放射線ボール番外編

    その日いつものように、HPを更新していると、あるお客様より1本の電話があった。

    この間のメールした件で、本日お伺いしたいのですが。・・・


    そのメールの内容とは以下のようなものだった。

    オプティマルさんのお店(事務所?)にはマイナスイオンカウンターを常備してます?(売り物では無く使ってるものが)昔放射線ボールと同様のもの(多分北投石を砕いてセラミックボールにしたもの)を購入して使用しているので持ち込んで比較してみたいところです。
    (老婆心ながら何のネタにするつもりもありません)



    それから1時間後、お客さんは試聴室に来たので、さっそく放射線量の比較をした。

    おそらく私の推測では、日本の玉川温泉にある北投石は、国の特別天然記念物に指定されてい現在は採取が禁止されているので、この製品は台湾製なのではないかと思われる。


    下の写真が、例の「多分北投石を砕いてセラミックボールにしたもの」である。

    B2011-8-1-1.jpg

    少し白っぽい色をしている。 さっそく測定開始。

    8.342マイクロシーベルト/時間

    まずまずの値ではないだろろうか。・・・

    B2011-8-1-2.jpg

    続いて、協力放射線ボール 2011 測定 袋の上から測定。・・

    36.06マイクロシーベルト/時間

    B2011-8-1-3.jpg

    これでお分かりだと思う。

    協力放射線ボール 2011が

    いかに危険ななものであるかと言う事を。・・・・


    しかし、ここで誤解無きように言えば

    強力・放射線ボールと温泉母岩では、どちらが放射線量が多いのか?

    と言えば、明らかに温泉母岩の方が、全体的な放射線量は多いのである。

    つまり、放射性物質の危険度は 数値だけではなく体積が一番問題になるのである。

    この辺の話は、なかなか難しい事なので、今後も時間があるときに話をしていきたいと思っている。
    ちなみにこのお客様は、その後


    先日の手持ちボールの測定有り難う御座いました。
    今までライトにホルミシスな気分でしたがまだまだの様で、手持ちのボールを放射線ボールにリプレースする事にしたので、いつも手抜きの注文ですいませんが、放射線ボール4セットを代引きでいつもの住所にお願いします。
    宜しくお願いします。



    というメールが来た。 このお客様は、先ほど話をした「体積の問題」をよく理解されている方だと認識している。


    PTBコースター 使用感想

    PYTBコースターの使用感想が届きましたので、ここに掲載させていただきます。

    PTBコースターというとムーに掲載された時のキャッチフレーズが忘れられません。

    スーパー・ミステリー雑誌ムー2009年12月号
    MU・MAIL・ORDERに掲載され爆発的大ヒット商品となりました。
    パーフェクト超微細エネルギーは最先端科学が作り出した。

    超風水装置です。
    生命振動の発見が不老長寿の世界を作ります。



    B2011-7-30-1.jpg


    福岡県 Tさま

    8月12日にPTBコースターが手元に来ました。それから10日ほど使用しての感想を述べます。
    ?その日にこのコースターの上にセラミックの板を載せて放置していたら、前日の筋トレで起きた筋肉痛や首の痛み、こりがすぐとれていた。

    確かにオーディオの下においてCDを聞いたところ、音質が劇的に変わっていた。ただ、驚いたのは、そのあとで、このコースターを置かずに聞いてもその音質が維持されていた。
    ?これを実家に持ち帰って、車を運転するときに使用したら(ただし、その上にセラミックをのせている。)、目の疲れや肩こりがほとんどなかった(いつもは、目や首がものすごく疲れる。)
     また、僕は9月に大学の卒業資格がもらえる予定なのですが、そのお礼に親にどうやって親孝行しようかと考えていたのですが、このコースターのおかげかどうかわからないのですが、お盆の日にとんでもない形で父に親孝行ができました(これはいつか報告します)。
    ?自宅に戻って気づいたのですが、嗅覚(においのイメージ力)が大幅にアップしていた。視力がよくなっていた。聴覚、味覚、記憶力も同様です。

    明治のコーヒー牛乳で味の実験をしたところ、使用時は苦味が程よく取れて飲みやすくなっていた。セラミック製のカップに入れてコースターにのせたところ甘みが出ておいしかった。そのカップにアポロシンサイセイをいれて同様にためしたところ、味がさっぱりしすぎて前者よりおいしいとは思わなかった。
     また、水でも同様の結果が確認できた。
    ?炊飯器の実験。鍋に水と米とアポロシンサイセイをいれ、10分間コースターを照射後、高速炊飯開始(15分、ただし、炊飯器の下にコースターを照射)、高速炊飯とは思えないほど、ふっくらしておいしい。
     また、水に浸さずそのまま高速炊飯(下にコースター)を置いても同様の結果がでました。

    トランペットにも 「れんげ処理 ツァウバーディスク34」 効果あり。・・

    れんげ処理 ツァウバーディスク34 早くもモニター応募していただき、大変ありがとうございます。

    まだまだ、モニター募集中です。→ ここクリック

    れんげ工房とは


    http://twitter.com/#!/lotus_healing

    白鳥ピヨミィン先生(おじさん)
    生命と宇宙の研究者【れんげ工房】に所属する霊能気功師。多種の無料霊視×40種の遠隔ヒーリング×250種を超えるアチューンメントを施術。毎日約20件の霊視依頼に答えている∞オーラ∞前世∞アニマルコミュニケーション∞チャクラ∞第三の眼∞守護霊∞波動調整∞レイキ∞霊気∞高次元意識体∞パワーストーン∞チャネリング∞浄化∞開運∞


    以前は みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ

    だったので、改名したようです。


    ところで、私の趣味であるトランペットにも ツァウバーディスク34を使ってみました。

    B2011-7-29-1.jpg


    すごいです。

    私の印象では、 れんげの音は、華やかで明るい

    そして、一種の「これからやるぞ」というパワーを感じます。

    まるで、競馬で言うG1レースの前のファンファーレのような感じです。 (いけーオルフェーヴル。史上七頭目の3冠馬なるか?)

    音楽は 光と影 のバランスが人の心を揺さぶる。

    アップテンポとバラードの妙とでもいいますか。

    穏やかな曲もノリのよい曲も、立体感を感じさせる。 れんげ処理、まさに恐るべき効果ですね。


    れんげ処理(気功処理)ツァウバーディスク 34 モニター募集

    れんげ処理(ツァウバー ディスクφ3、φ4)

    モニター募集 10名
    評価がよければ、今後いろいろなものを「れんげ加工・(気功処理)」していくつもりです。

    制振合金 ツァウバーディスクをれんげ処理しました。

    れんげ処理とは れんげ工房の気功処理です。

    以前から

    制振合金はSNはよくなるんだが、音がおとなしくなりすぎる

    確かに昔からいわれてきたことです。音とは遠い部分、例えばCDプレーヤーの内部などは、非常に効果を発揮するのですが、直接音を出すところ、例えばスピーカーなどでは、

    音を殺しすぎる。

    そんな中、制振合金の特徴(制振効果)を残しつつ、明るいイメージを付加することができたら。
    そんな思いから、この製品が出来上がりました。

    れんげ製品が持つ華やかな音の広がりが、そのまま制振合金に乗り移っています。

    また、今回は特別に両面テープを同封します。そこにはプチPTB加工を施しています。

    私が試聴室のスピーカーで試したレポートをここに掲載します。参考にしください。


    これが、れんげ処理 ツゥアバーデスクです。


    B2011-7-27-1.jpg

    ツァウバーディスクとは、制振合金でできた丸い板です。

    原理は
    応力が掛かると金属はずれて双晶効果を起こし、応力が弱まるとまた元に戻る。
    これにより振動を熱エネルギーに変えて、制振効果を発揮する。と言われています。


    B2011-7-27-2.jpg

    気功処理なので、見た目は特に変わりません。

    両面テープの1枚を剥がして、上に貼って、あとは丸い形にはさみで切ります。

    B2011-7-27-3.jpg

    ツィーターの近くに貼ってみました。何故かと言うと、ここは音の肝の部分だからです。

    B2011-7-27-4.jpg


    貼った感想

    凄すぎて言葉にはできません。

    ぎょえーーーーーーーーーーーーーぎょぎょぎょ

    猛烈に音がよくなります。


    これが、気功パワー及び制振合金の威力なのか と思いました。


    ちなみに、この企画を持ち込んだ時、ミスターxは海外にいました。なかなか電話しても繋がらなかったのです。

    でも何か、海外に行ってさらにパワーアップしたような。・・・

    ミスターxからの伝言


    「波動ストレス消去、強い正気パワー封入、オプティマルライフ的波動調整、全宇宙から良質な言霊封入」

    です。

    「ご購入者さま、その瞬間に流れているソースに応じて音色が微妙に変化することが期待されます。」




    B2011-7-27-5.jpg



    本当にこれは凄い。


    モニター募集中です。→ ここクリック


    微細塗料 モニターその4-2

    この間、コバルトヒューズの超微細エネルギー加工を頼まれました。

    あなたの持っている商品をTB加工したい場合は、

    http://optimal-life.jp/shopdetail/002010000002/order/

    当然、開発者に送って加工処理していただいたのですが何かサービス精神がふつふつと沸いてきてしまい、出荷する前微細塗料を塗ってさらに、ハイビーム・テラ・PTBで照射して出荷いたしました。

    B2011-7-25-1.jpg

    B2011-7-25-2.jpg


    当然開発者にはことわっています。

    Oさんもヒューズに塗ってくれたらしいです。

    お手軽に音質アップできるので、とっても便利ですよね。

    東京都 O様

     残り少ない、微細塗料を使って、車のヒューズに塗ってみました。
    小さいヒューズの両側面に塗りました。やはり効果は絶大です。
    エンジンの音が静かになります。トルクがUPしたような感じです。MTの
    シフトもこころなし、軽くチェンジできるようになりました。
      そろそろ車のエンジン音がしなくなるかもしれません。
     当然カーステの音も静粛性が増しました。最廉価の1DINのものですが、
    なかなかやるじゃんという、音が出ていると、思います。車のヒューズに加えて
    カーステのヒューズも交換するとさらなる向上が期待できます。

     さらなる微細塗料の購入を考えています。


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク