OPTIMAL-HARMONY モニターレポート 

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    とうとう12月に突入ですね。
    1年は早い・・・。

    12月になったら、激安通販セールをほぼ毎日行う予定です。
    今年1年お世話になった皆様への感謝セールです。

    ------------------------------------------------
    本題 

    どうも、エイジングが必要なようです。
    (同じような意見の方、メールください。)

    B2012-8-14-1.jpg
    さいたま市 Nakano様

    昨日(17日に)オプティマルに寄ってOPTIMAL-HARMONYを
    受け取ったのでそのモニターレポートです。

    用途が微妙にズレているかもしれませんが電気量計への引込み線に使用してみました。
    家の電気量計は単相3線式なのですが何故か線が4本繋がっているみたいで
    良く分からないので全部を包み込むような感じにして使用してみました。
    当然閉じ切れないのでガムテープで止めて固定しています。

    使用場所が場所だし、閉じ切れてないし、家はPTBテラビームを
    分電盤に当てていたり(他にも色々)するので
    もしかしたら変化を感じられないのではと懸念していましたがちゃんと感じられました。
    装着前に「高鳴る」(緋色の欠片第二期OP)を聴いて装着後に再び聴いてみました。
    先ず最初に思ったのは「何か音量が小さくなってる?」でした。
    次に思ったのが「変わったけど???」でした。

    その変化ですが悪くなったとは言いませんが個人的には決して良くなったとは言えません。
    Birthday Song, Requiemも聴いてみましたがやはり同じです。(「高鳴る」以外はあくまでイメージ比較ですが)
    ふと思いついてLEVEL5 -judgelight-を聴いてみました。

    この曲はとある科学の超電磁砲のOPでTVで聴いていた時は良い曲だと思っていたのですが
    CDを取り込んで聴いたら録音が悪くてガッカリした曲です。
    曲自体は好きなのですがガチャガチャして五月蝿い感じに聴こえてしまうのです。
    ノイジーな再生環境なら無問題なのでしょうがある程度以上に原音を忠実に再生できる環境だと
    録音の粗が目立ってしまうのだと思います。

    で装着後に聴いてみるとそれがかなり減っていました。
    マイナス波動の解消と言えばそうなのかもしれませんが3曲とも何かフィルタリングされたような
    又は色づけされた音のように感じられました。(あくまで私の環境ではの話ですが)
    Oji志向な私にはこの製品の音はちょっと微妙です。

    (環境や曲の傾向が合えば凄い効果を発揮するのでは?とは思いますが
    私の環境との相性はイマイチみたいです
    もしかしてPTBとの相性がイマイチなのかな?私の環境だとOPTIMAL-HARMONY
    に半PTB加工とか微細塗料の塗布等をした方が良いのかな?

    フーチ的にはやっても製品として問題はなさそうなんだけど・・・どうなんだろう?)
    あと、人体や冷蔵庫等の他の電化製品への影響はもう暫
    く様子をみないと分からないのでノーコメントです。
    (私はオーディオマニアではないし健康方面重視の
    人間なので暫く装着して様子見です)
    以上、簡単ですがレポートを終わります。

    P.S.何故かTVの音は良くなったように感じます、何故?

    P.S.2.しばらく時間が経ったら何故かオーディオの方の音も良く
    (LEVEL5はガチャガチャも少し戻ったけど)なってた(笑)

    使用した場所が場所だったからエイジングみたいなのが必要だったとかかな?、
    何にしろ良かった(嬉)本来の使い方をすれば店長の「まるで、
    音のシャワーが空中で飛散しているのが見えるようです。」
    というのも大げさではないのかもと思いました、これは買いだと思います。
    あとは人体や他の電化製品(エアコンや冷蔵庫etc)にも良い効果が出てくれれば万々歳なんだけど・・・
    それと水道やガスにも使ってみたいかもです。


    オプティマルハーモニー&オプティマルエリアゼロ、
    魔法のカード・ENERGY-Xの過去の記事は


    ここクリック
    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    OPTIMAL-HARMONY・13ミリ (オプティマル・ハーモニー)

    OPTIMAL-HARMONY・9ミリ (オプティマル・ハーモニー)

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     


    アクティブスタビライザー2 モニターレポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。
    ご愛読いつもありがとうございます。

    アクティブスタビライザー2のレポートが届きましたので
    ご報告させていただきます。

    私も使用してみましたが、表現は難しいです。

    違う、ちょっと違う、何かが違う!

    私もそんな感じです。


    千葉県 i様

    アクティブスタビライザー2の報告です。

    車は持っていないのでオーディオでしか試していません。

    私はいろいろアクセサリを使っていて、どれがどう効いているのか
    分からない状態なので、本製品も効果があるのかと不安でした。

    床に設置し、「ん?」
    外してみて「ん?ん?」
    再び設置し、「やっぱり違う」

    何が違うかというと難しいのですが、音の伝達力が違う気がします。
    もちろんつけたほうがよいです。
    お金に余裕があれば複数個買って、壁に張り付けたらどうなるか、
    ってのも試してみたいと思いました。




    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    アクティブスタビライザー2

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     


    れんげ工房 お試しレポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。
    いつもご愛読ありがとうございます。

    神奈川県のKさまより

    気音泉(きおんせん)
    清浄(しょうじょう)

    についてのレポートが届きました。掲載させていただきます。
    ところで、しばらくしない間に、れんげ工房 の名前が変わったようです。

    星のたからばこ☆彡

    かわいい名前になりましたね。アメブロとFC2でブログもやっているみたいです
    ぜひのぞいて見てください。

    B2012-8-13-2.jpg

    常識では考えられない、 「音ではなく気が入ったCD(気音泉・きおんせん)」
    ・・・何も聞こえない。でも不良品と呼ばれた事はない

    本当にビックリ玉手箱の世界です。
    B2012-8-13-1.jpg


    追伸・・・今、清浄は売れ行き好調のため在庫がありません。ご注文いただいている方
    少々お待ちください。

    神奈川県 Kさま

    れんげグッズについての報告をお送りいたします。お役に立てれば幸いです。
    なお、私はオーディオのことは全くわかりません。CDプレーヤーは、
    TASCANの中級モデルとCDR焼き器、YAMAHAの古いもの(実は、一番よくデータを拾ってく
    れますので手放せません)を使用しています。スピーカーはなく、
    ヘッドフォンで聴いています。PCでは音楽を聴きません(というかよくわかりません)。
    あと、通勤にはポータブルCDを愛用しています(ノーブランドのもの、ポータブルは絶縁寸前ですね。)。

    <CDR>
     主にCDプレーヤーに使用しています。
    *音の変化に正直驚きました。機器がよくなったのか、聴く自分の方が変わったのかは不明ですが。
    よく、お気に入りの音源に対しては「心のイコライジング」が入る自分ですので、
    客観的には証明不可能です。。。下記は音源別の感想。

    ①60年代後半プログレの某名盤
     音の分離感がハンパありません。少人数の会場で音量を絞って演奏しているような、
    臨場感はそのままで、分離、バランス感覚が増しているようです。特に、生楽器の細か
    いニュアンスまでもが耳に余韻として残ります。

     この盤は、昔から様様なメディアで聴いてきました。順位をつければ、
    出始めの頃のCD<国内盤LP<日本リマスタCD<本人監修リマスタCD<ドイツ盤LP<
    モービルF盤LP<UKオリジナルLPと言った所でしたが、今回、いきなり出始め
    CDからMF盤にまでいっちゃった感じです。

    ②ピリオド楽器によるバロック
     演奏者の息使いまで伝わってきそうな感じでした。もしこちらの感受性があがったら、
    演奏者の心理状態までも判ってしまうかのような錯覚を覚えました(これはある意
    味聴き手の負担となる可能性があり怖いです)。

    ③最近のポピュラー
     それぞれの音の輪郭が鮮明になり、霧が晴れた感じです。普通によい。
     面白いのが、ライヴ盤では、本当の生録音の箇所と、ダビングであとから被せた箇所と、
    編集で繋げている箇所がはっきりわかってしまうことです。普段ききながしている部分ですが、
    正直、意識しなくても雰囲気で「あ、違うな」と感じてしまうところが逆に困ってしまいます。。。

    *思わぬ効果
     カーステレオもよくなると思いかけてみたところ、なんと車の加速がよくなりました!
     これは全く予想外でしたので驚きも大きかったです。

    *DVD盤を作れば、画質音質ともに改善されるのではないかと思いました。

    <清浄>
    人体用に使用。枕カバーとシーツの下に入れました。一週間の変化について。

    *便秘が解消した
     始めてから7日連続でありました。これは、これまでの人生の中でもあったかなかったか位のことです。

    *食欲が増した
     でたぶん補給、と言ったところでしょうか。ちょっと微妙な心境。

    *起きた後、夢を鮮明に覚えているようになった
     これは有難くない効果です。悪夢のあとですと、その日一日の気分に影響してしまいます。

    *その他
     てに持つとピリピリしてくる、額がむずむずする、などの感触はありますが、
    実際的な効果ではないので詳細記述は避けます。

    ・・・以上、まだ一週間ですので、今後あにかありましたらまたレポートいたします。
    れんげ工房のサイトは、正直理解不能です。体験が全てを語ってくれると思いますので、
    しばらくはCDRとお札を注視していきたいと思います。

    PS:テネモスの発電所の建設、凄いですね。私も、あと10年若くて独身だったらば、
    テネモスに押しかけて社員になっていたかもしれません。。。。





    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    気音泉(きおんせん)
    清浄(しょうじょう)

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     


    HWTから 五神相応 レポートが届きました。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    まさにアッチ系の話ですが、興味深深な内容です。

    霊能者を納得させる、五神相応のパワーに脱帽です。

    B2012-2-11-1.jpg


    -----------------------------------------------------------------

    HWT ひろさんより

    この方は霊能者の方で、先方が勝手にうちの製品を探し当ててコンタクトを取ってきました。
    かなり、ぶっ飛んだ話しですが、オプティマルの皆様なら大丈夫かと思い、送ります。

    --------------------------------

    和歌山県Aさん

    縁があってひなたの社の五神相応を購入しました。
    匿名を条件に、まだ使用して半年ですが経過報告いたします。

    使用するきっかけですが、わたしは小さい頃より霊感が強く、
    皆様の相談を受けるなどして口に糊しております。
    生来の家の相続に際して己で居住するには霊的磁場が乱れていることが問題になり、
    何か方法を尋ね回って五神相応を見つけました。

    ただでさえ霊的磁場が乱れている上に、わたしの生業上も様々な
    ものを呼びやすいのですが、五神相応を施工後は悪いものや悪意あるものが近寄らなくなり、
    今までの人生上でもまれな静寂を味わっています。

    もう一つ特徴的なのは、通りがかりの不浄仏霊等が迷い込んでこなくなりました。
    今までは結界を張っていても私の光に吸い寄せられて迷い込んでくる
    霊が多々いたのですが、施工後はまったく見かけなくなりました。
    (下記にその後わかったことを記しますが、もしかしたら知らぬ
    内に成仏しているのかもしれません)

    2ヶ月を過ぎた頃に、見知らぬ先祖霊からお礼をいわれました。
    曰く「忘れられて苦しんでいたいた私たちにも、大きな光により位が上がった。
    先祖霊を代表して礼に参った」
    どうも、仏壇から先祖霊に力が流れ込んだようです。
    また、疲れ易かった体が丈夫になり、言葉遊びではないですが憑かれ易
    かった体が憑かれなくなりました。
    運気も向上しています。

    また気がついたことがあれば報告いたします。

    その2 追記

    レポートの内容について解説したほうが良いと思い、追記を送ります。
    この方の書かれている世界は魂魄でいう「魄(はく)」の世界、
    いわゆる幽界の話しになります。
    この世界についてHWT及びひなたので、あえて言及してこ
    なかったのは下記の理由によります。

    ◎当社の製品の設計思想がもうすこし上の世界、神界からと
    設定していること、
    ◎幽界にこだわりすぎて、そのレベルに受信チャンネルが合って
    しまった人たちが霊的被害に苦しむことが多いこと、

    などの理由によります。

    ただ、今回のレポートから理解されるのは、上位世界で効果をもたらすもの
    は確実に下部世界にも効果をもたらすこと、
    上位概念は下部概念を包括することの証明になっていると思います。
    まあ、個人の感想ですから「こんなこともあるんだな」程度に、お楽しみいただければ幸いです。

    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    五神相応

    導通向上クリーナー(ECI-100)

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     






    導通向上クリーナーの秘密・・暴露

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    11月21日に発売された
    オーディオ雑誌 季刊・オーディオアクセサリーの付録に

    B2012-8-12-1.jpg


    導通向上クリーナーがグリコのおまけのように付録として付きました。
    これで少なくとも数万人の方が導通向上クリーナーを手にしたわけですから

    すごい事ですね!!

    ところで、今回の導通向上クリーナーに対して、443ページに書かれている記事(山之内正氏)の
    内容は実に画期的なことが書かれています。

    私も13年以上この接点シリーズを発売してきて、知らなかった
    内容もあるんです。

    それでは、新事実を発表します。

    従来のスクワランオイルにナノレベルのナノダイヤモンドカーボンを入れたものの
    説明では

    ナノダイヤモンドカーボンが金属の接点に入り込んで隙間を埋める

    B2012-8-12-2.jpg


    という説明をしてきたのですが、これって間違いだったらしいのです。

    最初その説明をMさんから聞いたときにはビックリしました。
    (8月の暑いころ、新宿の居酒屋で生ビルーを水のように飲んでいるときでした。)
    Mさんとは、13年前から私と一緒にこの製品を売り続けてきた人です。

    さすがの私もチョッと切れぎみで
    いまさら何言ってんじゃ~・・・・・。

    ただそれには、補足があって、導通向上クリーナーが出来て初めてそれが分かるように
    なったらしいのです。

    それでは、かんじんの原理をお話します。

    ・ナノダイアモンドカーボンはオイルの中を移動する
    ・ナノカーボンダイアモンドは電圧の高い金属に引っ張られる
    ・金属表面にナノダイアモンドカーボンが付着すると、結果として静電容量が増え
     コンゼンサーの役割をする。

    というものだったのです。


    一番重要な事は、オイルの中でナノダイアモンドカーボンが移動する

    と言う事なのですね。

    後はテネモスの理論ではないですが

    圧の高いところにナノダイアモンドカーボンが集まってくる
    ということです。(この場合電圧です。電気が流れるところには、常に電圧が発生します)

    そのためには、接点部分が常に濡れていなければならないのです。

    そこで重要なのが、導通向上クリーナーに含まれているハイテクオイルです。

    私が聞いた話では、このハイテクオイルは、1年近く乾燥しないらしい。スクワランオイルは、ある時期がくると乾燥してしまう。

    この辺が、決定的な差になっているのです。

    何故なら、乾燥するとナノダイアモンドカーボンは移動できなくなるからです。

    ナノダイアモンドカーボンが接点の接触部分に集まると結果的に、
    接点部分の面積が増幅する事になります。

    例えるならば、細いケーブルが太くなったようなものです。

    それにより、音が劇的に変化するのです。

    それともう1つ
    ナノダイアモンドカーボンは電気をためる性質があります。

    それがコンデンサの役割を果たしているのです。 うーん・・・。

    何故こんな事が今頃になってよく分かったのかと申しますと

    ナノの世界の話だからなのです。

    超微細な目に見えない世界は、やっぱり最先端科学なのです。
    でも、音がよくなることは100%証明されたんじゃないかと思っています。

    B2012-4-8-3.jpg


    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    導通向上クリーナー(ECI-100)

    こちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     






    OPTIMAL-HARMONY・13ミリ モニターレポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    前回に引き続きikechan7様からのレポートです。

    OPTIMAL-HARMONY・9ミリ

    OPTIMAL-HARMONY・13ミリ

    B2012-7-29-1.jpg


    愛知県 ikechan7 様

    普通のフェライト製のノイズフィルターの内側のフェライト部に
    怪しくきらきら光る何かが塗布されています。

    これが、この製品の肝みたいです。内側なので、取り付けると、
    外観はちょっと怪しげなラベルをのぞけば、普通のフェライト製の
    ノイズフィルターです。

    さて、使ったのは、台所にあるテレビやBDレコーダーなどが接続されている
    超微細加工の電源タップ「月光」につながっている、HWTの電源コードです。
    壁コンセントにつないであります。

    付けてすぐは、全く変化はありませんでした。
    しかし、4-5日してから、テレビの見た目の解像度と色乗りが大幅に
    改善されました。特に、色の鮮鋭度が上がって、純色の表現がとても
    好ましくなりました。

    液晶テレビなので、ブラウン管時代のように、ノイズでピントがずれる
    という事もないはずなのですが、デジタルオーディオ同様に、
    影響があるんですね。

    ただ、「浄化」については、正直よく分かりません。


    なお、この間、アコーステックリバイブのLANアイソレーターRLi-1を、
    ハブに取り付けたり、A&R Labの5521CP-6003HCspを同じくハブの
    ACアダプターに取り付けたりしているので、これらの効果も加わっています。

    モニター報告は以上です。

    ikechan7




    うるおいセラ 早くも大好評!!

    塗ると、肌にス~と浸透し、シットリ感だけが残る!!

    不思議な感覚ののクリームです。

    プラチナ トルマリン 遠赤外線 マイナスイオン 水素還元
    コラーゲン ヒアルロン酸 プラセンタエキス ローヤルゼリー

    前例のないクリームでもあります。


    B2012-8-11-1.jpg


    スターカット巻きノイズフィルター モニターレポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本日発売した、うるおいセラという製品

    これはいいい!!
    詳しくは又後日ご連絡します。

    スターカット巻きノイズフィルターについて、モニターレポート
    が届きましたので、掲載させていただきます。

    文章を補足しますと
    外径4.75mm、内径1.7mmの端子は特注して作ってもらったものです。
    通常は 5521とあるように、55mm21mmです。

    5521CP-9003HC+LCM(センタープラス)
    スターカット巻きノイズフィルター

    B2012-6-5-5.jpg

    愛知県 ikechan7 様


    遅くなりましたが、スターカット巻きノイズフィルター(ブラック)
    のモニター報告を。

    今回購入した、スターカット巻きノイズフィルター(ブラック)
    外径4.75mm、内径1.7mmのプラグ仕様は、以前購入した、
    5521CP-9003HC+LCM(センタープラス)の外径4.75mm、内径1.7mmのプラグ仕様と
    併用して、パナソニックのパソコン用パワードスピーカーEAB-MPC301-Kの
    ACアダプターに接続しました。

    5521CP-9003HC+LCM(センタープラス)の外径4.75mm、内径1.7mmのプラグ仕様の
    使用で、低音の押し出しの改善と、ノイズ感の低減があったのですが、
    今回のスターカット巻きノイズフィルター(ブラック)外径4.75mm、
    内径1.7mmのプラグ仕様の併用で、ボリュームマックス時のノイズが
    スピーカーからほとんど聞き取れないレベルにまで、下がりました。

    以前(両者を使用しなかった時)は、EAB-MPC301-Kのボリュームの目盛り
    全10段階のうち7階目くらいから結構耳に付いたノイズが、消えました。

    元々能率が低いスピーカーでフルボリュームが常用位置だったりするので、
    これは効果絶大です。

    ただ、3000円くらいで購入したパワードスピーカーの電源に
    約3万円かけるのは、どうかと思いますが・・・。

    スターカット巻きノイズフィルターに5521CP-9003HC+LCMを内蔵した
    製品が出来ると良いと思います。接点も減りますし。

    是非ご検討ください。

    また、外径4.75mm、内径1.7mmの接続端子は、低消費電力の機器の
    ACアダプターにかなり使われているので、定番化していただけると
    良いと思います。

    我が家でも、他にADSLのモデムがたぶんこの仕様です。
    コードレス電話のACアダプターも同じかな?

    よろしくお願いします。

    モニター報告は以上です。

    ikechan7

    2012.10.27-28_ヘッドホン祭り(オプティマルライフ)

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本日は、10月27~28日(土、日)に行われた、
    ヘッドフォン祭りに参加した様子です。

    リケーブルやDOCKケーブルなど新たな分野の製品ですが、
    けっこう人気ありました。



    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    マナウォーター(大

    New Air Dream

    New Air DREAM 静穏バージョン

    マナウォーター(活水器)キットこちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     


    マナウォーターとNew Air Dreamはやっぱりすごい(テネモス)

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    お客様から、嬉しいレポートが届きました
    ここでご紹介させていただきます。

    テネモスの製品に関して

    ・自然の法則を理解する事
    ・自然の法則を理解する事により生命科学を学ぶ


    神奈川県 逗子市 Kさま

    *我が家でのマナウーターですが、添付の写真をご覧ください。
    ①この蘭は、7月の下旬に購入したものですが、エアコンなしの
     部屋で驚異的な状態を持続させていました。この後10月上旬
     まで持ちました。

    B2012-8-10-1.jpg


    ②サツマイモの尻尾をちょっとしたインテリアにしてみました。
     普通は、夏場ですとすぐに腐ってしまい持たないのですが、
     このとおり生き生きしています。11月の今日現在も、まだ
     元気です。
    B2012-8-10-2.jpg

    B2012-8-10-3.jpg

    B2012-8-10-4.jpg


    ③マナ中でAirDreamのプロトタイプを再現してみました。
     これを玄関にかけたところ、毎年カビがひどいのですが、
     換気なしでカビも全く出ませんでした。但し音がうるさいので
     今はお休み中です。

    B2012-8-10-5.jpg

    Kさま レポート大変ありがとうございました。

    我が家での New Air Dream出来事

    ・子供を寝かす部屋に New Air Dreamを設置しておくと
    夜鳴きが減り、おきる回数が少なくなり、妻は大変喜んでいた。

    マナウォーターについてテネモス聞いたすごい話


    ・理容店でマナウォーターを使用したところ、頭皮の汚れがよく落ちたのが確認できた。
    毛穴も広がったのではなかと・・・。その理容店の店主は「こんなことは初めて」と驚いていた・・。

    頭皮の汚れと、ハゲの関係は密接です。


    マナウォーターと若返り・育毛剤は最強の関係になるかもしれません。

    B2012-8-3-1.jpg


    ------------------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    マナウォーター(大

    New Air Dream

    New Air DREAM 静穏バージョン

    マナウォーター(活水器)キットこちらからご覧いただけます。

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(ゴールデンウイークは特別カレンダー)

    http://optimal-life.jp/

     


    OPTIMAL-復活パワーシート 入荷遅れます。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    OPTIMAL-復活パワーシート 入荷遅れます。

    月曜日には入荷します。

    大変申し訳ございません。
    入荷次第発送させていただきます。(ご注文いただいている方、大変申し訳ございません)

    昨日開催した 激安通販セールですが、
    Bhado))) ポケット用 2,000円
    アクティブスタビライザー2(モニター販売)

    が売り切れとなりました。



    マイガード 1,200円

    光るコンセント(TB加工)2,000円

    Bhado))) ポケット用 2,000円

    美波動(Bhado)  携帯電話  1,000円

    マイナスイオンCDシート(4枚入) 1,800円

    ツァウバーシート0.05mm(幅60×長さ120) 1,500円

    ブラックチタンT(ヘッドフォン・イヤフォン・リケーブル)モニター販売 12,500円

    POWER REFERENCE(電源ケーブル2m)モニター販売 92,000円

    テラヘルツブレスレットB(ブラックチタン・PTB加工) モニター 38,800円

    アクティブスタビライザー2(モニター販売 10,000円


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク