ホメオパシーペンダント

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です
    いつもご愛読ありがとうございます。

    ホメオパシーペンダントという
    脳が覚醒しそうなペンダント発売しました。

    開発者は林成敏氏。その業界ではとても著名な方です。

    この製品の開発元である、ゼロマザーズ株式会社の佐藤さんがオプティマルライフ㈱まで
    来てくれました。

    B2013-7-16-1.jpg


    手に持った瞬間、「え、この感覚は・・・」

    とにかく すごいエネルギーを感じるのです。

    あまりのすごさに、背筋がゾワゾワ~

    これは「本物だ。」と直感しました。

    私は、この手の波動商品は、音で判断します。オーディオ装置で実験しました。

    無造作にアンプの上に ポンーー!!

     B2013-7-16-2.jpg


    ひえええええーーー

    たったこれだけで・・・・汗)
    想像を絶するエネルギーを感じてしまいしました。

    一番大事なポイントはここです。

    ホメオパシーペンダントは、身に着けることによって
    自分から切り離されたマイナスエネルギーが、他の人に憑いたりせず
    、必ず光に変換されて昇華していくように作られています。浄化アイテムというのは、
    こうした配慮がとても大事なのです。



    それはどういう技術なのか

    ペンダントヘッドの素材は、素材である最高級「ホタル石」自体も貴重なもの。

    通常は光の透過率が他の追随を許さないほど高く、光の屈折率は反対に圧倒的に低い最高級ホタル石(フローライト)を使用。有名なカメラメーカーで取り扱われている、それだけで何十万円もするレンズ製造のための素材をそのまま使っています。

    つまり、一方で、ホメオパシー(同種療法)のレメディとして知られる「ユーロピウム」
    という元素を1%入れてあります。

    ユーロピウム:浄化の働きかけ
    ホタル石:光として昇華

    というように働きかけを行います。

    それに、ラジオニクスのバイブレーションをさらに加えているので、
    その働きかけが強化されるばかりでなく、統合的な深いバランシング作用を可能にしています。




    ラジオニクスという技術

    これは音楽波動技術

    その技術というのが「ラジオニクス」というバイブレーション(周波数を帯びた波動)
    を操るもので、今回のCDの要諦となる意識へのはたらきかけを可能にする技術です。

    ワールド・ミリタリーレベルの精巧精緻なクロックを用いてタイミングを同期させながら、
    複数の波動機器をオペレートし、林氏が独自開発した「意識の陰陽6次元」の
    目的に応じた各ブループリントを調整しながら全体のバランスをとっていきます。
    そこから抽出された調整波動をバイブレーションの形で音源となるサウンドに刻み込んでいきます。



    私は、この技術が最大の鍵を握っていると考えました。

    実は、林成敏氏は音楽プロデューサーでもあります。


    業界プロのサウンドクリエイターが目を見開くほどの驚くべきサウンド制作環境

    B2013-7-16-3.jpg


    B2013-7-16-4.jpg

    もう1つの特徴は

    丹念に作られていて 職人魂を感じます。

    このペンダントヘッドの製造過程において、加工にあたり
    非常にナイーブなタッチを必要とされているため、
    工学のプロ技師が最後に手加工で形成作業と研磨作業を行っています。

    その作業中に、素材からでるバイブレーションによって、手の指がしびれたり、
    長時間行うと、その際に力が入らなくなるなど、通常では起こらない現象に戸惑う一幕もあったとか。

    通常ではこのようなことは起こりませんが、ホメオパシーストーンとしての
    働きを可能にするバイブレーションをインプリントしているので、そのようなことが起こります。

    そのような理由もあり、このペンダント大量生産はまったくのぞめません。素材をまもり、
    デザイン性を加えた、フェイスとチェーンは、誰にも優しいとされるチタン素材を採用しています。



    B2013-7-16-5.jpg


    ホメオパシーペンダント

    発売中!!


    脳が覚醒しそうなペンダント発売予定!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    9月も残りわずかとなりました。
    急に肌寒くなりました。お体に気をつけてください。

    ローカルメルオーダー、オプティマルライフを含めて
    今までの歴史の中でも、最高傑作と思えるペンダントを販売予定です。


    といっても、ペンダントは売った事がほとんどなかったような・・・。

    あと、その技術を使ったCDも販売予定です。

    そしてさらに謎の製品も・・・。

    新シリーズの商品ですから、最初から丁寧にとことん説明する予定です。

    オプティマルライフ 新企画 新商品こうご期待!

    早ければ、今夜から発売予定です。

    あまりのすごさに、頭が胸が腰が 躍動しています。

    この商品を1言で表すなら

    朝目覚めると、脳が覚醒されていた!!


    声の帯ひも(白) モニターレポートその2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも 白 モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    浄水器の話は始めてなので、とても貴重なレポートだと思いました。

    ikechan7 様 (男性)

    届いてすぐに、首に巻いてみました。布がとても柔らかな感触で、肌触りがよく

    また暖かく、気持ちが良いです。
    もう少し寒くなったら、重宝しそうです。

    ただ、私の主目的は、「家屋内の浄水器を強化」だったので、首に巻いたのは
    10分程度、すぐに今使用している浄水器、峰連山に巻き付けました。
    一緒に購入した、エネルギー・プロテクト・アーマー[鎧-GAI-]+
    区切りのむすびめをその下に挟みました。

    しばらく(数日)してから、浄水器を通した水を飲んだら、
    とても甘く感じました。甘露です。

    これまでもグラアルやマナウォーター(活水器)キットなどを使って
    水の改質をしてきましたが、この【声の帯ひも】(白)+鎧+区切りのむすびめは、
    それら以上の効果を示してくれたのではと思います。

    とりあえず、以上です。



    ★家屋内の浄水器を強化!!
    【声の帯ひも】は人が身に付けるために開発された超絶気功グッズです。
    人が首のあたりに身に付けるということを気功的に追求していくほどに、
    オーディオ用としても強力な波動を発するようになりました。

    喉は、息・意識・肉体の状態といったものが流れてきて変換されて声となるところですね。
    キッチンや家
    屋内にある浄水器は、様々な波動的情報や物理的な不純物をもって流れてきた水を濾過したり
    成分を追加したりして人が飲むための水になるところです。どうやら何かシステム
    的に共通点があるようです。

    家屋内の浄水器に【声の帯ひも】を巻くと、波動的に水が強化されるようです。
    水道水や浄水器は各ご家庭によって異なりますので、どのように強化されるのは一概に言えません。
    ご自身でお試しください。

    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    ミラクルFM発信機 お客様感想

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です

    ミラクルFM発信機のお客様感想をいただました。
    早速掲載させていただきます。

    最近女性のお客様がとても増えてきました。
    声の帯ひものも、レポートをいただいた方は女性が多数です。

    ほんとにありがとうございます。

    B2013-7-14-5.jpg


    神奈川県 uさま 女性

    まだFM発信機の変化は良くわかりませんが、LEDライトで食べ物や水が変化するなら人間にも!
    と思って痛いところに当ててみたら、痛みがかなり減った気がします^^

    届いたばかりなのでこれからいろいろ試してみたいと思います☆

    昨日もライトについて書きました、なんか凄いかもしれません。
    母の痛いところにも当ててみましたがすぐに変化を感じました。
    形状のお蔭で首や背中までも一人で当てられますし、手放せなくなりそうです



    U様からの質問

    Q&A

    FMトランスミッターにある凸を何度か押してしまったのですが、
    これは何のためにあるのでしょうか?
    どの状態が良いのかわからないので教えてください。

    凸それは、FMの周波数を変化させるものです。
    87.5 / 90.0 / 100.0 / 108.0 (MHz)
    となります。どれがよいとかはあまり関係ないと思います。


    シールの使い方と黒い電池が4つ入るケースの使い方も教えてください。


    シールは、加工してある証としてそれぞれの製品に自分で貼っていただければ
    とも添付しています。
    ただ、貼りたくないという方もいますので最初から貼っていません。
    黒い電池が4つ入るケースは扇風機を電池で
    動かしたい場合に使用します。
    通常は、USB電源で動かします。


    下記の事をしたくなった場合はにはそれだけ追加で購入可能なのでしょうか?

    4個のFM発信器を重ねればオプティマル・エリアゼロのような効果が出ます。
    数個使えばエネルギーの範囲も8から9mありますので家全体をカバーできると思います。

    今は発売したばかりなので
    そこまで考えていませんーー!

    そうのうちいろいろ考えてみます。さまざま使えるのでぜひ楽しんでください。

    ミラクルFM発信機!扇風機無しセット・初回8台限定!

    後1台となりましが、ケースを変えてGIG文鎮付きでもう少し販売できそうです。

    声の帯ひも(黒) モニターレポートその2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも(黒) モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    休憩は必要ーー!!
    という文章を下に書いています。是非ご覧ください。
    声の帯ひもは、“まるで生き物のようですね”!

    B2013-6-28-3.jpg

    M様(女性)
    ・巻いた瞬間、あたたかくほっと緩む、というか、暖かく包まれているようなやさしさ、安心感を感じます。

    ・一晩巻いてねると、頭というか首がすっきり軽い。

    ・パソコンやミシンなどの作業をしても疲れない。

    ・小学校での絵本の読み聞かせ。いつものように声を出しても、無理なく大きく響く感じ。
    聞いているこども達の反応がすごくよくて、読み終わった後に、面白かった!

    とあちこちで声が聞こえました。
    もちろん毎回喜んでくれるのだけど、こんなにストレートに反応が返ってきたのは、初めてでした。




    声の帯ひもの重要な使い方

    ★浄化は不要!!休憩は必要!!

    【声の帯ひも】は浄化が不要です。ネガティブな波動を吸うことで人を
    護ろうとするグッズではないからです。特殊な内部構造をもたせていますので、常にエネルギーの浄化と供給と放出を自ら行うようになっています。

    スピーカーケーブルや機器類に【声の帯ひも】を巻いている分にはエネルギーを出し過ぎるということ
    はありません。

    しかし、人間用として8時間以上、使用し続けるとエネルギーの放出力が弱まっていきます。どんなに長時間、使い続けてもエネルギーの放出力がゼロになるということはありません。しかしそれでは折角の機能がもったいないので、人体から離して適当に放置しておきましょう。30分から3時間程度の休憩で自動的に放出力が復活します。

    ★放出力が復活する速度を UP!!
    エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】の金面でも銀面で
    もいいので、【声の帯ひも】を10秒程度、当ててください。エネルギーの放出能力が回復します。エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】と【区切りのむすびめ】をコンボさせた【∞鎧むすび∞】に3秒ぐ
    らい当てることでも回復します。


    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    声の帯ひも 白 モニターレポート その1

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも 白 モニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    最近季節の変わり目で、風邪をひいている人が増えています。
    風邪はウイルスが原因で起こるケースがほとんどです。
    ウイルスは乾燥を好み、人間の免疫力は寒さと共に低下します。
    また、ウイルス侵入を防ぐ第一の喚問「のど」が乾燥すると、
    異物(ウイルス)を排除する働きが弱まってしまいます。

    声の帯ひもを喉に巻いて寝ると風をひきにくくなると思います。

    B2013-6-28-2.jpg


    北海道 N様(男性)

    1週間使った感想です。
    多少汗ばんだ時に首に巻くとスッと涼しくなります。
    普段巻いていても私は変化を感じ取れないですが、
    先日長距離バスに乗ったところ
    降りた後体が楽でした。


    自分では検証できないのですが、車酔いにも効くのじゃないかと思った次第です。


    オーディオでは上流のSDカードプレイヤー(QLS QA-660)の
    音声信号ケーブル(同軸)に巻くと確かに全体の押し出しが強くなる感じがします。

    朗らかになる傾向とありましたが、それについてはよくわかりません。

    ほかの色で試すとまた違うのかもしれません。ここに鎧をつけると低音が締まりました、
    さらに演奏の強弱、間などが解り易くなりました。あと数本欲しくなります。
    電源ケーブルではあまり差がわかりませんでした。


    以上になります。



    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    ミラクルFM発信機!扇風機無しセット・初回8台限定・発売!

    イベント情報 

    9月21日(土) 16:30~
    HWTイベント 
    内容
    ファントムブレイカー 車用 電源用

    --------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ミラクルFM発信機!全部セット・初回6台限定・発売!

    はすべて完売しました。

    ミラクルFM発信機!扇風機無しセット・初回8台限定・発売!
    します。

    ただ、現在電話で予約が1台入っていますので、残り合計7台となります。

    この製品で気づかされた事

    アンテナだけが電波を受信しているわけではなーー!!

    電波が無線、ラジオ、TVなどに利用されるようになって、まだ100年ちょっとの
    歴史しかありません。

    しかし、その100年の間に、言葉にも言表せないほどの技術革新が進行しました。

    最近では、携帯電話、無線Lan Wi-Fi など・・・。
    確かに、電波のない場所で生活するのは、ほぼ不可能だと思います。

    しかし、この電波氾濫状態の中で、何かが狂ってきていると考えている人も多くいます。

    今回の「ミラクルFM発信機!」は電波を出す製品ですから、ある意味「それでいいいの」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

    でもそこは

    発信機はFM電波を出します。その電波は従来ならば悪影響をする電波です。
    しかしその電波にその力を持たせることができれば環境は一変して 良 環境に一変します。
    今回のFM発信機のセットはすべてにその力を持たせています。
    コンセントタップからUSB電源、発信機本体からケースに至るまでSEINARU ENERGYで処理しています。



    を信じてみました。

    だって、こんなに音がよくなるのだからーー!!

    本日、K社のY氏から電話がありました。

    「本当に、iPodの音がよくなりましたか?」
    「間違いないですねーー」と答えました。

    「でもそれって、聴いている人間の方に変化が生じたからじゃないですか?」
    とおっしゃっていました。
    「うん、私もそうだと思いますよ。ひょっとしてより健康になったからかもしれませんね。」

    「ワハハハハ・・・・」

    とそんな会話でした。

    世の中には、よい電波と悪い電波があって

    暗い世相やよくない情報が飛び交っていると、たとえラジオやTVを見なくても
    気持ちまで暗くなってしまうような気がしたのです。


    そう考えると、よい電波を飛ばしてあげることは、世の中を明るくするのかもしれません。


    ぜひあなたも、ミラクルワールドの世界へ!!いざ

    B2013-7-14-6.jpg


    ミラクルFM発信機!扇風機無しセット・初回8台限定・発売!


    B2013-7-15-1.jpg


     

    ミラクルFM発信機!全部セット・初回6台限定・発売!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ミラクルFM発信機!全部セット・初回6台限定・発売!
    します。

    何故全部セット6台限定かと申しますと、
    扇風機付きが6台しかありません。

    その後、GIG文鎮付き8台セットとなる予定です。

    今までいろいろ、音の実験をしてきましたが、今回ほど
    狐につままれたような話は初めてでした。

    たったこれだけで!!

    B2013-7-14-1.jpg

    音が激変!!

    内容をご説明しますと

    元の電源コンセントが アポロのΒ-Genius

    そこに、聖なるエネルギー入り3又コンセントタップ+USB変換コネクター+ミラクルFM発信機
    ということになります。

    最初は、そんなバカな話があるわけないよ!!

    と思っていたのですが、挿した瞬間 え、え、え、汗・・・
    もはや、人格崩壊一歩手前でした。


    ミラクルFM発信機は電源コンセントに挿した瞬間から、FM電波が飛ぶような設計になっています。
    だから、先っぽにある、ミニプラグはほったらかしでも良いのです。

    確かに、電波を発信して音が良くなる製品はあります。
    例えば RR-777 とか・・・。

    でもあれは、きちんと理論があって、例えば、シューマン共鳴波です。

    でもこれは、ただのFM電波

    でも何かが違う。違いすぎます。



    FM発信器の本当の目的は

    生活環境のエネルギーを高めることで自分のエネルギーも高め周囲のマイナスも
    なくしてしまうことが目的です。

    エネルギーの充電電池をたくさんつくっておいて外出時でもいつでも
    電波が出ているように使うと良いと思います。自宅でもUSBライトと併用
    しながらの使用が効果的と思います。

    4個のFM発信器を重ねればオプティマル・エリアゼロのような効果が出ます。
    数個使えばエネルギーの範囲も8から9mありますので家全体をカバーできると思います。

    身の回りのあるときは近ければ近いほど体のエネルギーは高まります。
    かばんの中など身近で使用するのが良いと思います。



    でもやっぱり、私にとっては、

    強烈過ぎる音の違いに、

    顔面は蒼白ーー!!
    のどはカラカラーー!!
    唇はブルブルーー!!


    まさに異次元空間へのワープとでもいいましょか!!

    B2013-7-14-6.jpg


    第2部

    K社のY氏はなるべく、発信機は使い続けてください

    とおっしゃっていました。

    だから 外出時は 付属の電池式USB電源ケースに挿して使います。

    B2013-7-14-2.jpg

    すると不思議です。iPodの音まで変化するのです。


    あとUSBライトの味は激変!!

    1人で深夜喫茶店で本でも読んでいるときは、照明の代わりとして使っていると
    怪しまれないですむと思います。

    B2013-7-14-3.jpg


    カッパ寿司の味まで激変

    B2013-7-14-4.jpg


    最初に申し上げましたが、扇風機は6台しか在庫がなく
    だから、最初の6台セットは扇風機付きの全部セットとなります。

    それに、GIG文鎮(怒りの封印がつきます。)

    以前こんな写真をお見せしました。

    B2013-6-11-4.jpg

    簡易的な電源コンセントのそばに、GIG文鎮を置くと、

    すごい事が起こると!!

    そいいう、想定になっています。

    そういうわけで、じっくり通販ページをご覧になってください。


    ミラクルFM発信機!全部セット・初回6台限定・発売!

    そして、絶対に読み飛ばしてはいけない部分!


    実はこれが一番エネルギーを高められます。余計な電子部品が無いため思い切りエネルギーを高められます。GIG加工もなしにそれをはるかに上回るエネルギーができるSS加工というエネルギー処理を行います。どんな電気製品も当然使えます。
    この商品だけで数万円でも良いぐらいです。



    昔、α-Genius(アポロコンセント)を3段が重ね、5段重ねした人がいました。

    あれは、正解なんです。

    B2013-7-14-5.jpg


    ミラクルFM発信機 近日発売予告

    イベント情報 

    9月21日(土) 16:30~
    HWTイベント 
    内容
    ファントムブレイカー 車用 電源用

    ------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIG-x加工、オプティマル・エリア・ゼロの開発者
    K社のY氏がすごいものを開発しました。

    ミラクルFM発信機
    近日中に発売予定です。

    本日は、この製品の開発意図をK社のY氏からいただきました。

    電波発信機の開発

    世の中多くの電波が飛び回っています。
    山の洞窟で暮らすならいざ知らず、私たちはその電波がなければ1日も生活が成り立たないのです。

    さてご存知のように電波は電磁波です。
    家庭の中でも新幹線の中でもその強弱はあれど電磁波から逃げることはできません。
    ではその電磁波は私たちの健康に影響はあるのでしょうか。
    私はおおいに 悪 影響があると考えています。

    なぜならば電磁波を出すために必要な電気そのものに人を健康にできるだけのものが存在しないからです。
    大本の電気にその力がないのにそこから生れる電磁波にその力があるわけありません。

    その力の定義は、 全てが生きていく(自然の中で存在を示す)ための原動力で、活動の源として体内に保持する力のことです。 その力が足らなくなると生きていくことに支障が出てきます。
    その力は心身の機能に関わっているからです。

    発信機はFM電波を出します。その電波は従来ならば悪影響をする電波です。
    しかしその電波にその力を持たせることができれば環境は一変して 良 環境に一変します。
    今回のFM発信機のセットはすべてにその力を持たせています。
    コンセントタップからUSB電源、発信機本体からケースに至るまでSEINARU ENERGYで処理しています。

    人の生命を脅かすことなくよりよく生きていく環境を作るための商品です。
    持ち運びもできます。自宅や勤務先でも常時使用できるように組み合わせてお使いください。


    充電器は他社の充電式電池もエネルギーアップしますので電池を増やせます。
    ケースに入れたものもエネルギーアップできます。余っているコンセントタップなどを入れたりするとよいと思います。その他なんでもケースに入れてエネルギー化してください。
    オーリングなどでチェックしてみるとよいと思います。
    応用範囲のたいへん広い商品です。環境を良くして、さらに楽しみが待っている商品です。



    今回のミラクルFM発信機はさまざまな特典がつきます。
    下のUSBライトも付属されているものです。

    B2013-7-13-1.jpg

    コンセプトは

    FM電波、光、そよ風で生活環境の改善!!

    です。こうご期待!!


    オプティマルライフ公式FACEBOOK


    声の帯ひも(緑)  モニターレポートその2

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    声の帯ひも(緑)のモニター感想をいただきました。
    掲載させていただきます。

    お客様からの電話で 「声の帯ひもは、黒、白、緑、どれが一番売れていますか?」
    という質問がありました。

    「今のところ、一番売れているのは緑です」と返事しました。
    「何故ですか?」という質問が来ました。

    それは私にもよくわかりません!
    と回答させていただきました。

    何が売れるのか?それは、販売者にとって最大の謎です。でも、その答えはいつもお客様が
    知っています。

    ところで、Hさまのレポートにもあるように、受験生は確かに大変です。勉強は、集中力が持続する事が大変だと思います。
    集中力を持続させるためには、脳の中の「前頭葉」を鍛えるのがよいといわれています。

    前頭葉を鍛えるために効果的な方法は、音読がよいとされています。

    音読、つまり、教科書を声を出して読んでみる。

    たぶん、国語、英語、数学、など、どの教科にも、格段に成果が出ると思います。


    B2013-6-28-1.jpg


    東京都 Hさま(女性)

    いつもお世話になっております。
    以前より、いろいろな商品を購入させていただいております。
    ありがとうございます。

    今回、運よく「声の帯ひも(緑)」をモニター購入できましたので、
    使用した感想を書かせていただきます。

    着けると、首から胸のあたりがほわっと解放されたような状態になり、
    とても穏やかな気持ちになれます。
    眠くなるというわけではなく、非常に心も身体も軽くて楽になる感じです。

    いま特に肩こりがひどいのですが、マッサージをされたような、
    気持ちよさもあります!
    なかなかうまく表現できませんが、とにかく身体の緊張感がほぐれてる感じで
    とても軽いです。

    本当は受験生の娘のために、と購入したのですが、あまりにも心地よくて、
    娘のいない日中は私がずっと着けています。

    当の娘ですが、受験勉強のストレスで相当まいっています。
    問題が解けなかったり間違ったしてイライラしたり、落ち込んだりしているので、
    「気持ちを落ち着けて勉強に取り組んでほしい」との思いで購入しました。
    なので家ではこれを着けて勉強しています。
    いまのところ、気持よすぎて眠たくなることもなく、以前よりイライラせず、
    前向きに取り組めているようですので安心しました。

    「声の帯ひも」を着けて勉強し、
    寝る前には「∞鎧むすび」銀面に乗ってネガティブなものを排出し、
    金面でエネルギーチャージする毎日です。
    寝る時も「区切りのむすびめ」を手足に巻いています。
    学校にも「∞鎧むすび」を持っていっています。

    波動系のものは目に見えないものなので、なかなか説明しにくいです。。。
    実際に体験するのがいちばんですね!
    すばらしい商品に出会えてうれしく思っています。
    また、いままで購入してきた「水素還元スティック」「クリーム」「天然水」なども
    愛用していますし、これからも使っていきたいです!

    「∞鎧むすび」ですが、これで「チン!」すると、本当に食べ物・飲み物の
    味が変わりますね!
    インスタントコーヒーに深みがでたり、酵素酢のすっぱさがなくなって
    まろやかになって飲みやすいです。



    【声の帯ひも】(白)

    【声の帯ひも】(緑) 

    【声の帯ひも】(黒) 

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク