New Air Dreamとソフトクリーム

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    関東地方だけ連日暑うございます。

    私の自宅から徒歩3分のところにあるテネモス。
    商品の仕入れついでに、テネモスに寄ってみると
    テネモス、ソフトクリームを開発したと聞きました。

    飯島秀行先生が、「ぜひソフトクリーム食べていってよ。」

    というので、早速食べさせていただきました。

    B2013-6-18-1.jpg

    夏は見慣れた、ソフトクリームを作る機械が置いてありましたが、
    その脇には、New Air Dreamが置いてありました。


    New Air Dream から送られた、空気を混ぜるとソウトクリームがおいしくなると言うのです。

    New Air Dreamを知らないという方のためにここですこし説明させていただきます。

    New Air Dreamは、テネモスが開発した空気清浄機で
    私は

    究極の空間変換装置

    と呼んでいます。

    ・音がよくなる
    ・空気のきめが細かくなる
    ・植物がグングン生長する

    特に 空気のきめが細かくなるというのが
    とても重要で、この空気のキメが細かくなる空気清浄機は、テネモスのNew Air Dreamの最大の特徴なのです。

    B2013-6-18-3.jpg


    この写真がソフトクリームです。

    本当にうまい

    高原牧場で食べる、超人気のソフトクリームよりもおいしいかもしれません。
    濃密であり、サッパリしています。そして繊細な味です。

    あと驚くべき光景が

    B2013-6-18-4.jpg

    アスファルトの上で、花壇を作ってそこに植物を植えています。
    飯島先生に聞くと

    あえて条件の悪いところで、植物を育てる実験をしているとのこと

    真夏の炎天下でアスファルトの上ですから、40度以上あるのは間違えありません。

    これも、マナウォーターと屋久島の天然水の水を使っているので、
    植物は暑さにめげない・・・と。

    B2013-6-18-5.jpg

    埼玉高速鉄道 新井宿駅周辺は、テネモスの花壇がズラッと並んでいます。

    テネモス周辺は、だんだんメルヘンチックな場所に変わっていました。


    B2013-6-18-6.jpg

    テネモス商品いろいろ

    ----------------------------------------------------------------------

    予告

    9月2日、星のたから箱(旧れんげ工房)の驚くべき新商品を発売する予定です。

    私は『デトロイトメタルシティー』越えの商品と呼んでいます。


    B2013-6-18-7.jpg

    ヨハネ・クラウザーII世というよりは、デムズですね。

    これで、わかる人はわかると思います。

    24時間タイムセール 久々に開始します・・・。 

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    24時間タイムセール 久々に開始します・・・。 

    8月30日11:00 ~8月31 11:50分までです。

    かなりお買い得になっていますので、ぜひ
    掘り出し物を見つけてください。

    特に夏バテでグッタリきている人は

     隆勢(りゅうせい) 超格安販売

    B2013-6-17-1.jpg

    精力ギンギン
    になってください。

    その他 定価の80%以上安くなっている商品もあります。

    激安タイムセール


    今夜23:00~開始です。

    衝撃の写真

    エアコンに付けているフィルター(Aーフィルター)新品と使用後1ヶ月たった後の写真です。

    B2013-6-17-2.jpg


    真っ黒ですね。

    どんなに空気清浄機を使用しても、エアコンをきれいにしないと、あまり意味がないのです。

    理想は、(Aーフィルター)とエアコンリフレッシャー

    しかし、めんどくさい という人はせめて、エアコンリフレッシャーを使用しましょう。

    エアコンリフレッシャーは、あなたの必需品となると思っています。



    B2013-5-26-1.jpg

    キラキラ・バージョンは後2日で終了です。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    8月も残すところ、あと2日です。
    夏の終わりを感じさせますが、明日は関東地方は猛暑が復活するらしいです。

    特別企画

    GIG-X GIG-7のキラキラバージョンは8月31日をもって
    終了とさせていただきます。

    B2013-5-21-2.jpg

    もうすでに購入された方は、波動予知能力は高まったでしょうか


    GIG-X

    GIG-Xは身体の【エネルギーを高めて健康的によりよく生きる】を目的に制作しました。
    1枚は常に身近に持っていてください。家族全員で持つことををお勧めします。
    ほかの用途に使用するのはもったいない商品です。


    GIG-7(北斗七星)

    製作者K社Yは、「厄除け、外的波動からの防御」としてのイメージして作りました
    GIG-7は身体の【守護神、天のエネルギーの増大】を目的に制作しました。

    GIG-7(オリオン座)

    製作者K社Yは、「人々が幸運になる」イメージして作りました
    GIG-7は身体の【エネルギーを高めて運をよくする】を目的に制作しました。


    B2013-5-25-3.jpg

    人々が幸運になるオリオン座は、本当にそうなってほしいと思っています。

    シリアでは、内戦はますます激化し、多国籍軍も介入しそうな情勢です。
    化学兵器は絶対にいけないと思いますが

    戦争こそ、人類最大の不幸!

    私はそう思っています。

    B2013-6-16-1.jpg


    全世界がやさしい光で包まれる日が来ますように。


    ガイアと私 お客様レポート その1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ガイアと私、ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)のレポートが
    届きました。掲載させていただきます。

    B2013-5-17-4.jpg


    埼玉県 NAKANO210様

    遅くなりましたがファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)(以下UFO)のレポートです。
    王道的な使用法のレポートは既に紹介されているし、これからも他の人が書くと思うので
    今回は私が実験中の番外編的な使用法について書きます。

    題して「UFOは高額当選の夢をみるか?」です。
    店長もブログで紹介しているとおりUFOは波動グッズの力を増幅する事が出来ます。
    (例:7月のHWTイベント終了後に今度HWTで販売される予定(年末頃らしい)のお札
    (6月のイベントのお土産)をUFOで回して音の変化(左右回転時の違いも)を確認、
    因みにお札の本当の効果は音の変化ではありません、基本どういう用途にでも使えるようです、音が変わるか?と思って回したから音が変化したというのが本当の所だと思います。)

    これを上手く利用出来れば宝くじを当てられる(or当選確率UP可能な)のでは?というのが実験の主旨です。
    (マニ車とかの例もあるし、音が変化するという事は少なくとも脳が認識する現実を変化させたという事だから)

    実験には下記の五個を使用します。
    ①UFO
    ②宝くじ
    ③「②の宝くじが当選する」的な内容を書いた紙
    ④ムー第393号の付録(霊夢転財吉祥成願袋)、実験に丁度適当な付録なので使用、無くても可?
    ⑤タクナンスティックのおまけのミニスティック(④を固定するための重し+効果UPを期待、無くても可?)
    ④に②と③を入れてUFOに置き⑤を④の上に乗せて落ちないように固定します。
    問題は右回転と左回転のどちらが良いかですがそれを実験中です。

    一般的には右回転はプラスやYES、左回転がマイナスやNOの意味があるとされていますが
    フウチでは左回転がYESになる人もいるようなので難しいところです。
    私はこの実験のためにUFOを2個購入しました。
    でロト7で実験中です。

    更に効果を高める為にグラアルを組み合わせる事も考えています。
    (2枚以上あればお札も実験に使いたかったのですが……、しかし8月のHWTイベントでファントムブレイカー(FB)の原理を聞いてFBと合わせるのも良いかなと思っています。)

    時空を歪めると評されているオプティマル・エリア・ゼロ(OAZ)と組み合わせれば最強かもしれません。
    ただ個人的にはOAZとの組み合わせは反動が怖いし何より予算的に難しいです(笑)
    それともう一つ実験してみたい事があります。
    それは「100匹目の猿」です。

    グラアルやタクナンスティクの例でも分かるように数は「意味」を強化するので
    上記の実験でもそれが起こるのか試してみたいのです。

    具体的にはUFOのオーナーで上記の実験に参加しても良いという人を募ってロト7かロト6で実験します。
    ロトなのは当選条件を全員同じに出来るのと高額当選が可能(ロト7なら一等が
    当たれば100人で割っても約400万~800万)だからです。

    抽選日の朝、出勤前に②と③をUFOに乗せて回すだけで300円が100万円以上とか笑いが止まらない、という夢をみています。

    夢をみているのはUFOではなく私自身だったというオチがついたところでレポートを終わります(笑)




    ガイアと私 ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)


    ひば・インシュレーターを発売しました。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ひば・インシュレーターを発売しました。
    この製品は、何か運命を感じるような製品だと思いました。

    8月中旬メガクリテの佐藤さんから突然電話が入ってきました。

    「ひばのインシュレーターはどうでしょう?」

    「え、いったいなんで」と私は驚きました。

    その前に、メガクリテの佐藤さんとは、いったいどんな人物でしょうか
    A&Vヴィレッジのオーディオ評論家、飯田朗さんのHPによく出てきた
    邪魔太郎さんです。こんなこと言ってもわかる人にしかわからないでしょうが・・・。笑)


    佐藤さんいわく、これは飯田先生の形見のようなものだったそうです。

    飯田先生は亡くなる寸前、ひばを使ったスピーカーのエンクロージャーを創作したそうです。
    飯田先生が、初めてひばの素材を持ったときに

    「なんなのよ、これ、これははあるぞ絶対!」

    と言ったそうです。「なんなのよ、これ」は飯田先生の口癖のようなもので、それを聴いた瞬間
    「ああ、そうだよな~」と心の中でつぶやいてしまいました。

    ある意味、霊感の強い人だったので、心の琴線に触れてしまったのかもしれません。

    ただ、部屋において置くだけで、部屋にある邪気のようなものがいっぺんに浄化される

    そう気が付いてからは、飯田先生は真剣にスピーカー製作に取り掛かったようです。

    そのエンクロージャーを製作しながら、その副産物として出来上がったのが

    今回の、ひば・インシュレーター です。

    B2013-6-13-1.jpg

    佐藤さんと私の付き合いも長いです。DNP21を販売していたのころからなので、もう10年以上になります。
    本当は、DNP21を飯田先生が見つけてこなければ、私はおそらくローカルメールオーダーにはいなかった
    と思います。

    飯田先生がそれほどほれ込んだのなら、音は間違いないだろう。

    と思いました。
    音に対してはすごく純粋な人だったからです。

    逆にいえば、純粋だから人とぶつかる事も多かったのかもしれません。


    その後、ひばについていろいろ調べました

    青森ヒバは他の木に比べ驚くほど腐りにくく、伐採して百年程度山に放置しても心材は何ともなく、
    そのうえ樹のよい香りを漂わせる程です。弘前城をはじめ、多くの歴史的建造物に青森ヒバが使用され、その腐りにくさは実証済です。
    その理由がヒバの樹に含まれる、ヒノキチオールの効果なのです。
    ヒノキチオールは他の樹木にはほとんど含まれていません。日本国産のヒノキからはほとんど抽出することが出来ません。台湾ヒノキからは抽出されることも知られていますが、その量も極微量です。




    上の文章にもあるように

    ひばは、日本原産の材木では 最高峰の逸品といっても
    過言ではありません。

    B2013-6-13-3.jpg


    そして、テストしました。


    B2013-6-13-2.jpg

    最初封を開けて、一番感じた事はにおいでした。
    「これが、ひばのにおいか」と、しみじみ。なんとも心地よい、いい香りです。

    普通のインシュレーターに比べてもかなり大きめのインシュレーターです。
    「100×100×50ミリ」。ただ、こうする事によって、オーディオ機器にひばが持つエネルギー
    が全て伝わることのことです。

    スピーカーに使用してみました。一音が出た瞬間から「え、」という驚きの一言です。
    ・スケール感がでる
    ・ワイドレンジでハイスピード
    ・情報量が格段に上がる
    ・低音の豊かになり、きめの細かい音になる。

    しかし、キャラクターはかわらない。

    今まで聴いていた音に、なにか薄皮のようなものがあって、それがすっかり取れてしまった
    ように感じてしまいました。



    いいと思います。

    何故、ひばインシュレーター という名前を付けたかと申しますと
    「ひばの素材を使ったインシュレーターは、ほとんど存在しない」と思ったからです。

    実際調べても出てこない・・・。

    私はこのインシュレーターには運命のようなものを感じました。

    製品を売るとき、「意味があるような気がする」と感じるものはそう多くはありません。

    1個セットと3個セットを用意しました。

    圧倒的な存在感のある音になるのは間違いありません。

    これは買いだと思います。ただ、受注生産になっていますので、1週間~10日ほど
    お待ちいただくこととなります。

    ひば・インシュレーター・3個セット

    ひば・インシュレーター・1個



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク