SAM(マイナスイオン放射インシュレーター)モニター販売

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ローカルメールオーダー時代大ヒットした ミラクルボタン ナノシルバーマイナスイオンコイン
    がミックスしたような新商品、SAM(インシュレーター)のモニター販売を開始しました。

    製品価格 4200円 4個セット ですが
    10名様限定で  3500円とさせていただきます。


    その前に、ミラクルボタンはについてご説明させていただきます。

    B2013-5-4-1.jpg


    上の写真をご覧ください

    セラミックボタン(左)
    ミラクルリキッドラバー(右)
    マイナスイオンシート(中央)

    という構造で、真中のマイナスイオンシートは挟み込まれた、サンドイッチされた常態の
    インシュレーターでした。

    B2013-5-4-2.jpg

    特徴は

    ・ミラクルリキットラバーが振動を0にする
    ・マイナスイオンシートから、マイナスイオンが発生する


    というものです。

    しかし今回の新バージョン SAMは、セラミックスから直接マイナスイオンが放射されます。

    オーディオ評論家 井上義治先生のお話によると

    「今度のセラミックスからは、以前発売していた、マイナスイオンナノシルバーコインに匹敵
    するほどのマイナスイオンが発生する」というお話でした。


    B2013-5-4-3.jpg


    というわけで、このSAMというインシュレーターは、ナノシルバーマイナスイオンコインの特徴と
    ミラクルボタンの特徴をあわせ持った新製品です。

    オーディオ機器に接触させれば直接マイナスイオンは放射されます。

    使い方
    オーディオ機器やAV機器のインシュレーターとしての使用は勿論ですが、
    本来の使用方法は、オーでイオ機器やAV機器のインシュレーターを取り外し、
    SAMが底板を直接支える形でセット。まずは四隅に4個をセット。

    さらに、電源部やシグナル基板の下にあたる部分にSAMをセット。
    これにより電源部やシグナル基板にマイナスイオンが強力放射され、
    イオンバランスが崩れたシグナル(変形したシグナル)が本来の形を取り戻す。




    つまり、マイナスイオンナノシルバーを直接、オーディオ機器に貼り付けた状態と同じ効果が
    得られ、尚且つ

    床からの振動や、オーディオ機器の振動をシャットアウトします。

    振動を0にする強力マイナスイオン放射インシュレーター

    井上先生いわく

    マイナスイオンの強力放射ならではのクオリティアップ。
    従来のインシュレーターでは得られない本物のクオリティアップを実現


    製品価格 4200円 4個セット ですが
    10名様限定で  3500円とさせていただきます。


    SAM(マイナスイオン放射インシュレーター)モニター販売


    発売中!!




    いきいき電源タップ お中元半額セール

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    いきいき電源タップを安売りします。

    7個限定です。

    いきいき電源タップ 7個限定 お中元半額セール

    6月28日(金)23:00~ 発売予定


    B2013-5-3-1.jpg


    2日間の限定セールです。

    いきいき電源タップとは

    一見どこにでもあるごく普通の3口タップですが、いきいき電源タップはこれを繋ぐだけで使用される電気製品から発生する電磁波の質を改善する電源タップです。独自技術により、電気エネルギーの質を生物の生長方向に改善し、結果電気製品使用時に発生する電磁波ノイズを生物の生長を邪魔しない方向にすることに成功しました。

    お使いになられた方からは、破壊的で荒々しい電気の波動が優しくなった、
    ドライヤーで髪を乾かすとしっとりする、電子レンジなどの電気調理器で調理した食品の味が良くなった・美味しくなった、などの報告をいただいています。
    ※家電製品の電源を取っていただく時、延長コードだと線が邪魔になるのであえてこの形を採用しました。

    AC100V用差込み口:3口

    セミナーではコンビニの白ご飯を買って来て、ひとつはレンジでそのまま暖め、もうひとつはいきいいき電源タップを通したレンジで暖めたものを食べ比べていただいています。すると皆さんすぐにわかるのが、においです。電源タップを通さない方は何かくさい臭いが付いているのに、電源タップを通した方はいやな臭いが無くおいしいことに驚かれます。これを体験された方で違いがわからない方は一人もいらっしゃいませんでした。すべての電気製品でこのような質の違いがあることは、ある意味恐ろしいことです。
    是非身体に良い電気を使ってください。


    区切りのむすびめ モニターレポート7 映像編


    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIG・タンブラー(ステンレス)400ml 
    GIG・タンブラー(ステンレス)620ml

    売り切れました。もう少ししたら、再度販売する予定です。もう少々お待ちください。

    区切りのむすびめ モニター映像編をこまちゃさんんがレポートしてくれました。
    こまちゃさんは、どちらかと言うと映像マニアでもありますので、下記のレポートはとても
    面白いのではないでしょうか。

    東京都 こまちゃ さま

    映像も試してみました。

    まず、Blu-ray用チェックコンテンツを100インチあまりに投影
    (白壁なんであまり綺麗ではありませんが)
    もちろん、ハイビジョンPJとBlu-rayプレーヤーを使用し、HDMIケーブルに巻いています。

    カメラはNEX-5Nで、ISO,F特、シャッタースピードその他は同一条件です。

    写真は動画にポーズを掛けて、少しトリミングと垂直補正のみ実施しています。
    端から端まで約100インチ以上あります。


    B2013-5-2-1.jpg



    B2013-5-2-2.jpg



    で、明らかに違うのがお分かりいただけると思います。特にトマトや黄色い箱、
    赤白チェックのシーツなどを見るとわかります。 HDMIケーブルに区切りのむすびめを
    巻いただけの違いですが、これだけ違うとは驚愕です。

    動画についても、つけたり外したりと何度もチェックコンテンツを見ましたが、
    静止画と同じく、どんよりと重い映像が明るく、リアリティが増し、解像度が上がり、
    全体的に楽しく好印象な感じになります。

    なお、変化はどちらかというと白側にあり、黒浮きになるなどの弊害はみ
    られませんでした。静止画の変化そのままが動画と思ってもらえればわかりやすいです。

    映像でこれだけ変るグッズはなかなか無いのですが・・

    個人的にここまで変化を出すには、プレーヤーのコンデンサを高級品に全部変更し、
    色々と塗ったり貼ったり?しないと無理です。

    最後に、禁断の光ケーブルにも巻いてみましたが、重心がぐっと下がり、
    解像度がアップするも、なぜか安心して音楽に没頭出来る不思議なサウンドに変化しました。

    いつものNatura2で聞きましたが、まるでギターと頭が一体になったような
    ものすごい低域の伸びと、そして不思議なリラックス感があります。
    なんと表現してよいのかわかりません。

    これだけの凄い変化、おそらく電源ケーブルやヘッドホンなどに巻いても変ると思います。

    見た目は本当になんじゃこれ?という感じですが、実に色々と楽しめます!

    ------------------------------------------
    以上よろしくお願いします。




    区切りのむすびめ

    発売中!!

    GIG-タンプラー(ステンレス) 発売!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    もうすぐ夏!!

    ビールのおいしい季節になりました。(といっても一年中飲んでいますが)
    GIGタンプラーというステンレスのコップをGIG加工ししたものを発売する事になりました。

    2種類あります。

    GIG・タンブラー(ステンレス)400ml

    GIG・タンブラー(ステンレス)620ml



    今夜 23:00 発売開始!!

    下の写真を見ていただければ、大きさの違いがお分かりになると思います。

    B2013-5-1-4.jpg

    ここで、初めてGIG加工という言葉を聞いた方もいるかもしれませんので
    説明させていただきます。


    TIGと呼ばれる、金属のスポット溶接で波動エネルギーを高める方法です
    TIG溶接 100Aを使用し1秒1回に5発打ち込むと、金属の性質が変化し
    聖なるのエネルギーが封入され、未知数のエネルギーが金属に封印されます。



    下の写真のように、電気溶接します。
    この溶接の裏には、活電装置と言うものが取り付けてあって、その活電装置を
    通った電気で電気溶接すると、GIG加工が完成するわけです。

    B2013-5-1-5.jpg

    GIG加工の最大の特徴は「人が健康になる」というものですが、その他に2つの得意な分野があります。

    ・オーディオ装置の音をよくする
    ・料理や飲料の味をよくする


    今回は飲料水の味を変化させるということが主な目的です。

    早速実験してみました

    B2013-5-1-1.jpg

    麦茶です。これからの季節はよく飲みますね。麦茶には体を冷やす効果があります。

    B2013-5-1-2.jpg

    飲んでみて一瞬でわかりました。

    麦茶が甘く感じます。

    水も本当に甘く感じると言うか、ちょっと信じられない感覚でした。

    次にウイスキー

    B2013-5-1-3.jpg


    ジョニーウォーカー黒ラベル

    すごいです。こんなに変わってしまうの?
    ちょっとショックを受けてしまう感覚です。

    最後にビール・・・。

    一番心配なのがビールでした。多くの波動系商品はビール苦手な事が多いからです。

    いわゆる 気が抜けてしまう
    B2013-5-1-6.jpg

    B2013-5-1-7.jpg


    B2013-5-1-8.jpg


    うまい!!

    ちゃんと苦味が残って、コクが出て切れ味が増す。

    これはすごいです。


    さらにすごい事があります。K社Y氏によれば、

    GIG加工をしたコップで、70代の男の方に酔いのテストをしてもらったらしいのです。
    その方は、毎晩焼酎を2~3杯晩酌する裸子のですが

    GIG加工をしたコップで焼酎を飲むと、次の日の目覚めが全然違うと

    つまり、悪酔いしないコップ

    もちろん、度が過ぎればダメだと思いますが・・・・。

    今後コーヒーや、スープなどのレポートもしたいと思います。

    もう1つ、このタンブラーは、
    ステンレス断熱二重構造で外側に熱を通さないので、結露しにくく、おいしい温度を保てます。
    ビールのような、氷を入れられない飲み物に最適です。逆にコーヒーやスープや冷めにくいです。

    GIG・タンブラー(ステンレス)400ml

    GIG・タンブラー(ステンレス)620ml



    今夜 23:00 発売開始!!

    GIGインスパイアー 感想

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIGインスパイアーの感想が届きました。
    掲載させていただきます。

    人に存在する 無限の能力を引き出し発揮させる

    GIG加工と潜在能力をアップさせるメモリーが刻まれています。



    潜在能力 (能力開発)とは・・・

    潜在能力(せんざいのうりょく)とは、人間に内在しているとされる、従来よりも質的や量的に高い能力のことを指す。


    B2013-3-15-2.jpg


    関東地方 匿名 さま

    で、さっそくインシュレーターに刺して置いてみたら
    疲労とか軽くなっている感じがします。

    それとインスパイアを部屋に置いてみたら、朝の内に二回(大の)便が
    あったのですが、昨晩の10時すぎに三回目の便が出ました。これは
    滅多にないことです。おそらく新陳代謝が上がっていると思われます。

    それと何か食べたりした後に感じる膨満感が軽くなっています。
    さっきカゴメ野菜ジュースの900gタイプを半分ほど飲んでも
    お腹の痛みとかあまり感じません。そしてこのメール書いている間に
    膨満感はほとんど消えてしまいました。お腹の痛みはありません。

    うまく表現はできないのですが、このインスパイアはいいと思います。
    もう売り切れてしまっていますが「販売終了」のカテゴリーには入っていない
    ようなので、もしも次回にまた入荷することがあったら、大体でいいので
    時期とか教えてもらえませんでしょうか?

    朝は部屋に置いておいたインスパイアをインシュレーターから引っこ抜いて
    ポケットに入れて通勤するって、抜くのを忘れてそのまま出かけちゃうことが多そうなので
    部屋用と携帯用とインスパイアを二つもっておきたいのです。

    というわけでインスパイアがまた次回入荷するような予定があれば
    メールでお知らせください。お願いします。



    GIG・INSPIRE(ジグ・インスパイアー)

    発売中!!
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク