ぶっ飛びの、GIG-X 新登場!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIG-X という新製品を発売しました

    製品を開発したのは K社Y氏です。

    OPTIMAL-Triple Axel 以来です。
    この製品には本当に驚かされました。


    おそらく皆さんの中にも、この製品を手にした瞬間に、宇宙のかなたまで飛ばされてしまう人もいるかもしれません・・笑)

    私も製品が送られてきたとき、 ドキ!! としました。

    まず最初の印象は、不良品!!

    松田 優作ではないですが、「なんじゃこりゃ!!」状態でした。

    わけの分からない刻印が打ってあります。最初サイコロの5かと思いました。

    B2013-1-15-1.jpg

    早速 Y氏に連絡

    「これ何なんですか」と尋ねると、TIG溶接の後です
    その瞬間に 頭が ポワトリン状態になりました。

    Y氏いわく、強力な電気エネルギーを使うと、今まで使用していた 未知なるエネルギーが何千倍も動服する
    ということがわかったらしいのです。

    B2013-1-15-2.jpg



    開発者からのメッセージが届いています。

    GIG-X の GIGは(get in good)、 Xは個々により変化するX(エックス)を意味します。
    商品のエネルギー準位は公開しませんが、製作者K社Yが、惚れるほどのエネルギーで満たしてあります。

    GIG-Xは身体の【エネルギーを高めて健康的によりよく生きる】を目的に制作しました。1枚は常に身近に持っていてください。家族全員で持つことををお勧めします。ほかの用途に使用するのはもったいない商品です。

    GIG-Xは電気にエネルギーを加えた活電装置(K社製近日発売予定)を利用して100A5秒間 Tig溶接した商品です。



    私も最初は、売るべきか どうか迷ったのですが、
    やはり、「これほどのものはない」と思い販売する事になりました。

    そうしたら、K社のY氏から嬉しいプレゼントが届きました。

    エネルギーおちょこです。

    この水の味の変わり方は半端ではありません。

    ただし、24個しかありませんので、

    24名様限定で、おちょこがつきます。B2013-1-15-3.jpg


    プレートとおちょこの組み合わせって一体・・・・。

    本当にぶっ飛んでいます。


    K社のY氏は「エネルギーだけの価値でいえば、かるく10万円は超える代物

    と言っていました。

    注意があります。溶接の際傷や汚れがついています。
    その辺も理解してくれる人はぜひ購入してみてください。


    GIG-X 

    最後にTIG溶接の映像をご覧ください。
    上の写真よりは Xに見えるよう 感覚が狭くなっています。

    未知数のエネルギーX

    真実はそこにしかありません・・・。



    --------------------------------------------------------------------

    2月の土曜日のスケジュールについて!

    2月は土曜日にいろいろとスケジュールが重なり
    休みになることが多いので、ここにご連絡申し上げます。

    2月2日(土)19:00より懇親会があるため
    17:30で業務を終了とさせていただきます。

    2月12日(土)重要な打ち合わせがあるため臨時休業とさせていただきます。

    2月19日(土)祖母49日法要のため臨時休業

    2月23日(土)HWTイベント

    2月のイベントはHWTイベントのみとさせていただきます。

    マイクロカレントとタカダイオン電子治療器

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    私がマイクロカレント療法に興味を持った最大の理由は
    タカダイオン電子治療器のお陰かもしれません。(お蔭様で現在でもすこずつですが、売れています。)

    何故かというと、タカダイオン電子治療器の理論とマイクロカレント療法の理論は
    全て合致したからです。

    キーワードは3つ

    ・癌細胞はマイナスに荷電している
    ・損傷電流はマイナスの電流が流れる
    ・傷ついた細胞は電位がプラス


    ガン細胞はマイナスに荷電している」をすこし説明します。

    ガンを治療するとき、抗がん剤などの化学療法を用いる事がありますが、その場合抗がん剤が
    癌細胞を攻撃するのはよいのですが、その時に正常な細胞も傷つけてしまう事があります。

    それを抗がん剤の副作用と呼びます。

    ・吐き気を催す
    ・髪の毛が抜ける
    ・著しく体重が減少する

    などです。人によっては、ガンの進行度合いよりも、抗がん剤の副作用によって死んでしまったケースは
    たびたびあります。

    タカダイオン電子治療器は、体内の細胞を活性化させ免疫力をつけることを目的ととしています。

    しかし、ここに問題があります。

    もし、ガン患者がタカダイオン電子治療器を使用するとき、ガン細胞まで元気になってしまったら?

    しかし、広藤先生が、「電子負荷療法の理論」という本に書いてある通り

    タカダイオン電子治療器を使用しても、ガン細胞が元気になる事はないのです。

    それが 「ガン細胞はマイナスに荷電している」ということの
    意味なのです。

    広藤先生は、「自然の状態に感謝したい」とまでおっしゃっています。つまりマイナスがマイナスに近づくことは出来ません。

    だから、抗がん剤治療をしているガン患者にも、タカダイオン電子治療器を使っている症例が
    いくつもあるのです。

    マイクロカレント療法に「損傷電流」というものがあります。

    細胞が傷ついたり、弱ってくるとその箇所は細胞膜の外の電位がプラスになる事がわかっています。
    損傷した細胞付近では、細胞の中も外もプラスになり、生体電流に乱れが生じます。
    この状況、つまり電位が乱れた状態を解消するために。正常な細胞から「損傷電流」
    と呼ばれるマイナスの電流が流れてきます。



    ここでつじつまが完全合うのです。

    いざ細胞が傷ついたり弱ったりすると、電位がプラスになるのです。

    その時に必要なものが、正常な細胞から「損傷電流」と呼ばれるマイナスの電流なのです。

    皮膚の傷に、微弱電流が流れると傷の回復が早い

    「傷口に発生する微弱な電場に周囲の細胞が集まり、治癒が早まる仕組みを
    、秋田大学、英アバディーン大学の研究チームが解明し、2006年7月27日のネイチャーに掲載しました。

    電場が発生すると細胞が動く仕組みを秋田大学の佐々木雅彦教授と鈴木聡教授らが調べた。
    皮膚の角質細胞などに電流を流すと、細胞を内側から押す力があるリン脂質が片側に偏って出来た。
    このリン脂質を作ることが出来ない細胞は、電流を流しても傷の回復は鈍く、リン脂質を分解する
    酵素が無くなると傷の回復は早まった。

    一般に、皮膚を傷つけると1平方センチメートルあたり、4~8マイクロアンペア程度の微弱な電流が流れる。これまでも電流によって周囲の細胞が傷口に向かって移動するという報告があった。



    マイクロカレント療法というのは、ある意味タカダイオン電子治療器だと思ったのです。

    タカダイオン電子治療器も、ある意味からだの中で傷ついた細胞を治すために、
    e-を体に与えているのですから・・・。

    デイビットベッカムが2002年の日韓ワールドカップ直前に
    怪我をして、その治療にマイクロカレント治療器を使用したのは有名ですが


    怪我をしたという事は、プラスの電子ですから、マイナスの電子を多く与えたなければならなかった

    体内のミトコンドリアの発電だけでは間に合わなかった

    だから外から電気をもらった

    驚異的な回復を見せた



    B2013-1-13-1.jpg

    マイクロカレント(微弱電流)・ブレスレット&オーディオアクセサリー

    定価24000円 → 16800円

    ぜひ、モニターを下さい。よろしくお願いします。

    重要)納期が2月上旬にずれ込みそうです。
    ご注文いただいている方申し訳ございません。


    マイクロカレント 音の違い

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    今日お話する内容は 「広瀬あやしい仮説」です。

    マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット&オーディオアクセサリーは
    何故オーディオ製品で効果を感じられるのか?
    本当のところは、よくわかっていません。
    しかし、このマイクロカレント(微弱電流)ブレスレット&オーディオアクセサリーを使用すると

    「血の通った音」になると思っています。
    不思議です。

    ちょっと話は脇にそれますが、ところで皆さん、ちょっとした味の違いで、下のような
    経験を1度や2度はしたことがあるのではないでしょうか? 


    瓶ビール VS 缶ビール(同じビールなのに)
    スーパーで売っている天然水(ペットボトル) VS山で直接汲んだ天然水(同じ天然水なのに)
    スーパーで売ってる野菜 VS 畑で直接採った野菜(同じ野菜なのに)

    などです。つまり、同じものでも同じものとは思えないほど、味覚が変化してしまう現象です。
    しかし、悲しいですが、データをとってもよくわかないのです。

    ビールに関する面白い記事


    瓶ビールは缶ビールより美味しい?

    水の味を表すものに「軟水、硬水 ミネラル成分」などが上げられますが、
    水の味はには、それ以外の要素があるようです。

    その現象を超微細エネルギーの開発者は

    第3の味覚と言っています。

    実は、味覚と同じように 音にも

    第3の音というものが存在するのではないかと思っているのです。

    それは、音圧のレベル(db)、周波数特性、位相、というものだけで音のよさが決まらないからです。

    一番わかりやすいのは、生楽器です。

    同じ楽器でも、演奏している人によって、全く違う音に聞こえてくるからです。

    果たしてテクニックだけの違いでしょうか?
    私は演奏者が持っている「第3の音」がすごく影響しているような気がしてなりません。

    下の写真は第3の音イメージ

    ・目の前にある泡が現実の音
    ・その奥にある薄っすらとぼやけて見えているのが・第3の音

    B2013-1-14-1.jpg



    結局オーディオマニアが最終的に求めている音は、「第3の音」なのではないかと思うようになりました。
    純粋に「音だけの違い」であれば、そこまで価格や機材によって音が変わることはないのではないかと
    思っています。

    今回のマイクロカレント(微弱電流)オーディオアクセサリーは第3の音を演出する効果が高い
    オーディオアクセサリーではなかと・・・・。

    それともう1つ

    電気にも質がある

    荒々しい電気度

    ・発電所で作った電気(AC電源、充電池・バッテリーの電気)・・・・・大
    ・電池(充電できない電池)・・・中
    ソーラーで作った電気 ・・・・小

    ちょっと疑問に思うかもしれませんが、
    同じ電池でも、バッテリーと乾電池では、質が全然違うということがわかりました。

    しかし、上の電気とは全く違う性質の電気があります。

    それが、生命自らが作り出した生体電流

    (細胞内のミトコンドリアで作られる電気)

    これは、荒々しい電気度0%です。

    ソーラーで作った、シリコン半導体から流れる電気は
    荒々しい電気が少ないと思われます。ですから、
    マイクロカレント・オーディオアクセサリーは人の生体電流に近い電気を
    をケーブルやオーディオ製品流すために

    荒々しい電気が中和され

    「血の通った音」になるのではないかと思えるのです。

    演奏した人と同じ波長の音がする。言い換えれば、 「機械の香りがしない音」

    上の話は、あくまで私の仮説ですし、この仮説が学会で話題になることはないと思いますが
    限りなくそう思えてならないのです。


    昔、ある気功家がオーディオ製品に手をかざしただけで音が激変した事がありました。

    あれは、よく考えると、「体内の生体電流の波動転写」だったのかもしれないと
    私は思っています。(ただし、波動転写は時間の経過と共に、エネルギーが抜けていきます。)


    そう考えると、マイクロカレント美顔器でケーブルを擦りつけて音が変化する事にもつじつまが合う話となります。


    B2013-1-13-1.jpg



    マイクロカレント(微弱電流)・ブレスレット&オーディオアクセサリー

    定価24000円 → 16800円

    ぜひ、モニターを下さい。よろしくお願いします。

    重要)納期が2月上旬にずれ込みそうです。
    ご注文いただいている方申し訳ございません。

    世界初!! マイクロカレント(微弱電流)・オーディオアクセサリー

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    いよいよ、今年最初の画期的製品を発売することとなりました。

    もうすでに掲示板でも話題になっています。

    商品名は マイクロカレント(微弱電流)・ブレスレット&オーディオアクセサリーです。

    B2013-1-13-1.jpg


    マイクロカレントとは

    マイクロカレント(MCR/microcurrent)とは、本来人間の体に存在する弱い
    電流に似た微弱電流(マイクロアンペア)を流す方法で、細胞レベルで組織を
    活性化させ、治癒促進させる最先端の治療法です。

    体は電気で生かされている
    人間の体は、空気や水。そして栄養素の植物を摂取することで、化学エネルギーを生産し
    、それを電気エネルギーに換えて生命を維持しています。その代表は、脳波や心電図で知られているように、からだ中の電気現象です。

    微弱電流の活用-人体に流れている生体電流
    人体に流れている電流はとても弱く「微弱電流」と言い、人体に流れている電気を
    「生体電流」と呼んでいます。

    シリコン半導体からは 5.18μAの電流が発生します。
    このブレスレットに付属されているシリコン半導体からは、約5.18μAの電流がながれます

    1月28日(月) 今夜11:00~ 
    先行予約発売を開始します

    マイクロカレント(微弱電流)・ブレスレット&オーディオアクセサリー

    定価24000円 → 16800円

    ぜひ、モニターを下さい。よろしくお願いします。

    激だけに劇的にすごかった

    イベントのお知らせ

    HWTのイベントが中止のお知らせ
    ひろさんが、インフルエンザになってしまったため
    1月26日行われる予定の HWTイベントは中止とします。

    そのかわり、オプティマルライフイベントを急遽実施します。

    1月26日(土) 16:30~

    内容

    ・オーディオ用激 試聴
    ・マイクロカレントとは

    など行います。突然なことで、申し訳ございませんが、お客様にご迷惑をお掛けしないという
    配慮でのことなので、ご容赦ください。


    謎の新商品を発表できることになりました。

    詳しくは →ここクリック



    -----------------------------------------------------------------
    オプティマルライフ㈱広瀬です。

    お約束どおり、オーディオ用激のレポートをいたします。

    激はすごいな~
    本当に実感しました。

    まずは、3×3cmをiPodで試してみました。

    B2013-1-12-1.jpg

    ヘッドフォンアンプは使わず、シンプルに試聴します。
    イヤホンは 10Proです。

    B2013-1-12-2.jpg

    裏に貼り付けました。

    聴いた瞬間

    すげ~本当に全然ちがいますね。


    私も今までいろいろ聴いています。

    EFC、 マイナスイオンEFC 、BBB(ビームバリベルト)
    ブラックチタンT 特殊合金H1、レゾナンチップシリーズ
    ジェネシスサウンド、アポロシンムーン、ナノシルバーコイン

    明確には比較していませんが、

    わかりやすい音の変化です。

    ・音が大きくなったよう
    ・音がシャープになる
    ・エッジが立つ

    とにかく切れ味がするどい感じがします。


    ここまで代わるのであれば

    カプリスの出川式電電にも貼り付けてみました。


    B2013-1-12-3.jpg


    ネジをばらして蓋を外します。

    B2013-1-12-4.jpg


    トランスの上に3×3cmを1枚ペコ

    B2013-1-12-5.jpg

    これも違いますね。


    アポロもジェネシスも鉱物系は皆音は激変します。

    これはでもやっぱりすごい!!

    一言で言うと

    コーラの瓶のような音

    締まるところは締まり、出るところは出る

    ナイスバディー姉ちゃんという感じです。

    すこしエイジングは必要なようです。
    1日後ぐらいで、絶好調な感じがしました。

    音が研ぎ澄まされてきて、うぶげのようなものも出てきます。


    いつもは、激安通販セールにはポイントをつけないのですが
    今回に激はポイントが付いています。



    ぜひ1つ購入してみてはいかがでしょうか。

    オーディオ用 激 3×3cm 定価 7,800円 モニター販売 5800円

    B2013-1-10-1.jpg


    オーディオ用 激 9×5cm 定価 29,800円 モニター販売 24,800円

    B2013-1-10-2.jpg



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク