放射線ボール番外編

    その日いつものように、HPを更新していると、あるお客様より1本の電話があった。

    この間のメールした件で、本日お伺いしたいのですが。・・・


    そのメールの内容とは以下のようなものだった。

    オプティマルさんのお店(事務所?)にはマイナスイオンカウンターを常備してます?(売り物では無く使ってるものが)昔放射線ボールと同様のもの(多分北投石を砕いてセラミックボールにしたもの)を購入して使用しているので持ち込んで比較してみたいところです。
    (老婆心ながら何のネタにするつもりもありません)



    それから1時間後、お客さんは試聴室に来たので、さっそく放射線量の比較をした。

    おそらく私の推測では、日本の玉川温泉にある北投石は、国の特別天然記念物に指定されてい現在は採取が禁止されているので、この製品は台湾製なのではないかと思われる。


    下の写真が、例の「多分北投石を砕いてセラミックボールにしたもの」である。

    B2011-8-1-1.jpg

    少し白っぽい色をしている。 さっそく測定開始。

    8.342マイクロシーベルト/時間

    まずまずの値ではないだろろうか。・・・

    B2011-8-1-2.jpg

    続いて、協力放射線ボール 2011 測定 袋の上から測定。・・

    36.06マイクロシーベルト/時間

    B2011-8-1-3.jpg

    これでお分かりだと思う。

    協力放射線ボール 2011が

    いかに危険ななものであるかと言う事を。・・・・


    しかし、ここで誤解無きように言えば

    強力・放射線ボールと温泉母岩では、どちらが放射線量が多いのか?

    と言えば、明らかに温泉母岩の方が、全体的な放射線量は多いのである。

    つまり、放射性物質の危険度は 数値だけではなく体積が一番問題になるのである。

    この辺の話は、なかなか難しい事なので、今後も時間があるときに話をしていきたいと思っている。
    ちなみにこのお客様は、その後


    先日の手持ちボールの測定有り難う御座いました。
    今までライトにホルミシスな気分でしたがまだまだの様で、手持ちのボールを放射線ボールにリプレースする事にしたので、いつも手抜きの注文ですいませんが、放射線ボール4セットを代引きでいつもの住所にお願いします。
    宜しくお願いします。



    というメールが来た。 このお客様は、先ほど話をした「体積の問題」をよく理解されている方だと認識している。


    PTBコースター 使用感想

    PYTBコースターの使用感想が届きましたので、ここに掲載させていただきます。

    PTBコースターというとムーに掲載された時のキャッチフレーズが忘れられません。

    スーパー・ミステリー雑誌ムー2009年12月号
    MU・MAIL・ORDERに掲載され爆発的大ヒット商品となりました。
    パーフェクト超微細エネルギーは最先端科学が作り出した。

    超風水装置です。
    生命振動の発見が不老長寿の世界を作ります。



    B2011-7-30-1.jpg


    福岡県 Tさま

    8月12日にPTBコースターが手元に来ました。それから10日ほど使用しての感想を述べます。
    ?その日にこのコースターの上にセラミックの板を載せて放置していたら、前日の筋トレで起きた筋肉痛や首の痛み、こりがすぐとれていた。

    確かにオーディオの下においてCDを聞いたところ、音質が劇的に変わっていた。ただ、驚いたのは、そのあとで、このコースターを置かずに聞いてもその音質が維持されていた。
    ?これを実家に持ち帰って、車を運転するときに使用したら(ただし、その上にセラミックをのせている。)、目の疲れや肩こりがほとんどなかった(いつもは、目や首がものすごく疲れる。)
     また、僕は9月に大学の卒業資格がもらえる予定なのですが、そのお礼に親にどうやって親孝行しようかと考えていたのですが、このコースターのおかげかどうかわからないのですが、お盆の日にとんでもない形で父に親孝行ができました(これはいつか報告します)。
    ?自宅に戻って気づいたのですが、嗅覚(においのイメージ力)が大幅にアップしていた。視力がよくなっていた。聴覚、味覚、記憶力も同様です。

    明治のコーヒー牛乳で味の実験をしたところ、使用時は苦味が程よく取れて飲みやすくなっていた。セラミック製のカップに入れてコースターにのせたところ甘みが出ておいしかった。そのカップにアポロシンサイセイをいれて同様にためしたところ、味がさっぱりしすぎて前者よりおいしいとは思わなかった。
     また、水でも同様の結果が確認できた。
    ?炊飯器の実験。鍋に水と米とアポロシンサイセイをいれ、10分間コースターを照射後、高速炊飯開始(15分、ただし、炊飯器の下にコースターを照射)、高速炊飯とは思えないほど、ふっくらしておいしい。
     また、水に浸さずそのまま高速炊飯(下にコースター)を置いても同様の結果がでました。

    トランペットにも 「れんげ処理 ツァウバーディスク34」 効果あり。・・

    れんげ処理 ツァウバーディスク34 早くもモニター応募していただき、大変ありがとうございます。

    まだまだ、モニター募集中です。→ ここクリック

    れんげ工房とは


    http://twitter.com/#!/lotus_healing

    白鳥ピヨミィン先生(おじさん)
    生命と宇宙の研究者【れんげ工房】に所属する霊能気功師。多種の無料霊視×40種の遠隔ヒーリング×250種を超えるアチューンメントを施術。毎日約20件の霊視依頼に答えている∞オーラ∞前世∞アニマルコミュニケーション∞チャクラ∞第三の眼∞守護霊∞波動調整∞レイキ∞霊気∞高次元意識体∞パワーストーン∞チャネリング∞浄化∞開運∞


    以前は みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ

    だったので、改名したようです。


    ところで、私の趣味であるトランペットにも ツァウバーディスク34を使ってみました。

    B2011-7-29-1.jpg


    すごいです。

    私の印象では、 れんげの音は、華やかで明るい

    そして、一種の「これからやるぞ」というパワーを感じます。

    まるで、競馬で言うG1レースの前のファンファーレのような感じです。 (いけーオルフェーヴル。史上七頭目の3冠馬なるか?)

    音楽は 光と影 のバランスが人の心を揺さぶる。

    アップテンポとバラードの妙とでもいいますか。

    穏やかな曲もノリのよい曲も、立体感を感じさせる。 れんげ処理、まさに恐るべき効果ですね。


    れんげ処理(気功処理)ツァウバーディスク 34 モニター募集

    れんげ処理(ツァウバー ディスクφ3、φ4)

    モニター募集 10名
    評価がよければ、今後いろいろなものを「れんげ加工・(気功処理)」していくつもりです。

    制振合金 ツァウバーディスクをれんげ処理しました。

    れんげ処理とは れんげ工房の気功処理です。

    以前から

    制振合金はSNはよくなるんだが、音がおとなしくなりすぎる

    確かに昔からいわれてきたことです。音とは遠い部分、例えばCDプレーヤーの内部などは、非常に効果を発揮するのですが、直接音を出すところ、例えばスピーカーなどでは、

    音を殺しすぎる。

    そんな中、制振合金の特徴(制振効果)を残しつつ、明るいイメージを付加することができたら。
    そんな思いから、この製品が出来上がりました。

    れんげ製品が持つ華やかな音の広がりが、そのまま制振合金に乗り移っています。

    また、今回は特別に両面テープを同封します。そこにはプチPTB加工を施しています。

    私が試聴室のスピーカーで試したレポートをここに掲載します。参考にしください。


    これが、れんげ処理 ツゥアバーデスクです。


    B2011-7-27-1.jpg

    ツァウバーディスクとは、制振合金でできた丸い板です。

    原理は
    応力が掛かると金属はずれて双晶効果を起こし、応力が弱まるとまた元に戻る。
    これにより振動を熱エネルギーに変えて、制振効果を発揮する。と言われています。


    B2011-7-27-2.jpg

    気功処理なので、見た目は特に変わりません。

    両面テープの1枚を剥がして、上に貼って、あとは丸い形にはさみで切ります。

    B2011-7-27-3.jpg

    ツィーターの近くに貼ってみました。何故かと言うと、ここは音の肝の部分だからです。

    B2011-7-27-4.jpg


    貼った感想

    凄すぎて言葉にはできません。

    ぎょえーーーーーーーーーーーーーぎょぎょぎょ

    猛烈に音がよくなります。


    これが、気功パワー及び制振合金の威力なのか と思いました。


    ちなみに、この企画を持ち込んだ時、ミスターxは海外にいました。なかなか電話しても繋がらなかったのです。

    でも何か、海外に行ってさらにパワーアップしたような。・・・

    ミスターxからの伝言


    「波動ストレス消去、強い正気パワー封入、オプティマルライフ的波動調整、全宇宙から良質な言霊封入」

    です。

    「ご購入者さま、その瞬間に流れているソースに応じて音色が微妙に変化することが期待されます。」




    B2011-7-27-5.jpg



    本当にこれは凄い。


    モニター募集中です。→ ここクリック


    微細塗料 モニターその4-2

    この間、コバルトヒューズの超微細エネルギー加工を頼まれました。

    あなたの持っている商品をTB加工したい場合は、

    http://optimal-life.jp/shopdetail/002010000002/order/

    当然、開発者に送って加工処理していただいたのですが何かサービス精神がふつふつと沸いてきてしまい、出荷する前微細塗料を塗ってさらに、ハイビーム・テラ・PTBで照射して出荷いたしました。

    B2011-7-25-1.jpg

    B2011-7-25-2.jpg


    当然開発者にはことわっています。

    Oさんもヒューズに塗ってくれたらしいです。

    お手軽に音質アップできるので、とっても便利ですよね。

    東京都 O様

     残り少ない、微細塗料を使って、車のヒューズに塗ってみました。
    小さいヒューズの両側面に塗りました。やはり効果は絶大です。
    エンジンの音が静かになります。トルクがUPしたような感じです。MTの
    シフトもこころなし、軽くチェンジできるようになりました。
      そろそろ車のエンジン音がしなくなるかもしれません。
     当然カーステの音も静粛性が増しました。最廉価の1DINのものですが、
    なかなかやるじゃんという、音が出ていると、思います。車のヒューズに加えて
    カーステのヒューズも交換するとさらなる向上が期待できます。

     さらなる微細塗料の購入を考えています。


    グラアル 分割 やっぱりすごい

    グラアル 分割タイプ を我が家でも付けました。

    我が家はマンションなので、パイプシャフト にガス、電気、水道の大元があります。

    ガスや電気も試してみたい気があったのですが、やはり基本の水道管にグラアル分割を取り付けました。

    B2011-7-22-1.jpg

    B2011-7-22-2.jpg

    B2011-7-22-3.jpg

    やはり、皆さんがおっしゃるとおり、お風呂の水が顕著にわかります。

    私の実家は、田舎にあるので 水も空気も違うのですが、やはり一番違いが出るのはお風呂です。

    お風呂から出てきても、いつまでも ぽかぽかしている。持続力が長いです。 そのことは,
    私よりもむしろ 妻の方がよく分かります。

    グラールを使うと、そんな感覚になります。

    どうしてそうなるのか。それはよく分かりません。

    そこでひろさんには、もう少し突っ込んで話を聞いてみました。・・・・


    グラールに付いている金属の板は

    銅と真鍮

    これにより、水のイオン化傾向が変わる 」とのこと。

    そして、その真鍮と銅には模様がある


    一見するとその模様は、同じように見えるが、角度が微妙に違う

    中心エネルギーは真鍮、銅はアッチ系

    ここでいうアッチ系とは マイナスの世界。もっとわかり易くいえば、虚の世界

    そして、こっちの世界とアッチの世界でエネルギーを絶えず循環しているらしい。


    模様の角度が微妙にずれている事は、かなりのミソらしい。模様については企業秘密。・・・

    そして、さらにリモート護符にある磁場情報のエネルギー修正関係の力も加わってるらしい。

    磁場情報は音や味の変化にとても大きな影響を与えるらしい。

    以上とってもわかり易く、素晴らしい解説をしました。・・・爆)

    余計分からなくなった人ご安心ください。←あなたは正常です。・・・

    でも 確かに変わる・・・水の味

    微細塗料 モニターその4

    オプティアルライフ最寄り駅は王子駅です。駅からは徒歩7分くらい。・・・エンポケは2分でしたから、最初は長く感じました。・・しかし、慣れると大したことありあせん。

    王子駅は 

    JR    京浜東北線
    地下鉄  南北線
    都電   荒川線

    と3つの電車が乗り入れしていて、意外と交通の便はいいです。

    ぜひ、試聴・イベントなどお立ち寄りください


    近日中に「れんげ企画」またやります。

    熱い音にご期待ください。

    -------------------------------------------

    何とOさんはCDケースに微細塗料を塗って音に変化があった」と言っています。

    これは、何故なのでしょうか?

    考えられるに、微細エネルギーは「原子の揺らぎ」に影響を与えているのではないかと。

    放射線やテラヘルツは、液体の場合は分子の電子結合に大きく影響を与えると言われている。

    つまり 物質をクラスター化する


    でも、「クラスターっていたったい何」と思っている方もたくさんいると思いますので、ここで バルク固体、クラスター 原子について人口鉱石の時の解説を付け加えたいと思います。

    人口鉱石=テラヘルツ派を発生する鉱石です。 (使用製品 PTBテラビーム-Ultimate

    難しい話ですが、ニュアンスで感じてください。

    下の写真をクリックすると拡大します。

    B2011-7-21-1.jpg

    B2011-7-21-2.jpg

    分かりやすい話では、上の話は 微細エネルギー

    それよりもさらに細かなエネルギーは 超微細エネルギー

    そして、超微細エネルギーの領域になると、どこまでが科学で、どこまでがオカルトか、の区別が難しくなります。

    もっというと 超微細の開発者は、オカルトは否定していません。


    何故かと言うと、彼は 「あと数百年すれば、現在オカルトと言われている事も、科学的に説明がつくようになるんじゃない

    と私に軽く話しました。

    だから、彼は普通じゃないのです。

    ひょっとすると、ごしんたいも科学的に説明がつく時代が来るかもしれませんよ。

    画像をクリックすると拡大されます。

    B2011-7-1-1.jpg


    東京都 O様

     先日は、お世話になりました。帰りに初めて、都営荒川線に乗りました。
    かわいらしい、なつかしい感じの電車でした、空調がJRや西武線より、
    効いていて、快適でした。車窓からのながめも、なぜか、のどかに感じました。
    車内の広告も、地元の病院や墓地のものに混じって、桃の花ハンドクリーム
    のものがあり、旧き良き昭和の風情をかもし出していました。

     微細塗料ですが、まずCDのプラスチックケースに塗って効果を確認しました。
    まず、透明のCDのプラスチックケースをバラして、CD装着部の裏面と底部(ボトム)の内側に塗り乾いてから元の状態に合体。さらにふた(リッド)の内側にも塗り乾いてから元のプラスチックケースにしたものにCDを入れて、PTBTBUを照射します。

     たぶん30秒~1分でOKだとおもいます。あまり長々とあてると、
    プラスチックケースが熱のために変形してしまいます。
     私は、ふた(リッド)に丸い斑点のあるCDのプラスチックケースを作成してしまいました。ケースだけならよいのですが、貴重なCDが変形することも、考えられるほど、熱くなります。

    いつも聴いているCDでも、確かに音質のさらなる向上が認められました。
    なんというか、深みが増すという感じです。

     そこで、普段は聴かないCD、たぶんクリーニングもろくにしてないような、もち
    ろん、PTBTBUを照射してないものを選んで、実験をしました。
     そのまま聴くと少しザラつく感じがあります。
     次にPTBTBUをCDの盤面に直接1分程度照射、ザラツキの無いさわやかなすがすがしい、音になります。
     そして、微細塗料を塗った、CDのプラスチックケースに入れて、PTBTBUを照射すると、広がりと、遠近感に満ちた深みのある音になり、音楽を楽しめる様になります。
     
     DVDでも同様に、大きな効果があり、音だけではなく、画質の向上が顕著です。

     そして、電源タップ月光を使用している人は、月光のステンレスボディーの内側にこの微細塗料を塗るとさらなる音質の向上が得られます。何しろ内側には
    常にLEDが光っているわけですから。ステンレスメッシュの窓からの青い光が少し暗くなってしまいますが、効果は確実です、月の光ですからちょうどよいかもしれません。


    放射線ボール 放射線測定

    今回の放射線ボールの放射線量を皆様にお伝えします。


    この1袋で 約100gです。

    B2011-7-19-1.jpg


    放射線測定器 最大数値で 41.72マイクロシーベルト/時間

    B2011-7-19-2.jpg


    このボールの素材は、さまざまな放射性物質が入っています。ただしこのくらいものとなると、かなり濃縮しなければいけないので、普通の人が普通に作る事はかなり難しいです


    参考までに
    http://www.chie-net.co.jp/ion/a-radium.htm


    ただし、この中から10粒を取り出し、測定してみると

    B2011-7-19-3.jpg


    B2011-7-19-4.jpg


    放射線測定器 最大数値で 12.19マイクロシーベルト/時間

    どんどん放射線量は減っていきます。


    というわけで、結論は


    2~3粒をオーディオ機器の基盤の中に入れても、何の問題も起こらないということです。


    例えば 以前 スーパーナノコイン 
    距離をゼロにしたときの値は、5.305マイクロシーベルト/時間


    B2011-5-25-2.jpg

    でしたから、大丈夫ですよね。・・・


    というわけで、放射線ボールのオーディオでの活用に関しては、とても有意義だと思っています。


    こんぺいさんの

    バイポーラトランジスタは微弱放射線を当てるほど 性能劣化が遅くなるというものです。



    にも応用できるかもしれませんね。・・・


    というわけで、皆さんオーディオでのレポートもぜひお持ちしています。

    その前に私自身がオーデォオに活用したものも、ここで公開する予定ですが。・・・・


    自動車にもオーディオにも活用できる、まさに一石二鳥の製品なのです。


    マイナスイオンの光と影

    イベント情報

    8月20日のHWTイベントのご案内
    ひろ E-mail 2011/08/18 (Thu) 15:00:55
    今回のHWTイベントは

    1.サンプル版「ごしんたい」の持ち込み。
    2.グラアルのオーディオへの応用
    3.再度、血流の話。

    を予定しています。
    皆様のご参加をお待ちしています。

    -----------------------------------------------------------------------------------


    放射線ボール 

    もう完売となってしまったので、あと4人分追加モニター募集します。

    詳しくは → ここクリック


    本当は昨日の続きを書くつもりだったのですが、そういえば以前


    マイナスイオンは密閉された空間の中でこそ最大の威力を発揮する



    を説明します。といってそのまま放置プレイをしていたので、このことに関して詳しく書きたいと思います。

    題して

    マイナスイオンの光と影

    「ぞくっ」とするような話を。・・・・・

    このエアコンからは、マイナスイオンが出ます。

    そんな話昔ありましたね。

    私たちは、そのエアコンからマイナスイオンが出ると聞くと、いかにも

     「部屋全体がマイナスイオンに満たされてしまう」 

    という錯覚に陥りますが、それは全くの間違いです。

    コロナ放電式のマイナスイオン発生装置を利用すれば、確かに1/cm3あたり、1万個程度のマイナスイオンを発生させる事ができます。しかし、その有効範囲はせいぜい

    噴出し口からせいぜい数十センチまでのことなのです。

    だから、マイナスイオンが放出されているからといって、部屋全体がマイナスイオンに満たされる事はありえません。

    だけど、「私たちはついマイナスイオンが出る」という宣伝文句を聞いてしまうと、あたかも「部屋全体がマイナスイオンに満たされてしまう」という気分になってしまいます。

    まさに「全てがイメージ」の世界です。

    オーディオでもよくある事です。

    イメージがすべて


    しかし、マイナスイオンは本当に効果がないのか?


    私はそうは思いません。

    それは何故

    全ての答えは タカダイオン電子治療器 にあります

    自由電子(マイナスイオン)を1869億個 体内注入


    よほどの装置でなければ、部屋全体をマイナスイオンで充満させる事は不可能でしょう。

    しかし、部屋全体をマイナスイオンで満たさなくても、人間の体内という


    密閉された空間

    をマイナスイオンで満たせてしまえばよいわけです。


    それが究極のマイナスイオン効果なのです。

    それでは、放射線シートはどうでしょうか。

    エンジンルームの中の、吸気パイプのにマイナスイオンシートを貼ったところで、エンジンルーム全体がマイナスイオンで満たされる事は難しいのです。


    しかし、エアクリーナーという密閉された空間の中に入れた方が、はるかに効果を発揮するはずなのです。

    それが私の言う

    マイナスイオンは密閉された空間の中でこそ最大の威力を発揮する

    ということです。実は私も十数年前は、その事に気が付いていませんでした。

    でもいろいろと追求していくと、なにか整合性がなくなる。つまり、つじつまが合わなくなるのです。

    しかし、人間は1つのことを追求しつづると、本当の真実が見えてきます。

    とかく一般的な業者は、流行り廃りと儲かる儲からない だけで全ての製品を見ています。ようするにブームの時だけ、「いいぞ、いいぞ」というものなのです。

    というわけで、放射線ボールやタカダイオン電子治療器は、本物中の本物だという事を理解してください。

    最後に、マイナスイオンブームだったときから、その効果に疑問を持ち続けた方のHPをご紹介します。

    私は、下に書いてある文献はただしいと思っています。


    http://www.yasuienv.net/MinusIonRika.htm
    転載  

     高校の先生のために書いたマイナスイオン  

    東京大学生産技術研究所 安井 至


    プールに目薬1滴より薄い

     空気イオンの量は、トルマリンなどを使った製品の場合の100個/cm3といった少ないものから、人工的な放電現象を利用し、高濃度に作る場合であれば50万個/cm3程度のものである。このように記述すると、いかにも多いといった感触を与えるが、通常の空気1cm3には、2.5×10^19もの分子が含まれている。すなわち、大気中における空気イオンの濃度は、10^-14といったオーダーである。かなり希薄な濃度を示す単位として、ppm、ppb、pptが使用される。それぞれ10^-6、10^-9を、そして、pptは10^-12を意味するが、負の空気イオンの濃度は0.01pptといった量でしかない。
     この0.01pptという量であるが、溶液の場合で考えてみたい。1gの有効成分を水に溶かしてこの濃度の溶液を作ろうとすると、なんと、1億トンの水が必要になる。利根川水系には東京の水がめとしていくつかのダムがあるが、その最大のものは、矢木沢ダムである。満水時には、1億1500万トンの水を貯めることができる。この矢木沢ダムに、たったの1グラムの成分を溶かした状態が、空気イオンの量にして、50万個/cm3という量である。通常、負の空気イオンの量として、1000個/cm3といった発生量のものが多く、しかも、不安定で減少しやすいという性質のために、発生源から1mも離れたら、濃度はすでに急激に下がっている。となると、矢木沢ダムに目薬を一滴たらしたような状態が、通常の負の空気イオンの状態である。これで、その有効成分がなんらかの効果を出すだろうか。
     ダイオキシンは、一般には猛毒の物質として知られている。そして、これは余り知られていないことかもしれないが、普通の空気中にも、ダイオキシン分子は10万個/cm3程度は存在する。量的には、負の空気イオンと同程度か多い量である。しかし、なんら毒性は発揮されない。理由は少なすぎるからである。要するに、化学的な作用によって何か生体反応を起こすには、負の空気イオンの量である50万個/cm3程度では、まったく不足していると言わざるを得ない。



    放射線ボール モニター募集6人

    今夜恒例の激安セールで

    放射線ボールのモニター販売を実施します。

    詳しくは → ここクリック

    下の塊で100gあります。

    B2011-7-17-1.jpg

    強烈な放射線を出します。

    基本的な使い方は、


    ・同封されているネットに放射線ボールを入れて、自動車のエアクリーナーフィルタの前の部分に入れて下さい。

    B2011-7-17-2.jpg


    ※念のためガムテープなどで、エアクリーナーBOXの内側に貼り付けてください。


    例外的使い方

    例外的使い方としては、ガソリンタンクの中に直接ネットごと放射線ボールを入れることです。


    特に放射線シートを使用している方は、空気だけでなく、燃料にも放射線の影響を及ぼしますので、更なる効果が期待できます。


    HWTのひろさんが、今まで一番効果のあった燃費改善グッズは

    燃料タンクに放射性物質を入れたときだった。 

    と言っていましたが、それは間違いのないことでしょう。

    ただし、

    ・燃料タンクに入れるのはとても面倒な事
    ・一度燃料タンクに入れてしまうと、取り外しが難しくなる事


    一応参考写真

    B2011-7-17-3.jpg

    ※ガソリンタンクのフタ(給油口ではありません:ポンプ又はセンサーが取り付いている場合があります)を開ける作業が伴います。個人で作業される場合は、火災・爆発・燃料漏れ等に十分注意してください。


    など多大なリスクを伴いますので

    あくまで自己責任でお願い申し上げます。

    この商品は、数個単位であれば、オーディオへの使用も大丈夫だと思います。

    昨日のブログを見ていただいた方は、そこに大いなるヒントが隠されていると思いますよね。・・・
    例えば 電源プラグに貼り付けるとか。微細塗料を塗ってオーディオ機器の半導体の近くに貼り付けちゃうとか。・・・


    明日はそんな話を。・・・・

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク