ゴールドアプリケーター2 オカルト話

    重要なお知らせ

    10月1日(土)はオプティマルライフ試聴室は臨時休業とさせていただきます。

    -------------------------------------------------------------------


    今日はアッチ系の話です。

    B2011-8-20-1.jpg

    ゴールドアプリケーター2詳しくは →ここクリック

    -----------------------------------------------------------

    HWT ひろさん

    超オカルトですがこんなことがありました。
    にわかには信じられない内容ですが、セミナーに参加した大勢の方の目の前で実際に起きたことです。

    ゴールドアプリケータは神霊に聞いて開発しました。
    彼に「ゴールドアプリケータの効果はどのくらいの時間があれば現れるのか?」と問うと
    『3日間』とのことです。
    「デモ時間内に効果を実感できないと売れない、デモ効果をつけてよ」と文句を言うと
    『ではデモの時には3日間の効果を3分で顕してやろう』と約されました。
    「すごい、時間が3倍になるんだ」と喜ぶと『1440倍だ』と突っ込みが・・・、後に本当にそれを目にすることになります。

    ゴールドアプリケータを初めて発表したのは、今までも何度かセミナー開催でお世話になった岐阜の「にこまる」さんでした。参加した皆さんはその効果を目の当たりにして、試用品のゴールドアプリケータを手に自由に使用して喜んでくださいました。顔がリフトアップして赤ちゃんの肌のようにモチモチになった方、おなかの引っ込むポイントを試してスラックスがゆるゆるになったと驚いている方、その中に足が赤く大きく腫れた老婦人がいました。
    聞いてみると今日足をくじいたのだとか、「これもアプリケータで治りますか?」とおっしゃるので神霊に伺うと『治る』とのこと。そう伝えるとそばにいた方が「私がやってあげると」アプリケータを患部にグリグリかけ始めました。心中「患部にあんな力をかけて大丈夫かしら」と不安になりましたが神霊が言うことはそのまま伝えることにしているので放っておきました。
    皆さんが自由気ままに試しているのですることも無くぼけっとしていると「見てみて!気持ちわる!!」と叫ぶ声が、そちらを見ると老婦人の周りに人が集まっています。
    「どうしたの」と問うと「腫れがみるみる白くなっていく」
    どんな状態か傍によって見ると、ちょうど高速度カメラで蕾が花になるのを見るように、患部の腫れがみるみる引いて、赤黒い色も白く替わっていくではありませんか!
    『ではデモの時には3日間の効果を3分で顕してやろう』との言葉を実際に見せられた思いでした。

    二回目の試用会の時にも、ストレス性の円形脱毛症に見ているそばから毛が生えてきたりとすさまじい効果です。もちろん一番肝心な美容効果もシワが消える、リフトアップする、ほうれい線が薄くなる等実感してもらえました。

    その他、半身不随のリハビリや膠原病で指が動かなくなった方にもお使いいただき好評です。

    PCオーディオ本当の意味

    PCオーディオは、それまでのオーディオとは違う何かをもたらしたと思っています。

    それは「オーディオ革命」とも言える事柄かもしれません。

    革命の定義とは

    権力体制や組織構造の抜本的な社会変革が、比較的に短期間に行われること。



    私が思う革命の定義は

    仕組みの変化と意識の変革

    ではないかと思っています。

    日本でもっとも最近起こった革命は明治維新です。

    江戸時代は武士がほぼ全ての権力を握り、法や社会秩序を維持していましたが、明治になると多少の特権階級を除き、多くの市民が平等とされました。それにより、市民の間に平等の概念が深く浸透していったのです。

    つまり仕組みが変わると意識が変革され、それが浸透することにより本当の目的が達成されていくわけです。

    明治維新の革命の本当の目的は「近代国家の樹立」です。

    下は五箇条の御誓文

    ■広く会議を興(おこ)し、万機公論(ばんきこうろん)に決すべし 国会開設

    ■上下(しょうか)心を一(いつ)にして、盛(さかん)に経綸(けいりん)を行ふべし 四民平等

    ■官武(かんぶ)一途(いっと)庶民(しょみん)に至(いた)る迄(まで)、各(おのおの)其(その)志(こころざし)を遂(と)げ、人心(じんしん)をして倦(う)まざらしめん事を要(よう)す  勤労奉仕と四民平等

    ■旧来(きゅうらい)の陋習(ろうしゅう)を破り、天地(あめつち)の公道(こうどう)に基(もとづ)くべしし・文明開化
                                       
    ■知識を世界に求め、大(おおい)に皇基(こうき)を振起(しんき)すべし・不平等条約撤廃の志


    その後明治日本が目標としたものは、四民平等、文明開化、国家軍の創設、欧米との不平等条約撤廃、天皇制、

    それらの目標は40年でおおよそ達成しています。何故達成できたか。それは同じ目標に向かって意識を高めたから。・・・

    結局人間にとって一番大事なものは 意識です。

    しかし、意識はそう簡単には変われません。しかし、日本という国はいざというときになると、意識はコロッと変わってしまう民族なのだと思っています。800年以上も「まげ」をしてきた民族が、あっというまにまげを切ってしまうところが日本人の素晴らしいところだと思っています。


    だいぶ話がそれましたが、ここでPCオーディオがもたらしたものとはなんでしょう。

    一番大きな事は

    今までオーディオメーカーや雑誌がよしとしてきたもの以外のものが流行し始めた。


    それまでのオーディオユーザーは、どちらかというと、メーカーや雑誌など供給再度側に支配されてきたのです。

    もっと言えば、彼らが作ってきた仮想的な流行に消費者が操られていた

    この傾向は、高度経済成長時代からバブル崩壊後の10年まで続いてきた現象だと思っています。

    もちろん、PCが爆発的に流行したのは、Windows95がでた1995年以降ですから、ちょうど時流に乗っています。

    つまり21世紀になってから、これはオーディオユーザーだけではなくほとんど全てに関連する事だと思いますが、メーカー支配から消費者支配にチェンジしたのではないかと思っています。

    私は「いずれそうなるだろ」と早くからPCオーディオを始めてきました。

    PCオーディオを利点は3つです

    ・メーカーやスペックはあまり関係ない
    ・手軽で安い
    ・CDだけではなく、いろいろな音源が確保しやすい


    PCオーディオとは本来、手軽で便利でCDをたくさん買わなくても音楽が聞くことができる。
    という焼死者メリットの多いものなのだと思っています。

    しかし、このことによってメーカーは大打撃を受けてしまったことも事実だと思います。


    ・CDが売れない
    ・高級コンポが売れない
    ・オーディオ雑誌が売れない


    でも供給サイド(メーカー)は、消費者のニーズに答えていかなければならないのですから、
    ↓のような雑誌が登場してくるのでしょう。

    B2011-8-18-1.jpg

    総括すると

    20世紀までのオーディオは、所有する事がステータスだったオーディオ

    21世紀のオーディオは、本人が楽しければそれでよいオーディオ



    この違いは、本当の事を言えば「天と地」ほどの違いがあるのだと思っています。






    オーディオにまつわるあやしい話。・・・

    お得情報

    前回のヒダスキの激安タイムセールは不調に終わりました。
    よってオークションで販売する事にします。

    B2011-8-9-2.jpg

    詳しくは → ここクリック

    今回の激安タイムセールは マイナスイオン・プラグレス・電源ケーブルです。


    もう現存では残っていない究極の電源ケーブルです。

    マイナスイオン・プラグレス・電源ケーブル1m

    定価 10,500円  価格 : 2,500円 79%OFF

    マイナスイオン・プラグレス・電源ケーブル2m

    定価 21,500円  価格 : 4,500円  79%OFF  


    ケーブルは一流ケーブルメーカーの最高テクノロジーを駆使して完成させた電源専用ケーブル。導体は6Nグレード。アニール処理を行い、さらなるクオリティアップを追求。従来の電源ケーブルとは完全に世界が異なります。情報量が違います、表現力が違います、エネルギー感が違います、解像度が違います、音楽性が違います、まさに新次元のピュアサウンドを引き出します。インレットプラグ、ACプラグの実力をフルに引き出し、さらに高める、画期的な電源ケーブルなのです。




    -----------------------------------------------------------------------------

    デジタルケーブルで情報量に変化はあるか。・・・


    この問題は、非常に誤解が多いことだと思っています。

    結論から言えば、物理的には デジタルケーブルで情報量(データ)の欠損はありません。

    あたりまえです。

    だってデジタルケーブルを高級なものにしても、デジタル→デジタルでは同じデータが再現されるからです。

    例えば、ポータブルレコーダーからPCにデータを写すとき、デジタルケーブルや光ケーブルを使用しますが、ポータブルレコーダーで録音されたwavファイルやmp3ファイルがケーブルによってデータが変わってしまうことは、まずあり得ないからです。


    しかしオーディオの世界では

    いやぁ~このデジタルケーブルを使用すると明らかに情報量が増える!!

    ケーブルを長くすると情報量が減る!!



    という話がいくつもあります。それは何故 ・・・???

    実は私もそう感じた事はたくさんります。しかし、実際には何も変わってはいないはずです。

    違って聴こえるのは、あくまでもリアル再生の聴感上の問題です。


    その秘密は、すべてノイズにあります。世間ではよくジッターといいますが、ジッターは、紛れもなくノイズです。

    クロックをよくすると ジッターが減る

    電源をよくすると   ジッターが減る

    すべて同じ事で、ジッター=ノイズ

    と考えると全ての方程式の謎は解けます。

    しかし、このノイズというものは本当に厄介なもので、何をやっても0にする事は不可能です。

    だから、ケーブルやフィルターによって音が変わるのです。

    ただし、アッチ系の話はこの理論は通用しません。


    E7 E9 RAL-HUB01(PTB処理) 出川電源

    今オプティマルオーディオ試聴室では、Caprice(カプリス)出川電源改がないため、FiioE7、E9をDAC代わりに使用しています。

    あらためて聴いてみて、

    いい音だなぁ~


    B2011-8-16-1.jpg


    としみじみ

    トランスポーターは DPAT02

    当然USBケーブルで繋いでいます。Ipadでもカメラコネクションキッドを使用すればOKです。


    B2011-8-16-2.jpg

    しかし、さらに音をよくする方法は RAL-HUB01(PTB処理)を PC本体とFiio E9の間に接続する方法です。


    ここまでやってあげると、Caprice(カプリス)出川電源改に匹敵するほどの音が出てしまうんです。

    これ本音。・・・・

    もちろん Fiio E7はOjispecialdせ改造したものですが。・・・・


    FiioE7は、普段ポータブルヘッドフォンアンプとして使えますので


    B2011-8-16-3.jpg

    とってもお得ですね。・・・俗に言う。・・・ポアタン

    ドッキング、切り離し、合体


    ガンダムのようですが、これからのオーディオではこういう効率のよい使い方が重宝される時代になってきたのではないでしょうか。・・・





    その後の微細塗料


    よっぽど気に入って頂いたらしく、3回目のレポートを頂戴いたしました。

    大変うれしく思っています。

    B2011-6-27-2.jpg



    東京都 O様


    その後に微細塗料を使って、特に効果の大きいものについて報告します。
    まず、オーディオへの使用では、フラットケーブルに効果が大きいです。
    さらに、危険ですが、CDの読み取りのレーザーのレンズ部分に、面相筆を
    使用して、読み取りに支障が起らないように丸いレンズまわり丁寧に塗ります
    と、絶大な効果があります。これは本当に危険です、私も調子こいて、CDラジカセと、TVレコーダーをダメにしてしまいました。それ以外ににも、カーステレオのCDの駆動部分や、コンピュータのCD読み取り部分の駆動部分に必要以上に塗り、動かないのを、後に取り除いて何とか再生させました。このメールを書いているコンピュータも、不具合を直すのに3日以上かかりました。しかし塗った後は、起動の速度も上がり、何よりもiPodへのインポートの音の向上がスゴイ
    です。
     車への使用では、いろいろ試したのですが、特に変化を感じたのは、ECUのケースに塗ったときです。学習機能の限界を超えかかったのか、エンジンンのかかりが最初は悪く、なかなかエンジンに火が入らずに、車までダメにしそうでしたが、エンジンがかかれば、やはり、エンジン音がさらに静かになっています。シフトも確実に軽くなりました。
    車によっては効果はまちまちかもしれませんが、電気系の改善は顕著です。

     


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク