【幸せの干支カード 2014の午】 12月1日(日)午前0時発売!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    12月26日(火)に行われた
    【幸せの干支カード 2014の午】 のモニター販売

    は、わずか30分で終了となりました。

    相変わらず、 ”星のたからばこ”
    関連グッズはすごい人気です。

    前回の “星の山彦”このモニター販売の時は、ほぼ3分で終了しました。

    そしていよいよ、12月1日からは、本製品の販売です。

    販売時間は 日付が変わる今夜 0:00です。


    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000000899/

    のリンクが商品ページになります。

    12月最大級のヒット商品になる予感がビンビンです。

    ところで、幸せの干支カード 2014の午と星の山彦の相性はすごいです。

    B2013-8-22-1.jpg

    これでもまだ、12月にならないと本来の性能を発揮していないとの事です。

    何故かといえば

    効力の発動範囲はおよそ、2013年12月1日から2015年2月15日の間

    モニター販売で先行で買われた方は、今すぐ何かで実験して、
    明日以降同じ実験してみてください。

    これを試せる人は、モニター購入された方だけの特権です。

    明日は休みなので、月曜日楽しみにしています。

    ------------------------------------------------------------------


    余談・・・

    今日はこれから、池袋で高校時代の友人と早い忘年会です。
    たぶん電車はなくなるので、タクシーでかえらねば・・・。ちょっと痛い・・・川口まで結構な出費・・。
    遠方の人間はホテルに泊まるようです。

    しかし、埼玉県の人間は池袋は埼玉だと思っているのかもしれません。
    確かに、池袋から延びる電車はほとんど埼玉に向かっていますから・・・・。

    西武線池袋線 、東武東上線 、埼京線、高崎線、東北線

    でも、同じ埼玉でも、草加市、越谷市、春日部市 などに住んでいる人は、池袋は
    果てしなく遠いようです。

    すみません。ロカールねたです。


    聖なるエネルギーは未踏科学・排ガスで人が死なない・・・。

    オプティマルライフ ㈱ 広瀬です。

    このブログで頻繁にでてくる K社Y氏の聖なるエネルギー。
    この聖なるエネルギーというエネルギーは、いかにもスピリチュアルぽく
    情緒的な感覚にとらわれるかもしれませんが

    実は未踏科学なのです。

    未踏科学とは、意味はわからないが、何故か科学的なデータや実験を踏まえている。
    (そして誰もやっていない技術)

    ということが根拠です。たびたびこのブログに登場するUさんが、いつも使っている言葉で
    私も何となく使うようになりました。

    TV朝日の番組で、「マツコ&有吉の怒り新党」とうのがありますが、その最後に

    新・3大〇〇調査会とうコーナーがありますが、あれをかりるならば

    テネモスの技術
    超微細エネルギーの技術
    聖なるエネルギーの技術

    を オプティマルライフ 新・3大未踏科学 と名づけたいと思います。


    今日のテーマは、K社y氏が 1999年に行った

    聖なるエネルギーで、トラックから出る排ガスを吸っても人が死なないという実験です。

    しかし、よくこんなバカバカしいことを真剣にやったものだと、
    感心するやら、あきれるやら。その話を聞いた時には、本当に笑ってしまいました。


    実験内容

    11トン車の排気ガスをビニールハウスに引き込み
    中に入っているけど健康に害が無いという実験。

    怖い実験。でも平気でした。
    人が死なない排気ガス。今なら世の中に必要でしょうか。


    DPFにこの仕掛けをすれば天下無敵です。
    映像の実験は
    燃料にも排気マフラーにも仕掛けをしました。
    (DPFには何もしていません)

    初めに 自動車の排気ガスは昔と比べるとずいぶんきれいになりました。

    しかし、今でも排気ガスは有害ガスであることに変わりありません。

    この排気ガスを無害排気ガスにする技術を紹介します。
    それは環境を破壊しない排気ガスにする意味があります。

    毒が毒でなくなる技術です。

    世界中の空気をきれいにしたい企業に技術をお教えしたいと思っています。
      排気ガスで人が死なない 排気ガスで人が死なないということは、環境を破壊しないガスになっているからです。
    従来は、いくらきれいになったといっても、その排気ガスで人が死なないガスにはなりません。
       
    実験内容について  実験は、燃料と排気マフラーに仕掛けがしてあります。その結果人が死にません。
    応用について   1 DPFへの応用が効果的です。ガソリン車でもディーゼル車でも応用できます。
    応用について   2 燃料そのものへの応用も可能です。石油メーカーが取り組めばできます。
    技術について     DPF製造段階での製造方法に手を加える必要があります。

    DPF製造の基本的行程に変化はありませんが、新しい行程がでますので焼成条件などトライ&トライが必要です。



    2台のトラック、片方は処理をしている、片方は処理をしていない。

    ビニールハウスを作って、その中に排気ガスを引き込み、人が死なないか実験!
    B2013-8-21-1.jpg


    B2013-8-21-2.jpg


    B2013-8-21-3.jpg


    B2013-8-21-4.jpg


    B2013-8-21-5.jpg

    私はずっと中に入り放しで約50分ちかく・・・。。
    暑さで耐えられませんでした。
    排気ガスは平気なのに。ガスは臭いけど。。。
    死なないのですね。

    B2013-8-21-6.jpg

    私も中に入ってみるわ。死んだらお嫁にいけないけど、みんなのを見ていると死なないみたいだし・・・。

    B2013-8-21-7.jpg

    ほんとに大丈夫なのか。

    なにもしていない車両のくっさーい。。眼が痛いぞ。おえー。

    でも処理したのは平気平気。

    B2013-8-21-8.jpg

    K社 Y氏の話によると

    当日は危険なので、お医者さんを呼んだらしいです。

    そうしたら、お医者さんが怒り心頭で

    “人が死んだらどうするんだ!!”

    と怒られたようです。その話を聞いて「ゲラゲラゲラ・・・そりゃそうだ・・・。」

    この実験結果をHPに掲載したところ

    日本最大手の自動車メーカーから連絡があり、同じような実験をしたとの事・・・。

    これはすごい!!という話になったらしいのですが、ここからが落ちです

    意味分からないのでボツ!!

    聖なるエネルギー未踏科学の挑戦は続きます。


    B2013-8-7-1.jpg


    GIG・六芒星ケーブルスタビライザー(モニター販売)

    明日までモニター販売!!

    GIG加工はこの当時よりもさらに進化している、聖なるエネルギーです。

    BDI-SI-1(インシュレーター)と DPAT-Seven-64の関係

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    DPATA-SEVEN-64

    B2010-3-17-1.jpg

    懐かしいですね。あの当時はエンポケでしたが、この製品には大変思い入れがあります。

    昨日発売した BDI-SI-1(インシュレーター)は、DPAT-SEVEN64の
    足が交換できるインシュレーターです。

    ユーザー様がこのブログをみていましたら、ぜひご検討ください。
    本日は、2013年9月に行われた Ojispecialのイベント映像を公開します。







    GIG・六芒星ケーブルスタビライザーの秘密

    オプティマルライフ ㈱ 広瀬です。

    本日はGIG・六芒星ケーブルスタビライザーの秘密を公開します。


    B2013-8-7-1.jpg


    擬似活電装置MTS-6を融合させると本物の活電装置に近い能力を発揮するようです。
    B2013-2-21-1.jpg


     B2013-3-25-4.jpg


    B2013-3-25-1.jpg


    また、家中のほとんどの電気にエネルギーを与えるためには
    なるべく数の多い電源コンセントを使用することをお薦めします。

    B2013-8-19-1.jpg

    モニターですが、無理に書いていただかなくて結構です。


    もう1つの活電装置日々の実験!!

    活電装置をつないだホットプレートと
    普通の電気のホットプレートで
    黄色い袋の汁を分けて暖める。

    活電装置をの方はだしの味がググッと出てくる。比較すると1日経つても違いが分かります。
    非売品です。

    B2013-8-19-2.jpg


    B2013-8-19-3jpg.jpg



    11月末まで25000円で販売させていただきます。


    GIG・六芒星ケーブルスタビライザー(モニター販売)

    11月30日(土)まで販売予定!!

    【幸せの干支カード 2014の午】 今夜23:00発売!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    【幸せの干支カード 2014の午】
    モニター販売 いよいよ 今夜23:00発売開始です。

    B2013-8-18-1.jpg

    音楽を聞くなら木星だけに、ジュピターを聞いてみるのもいいかもしれません。
    クラシック好きなら、ホルストの惑星ですか・・。

    ところで、来年の干支は 午 年です。

    正確に言えば 甲午 きのえ うま

    【幸せの干支カード 2014の午】の冒頭に書かれている

    干支(えと)は干と支に分かれていることはご存じのことでしょう。十の干、十二の支ですよね。十干(かんし)は甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸となっています。十二支(じゅうにし)は子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥ですね。これらを組み合わせて60周期を表すのが干支となります。
    「来年の干支はなんだっけ?」「午だよ」というのは実は不正確で、「己丑だよ」とか「乙巳」だよ、というのが正確となります。



    に関連があるとすると、還暦(かんれき)というのは、自分の生まれた「干支に還る」という意味があるのですね。だから、赤ちゃんに戻るみたいな感じで、赤いちゃんちゃんこを着るという風習があります。


    木星からの波動は干支の60周期が示すように変化し、欲求や欲望といったことについて(おそらく)5億人程度に対して何らかの影響を与える


    ということで、このカードが5億人の方の手に渡ることを願っています。

    木星は太陽系惑星の中で一番大きい星ですから、その影響は尋常ではないような気がしました。

    本製品発売は 12月1日(日)発売予定です。

    【幸せの干支カード 2014の午】
    モニター販売 いよいよ 今夜23:00発売開始です。


    星のたからばこ☆彡 今年最後のモニター販売!!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    【幸せの干支カード 2014の午】 という
    星のたからばこ☆彡から発売される

    今年最後のモニター販売!!を行います。

    ネーミングからして、年末らしくていいですね。

    白鳥 鳳山《ピヨ先生》からメールが来たときの最初の文章が

    現在準備中の、木星を味方につける商品の情報です。

    ???

    だったのですが、その後の説明書をみて、納得!!

    これはすごい商品だと実験しました。

    何がすごいか-------

    普通の人とは 視点が違う!!

    B2013-8-16-1.jpg

    【幸せの干支カード 2014の午】

    明日 11月26日(火) 23:00時発売予定です。

    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    星の山彦は孫の代まで誇れる逸品

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    星の山彦は、1品1品手作りです。
    当初は2週間以内納品と書いていたのですが、2週間以上経っても納品されないケースが
    ありました。

    ただ、そこには製作者のこだわりというものがあります。

    星のたからばこの白鳥 鳳山《ピヨ先生》と納期のメールやり取りをしていると

    “ちょっと気に入らないとボツにしてるみたいです。すみません。”

    “孫の代でも最高のパフォーマンスを出しているように作り込んでいるそうで、手がつけられない職人っぷりです。”



    白鳥 鳳山《ピヨ先生》ですら、ビックリするくらいに頑固な職人魂を感じました。

    ですので、年内にお届け希望という方は、できるだけお早目のご注文をお願い申し上げます。

    白鳥 鳳山《ピヨ先生》

    お待たせしている【星の山彦】ですが、本日、2つを発送させていただきました。

    添付したお写真のなかの2つが届きます。

    B2013-8-14-1.jpg


    孫の代まで残してもいいような、申し分のない波動を放っております。
    品格、風格、風水パワー、正気レベル、天地の気とどれも素晴らしいです。

    オーディオ用としても、音の始まる瞬間と終わる瞬間を明瞭とするでしょう。

    また家屋のどこかに置いておくだけで心身の重心を下げ、精神の安定化をサポートすることでしょう。

    ★学習塾の先生からは
    「お教室の棚の上に置いただけで、生徒たちの集中力の向上を感じる」

    ★小学校の先生からは
    「職員室のデスクに置いただけで、教職員の雰囲気が落ち着いた」

    ★セミナー講師さまからは
    「話し手も聞き手も落ち着いてしっとりとした雰囲気になる」

    ★ピアノの先生からは
    「ピアノのノイズが減って、自分のコアをとらえやすいので演奏がしやすい」

    といったご感想が寄せられています。

    現代の建築技術によって建てられた家屋やビルの中はほとんど間違いなく天地の気が弱っています。

    【星の山彦】は、わたくしたち人間の祖先が数百年前には余すところなく浴びていた天地の気を供給してくれます。

    ぜひ、皆様にも【星の山彦】を味わっていただきたいものです。



    星の山彦・(星のたからばこ・白鳥 鳳山)

    発売中!!


    波動ペンダントRoots(ルーツ)3石タイプ

    11月のHWTのイベント

    11月23日(土)16:30~

    内容;12月発売予定の新製品 プロトタイプの実験!

    祝日ですが、皆さまぜひお集まりください。

    -------------------------------------------
    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    波動ペンダントRoots(ルーツ)3石タイプ

    を発売しました。

    B2013-8-13-1.jpg


    内蔵されている石は

    ・サファイヤ
    ・アメジスト
    ・ルビー

    本当は3つ石、単独で発売されているのですが
    弊社では、3石タイプのみを発売します。

    まあ、ぶっちゃけ35,000円と40,000円であまり値段に変わりはありません。


    なんと身に着けただけでチャクラが明らかに活性しエネルギーのトータルバランスが圧倒的に高度化します。

    B2013-8-13-2.jpg



    Rootsにはペーストとなる以下のエネルギー「100倍」でインプリントされています。

    B2013-8-13-3.jpg

    上の条件の中で、どれが一番気になるんでしょうか?

    人それぞれだと思いますが、でも正直ぶっちゃていえば

    黄金の錬金術

    かもしれませんね。(誰だってお金はほしいものーー!!)

    でもこれを手にしてたからといって、宝くじが当たるとか、競馬で万馬券ゲット!
    になるかは不明のようです。

    このペンダントの最大の特徴は、人の意識の改革!!

    世の中でお金を手に入れて成功した人は、大勢いますが、そういう人は必ず
    何か意識に変革があったからなのかもしれません。後は、必要な運と場を呼び込むものです。

    成功は意識を変えなければ手に入れることはできない!!

    当たり前のことなのですが、これはなかなか難しい!
    でも難しいからこそ、何かショックが必要なのかもしれません。

    そんなきっかけにこのペンダントがなればよいと思っています。

    運を呼び込む方法は、未知数です。確立されているわけではありません。
    だからやってみるしかないのです。

    あとブラックホールは意味が分からないと思うのですが

    ネガティブエネルギーの除去というものです。
    除霊システムで解決できない場合のネガティブな情報、エネルギーを、
    個人を超えた意識世界のかなたに沈み込ませる働きがあります

    これは興味深い・・・。


    なお、メーカーの許しを得て

    (秘)ダウジング技法を使った波動転写シート

    一緒に発送させていただきます。

    B2013-8-13-4.jpg


    波動ペンダントRoots(ルーツ)3石タイプ

    本日発売!!

    星の山彦は孫の代まで残していいかも!

    オプテルマルライフ㈱ 広瀬です。


    白鳥 鳳山《ピヨ先生》

    星の山彦は、孫の代まで残してもいいような、申し分のない波動を放っております。
    品格、風格、風水パワー、正気レベル、天地の気とどれも素晴らしいです。

    オーディオ用としても、音の始まる瞬間と終わる瞬間を明瞭とするでしょう。

    また家屋のどこかに置いておくだけで心身の重心を下げ、精神の安定化をサポートすることでしょう。

    ★学習塾の先生からは
    「お教室の棚の上に置いただけで、生徒たちの集中力の向上を感じる」

    ★小学校の先生からは
    「職員室のデスクに置いただけで、教職員の雰囲気が落ち着いた」

    ★セミナー講師さまからは
    「話し手も聞き手も落ち着いてしっとりとした雰囲気になる」

    ★ピアノの先生からは
    「ピアノのノイズが減って、自分のコアをとらえやすいので演奏がしやすい」

    といったご感想が寄せられています。

    現代の建築技術によって建てられた家屋やビルの中はほとんど間違いなく天地の気が弱っています。

    【星の山彦】は、わたくしたち人間の祖先が数百年前には余すところなく浴びていた天地の気を供給してくれます。

    ぜひ、皆様にも【星の山彦】を味わっていただきたいものです。





    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    気・チェッカー こんなにすごい製品は初めて!

    11月のHWTのイベント

    11月23日(土)となります。
    祝日ですが、皆さまぜひお集まりください。

    -------------------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    このブログにもよく書いていたのですが、私は肩こりの持病があります。

    ただ、この1年は、毎朝 ラジオ体操 第1 第2 を行うようになッて
    肩こりはかなり改善されました。

    しかし、やはり夕方になると、少しずつ疲れが溜まって、コリがひどくなる事があります。

    そんな折、アクセスマネイジメントさんが取扱っている、

    「気・チャッカー」なるものを発見!!
    本当は 「氣・チャッカー」という商品名です。

    辛かった痛み・こりが5秒で消える!
    あなたは信じられますか?



    普通信じられませんね!

    しかし、信じられない事が起こりました。

    これが、本体です。

    B2013-8-11-1.jpg


    シールになっているので、指に貼り付けてみると

    のマーク

    B2013-8-11-3.jpg

    裏側は突起物がでています。材質はプラスチックです。

    最初は「金属!」と思うほど 硬いものです


    B2013-8-11-2.jpg

    その後は説明書を見て

    氣場調整点という部分を自分で
    指を押しならが捜していきます。

    これを肩の一番凝っているところに、説明書を見ながら
    書いてある通りに貼り付けていきます。

    自分で自分のツボがわかっていきますので、達人になったような気にもなります。

    氣・チェッカーを貼る時は、必ず

    指先で5秒間ばんそうこうの上から垂直に押す事がポイントです。


    肩なので自分でやってみたのですが、

    ものすごい効果です--!!

    ええええええ・・・。

    決して ”気のせい”ではありません。

    こんなにすごい製品は初めて! それは感動ものです・・・。

    あとすごいことは、頭まで冴えてくる感じがするのです。

    「自分はまだ大丈夫」と思っていても家族には、肩、膝、腰の痛みを抱えている人は
    結構いるのではないでしょうか

    これを使用すれば、あなたも氣(圧痛点)マスター
    として“先生”とあがめられる能性は大です。


    自分にも人にも喜ばれる、こんな商品は絶対にお買い得だと思います。


    氣・チェッカー(Dr-Kシリーズ)

    本日発売!!

    目から鱗の豆知識

    <五十肩の謎>
    五十肩になると、まずその部位から脳に向けて「異常発生!」の信号が送られます。
    脳はその情報をキャッチし、肩に異常が起きたことを認識します。
    そして、脳はその異常事態に対応するために、異常が起きた部位(肩)に向けて痛みの信号を返送します。
    次に、肩に返送されてきた痛みの信号は肩の神経を興奮させ、周辺に痛みを発生させます。

    こうした一連の流れを経て初めて、五十肩による痛みは発生します。
    異常の発生を知らせるシグナル(危険信号)として体表面に圧痛点が生じます。
    この圧痛点の特徴は「押すと痛い」ことです。
    押圧すると痛みのある点、略して圧痛点と言います。

    この圧痛点を刺激すると、エンドルフィンという体内鎮痛物質が分泌されます。
    そうすることで、消痛・鎮痛作用が起こるわけです。
    因みに「ためしてガッテン」では、肩こり解消法として紹介してました。
    肩こりは痛みの弟分みたいなものなのです。

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク