救命珪素で超高級化粧品を作ってみました。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    お客様には今年1年大変ありがとうございました。

    来年はさらにパワーアップしてよりよい商品お届けしたいと思います。

    最新トピックス

    Seinaruお風呂ハーモニー 年末限定販売

    好評をいただいている、Seinaruお風呂ハーモニーは、製品在庫がなくなるまで販売を続ける事となりました。
    あた10~20セット未満です。無くなり次第販売所中止します。

    ミュスティリオン(MST) ― 原罪意識昇華アンテナ ―

    1月も引き続き販売を恵贈する事になりました。販売終了の目処は1月15日~30日を考えています。
    よろしくお願いします。

    -----------------------------------------------------------------------------------

    本題

    救命珪素で超高級化粧品と同等レベルの液体を作ってみました。

    超高級化粧品には、シラノールという成分が入っています。

    そのシラノ-ルという成分は珪素なのです。

    代表的なブランドには、シャネル・イブサンローラン・ランコムなどがあるそうですが、
    全ての化粧品に配合されているわけではないようです。

    というわけで、シラノール(珪素誘導体)入りの化粧品は大変高価です。

    しかし、セレブな女性たちの間では、ヒアルロン酸以上の保湿効果があると大人気らしいです。

    その秘密は、赤ちゃんにあります。

    生まれたての赤ちゃんのお肌は、シラノールがたくさん含まれているとの事。

    あの柔軟でプルンプルンとした肌は、そこに秘密があったのです。

    というわけで、本当にそんな魔法の水をつくってしまいました。

    用意したのは3つ

    屋久島の天然水
    SEINARUお風呂ハーモニーのホワイトセラミックス
    救命珪素 50ml
    屋久島の天然水でなければ、微細水でもいいと思います。
    ホワイトセラミックスは2粒


    B2013-9-20-1.jpg

    救命珪素を数的入れます。

    B2013-9-20-3.jpg

    B2013-9-20-2.jpg


    これで、1~2時間放置・・・。

    さらにいいのは、ファンタジーユニバース・デユオ (PTB加工+α)PTBテラビーム-Ultimate 12×2w

    で照射するとさらにいいです。

    実際に使用してみましたが

    本当にこれはすごい!!男の私が言うのもなんですが
    つるんつるんになります。

    奇跡でしょうが、芸能人の卵みたいなひとが、このブログを見ていたら
    是非やってもらいたいくらいです。

    本当は、この水を販売したいくらいですが、化粧品は医薬部外品や化粧の届けは
    莫大なお金がかかりますので断念!

    でも自分で作る分にはとてもよいと思います。



    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    DPAT Seven 64 Model496 (Ojispecial)の完全解説動画

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    12月14日に行われた、DPAT Seven 64 Model496 のイベント動画
    3部作がすべて完成しました。

    B2013-9-15-4.jpg


    この動画をすべて視聴すれば、DPAT Seven 64 Model496の秘密がわかると思います。

    特に その3 を見て衝撃の事実がわかると思います。

    “音質に関しては どんなに高価なネットワークプレーヤーでも
    DPATに比べて10年は遅れている。”

    (どっかで聞いたことのあるよな台詞)

    その理由は、“その3”をご覧いただければあきらかです。

    音をよくしようと思うなら・・・・・・・

    LANケーブルなど繋げてはいけないのです。

    その他にも、 世間では、ほとんど語られていない事実が、この動画で語られています。

    ・ある時期までは、HDよりもSSDの方が音がよかったとは言えなかった。
    ・SDカード、SSD、RAMDISK 、同じメモリーでも音は全く異なる。
    ・PCだからといって、必ず非同期とは限らない。
    ・回転体があるかないかよりも、クロックの方が音に関しては重要な部分がある
    ・たった1つのクロックだけで、動いているオーディオ機器は世の中にほぼ存在しない
    ・クロックはノイズだから、本当は排除しなければならない。












    DPAT Seven 64 Model496

    発売中!

    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    救命珪素で年末年始を乗り切ろう!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    昨日掲載させていただいたすごい商品とは

    救命珪素 というものです。

    これは、本当にすごいです。

    12月に入ってから、お酒の量が増えて、でも年齢とともに少しずつ衰えが・・・。
    また、脂っこい料理がもたれる。


    そんな状況をいっぺんさせてくれました。

    また朝の目覚めが格段に違う。肌の艶が変わってくる。
    爪の色がよみがえる。髪の毛の細くなるのを食い止める。便の臭いが少なくなる

    など、ものすごい効果があります。

    そして、もっとすごいことは、動脈硬化の疑いのある人は、

    絶対にお薦めです。

    さらにガン予防にも・・・・。

    夢のような健康飲料です。それも全て珪素という物質のおかげです。

    特に動脈硬化

    珪素は血管内にたまった、汚れを取り除き、クリーンにする働き、つまりデトックス作用があります。
    血管内にあるコレストロールは、血管内に張り付いて沈着すると、やがてコブのように厚く硬くなって「プラーク」という塊になります。こうなると血流は極端に悪くなり、それが「動脈硬化」の原因になります。
    珪素はコレストロールを分解し、体外に排出してくれます。血管を変形させたプラークもじわじわと解消し、スムーズで力強い血流にもどしてくれます。




    その証拠を写真でお見せします。

    コップに油を注ぎます。

    B2013-9-16-1.jpg


    B2013-9-16-2.jpg

    その次は水を入れます。

    B2013-9-16-3.jpg

    水と油ですから当然混ざりません。

    B2013-9-16-4.jpg

    しかし、救命珪素をほんの少し加えると・・・。

    B2013-9-16-5.jpg

    すこしかき混ぜただけで、水に油が溶けていきます。


    B2013-9-16-6.jpg


    B2013-9-16-8.jpg

    この現象をかんがみて、珪素を体内に取り入れた時どのような状況が起こるか想像してみてください。

    血液内のコレステロールを珪素が溶かす。

    コレステロールを体外を運ぶ

    動脈硬化に恐ろしいほど効果がある!!

    また珪素は、爪、髪の毛、胸腺、骨など人間にとって大事な器官は珪素でできています。

    だから珪素を取ると若返る

    珪素の英語名は シリコンです。

    シリコンは半導体にの主成分です。ソーラーパネルの中に設置されたアモルファスもシリコン。


    そしてシリコンは酸化しません。

    酸化しないということは、腐らないということです。

    人間の臓器も腐ってはいけないから、ほとんどの器官は珪素、シリコンでできているのでは
    ないかと考えられています。

    だから、珪素を取ることによって寿命に決定的な差が生まれても不思議ではありません。

    しかし、問題があります。珪素は体内で吸収されにくい成分です。

    だから、水溶性珪素である状態が一番効率よく珪素を吸収できます。

    救命珪素は、水晶石の活用と植物性珪素による特殊な抽出液の成功によって抽出されたものです。


    救命珪素

    本日発売!!


    2013年最後のすごい商品を発売予定。

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    メリークリスマス 

    本当に今年ももうわずかです。弊社も12月28日(土)で
    今年の営業活動は終了です。年明けは1月4日(土)からとなります。

    年末最後のすごい商品を発売予定です。

    健康関係の商品です。

    12月に入り、「忘年会、クリスマス、」と何かと胃腸と肝臓に負担をかけてきたのですが
    これのおかげで、体の調子もすごくよいです。

    これからも、正月、新年会、とまだまだ行事は続く事と思います。

    ぜひ、これを飲んで、元気百倍になってください。

    テーマは

    ・酸化させない体作り

    ・病気・老化の原因は血管の老化から

    ・髪の毛が蘇り、爪がきれいになる

    ・二日酔い、悪酔いを解消、お手ごろなお酒でも瞬間熟成し、まろやかかな高級酒に



    特に ↑ の文章は「そこ大事なところです。」



    ミュスティリオン マロさんからのメール

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    ミュスティリオンについて、HWTのマロさんから、メールをいただきました。
    ぜひご参考ください。

    B2013-8-28-1.jpg



    おかげさまで好評いただいていますミュスティリオンですが、
    その効果と作用についてわかりやすい説明を、という声がいくつかありました。
    そこで、できうる限りわかりやすい説明を試みます。
    その効果については、実際にイベントで聴いた方はもとより、
    ビデオでも確認できるほどの音の違いとなって現れています。
    では、その際に何が起こっているのでしょうか。

    まずは、わたしたちがどのような状態にあるかを見ましょう。

    一(いち)なるものから分離した時から、投影して世界を作り、マインドを覆い隠し、
    魂と輪廻転生というシステムをでっち上げて、本来は存在しない「死」を確実なも
    のとするために時間が流れ始めました。

    光や音といったものは、直接わたしたちのマインド(本来自我)に届く力があるにも関わらず、
    その働きを覆い隠しより、眠らせている暗雲のような障害物に遮蔽されています。
    これこそが原罪意識です。

    一(いち)なるものから分離したあと、幻想を投影しマインド(本来自我)
    を眠らせるためにエゴが生まれました。
    これこそが世界の創造神であり運営者です。
    もちろん、エゴ自体も幻なのですが・・。

    この世界では時間が一方向に流れ「死」が確実であるために、根源的な「おそれ」
    から様々な思い、怒りや悲しみ、憎しみ、限定された愛情といった二次的なモノが生じています。
    そしてそれは、マインド(本来自我)を覆い隠す暗雲を更に強化するために使われるのです。

    この、二次的な思いは己を自縄自縛にするだけでなく、色々なものによって伝播する性質があります。
    電灯線により、電波により、電話線により、インターネット網や物品にさえ寄り付いて伝わって影響を与えます。
    それが甚だしい状態が、「憑き物」が付いた状態でしょう。

    覆い隠す暗雲が強化されていくたびに、わたしたちは選択を捻じ曲げられ、
    そこからまた二次的な思いを重ねて暗雲を強化するという負のスパイラルに陥るわけです。


    わたしたちが最初に抱いてしまった「おそれ」は自分自身で解決するしかありません。
    しかし、そこから生ずる二次的な思いは昇華することができます。

    ミュスティリオンは、それらの二次的な思いを昇華して、負のスパイラルに陥った選択を戻し、
    マインド(本来自我)が目覚める一助となります。
    覆い隠す暗雲を昇華することにより、本来の純粋無垢な音楽を蘇らせるので、
    あのように音質改善効果として顕れるわけです。

    最後に、最近届いたミュステリオンのエピソードを1つ、ミュスティリオンをお買い上げいただき、
    自宅に届いた時の事だそうです。
    リビングに持って入ると、90歳を超えたおばあさまがいきなり、
    「良い物をいただいたわね」と声をかけてきたそうです。
    なぜかと聞くと、
    「そこから光がキラキラとこぼれ落ちているのが見える」と。

    是非、ご自身でお確かめください。




    ミュスティリオン(MST) ― 原罪意識昇華アンテナ ―


    年末限定発売開催中

    アーシングマットついに発売!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    アーシングマットをついに発売しました。


    内容は クリップ付きアースコード 3m
         六芒星シール (中)

    価格は 50×50cm・・・・6480円 

    B2014-5-21-1.jpg


    特に当初予定になかった六芒星シールが付属されるようになりました。
    これはお得だと思います。

    B2014-5-21-2.jpg

    1シートで10枚シールが付いていますので、マットの4角に貼っていも6枚あまります。笑)


    使い方 

    オーディオ製品では、50×50cmが使い勝手が良いと思います。
    大きさが合わない場合は、はさみで切ってもかまいません。

    CDプレーヤー、DAコンバーター、プリアンプ、パワーアンプ、チューナー、
    など・・・・使用箇所はたくさんあります。

    あらゆる電気製品に効果を発揮します。

    液晶TV、プロジェクター、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、

    私からの提案ですが

    ホットカーペット
    メチャクチャ電磁波の値が高い

    電界発生量 V/m (ボルト・パー・メーター)
    約 1000mv
        

    1×2mのマットを購入して、ベットの下に置く。

    とにかくこのアーシングマットが普及して

    オールアース住宅、オールアース環境、を作ってほしいです。

    オールアース時代は必ずやってきます。
    何故か・・・・電磁波飛びすぎだから・・・・。
    ハイブリットカー、電気自動車が普及すればするほど・・・・・。

    アーシングマット


    8月21日 発売!

    DPAT Seven 64 Model694 限定発売!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    DPAT Seven 64 Model・694 を発売しました。

    DPATシリーズ 10周年記念 アニバーサリーモデルとなります。

    私が初めて、西出さんに出会ったときが、2002年ですから、
    もう10年になります。

    その時初めて、発売したモデルが、DPAT01

    いろいろお客様の家にも行かせていただき、その音の良さを自分なりに確信しました。

    B2013-9-15-1.jpg

    B2013-9-15-2.jpg


    その後 DPAT Seven 64 

    が発売され新たな揺るぎのないメモリープレーヤーが誕生しました。


    B2013-9-15-3.jpg

    しかし、今度のDPAT Seven 64 Model694 は今までの
    DPATシリーズとは決定的にシステムが変更になりました。


    たぶん、今まで誰も聞いたことのない画期的なシステムだと思います。


    名前からしても

    たった一つのクロックで全ての動作をコントロールする

    マスタークロック・オーディオ・データー・トランスポート


    本機搭載高品質マスタークロックが全ての動作を統括する
    MTCSS(Magnification Total Clock Syncronized Systemテクノロジ搭載



    B2013-9-15-4.jpg

    最新の機能は、DPAT Seven 64 Model694がマスタークロックにする事ができるということ。

    そして、音質に対して決定的な影響を与えるものとして

    たった一つのクロックで全ての動作をコントロールする

    ということです。

    世なのかにある、ほとんど全ての デジタル機器

    例えば 数百万円するような、CDプレーヤー、SACDプレーヤー

    超高級な ネットワークオーディオプレーヤーでも

    一つのクロックで全ての動作をコントロールされている
    デジタル機器はまず存在しません。



    何故、液晶パネルが1つ付いていてもアウトです。


    だから究極

    DPAT Seven 64 Model694は、今まで誰も気が付かなかった
    全く新しい原理の、究極のデジタルオーディオトランスポーターなのです。

    そして、ハイエンドオーディオマニアの間では 以前からうわさになっている
    10MHzのクロック

    DPAT Seven 64 Model694  わざわざ外部からクロックを接続しなくても
    DPATはすでに 10MHzで動作しているわけです。

    そして、その10MHzを外部機器に接続できれば、マスタークロックオーディオトランスポート
    となります。

    デジタルから発信される、現代のオーディオは、サーボとクロックが音質を決定していると言っても
    過言ではありません。


    だって デジタルトランスポートとマスタークロックは、オーケストラで言えば
    指揮者に当たるのですから・・・。

    まだこれからたくさん書く事がありますので、ほんのさわりだと思ってください・・・。




    DPAT Seven 64 Model・694 

    本日発売!!

    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     







    アーシングマット発売しました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    株式会社地場エネルギーで
    ミステリーサークルプレート・アースシステムのHPが立ち上がりました。

    正式名称は

    アーシングプレート・かごめ

    ミステリーサークルプレート・アースシステムは私が名づけた
    仮称なので、アーシングプレート・かごめ に正式名称を変更します。笑)

    メーカーよりも先に私が勝手にHPを作って販売してしまったという
    普通ではありえないパターンで販売をしてしまいました。私はイノシシ年なので、猪突猛進型!爆)

    株式会社地場エネルギーと私の付き合いはかなり古いです。

    ある人のツテで、会社を紹介してもらい、当時発売して間もない エネルギープレートが
    あまりに素晴らしい効果だったので、雑誌のほうで紹介してもうらうよう、当時のA&Vヴィウレッジ
    萩原編集長にお願いしたのがきっかけです。

    A&Vヴィウレッジの最後の方で、編集長と飯田先生と私で取材に行ったのが懐かしく感じます。

    ここでの秘話!

    エネルギープレート 奇瑞

    という名前をつけたのは、故飯田朗 先生だったのです。

    今では、エネルギープレート 奇瑞は、波動、スピリチュアルの業界では
    非常に有名な製品として認知されています。


    今回の話はその時のことをふと思い出してしまいました。


    アーシングプレート・かごめ も今後間違いなく超メジャーな商品になることと思っています。

    ここで皆様に朗報です。

    アーシングマット

    という新商品を発売します。

    価格はアーシングプレート・かごめ

    1/5程度

    それでアーシングプレート・かごめ同じような効果を発揮します。

    B2014-5-10-2.jpg

    種明かしは、上の写真のマットにアース線をつけたものです。

    お試し用途としては最高の製品だと思います。

    私としては、オーディオも含めてすべての電気製品の下にこのマットを敷いてアーシングしてもらいたい!

    電磁対策の救世主製品となるのではないかと・・・・。

    何故なら・・・・・・・・・安いから・・・・。うーんこれなら買える・・・。

    アーシングマット

    Power stones Rosary for music ♪護音♪ ついに発売!

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    Power stones Rosary for music ♪護音♪

    B2013-9-11-1.jpg

    ついに発売です。

    トランペットの映像はご覧いただけたでしょうか

    http://ameblo.jp/lotusatelier/entry-11729568897.html

    この映像を見て、思わず心が震えましたーー!!

     
    これまでのグッズである
    ★超絶気功グッズ【声の帯ひも】★録音機器 & 音声Cable & 小周天
    ☆映像Cable &手足の経絡【区切りのむすびめ】
    は、ケーブルの中を伝搬するデータに対して働きかけるものでしたが、

    【 Power stones Rosary for music ♪護音♪ 】は楽器やケーブルそのものを
    上質化するということになります。




    という訳で、私もいてもたってもいられなくなり、トランペットに装着。

    B2013-9-13-1.jpg

    効くーーーーーーーー!!

    これはすごい!!


    へたくそな私ですが、音の艶が全然違います。
    特に高音のーーーー。

    トランペットは、高音がやっぱり難しいです・・・。
    高い音を出そうと思って、気合入れすぎると掠れてしまうのです。
    だってすべて、息だけで音をコントロールするから・・・。

    白鳥 鳳山《ピヨ先生》のブログ感想

    ★演奏者さまからのご感想

    ・つけたり外したりすると、すぐに吹奏感が変わって戸惑う。あまりにも調子がよくなるので、ずっと付けておきたい。
    ・音が明るくなったような、倍音が増えたような印象を受ける。
    ・楽器を持っている手からなにか、波のようなものが自分に流れてくる。
    ・楽器の抵抗感がほんの少し増す感覚がある。すると普通なら、鳴らすのにパワーがいるはずなのに、鳴らすためのパワーは少なくなる。息が長持ちする。
    ・音がハマりやすく、自由度が失われない。というか、自由度が上がる。オクターブの跳躍がしやすくなった。
    ・ピッチは当たりやすい。不思議なことに、音のツボが狭くなったのと広くなったのが同居している。
    ・楽器が怪しく輝いていて、見とれてしまう。
    ・音域とかメロディのアップダウンによる響きのムラがない。
    ・高音が吹きやすい。
    ・リップスラーでハイC近辺のブレが少なくなった。
    ・ハイC近辺の音を連発しても回復が早いので、もっと連発できる。

    とのことでした。




    次にオーディオ

    B2013-9-13-2.jpg

    電源ケーブルに装着!

    ひええええええーーー!!

    もやや言葉にはなりません。

    いったいどういうふうにすれば、こうなるのか?

    だってただの石でしょう!

    意味不明すぎて、よくわからないけど、やっぱりすごすぎますね。

    私が推測するに

    楽器もオーディオも生き物であり、気持ちよくさせると
    音も良くなってくれるのではないでしょうか?



    波動で音がよくなるとは、そういうことなのかもしれません。

    ・苦しくなさそうな感じがします!楽器と、演奏者さんが!

    ・楽器と演奏者さんの隔たり?のようなモノが消えましたね。。

    ・石を付けると、楽器と奏者と、一挙に疎通がとれるようになりますね。楽器を鳴らしたいように鳴らせるようになった奏者の、吹きたいように吹けている「信じられない」驚きが、アフターの演奏の吹き方から窺(うかが)えます。

    ・②番の別れの曲の動画、1番わかりやすい!!音に深みがありますね👍✨✨(≧∇≦)音が、太い線というか、深くまろやかになってます!響きも出てすごい!

    ・着用後は曲よウエルカム☆彡と体全体に音楽が流れて心地よくきけました^^すごいですね!思うような演奏の実現に貢献ですね☆彡パワーストーンさん。

    ・②鳴らすのに精一杯で、音を出すための強い“吹き”の目立ったビフォーが、アフターになると吹き易く滑らかに吹けています。

    ・③旋律の中に奏者が思い通りに吹けないところがあり、奏者はその箇所で気持ち腰が引けがちになっていたのが(声に出して歌った時の、出だしの「♪アーメェージィィング グゥレェ~ェ~ス」の“グゥ”の音符」)、石を付けて鳴らせるようになると、この曲への苦手意識が薄れたか、奏者の演奏は力みが抜け、奏者は演奏に前向きになります。
    ◆よい楽器とはよく鳴らせる楽器のことであり、奏者はよく鳴らせることに心を安堵させ、ますます身を入れて表現できるようになる。このことに、気づかされます。

    ・装着前は骨伝導のような振動を感じましたが、ストーン装着後は そのような振動はなくなり、身体に抵抗なく やわらかな音が入ってきます。とくに頭部全体に ズド~ンときます ! そして悲しくもないのに涙が出ます。なんとも不思議な心地よい感覚になります。

    ・なんですかこのデカい差は!私もフルートにつけてみるか!

    ・パワーストーンを付けると音の伸びやビブラートが全然違いますね!
    奏者の意図に従ってスムーズにメロディーが奏でられてる感じがします♪

    ・装着後は音が軽く出るのが解りますねぇ。奏者さんも楽じゃないでしょうか。スピーカーの音離れも良くなりそうです。

    ・後の音は柔らかい感じがします。すーっと体の中に染みていくというか…。不思議です。



    最後にこのトランペットの音色の違いをうっとり聞いてください。
    YouTubeだという事を差し引いて、この音の違いです。









    Power stones Rosary for music ♪護音♪


    12月18日(水)23:00発売開始!!


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    いろいろ購入されたお客様からのお便り

    オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

    12月14土曜日に、試聴室に来てくださった女性の方から
    メールが届きました。とても参考になるうれしいご報告です。

    ビックリ感動サポーターSeinaruお風呂ハーモニー光るコンセントこの時期の3種の神器かもしれません。

    寒い時や乾燥している時に、特にすぐれた効果を発揮します。

    光るコンセントは、ほとんど告知せずバージョンアップしました。TB加工とPTB加工では
    やはり10倍くらいものが違います。

    B2013-9-12-1.jpg


    Seinaruお風呂ハーモニーは大評判で、リピーターからの注文が後を絶ちません。
    お湯が温泉みたいになっていたと母が話していました。


    この一言は私に衝撃を与えましたーー!!
    ↑  だってお母さん何の予備知識もないでしょうから・・・・。

    S様(女性)

    土曜日にお店のお伺いした者のです。視聴会前のお忙しいところ、
    対応いただきありがとうございました。

    購入した製品すべて使用させていただいております。
    ビックリ感動サポーターを足につけてお布団に入ると、体全体がフンワリと
    あたたかくなり心地よく眠れました。腰用サポーターに関しては、使用した
    翌日好転反応なのか一日中頭が痛くなりました。もう少し様子を見ていきます。

    Seinaruお風呂ハーモニーは、お風呂のお湯を試しに2日使用した所、お湯が温泉みた
    いになっていたと母が話していました。

    光るコンセントを色々と使用してみました。
    ドライヤー:光るコンセントを使用すると、音が柔らかくなり髪が柔らかくなりました。
    スマートフォン充電:電磁波過敏症で色々と対策を練っているのではっきりとはわかりませんが、
    使用中の刺激が少~し和らいでいる気がします。充電する電気が良いものになると、
    スマートフォンかる発せられる電磁波もやわらぐのでしょうか・・・

    ノートパソコン:こちらもスマートフォン同様対策をとっていますが、
    画面から発せられる刺激が楽になる気がしました。目の渇きや疲労感など。


    いただいた微細水使用しました。使用している「テラヘルツ素粒子クリーム」
    と混ぜて使用したところ乳化する力が強いのか使用感が上がりました。
    (クリームが少し硬めなので温めたりして伸ばしていました。)



    明日は、いよいよ年末最後の限定品

    Power stones Rosary for music ♪護音♪ ・年末特別限定販売!星のたからばこ

    の発売になります。サンタさんより一足早いクリスマスでしょうか?


    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク