タクナンスティック 最後の1本

    オプティマルライフ㈱ 広瀬 です。

    タクナンスティック あと1本だけ在庫があります。
    まだ買いそびれている方がぜひ


    タクナンスティック(HWT)


    注)今後も販売を続けますが、21000円では最後の商品です。

    マロさんからの連絡です。

    たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。
    広瀬店長と相談した結果、若干数を特別価格のままで追加販売いたします。
    ご購入いただいた方は、感想をいただければうれしいです。
    この掲示板、もしくはinfo@hw-t.comまでメールいただければ幸いです。
    画像のミニスティックを1本メール便にて差し上げます。




    B2013-3-6-1.jpg


    明日は、【健安把持】(けんあんはじ) なぜかオーディオでも効果あり!をお伝えします。

    寝てるまーに グルコサミンシート 感想

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    nakano210様から、寝てるまーにのレポートをいただきましたので
    ここに掲載させていただきます。

    素朴な疑問1

    何故足の裏に「寝てるまーに」を貼るのか?

    ・特に足の裏は汗をかきやすい

    ちなみに足の裏や、手のひらなどは体の特別な部分で、それ以外の場所に貼っても
    あの写真のようなドロドロにはほとんどなりません。

    体の中の汗腺は2つあり、エクリン腺とアポクリン腺といいます。どちらも皮膚の真皮というところから皮下組織にかけてあって、それぞれアポクリン腺が大汗腺、エクリン腺が小汗腺といわれています。

    小汗腺と呼ばれるエクリン腺は、体に生えている毛とは無関係に無数に存在します。その数は全身で200万~500万と言われています。特に多いのが手のひらや足の裏などです。多汗症の人の汗はほぼこのエクリン腺が関係しています。



    ・足の裏はツボが集中している

    ・中国医学では、余計な水が溜まっていることを水毒という

    特に女性は一見太っているようにみえても、それがむくみだったりする事が多いのです。


    裏技

    B2013-3-5-1.jpg


    上の図を参考に、自分の体で調子の悪いところに重点的に貼ってみると良いということです。
    多分私の場合は、肝臓(飲みすぎ)笑
    さらに、足裏プラス肝臓付近にもう一枚貼るとさらに効果が高まるらしいです。

    例えば 肺、呼吸器系なら・・・ちょっと上

    肩こり、首がどうも・・・・さらにもっと上


    通常多くの人が運動不足だと思いますので、すこし汗をかくはよいことだと思います。

    埼玉県 nakano 210 様

    先日のHWTイベントのお土産で「寝てるまーに グルコサミンシート」を
    一回分頂いた(ただし要レポート提出)のでその感想です。

    シートを袋から出すと一寸酢ぽい匂いが、DNP21みたいな匂いだなと思いました。
    シートのサイズ的に足裏の三~四分の一程度しかカバーできないので
    土踏まずの辺りに貼って睡眠を取りました。

    寝る前に一寸特殊な姿勢(坐骨から踵まで脚の裏側に軽くストレッチ
    がかかる姿勢ですが睡眠中は崩れます)
    をしていたのも関係あるかもしれませんが6時間程度の睡眠で脹脛の
    約下半分から足先までが軽くなりました。

    (あと理由は不明なのですが胸の辺りに座をした時に近い気感が起床からしばらく続きました)
    シートの色も変わりましたが足裏の老廃物がシートに吸引されたかどうかは正直分かりません。
    ですが少なくとも足の血行は一時的にせよ改善されるのでデトックス
    効果があるのは間違いないと思います。

    ただし使ってみて思ったのですが、湧泉の辺りと踵の二箇所に貼った方がより効果的だろうと思います。
    というのも実感としてシートの効果が足先に比べて踵部は低いように感じられたから
    (私が土踏まず付近に貼った場合の話、もしかしたら踵部に1枚でも良いのかも)です。
    1回4枚必要ですがデトックスの効果は2倍以上になるのではないかと考えています。
    (今回踵部分の効果が物足りなかったので)

    またこれだけ効果があり値段も手頃なので他の場所
    (肩、背中、腰、肋骨部etc)にも使ってみたいと思います。

    タクナンスティック同様、次のイベント参加時に購入させて頂こうと思います。

    以上、簡単ですがグルコサミンシートの感想です。



    実験その2

    自分と妻の 寝てるまーに実験 (「絶対に顔を出すな」ときつい命令」

    自分
    B2013-3-5-3.jpg


    B2013-3-5-2.jpg

    B2013-3-5-4.jpg

    結果は同じ

    寝てるま~に グルコサミンシート・50包(25セット)


    発売中!!


    次回は、奇天烈な波動グッズ、何故音も良くなる、ゴージャスな棒みたいなものを
    発売する予定です。

    オプティマルライフ動画 (マイクロカレント&GIG-X)

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    本日は 2月23日(土)に行われた
    オプティマルライフイベントの動画を公開いたします。


    マイクロカレントブレスレット

    GIG-X

    OPTIMAL-エリア51


    が題材です。

    持っていない人にとってはなかなか体験できないでしょうから
    ぜひ動画を参考にしてみてください。












    今夜 再び 発売!! そして、優れものの樹液シート

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。


    タクナンスティック

    B2013-2-25-1.jpg


    GIG MTS-6 (電電コンセント)

    B2013-2-28-7.jpg


    今夜から発売を再開します。

    タクナンスティックは 後10本 4月末まで発売する予定です。
    GIG MTS-6 は、2次募集です。


    ところで、愛用者は100万人、2億○× 売れているという、
    究極の健康グッズを発売する予定です。

    の正体は

    neteru-g-0.jpg

    寝てるまーに グルコサミンシート
    というものでした。本日発売しました。

    詳しくは 

    寝てるまーに グルコサミンシート

    私も使い始めました。

    初めて使用した朝は、気持ちよくて、まるで足裏マッサージに行ったようでした。
    妻にも使用させましたが

    やっぱり、足がすっきりした。

    という感想です。

    それよりも、一番興味があったのは、本当に商品写真のような状態になるのか?

    B2013-3-4-1.jpg

    早速実験しました。


    袋から取り出した
    寝てるまーに グルコサミンシート

    B2013-3-4-2.jpg

    文字の書いていない方を足裏に当てます。

    B2013-3-4-3.jpg

    同封された、粘着シートで足裏に貼り付けます。

    B2013-3-4-4.jpg

    両足にセット完了 後は寝るだけ


    B2013-3-4-5.jpg


    そして、翌朝起きて確認

    B2013-3-4-7.jpg

    ちょっとグロテスクですが

    足はすっきり状態でした。


    ベトベトな状態でも中身が分包の外にモレない構造になっていますので
    フトンやシーツを汚すことはほとんどありません。


    その通りでした。布団やシーツは汚れはありません。


    樹液シート恐るべし!!


    毒だしをする秘密は、ユーカリの木にあるようです。


    体の不要な水分を吸い出すだけですか?

    A:吸い出す要素としてユーカリ樹液を利用しております。
    世界一樹高があるといわれるユーカリの木は当然ながら根から葉先まで水分、
    養分を吸い上げる力が備わっており、その力は樹液にあるといわれております。

    その樹液成分の力を足裏に働きかけることにより足裏に溜まった老廃物を吸い上げ、
    吸い上げられた足裏はスポンジ現象の反作用で逆に吸い込もうとする現象が起きると考えられます。
    この現象を利用し足裏に貼ったシートの成分を吸い込ませようというのです。
    このように足裏から余分なものを取り除き、必要なものを取り込む。
    これが足裏樹液シートの作用原理です。



    中年になると、代謝が落ち老廃物が体内に蓄積されます。

    だから、一時期 「足裏デトックス」は大変ブームになりました。

    しかし、機械、装置系は高価です。

    それに比べると、これは良いと思いますよ。

    毎日でなくても、1週間に2~3回でも、

    圧倒的に効果に差が出るというお話です。


    さすが愛用者 100万人

    下の体験談で、1つぐらいは自分に共通するものがあるのではないでしょうか。

    「寝てるま~に」の驚くべき体験談

    詳しくは → ここクリック

    ・医者からも見離され、ハリやお灸でもダメだった左足がスムーズに動くように!

    ・ハサミも持てないリウマチの痛みが嘘のように!

    ・リンパがよくなり、ダイエットに成功!

    ・病院通いが欠かせなかった私が別人のように!

    ・30年来の手足のしびれがウソのように消えた!

    ・正座ができるように!(ひざ痛)

    ・花粉症が軽い症状に!

    ・腰痛が和らぎ、歩けるように!

    ・痛風の痛みが取れた!

    ・便秘症が改善、顔と足のむくみが取れた!

    ・交通事故の後遺症(足腰)の痛みが消えた!

    ・手のじわじわ感や膀胱炎が治った!

    ・足のむくみがすっかり取れた!

    ・肩のしこりがじょじょに柔らかく!

    ・足の指の腫れがだいぶ楽に!

    ・軟骨による突起物が一晩で無くなった!

    ・ノドの痛みがすっきり!

    ・肩の痛みが消えた!

    ・熱が下がった!

    ・足裏マッサージの先生が言った通りの結果にビックリ!

    ・足のしびれや手先の痛みが著しく軽減!



    ティートックレコーズからのお知らせ

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    大好評の 

    タクナンスティック

    GIG MTS-6 (電電コンセント)

    明日再発売開始します。

     
    5月11日(土)は ヘッドフォン祭りがあって、
    今回もオプティマルライフは参加します。

    ただ同じ日に、テートックレコーズが主催のコンサートを
    開催するとのことです。

    2013 ティートック
    ミュージック・フェスティバル
    〜つくば竜巻被害チャリティーコンサート〜

    開催日時:2013年5月11日(土)
    OPEN/17:30 START/18:00 END/20:45


    当然私は行けません。
    なんか複雑な感じですが

    ヘッドホンやイヤホンには全く興味ない方は
    ぜひ、チャリティーコンサート〜にいってみてください。

    三味線の女の子かわいいな~

    http://www.t-tocrecords.net/ttocmusicfestival.html

    B2013-3-3-2.jpg


    B2013-3-3-1.jpg

    明日いよいよ、来週は、愛用者は100万人、2億○× 売れているという、
    究極の健康グッズを発売する予定です。

    タクナンスティックはすごかった!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    昨日のイベントを行ないました。
    お集まりいただいたお客様には、大変感謝申し上げます。

    昨日のイベントで、新しい発見がありました。

    1 2本ではさむより、4本で囲う方がさらに音が洗練される
    2 4本で囲って、ポテトチップスを入れると味がまろやかになる  
    3 部屋に使用すると、空間のステージが広がり、より開放的な音になる

    やっぱり4本ですね。

    B2013-2-25-1.jpg

    私にイメージでは、タクナンスティックを使用すると急に
    季節が変わる感じがします。

    春の陽気で、小鳥がさえずりポカポカしている

    明るくて健康的な音になる!! そういう良さがあります。
    特に女性ボーカルは、その違いが顕著にわかる。

    おもしろい現象です。




    早速nakano210さんが掲示板に書いてくれてくれました。


    確かに激変でした。
    特に某社の結界系の棒との比較は面白かったです。
    某社の製品も良いものだとは思うのですが(私も持っています、
    フェラーリレッドの箱の方も)
    タクナンスティックでの変化と比べてしまうと・・・・・
    タクナンスティックが本当のハイビジョンだとすれば某社の棒はアップコンバート
    した映像というか色調を調整して
    コントラストでハイビジョンぽく見せているという感じの変化だと思いました。

    某社の棒を使うと確かに音は良くなるが消える音もあるという〇〇さん
    (忘れちゃいました)の指摘は正ににその通りだと思いました。
    また、2本使いと4本使いの実験も面白かったです。
    4本使いの実験では部屋を囲った場合とプレイヤーを囲った場合の違いが面白かったです。
    特にジャズの曲での違いが個人的には面白かったです。

    私が感じたのは部屋を囲った場合は音がセンターラインに集まり更に自分の意識?
    もそれ(音)に引っ張られるというか吸い込まれるというような感じであの曲を
    聴くなら部屋を囲むのは個人的にはNGかなと思いました。

    もう一曲(ジャズではない)の方はセンターラインに集まるのは同じでもそこから
    逆に広がる感じ(意識?が音に引っ張られる感じは無かった)だったので部屋を囲う
    場合は曲によって受ける感じが変化するのではないでしょうか?

    (吸引系の曲とか放出系の曲とか生の方向の曲とか死の方向曲とか色々あって
    その違いをより感じる or より曲の影響(効果)を受けるのには良いかもです)
    プレイヤーを囲った場合は囲った空間に音が集まって更に解像度がアップする
    (囲った空間がより高性能なスピーカーになる)という感じでした。

    今回の実験ではプレイヤーの四方を囲みましたが更にプラス上下も囲ってみるのも良いかもです。
    若しくは5本使いで左右と上下と後ろを囲うという使い方も良いかもです。
    というのも2本使いで前後を囲った場合と4本使いで四方を囲った場合、
    音の濃さというかパワーが段違いだと感じたからです。

    2本使い(前後)と4本使いを比べると、2本使いも4本使いと同様に音は集まる?
    のですが左右には漏れている感じだった(それが広がりに感じられてそれはそれで良かった)
    のですが4本使いは囲った空間に音が集まる&空間が振動(爆発?)
    して音を周りに放射するような感じでした。

    特にホテルカリフォルニアの低音でそれを強く感じました。
    ただ今思い返すと上下には漏れていたかも?と思えます。
    なので5本使い or 6本使いがベストなのでは?と考えています。
    4本使いにするため帰宅直後に即行追加で一個注文しましたが感想
    (あくまで私の個人的な感想と考えです)
    をまとめ終えた今現在は更にもう一個注文するかどうか悩んでいます(笑)

    P.S. 何か気が付いたら更にもう一個ポチッてました(笑)
       現時点だとタイムセール価格は残り4個です。

     



    タクナンスティック

    残り4個

    来週は、愛用者は100万人、2億○× 売れているという、
    究極の健康グッズを発売する予定です。

    お楽しみに!!

    テネモスモーター学習キット、組み立てマニュアル

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    Uさんのテネモスモーター学習キットの
    製作記事リポートも今回が最後となりました。

    U様には本当にお世話になりました。

    感謝いたします。
    ほんとうにありがとうございました。

    -----------------------------------------------------------

    Uです。
    それじゃあ、テネモスモーター学習キット、組み立ててゆきましょう。


    1.【おっかなびっくり組み立てよう】

    前々回に書きました、この文章の繰り返しになりますが、
    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-2079.html

    ぼくは工作をするのは、ほんと久しぶり。
    しかも久しぶりの工作は、今までに組み立てたことのない、ゆくゆくは
    フリーエネルギー機関に発展する、フリーエネルギー装置の卵ですから、

    このような方針を四つ立てまして、

     ●部品や、部品を組むボルトやナットを、失くさないように気を付けよう。
     ●組み立てる前に、あらかじめ取説をよく読んどこう。
     ●おっかなびっくり組み立てよう。
     ●組み立ての途中、組み立て方が分からなくなったら、
      オプティマルに電話して、廣瀬さんに教えてもらおう。

    ことに、部品を組む、ボルトやナット、ワッシャー類を失くさないように、
    注意しながら組み立てましたら、大過なく完成させることができました。

    B2013-2-29-1.jpg


    詳しくは、上に挙げました、前々回に書きました文章の後半をご覧ください。
    もう一度、リンクを貼っておきましょう。
    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-2079.html

    2.【取説の画像(写真)の問題】

    テネモスのみなさん、ごめんなさい。
    しかし、このキットをつくろうとする、みなさんのことを思うと、
    このことはどうしても、書かなければいけません。

    正直素直に申し上げます。
    このキットを組み立てる手引きとなります取説には、組み立ての各工程ごとに
    画像(写真)が付されているのですが、

    写真は総じてピンぼけで、ことに前半の工程の写真は、背景の壁の色に、
    部品の透明なアクリル板や、銀色のステンレス棒が、溶け込んでしまっていて、
    概して見づらい。ぼくらは組み立てに支障を来たしております。

    ぼくたちは、おっかなびっくり、このキットを組み立ててますから、
    神経質になりがちで「あれ?ココどういうことなんだろう?」って
    首をかしげてしまうと、ちょっと心中、穏(おだ)やかではなくなります。

    その点で、取説をご覧になった方ならお分かりいただけるかなと思うのですが、
    工程3の写真は、とりわけ「これはどうか」と言うところがございますので、

    既に完成している拙宅のテネモスモーターではありますが、この工程について
    ご参照できます画像を撮りました。お役に立ちますなら幸いです。

    B2013-2-29-2.jpg


    B2013-2-29-3.jpg



    B2013-2-29-4.jpg


    その他、取説を読みながら組み立てを進めてまいりますと、
    ●あれ?イモネジがひとつ、この袋に同梱されてるけど、どこに使うんだ?
    ●工程9.『イモネジ(ストッパー付属)』とあるが、
     こっちのイモネジはどこにある?
    ●工程14.『回転スイッチカム(12)にシャフトホルダー(E)を
     ボルト類で取り付けます』とあるが、どの袋のボルト類使うんだ?
    ●工程14.『仮固定します』とあるが、あぁそうか、あのイモネジか!

    などなど、首をかしげ、試行錯誤されるところが出てくると思います。
    これにつきましては、オプティマルから買われた方でしたら、
    お店に電話して、お問い合わせになってみてください。


    3.【後半は配線です】

    このように組み立ててゆきますと、
    組み立ての前半では六角レンチやモンキーを使い、ボルトとナットを
    ワッシャーはさんでしめあげておりましたのが、

    後半になりますと、カッターで電線の被覆(ひふく:外側のビニール)を
    むいたり、ドライバーをねじで回したりして、配線をする作業がメインとなります。

    このキットのスイッチボックスはプラスチック製です。
    ボルトとナット締め上げる要領で、ギューっとドライバー回すと、
    スイッチボックス割れちゃいますから、ご注意ください。

    また、このキットでは、電線の接続はハンダづけではありません。

    被覆をむいた電線を、圧着端子や圧着スリーブにさし込み、
    さし込んだところをペンチのたいらなところでおしつぶし、
    これらを装置の端子にねじ止めして接続します。

    この圧着端子や圧着スリーブを、ペンチのたいらなところでおしつぶす、すなわち
    “かしめる”時は、圧着素子でしたら先っぽの輪っかに近い側よりも、
    その反対側・末端の方を、入念におしつぶすようにしてください。
    圧着スリーブも、先っぽの方よりも根本の側をかしめるようにして下さい。

    こうすることで、圧着スリーブや圧着素子は、抜けなくなります。


    4.【『取説◆調整編』の留意事項】

    かくして、完成しました、テネモスモーター学習キット。

    でも、組み上げたものを、よく見てみますと、いちどきに一気呵成に
    キットを組み立てる時の常で、途中から集中力が抜け出してますから、
    部品の取付位置など、間違えたりしているものです。

    ぼくは、工程12の《上底》の取り付け位置を間違えてしまいました。
    工程25での圧着端子の接続先を、間違えてしまいました。

    こうした取付ミスをチェックしましたら、まずは完成ということで、


    B2013-2-29-5.jpg



    いよいよ、モーターを回すためのセッティングです。

    モーターのシャフトが回り、上下二枚の円盤が回転しますよう、
    上の円盤・下の円盤の“位置決め”をしてゆくのでありますが、
    このときに、もっとも留意してほしいことがございます。

    取説の最後のページ、調整編の三番目、
    『③アクリルスペーサーによってマイクロスイッチがONになる部分と
     磁石とコイルの位置関係の調整』のくだりにつきましては、

    もっぱら画像のみを拝見されながら、みなさんそれぞれに、
    案配(あんばい)案配を見て、回り出すように、やってみてください。

    なかなか回らないなら、配線の取り付けなどに間違いがなかったか、
    振り返って直しながら、じっくりじっくりなさいますなら、
    きっと回り出すことでしょう。


    5.【最後に--Uのひとりごと】

    自作のテネモスモーターが回り出した時の喜びは、格別のものです。
    なにより《ものづくり》の喜びがあり、
    「テネモスの教えに実践で触れられる」喜びもございましょう。

    でもそれだけではない、格別の思いが、わたくしUにはございます。


    テネモスさんには、重ねて失礼を申し上げますが、
    フリーエネルギー装置は、何も今に始まったものではありません。
    21年前に、すでにありました。

    飯島先生の経歴を拝見しますと、決まって、概略『ある波動家に師事』との
    文言がございますが、21年前、大学生の頃、ぼくもこの『ある波動家』に
    少しの間だけ、師事しておりました。

    この先生は長野県の清里を根拠地として、朝晩講話をされてましたが、
    この先生の、オフィスと申しますか、工房の奥にございましたのが、
    いまのテネモスモーターによく似た、フリーエネルギー装置でありました。

    この先生のおつくりの装置が、今のテネモスモーターの原型であるのか。
    そうじゃなく、テネモスモーターは飯島先生が、新しい形でお創りになったのか。
    その辺のことは分かりません。でもおそらく、参照はされたことと思います。

    若かりしぼくは、あそこにあったフリーエネルギー装置が欲しくて欲しくて
    たまりませんでした。ミニチュアでいい。動作模型でいい。
    その結果フリーエネルギーで回らなくたっていい--

    「欲しい!欲しい!欲しい!」

    その思いが、今にしてみれば、無謀と申しますか大胆と申しますか、
    波動機器やスピリチュアルの製品を卸販売する仕事に新卒で就職する、
    直接のきっかけとなりました。

    波動の業界も他のどの業界とも同様、人間関係に難しいところがあり、
    ぼくは、この最初の就職先は長続きしなかったのですが、
    その会社を辞した後も、この道の装置やグッズを身近に愛好し、
    気が付くと、21年がたちました。


    まさか、あの先生のところで見たようなフリーエネルギー装置が
    世にお披露目され、動作模型とは言え販売されるようになるとは。
    往時を振りかえると、隔世の感を感じずにはいられません。

    そして。
    自分で組み立てたテネモスモーターが回るのに目を細めておりますと、
    この21年が思い出され、なんとも私事(わたくしごと)なのですが、
    「いろいろあったなぁ。がんばってきてよかったな」
    そんな思いで、いっぱいになるのです。私事で、本当に申し訳ございません。


    テネモスモーター学習キットは、ついうっかりすると、
    組み立てに躓(つまづ)いてしまうキットではありますが、
    完成させればみなさんに、必ずや新しい地平を拓いてくれるキットです。

    ぜひとも、ご購入になり、組み立てをお楽しみください。
    ありがとうございました。
    (おわり)


    テネモスモーター学習キット

    発売中!!

    GIG-MTS-6(電源コンセント) GIG加工レポート

    イベントのイ知らせ

    HWTイベント
    4月20日 16:30~

    内容 タクナンスティックの試聴


    -----------------------------------------------------------------


    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    K社のY氏から、GIG-MTS-6(電源コンセント)
    GIG加工写真が送られていました。

    この画像をご覧いただくと、GIG加工のすさまじさが
    お分かりいただけると思っています。

    注)

    見ているだけで、エネルギーあたりしないよう
    にご注意ください。

    B2013-2-28-1.jpg

    B2013-2-28-6.jpg


    B2013-2-28-3.jpg


    B2013-2-28-2.jpg

    B2013-2-28-7.jpg

    B2013-2-28-5.jpg


    B2013-2-28-4.jpg

    B2013-2-28-8.jpg


    世界でたった1つしか存在しない電源タップです。

    理想のサウンドは電源の改善から始まります。


    GIG-MTS-6(電源コンセント)

    絶賛発売中!

    【開運不思議プレート 大安心 超特大サイズ】

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    【開運不思議プレート 大安心 超特大サイズ】
    超スッキリお目覚めプレート

    を発売しました。

    もはや理屈のいらない強烈な製品です。

    自然界に存在する様々な形の中から、宇宙からのエネルギーを効率的に集め又
    は放出する働きのあるカタチの代表的なものをベストセレクト。
    「五芒星」と「六芒星」と「円」と「点(●)」を
    “カタチのパワー”として採用しました。



    B2013-2-27-1.jpg

    しかも裏には 「ありがとうございます」の文字の羅列

    daian-19.gif


    ハート∞フルやれんげ工房さんを思い出す、究極アッチ系製品です。

    しかし、発売以来、相当な数が売れているとのことです。

    超特大サイズ 28cmは、それ以前にいられていた

    【開運不思議プレート 大安心】に比べて エネルギーが30倍

    オプティマルライフでは、こちらの製品超(特大サイズ)を販売することにしました。

    これだけでは終わりません。

    この製品を買うと、下の完全マニュアルが同梱されています。

    B2013-2-27-2.jpg


    例えば

    ・「事業拡大・売り上げ/集客力アップ」を目的に
    ・「受験合格」を目的に
    ・「結婚成就」を目的に
    ・「身体の体調改善・不成仏霊の浄霊」を目的に
    ・「土地の浄化」を目的に
    ・「土地・空間のエネルギーアップ」を目的に

    こと細かく使用方法が書いてあります。

    こういうものは、当たるも八卦、当たらぬも八卦

    だとは思いますが、5,250円という価格は非常に安いと思います。

    厄払いのご祈祷だって、1万円くらいしますからね。

    悪徳霊感商法とは違います!


    私の場合では、
    「事業拡大・売り上げ/集客力アップ」を目的に

    当然興味があります。

    まだ結婚してない方でしたら


    ・「結婚成就」を目的に でしょうか・・。


    ちなみに、こんなことをやってみました。

    B2013-2-27-3.jpg


    【開運不思議プレート 大安心 超特大サイズ】超スッキリお目覚めプレート
    の上に、昨日発売した ピラミッド ジェネレーター を置いて

    その上に オプティマルライフ株式会社の 名詞を置きました。


    これで、運気急上昇!!
    結構楽しいですよ!!

    ただ、マニアルによれば、本当はもっと違うやり方を示唆しています。

    現在その方法を実践中です。

    うまく行ったら又ご報告します。


    【開運不思議プレート 大安心 超特大サイズ】超スッキリお目覚めプレート

    本日発売!!

    ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です


    タクナンスティック(HWT)   

    GIG-MTS-6(電源コンセント)


    は今夜11:00から、再発売を開始します。


    本題

    ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)
    という、あやしさ2億%以上は保障の商品を発売しました。

    でもこの商品は、あやしいだけではありません。

    なにやら漂うようなパワーを感じました。

    梱包を開封して、中身を取り出した瞬間から

    モアーーーとした何かです・・。

    B2013-2-26-1.jpg

    説明は・・・。

    ●ピラミッド・ジェネレーター・プラス(以下、ジェネレーター)は、
    20個のピラミッドの頂点から、未知のエネルギーを放射しています。

    ●独自の磁場を内蔵(磁石が2個)しているため、東西南北を気にする必要はありません。
    いつでも、どこでも、ピラミッドパワーの効力を発揮することができます。
    (ただし、水中での使用はお控え下さい)

    ●とくに、身体がポカポカするのを体感したい方、ものが長持ちする実験をしてみたい方、
     化粧品の効果を高めたい方、願い事がある方にはおすすめです。



    こうなると習性というか何というか。

    思わずオーディオでの試聴をしてしまいました。

    大きさ的にインシュレーター代わりになります。
    カプリスの下にいれてみました。やわらかそうに見えますが
    実際は剛性が高く、オーディオ装置の下においても大丈夫です。

    ジェネレーター・プレートを上に乗せいています。

    B2013-2-26-2.jpg


    ピラミッドジェネレーター・プラスの素材はエポキシ樹脂
    ジェネレーター・プレートの素材はアルミプレートです。


    DACの下に入れて音を出した瞬間から、猛烈に音が変化しました。
    しかも、今まで味わった事がないような感覚の音の変化です。

    壮大な、スケール感

    を音楽に感じてしまう。映画音楽なんか最適ですね!

    シアターをやっている人なんかは、AVアンプの近くに置いておくだけでもいいかもしれませんね。

    ピラミッドパワーというと、すごくベタでもう昔の話のような気がしていたのですが
    それだけではない何かを感じました。


    そして、その秘密が、この製造元である、㈱アクセスマネイジメントの中山社長にお会いして
    わかりました。

    ここではいえませんが、ここの製品は、いろいろな仕掛けをしていました。


    それで納得・・・音は激変!

    あと昔から議論されてきた、左回転、右回転、の真意がこの製品によって
    すこし解明されたような気がしています。


    ピラミッドパワー 3つの力

    1.ピラミッドの頂部から、右回りの螺旋を描いて上向きに
    放射されるエネルギー

    2.ピラミッドの頂部から、左回りの螺旋を描いて内部に
    放射されるエネルギー

    3.ピラミッド頂部から垂線に対して6度15分の角度を
    持って下向きに放射されるエネルギー



    下の写真は、ピラミッド・エネルギー発生装置(ジェネレーター)のキルリアン写真です。

    キルリアン写真とは「眼でみることのできない放射エネルギー」を撮ることができるといわれている写真技術で、様々な物体の「目には見えないオーラ」の撮影をはじめ、多くの科学研究活動に使われてきました。

    ジェネレーターの頂点から何らかのエネルギーのようなものが放出されている様子がわかります。

    このことから、ピラミッドの頂点から何らかのエネルギーが放出されている可能性が示唆されました。



    pyra-11.gif

    これで、7350円は安い!

    最後に味ですが、やはり変わります。

    B2013-2-26-4.jpg


    あまり体験した事のない味です。

    これは不思議です。

    皆さんでも、味わってみるてください。




    B2013-2-26-3.jpg


    ピラミッドジェネレーター・プラス&ジェネレーター・プレート(セット)



    本日発売!!


    最後に一般的な使用方法は

    B2013-2-26-5.jpg

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク