活電装置 活電コンセント MO-1 キット

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    活電装置をついに発売しました。


    http://optimal-life.jp/shopdetail/002002000018/


    350,000円


    B2013-3-25-1.jpg

    オヤイデのMTD-6は、あくまでも擬似活電装置でしたが
    これは、本物の活電装置です。

    この活電装置の目的は

    家中の電気をすべて、聖なるエネルギー化
    する事にあります。

    ある意味これが究極であり、これ以上のものはありません。

    今まで発売した

    ・GIGシリーズ

    ・GIG-X・GIG-7
    ・MTS-6(電源コンセント)
    ・GIG包丁

    もすべて、この活電装置を使って作ってきたものです。


    この電源タップ以外は、全て業務用です。

    配電盤横設置型小電力用タイプRY-1形 

    配電盤のブレーカー後ろから配線を引っ張って配線します。
    契約している電気容量により電気工事士が電線の太さを決定して工事をします。
    本体価格以外に電気工事費がかかります。

    B2013-3-25-2.jpg


    大電力用SH-1形
    仕様
    電源 AC100V~200V 50/60Hz
    最大定格電流 


    MADE IN JAPAN
    電気工事士による施工が必要です。
    電力容量、設置場所などにより設置。

    B2013-3-25-5.jpg

    B2013-3-25-4.jpg

    業務用は、これ以上の法外な値段がします。

    350,000円、決して安くはありませんが、十分製品の価値はあるものだと思っています。

    あくまでも私の主観ですが

    コンセントを繋げた瞬間から、部屋の空気が一変する

    言い方を変えると 

    完全に場が変化するといいましょうか

    何か異次元な空間に迷い込んでしまったのではないかと、錯覚するような気分になるのです。

    音は・・・・静寂、和やか、透きとおる

    よく、お寺さんや神社に行くと、「何か静かで、何か心落ち着く」感じがしますが、あのような感じで、

    まっすぐに心地よい音だけが、まっすぐに私の体全体に飛び込んでくる印象です。

    まさに、邪念なし・・・。

    MADE IN JAPAN
    制作は全て電気工事士有資格者。
    保証書はついていています。1年保証

    メンテナンスは万全です。

    活電装置 活電コンセント MO-1 キット

    区切りのむすびめ レポート その3

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    区切りのむすびめ レポートが常連の
    Uさんから届きました。

    掲載させていただきます

    Uでございます。
    『星のたからばこ☆彡』さんの新製品『区切りのむすびめ』の
    モニターレポートをいたします。



    あのれんげ工房さんがあらたに『星のたからばこ☆彡』と名前が替わって、
    新製品『区切りのむすびめ』を発売されたとの由(よし)。

    モニター販売に手を上げたら、モニター分売り切れまでに
    さいわい間に合いましたようで、
    オプティマルのお店に、頂きにあがってきました。

    帰宅してから洗濯ものをたたんだりして、それからPCを立ち上げ、机に座り、
    手提げカバンから、モニター価格で買いました、
    『区切りのむすびめ』を出しますと--

    なるほど、説明書きにあります通りの、黒いひも。
    長さは55㎝くらい。太さは、ぼくが頂きましたのは、約8ミリくらいです。

    そんな『区切りのむすびめ』を机の上、手元に広げてみますと……

    (うぅむ、どうしたもんだろう。
     見かけはただの黒いひも。気を付けないと、すぐ無くしちゃうぞ)

    こんな思いが胸をよぎって「どうしたものか」と考えます。

    と、そのとき。




    「おぉ、これだよ!これに巻きつけりゃいいんだよ!」
    目に入りましたのは、机の上に置いていた、コーヒーカップ。
    インスタントのネスカフェエクセラをいれ、飲み出したばかりです。

    さっそく試みに、そのマグカップに『区切りのむすびめ』巻き付けまして、

    B2013-3-24-1.jpg

    「よし!いつもここに巻いとけば、もう、なくす心配、ないや♪」と
    思わずニッコリ。安心しておりますと……

    「ちょっとまて」ふと気が付いた。

    「通常、波動にかかわる器具というもの、飲み物入れたコップや
     カップの下に敷いたりすると、中の飲み物 味変わるよなぁ」

    すると、
    このマグカップのネスカフェエクセラ、いま味は、どうなってるのでしょう?


    さっそくカップに口をつけ、ひと口分、中のコーヒーを口に入れますと、
    おや……




    舌の上に、このインスタントコーヒーから、今まで味わったことのない、
    深い苦味がします。
    ローストしたようでもありますが、だからと言って辛いわけでもない
    苦味が、舌にじんわりと、深くしみこんでまいります。

    「へぇ…」と思いつつ、このひと口を飲みこみますと……信じられない!
    いま口中に感じた新たなる苦味が、後味となりまして、
    ずぅっと、ずぅっと、舌の上に、残り続けるではないですか……。


    「なるほど…」マグカップを口から離して、
    『区切りのむすびめ』、ほどき外したら--

    ありゃりゃ。もとのエクセラの味に戻っちゃった。

    慌てて再び巻きつけますが、巻き付けなおしても、
    すぐには味は変わり出さない様子。
    1分くらい待ちましたら、ようやく先ほどの味わいが
    マグカップのコーヒーに、戻って参りました。




    『区切りのむすびめ』。オプティマルライフでは、AVやPCの、
    画像をつなげるケーブルの、伝達される映像情報について、
    従来の画像情報の瑕疵(かし)を無くすものと聞き及び、認識してましたが、

    説明書きを読みますと、手足の経絡の流れをよくする、氣功や施術に機能する
    道具とも読め、『星のたからばこ☆彡』白鳥鳳山先生のツィッターを拝読しますと、
    その素晴らしさが、日に日に分かりつつあるご様子であります。

    しかしながら、この新製品『区切りのむすびめ』は、何よりもまず、
    豊穣(ほうじょう)な味替えを、飲み物に、ほどこすことが出来ます、
    私たちの人生を、この段階から豊かに出来る、第一線の、波動の製品でありました。


    「たまたまマグカップに巻き付けただけで、中のコーヒーが、こんなに替わった。
     じゃあ、映像ケーブルに使うと、どう替わるのだろう?」

    期待がふくらんでまいります。

    (つづく)




    区切りのむすびめ 

    発売中!!

    ピュアアッシュ・水素サプリメントはすごい!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    昔、サンテイオンスーパーという製品を販売していたことがあります。

    もう8年以上昔の話です。

    「かすかに記憶にある」という方は

    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-55.html

    をクリックしてみてく下さい。

    その後すぐ ビューティーメディカという製品に切り替わったのですが
    実は、サンテイオンスーパーがとても評判のよいサプリメントでした。

    この話を知っている人は

    ・飯田明さんの日記を見ていた
    ・AV ヴィレッジををいつも読んでいた
    ・ローカルメールオーダーのHPを見ていた

    という人だけだとは思います。

    8年の時を経て、水素サプリメントを髣髴させる商品を発売する事が出来ました。

    それが、ピュアアッシュ(60粒)というサプリメントです。

    http://optimal-life.jp/ オーディオ

    http://optimallife.jp/  健康

    同時発売です。

    B2013-3-22-1.jpg


    はっきり言って、これはすごいです。

    何がすごいかというと 

    ・飲んで30分で目がスッキリする
    ・信じられないほど深い眠り
    ・朝ビッカ~と目が覚める
    ・劇的に腹の調子がよくなる



    やっぱり水素です。

    水素こそ最強の健康栄養素です。

    私の場合は、水素還元スティックを使用しているので、さらに効果が増大しているのかもしれません。

    病気の原因のおよそ90%は、活性酸素によるものだといわれています。

    その活性酸素除去能力は水素が究極です

    ・コウエンザイムQ10の863倍
    ・カテキンの 290倍
    ・ビタミンC 176倍



    これ以上のことは さらに専門家が語っていますので下をクリックしてください。


    http://optimal-audio.com/kenko/gan/pyua-a/kenkou-journal2[1].pdf

    水素還元スティックの水素水は、水だから体中を駆け巡る

    ピュアアッシュは腸で水素を放出し、サンゴ多孔質成分が、余計な老廃物を吸収し対外に排出する


     
    この2つを組み合わせたら、やっぱり医者要らずに体になる可能性は高いと思います。

    さらにすごい事に、50歳男性ですが

    体重が15kg減り、白髪が黒髪に。

    というレポートもありました。
    これは、中年男性、女性ともに嬉しい話ではないでしょうか? ミラクルですね・・。

    区切りのむすびめ モニター報告その2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    区切りのむすびめ のモニターレポートが届きましたので
    早速掲載させていただきます。

    前回に続き女性の方です。

    B2013-3-16-1.jpg


    横浜市 O様 (女性)

    先日は白鳥先生の「区切りのむすびめ」を送ってくださり、ありがとうございました。
    以下、使用してのレポートをお送りいたします。

    まず、利き腕の右手首に二重にして巻きました。数分後には、
    心臓がコトコトと力強く鼓動をするのが感じられました。

    私は、低血圧の虚弱系体質なので、経絡の流れの改善により、拍動の力強さが得られ
    たのだと思います。右手に巻き、なぜ、心臓に影響が?と思ったのですが、
    右手の静脈系から上大静脈→心臓へと、ダイレクトに伝わったのだと考えられます。

    心拍数が上がった、というより、完全に一回一回の拍動が強くなった様子でした。
    それとともに、上半身に温かさが広がりました。

    実は私の右手首には腱鞘炎のガングリオンという小さな丸いこぶがあるのですが、
    それが神経を圧迫し痛いのです。知らない間にその痛みが薄れており、「イェ~イ!」
    と言いながら、手首をぶんぶん振り回せるようになりました。ガングリオン自体が
    小さくなってきたようなので、早くぺったんこに消えてくれれば本当に楽になると思います。

    一応、今の状態の写真を撮ってありますので、変化後の写真が撮れたらま
    たお知らせいたします。

    また、私は右足が弱いので、右足首に巻くのも好きです。温かいです!そして、
    股関節への意識が強くなり、片足で重心をとる時にも安定感が生まれました。

    本当にありがとうございました。



    追伸 現在究極の水素ブームが到来しているようです。

       水素還元スティックに続く 第2弾
       飲む水素サプリメントを発売する予定です。

    緊急予告 いよいよ K社Y氏の開発した超大物製品を発売します。
         これは人類の夢か、それとも悪夢なのか~

    こうご期待!!

    区切りのむすびめ モニター報告その1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。
    すみません。今日は臨時休業です

    区切りのむすびめ のモニターレポートが届きましたので
    早速掲載させていただきます。



    B2013-3-20-1.jpg

    東京都 S様 (女性)

    お世話になっております。
    配送にあたっては色々とお手数お掛けいたしました。

    遅くなりましたがモニター感想&写メを送らせていただきます。

    実は届いた日も帰宅が夜中でお酒も入っていたのですが直ぐに試したく
    て速攻で右手に付けてみました。
    数分後『あれ?頭がグワングワンする…』いきなり酔いが回り始めた感
    じで気持ち悪くなってしまい直ぐに外しました。(外して数分後には治りました)

    お風呂に入って出てきてから再び付けてみたくて今度は左足首に巻きました。
    するとやはり数分後に頭がグワングワンして具合が悪くなったのでその日は諦めました。

    次の日、右手首に巻くと「ザーっ」っと気が流れるのがわかりました。
    (娘の左手首に巻き感想を聞いたらやはり同じ様な感想でした)

    その日は10時から17時半頃まで左足首に巻いて出掛けたのですが、
    1日体は軽く感じ頭もすっきりしてる気がしました。

    ただ数時間後物凄い睡魔に襲われましたが知人宅でしたので必死に耐えました(笑)

    夜に右手首に巻いて主人に治臓術をしてみたのですが、
    何もつけていない状態と結びをした状態の変化が主人にはわからなかった様ですが、
    私は巻いていた方が集中でき、主人の体に溶け込む様な(入っていく様な)感覚で、
    大周天が整っていく感じも何となくわかりました。

    あとで先生に聞いたところ、私は普段や内気功の時は左足に、
    施術の時はどちらかの手首に…と言われたので使い方はあっていたようです!

    そして私は普段首から上が流れにくいそうなので、どうも体感的には頭(脳)で感じる様です。

    また何か感じましたらご連絡します(*^^*)

    どうぞよろしくお願いします。



    区切りのむすびめ

    発売中!!
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク