あと8時間

    昨日お話したとおり

    強力・放射線シート2011


    メーカーと話をつける事とが出来、

    あと2枚発売できることとなりました。


    ただ、激安タイムセールの残り時間が あと8時間を切りました。

    → ここクリック

    これはイベント企画なので、月をまたいで日付を変更する事が出来ません。


    売れ残った場合は、どこかで又やろうと思いますが、一旦は終了とさせていただきます。

    よろしくお願いします。


    PTBテラビーム-Ultimateモニター 感想 その6

    お陰様で、強力・放射線シート2011は完売しました。
    ただ、明日の状況次第では、あと1~2枚程度は発売できるかもしれません。

    http://optimal-life.jp/shopdetail/008000000005/

    本当は、これを販売する前に、妻からは激しく反対されました。←気持ちは分かる
    内心私も1枚も売れないのではないかと思っていました。

    ただ、省エネというのは何も電力量だけを削減する事ではないと思ったのです。自動車の燃費改善も立派な省エネではないかと。・・・

    世の中は不確定要素が高く、何が絶対かは難しい事なのですが、唯一絶対の法則があるとすれば

    ハイリスクハイリターン

    でも、人体に直接使用しなければ決してリスクはありませんので、思う存分省エネを満喫してください。

    経済の専門家の見方では、今後もガソリン価格の高騰は続いていくようです。


    あと重要なことなのですが、

    モニターレポート待っています。


    -----------------------------------------------------
    本題 


    H さまがPTBテラビームのモニターレポートを送ってくれしました。

    大変ありがとうございました。


    今微細エネルギーの開発者と面白い製品を企画中です。うまくいったら、又ご連絡させていただきます。


     B2011-4-5-1.jpg



    先日、PTBテラビームを購入したHです。
    まだ、試し切れていない感があるのですが、購入後2週間経過時点での、ひとまずの報告をさせていただきます。

    まず、コーヒーなどに2~3分ほどあててみると、明らかに味が変わっています。コーヒー特有の苦さがなくなって、とてもまろやかになります。

    また、自分の体にあててみると、とてもくつろぎます。
    特に、胸のあたりにあてたときの、安らぎと言うか安心感は格別です。

    さて、肝心のオーディオ系なのですが、
    スピーカーに向かってあてると、臨場感があって広がりのある音に変わるように感じます。
    ただ、それが、スピーカーから発せられる音が変わっているのか、
    その場の空気と言うか、雰囲気そのものが変わっているのか、まだ何とも言えません。
    また、音の変化についても、とりあえず、「臨場感があって広がりのある音」と書きましたが、それでは、上手く表現しきれていない気がします。
    ですので、オーディオについては、もう少し試してから報告をしたいと思います。

    それから、付着している人工鉱石が、机などに触れると、ポロポロとはがれおちてしまいます。これは、やむをえないのかもしれませんが。

    合わせて購入した、森の電源タップもいいです。
    冷蔵庫の冷や飯をレンジで温めると、特有な変なにおいがしたり、固くなったりするのですが、森の電源タップを使うと、それが全くありません。
    焚きたてのご飯のような感じで、美味しく食べられました。その違いに笑ってしまうくらい、驚きました。
    また、パンをトースターで温めたときも、ふっくらフワフワでとても美味しかったです。


    究極の放射線シート その6

    オプティマルインフォメーション

    月曜日から 第3弾として モニプラでモニターさんを募集しています。

    モニター品は 銅ダ!

    B2011-5-26-5.jpg


    B2011-5-14-1.jpg

    詳しくは → ここクリック 

    現時点で230人以上ものお客様よりモニター募集がありました。
    応募してくださった皆様、大変ありがとうございます。
    使い方など詳しくは、ブログみてください。



    オプティマルライフ健康情報・・・・・・健康についてお悩みの方

    ----------------------------------------------------------

    本題

    長かったこのシリーズのテーマも今日で終わります。



    以前にもお話したとおり、何故自動車のエアクリーナーの外から放射線シートを貼り付けると

    効果が半減するのか

    それをイオンカウンターと共に実証したいと思います。



    その前に、実際に注文が来たお客様に対して発送する蔡どのような梱包をしているかというと

    アルミホイルで2重に巻き、その上から厚めの新聞紙で包んで、さたにもう外側からアルミホイールを巻いて出荷しています。

    B2011-5-26-1.jpg


    こうする事で 62%ほど放射線をカットすることが出来ます。

    B2011-5-26-4.jpg

    この程度の数値ならば、過去にもこれ以上の数値のものを出荷した商品はたくさんありますので、まず問題ありません。

    そして、こうする事によって α線とβ線はほとんどシャットアウトする事ができました。

    ここからが重要なのですが、


    自動車のエアクリーナに、この強力・放射線シート2011を外側から取り付けた場合、上のような上体と全く同じことになってしまいます。

    つまり、外側からシートを貼る事によって エアクリーナーの内部には、α線とβ線は遮蔽されてしまうのです。


    すると エアクリーナーの内部ではマイナスイオンが発生しなくなってしまいます。


    それを証明するためにイオンカウンターで実験したいと思います。

    何もない状態で測定するとこの時は

    7790/cm3 プラスイオン状態

    B2011-5-26-2.jpg


    その下に、出荷状態の 強力・放射線シート2011 を置いてみました。



    B2011-5-26-3.jpg

    7550/cm3 プラスイオン状態

    ほとんど変わりません。若干下がりましたが、これは完全な誤差の範囲です。



    B2011-5-25-6.jpg

    昨日の -4390/cm3 マイナスイオン状態

    とは雲泥の差になっています。

    つまり、α線とβ線がマイナスイオンを作っているのです。

    また、1つ重要な事があります。


    マイナスイオンは密閉された空間の中でこそ最大の威力を発揮する

    この事実は、専門家でもあまり分かっていない人が多いです。

    余談

    モニター応募されたお客様には、順次モニター品発送させていただいていますが、出荷する蔡に妙な誤解を防ぐために商品名を

    強力・放射線シート2011 → 強力・放射泉シート2011
    と記載させていただいています。すみませんが、その辺のところよろしくお願い申し上げます。


    究極の放射線シート その5

    世の中には、放射線で燃費削減、マイナスイオンで燃費削減 とうたってきた製品はたくさんありました。(今もあります)

    しかし、不思議なことに 具体的な数値(測定データ)を公表している製品はほとんどありません。

    さらにもっとすごい事になると、実際に放射線が出ているにもかかわらず、その出ている事実も公表していないものもあります。

    ちょっと下のキーワードをGoogle(グーグル)で検索してみてください。

    放射線 燃費削減

    マイナスイオン 燃費削減

    実際今から数年前(たぶん8~9年前)あるCARグッズを担当者と話をしたとき、

    これって放射線でていませんか」と尋ねたところ 「出てますよ」と言われたことがありました。


    じゃ出ていいるなら、出ていると公表した方がよいのではないですか。」

    と尋ねると

    そんな事を言ったら、お客さんが怖がって誰も買わなくなるでしょ。企業イメージも悪くなるし」とあっさり言われたことがありました。

    実際にそのパンフレットに書かれている内容は 

    燃費 10~20%削減、トルクアップ、COの削減 などおいしい話ばかりでした。

    私はその言葉を聞いて 絶句。・・・・今でもそのときの言葉は忘れられません。

    今回の 原発事故で政府はスピーディのデータを公表しなかった事を知った時、上の事例と何か相通ずるものを感じてしまいました。

    それでは、お約束どおりマイナスイオンの測定データを発表します。


    この測定器は、このブログで初めて登場するものです。私は放射線、マイナスイオンが出るものはたくさん販売してきましたが、なかなか放射線が出るもので、イオンカウンターに影響を与えるものはなかったからです。

    そんな事を言うと上記で言っていることと矛盾する、といわれる方もいるかもしれませんが、

    音だと何故かすごい変化を感じるのです。

    例えば 今まで売ってきたもので、比較的放射線量の高かった製品はスーパーナノコインやナノシルバーコインです。


    まず放射線量から スーパーナノコインを2個測定器の下に入れています。
    測定場所は、オプティマルライフ㈱事務所です。

    B2011-5-25-1.jpg


    距離をゼロにしたときの値は、5.305マイクロシーベルト/時間

    B2011-5-25-2.jpg

    次はいよいよマイナスイオン測定器の登場です。

    示した数値は 5.20 この測定器は1000ions/cm3(1立方センチメートルあたり1000個のイオン数)の単位で空気イオンの測定を行います。

    ですから、5.67の数値に1000を×とイオン数を測定できます。

    この状態での測定値は 5670/cm3 のプラスイオンが空気中にある事を示します。(東京だからプラスイオンが多いのですね)

    B2011-5-25-3.jpg


    今度はスーパーナノコインを置いて測定します。
    6.07の数値を示します。 その場合 6070/cm3のプラスイオンが存在していた事になります。

    イオン測定は、ちょっとした変化特に風の影響も受けますので、ほぼ誤差の範囲です。

    B2011-5-25-4.jpg

    次は放射線シート 

    何も置いていない時の値です。

    5.2ですから 5200/cm3のプラスイオンを示しています。

    B2011-5-25-5.jpg

     強力・放射線シート2011の測定です。

    数値は マイナスイオ示しています

    -4.39ですから、4390のマイナスイオン/cm3 を示しました。

    B2011-5-25-6.jpg
     
    よく分かったと思いますが、

    いろいろな物の中でも  強力・放射線シート2011 は別格である。

    といえるものだと思っています。

    燃費ですが、それは載り方によりいろいろ変わりますので、相対的な話で何ともいえませんが

    このシートを試した方は 

    東名の御殿場インターから、大宮の自宅まで高速道路で通常L10kmだったのだが、この放射線シートを取り付けてからL17キロ走った。



    と言っていました。私の場合は、あんまり車には乗っていないので何とも言えませんが

    、通常月2回スタンドに行って満タンにするのですが、今のところ5月末にガソリンを入れてからまだ1度もガソリンスタンドに行っていません。メーターが減らないんです。



    モニターの方その辺の詳しいレポートよろしくお願いします。



    詳しくは

    http://optimal-life.jp/shopdetail/008000000005/


    究極の放射線シート その4

    オプティマルインフォメーション

    モニプラモニター当選された皆さん。昨日カシスジュース150ml×6本セット
    お送りしました。本日届くと思います。
    本日発行される、Pococe(ポコチェ)Vo97 7月号 18ページに
    カシスジュースが紹介されています。その本も一緒に発送しました。
    参考にしてください。

    B2011-5-22-1.jpg

    詳しくは → ここクリック
    ----------------------------------------

    強力・放射線シート・2011  6300

    http://optimal-life.jp/shopdetail/008000000005/


    こまちゃさんからこんなご指摘を受けました。


    エアクリーナーに入れてくださいというだけでは、素人はそのままエンジン側に入れてしまい、下手するとエンジンが吸い込んで一巻の終わりです。

    色々なエアクリーナータイプがある事を注意すべきです。ボックスの下から吸気、上からエンジンへ行くやつだけではありませんので。ものすごい空気流れている事を知るべきです。

    エンジンから見てエアクリーナーフィルタの前にあれば良いのですがこれも置き方によってはフィルタに放射線シートが覆いかぶさってエンジン不調になってしまう可能性があります。

    やはり、ボックスの外に置くのがベストではないでしょうか?中は相当な知識が無いと難しいと思います。

    いずれにせよ、もう少ししっかり書かないとトラブルの元になると思います。



    ご指摘ごもっとも すみません。説明不足でした。

    私のお客さんは本当にいい人が多いと思っています。

    ただし、ご指摘のように外側から放射線シートを貼ると、α線とβ線が遮蔽されてしまい、効果が半減してしまいます。もし本当に安全を考えるならば、外側でしょうが。効果がきちんと発揮されるのは、中側に貼ったほうがよいです。

    注)私も全ての自動車のエアクリーナの形状を把握しているわけではありませんので、ご不明な点があれば、Tel及びメール等いただければ幸いです。・・・

    特にβ線は負の電荷を持って放出されます。その際に空気中に

    マイナスイオンが発生します。

    特にこのれだけレベルの高い放射線が放出するのですから、エアクリーナーの内側には

    大量のマイナスイオンが発生します。

    そのことも燃費を確実にアップする要因です。

    放射線により、空気の分子がクラスター化され、尚且つ大量のマイナスイオンが発生する。それが核心部分なのです。

    明日、イオン濃度測定器で測った数値を発表させていただきます。・・・・

    基本的には下の図のように入れてください。

    B2011-5-22-2.jpg

    モニター募集された方には、協力な両面テープを入れていきますので、それで底板に貼り付けてください。

    私の場合は、その上からガムーテープでさらに厳重に止めています。

    B2011-5-22-3.jpg

    しかし、通常その上にエアーフィルターがありますので、その場合にはガムテープまでする必要はないと思います。私の車の場合は、下から空気を取り込んで上に抜けるタイプです。

    絶対にやってはいけない取り付け方は

    ↓ ×

    B2011-5-22-4.jpg

    エアフィルターの上に無造作に放射線シートを置く事です。

    絶対に止めてください

    実は私は エアクリーナーの中に放射線シートを2枚入れています。

    本当は禁じ手ですが、やっぱり効果が高いのです。


    もし上にシートを取り付けたい場合は、両面テープとガムテープを両方使って、剥がれ落ちないように厳重に上側の天板にしっかり貼り付けてください。

    B2011-5-22-5.jpg


    もっと排気量の大きな自動車の場合は、2枚入れる事をお勧めします。

    エアクリーナーボックス内側に付属の両面テープで取り付けます。両面テープで固定しにくい場合は、お手持ちのガムテープなどでしっかり固定してください。

    ※放射線シートから放射される放射線量は、日本の法令に準拠して作られています。説明書通り正しく使用していただければ放射線シートから放射される放射線による人体の影響はご心配ありません。ご安心の上お使い下さい。

    B2011-5-22-7.jpg

    B2011-5-22-6.jpg


    実は昨日お伝えした運転席下のマットでの被爆量 2.03マイクロシーベルト/時間は放射線シートを2枚入れたときの値です。

    B2011-5-21-8.jpg


    運転席の足元よりも スピードメーターに付近で測定したが値(0.101マイクロシーベルト/時間)が低いのは、靴に付着した放射性物質がマットに残っているからだと考えられます。

    B2011-5-21-3.jpg


    究極の放射線シート その3

    強力・放射線シート・2011  \6300

    モニター販売いたします。


    発売は 明日の 午前0時より

    http://optimal-life.jp/shopdetail/008000000005/

    ただし、一般の方にはお売りする事は出来ません。ご了承ください

    モニター応募資格

    ※私に1度でも会ったことがある事、あるいは電話で話をしたことがある方。


    下記5つの事を必ずお守りください

    1.絶対に人体には使用しないでください。

    2.自動車以外には使用しないでください。

    3.勝手に廃棄しないでください。(廃棄する場合は、着払いでかまいませんので、こちらまでご返送ください。当方で責任を持って廃棄させていただきます。)

    4.幼児、子供などに触らせないでください。

    5.開封して取り付けを完了するまでの間は、人体からは2m以上離して置いてください。


    気になる使用方法ですが


    自動車のエアクリーナーの下に入れてください

    大きさは 縦横 10×15cmです。


    B2011-5-21-1.jpg

    自動車の上で測った値は 36.06マイクロシーベルト/時間



    エアクリーナーボックスを開けてそこに入れてください。


    B2011-5-21-2.jpg


    皆さんが気になるのははたして、運転席が被爆するのではないか? ということだと思います。

    そこで実際に測定しました。

    B2011-5-21-3.jpg

    設置後の値です。場所はスピードメーター

    0.101マイクロシーベルト/時間 


    B2011-5-21-8.jpg
    運転席の下の部分で測定した値です。

    0.203マイクロシーベルト/時間



    B2011-5-21-7.jpg

    後部座席の子供が座っている場所 0.173マイクロシーベルト/時間


    まず問題ありません。

    ちなみにマンションの玄関先の果断で測定してみました。

    0.329マイクロシーベルト/時間

    B2011-5-21-4.jpg

    隣の家の庭先 0.347マイクロシーベルト/時間

    B2011-5-21-5.jpg


    側溝近く 0.233マイクロシーベルト/時間

    B2011-5-21-6.jpg


    川口市新井宿の放射線量は、飛鳥山とほとんど同じような値です。


    皆さんモニターのほどよろしくお願いします。



    究極の放射線シート その2

    さらに究極の放射線シートとはこれです。

    昨日の写真の比べるとかなり分厚いシートになります。

    厚みはおよそ2mm

    B2011-5-20-1.jpg

    最大数値

    42.54マイクロシーベルト/時間

    この間の福島の土をも上回るものです。

    B2011-5-13-2.jpg

    ただ平均するとおおよそ 35マイクロシーベルト/時間くらいのシートです

    B2011-5-20-2.jpg

    こんな危ないものを何故。

    と思う人もいるかもしれませんが、うまく使えば有効利用できるのです。

    ただしリスクが当然伴います。だから、一見さんいは売るつもりはありません。顔の見える人で、尚且つ私がお伝えする、5つのお約束を厳守していただく必要があります。

    それは明日発表する予定です。


    ちなみに放射線は距離の事情に反比例します。その実例をこれからお見せいたします。


    シートから50cm離れたところで撮影

    B2011-5-20-3.jpg


    たった50cm離れただけでも

    0.491マイクロシーベルト/時間


    これがカイザー棒を使用して 1.05m離れると

    B2011-5-20-4.jpg


    0.173マイクロシーベルト/時間

    となります。ただγ線は2mくらいまで飛んできますので、確実に被爆を避けたい場合は、2m以上距離を置くか、箱のようなものに入れて遮蔽する事をお勧めします。

    私個人の感想としては、本当は昨日のシートの方がインパクトが強かったです。

    厚みを増していけば、放射線量が増大する事は当たり前だからです。しかし、2mmの厚みでこれだけの放射線量を出す事の出来るシーはなかなか無いでしょう。


    究極の放射線シート

    これから話すことは、とっても危険な内容です。

    2011年2月~放射線オタク連合というあやしい団体の中で、そのプロジェクトは密かに進められていました。

    下の写真は、2011年2月27日に撮影されたものです。

    B2011-5-18-1.jpg


    秘密はこの何ともいえない薄っぺらいシートに隠されています。


    以前 ローカルメールで機能性イオン・アンダーシートというものを発売してご好評いただきました。



    B2011-1-22-2.jpg

    0.449μSV/hr

    あの時は地震以前ですから、ほとんどの方は数値など気にもせず、頭の片隅にもの残っていなかったのではないかと思います。

    今となってはこの数値でも高いのではないという方もいらっしゃるかもしれません。


    そのときの私のブログが となります。

    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-1517.html

    否定する方もいるかもしれませんが、機能性イオン・アンダーシートに関してはまず問題ないでしょう。

    何故ならば、シーツの下に入れるからです。

    しかし、この一見なんでもない放射線シートは機能性イオン・アンダーシートと比較にならないくらいとんでもないものなのです。

    今からその恐ろしい数値をお見せいたします。


    B2011-5-18-2.jpg


    その値は 8.809マイクロシーベルト/時間


    「ぎゃああああああ」と叫びたくなるような数値です。

    しかし、放射線オタクの私にとってはこんなに素晴らしいと思えるものはありません。

    ただ、「これを体に巻きつけて寝るのか」というと決してそんなわけではありません。

    私だって、まだ癌で死にたくありません。・・・そんな恐ろしい事は出来ません。・・・


    どこに使用するのかというと、自動車です。

    さすがにこれだけ放射線レベルの高いものは、絶対に人体には使用できません。

    使用例ですが

    B2011-5-18-4.jpg

    B2011-5-18-5.jpg

    こんな感じです。

    これで何が変わるのかというと、燃焼効率がアップするのです。

    私の長年の研究によると、放射線で燃費をアップする為には一番よいものは


    シート状のものです


    何故ならば、面積が大きくなるからです。


    この形状で、この薄さで、8.809マイクロシーベルト/時間の数値を出せるものは、 私は一度も見たことがありません。


    すごい技術です。

    ところで、なぜ放射線が自動車の燃費をよくすることができるかというと、長年発売を続けてきた車軽(シャガール)と同じ原理です

    http://optimal-audio.com/car/nenpi/chagall/Chagall.html

    と同じ原理です。

    燃料も空気も分子で構成されていて、分子がクラスター化されることにより燃焼効率がアップすると考えられます。


    このシートは私が所属する放射線オタク連合会、会長が製作したものです。本当はこのシートを自動車専用ということで販売していこうと考えていました。


    しかし、この約2週間後、東日本に巨大地震がと津波が発生してこの計画は全て白紙となりました。


    今日の話はここで終わりです。しかし、明日は皆さんがもっとビックリ仰天するお話をしたいと思います。

    そして、究極のさらに上を行く製品をモニター販売したいと考えています。

    しかし、あまりにも恐ろしいすぎる話なので、見たくない人は一つ飛ばしてください。




    飛鳥山の放射線測定。・・・

    引っ越してはや1ケ月が経ちました。

    早いものです。

    この間飛鳥山に登ってみたので、ついでに放射線測定をしてみました。

    私がなぜ王子という場所を選んだのか、それは東京湾に巨大地震が来て津波が発生したら、飛鳥山に逃げるためです。

    ↑ 
    ウソです。~そんなわけない。

    ただ、この付近に住んでいる人は、たぶん津波の一報が出たらこの山に登る事でしょう。・・・

    B2011-5-16-1.jpg

    飛鳥山は標高25.4mの非常に小さい山ですが、東京湾でこの標高を越える津波が起こる可能性は、ほとんど考えられないでしょうから、とりあえず安心な場所なのではないでしょうか。でも東京の場合はビルもたくさんあるから、大丈夫だと思いますが。・・・


    B2011-5-16-2.jpg


    この付近で放射線測定

    B2011-5-16-3.jpg


    0.239マイクロシーベルト/時間

    測ってみて安心。・・まあこんなもんだと思いました。

    ちなみに、よく役所などが出す数値は、地上から50cm 1m の空気中の放射線量です。

    B2011-5-16-4.jpg

    私の場合は、ちょうどひざの辺りが50cmのところなので、そこで測定してみると

    0.173マイクロシーベルト/時間でした。

    よく年間1ミリシーベルトといいますが、それを1時間あたりに換算すると、

    1000÷365÷24 という公式が成り立ちます。


    その値は 0.114マイクロシーベルト/時間

    これ以上浴びると、1ミリシーベルト以上になります。

    ただ、1日中外にいるわけではないので、実際の積算料を計算するのは非常に難しい問題となります。

    その辺が、「放射線の基準値の曖昧さ」というか、国もどのようにしたらいいか頭を悩めている問題なのではないでしょうか。

    文部科学省は学校内での被爆量を年間1ミリシーベルトといっていますが、「通学路での被爆や学校以外(運動場、公園)などでの積算量との兼ね合いについて、どのように整合性を持たせるのか、」その辺のところにも問題があるはずです。


    そんな事をしている間に、飛鳥山のホットスポット発見

    B2011-5-16-5.jpg

    0.503マイクロシーベルト/時間

    ここは排水溝の近くです。やはり。・・・

    私も2児の父親ですが、子供たちがよく遊ぶ砂場を測定してみました。

    B2011-5-16-8.jpg

    0.221マイクロシーベルト/時間

    数時間遊ぶには、ほぼ問題のない数値だと思います。ただ遊んだ手を口などには入れないようにした方がよいと思います。内部被爆します。


    B2011-5-16-6.jpg

    飛鳥山からみる東京の街並みです。ちょうど新幹線が走っていました。

    B2011-5-16-7.jpg

    最後に山を降りた花壇で測定しました。

    0.323マイクロシーベルト/時間

    標高が低いだけに、上も下もそんなに違いはありませんでした。

    今回の結果を踏まえると、王子界隈も放射線はありますが、福島、茨城、千葉、などに比べれば全然問題ない値だと思います。ただし、1日中ずっと家の外にいるとすると、年間1ミリシーベルトは軽く超えてしまう事は間違いないでしょう。・・・

    そんなに怖がらず、そう安心せずに暮らしていく事が一番だと思っています。


    激安タイムセール 第2弾

    激安 タイムセール第2弾

    ジェネシサウンドHK-1を格安セールしたします。


    定価: 31,290円

    割引率:89%


    B2011-5-15-1.jpg


    尚2個以上の注文でこの企画が成立します。
    ぜひ、ツィッター、ブログ、等で参加者の呼びかけをお願いします。


    開催時刻は、6月21日 午前0時

    詳細は → ここクリック

    この企画は必ず、夜12:00からスタートすることになりました。

    ぜひご参加を。・・・・

    TK-1は成否にかかわらず、あと28時間で一旦終了とさせていただきます。

    B2011-5-12-1.jpg


    詳細は → ここクリック
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク