GIG・文鎮 とGIG音叉 お客様からのお便り

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    GIG音叉 と GIG文鎮のレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    昨日のPOWER REFERENCE(電源ケーブル)は売切れてしまいました。!!
    たぶんこれで生産中止だと思います。本当は復活してほしいです。涙)

    東京都 Kさま (女性)

    指示道りに書き込み、回りを囲い音叉を使った所、
    かなりすっきりしました。

    実はその後1週間ほど怒りの揉みかえし?
    があり、その後余計な感情・思考が働かなくなりました。

    空間がやたらたらすっきり静かになっています。とともに、
    一時的にイライラしても直ぐに引くようになっています。
    文鎮はパソコンに応用しています。楽です。

    また手に持ってもスッキリ効果を感じます。(怒りが溜まッているのか?)
    音叉は空間が細かい良い波動に変わるのがわかります
    重宝しています。仕事前後助かっています。良い品物ありがとうございました。




    B2013-5-28-1.jpg

    GIG・文鎮(怒りの封印)キラキラバージョン 4個セット

    B2013-5-22-1.jpg


    GIG-音叉

    POWER REFERENCE(電源ケーブル)と今度の新商品はあまりにもすご過ぎすぎるかも!!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    お知らせ

    アコリバの

    究極電源ケーブル

    POWER REFERENCE(電源ケーブル)

    とても悲しい真実!!

    これほどの電源ケーブルは2度と手にできないかもしれません。


    最新情報

    今度の新商品はあまりにもすご過ぎすぎるかも!!


    今いろいろ分析していますが、すごいものだと“目がくるくる”
    きっと皆さま喜んでくれるのでははないかと・・・!!

    その前に気になるニュ-ス

    日韓ゲンダイ

    WHOが警告 日本でも「結核」患者続出のなぜ

    今度の新製品ととても関係があります。

    特に

    23日にはWHO(世界保健機関)が「治療法がない結核感染が拡大している」と警告を発したばかり。

    重要なところ。

    抗生物質が効かない「多剤耐性結核」を発症すると、治療に2年近くかかり、聴力障害やアレルギー反応、うつ症状など副作用も表れやすいから、要注意だ。

    .

    ここから先は私の推測ですが

    やっぱり今まであまりにも大量に 抗生物質を使いすぎです。

    ・病院では、ちょっとした風邪でも、すぐに抗生物質を処方する。
    ・食用家畜への抗生物質の使用。

    家畜に乱用される抗生物質!人よりも動物に抗生物質を多く使用している!耐性菌と畜産産業の問題

    こうなったら、ウィルスや菌を
    徹底的にやっつけるしかありません。


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    御札2014年度版 (HWT)発売!!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    御札2014年度版 (HWT)を発売しました。

    オーディオ界の悪霊退散!!

    6月22日にHWTのイベントを行った時初登場しました。
    そのイベントの様子をご覧いただけると、この御札の意味が分かると思います。

    キーワード

    ・恐怖について
    ・タバコをすわない菜食主義者は恐怖と裏腹
    ・全ては流れている
    ・個とはいったい何?


    結構面白いイベントでした。
    最後にオーディオの試聴をしました。

    いけません。こういうものでこんなに音が変わっては!

    そんな気分にもなったのですが、見えないところにこっそりと貼り付けてみればいいのかもしれません。
    人に自慢できないものを売るのがオプティマルライフの真骨頂です。








    御札2014年度版 (HWT)

    新登場


    オプティマルライフ公式FACEBOOK

    モロヘイヤでお腹が快調!!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    2週間ほど前、体調が悪くなった時がありました。
    口の中に口内炎ができたり、下痢になり微熱が続いたり・・・。

    これはすこし野菜不足かもしれないと思い、モロヘイヤ100%粒【青汁 王様の健康粒】Sサイズ
    飲み始めました。

    B2013-8-3-1.jpg


    おなかの調子もよくなり、健康な日々を過ごしています。


    以前ダウンタウンの番組で

    (いぐさ)を食べるとウエストがダウンする。

    というものがありました。

    http://plaza.rakuten.co.jp/okirac/diary/201306240000/

    原因は、(いぐさ)には大量の食物繊維が含まれているからです。

    「2週間で平均で−5.8cmウエストが細くなるという驚きのダイエット結果がでていました。」


    モロヘイヤは“いぐさ”ほどではないにしろ
    大量の食物繊維が含まれています。

    ウィキペディア 調べ

    食物繊維を多く含む代表的な食品[編集]全粒穀物や豆に多く含まれる。

    食品に含まれる栄養素[26]
    (食品 100 g あたり) 食品名 食物繊維の量
    モロヘイヤ 5.9g
    玄米 3.0g
    オートミール 9.4g
    サツマイモ 2.3g
    きな粉 16.9g
    糸引き納豆 6.7g
    ゴマ 10.8g
    ゴボウ 5.7g
    ニンジン 皮むき 2.5g
    タマネギ 1.6g
    キャベツ 1.8g
    レタス 1.1g
    プルーン 1.9g
    リンゴ


    そして、モロヘイヤには※食物繊維を摂ると自律神経の副交感神経が活発になるともいわれており、
    便意を催すことにつながります。

    そしてモロヘイヤは、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が1対2の理想的な比率で含まれている
    スーパー野菜なのです。
    しかも含有量もダントツで、他の野菜を圧倒しています。
    (例:ケールと比較しても水溶性食物繊維で約20倍、不溶性食物繊維で約8.5倍です。
    ※100g当たり)


    主な特徴

    いろいろと考え、無添加にこだわったら「粒」になりました!
    ●水分を含んでいないので、防腐剤が必要ありません。
    ●エキスではないので、食物繊維(水溶性+不溶性)がタップリ。
    ●低分子化により吸収率が、より一段とアップしました。
    ●姿・・形を変えた野菜ですから、いくら召し上がっても安心です。
    ●着色料、安定剤、粘着剤、光沢剤などの添加物は一切含んでいません。




    結論

    これを毎日食べると、ウエストが引き締まる可能性は大きいです・・・。

    値段もてごろです。2種類あります。


    モロヘイヤ100%粒【青汁 王様の健康粒】Sサイズ

    モロヘイヤ100%粒【青汁 王様の健康粒】Lサイズ


    予告・・・

    これからの季節にピッタリの、ものすごい商品を発売する予定です。

    星の山彦 モニターレポート その3

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    星の山彦の素晴らしいモニターレポートを頂戴いたしました。
    早速掲載させていただきます。


    北海道 N様

    「名器の響きゴールドチップ」以来白鳥先生の製品はほぼすべて使わせていただいております。

    まず、送られてきたものをあけたときに、額から胸にかけて動悸のようなものが走り、
    しばらく続きました。
    店長さんの言われるアポロ酔いとはこのようなものなのだろうと想像します。


    臭いは結構独特な物があります。自分の知っている限りでは生漆に良く似ています。
    慣れればどうってこと無いのでしょうけど気になる人はいるでしょう。


    部屋にしばらく置いたりしたあと、スピーカーに載せてみました。
    自作の無塗装フルレンジ1発のエンクロージャーに良く馴染みます。画像の通り、
    某社の製品の影響を強く受けています。

    B2013-8-2-1.jpg


    乗せたり外したりをしばし繰り返します。載せて無い時はユニット付近の前面中央に音像が出来るのですが、
    載せるとユニットの後方中央に音像が出来ます。

    つまり部屋が広くなったような感じです。音離れが良いというのか、奥行きが出るというのか。
    あと、言葉や音の切れが良くなりヒアリングしやすくなります。アンプで質のよいコンデンサー
    に変えたような変化です。波動ツイーターとうたってありますが、音の重心は下がり、
    やっぱり富士山を思い浮かべるようなどっしり感が出て来ました。1つ置けば確かに両方
    のスピーカーに変化がありますが、右のスピーカーに載せた場合はサブウーファー
    にも繋いでいるせいか若干効果が薄れるように感じました。

    B2013-8-2-2.jpg


    使用機器
    SDカードプレイヤー:QSL660 DAC:サンバレー モデル2 プリアンプ:べリンガーユーロラックUB502 パワーアンプ:フライングモールDAD-M100pro、カマデンデジタルアンプキットTDA8922KIT、月刊ステレオ付録デジタルアンプ スピーカー:フォステクスFE108ES2使用自作2本、FE108ES使用自作2本、月刊ステレオ2012年8月号付録スピーカー使用2本、フォステクス アクティブサブウーファーCW250A



    星の山彦・(星のたからばこ・白鳥 鳳山)

    絶賛発売中!!



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク