すごいものは延期 明日へ

    今日本当は、お約束どおりすごいものを出す予定だったのですが明日へ延期します。

    明日のモニター募集は5名様です。

    今度からモニター募集の内容が変わります。

    今まではモニターの方へ安く商品を提供していたのですが、最近モニターの返信が少なくなりました。
    よって

    今度からは、モニターを募集しその後モニター感想をメールで返信していた下さった方に

    2000~5000円のクオカードを郵送させていただきます。

    キャッシュバックと同じ意味です。

    よって最初の購入の際には定価で販売させていただきます。

    クオカードが使えるお店は

    http://www.quocard.com/member/

    コンビニとかファミレスなどでご使用できるので、とても便利なものだと思います。現金化したいときはお近くの金券ショップに行ってください。若干手数料取られますが・・・。

    -------------------------------------------------------------------

    New Air Dream 発送状況

    テネモス New Air Dream(オーディオバージョン)たくさんの方に、ご注文いただき大変ありがとうございました。

    本日31日に、最初にご注文いただいたモニター5名の方に発送させていただきました。

    ただし、現在 エアーポンプのPTB加工が間に合っていません。

    エアーポンプのPTB加工が入荷次第、日付順に早くご注文いただいているお客様に対して順次発送させていただきます。


    ものすごい数の注文が入っていて、現在生産が追いつかない状況です。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。



    テネモスとベルヌーイの定理

    昔私が勤めていた会社の上司は、東京都立航空工業高等専門学校を卒業した人でした。
    その上司から

    「広瀬君、飛行機はまだよくわかっていない部分がたくさんあるし、実は安全率を考えると、とても平常心で安心して乗れる物じゃない」

    という話を聞かされたことがあります。仕事の関係で、やむを得ず何度も飛行機には乗りましたが、飛行機に乗るときはいつもその話を思い出し、ちょっと怖い思いをしていました。


    私は文系の人間ですから、物理学など高校程度の知識しかありません。

    そんな中テネモスさんに出会い、飛行機というものがますます意味が分からなくなりました。

    飛行機がどのような原理で飛んでいるのか。確か高校の物理の授業ではこう習ったはずです。


    B2011-9-15-1.jpg

    飛行機の翼の断面形は、上面の緩やかなカーブと下面の平らなラインで構成されています。翼の上面はカーブしているので、下面より長くなっています。

    翼の前方で上面と下面へと2つに分かれた風は、同じ時間をかけて翼の表面を通過し、後方で同時に合流します。翼上面はカーブした分、下面より長いのですから、翼上面を流れる風は、より長い距離を速いスピードで流れなければなりません。

    「水や空気のような流体は、流速が速くなるにしたがって圧力が低くなる」という「ベルヌーイの定理」として知られる空気の性質によって、翼上面を高速で流れる風の圧力は低下します。こうして生じた圧力の差は、圧力の高い下方から圧力の低い上方へと翼を引き上げます。

    これが揚力を生み出すしくみです。




    俗に言う ベルヌーイの定理 です。

    しかし、テネモスさんが作った飛行機は

    この理論とは全く異質なものです。


    それは、エンジンの振動を翼に伝え、空気をクラスター状態にしながら飛ぶ飛行機らしいです。

    だから、空中で止まっていられるのです。

    その理論は、気球の理論と全く同じそうです。


    気球はガスバーナーで空気を暖めて、空に浮くものです。空気は暖めると軽くなりますから、そうすると浮力が生まれ空に舞い上がります。その原理を利用して飛行機を作ると、下の映像のような動きになるそうなのです。


    ????????


    その話を聴いた瞬間、そんな事教科書にはどこにも書いていないよ。

    という強い衝撃が走りました。・・・・・しかし、そういう映像を見せられると、確かに納得。


    本当に“UFO”見たいな動きをするわけです。

    ・飛行機は空中で停止すると揚力を失い失速し墜落する。

    ・飛行機には飛んでいられる最低速度がある。



    上の2つを理論を完全に覆している、テネモスの理論はすごすぎるのではないかと思いました。


    そして、上記に関する最強のキーワードは


    決めの細かさ=クラスター だという事です。






    振動羽ばたき原理による飯島式飛行機(ラジコン技術2004年1月号より抜粋)

    「空中を浮遊するラジコン機」こんな形容がぴったり当てはまるRC機が実際に存在する。「翼面積を大きくして軽く作れば、特別に珍しいことではない」・・・こんな答が帰ってきそうだが、決してそうではない。
    エンジンをスローにすると、大きな機体が”フワフワ”と空中を漂う。オーバー・コントロールとも思えるような舵を切り、機体の姿勢を大きく崩してみても、いっこうに失速する気配が見えない。
    一転、強風中でエンコンHi、エレベータDownを打ってみた。すると、スパン2mを超える機体が56クラスの4サイクルエンジンで、風をものともせず自由自在に飛び回るのである。今までの常識を覆された瞬間であった。
    次は急激なエレベーター・アップ。エンジンを吹かせば、垂直上昇に近い姿勢でも翼端失速はほとんど起こさない。実に不思議な飛行機である。地上スレスレの高度でローパスする機体は、グライダーのようにハンドキャッチさえできそうな錯覚に陥る。
    大型機は広い空域が要る。これもごく常識である。ところが、飯島秀行氏(埼玉)のスロー・プレーンは、微風ならば小さな野球グラウンドが一面あれば十分に飛行可能という、驚異的な運動性能を備えているのである。




    11月27日 24時間激安タイムセール

    11月27日 24時間激安タイムセール

    24時間激安タイムセール

    今回のセール品は5個です。

    ケーブル・スタビライザー CS-128 85%割引

    レゾナンスチップ(10mm) 81%割引

    プロジェクトQ 73%割引

    青アゲハ 48枚入 62%割引 

    青アゲハ 8枚入 71%割引

    の激安タイムセールを実施します。

    定価の50~80%・・・激安です。・・・

    尚1個以上の注文でこの企画が成立します。
    ぜひ、ツィッター、ブログ、等で参加者の呼びかけをお願いします。


    開催時刻は、10月 27日23:00分 ~ 10月 28日 23:00分まで


    余談

    月曜日またすごいものを発売します。

    ちょっと食いたりなかったシリーズ 第2弾 です。

    どんなものでしょうか・・・・分かったらメールください。



    テネモスではありません。


    テネモスとテラヘルツの関係

    私はこのブログで、たくさんいろいろ色々なあやしい事を書いてきました。

    しかし、この あやしい事 とは

    本当は 超科学的な事だったのです。

    ただ、1つだけ言いたい事は、そのあやしい事が教科書や辞書には掲載されていなかっただけです。

    今日は、クラスターについて

    クラスターはこのブログでも、テラヘルツ波や放射線で散々書いてきました。

    クラスターを1言で表現するなた

    決めの細かさです。



    下の図をご覧下さい

    (やじるしをクリックすると拡大します)

    B2011-9-14-1.jpg

    上の図でも分かるように、液体や気体は原子同士が結合して分子となっていますが、必ずしも分子が均等に結合しているわけではありません。

    しかし、テラヘルツや放射線などを当てると、その分子同士がパラパラになります。

    わかり易く例えれば

    一流の料理人が作った美味しいチャーハン

    のように、1つ1つの米が分離されている状態です。

    それが、クラスター状態というわけです。

    ガソリン燃料や空気がクラスター状態になると燃焼効率が高まり燃費が高まるというわけです。

    それを実現するものが、テラヘルツや放射線です。ただ、放射線は強すぎると人間の体にとって有害となります。しかし、テラヘルツ波は人間の体にはとても有効です。

    じゃあ、答えは簡単です。

    New Air Dream (オーディオバージョン)を使用すれば

    部屋が超クラスター状態になります。

    B2011-9-14-2.jpg

    そのクラスター状態が、今まで販売してきたものとは比較にならないほど

    増大していくのです。・・・・

    だから New Air Dream (オーディオバージョン)は

    究極の空間変換装置。

    これはたまりません。私も仕事場が快適で快適で快適でたまりません。

    音でいえば、小さなボリュームでも音が遠くまで聞こえる、音の表情が見えてくる、心地よい音になる

     

    ↑すごいです。

    下の映像で 解説者の方が 決めの細かさ と言っているのは
    クラスターの事です。

    クラスターを理解すると、今までと違った視点で物事が見えてくるでしょう。それが自然科学を理解する事なのだと思います。



    10月29日はヘッドフォンショー

    イベント情報

    10月29日(土)は秋のヘッドフォン祭をに出るため、オプティマルライフ試聴室はお休みとさせていただきます。

    秋のヘッドフォンショー

    詳しくは⇒ここクリック 

    ---------------------------------------------------------

    昨日のお話は、衝撃的だったでしょうか。

    たぶん あやしい、ありえない、眉唾

    と思われた方もたくさんいらっしゃると思います。

    しかし、全ての話は事実です。ところで、モニター販売は全て終了しました。

    朝会社に着くと

    新商品 New Air Dream(オーディオバージョン)即完売御礼でしたね!
    当方、情報入手が遅くて購入申し込みが間に合いませんでした。非常にくやしいです。
    通常販売受付は、いつ頃からでしょうかね?
    なにやら、この商品は爆発的なヒットになる予感がします。
    あ~くやし~い!!



    もう通常販売はしています。

    詳しくは⇒ここクリック

    テネモスさんの技術は、まさに顎がはずれるテクノロジーであります。

    ところで皆さん、この空気清浄機Nwe Ari Dreamは自作する事ができます。

    何故かと言えば、原理はいたって簡単だからです。

    空気の圧を高めて、その空気を開放してあげればこのような清清しい空気をご家庭でも簡単に作る事ができます。

    すでに実践している方もいらっしゃいます。

    http://blog.inori.in/?eid=98

    http://pekepekedan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

    クリックすると拡大します

    B2011-9-13-1.jpg


    下の映像での会話を聞いて意味の分かる人はほとんどいないと思いますが、
    今後又詳しくお話します。

    ただ説明すればするほど混迷する話ですが・・・・。



    New Air Dreamが究極の空間変換装置。

    これはらお話しすることは、独自の科学技術であり、既存の教科書や学術書などには一切掲載されていません。

    そういえば「TB加工(超微細エネルギー)」の時もそんな事を言いました。

    しかし今回のお話は、私が今まで行なってきたいろいろな試みや結果の

    集大成となりました・・・。

    その前にクイズの答えです。正解は

    気圧

    New Air Dreamという商品にめぐり合うまでは、そんな事には全然気がつきませんでした。

    この商品は簡単に言えば空気清浄機です。

    しかし、ここからが問題です。この空気清浄機は、科学の常識が全く通用しない。・・・つまり大学の先生が通常では理解できないような内容の空気清浄機なのです。

    その前に皆さん、私は長年 

    見えないエネルギーについて研究してきました。

    それがやっとこの商品に出会って

    目に見える形で捉えることができたのです。


    この空気清浄機を開発した方は

    一般財団法人テネモス国際環境研究会 飯島秀行さんです。


    これらの科学は生命科学 

    ~自然のメカニズムを理解し、応用する~


    テネモスグループでは、自然から学び、自然のメカニズムを理解し、現在の学問や常識では説明できない事象を具現化、実践しています。

    この文章1つとっても私が求めて来た物そのものでした。

    類例はたくさんあります。

    ・ゼロ磁場の法則 (必ず0に戻ろうとする法則)

    ・超微細エネルギー(人間が介していない奥深い山々で、朝陽とともに周辺へ滞在する大自然が持つ穏やかな波長のエネルギー
     
    ・タカダイオン電子治療器(電圧をかけても電流が流れない。画期的な電子治療器)

    ・テラヘルツ (分子クラスター、気体 液体の細分化)



    これらの事を全部ひっくるめて、テネモス国際環境研究会が全て具現化してくれたわけです。

    ここで気圧の問題です。

    気圧が変化することにより、空気クラスター変化がもたされ音が変化する。


    これが今回の質問の完全なる答えです。


    そして、この空気清浄機を使用すると高圧のかかった空気の状態を常にキープしてくれます。

    そして、空気分子がクラスター化して、酸素の多い森林のような状態になります。

    それが音がよくなる原因です。

    自然界のしくみから発想を得た空気清浄機です。森林の中にいるような環境をつくります。

    木々が密集した森の内部は、外部と遮断され高圧な状態となっています。
    自然界には、常温常圧に定めようとする法則がはたらいています。
    森林は、木々や植物で覆われていて、風により常に
    振動しているので、森の外よりも、
    高圧状態となるのです。そのため、大気中のエネルギーを
    多くとりこんで(吸引して)います

    <空気清浄機の原理>
    1. ポンプで本体に圧縮した空気を送り込みます。
    2. 本体(圧力変換機)の内部は、さらに高圧がかかるしくみとなっています。酸素に高圧がかかることで、空気がミクロな状態になります。
    3. 下についている突起物より、ミクロな酸素の多い状態の空気が排出されます。





    ただし、1つだけ問題点があります。ノーマルの製品だとエアーポンプの音があるため、

    オプティマルライフではさらなる、静穏化された振動の少ないエアーポンプを採用しました。

    さらに、そのエアーポンプに、PTB加工を施しました。

    これを New Air Dream オーディオバージョン と呼びます。

    価格は 25800円です。もちろん、オーディオには関係ない人用の通常タイプ 19800円も販売します。

    ・New Air Dream オーディオバージョン 25800円

    ・New Air Dream ノーマルタイプ    19800円


    今回の説明は、1回ではとても説明しきれないので今後何度も詳しくお話をしていくつもりです。

    5台限定で、今夜11時から21,000円で、モニター販売を行います。

    ただし、出荷は今月末10月31日ごろになりそうです。

    下の映像は、テネモスさんに行って私が実際に撮影してきた映像です。
    (私の声が入っていますよね・・・。)

    驚きですよね。蓄電池も乾電池も使っていないのに、電極版を水につけただけでモーターが回りだし
    プロペラが回転するのですから。・・・・これがテネモスの不可能を可能にする技術です。





    10月24日(月)発表する製品について

    昨日出したクイズ、さっそく回答をいただきありがとうございます。


    残念ながら今のところ正解者はいません。

    しかし、やはりオプティマルのお客さんはいろいろ真剣に考えているという事を
    再認識させられましたし、「なるほど」と思う事や発見もありました。

    まだ1日ありますので、じっくり考えてみてください

    2~3ご紹介させていただきます。


    ・地球の自転、宇宙線、潮汐などによる環境地磁気の偏移・変動ではないかと思います。

    ・この返信メールの謎解きですが、「電磁波除去装置」でしょうか(笑!)

    ・音が変わる要素の一つは、温度と湿度の変化により空気の音の伝達力?の変化が影響すると思います。


    上記3つの回答はすべて惜しいです。また常に変化してるとも言えます。


    多分上の回答3つとも

    音が変わる原因の1つ

    ともいえると思います。

    地磁気は絶えず変化していますし、電磁波も常に一定ではありません。
    温度、湿度も絶えず変化しています。


    そう考えると


    音が変わる原因はたくさんあるとも言えます。


    今日はヒントを出します。(これから発売する新製品は、決してスピリチュアル系の製品ではありません)


    「無」や宇宙の卵 にそのヒントが隠されています。

    特に 吸収・放出はこれから新製品を理解するうえで

    最重要な考え方となります。←そういう意味ではTBに近いですね。

    2011-9-13-1.jpg


    TB開発者がこれを開発した真の目的は


    【絵を白く塗りつぶすより、空白にしてから白く塗ろう】

    オーディオ機器も生体も、あらゆるエネルギーが入り込んで、緩衝や共鳴を繰り返し安定しているようでも、緩衝後の余剰なエネルギーが微細な電流となり帯電しているようである。 (笑いや無の心境で放出できる人もいるようですが)

     このように超微細な次元で、荒れた電流をクリアーすることで、 リラックスしたり、患部の緩和に繋がるのであろうことは、 容易に想像できる。
     人間は体内でエネルギーを作ることができ、さらに外部から様々な電磁波やエネルギーを吸収しており、継続的に「無」状態にすることでリセットできるであろう。 オーディオ機器も、家庭用電気を繋ぎ、外部からの電磁的なエネルギーを吸収し 内部に超微細な電流が帯電している。(波動と呼んでいいのかもしれません)
      (マイナス方向のエネルギーも)
     そこで、超微細エネルギーとして照射するものを提示してきたが、それはやさしい自然エネルギーを上塗りして、様々な外部エネルギーで荒れた電流を静寂なものへしよう!という発想でした。

    では「無」にするには!?
    と考えた時に、やはり自然界にあるはずと考えていた。何故なら、森林を中心とする自然界で、超微細なエネルギーは、ただの特定の物質だけではないにも関わらず、一体、どこで消滅しているのだろうか?

    ストレスから開放された人の溜まった荒い波動はどこへ行ったのだろうか?
    どこかで中和?変換?これだけ鬱病が多いってことは自然のエネルギーは行き届いていない。天然温泉でリラックスできるのは、温泉水そのものが吸収して放出してくれるからなのだが、その温泉水を廃棄したら、その吸収した荒い波動が海まで流れる。中和されているのか疑問・・
    このような複雑な疑問から導き出される答えは、「吸収して放出しながら自然エネルギーに調整するしかない」ヒントはやはり天然温泉であった。大昔からの植物の影響を自然に受けて、塩類もある。超微細なやさしい自然エネルギーを持ち合わせ、触れた物質の荒れた波動を吸収、放出、調整までしてくれる。現実的に考えて、大規模で実行するには、大富豪にならなければ無理でしょうが、まず個人でできることは、その部屋とか物とか使用者に対して出きる物を開発すれば役に立つのではなかろうか!?
    とここ数年考え抜いて試作していたものを送り出してみようと思った次第です。

    吸収・放出・調整です。
    月に一度程度は、天日に浴びせたり、天然水に漬けたりして下さい。 半永久です。

    10月22日HWTイベントのご案内

    10月22日HWTイベントのご案内

    16:30~

    ひろ

    今回は電源エンハンサの視聴と聖水の製品版「神水」200ml 3,150円と

    いきいきせっけん 180g×2 1,050円を発売します。

    「神水」はピューリフィケータの機能を備えた水で、身体に悪影響を及ぼさずに物や場を清め浄化します。

    広瀬より 

    聖水という名前は、今後発売する上でネット検索されるとぜんぜん違う趣味の方に誤解されてしまう恐れがあるので、止めていただきました。

    下が送られてきた石鹸のサンプルです
    見た目は全く普通のものです。

    B2011-9-12-1.jpg



    ---------------------------------------------------------------


    10月24日(月)発表する製品について

    長い間オーディオの趣味をやっていると、「あれ、今日は音がおかしい」と思うことは皆さんも必ずあることでしょう。

    不思議です。

    その謎に関して、2つまでは自分なりに考えて答えを見つけ出してきました。


    1. リスナーが人間である以上、体調などによって音が変化する。

    2. 日によって、電源事情が変化する。(時間帯にもよる。インバターノイズなど。)←これはサウンドナイトなどでも体験する事ができました。


    しかし、これ以外にも

    決定的に音が変わる理由が見つかったのです。


    これは、まさにコペルニクス的発想でした。それは10月24日発表する新製品のおかげです。


    今日は皆さんに クイズを出します。


    決定的に音が変わる理由とは何でしょう?


    分かった方メールください。 ⇒ここクリック

    正解者2名の方に


    ケイコ・ボルジェソン『Not Alone』

    をプレゼントします。

    B2011-9-12-2.jpg

    この週末ぜひ頭をフル回転してみてください。

    日付間違い

    すみません。

    HWTのイベントは10月22日(土)です。
    この1週間で間違いを指摘されて直す。

    間違いを指摘されて直す

    間違いを指摘されて直す

    を3回もお客様からご指摘されてしまいました。

    原因

    職場と自宅でHPの更新をしたから。


    FTPを使ってHPを更新するときは、必ず1箇所で更新するようにしないと、このような事が結構起こります。


    私の場合、家 自宅、スマートフォン等でネットを更新するような事があるのでこんな事が起こってしまうのです。


    しかし、それは言い訳で 


    私に確認能力が不足しているからです。

    昨日のブログでも、10月24日だったはずが、11月24日になっていました。

    本当に申し訳ございません。

    とてつもなくすごい、究極の空間変換装置

    10月24日発売予定です。ただし、出荷は月末ごろ予定です。

    期待して下さい。 HWTから今日あやしい石鹸が届きました。←これもなにやら、嵐が巻き起こりそうな予感です。


    とてつもなくすごい、究極の空間変換装置

    とんでもない、究極の空間変換装置を手に入れました。

    これを使うと 異次元空間を手にする事ができます。

    これは私が今まで出会った中でも

    本当に本当に本当に とてつもなくすごいものです。

    10月24日ごろ発売できそうです。

    今はシークレットですが、これはあなたの人生観を変える逸品だと思っています。


    今私は1人で興奮しています。

    こんなものに出会えたことが奇跡です。

    私が発表するのですから、普通じゃない事は想像できると思いますが、でもあなたの想像をはるかに超えるものだと確信しています。


    こうご期待あれ。・・・


    ----------------------------------------------------------

    明日、「マイナスイオン&銀イオンマクラカバー」をモニター販売する予定です。

    定価9450円⇒ 5250円です。



    B2011-9-10-1.jpg


    今まで「イマイチ食いたらない」と思っていたあなた・・・。

    オプティマルライフは、いよいよエンジン全開モードに突入します。


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク