ホメオパシーペンダント

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です
    いつもご愛読ありがとうございます。

    ホメオパシーペンダントという
    脳が覚醒しそうなペンダント発売しました。

    開発者は林成敏氏。その業界ではとても著名な方です。

    この製品の開発元である、ゼロマザーズ株式会社の佐藤さんがオプティマルライフ㈱まで
    来てくれました。

    B2013-7-16-1.jpg


    手に持った瞬間、「え、この感覚は・・・」

    とにかく すごいエネルギーを感じるのです。

    あまりのすごさに、背筋がゾワゾワ~

    これは「本物だ。」と直感しました。

    私は、この手の波動商品は、音で判断します。オーディオ装置で実験しました。

    無造作にアンプの上に ポンーー!!

     B2013-7-16-2.jpg


    ひえええええーーー

    たったこれだけで・・・・汗)
    想像を絶するエネルギーを感じてしまいしました。

    一番大事なポイントはここです。

    ホメオパシーペンダントは、身に着けることによって
    自分から切り離されたマイナスエネルギーが、他の人に憑いたりせず
    、必ず光に変換されて昇華していくように作られています。浄化アイテムというのは、
    こうした配慮がとても大事なのです。



    それはどういう技術なのか

    ペンダントヘッドの素材は、素材である最高級「ホタル石」自体も貴重なもの。

    通常は光の透過率が他の追随を許さないほど高く、光の屈折率は反対に圧倒的に低い最高級ホタル石(フローライト)を使用。有名なカメラメーカーで取り扱われている、それだけで何十万円もするレンズ製造のための素材をそのまま使っています。

    つまり、一方で、ホメオパシー(同種療法)のレメディとして知られる「ユーロピウム」
    という元素を1%入れてあります。

    ユーロピウム:浄化の働きかけ
    ホタル石:光として昇華

    というように働きかけを行います。

    それに、ラジオニクスのバイブレーションをさらに加えているので、
    その働きかけが強化されるばかりでなく、統合的な深いバランシング作用を可能にしています。




    ラジオニクスという技術

    これは音楽波動技術

    その技術というのが「ラジオニクス」というバイブレーション(周波数を帯びた波動)
    を操るもので、今回のCDの要諦となる意識へのはたらきかけを可能にする技術です。

    ワールド・ミリタリーレベルの精巧精緻なクロックを用いてタイミングを同期させながら、
    複数の波動機器をオペレートし、林氏が独自開発した「意識の陰陽6次元」の
    目的に応じた各ブループリントを調整しながら全体のバランスをとっていきます。
    そこから抽出された調整波動をバイブレーションの形で音源となるサウンドに刻み込んでいきます。



    私は、この技術が最大の鍵を握っていると考えました。

    実は、林成敏氏は音楽プロデューサーでもあります。


    業界プロのサウンドクリエイターが目を見開くほどの驚くべきサウンド制作環境

    B2013-7-16-3.jpg


    B2013-7-16-4.jpg

    もう1つの特徴は

    丹念に作られていて 職人魂を感じます。

    このペンダントヘッドの製造過程において、加工にあたり
    非常にナイーブなタッチを必要とされているため、
    工学のプロ技師が最後に手加工で形成作業と研磨作業を行っています。

    その作業中に、素材からでるバイブレーションによって、手の指がしびれたり、
    長時間行うと、その際に力が入らなくなるなど、通常では起こらない現象に戸惑う一幕もあったとか。

    通常ではこのようなことは起こりませんが、ホメオパシーストーンとしての
    働きを可能にするバイブレーションをインプリントしているので、そのようなことが起こります。

    そのような理由もあり、このペンダント大量生産はまったくのぞめません。素材をまもり、
    デザイン性を加えた、フェイスとチェーンは、誰にも優しいとされるチタン素材を採用しています。



    B2013-7-16-5.jpg


    ホメオパシーペンダント

    発売中!!


    脳が覚醒しそうなペンダント発売予定!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    9月も残りわずかとなりました。
    急に肌寒くなりました。お体に気をつけてください。

    ローカルメルオーダー、オプティマルライフを含めて
    今までの歴史の中でも、最高傑作と思えるペンダントを販売予定です。


    といっても、ペンダントは売った事がほとんどなかったような・・・。

    あと、その技術を使ったCDも販売予定です。

    そしてさらに謎の製品も・・・。

    新シリーズの商品ですから、最初から丁寧にとことん説明する予定です。

    オプティマルライフ 新企画 新商品こうご期待!

    早ければ、今夜から発売予定です。

    あまりのすごさに、頭が胸が腰が 躍動しています。

    この商品を1言で表すなら

    朝目覚めると、脳が覚醒されていた!!


    声の帯ひも(白) モニターレポートその2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも 白 モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    浄水器の話は始めてなので、とても貴重なレポートだと思いました。

    ikechan7 様 (男性)

    届いてすぐに、首に巻いてみました。布がとても柔らかな感触で、肌触りがよく

    また暖かく、気持ちが良いです。
    もう少し寒くなったら、重宝しそうです。

    ただ、私の主目的は、「家屋内の浄水器を強化」だったので、首に巻いたのは
    10分程度、すぐに今使用している浄水器、峰連山に巻き付けました。
    一緒に購入した、エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-]+
    区切りのむすびめをその下に挟みました。

    しばらく(数日)してから、浄水器を通した水を飲んだら、
    とても甘く感じました。甘露です。

    これまでもグラアルやマナウォーター(活水器)キットなどを使って
    水の改質をしてきましたが、この【声の帯ひも】(白)+鎧+区切りのむすびめは、
    それら以上の効果を示してくれたのではと思います。

    とりあえず、以上です。



    ★家屋内の浄水器を強化!!
    【声の帯ひも】は人が身に付けるために開発された超絶気功グッズです。
    人が首のあたりに身に付けるということを気功的に追求していくほどに、
    オーディオ用としても強力な波動を発するようになりました。

    喉は、息・意識・肉体の状態といったものが流れてきて変換されて声となるところですね。
    キッチンや家
    屋内にある浄水器は、様々な波動的情報や物理的な不純物をもって流れてきた水を濾過したり
    成分を追加したりして人が飲むための水になるところです。どうやら何かシステム
    的に共通点があるようです。

    家屋内の浄水器に【声の帯ひも】を巻くと、波動的に水が強化されるようです。
    水道水や浄水器は各ご家庭によって異なりますので、どのように強化されるのは一概に言えません。
    ご自身でお試しください。

    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    ミラクルFM発信機 お客様感想

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です

    ミラクルFM発信機のお客様感想をいただました。
    早速掲載させていただきます。

    最近女性のお客様がとても増えてきました。
    声の帯ひものも、レポートをいただいた方は女性が多数です。

    ほんとにありがとうございます。

    B2013-7-14-5.jpg


    神奈川県 uさま 女性

    まだFM発信機の変化は良くわかりませんが、LEDライトで食べ物や水が変化するなら人間にも!
    と思って痛いところに当ててみたら、痛みがかなり減った気がします^^

    届いたばかりなのでこれからいろいろ試してみたいと思います☆

    昨日もライトについて書きました、なんか凄いかもしれません。
    母の痛いところにも当ててみましたがすぐに変化を感じました。
    形状のお蔭で首や背中までも一人で当てられますし、手放せなくなりそうです



    U様からの質問

    Q&A

    FMトランスミッターにある凸を何度か押してしまったのですが、
    これは何のためにあるのでしょうか?
    どの状態が良いのかわからないので教えてください。

    凸それは、FMの周波数を変化させるものです。
    87.5 / 90.0 / 100.0 / 108.0 (MHz)
    となります。どれがよいとかはあまり関係ないと思います。


    シールの使い方と黒い電池が4つ入るケースの使い方も教えてください。


    シールは、加工してある証としてそれぞれの製品に自分で貼っていただければ
    とも添付しています。
    ただ、貼りたくないという方もいますので最初から貼っていません。
    黒い電池が4つ入るケースは扇風機を電池で
    動かしたい場合に使用します。
    通常は、USB電源で動かします。


    下記の事をしたくなった場合はにはそれだけ追加で購入可能なのでしょうか?

    4個のFM発信器を重ねればオプティマル・エリアゼロのような効果が出ます。
    数個使えばエネルギーの範囲も8から9mありますので家全体をカバーできると思います。

    今は発売したばかりなので
    そこまで考えていませんーー!

    そうのうちいろいろ考えてみます。さまざま使えるのでぜひ楽しんでください。

    ミラクルFM発信機!扇風機無しセット・初回8台限定!

    後1台となりましが、ケースを変えてGIG文鎮付きでもう少し販売できそうです。

    声の帯ひも(黒) モニターレポートその2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも(黒) モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    休憩は必要ーー!!
    という文章を下に書いています。是非ご覧ください。
    声の帯ひもは、“まるで生き物のようですね”!

    B2013-6-28-3.jpg

    M様(女性)
    ・巻いた瞬間、あたたかくほっと緩む、というか、暖かく包まれているようなやさしさ、安心感を感じます。

    ・一晩巻いてねると、頭というか首がすっきり軽い。

    ・パソコンやミシンなどの作業をしても疲れない。

    ・小学校での絵本の読み聞かせ。いつものように声を出しても、無理なく大きく響く感じ。
    聞いているこども達の反応がすごくよくて、読み終わった後に、面白かった!

    とあちこちで声が聞こえました。
    もちろん毎回喜んでくれるのだけど、こんなにストレートに反応が返ってきたのは、初めてでした。




    声の帯ひもの重要な使い方

    ★浄化は不要!!休憩は必要!!

    【声の帯ひも】は浄化が不要です。ネガティブな波動を吸うことで人を
    護ろうとするグッズではないからです。特殊な内部構造をもたせていますので、常にエネルギーの浄化と供給と放出を自ら行うようになっています。

    スピーカーケーブルや機器類に【声の帯ひも】を巻いている分にはエネルギーを出し過ぎるということ
    はありません。

    しかし、人間用として8時間以上、使用し続けるとエネルギーの放出力が弱まっていきます。どんなに長時間、使い続けてもエネルギーの放出力がゼロになるということはありません。しかしそれでは折角の機能がもったいないので、人体から離して適当に放置しておきましょう。30分から3時間程度の休憩で自動的に放出力が復活します。

    ★放出力が復活する速度を UP!!
    エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】の金面でも銀面で
    もいいので、【声の帯ひも】を10秒程度、当ててください。エネルギーの放出能力が回復します。エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】と【区切りのむすびめ】をコンボさせた【∞鎧むすび∞】に3秒ぐ
    らい当てることでも回復します。


    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク