今まで何千、何万と上り下りしてきた階段で、こけた事はほとんどなかったのに、何故か最後の片付けの日に足をくじいてしまいました。

    あまり痛かったので、5分くらいうずくまったいたら、おまわりさんが来て

    大丈夫ですか?

    と尋ねてきました。

    どうやら、通行人が私がもがいている姿を見て、通報したらしいです。・・


    救急車呼びましょうか。?

    と尋ねられたので、 「そんな大げさなものじゃありません」と答えると

    気をつけて帰ってください」と言われました。その後家に帰ると、足は2倍くらいに膨れ上がりました。

    これは病院に行くと1週間は安静にしろ」と言われ、包帯に松葉杖を渡されそうだったので、あえて病院には行きませんでした。

    私にはそんな悠長に休んでいる時間はないのだ。・・・

    とにかく忙しく、メールの返信や発送も遅れていて大変申し訳なく思っています。
    まだ残務処理がかなり残っていて、そちらに追われている状態です。・・・



    5月21日、日曜日、追加のゴミ処理業者が来て本当にエンゼルから何もかもが消えました。


    2011-4-28-1.jpg

    ああ、これで本当に最後だな。・・


    と思ったら、レンズ越しに何かを発見。・・・


    あ、やばい「かごめ」忘れてた。・・・

    2011-4-28-2.jpg

    そうです。すっかり盲点になっていたのですが、天井からぶら下がっていたがごめが残っていました。
    (掃除機は最後掃除するためにわざと残しておいたものです。)
    エンポケの終わりには必ずオチがあります

    かごめを片付けて、本当に終了。・・・

    さすがに、ちょっとうるっときましたね。・・・・

    しかし、この場所ってこんなに広かったっけ。・・・

    と思うことしきりでした。


    20代のころはよく引越しをしていて、何も置いていない部屋を見ると広く感じていましたが、実際にすみ始めると、いろいろなものを置いてあっというまに狭くなることは何度もありました。


    今回はその逆パターンですね。・・・


    この部屋には本当にいろいろお世話になりました。最後にお礼を言って退散しました。・・


    さようなら、秋葉原。エンゼルポケット・・・・




    引越しはつらいよ

    皆さんブログ更新できなくてすみませんでした。

    何せこの3日間は超ハードススケジュールでした。

    特に

    18日は死にました。


    朝10:30分から、大量のゴミだし、1時古紙の回収、2時から引越しの準備でした。

    すべて完璧に行くはずが。・・・

    ゴミ引き取り業者が来てくれて、ほとんどすべての荷物を片付けるもつもりだったのですが、
    2t車では入りきれなくて、わずかですがゴミが残ってしまいました。追加料金発生。・・・

    奥のほうにもゴミが結構あったのが計算外でした。


    その次の古紙の回収は順調でした。
    この業者は70kg以上の量であれば、無料で回収してくれます。
    70kgはすごい量と思うかもしれませんが、雑誌や本は本当に重たいので、普通のご家庭でもかなり溜まるとそのくらいの量になる可能性があります。


    下にリンク貼っていおきます。


    Nerima Recycle Support有限会社


    しかし、最後の引越屋が大問題。・・・


    2時に到着する予定が、到着したのが夜の8時半
    しかも18日は、妻と息子の退院祝いを行なうはずが。・・・・

    途中何度も電話をかけて怒鳴り散らすこと、20十数回。・・・しかし、前のお客さんとのトラブルと渋滞などの影響で遅れに遅れてしまったのです。



    結局荷物の運び出しが終わったのが夜の10時45分

    その後マンションへ、到着したのが夜の11:40分


    こんな真夜中に引っ越ししていいのか

    と思ったのですが、お兄ちゃんたちのなみだ目を見ると思わず了承。・・・


    夜中なので、ほとんど台車を使わず手で運んで、尚且つ足音をほとんど立てずに運ぶとなると

    作業効率は極端に悪くなるのです。近隣に迷惑をかえるなんて、とんでもない話ですが、この時間に引越をすること自体が究極の迷惑かもしれません。・・・


    というわけで、引越が完了したのが、夜中の3:30分頃。・・・

    死んだ。・・・本当に死にました。・・・・


    寝たのは朝の5時半、あまりに腹が減って、朝までやっているラーメン屋にGO。・・・

    寝る前に、突然思い出しました。・・・


    そういえば、明日の朝9時に歯医者の予約が。・・・・

    次の日は仕事なんか出来るはずがありませんでした。・・・「歯医者は根性で行きました」がほとんど寝ていました。・・・

    私の船出はいつもこんなものです。

    いつも最初は大嵐からスタートするのです。



    さようならエンゼルポケット

    無事 HWTのイベントも終わりました。

    本当にたくさんのお客さんに集まっていただき、ありがとうございました。

    またこの9年間、本当にたくさんの人々にお集まりいただき大変感謝しています。

    B2011-4-25-1.jpg


    エンゼルポケット として私から最後のコメントです。

    本当の事を言えば

    私が本当に目指しててきたものは、よい音ではありませんでした。

    私が皆さんにお届けしたかったものは


    感動でした。

    よい音は感動の下にあるような気がしています。


    例えば 


    よい音だから感動した。

    楽しいから感動した

    あやしいから感動した。



    それでいいんじゃないかと思っています。


    例え電波漏れであろうが、麻縄でCDプレーヤをひっぱたいて音がよくなったとしても、それでお客さんが満足していただければ、それが私の使命だと思って今まで運営してきました。

    今後の展開は新会員制HPにてご覧ください。・・・・・


    ---------------------------------------------------------------

    皆さんから たくさんのメールが届いていますので、ご紹介させていただきます。


    ------------------------------------------------------------

    東京都 I 様

    御無沙汰しております。
    海外出張や業務が立て込み久しぶりにHPを拝見したらエンゼルポケット閉店という晴天の霹靂のようなことになっていました。都会の喧噪の中のオアシスのような素敵な場でした。
    広瀬店長始めお店の皆さんやその場にいらっしゃるお客さんと賑やかに談笑いたしました。
    お店で知り合う方はとても魅力的な方ばかりでした。
    沖縄に単身赴任中は、都内で会議が終わった後自宅に行かず、エンゼルだけには寄ったこともしばしばでした。
    現在の職場が少し離れてしまい昼休みや夕刻に立ち寄ることが出来ず、最近は気になっていたところでした。
    残された時間は僅かですが、今週末の閉店までに一度はお伺いしたいと思います。
    長い間ありがとうございました。
    そして、引き続きよろしくお願いいたします。新会員制HPの拝見を希望いたしますので、IDの取得方法を御教示ください。

    ----------------------------------------------------------------------------------

    新潟 県 H 様

    7,8回お店にお邪魔したことがある新潟県のHと言います。通販では、たびたびお世話になりました。ここ2年ほど、何もしていなかったのですが、偶然HPを訪れ、閉店を知りました。会員制HPの件、よろしくお願いいたします。


    ----------------------------------------------------------------------

    埼玉県 T様

    いつもまろさんとつるんでいるTです。
    ぜひ新会員に登録したいのでよろしくお願いいたします。

    それにしてもエンポケは素晴らしかった、面白かった。
    今後もより一層、面白不思議ワールドを展開し続けて下さい。


    -------------------------------------------------------------------

    広島県 S様

    お世話になります。
    閉店されること、本日知りました。
    とても残念です。


    CD、オーディオアクセサリーなど、お世話になっていました。
    今後も通販で続けて頂くことを、切に願います。
    宜しくお願いいたします。



    ------------------------------------------------------

    S 様


    この度の閉店、大変残念です。

    いろいろと不思議なものから、非常に機器に効果のあるものまで、役立たせて頂きました。

    このままなくなるのでは大変困りますが通販は続かれるということなので

    ひと安心ですが、またの復活を期待します。次の店では、急な階段ではないことを望みます。


    ----------------------------------------------------------------
    S 様

    前にお店のほうでレズナンスチップ等を購入しており
    閉店と聞いて非常に残念に思っています。そこで新会員サイトに入りたいのです。
    よろしくお願いします。

    いよいよ明日 

    本当に皆さんいろいろありがとうございました。

    ここで重要なお知らせです。

    明日以降、今後ローカルエールオーダーでの営業活動はしない事となりました。

    詳しくは、新会員制HPでご確認ください

    今後も通販を続けていくと言っていたので、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


    ただ、ここで話は終わりません。・・・・・・

    続きは 新会員制HPをご覧ください


    yossaさんから、直接このブログに励ましのメールをいただきました。

    大変ありがとうございます。ご紹介させていただきます。
    yossa 様

    こんいちわ、YOSSAです。
    閉店のお知らせ、とても、残念です。
     ローカルメールオーダーは、いろんな意味で、自分の人生助けになってました。  大げさでもなく、5~6年前あたりから、身の回りで、異常な不思議体験するようになって、誰にも、相談できず、悩んでいるとき、
    怪しいグッズを、試して、自分自身が、異常でなく、見えない世界や、未知の錬金術を、五感で、確認することができました。
     それからは、怪しいグッズのとりこになり、音の振動、音楽の響き、電磁波、マイナスイオン、放射線について、本の知識でなく、自分の五感で、感じ、体験できたことは、自分の魂を前進する手助けになりました。
     私は、エンゼルポケットに、めぐり遇えたこと、幸せに思います。
    たまに、上京したとき、秋葉により、エンゼルポケットによる楽しみがなくなるのは、とても、残念です。
     名残惜しいでうけど、新しい出発を、応援します。
    お疲れ様です、そして、どうもありがとう。
     追伸、閉店セールの品物、ネットで注文できたら、うれしいです。



    アクセラレータのモニター報告  その1 

    イベント情報

    5月15日(日) HWTイベント 16:00~
     
    17:30より エンゼルポケット残念会パーティー


    時が経つのは早いですね。あっという間にもうあと4日。

    5月15日は、9年分の思いを込めて楽しくやりましょう。あとご参加の方メールください。今のところかなりの人数(十数名)になっているのですが、私も記憶力が悪いので、正確な人数が把握できません。・・・(『みんなエンポケに来て広瀬に話せばOK」と思っているのでしょうが』私はそんなに頭よくありません。)この人数だとどこか予約が必要です。

    ----------------------------------------------------------

    アクセラレータ 早くもモニターが来ました。

    ご紹介させていただきます。

    B2011-4-20-3.jpg


    kobunaです。
    アクセラレータのモニター報告をします。

    使っているスピーカーは小型ですがかなり堅牢な作りで、箱の鳴きを利用しないタイプです。頑丈にできているためスピーカーユニットに使用したいのですが、エンクロージャーをこじ開ける勇気がないので、イベント時にも試していた様にスピーカーの外側に貼ることにしました。この場合カーボン面を接着面とするとのことなので、予備として添付されている発泡素材の両面テープを使用してスピーカーの背面に貼りました。(発泡素材がポイントということです)

    試聴に使ったのは、音にあまり化粧を施さないことで好感を持っているホワッツニューレーベルでもとりわけ高音質な1枚、「A Night at SOMETIME/SAXOPHOBIA」です。吉祥寺のJAZZ喫茶/バーでのライブ録音盤です。同店で同アーチストによるライブを体験したことがあり、個人的には音質チェックに好適なんです。

    まずは2曲目「Brightman in Brightness」。
    サックス四重奏というちょっと変わった編成ですが、冒頭静かに始まる4人のハーモニーが聞こえてきた瞬間に音の肌理がずいぶん細かくなったと感じます。かといって、大人しくなったわけではなく、むしろ音圧が増した感じです、それも決してうるさくなく。

    20秒あたりで客席かどこかで何か重い物が落ちるのですがその”重さ”がとってもリアルに聞きとれます。
    38秒、竹内直さんのテナーサックスが躍動し始めたとき思わず感心してしまいました。「そうそう、たしかにこの音だよな~」と。“クリアだけど細くなく、密度がある”、生演奏を聞いていていつも思っていることです。
    2分38秒からはテンポが急速調に変わり、井上”JUJU”博之さんのバリトンサックスが分厚い音でベースラインを奏でますが、こちらもはっきりしつつ太い音です。
    これはいわゆる「重くて軽い低音」ってやつでしょう。これがなかなか出ないんですよね。


    次は4曲目「パンチパーマちりちり」、作曲者(岡淳さん)曰く名曲です。(私もそう思います)
    冒頭、岡淳さんの「パンパンパン、マイクチェック、ワン、トゥー」という掛け声からして、SOMETIMEのベストポジションの一つである1階の喫煙席で聞いた音に酷似しています。

    23秒から加わる観客の手拍子も心地よい重さを伴ったリアルな音。(パン!、とはじける破裂音のリアルな再生は難しく、手拍子はチェックとして結構いいんですよね)


    最後に5曲目「Naima」、言わずと知れたジョン・コルトレーンの名曲。
    この曲はなんと和テイスト仕立て、篠笛でのスタートです。篠笛は不思議な魅力があり求心力があるというか、その場の全てを1点に惹きつけるような魅力があります。そのためかどうか、シーンとした雰囲気が顕著でお店の空調音がとても目立つって聞こえます。その空調音がこれまで聞いた中で一番はっきり聞こえます。(この部分は解像度のチェックには最適です)

    27秒あたりで何か硬いものが床に落ちる音もはっきり、くっきりで見えるようです。さて肝心の篠笛ですが、これほどまでに倍音成分が多くあったのかという感じで、立体的、重層的な音色が響きます。


    メジャーな盤でも試聴しました。
    「Standards, Vol2/KEITH JARRETT」から2曲目の「Moon and Sand」。寺島靖国さんがその美旋律を激賞して止まない名演です。

    キースのピアノはECMのクリスタルクリアーの音色を良く表すようになりました。決して神経質なものではなく、とても気持ち良い音といったらいいか、脳みそのある部分に響くというか、とにかくずっと聞いていたいと思わせる音です。ただ、キースの声も盛大に聞こえてきますので、そのあたりは個人的好みによるかもしれません。

    ゲイリー・ピーコックのベースはより深く、より濃くといった感じです。低音としてとらえた場合アクセラレータ装着前より強大になりました。でも早い低音です。(そう、これなんです)

    ジャック・ディジョネットのブラシワークはブラシの本数をうかがわせる様な細かさです。特に7分5秒あたりからはそのブラシワークがとても心地よく、ブラシの先がスネアドラムに当たる様がリアルでゾクっときます。

    そして7分21秒からは寺島靖国さんの言うところの美旋律が登場、3人のインタープレイも美の極みといったところで、ラストにかけての水墨画を見るような静謐な展開の中、ゲイリー・ピーコック、キース・ジャレットといなくなり、ジャック・ディジョネットのブラシワークだけが最後に残ります。そして本当にラスト、消え入るようブラシのひとはけ、まさにその音に鳥肌が立ちました。


    効果としては主に音のきめ細かさを確認しましたが、エネルギーの方向が整い信号と信号のあいだが埋められた感じがします。そのことが音楽のつながりを良くし、スムーズな演奏と聞こえているようです。さらに重さを伴った(決して重鈍ということではなく)軽い(早い)低音の実現。それらが相まって全体としてダイナミックさがアップしましたので、「またひとつ次元がアップしたな~」といった感じです。

    ちょっと試すつもりが、外せなくなってしましました。(物理的にもです。この両面テープ強力なんです。ちょっと貼ったつもりがしっかりついています。梃子でも動かないぞといった感じです。まあいっか、どうせつけておくことに決めたんだから)。したがってアンプ、CDPなどには試せていません。折を見て試してみますが、しばらくはスピーカーでの効果を楽しみたいと思います。




    れんげ工房モニター その7

    エンゼルポケットインフォメーション

    アッシャーs-525 2台(黒) 余っています。

    1台は新品 もう一台は試聴の為数回使用しました。

    新品 5000円 使用済み 2000円で販売します。

    欲しい方私までメールください。


    B2011-4-21-1.jpg

    すみません。写真がないので木目を掲載していますが、

    実際には黒色です。


    ---------------------------------------------------------------------------
    今回で2回目です。何でも、前回の施術で「スーパーウーハー」との差が出来てしまったとか。・・・

    恐るべしれんげ施術。・・・ゴールドチップ2も残りあと5個です。

    こまちゃさんがこの間、エンポケに来て、「あのモニター以来オーディオをやる気がうせた」と言っていました。

    「あんなんで音が変わって、いったい今までのオーディオっていったい。・・・・」


    確かに深い言葉ですね。・・・笑い。・・・


    れんげ施術モニター

    東京都 きゅうきゅう様

    さて昨夜23時開始との連絡をいただき、22:30より待機。
    今回は前回施術していただいたメインのスピーカーがあまりにも良すぎてサポートしているスーパーウーハーがついて行けてないので再募集に応募したものです。

    ビフォーアフターに選んだのは、マドンナの2006年アルバム「レイ・オブ・ライト」の
    収録曲「フローズン」。ウィリアム・オービットの手によるシンセサウンドの重低音がオーディオファンの
    難関である曲です。たんにドーンドーンというのではない、様々な色合いをみせる
    重低音の連打の違いがどれだけ出せるか、かつスピード感が出るか。
    これまでもいろんな対策をして結構来てるそ!という自負はあるのです。
    れんげ工房のゴールドチップ2も効いています。わたくしの奥の手は
    スーパーツイーターを着けていること。え?LFEに?と思われるでしょうが、結局スーパーウーハーは重低音に特化したというだけで、高音も成分にあるのです。着けてみると効果ありありですよ!

    さて試聴!事前視聴を終えて、23時10分過ぎ。そろそろいいかな?と思い、
    アフター試聴開始。あれ?あまり変わってないな…。やはりスーパーウーハーだと
    効果が薄いのかな…と。
    しかし!23時半に近付いてきたら、いきなりモリモリと変身!
    これは凄い!!!低音の質感が生々しく、かつ塊になった!重低音マニアのわたしが理想と思っている音が溢れだしました。緩みのない、三段腹ではな割れた腹筋のようでかつバレエダンサーのようにしなやか。
    朝、HPを確認しましたら、やはり施術の時間が最後で、23時半ごろだったんですね。いやあ、「配送時間」が待ち切れなかったわたくし、失礼しました。
    ほんと凄いです。感動しました。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク