テネモス(空を飛ぶとは・・・。)

    今年1年いろいろとありがとうございました。
    来年は、よい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

    科学とオカルト(本当の真実)

    http://ameblo.jp/mhk-2-1/entry-11120493480.html


    にテネモスの記事を書きました。「この映像を見れば、テネモスの多くは理解できると思います。」

    ところで皆さん、その後、マナウォーターを使用した、あの水槽はどうなったと思いますか?

    この1月水槽の中でいろいろな事が起こりましたが、やっと「生きた水」を完成させることができたと思います。

    魚の数を増やすと、45cmの水槽ではやはり、水が濁ってしまうことがありました。

    よってホームセンターでゴミ箱を買ってきて、そこ水を入れて水の量を増やす事をやったりもしました。
    ろ過材も入れました。マナウォーターの水は微生物を活性化させる水らしく、それはやらねばと思いました。

    ただし、生物ろ過はしていあすが、物理的なろ過は行っていません。


    やはり、生き物というものは難しいです。

    水槽の今の状況です。

    B2011-12-8-1.jpg


    来年は詳しくこの水槽の事を詳しくお話したいと思います。

    この写真を見て、「何か変だぞ?」と思った方はメールください・・・。

    まだ実験段階なので何ともいえませんが、変なことが起こりつつあります。

    余談

    Nyw Air Dream(オーディオバージョン)は水槽のエアーとして使っても最高の結果をもたらしそうです。

    海水魚、熱帯魚マニアの方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。


    B2011-12-8-2.jpg






    年末年始休業のお知らせ

    12月30(金)~1月3日(火)まで休業とさせていただきます。
    通常営業は1月4日(水)からです。
    ただし、12月29日は午前中までの営業とさせていただきます。
    午後から大掃除をする予定です・・・。明日出荷はしますのでご安心ください・・。




    皆様今年もいろいろお世話になりました。

    本当に激動の1年でした。しかし皆様のおかげで、何とか生きています・・・笑)
    来年もよろしくお願いします。

    今年最後の激安通販セールです・・・・。


    2011年 12月 28日 2011年最後の24時間激安タイムセール

    今回のセール品は7個です。

    詳しくは ⇒ここクリック

    iクリスタル強力版は最初で最後の1品です。球の直径は役10cm。強烈な波動を感じます。


    ◎PRODIGY CUBE-OJIバージョン              71%割引
    B2011-12-5-1.jpg



    ◎カイザー・ゲージ・KG-55             57%割引

    B2011-12-5-2.jpg


    ◎クルマ用・要石セット(カナメイシセット)       68%割引

    B2011-12-1-5.jpg


    ◎FiiO E1 OJI Special                 70%割引

    B2011-11-23-3.jpg

    ◎シモン石鹸                    50%割引

    B2011-12-1-3.jpg

    ◎i-クリスタル強力版                50%割引

    B2011-12-5-3.jpg



    ◎i-クリスタル                     50%割引

    B2011-12-5-4.jpg



    の激安タイムセールを実施します。
    定価の50~80%・・・激安です。・・・

    尚1個以上の注文でこの企画が成立します。
    ぜひ、ツィッター、ブログ、等で参加者の呼びかけをお願いします。
    開催時刻は、12月 28日23:00分 ~ 12月 29日 23:50分まで


    -----------------------------------------------------------------------------

    ブログの更新は続きますので、明日もどれかのブログご覧ください。



    オプティマルライフ動画情報(オプティマルムービー)

    広瀬学・とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ

    科学とオカルト(本当の真実)

    オリジナルデザインスーツケースのブログ


    オーディオとは波動そのもの

    音は波動そのものである。


    これが私にとっての最終的なの結論となりました。

    しかし、この境地にたどり着いた人はあまりいないのかもしれません。

    スピーカー、アンプ、CDプレーヤ、デジタルプレーヤ、ケーブル、インシュレーター、吸音パネル、どれをとっても最終的な音の違いは、波動そのものが握っているのではないかと思ったからです。


    それでは、波動とは何か?

    波動とは、揺らぎそのもの=波の共振

    物質にはすべて固有波動があり、その固有波動は物質そのものによってすべて違う・・・。

    その揺らぎが音と共振するから、音が違って聴こえるのではないだろうか?


    しかし。オーディオの音だけではありません。楽器など音を出すすべての物がみなこの現象により音を変えているのです。

    この考えは、絶対に間違っていない と確信しています。

    私から言わせれば、音の反射だって波動です・・・。その先に共鳴があります。

    スピーカーユニットの材質、エンクロージャーの材質1つであれだけ音が変わるのは、物質が持つ固有波動そのものの違いです。

    ケーブルの線材(金、銅、銀、プラチナ、ロジウム)などで音が変わる原因も最終的には、その物質的な波動の違いが音となって現れるからだと思っています。

    波動というと何かあやしげな感じがするのであれば、振動と言ってもよいと思います。

    あと、オーディオで音に重大な影響を及ぼすものが2つあります。

    ・非磁性体・磁性体

    ・ノイズ


    どうやら、オーディオ機器には磁性体は相性が悪いということは間違いない事実ではないかと思っています。

    私が制振合金M2052を素晴らしいと思う理由は、制振合金(M2052)が

    非磁性体 だからです。(これは隠れた大きな原因です。)

    B2011-12-3-1.jpg



    あなたの身の回りにあるオーディオ装置に磁石を近づけて、引っ付くものがあれば、総取替えしてみてください。劇的に音は変化するでしょう・・・。(現に、オーディオ機器や電源プレートについている鉄ネジをステンレスネジやプラスチックのネジに交換している人はたくさんいます。ただし、筐体はいかんともしがたいので、あきらめてください・・笑

    今私の周りには、オーディオショップで電源プラグ、RACを購入する時、密かに磁石を持っていく人が増えています。

    しかし、この話はあまりにも恐ろしい話なので、どうしても知りたい方はメールをください。完全フレレコ話です。ここまでが限界です・・。

    しかし、非磁性体にしろノイズの問題にしろ、最終的には

    電気周波数の揺らぎが原因と考えています。

    波動=揺らぎ=音の違い

    これを頭の中でキチンキチンと整理できれば、あなたのオーディオライフはさらに豊かなものになる可能性は大きいのです・・・。


    ----------------------------------------------------------------


    ブログ更新情報

    12月27日

    異性にモテる圧(人を引き付ける)圧について・・・。

    『人を引き付ける圧について・・・。(魅力ある人)』


    生きているクリーム モニター感想3・・・・。

    ニックネーム:作家・イラストレーター 斉田直世 様・・・・。


    女性の感想は貴重ですね・・・。



    オンリーワン・ライン・・・まとめ

    オンリーワンライン 好調です・・・。

    オプティマルライフでもだいぶ注文が来るようになりました。
    私自身「これは売れる」と直感した商品でした・・・。何故か・・・コストパフォーマンスがよいから・・。
    10年以上この商売をやってきて、「これは売れる」と思う絶対的な法則は2つしかないと思います。

    1.世の中にない画期的な製品・。総じて「これは便利・すごい」と思える商品・・・。
    2・実物と説明書を見ただけで、「これは安い」と思える商品・・・。

    オンリーワンラインは確実に2番めに当てはまるものだと思います・・。

    B2011-10-18-1.jpg

    質問がいくつか来ています。Q&A方式で回答させていただきます・・。


    Q・ALO SXC CRYO(18awg相当) とはどういう意味ですか?

    A・ALO SXC CRYO(18awg相当)とは、アメリカのオーディオメーカー AloAudioの線材を使用しているという意味です。開発者は、直接 ALOAudioから線材を輸入して製作しています・・・。
    だから、純粋100%本物です。

    日本でもここ2~3年特に iPod系のDocケーブルなどが爆発的に売れているようです・・・。

    詳しくは⇒ ここクリック

    本家本元よりも、半分ぐらい安いわけですから・・・。これは本当に安いと思いますよ。

    e-イヤフォンなんかでも販売しています・・・。ここクリック
    18awgとは、

    AWG とは American Wire Gauge の略であり、導体の太さを示すために広く用いられています

    詳しく ⇒ここクリック




    Q 他のメーカーのオーグラインやALOのDOCkケーブルと比べて音が良いと感じるのですが、何が違いますか?

    A その違いは、ハンダにあると思います。

    ハンダはプラチナゴールドニゲカス040を使用しています。恐らく他の製品で、そのハンダを使用しているメーカーはいません。プラグも、viaBlue3.5mmステレオミニプラグを採用していて、とても評判の良いプラグです。




    Q・オーグラインをもっと詳しく教えてください。

    A・オーグラインとは武藤製作所が開発したケーブルです。Augの名の通り、金がAu・銀がAg それにプラチナが配合されています。プラチナゴールドニゲカスにも、プラチナが配合されている通り、どうやら、オーディオの世界では、プラチナはとても音の良い素材だといえるのではないでしょうか・・・。好き嫌いはあるでしょうが、「あの音」はオーグラインからしかでない個性があると思っています。



    Qウォークマンの仕様はできますか?

    A すでにやっています。純銀ヨリ線、オーグライン、ALO-AXCどれをチョイスするか、メールをいただければ、その仕様に応じて特注します。値段はiPodとほぼ同額でできます。もちろんウォークマン専用の接続コネクターを付けます。




    Q リケーブルとは?

    A SHURE SE535 SE425 Uitimate Ears 10 Proなどの高級イヤフォンは、ケーブルを交換する事ができます。

    おそらく、イヤフォンはポケットなどに入れる事も多いので壊れやすいものなので、そのような工夫がされたのではないかと思っています。特に根元のところのケーブルが破損してしまい音が出なくなるケースが多々あります。しかし、ケーブルを交換できれば、長く使用することは可能です。そういう意味で、これらの製品はある意味お得な製品かもしれません。また、ケーブルによる音の違いを楽しむ事もできます・。



    B2011-11-11-1.jpg

    B2011-10-18-4.jpg

    -----------------------------------------------------------------------

    ブログ更新情報

    12月26日

    異性にモテる圧(人を引き付ける)圧について・・・。


    電磁波対策とHWT


    他のブログ更新情報

    科学とオカルトb(本当の真実)

    12月24日(土) 圧について考える


    広瀬学・とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ

    12月23日 生きている石鹸 モニター感想その1 mako様

    12月20日   生きているクリーム モニター感想2  bell 様 

    ----------------------------------------------------------------------------------


    おとといのブログで HWT ひろさんより 下記のコメントがありました。


    以前、電磁波過敏症の方に頼まれて、電磁波を体に悪い影響がないように変換するシールを作りました。後で送るので、試してもらって下さいませんか?



    私は鈍感なのでわらないかもしれませんが、もし分ったらレポートします。もしわからなかったら、誰かレポートしてくれる人を募集させていただきたいと思いました。

    HWT(ひろさん)の開発する波動グッズの信頼性はとても高いものだと思っています・・。

    実は、波動グッズの信頼性を計る事は、この世で一番難しい作業だと思っています。その次がオーディオアクセサリーかな・・・。笑)


    でも、確かに電磁波で苦しんでいる人が大勢いる事も確かです。

    仮に、1億2千万人のうち0.1%そのような方がいると仮定すると、12万人です。

    その12万人が多いと見るか、少ないと見るか・・・。

    でも苦しんでいる方にとっては重要な問題なのです。

    実はオプティマルライフのお客さんには、そのような方はたくさんいます・・・。



    電磁波ナビ

    http://www.denjiha-navi.com/topics/index.html#topics20111122

    以下 電磁波ナビより 転載


    (2011年11月21日 読売新聞  )
    福島県の南西部に位置する緑豊かな南会津町。ここに、化学物質や電磁波の影響に悩む人たちを対象とした町営避難施設「あらかい健康キャンプ村」がある。

    森の中の小学校跡地に、国などの補助金で木造校舎の一部を改装した2階建て施設と、7棟のログハウスが立ち、一度に12人(冬季は6人)が生活できる。

    開設は2007年。建物は、化学物質を含まない木材を使い、携帯電話の電波が届かない場所に建てた。1泊2食付き約6000円。農薬散布の時期には、全国から「苦しくて家にいられない」人が駆け込む。

    同施設管理人の池谷純仁(すみひと)さん(46)も、「過敏症」の経験者だ。横浜市で会社を経営していたが、04年、事務所に無線LANを導入した途端、体中に湿疹が出た。数か月たっても治らず、頭痛や耳鳴りも続いた。

    病院で自律神経の乱れが分かり、「電磁波過敏症の可能性がある」と指摘された。以後も、蛍光灯をつけると苦しくなるなど症状が悪化。合成洗剤のにおいで吐き気を催し、化学物質過敏症の症状も表れた。

    家族と離れて神奈川県箱根町の古いマンションに移り、電気のブレーカーを落として生活した。その時、本で知ったのが食事による体質改善。早速、有機野菜中心の食事に変えると、半年で劇的に回復した。
    「今は日常生活に支障はない。発症時は過労や外食続きで体が弱り、電磁波などの影響を受けやすかったのかも」と振り返る。

    この体験後、会社経営から退き、過敏症の避難施設づくりを計画。南会津町の前町長がこれに賛同し、同施設が生まれた。

    4年間の利用者は延べ約5000人。日々の食卓には無添加食材の一汁三菜が並ぶ。今年は、東京電力福島第一原発事故の影響が心配されたが、幸い放射線量は低くとどまっている。

    堺市出身の古村美樹さん(44)は、1994年以降、脚などの筋肉が急に衰えて立てなくなった。主治医は「原因不明。長く生きられない」と宣告。化学物質過敏症と分かったのは、05年のことだった。10代の時から、家の建材などから揮発する化学物質を浴び続けたのが原因とみられた。
    09年、同施設に来てすぐ、「空気を思い切り吸っても苦しくならないことに感動した」。玄米菜食も体に合い、数か月で歩けるようになった。現在は施設で暮らしながら、近くの飲食施設で働いている。
    池谷さんは「過敏症は適切な療養で回復し、ここに一時避難した人の多くが社会復帰している。各地に避難施設ができるよう行政などに働きかけたい」と話す。



    続・増える環境過敏症(1)電磁波と子どもの不調
    (2011年11月18日 読売新聞  )


    今年9月8~15日の連載「増える環境過敏症」には、多くの反響が寄せられた。

    特に電磁波への関心が高く、「うちのマンションも携帯電話基地局の設置計画があり、不安です」「基地局は、民家から一定距離を置く法的規制が必要だ」などの意見が寄せられた。

    電磁波で疲労感やめまい、動悸(どうき)、皮膚炎などが起こる状態を「電磁波過敏症」と呼ぶ。だが、これらの症状を電磁波の影響と特定するのは難しい。世界保健機関(WHO)は、症状を訴える人は確かに存在するが、原因が電磁波である科学的根拠はない、との立場だ。

    しかし、電磁波の影響を示唆するような体調不良の訴えは増え、子どもへの影響も心配されている。

    九州大学芸術工学部准教授(環境政策)の近藤加代子さんは、自宅近くに携帯電話の基地局ができて以来、体の湿疹やひどい頭痛に悩まされるようになった。以後、電磁波の影響を調べ、今春、福岡県太宰府市の市立小学校(児童数約300人)で健康調査を行った。
    同校に最も近い基地局は校舎から約100メートルの距離にあり、2、3階の教室では窓越しにアンテナが見える。近藤さんが各階で行った電磁波強度(高周波)測定では、すべて国の基準値を下回ったが、数値は3階で急激に上がった。

    健康調査は、育成会(子ども会)の総会で父母にアンケート用紙を配り、児童の健康状態や、家から基地局までの距離、携帯電話使用の有無などを質問。出席したほぼ全員が回答し、児童134人の情報を得た。
    集計の結果、体調不良の児童は、3階に教室がある4、5年生が突出して多かった。この2学年で目立つ身体症状は、だるさ、のどの痛み・せき、皮膚炎、口内炎など。建物の陰でアンテナが見えない1階の6年生は、この2学年よりも体調が良好だった。

    4年生の児童の母親は「教室が3階になってから、耳鳴りや頭痛を訴えるようになった」と不安がる。

    調査に協力した西崎病院(沖縄県糸満市)の内科医、新城哲治さんは「アトピーや風邪などの原因がないのに、皮膚炎や口内炎を繰り返す例が目立つ。電磁波の影響も視野に入れ、詳しい調査が必要だ」と指摘する。

    基地局の設置を巡っては、欧州議会が2009年、学校や病院から一定距離を置くことなどを盛り込んだ報告書を採択。日本がオブザーバー参加する欧州評議会の議員会議は今年、加盟47か国に、子どもや若者の電磁波被曝(ひばく)を減らす対策を取るよう勧告した。近藤さんは「日本も予防的取り組みが急務だ」と訴える。



    クリスマス24時間激安タイムセール

    メリークリスマス

    新しい会社になって初めてのクリスマスです。今回は6個です。
    角閃石はこの寒いシーズンにはピッタリだと思います。すべて、もう2度と手に入りません。

    今年1年

    2011年 12月 24日 クリスマス24時間激安タイムセール

    今回のセール品は6個です。

    詳しくは ⇒ クリック

    ◎FiiO E1 OJI Special                70%割引
    B2011-11-23-3.jpg

    ◎クルマ用・要石セット(カナメイシセット)    60%割引
    B2011-12-1-5.jpg


    ◎新シモン石鹸                 50%割引

    B2011-12-1-3.jpg



    ◎礎(いしずえ)「3個セット」        50%割引

    B2011-12-1-4.jpg



    ◎波動角閃石温泉(TB処理)             52%割引
    B2011-12-1-2.jpg


    ◎角閃石リラックスシート(TB処理)         71%割引


    B2011-12-1-1.jpg



    の激安タイムセールを実施します。

    定価の50~80%・・・激安です。・・・

    超微細エネルギーはやはり両生類

    カナダ在住の方から PTB加工の感想をいただきました。

    蛙のように、超微細エネルギーは 波動と科学の両方の側面を持っている(両生類)のようなものと
    考えています。

    聖杯布(ピューリフィケイター)も電磁波対策には、「相当よいものだと」書かれています。
    電磁波の問題は、本人しか分りませんし、これといった対策品があるわけではありません。

    少しでもよさそうな物をぶつけていく。


    これしか方法がないのが現状だと思います。

     (私は鈍感な人間ですので、電磁波はよく分りませんが、今まで数々の相談を受けてきたので、電磁波でつらい思いをしている人の気持ちはよく分ります。) 

    コン 加奈子 様


    波動的部分


    MACのノートパソコンがあります。問題は電磁波対策です。

    森の電源タップを使ってます。
    さしっぱなしで使っているので、バッテリーの寿命を考えると、満タンになったら外したほうがよいかと思うのですが、
    電磁波が心配なため困っています。

    他には、聖杯布(ピューリフィケイター)を置いて使ってます。
    聖杯布すごいですね。手をおいたら、バキュームみたいに吸ってくれますし、部屋の空間に向けたら、なんか静かになります。

    電磁波アレルギーなので、前は手がヤケドみたいに真っ赤でガサガサになってたんですけど、
    森の電源タップも追加してからは、消えました。
    ホメオパシージャパンの、シューマンウェーブジェネレーターっていうソフトウェアと合わせて使うと、
    アレルギーはなくなりました。 でも、どちらか片方ではダメなのです。


    ノートパソコンの話にもどりますが、
    開いてバッテリーを外せば、森の電源タップにつないだままでもよいのですが、
    できればバッテリーつけたままで、何か対策できるものがないかと思いまして。





    科学的部分


    PTBコースターは、切花がたいへん長持ちしました。

    時間はかっていないのですが、毎日照射しました。
    1時間とか、けっこう長い時間です。(5分でも、かわらないでしょうか?)
    花瓶の下に敷きました。

    ふつう5日ぐらいで枯れるバラが、2週間ぐらいそのまま咲いてました。
    バラは、花びらの水分は減ってるようですが、あざやかなまま、それ以外はまるで新しい花です。
    カーネーションも、2週間以上、最後まで新品のような花がいくつかありました。

    バラは、別にダメになっていなかったのですが、次のお花のために処分しましたので、
    続ければそのままもってくれたのかもしれないです。



    明日はお休み

    明日(12月22日)は、オプティマルライフオーディオ試聴室はお休みとさせていただきます。

    12月22日 13時以降は事務所にもいませんので、もし急用がある場合は

    080-2335-8943 にご連絡ください。

    午後から、あるオーディオメーカーと打ち合わせがあり、都心の方に出向きます。
    今夜中に注文をされたお客様は、明日の午前中に出荷させていただきます。
    最近私自身の圧が高いせいか、勝手にいろいろなところから引き合いが来ます。

    やはり、圧って重要ですね・・・・。笑)

    KOOLLOOKというスーツケースの販売を始めました。

    詳しくは ⇒ ここクリック

    自分の好きなポスターや写真を入れて、オリジナルデザインを自分の好みで作れるスーツケースです。

    私の予想としては

    ・AKB48のファン
    ・韓流ファン
    ・アニメ好き
    ・サッカー日本代表の応援団

    など好んで使ってくれるのではないかと思っています。さすがに道を歩く時は、は恥ずかしいのでこんなデザインにして入れておけばよいと思います。

    B2011-11-27-3.jpg

    そしてもしあなたが、AKB48のファンだったら、いざコンサート会場に行ったとき、こんな感じに・・・。

    B2011-11-27-4.jpg

    着せ替え人形のスーツケース版のようなものです。

    KooolLookが12月20日(火)に創刊された、「韓流生活」という雑誌に掲載されました。

    B2011-11-27-1.jpg


    51ページに掲載されています。

    ぜひ韓流ファンの方は、このスーツケースを持って好きな人の写真を入れて、韓国旅行やコンサートなどに行ってみてはいかがでしょうか・・。

    注目度は100%だと思いますよ・・・。

    B2011-11-27-2.jpg





    微細塗料で燃費アップは本当か?


    今後テネモスの説明は、

    科学とオカルトb(本当の真実)「オプティマルライフ」

    に随時掲載していきます。 (書く事多すぎてこのブログに書いていくと、他の記事が書けなくなってしまうためです。)

    -----------------------------------------------------


    私は科学の世界と波動の世界の間(はざま)を生きている人間だと思っています。

    今日は科学と波動の明確な区別についてお話したいと思います。

    あくまでも私の考えですが ・・・・。

    ・科学とは・・・・人の心が介在しない世界。客観的で、尚且つ再現性がある

    ・波動とは・・・・人の感情が中心。本人の思いや思念が多く介在する。



    例えば、オーディオの世界では、電源スイッチを入れて音が出る状態は科学

    しかし、音の良し悪しを評価する事は科学ではない

    意外とオーディオの技術者は、この辺のところを勘違いしている人がたくさんいるのも事実です。 しかし、音が良い悪いの判別はあくまでも人が行う評価なので本当は科学でも何でもありません。
    音の良し悪しというのは、どちらかというと芸術の範疇だと思っています。
    絵を見て美しいと思う・・・。音楽を聞いて心が癒される・・・。
    料理の世界もこの範疇で、食べ物を食べておいしいと思う・・・。

    しかし、この世界には技術というものがあります。長年築き上げてきた技術の蓄積により、おいしい物、よい音のする製品、美しい絵、を作り出せる事ができるのです。


    逆に言えば波動の世界の製品は、最終的には人間の感情に訴える世界の製品です。

    このブレスレットを使うと気持ちよい・・。この図形の上に飲み物を入れてしばらくたつとその飲み物がおいしくなる。 CDプレーヤの上にお札を貼ると音がよく聴こえる・・。部屋に結界を作ると音がよくに聴こえる・・。

    つまり・・・・精神世界

    (だから、気のせいということも多分にあります・・・・。笑)

    どのメーカーの自動車も、キーを差し込んでセルモーターを回せば、エンジンがかかり運転する事ができる

    これはれっきとした科学です・・。

    でも、その車を人が「どんなイスタイルで、どんな色を好むか」 ← 科学ではない

    と思っています・・・。

    でも、これはあたりまえのことではないかと思っています・・。

    人間の体で例えれば

    肉体=科学

    精神=波動


    とも言えなくはありません・・・・。

    私がもし、どんなに健康体であっても、突然身内に不幸があったり、医者に余命6ヶ月と誤診されれば、その瞬間(1秒)で寝込んでしまう可能生は高いです・・。(私もそんなに強い人間でありません・・。) でも科学である肉体は本当は健全であったはずです・・・。(だから人間の体は、電気製品とは違い、すべてが科学ではない)

    病は気から・・・は本当の事だと思っています。

    科学的な製品は、客観的なデーターに基づいて作られているので、どちらかというと選別する事は簡単かもしれません。

    しかし、波動敵な製品は客観的なデーターの裏付けは乏しいので、本当は買い手の技量がものをいう世界です。

    開運なんでも鑑定団

    というTV番組では科学的な製品は扱っていないので、だから専門家というものが必要になるのだと思っています。

    そういう意味では、オーディオ評論家という存在も、意味がないわけではない のではないかと考えているわけです・・・。

    私の存在意義は、どちらかというと 「自分が使ってみてよいな~気分よくなったな~」というものを皆さんにご紹介する・・と言う事ではないかと思っています・・。 (一応目利きもしているつもりです・・。)

    それが私にできる唯一の仕事でもあります。

    今日の話を踏まえて話を以下の話をします・・・。

    私が懸命に取り組んでいる超微細エネルギーについてですが、この技術は私が取り扱ってきた製品の中で唯一

    科学的な部分と波動的な部分がミックスされている技術です・・・・。

    私にとってはあまりにも不思議すぎるのです・・・。

    使い手の技量がものをいう世界の“科学的でもある波動的製品”です・・・。

    その事を確認したいのであれば・・・以前書いた私のブログをもう一度読んでみてください。・・・

    詳しくは ⇒ ここクリック

    つまり開発者と私が同じ事をやっても、同じ結果にならないことがたくさんあるのです。

    そいういう意味で言えば、私よりも、 このブログを見ているあなたの方が、よほどうまく使いこなせる可能性あります。

    つまりニュータイプ(超能力者)です。

    ひょっとすると、O様は私よりはるかにニュータイプになっている可能性があるわけです。(TB開発者は完全なニュータイプ的人間である事はいうまでもありません。)

    PTB製品を使っていると、少しづつですが自己能力はUPしていくそうです・・・。


    東京都 O様

    微細塗料燃費UP使用感想

    燃費ですが、今までいろいろな、モノを試してきました。残念ながら、ほとんど、気休め程度や、誤差の範囲や、季節、運転状況などでの違いを超えるようなことはありませんでした。
     今回は参りました。脱帽です。
     4年落ちの、スズキのスイフトスポーツ、1.6L(全然スポーツではない)ハイオク仕様でのことです。
    今までの平均は 9.3km/L 程度でした。だいたいは、280km走って、32L 入る様な具合でした。 今回は、320kmで28L なので、大体 11.4km/L です。 車の燃費計でも 10.5kmを示しています。 東日本大震災以来、車に乗りずらく、なかなか距離が稼げないなかでのこの数字は、もしかしたら今回だけ?かもしれませんが、、、 なにがこの結果を導いたのかは、明白です。微細塗料です。今までいろいろな燃費向上の商品を使ってきての、すべての相乗効果なのですが、最後に燃料のパイプの部分に塗ったものが、劇的な効果をあげたものと思います。もちろん、放射線シートと、その上も塗っていますし、セルフのスタンドでは、グラアルの分轄タイプをパイプに被せているのもプラスに作用しての結果です。 今回たまたまの効果でないとは思いますが、今後もさらなる商品の開発をお願いします。Air Dreamの車載用はでないのかなあ。   

       

    時代の変わり目・・・。

    金正日氏が死去・・・。

    このニュースを聞いたとき、まさに今年は時代の変わり目だと思いました。

    間違いなく来年からは、

    今までの常識が通用しない時代がやってくると思っています。


    私は20歳のころから、年金制度は崩壊すると思っていました。
    大阪市の市長になった 、橋下 徹さんは

    「年金なんて“ネズミ講"のようなもの」

    とTVで発言していましたが、リアリティー100%だと思っています。←はげしく同意


    時代とは、“変化と停滞”のパワーバランス

    パワーバランスがとうとう崩れていく可能性がいっそう高まった気がしてなりません。

    ただし、変化するということは、“その犠牲になる人もたくさん出る”ということだと思います。

    私は、「“そう世の中が急激に変わってほしい”とは思いませんが、時代の波に飲まれるのも人間の悲しいさがだと思います。」

    下は今年1年の振り返り写真です・・・。


    下の写真は、震災後、ガソリンスタンド付近で起こった渋滞です。

    B2011-11-25-1.jpg

    下の写真は

    震災後、秋葉原にあった古い民家の崩壊した写真です。

    B2011-11-25-2.jpg

    震災直後、原発事故を先読みした漫画「白竜LEGEND」

    いつも昼食を食べていた、定食屋で読んでいました。急遽連載休止となりガッカリしました。


    B2011-11-25-3.jpg

    チェルノブイリの二の舞 

    B2011-11-25-4.jpg

    もっと深い闇(私の指です)


    B2011-11-25-6.jpg


    放射線プロジェクトチーム・福島残土

    B2011-5-13-2.jpg

    ただ、私は閉塞した時代でも、絶対に切り抜けていく方法があると思っています。

    それは、笑うことです。

    笑うと自分自身の体内の圧が高まり、見えないエネルギーは自然と体内に集まってくるそうです。私はそれにプラスして姿勢をよくし、深い呼吸をする事により、最強の圧の高い体内を作る事ができると思っています。

    もしあなたが、重い病気にかかっているならば、下の3つ

    ・笑う・・・(なるべく人同士の会話で笑う。・・・そうでなければテレビ、漫画、落語、などでも・・)
    ・姿勢を正す・・・(なるべく背筋を伸ばす)
    ・1日3回(下の動画のような深呼吸を行う・・・。)

    それだけで、人生は十分変われると思っています・・・。ぜひだまされたと思ってやってみてください・・・。


    本当にこの動画は、素晴らしいと思います。

    感謝・感謝・感謝です・・・。



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク