GIG-7登場!!

    お知らせ

    HWTの製品は2月度販売を中止いていましたが
    2月28日(木)昨日から発売を開始しました。

    本日3月1日 注文が入ったのですがまだ、在庫がそれろっていません。
    入荷まで1週間程度かかりそうです。もうしばらくお待ちください。

    参考予約販売は、開始しています。

    GIG-7は3月4日(月)入荷予定です。
    よろしくお願いします。

    ---------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIG-Xの派生商品 GIG-7を発売しました。

    GIG-Xは 健康・オーディオという概念のものなのですが、

    今度のGIG-7は

    ツキ、幸運、運命

    などの概念で作っています。

    つまり「皆様に幸運あれ!」です。


    B2013-2-2-1.jpg

    GIG-Xは5つの星を打っていて、形がXでした。

    今回のGIG-7は7つの星を打っていて、形が正座のオリオン座のような格好をしています。

    この形には、特に意味はないのですが、7つの点を打つことに意味があります。

    B2013-2-2-2.jpg

    幸運を呼ぶには、時空を歪ませる必要があるのです。

    ツキとは時空の歪みが原因で起こります。つまり今まで幸運だったにもかかわらず
    あるきっかけで、突然不幸になる。

    ・倒産
    ・リストラ
    ・離婚
    ・破局
    ・天災
    ・放火で家が全焼


    の項目などは典型的で、自分は何も悪くないのに!!

    と思えるケースがたくさんあります。もちろん自分が原因である事もあります。

    こういう不幸なケースは、時空が歪むことから起こることが多々あります。

    その原因を解消するためには

    時空を歪みを改善するために、位相をずらさなければいけません。



    位相をずらすには、時間軸の位相をずらすのです。

    今回の GIG-7の特徴

    ・活電装置によって時間軸の位相をずらす
    ・特殊メモリーにより、ツキの価値を上げる



    この2つがセットになっています。

    ツキはバイオリズムで出来ています。

    B2013-2-2-3.jpg

    ピーク 中間 下降

    人生は、このサイクル循環が正しければ、人はある意味幸福です。
    しかし、ピークがほとんどなく、中間、下降 ばかり訪れる負のスパイラル
    が起こるケースもあります。

    そんな時には、時間軸位相をずらすしか方法はありません。

    なぜそのような事がいえるのかと言いますと、

    活電装置は、確実に時間軸をずらしているからです。

    根拠

    活電装置を使用して、電流測定をした。有り無しでは、位相がずれることが判明した

    測定器は日置電機製 測定した技術者は

    明らかに普通ではあり得ない現象です。 

    とK社のY氏に報告した。

    私もこのデーターを頂いた時には、さっぱり意味が分からなかった。

    意味が分かっていたのはK社のY氏だけだった・・・。


    B2013-2-2-5.jpg


    B2013-2-2-4.jpg

    B2013-2-2-6.jpg

    B2013-2-2-7.jpg

    見事にずれています。

    もう一度いいますが、解明不能です。

    GIG-7 絶賛発売中!!

    マイクロカレントブレスレット 動画

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本日は、1月26日(土)に行われた
    オプティマルライフイベントの様子をお伝えします。

    昨日の続きです。

    内容 

    PART1 マイクロカレント・ブレスレットを使用した試聴実験

    1月26日のオプティマルライフイベント映像

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本日は、1月26日(土)に行われた
    オプティマルライフイベントの様子をお伝えします。

    内容 

    PART1 オーディオ用激を使用した試聴実験




    エネルギー砂

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    3月2日は、都合により東京試聴室をお休みします。


    K社のYさんより、こんな写真が送られてきました。


    写真添付しますが
    これは土地用砂です。1kgです。
    B2013-1-30-2.jpg


    米食味品評会で毎年30位以内に連続して入賞している
    中部地方のKさんという人の田んぼに撒く予定の砂です。


    B2013-1-30-1.jpg


    今年から協力して
    もっと美味しい米を作ろうということでエネルギー砂を作りました。


    エネルギーはが入っていますので小分けして
    おまけ商品にいいかも知れません。土地の浄化用として。



    「米食味品評会で毎年30位以内に連続して入賞している」



    すごいことですね。そんな人と協力してさらに、おいしいお米を作ろういう
    ことですから、

    GIG-XOPTIMAL-エリア51 などに入っているエネルギー
    たいしたもんだと思いました。

    ところで、お客様より

    エリア51って何か意味があるのでしょうか?

    という電話をいただきました。女性の方だったのですが「UFOと関係があります」と言ったら、
    本気にされてしまいました。

    ムーとか読んで知る人は、すぐわかると思うのですが・・・・。笑)

    B2013-1-30-3.jpg



    OPTIMAL・エリア6とピアニストの感想



    イベント情報

    オプティマルライフイベント開催

    2月23日(土)16:30~

    HWTイベントが中止になりました。
    代わりに、オプティマルライフイベントを
    開催します。
    ぜひご参加ください。 
    --------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。
    いつもご愛読ありがとうございます。

    本日はOPTIMALエリアシーリーズをピアノの先生が使用した感想を
    掲載させていただきます。

    よい音とはなにか?

    これは非常に難しい問題ですが、おそらく数値では測れない何かだと思っています。

    ノダメカンタービレComic22 でノダメがシュトレーゼマンとピアノコンチェルトで
    競演したとき 千秋が

    「コイツの音楽の強さが あっという間に人を引き込んでいく」

    という言葉が出てきます。これは名言だと思っています。
    決してノダメは、「強くたたいて、大きな音を出した」というわけではありません。

    人を引き込む音楽とは何?

    これは、音楽家やミュージシャンが死ぬまで追及する究極の課題なんだと思っています。
    それは、「テクニックうんぬんとは違う」何かだと・・・・。

    オーディオにもそういう部分はあって、理屈など関係なく「何かに引き込まれる瞬間
    をお客さんは求めているんじゃないかと思っています。
    今日のピアニストの先生の感想には、多分にその要素がにじみ出ているような気がしました。

    B2013-1-28-1.jpg


    k社 Y氏からのメール

    エリア51のミニバージョンをピアニストの○×先生に送リテストしてもらいました。
    感想をもらいましたので送ります。
    名前など非公開で。ピアノ用に音楽用メモリーを付加してあります。

    ここから
      
    昼過ぎに、届きました! ありがとうございます。 受け取った瞬間、くらっとしました。
    音は、はっきり変わりました。 良く響くのですが、その響き方が、単なる響きが増
    したのではなく、 多重な次元が重なったような深みと味わいのある音で、 自分で考える
    以上の曲の表現が、勝手にピアノから出てしまいます。 「この曲、こんなに良い曲だったか?」

    それをピアノに教えられた気がします。 自分の限界を、また超えた、と思います。
    自分の音楽的要求そのものも増し、もっとこうしたら、という 今まで考えつかなかった
    繊細な要求も表現できているように思います。

    それに教える時のインスピレーションとコミュニケーション能力が増し、 とても良い音楽性
    への誘導を生徒に与える事ができます。 生徒の才能を引き出す、魔法の棒です。

    まだ上の部屋に一本立てただけです。 明日、その状態でもしたの部屋のピアノに変化が出たか、
    弾いてみます。 そして、一本ずつ、場所を変えたりして増やしていって、 最終的に、
    四隅に置いてみます。


    ここまで 



    OPUTIMAL エリア51

    オプティマル・エリア・ゼロ

    絶賛発売中!!

    GIG-Xとマイクロカレントブレスレット お客様レポート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    Optimal エリア51です。本日入荷します。
    お客様にはさらに特典として

    エネルギーギターピック
    を同封します。

    意味は? 特にありません。・・笑)
    何か感じ取っていただければと思います。

    B2013-1-27-3.jpg

    使用方法 
    ・ギターを持っている方はそのままギターにご使用ください
    ・ギターを持っていない方はお守り代わりに・・・。

    ---------------------------------------------------------------

    マイクロカレントブレスレットとGIG-Xの併用して
    「とってもよかった」というお便りが届きました。

    ただ1点だけ注意がありまして、
    マイクロカレントブレスレットは簡易防水ですので、お風呂に、シャワーなど
    水に直接つける行為は控えてください。

    東京都 O様

    GIG-Xとマイクロカレントブレスレットを使って、驚きの
    効果があったので、ご報告します。
     
    先日も直に報告させていただきましたが、改めて驚きの効果に
    ついて、書きたいと思います。
     
    電気機器についてではないのですが、食べ物が美味しくなると
    の事でしたので、まず普段飲んでいるお茶の器の下に敷きました、
    効果は顕著で、本当になめらかな、やさしい感じの水になりました、
    いわゆる、クラスターが今まで以上に、格段に細かくなったようで
    す。

    自宅の水は、グラアル→浄水器→マナウオーターを通している
    モノで、これ以上の向上は難しいと考えていたものなので、びっく
    りです。

    当然他の食品にも効果は顕著ですが、風呂の水の変化は、特筆
    ものです、シャワーの金具にGIG-X+マイクロカレントブレス
    レットを置いたら、お湯のあたりが柔らかになり、シャワーにあた
    るだけで、疲れがながれて、とれていくようです。

    湯船につけて、お湯が柔らかになると、湯の抵抗が減って、体重
    が増してしまったように感じられました。

    湯の温度設定は普段と同じなのに、温度が低いように感じられま
    した。そのくせ、湯からあがってみると、いつもよりは、あたたま
    っているようなかんじです。本当の意味での癒しを感じました。
     
    GIG-Xの包丁ではなく、鍋や薬缶などを、開発するのはどう
    でしょうか?その他、蛇口にGIG-X加工などや、オーディオの機器の
    シャーシや接続金具などをなんとかしていただきたいと思います。

     

    注)マイクロカレントブレスレットの防水性について・・・・。

    マイクロカレントブレスレットは簡易防水になっています。
    ただ、あくまで簡易防水なので、
    ・風呂、シャワー、水泳などを行うときは、ブレスレットを外してお使いください。
    ・日常生活、手洗いの(しぶき)、(夏場の汗)程度では壊れる事はございません。

    -----------------------------------------------------------------------

    予断

    18cmの女性用を私の腕にはめてみました。
    18cmでも装着は可能ですが、ちょっとギリギリです。

    B2013-1-27-2.jpg

    B2013-1-27-1.jpg


    マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット・女性用(18cm)6個限定

    GIG-X (追加100名様限定・エネルギーおちょこ付)

    OPTIMAL-エリア51

    絶賛発売中!

    OPTIMAL エリア51

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    マイクロカレント(微弱電流)ブレスット&オーディオアクセサリー
    本日11:00から6個限定で発売します。すみません。どうしても、1個頂戴という
    お客様がいまして、熱意に負けて先売りしてしまいました。
    18cmですが、早くも自分でチェーンを継足してネックレスにしてしまったお客様がいます。
    予想通り GIG-Xも付けていました。

    B2013-1-26-1.jpg

    こうすれば18cmでも関係ありませんね。電気が流れる材質ならばなんでもいいのですから・・・。

    -------------------------------------------------------

    本題

    OPTIMAL-エリア51

    B2013-1-26-2.jpg


    という製品を発売します。「どこかで見たような?」と思うかもしれません。
    そうですね。OPTIMAL トリプルアクセルと同じような形をしています。

    しかし、違います。

    寸法 14.5cm OPTIMALトリプルアクセルよりも4.5cm長くなっています。

    材質 アルミです。 OPTIMALトリプルアクセルはステンレスだったのでこれも違います。

    しかし一番の違いは ・火花処理


    活電装置を使用したエネルギー電気による誘導電流処理

    ・電気溶接
    ・火花処理

    があるのです。GIG-Xは電気溶接を使用しました。
    しかし、あれはアルミの材質には向きません。また必ず跡が残ります。
    火花処理の場合は傷跡が残りません。

    どのような処理をしているのかはお教えできないのですが
    下の写真のようなイメージの加工方法です。

    B2013-1-26-3.jpg


    これを見て私は 、ニコラテスラのテスラコイルによる空中放電実験をイメージしてしまいました。

    B2013-1-26-4.jpg


    今回のOPTIMAL-エリア51はとってもミステリアスな製品です。

    これを部屋の真ん中において、オーディオのスイッチを入れた瞬間

    オーディオ機器から発生する、もやもやとしたいやなエネルギーをこれが全て吸い取ってくれているようなイメージです。

    部屋が異常なほどの静寂間に包まれます。

    これはすごい。OPTIMAL-トリプルアクセルは、エネルギッシュな感じでじわじわとエネルギーを
    感じましたが、これは無を感じます。

    京都のお寺に行った様な、なんともいえない。

    それと GIG-Xとの組み合わせはよいですね。

    B2013-1-26-5.jpg


    電気と聖なるエネルギーのコラボレーションはすごい!!

    静から動

    まるで、OPTIMAL エリア51に溜め込んだエネルギーがGIG-Xを通して
    一気に開放に向かう感覚です。

    しかし、強烈なエネルギーではなく清清しいエネルギーです。

    以下は K社のY氏が何故 活電装置を開発したのか秘話をお伝えします。


    B2013-1-26-6.jpg

    活電装置とは

    電力会社から送られてくる電気に聖なるエネルギーを付加させる装置のことです。
    電気の力はあらゆるところで私たちの生活を支えています。
    光となり、熱となり、音となり、電波となり電気がなくてはもはや世界が回りません。

    その電気に聖なるエネルギーを付加すると電気の性質が一変します。

    こんな経験はありませんか。
    例えば電子レンジです。電子レンジで調理すると美味しくない。
    日常電子レンジを使用していてこのように感じることはあまりないと思いますが、
    敏感な方はその味の変化に気がついています。美味しくないのです。


    これはどうしてなのでしょうか。焼き鳥で比較してみます。
    炭火で焼き鳥は美味しく感じます。同じように電熱かガス火で焼き鳥をします。
    一番美味しいのは明らかに炭火焼き鳥です。次にガス火。
    まずいのが電熱の焼き鳥です。
    これは誰でもが認めるところです。

    ではなぜでしょうか

    一般的な解釈では遠赤外線効果と言われています。
    確かに炭火が出している遠赤外線の効果はあるでしょう。

    ところがそれだけではないのです。
    炭は炭素で出来ています。炭素どうしが結合していて、結合させているいる時のその力が
    燃焼で炭素どうしが離れて酸素と結合して熱を放ちます。いわゆる燃焼です。
    この時炭が持っていた結合の力が熱と炭酸ガスに移行して上昇します。

    その途中に焼き鳥がありますからその力を今度は焼き鳥が吸収します。
    焼き鳥は焼かれながらその力、ある種のエネルギーを吸収するから美味しいのです。

    そのエネルギーは焼き鳥が持っている味という力として働き私たちがそれを感じるのです。
    タンパク質やアミノ酸の成分分析は同じでも味が違うのは
    そのタンパク質やアミノ酸の働き方が活性されているためです。
    つまり成分は同じでも持っている目に見えないエネルギー量でその味が違うのです。
    ガスもガスの成分が燃焼して、一度ガスがほどけて炭酸ガス、水、熱となりますが、
    炭火よりそのある種のエネルギーの放出が少ないということいなります。

    焼き鳥は炭火に限りますね。


    電気はどうなのか。

    電熱は、電流が導電体の中を流れる時の抵抗によって発熱し、周囲には電磁波と一緒に熱を放出します。
    炭やガスのように結合していたものが一旦解けるという現象もありません。

    ここが大きな違いです。

    炭もガスもその昔は有機物という生命体です。命を持っていた存在です。
    生きていくための生命力を持っていた存在が形を変えたのが炭でありガスです。

    形を変えてもその形の中に生命力だった力が存在していてもおかしなことではありません。

    同じ熱として有効に使えるのですが、味覚という点では電気の熱で焼いたものはまずいのは
    このような仕組みがあるからです。

    炭火が出す遠赤外線も炭が燃焼するときに出す放射物の一種に過ぎません。
    そのほかには検出されないエネルギーの放出があるということです。

    電気の熱はそれが少ないということに過ぎません。
    遠赤放射物を塗布した電熱装置はそれを補うための工夫の一つですが、
    それでも炭火にかなわないのも当然です。

    では何が足らないのか。
    確かに熱は発生しますからその働きはあります。でも美味しくないのはどうしてでしょう。

    焼き鳥が美味しくないのはどうしてですか。

    とても難しいので答えられる人はいません。

    同じ熱、電磁波でもその働く力に差があるといえばよいでしょうか。

    その力の差が味の違いになるならばなんとなく理解できます。
    味の違いもそうならばおそらくは鮮度の問題もその違いは出て来るはずですし、
    おそらくは食した人も健康状態にも差が出てくることも予想はできます。

    焼き鳥がそもそも持っていた味が出てきたのかあとから付加されたのか。
    考えるほどに難しくなってきます。

    こう考えれば理解できます。
    焼き鳥はそもそもその成分構成の中に味という私たちが感じられる情報は持っているが
    その情報が味として感じられるまでに、その情報が働くことができるかできないかの力
    を持つかどうかがその味を決定している。

    表現の仕方を変えると味という情報を機能させる力が存在するかしないかでその味が違う。
    どうでしょうか。

    人も焼き鳥と同じようにその力があるのとないのとではその能力が異なるのです。
    焼き鳥は食べ物ですがおいしく食べたい。ならば炭火で食べたい。
    でもそれは大変ですから電気で焼いて食べています。それは便利だ手軽です。
    ところが情報を機能させる力が不足しているから美味しくない。それは仕方がないことです。
    便利さの裏にはこんな裏があったのです。

    情報を機能させる食品ばかりを食していると当然ながら人の情報を機能させる力が不足してきますから
    能力も落ち健康状態も低下するのは予測できます。

    焼き鳥を人間に変えて見てみましょう。
    人間も形を持って生命活動をしています。そこには形となるために遺伝子が存在し、遺伝子も形を構成しています。形は構造です。その構造を作る遺伝子情報もあります。ではその遺伝子情報は形、構造でしょうか。

    遺伝子はらせん状構造を持っています。ではそれが遺伝子情報でしょうか。
    あなたはらせんの形を見てその情報は見えますか。私には見えません。

    情報は見えないのです。
    しかし生命を営むための情報はらせんという構造で見えますがその内容は見えないのです。
    それは目に見えない情報だからです。
    コンピューターチップは見えてもその内容はわからないのと一緒です。

    では病気になったら遺伝子情報は失われたのでしょうか。
    遺伝子情報が失われたならば治ることはありませんので失われたのではなく、
    遺伝子情報が何らかの理由で機能していないのです。

    遺伝子として治す情報があるのに機能しなければ役に立ちませんが、
    遺伝子情報を機能させる力があるのならばその遺伝子機能が働くことができます。

    先ほどの焼き鳥と同じです。
    焼き鳥ならば美味しくなる。人間ならばより健康になるということです。

    その力さえわかればもしかすると人間もその力を得ることができ遺伝子がフルに機能を開始して、
    とんでもない能力を発揮することができるかもしれません。

    さて最初に戻ります。
    この文章です。電力会社から送られてくる電気に聖なるエネルギーを付加させる装置のことです。

    聖なるエネルギー   
    約20年かかりましたが

    焼き鳥を美味しくする力、人間を健康にする力を追い求めた結果見つけた力を聖なるエネルギーと名づけました。
    聖なるエネルギーを2011年から電気に応用する方法を考案し、実際に様々な電気製品で実験を繰り返してきました。聖なるエネルギーを装置化して電気に聖なるエネルギーを付加させて調理用電化製品を使用すると

      美味しいのです。

    味覚に関しては従来の電気使用と比較したら明らかに   美味しいいのです。

    これはとんでもないものが出来上がってしまいました。

    電気で炭火の焼き鳥が出来てしまいます。
    今まででも美味しかったものならば間違いなくその上を行く美味しさがそこに出現します。

    どうして?

    電気は電子の大量の流れです。電子に焼き鳥を美味しくしたその力を持たせることができればなります。
    その力を電子がもって電流として流れたら電磁波も熱も光も音も、温める、冷やす、その何もかもが
    今までとは異なってきます。

    家庭用はもちろん、産業、工業世界でも結果が異なって来るはずです。
    そのどれもが人を健康に誘導できる環境となり、
    人を健康に誘導することができる食品とすることができるのかもしれません。

    電気を使用して生産する産品も間接的にそのような機能を持った産品に変化させることも可能になります。



    OPTIMAL-エリア51

    2月19日 今夜11:00~発売します。

    GIG-X お客様レポートその2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    明日、マイクロカレントブレスレットと
    もう1つ、うーむこれは・・・?を発売します。

    マクロカレントブレスレットで重要なお知らせがあります。


    マイクロカレントブレスレットの防水性について・・・・。

    マイクロカレントブレスレットは簡易防水になっています。
    ただ、あくまで簡易防水なので、
    ・風呂、シャワー、水泳などを行うときは、ブレスレットを外してお使いください。
    ・日常生活、手洗いの(しぶき)、(夏場の汗)程度では壊れる事はございません。


    ----------------------------------------------------


    GIG-Xの感想が届いています。
    ここに掲載させていただきます。



    千葉県 Sさま

    届いてからほとんどたってませんが
    ファーストインプレは
    手で持った途端に熱を感じました
    仕事から帰った直後だったかもしれませんが(外が寒くて冷え切っていた)
    気のせいかもと思いほっぺに当てたりしたのですがホッカイロの様な熱を確かに感じます。
    手の熱が加わっただけかもしれませんが、何か違うものを感じました。
    (かみさんも同意見でした)

    本日は通勤中に持ち歩いている携帯プレイヤー一式入れている腰袋に入れて
    (無くすと困るので機械に密接させず中のチャック部に入れました)通勤中に視聴しましたが

    ・普段気づかなかった細かい音が一杯聞き取れた
    ・音の陰影がすごく出て立体的になった
     ベースはギ~ンバキで弦はピキンピキンでシンバルはカッツ、カッツコ~ン的な
    ・音のバランスが気持ち良い
    ・ヴォーカルも妙にしゃしゃり出て来るわけでは無いがニュアンスが凄く感じ取れた
    ・全体的にグラマラスで派手さはないが
     
    清楚で知的で一見スリムに見えるが、良く見ると出るべき所は出て引っ込んでいる所は引っ込んで
    違和感の全く感じない自然体の中の調和の取れたバランスの良さをじわじわと感じ、いつの間にか
    夢中になっている感じです。 (何に例えてるんじゃ~)



    余談・・・

    GIG-X 北斗七星バージョン

    失敗作なのですが、お客様に見せたら
    「これいい」といきなり奪われてしまいました・・・・。笑)

    これであの人も「おまえはもう死んでいる」と言えるような人になるかもしれませんね。
    くれぐれも、「死兆星」は見ないように。爆)

    ちなみに、北斗七星バージョンは製作が難しいらしく、これが世界で1枚のプレミアムとなりそうです。

    (本当は作ってほしいです。)

    B2013-1-25-1.jpg


    GIG-X(エネルギーおちょこ付)
    絶賛発売中

    ウイルス・花粉・セシウム・PM2.5対策マスク

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    最新情報

    マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット&オーディオアクセサリーが完売となりました。
    購入していただいたお客様には大変感謝申し上げます。

    ここでもう1回 マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット&オーディオアクセサリー
    18cm女性用 16800円を7個限定で販売予定です

    女性用といっても、18cmだと男性でも腕が細い人であれば、装着は可能だと思います。
    ブレスレットの標準は

    男性 19cm
    女性 17cm

    ですから結構微妙です。オーディオアクセサリーだけに使用したい人は18cmの方が
    かえって使いやすいかもしれません。発売予定は2月19日。7個限定ですから、購入希望の方は
    お早めに!!

    GIG-X・・・エネルギーおちょこ付き の売り上げ枚数が60枚を超えました。

    まだはつばいして2週間ちょっと、すごいですね!!ただただビックリしています。
    --------------------------------------------------------------------------


    本題

    今ひそかに売れているものが

    ウイルス・花粉・セシウム・PM2.5対策マスク  です。

    B2013-1-24-1.jpg

    2月に入ると、ドッと注文が来て、あっという間に売り切れてしまいました。
    在庫が無かったのですが、本日やっと入荷しました。

    B2013-1-24-2.jpg

    ついに花粉が飛び始めました。
    それに付随して、なにやら怪しげなPM2.5という物質まで飛び始めています。

    尚且つ、今だ日本中ではセシウム(放射性物質)が空中を飛んでいます。
    この間品川区の人から連絡があり、放射線測定したら、まだ「0.4マイクロシーベルトもあるよ」
    という報告を受けています。

    政府公式見解

    スギ雄花に含まれる放射性セシウムの濃度の調査結果について

    林野庁

    そう考えると日本とは恐ろしい国かもしれません。

    ・スギ花粉
    ・セシウム(放射性物質)
    ・PM2.5

    がいっぺんに空気中を飛んでいる国は日本くらいかも・・・。

    私は花粉症なので、この時期になると、必ずウイルス・花粉・セシウム・PM2.5対策マスクを使用しています。

    元々は 有名なT大学の動物実験室で使用されていたマスクでした。
    このマスクの歴史は長く、もう8年以上販売しています。

    以前すごく売れたときは、ロカールメールオーダー時代に2009年「新型インフルエンザ騒動」が起こったときです。
    あの時のブログが

    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-1143.html

    早いもので、あれから4年も経つのですね。

    このマスクは昔、「アニマルバリアフリーマスク」と言っていました。その名前の由来は、大学で
    動物実験などをするとき、動物からの動物蛋白質ダスト(0.1μ以上)を除去出来る性能を持っている事から
    そう呼んでいました。


    空気中を飛来するダストの大きさは

    インフルエンザ 0.1 μm
    セシウム(放射能)0.1~0.8μm
    PM2.5  2.5μm
    花粉 10~50μm
    タバコの煙0.1~0.2μm


    となっています。

    ウイルス・花粉・セシウム・PM2.5 対策マスク
    は全てにおいて対策が出来るマスクです。

    このマスクのもう1つの特徴は

    荷電集塵フィルター採用

    電気処理をして、ダストを吸着する能力があります。

    わかりやすく言えば、サランラップのようなものです。
    サランラップでお皿を覆うとき接着剤がなくても吸着しますよね。
    あんなようなものだとお考えください。

    電荷を帯びているといえば、昔冬に下敷きをこすり付けて、頭の上のほうにもッていくと髪の毛が逆立つという遊びをしたことがあるのではないでしょうか。

    帯電しているものは、ダストを吸寄せるパワーがあるのです。

    この技術は Aフィルターと同じ技術が使われています。

    0.1μm以上の空中微粒子を95%以上補足します。

    根拠・・FDA F(米国食品医薬品局)基準
    米国にも輸出しています。


    マイクロカレント(微弱電流)ブレスレットの完成

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット&オーディオアクセサリーが
    やっと入荷しました。

    B2013-1-22-1.jpg


    仕上がりもきれいに出来ていると思っています。

    B2013-1-22-2.jpg


    1つ注意点があります。

    上記写真で、白く見える輪が挟まっています。

    その部分だけが、絶縁されています。

    シリコン半導体からは左右同時に電気が流れるために、
    1箇所でも絶縁部分を作らないとショートしてしまう恐れがあるためです。



    B2013-1-22-4jpg.jpg


    私もその部分がよくわからなくて、業者に確認しましたが

    それでも、電流は流れるそうです。

    ちょっと不思議ですね。
    小学校のときの理科の実験で、電池で豆電球を光らせたときの記憶が鮮明にあるものですから・・・。

    ところで流ている電流は体内でどのようになるのでしょうか?

    実は 経絡(ツボ)を通じて体内にも流れていくらしいのです。

    まさに、北斗神拳 経絡秘孔

    手首の周辺から微弱電流を皮膚に通電させる事により、東洋医学的なツボや神経を通じ
    皮膚細胞ばかりではなく体内の臓器・器官の細胞に刺激を与え、体全体の自然治癒力
    を高める事が期待されます。




    B2013-1-22-3.jpg


    とりあえず、初回ロット20本作りました。

    この20本が完売した後、価格を24000円にするつもりです。

    マイクロカレントのブレスレットをネットで販売を始めたのは
    弊社(オプティマルライフ㈱)が日本初だと思います。

    マイクロカレントのネックレスは、ネットではない方法で
    販売されていますが、相場は

    10~20万円

    B2013-1-22-5.jpg

    そう考えると格安ではないかと思います。

    コストダウンするために

    ・シリコン半導体のカバーを取り外した。
    ・無駄な装飾を一切省いた



    かなりギリギリの交渉をして、結構努力しました。

    それでは、残り少ない在庫ですが、

    マイクロカレント(微弱電流)ブレスレット&オーディオアクセサリー

    まだ間に合いますよ。

    今月末に 18cm用 女性タイプも入荷する予定です。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク