未来予想図を描ける人

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    先日、超微細エネルギーの開発者が東京に来たので
    久々に飲みに行きました。


    ワインを飲んでいるところです。顔は当然NGです。
    B2014-2-15-1.jpg


    ついに彼は、本業の世界で業界トップにのし上がり
    その業界では彼を知らない人はいないというほどに登りつめてしまったそうです。

    「それはすごい」という話になったのですが

    「でもよく考えると、本業の世界の人たちは、あたなたが超微細エネルギーの開発者だと
    いうことは誰も知らないよね」

    と話すと

    「それもそうだなぁ~」


    とうことになり、ゲラゲラと大笑いしました。


    ところで、「超微細エネルギーとは本当のところどんなものなの」
    尋ねると

    「ほんとうに、大まかにざっくリ言えば、波動のようなものなんじゃないかな」

    と・・・・。

    のちにその言葉の意味を振り返ると

    本当は大変な話だ・・・。と思いました。


    彼のように、大企業相手に商売をして莫大な利益を上げて、それで核心部は
    波動商品。


    嘘のような本当の話です。

    しかし、企業はそんなに甘くありません。

    原因はともかく、明らかな結果がでないかぎり、企業は製品を購入することはしません。

    超微細エネルギーは、あきらかな結果において再現性があるということです。

    STAP細胞が今問題になっているのは、追試試験に再現性がない。
    つまり、誰がやっても同じような結果にならいないということだと思います。

    超微細エネルギーの開発者と飲んでいたとき

    「事業で成功できる人間は、将来が見渡せる人だよね。」

    という話になりました。

    将来は必ずこうなる。その信念があれば、今をあわてることなく着実に
    未来予想図を描きながら行動することができます。

    アップルの創業者、スティーブ”・ジョブズなどは、いつも未来予想図を描きながら
    行動していた典型的なタイプなのだと思っています。


    何もないところから、1つのビジネスモデルを確立できれば、

    莫大な利益を得ることは100%間違いありません。

    そんなかれは、ある業界の100年の歴史を塗り替える技術を開発しています。

    時折、試験データーなどをこちらに送ってくれえるということなので
    今後のブログネタを楽しみにしていてください。



    HWTイベント延期のお知らせ

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    イベント中止のお知らせ

    3月29日(土)に行われる予定の

    HWTイベントは中止となりました。明日予定していたお客様には
    大変ご迷惑をおかけいたします。
    申し訳ございません。

    マロさんからのメッセージです

    誠に勝手ながら私の一身上の都合により、

    明日のHWTイベントは4月5日に延期いたします。

    皆様のご参加をお待ちしています。






    銅だ!温泉の粒(洗濯用)の感想をいただきました。

    イベント情報
    3月29日(土)16:30~

    HWTイベント
    内容
    FOL電源エンハンサ3の視聴を行います。


    -------------------------------------------------------------------------------
    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    銅だ!温泉の粒(洗濯用)の感想をいただきました。
    掲載させていただきます。

    ところで、銅ダ!温泉の粒は何故開発されたのか?
    それは、今後少しづつ解説していきたいと思います。

    その前にちょっと小出しに申しますと

    世の中の温泉はほとんどが「循環ろ過方式」なのであります。
    もちろん、「源泉かけ流しの温泉」もありますがほんのわずかです。

    「循環ろ過方式」は、大量の 次亜塩素酸ナトリウムが使用されています。

    次亜塩素酸ナトリウムとは、私たちが昔夏休みにプールに行って、何故か

    目が真っ赤になるあれです・・・。わぁ塩素くさい

    ただし、塩素を入れないとレジオネラ菌が発生するリスクがとても高まります。
    レジオネラ菌が発生すると、下手をすれば人が死にます。

    「塩素はなるべく入れたくない。でもレジオネラ菌は発生させたくない」

    そんな温泉経営者の悩みに、答えた製品が 、銅ダ!温泉の粒です。

    だからプロ仕様です。

    下のYafoo知恵袋の質問と回答はほぼ完璧にその状況を言い当てています。

    塩素臭い温泉はありますか?

    家庭の水道水だって、塩素が入っているわけですから、銅ダ温泉の粒は
    非常に効果が期待できるものであります。

    説明文にある、☆切り花が長持ちします。の意味がようやく理解できたのではないでしょうか?


    だから、プロ仕様です



    仙台市 Kさま

    遅ればせながら、「銅だ!(洗濯用)」のご報告をさせていただきます。
    いつも使っていた「洗剤・柔軟剤」を入れずに「銅だ!」だけで洗濯してみました。
    いやあ~、凄いです!
    汚れも確実に落ちますし、洗い上がりも上々!
    なんといっても、洗剤のすすぎが不要なので圧倒的な時間短縮(従来の約半分)
    できるのが助かります。
    自宅の風呂(エコキュート)に使った「銅だ!(風呂用)」もカミサンには好評
    でした!

    どうもありがとうございました。
    まずはご報告と御礼まで。




    B2014-1-19-1.jpg


    銅ダ!温泉の粒!(お風呂水質浄化剤)

    絶賛発売中!!

    太陽の足音∞Z  感想いただきました。

    イベント情報
    3月29日(土)16:30~

    HWTイベント
    内容
    FOL電源エンハンサ3の視聴を行います。


    -------------------------------------------------------------------------------
    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    太陽の足音∞Zの感想を白鳥 鳳山《ピヨ先生》経由でいただきました。
    早速掲載させていただきます。

    笑える話

    太陽の足音∞Zを製作している方に、この間TELしたとき、

    「いつも送っているとき、この宅急便の車がオプティマルライフに到着する間
    道路が浄化されていると思うと感動するんですよ」と・・・。

    「そんなこといったら、弊社は北は北海道から南は沖縄まで、毎日のように
    発送しているから、 全国津々浦々浄化されている可能性は高いですね」

    なんて平和な話なのでしょうか・・・・・。

    札幌市 N様

    先日「太陽の足音」を買いまして、ちょっとうれしかったのでメールします。

    自転車に「禁断の衣状態」で使用してみました(清浄は旧タイプですけど)。

    防水の袋に入れてハンドルのところに装着しました。
    走るだけで周りを浄化できるなんて、もう大変気分が良いです。
    「オラオラ、浄化じゃー!」とばかりにペダルを漕ぎます。
    ペダルは軽いというより力強く回ります。微風追い風な感じです。
    スパイクタイヤは一般のタイヤに比べると多少重いのですが、中のチューブをブチルゴムから
    ラテックスゴムのものに変えたような足取り の軽さを感じます(判り難い表現でごめんなさい)。

    そういうわけで町内1周してきました。 雪解けのグズグズ道ですが体へのダメージも少なそうです。

    装着前1

    B2014-2-14-1.jpg

    装着前2

    B2014-2-14-2.jpg


    装着前3

    B2014-2-14-6.jpg



    装着後1

    B2014-2-14-3.jpg


    装着後2


    B2014-2-14-4.jpg

    装着後3

    B2014-2-14-5.jpg



    太陽の足音∞Z

    水素イオンダイエット炭+

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    先日久しぶりに、大崎に行ってきました。
    その理由は、アクセスマネイジメントの中山社長とお会いするためです。

    「広瀬社長さん。めちゃくちゃおいしいビールがおいてある店があるから。」

    本当は、新年会でというお話だったのですが、
    私も社長も多忙を極めなかなかスケジュールがあわなかったためです。

    しかし、ビックリしました。
    大崎の変貌ぶり

    品川よりの南口の改札で待ち合わせしたのですが、高層ビルがそびえたつ
    近代的な街になっていました・・・・。そういえば大崎は10年くらい降りていない駅でした。

    B2014-2-10-1.jpg

    店はスポーツパブのような雰囲気で、店にいる人はビールを飲みながらサッカーを観戦している人たちばかりでした。

    オススメのビールがこれ アイルランドのビール キルケニー

    B2014-2-10-2.jpg

    この店で出すビールの特徴は、冷えすぎていないこと

    ちょうど飲み心地のいい温度で管理されているとのこと。

    やたらおいしくて、ゴクゴクと飲んでしまいました。

    そんなかんだで話が進んでいくと、今大変評判のよいサプリメントがあるから

    という話になりました。そのサプリメントが 

    水素イオンダイエット炭+

    とにかくリピート率がハンパじゃないらしく、

    一度飲み始めたらとまらなくなるらしいです。

    何故かというと、確実に体重が減少して、体調がよくなるから。

    しかも、便秘まで改善するとの事・・。

    そういえば、1月前の健康診断でLDLコレステロールに問題あり。と診断された私にとっては
    救世主のようなサプリメントです。

    今まではピュアアッシュを販売してきました。

    あれも、活性酸素除去にはすばらしいものだと思っているのですが、それでなおかつ

    ダイエットができる。

    となると、鬼に金棒だと思いました。

    ものすごい詳しく説明されて、そこにはいっぱい秘密があります。

    今後徐々にその情報を公開していきたいと考えています。

    最初のキーワードは ヤシ殻活性炭です。

    これが、体の中の体内毒素をどんどん吸着して外に排出してくれるのです。

    実は、日本は食品添加物の王様で、ヨーロッパに比べるとはるかにいろいろ入っていますから、
    だから、こんなにアトピーや花粉症になる人が多いのは間違いないはずです。


    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=264809

    http://kenkouno-mori.ftw.jp/u40941.html


    http://ameblo.jp/tk3724/entry-11363542157.html

    そんな人にとっても朗報かもしれません。

    竹炭や備長炭と比較してもヤシ殻活性炭の吸着率は群を抜いているそうです。


    具体的な飲み方公開

    朝、昼、晩 食後 1粒つつ

    お風呂に入る前に 1粒

    夜寝る前に  1粒    1日5粒




    早い人は2週間くらいで、効果が出始めるようです。


    おなか周りスッキリ!・・・・・なりたい人はたくさんいると思われます。(私を含めて) 

    水素イオンダイエット炭+

    ダイエットは関係ないという人は、ぜひピュアアッシュを・・・・。

    AK240に対応したリケーブル

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    Astell&Kern AK240

    http://www.iriver.jp/products/product_98.php


    究極のポータブルオーディオプレーヤーと評判のAK240。

    今の時代「高いものか安いものしか売れない」
    と言われていますが、ここまで「至れり尽くせり」の製品だと、28万円の価格でも
    「安いと思ってしまうのではないでしょうか」

    そんな中、SHURE SE535系用・UE900 リケーブル・バランス仕様 もAK240 に対応した
    イヤホン・バランスケーブルも作成可能となりました。


    http://optimal-life.jp/shopdetail/013002000007/013/002/X/page1/order/

    B2014-2-11-1.jpg


    B2014-2-11-2.jpg

    DACがついていて、バランス出力ができる

    これは魅力ですね。DSDの再生までできちゃうし、本当に至れり尽くせり・・・。

    2.5mmのバランスコネクター。
    たぶん日本中探しても、このプラグはどこにも売っていません。



    今まで、弁当箱3段重ねのような形態でバランス出力を聞いていた人にとっては
    むしろ安く感じてしまうのかもしれませんね。


    ほとんど宣伝もしていませんが、弊社でも早くも注文があり、オンリーワンラインでも
    すでに、何本も製作しているようです。

    何台売れているのか知りませんが、けっこうな数が出回っている可能性はありますね。

    そういえば、OjiSpecialのイベントによくくる、超ハイエンドヘッドホンマニア、Yさんも
    実は最近購入したらしいです。

    Cメールに

    AK240買ってしまいました。今度持っていきます。

    と・・・・・。

    AV Watch

    究極ハイレゾポータブル「AK240」の究極ぶりを聴く
    ハイレゾストリーミング対応。単体でバランス駆


    http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20140220_635441.html


    AV Watchが究極という言葉を使用するのですから
    やはり究極なのでしょう・・・笑)

    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


     

    GIG・電源コンセント・ECSTASY 発売!

    臨時休業のお知らせ

    3月22日(土)は都合によりお休みとさせていただきます。


    -----------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    ついに発売しました。

    GIG・電源コンセント・ECSTASY 

    GIG加工を88発以上打った、美しい電源タップです。

    筐体はすべてアルミ合金。全ての部品を固定するネジを"航空機にも使用される
    SUS304ネジ"を採用しております


    磁性体を一切排除した、完全非磁性体の電源タップです。

    しかも、クライオ処理もされています。

    インシュレーターにもアルミ合金製の専用モデルを採用しております。
    内部芯線には、あらゆる不純物を可能な限り除去した、1.2mm2の6N銅単線を採用。

    板厚は超高厚の12.5mm。 総重量は 1.8kg
    はじめて持った印象は 軽いな~

    ステンレスの月光と比べても軽い・・。

    B2014-2-7-1.jpg



    B2014-2-7-2.jpg


    GIG加工 88発は今まで1度も行ったことがない

    未知の領域の加工です。

    ただし、筐体が美しいため内部にGIG加工を施しています。

    B2014-2-7-3.jpg


    そして、名前の最後に 何故かECSTASY(エクスタシー)

    K社Y氏によれば、その名前にこの電源タップの
    重要な秘密が隠されています。


    音は霊気ただようような感じ。

    すべてを忘れさせてくれて、音楽に没頭させてくれる。そしてなんだか

    ゾクゾクとするような・・・。

    魂がみずからの肉体の外に出て宙をさまよう

    まさに幽体離脱!

    それってまさに エクスタシー

    それともう1つ、東京で言うと 五反田、新宿 池袋 吉原

    まさにエクスタシー

    音楽を聴いて、エクスタシーを感じてしまうのであります。

    だんだん危険な方向に行っているので、これ以上は申しませんが

    すごいです。

    上の話は半分冗談ですが、1番のキーワードは

    人が音楽に一番求めているものは

    快感 だとおもうのです。

    その電源タップを使用して、音楽を聴いたとき

    まさに・・・・・「快感・・・!」がやってきました。

    セーラー服と機関銃・・・・・「快感・・・!」

    セーラー服と一晩中・・・・「快感・・・!」笑)

    消費税値上がり前で、89800円となります。

    GIG・電源コンセント・ECSTASY 



    LCMがきいてるんじゃないかな

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です


    FIX CURRENT+CPM (ACアダプター用のノイズ吸収、欠落電流補填回路+CPM) 
    について、このブログを読んだ人でしょうか?

    昨日、出川さんから電話があり

    「出川式電電にも、FIX CURRENT+CPMで効果があったの?」

    と、

    私は「何故か効果があったんですよ」と返答しました。

    2人で・・・・・・・・・


    そのとき私が「たぶん、LCMが効いてるんですよ。」

    という話をすると

    「ま、その可能性はありますね」

    ということで一件落着しました。


    5521CP-9003HCsp

    5521CP-9003HC+LCM(センタープラス)

    を持っている人でも、FIX CURRENT+CPMをさらに接続するとかなりよくなります。

    全然別の話ですが

    CURRENTとはという話になったときに、本当は意味がよくわからない人もいるんじゃないかと思ったのですが


    オプティマルライフでは

    マイクロカレントの商品を売っている
    から大丈夫だと思いました。


    FIX CURRENT  欠落電流補填 ・・・・・意味としてはかなり意訳

    micro CURRENT 微弱電流   ・・・・・・・直訳

    というわけです。


    FIX CURRENT+CPM (ACアダプター用のノイズ吸収、欠落電流補填回路+CPM)

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    FIX CURRENT+CPM (ACアダプター用のノイズ吸収、欠落電流補填回路+CPM) が入荷遅れます。

    B2014-2-4-1.jpg


    すでにA&R LAB 出川さんに方にも注文がかなり入っているようです。

    お届けまで、1週間くらいかかる可能性があります。

    ただ今ご注文いただいている方は、ご迷惑おかけしますが
    もう少々お待ちいただけるようお願い申し上げます。



    掲示板にいつも投稿してただいている

    青フォレ さんから下記のようなコメントをいただいています。

    ウチも大量投入してその凄さに、実感してます。(爆)





    FIX CURRENT+CPM (ACアダプター用のノイズ吸収、欠落電流補填回路+CPM) 

    ----------------------------------------------------------------------------------

    KOTORABO 電源タップ 発売間近!

    予価 89,8000円  3月31日まで・・・・。 

    B2014-2-6-1.jpg


    B2014-1-25-1.jpg

    GIGーーー88発
    特殊メモリー フル装備

    宇宙レベルの電源タップいよいよ発進・・・。


    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    メールマガジン御登録 → ここクリック

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


     

    除菌はく離洗剤の威力は凄まじかった!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    以前 除菌はく離洗剤について

    オプティマルライフ史上最強のビックプロジェクを開始し始めています。

    と書きました。その内容とは、プロモーション映像を作成することです。
    プロの映像製作会社に依頼しましたので、かなりのものが出来上がってくる予定です。

    結構お金かかっているのですよ・・・。笑)

    先週の土曜日、撮影開始

    そのときの映像はまだお見せできないのですが、私自身がデジカメで写真を撮りました。
    ぜひご覧ください。

    しかし、1つ心配事が、洗濯槽の汚れを落とす実験をしようと思っていたのですが
    カミさんが、1月半前に

    他社の洗濯槽クリーナーでクリーニングしていたとの事実が判明!

    その瞬間、私の顔は青くなり、ゲゲゲゲゲ状態!!

    もしうまく行かなかったらどうしよう! かなり焦りました。

    しかし、もう予定は決まっています。ただ、洗濯槽はクリーニングしても1ヶ月ほど時間が経てば、また汚れる
    という話も聞いたので、強行突破で撮影しちゃいました。


    まず前日に、洗濯機に水をため、除菌はく離洗剤を100g入れます。
    お湯の方が効果が高くなるため、お風呂の残り湯を使いました。

    B2014-2-5-1.jpg

    洗濯物は入れないで、15分攪拌させる。
    全自動にしないで、洗いボタンのみ押す。

    B2014-2-5-2.jpg

    1晩放置する 

    そして翌朝  真っ黒な水

    肉眼では 「黒カビぴろぴろワカメ」が浮いているのがはっきりわかりました

    「黒カビぴろぴろワカメ」とは・・・・洗濯槽についた黒かびがワカメのように剥がれる事を指します。

    B2014-2-5-3.jpg

    ちょっと驚きでした、。たった1ヶ月半でここまでとは・・・。

    だから、メンテナンスをしていない洗濯機の洗濯槽はきっと下のような写真になっているはずです。

    B2014-1-21-1.jpg

    そして、ついでなので、風呂釜の洗浄も試みてみました。

    風呂釜の洗浄は3ヶ月前にジャバで行いました。

    まずお風呂の残り湯、に 除菌はく離洗剤を 200~300g入れます。

    B2014-2-5-4.jpg


    ・1つ穴、2つ穴 関係なく 10分間、追い炊きをします。

    B2014-2-5-8.jpg

    そのまま1晩放置。そのとき(湯船の中に、手桶、洗面器、椅子 などを一緒に入れておくと、
    きれいに汚れが落ちます。)特にヌルヌルがよく落ちます。


    追い炊きをしたあと、洗面器などを入れたので、もうすでに風呂水が汚れているのが
    ご確認できると思います。

    B2014-2-5-6.jpg

    翌朝 結構汚れていました。

    B2014-2-5-7.jpg

    その後、除菌はく離洗剤 は 4日に1回以上普通の洗濯に使用していただければ洗濯槽はほとんど汚れなくなります。

    弊社としては、この洗剤で毎日洗濯していただきたいのですが、お金の問題もあるでしょうから・・・。

    でもこの除菌はく離洗剤は、1回に使用する量は 20gなので、通常の洗濯洗剤の半分くらいの量で済みます。

    またすすぎも1回で済みます。本当はとても経済的な洗剤なのです。


    下のHPには、早くもお客様声が上がっています。



    http://optimallife.jp/?pid=30221558


    今花粉症のシーズンで、外に洗濯物を干せないという方や、どうも洗濯物が匂うという方は
    とてもよいと思いますよ。





    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク