テラヘルツ関係の商品を限定で販売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    伝説のテラヘルツ関係の商品を限定で販売する予定です。

    最強伝説 テラシップ 2005年12月22日 ブログ記事

    評価試験用途で発売し、あっとういまに売切れてしまった
    究極の商品です。

    メーカーの倉庫にわずかながら在庫がありました。
    今でも「ほしい。」というお客様がたまにいます。

    あのときの記事が 2005年 今から9年前
    あまりにも懐かしく、感動して思わず目頭が熱く・・・・。

    あとテラクリーンも出てきました。

    B10-15-2.jpg


    発売予定品

    テラシップ 10枚限定
    テラシート 17枚限定
    テラシーツ 16枚限定
    テラクリーン 30ml   8個
    テラクリーン 140ml  3個

    上記商品を格安で販売し、なおかつセットで価値のある製品を
    おまけでつけます。

    テラヘルツ製品の大バーゲンセールを6月初旬から行います。


    テラヘルツ関係の記事は

    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-category-4.html

    B10-6-1.jpg

    B10-22-2.jpg

    テラクリーンを塗布により 驚異的な燃費安アップ

    B10-23-8.jpg

    B10-25-1.jpg

    スピーカーケーブルに塗ることにより、音質アップ

    B10-16-4.jpg

    伝説のテラネックレス

    B12-21-3.jpg


    和の秘湯2+お風呂備長炭 モニターレポート その1

    オプティマルライフ株式会社です。

    和の秘湯2+お風呂備長炭 のモニターレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。
    とても、女性らしい感想で参考になりました。ありがとうございました。

     神奈川県 女性

    和の秘湯2は、ふたを開けると
    初めから良い香りがして、それだけで心地良かったです。

    お風呂にはキャップ半分だけ入れました。

    備長炭は何となく両手に持ってみました。
    5分ぐらいしてから重いものが抜けていく様に感じました。

    とても温まるので15分ぐらいで出てしまいましたが、ほんとに良く効く温泉に
    入ったあとの時みたいに怠くなって、しばらくしたらスッキリしてきました。

    前の和の秘湯も好きでしたが、2はまた全然違っていてどちらも好きです。
    わたしは香りに癒されるので、ルームフレグランスの様にスプレーしても
    使ってみたいと思いました。

    ネックレスは手に持つとほんとに熱くなりますね。
    お財布に入れていつも持ち歩いて今後の変化を楽しみにしてます。

    それではまたなにか気が付きましたらご報告させていただきます。



    超微細の開発者に 『「和の秘湯2」は何故あんなに効果あるのかな?」』
    と質問したところ
    「そりゃ、お風呂は裸で入るからだよ!」と・・・・・・。 

    あとアロマテラピー的な使い方もできます。

    コルクに数的たらす。
    スプレー容器に入れて、スプレーする。

    B2014-3-22-1.jpg


    香りだけでリラックスできます。

    豆知識 
    アロマテラピーとは

    花や木など植物に由来する芳香成分(精油)を用いて、心身の健康や美容を増進する技術もしくは行為のこと。 また、お香やフレグランス・キャンドルも含め、生活に自然の香りを取り入れてストレスを解消したり心身をリラックスさせることも含めて呼ぶ場合も多い



    ルームフレグランスとは

    部屋の中に良い香りを漂わせるもの。スプレー式の香水、キャンドル、固形の芳香剤など。


    モニター販売 和の秘湯・500ml+お風呂用備長炭 限定10名様

    残り1セット

    FOL電源エンハンサー3 車用 モニターレポート その1

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    まことに申し訳ございませんが

    5月31日(土)は、オプティマルライフ試聴室はお休みとさせていただきます。

    私事で恐縮ですが、娘の小学校の運動会にいかなければなりません。

    FOL電源エンハンサ3 車用のモニタレポートをいただきました。
    掲載させていただきます。


    千葉県 Hさま

    自分の車は軽のオープン2シーターのコペンで
    左右のドアに純正スピーカがついているだけです。

    環境の違いもあり、イベントで聞いた家庭用のものと同等にはなりませんが、
    CD, FM放送などで定位がかなり正確に再現されるようになり、スピーカー間の音の密度も段違いです。

    AMの文化放送を普段よく聞きますが、声が空気を震わせる感じ(喉や体化?)が以前よりも良く再現されるのか
    声の印象がよりリアルに感じます。

    神経質な音質傾向でないのも良いですし、気になっていたエネルギーあたりも全く感じませんでした。

    不思議です。

    ここからは理由はわかりませんが、なんとなくそう感じるもを含みます
    室内にはタクナンスティックを4本設置してあり、その範囲内にはGe3の超結界もあります。

    どうもFOL3は電気配線を介してか、エネルギーフィールドに近い何かを作っているように感じます。
    まず、機械の動作がナローな感じからよりかっちりしたものに変化したようになります。

    マニュアル車ですが、ギヤの入りが違います。

    また、エンジン音は静かになるよりむしろ力強く大きく聞こえるようになり、ターボの過給機の音?も以前とは
    比較にならないほどはっきりきれいに聞こえます。

    ですが、うるさい感じはまったくありません。

    スムーズに動くようになったので耳障りなノイズに感じられる音が減ったので、大きい音でも不快感を感じないようです。
    トルクも太くなり、エンジンの回転を上げるのが楽しくなってきます。

    そのせいか、回転数を普段より上げ気味に走ることが多くなっていますが、燃費も若干上がっていると印象です。

    FOL3設置前に同乗した方が設置後乗車した時の感想が「この車は乗っていて本当に楽だな」と言っていました。
    たまたまかもしれませんが、どう考えても車内は狭く、足回りが硬い車種で普段この車に乗らない方の

    この感想はかなり効果を的確に言っていると思います。

    FOL3が電気の質の改善、電磁波の変質?などの変化でタクナンスティックの能力に余裕が出来たり
    違う効果を出させているのか、超結界にも何らかの影響を与えているのかしれません。

    単純にバッテリーの電気の質の変化もとても大きいですが、、何それ以外の何か?の力はそれ以上かもしれません。




    B2014-3-11-1.jpg

    FOL電源エンハンサー 車用 5名モニター募集


    FIX CURRENT+CPM がオーディオアクセサリー誌に掲載されました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    FIX CURRENT+CPM (ACアダプター用のノイズ吸収、欠落電流補填回路+CPM)
     がオーディオアクセサリー誌 NO153に掲載されました。

    B2014-3-21-1.jpg

    B2014-2-4-1.jpg

    210ページで紹介されています

    一度導入したら手放せなくなる効果!

    炭山アキラ氏が書いています。(そのとおり!と思いました)

    というわけで、今わが社にも、出川さんのところ、A&RLabにも在庫がありません。
    ご注文いただいているお客様申し訳ございません。

    これは出川さんに聞いた話ですが、

    都内某所で行われたオーディオ試聴会で
    PCオーディオで使うNASに使用したところ

    すごい効果!!
    とう話になり

    今注文が殺到しているようです。

    そのタイプは 5525 FIX CURRENT+CPM

    NAS、ノートブック系は   5525 FIX CURRENT+CPM
    USBDACなどは       5521 FIX CURRENT+CPM

    が多いようです。


    ------------------------------------------------
    FIX CURRENT+CPM (ACアダプター用のノイズ吸収、欠落電流補填回路+CPM)

    好評発売中!

    --------------------------------------------------------------

    ■オプティマルライフ お店情報■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




     

    「入れるアルミ」をマイナスイオン測定したら・・・・・・・。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    この間、超微細エネルギー開発者と話しをしたときの内容です。

    「新商品こちらでもいろいろ実験してみたいと思うのですが、何かいい案ないかな?」
    「マイナスイオンの測定なんかいいんじゃない。部屋イオンバランスが変わる製品だから」

    いわれるがままに測定してみることにしました。

    あるなしで実験を開始。

    まず用意したのが、水槽のガラスです。
    マイナスイオンは空気を測定します。床の上に「入れるアルミ」を置いて
    上からガラスを被せれば、空気には影響しないはずです。


    B2014-3-20-1.jpg

    そのガラスの上で測定

    B2014-3-20-2.jpg


    今度はガラスなしで測定
    B2014-3-20-3.jpg


    ここでの測定結果は

    ガラス有り 1cm3 あたり 1330個
    ガラスなし 1cm3 あたり 1540個

    『あ、違いが出ている。たしかに「入れるアルミ」の方が多くマイナスイオンが出てる』

    ここでふと疑問が

    「入れるアルミって、素材アルミだよなぁ~。アルミで何故マイナスイオンが出る。」

    部屋の空間を改善する製品
    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)



    金運体質になることは、自分に実力がつくということと同じ

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    お金とはどういうものでしょうか?

    お金は測定器と同じものです。
    つまり「体重計、巻尺、軽量カップ」となんら代わらないもの。

    この間「なんでも鑑定団」を見ていたら、
    千利休の直筆の手紙に1000万円の値段がついていました。

    しかし、これが偽者だったら、1000円の価値も無いでしょう

    結局、「千利休と偽者の手紙を書いた人の実力の差」が、お金の価値に反映しているだけです。

    そこから逆算すると

    金運体質になるということは、

    その人に実力がつくということが言えます。

    実力をつけるための近道

    ◎心のトラウマを消す。

    心のトラウマは恐ろしいものです。

    本当は、あなた自身にものすごい実力がある。
    しかし、トラウマが原因で実力を出せていない。


    そんな人は世の中にたくさんいます。

    下は「聖なるエネルギー」トラウマの理論

    あなたの目に見えないマイナスを消す

    トラウマは誰でもが抱えているはずです。

    程度の差こそあれ人生に影響を与えています。

    しかし、重度になると、時には大問題を引き起こしてしまうこともあり

    当の本人にも、周囲にも大きな影響を与える内容ならば
    それは解消しなければなりません。

    医学的にも、それは、「記憶」が与えているとされています。
    その「記憶」が本人の意識にはたらきかけています。


    現在の治療法は薬によるものもあれば、
    カウンセリングなどの精神療法もあります。


    ここではまったく別のアプローチとなります。
    トラウマやPTSDは、医学的や心理学的にも

    記憶というものが原因で、
    その記憶が本人の過去生や、先祖にまで及ぶ記憶もあり

    広範囲の記憶の内容となっています。
    ここに、このトラウマの治療の困難さがあると思います。

    原因が「記憶」であるならば、聖なるエネルギーは大変効果的です。
    聖なるエネルギー、それはすべてを誕生させたエネルギーです。

    すさまじい力でその心の中のマイナスは消し去ります。
    力と同時に、心のマイナスを消すメモリーがマイナスを消してしまいます。

    ただひとつ消えない原因があるならば
    その状態をを本人が望んでいる場合です。

    エネルギーは本人の意識と連動して動きます。
    本人が意識しないで望まない場合でも

    聖なるエネルギーはその意識と連動してしまいます。
    この場合は少し時間を要するはずです。

    時間の経過とともに改善されていきます。

    トラウマを解消する、聖なるエネルギー

    を見つけてしまいました。

    目に見えないマイナスはまだあります。



    金運体質ネックレスが来てから私自身の身の回りに
    不可解なことがたくさん起こっています。

    B2014-3-16-1.jpg


    金運体質になる3連ネックレス  限定 46個

    ブルー・ストーンは完売しました。

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」 モニターレポートその4

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」のモニタレポートをいただきました。
    早速掲載させていただきます。

    掲示板でもモニターレポートでも大変お世話になっています。

    感謝申し上げます。

    nakano210 様

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」 のモニターレポートです。
    先ずは「抜く・備長炭」(以下備長炭)のレポートです。
    とりあえす、一本を自分の部屋の New Air Dream(以下NAD)に使っています。
    家のNADは初期Ver + エアーストーン(×2) + 微細箱なので微細箱の中に入れて使用しています。
    正直家の環境だとこの使用法では他のモニターさん達程劇的な効果は感じていません。

    まあそれは、家の環境だと24時間PTBテラビームが部屋と分電盤に照射されている
    からという事もあると思いますが一番の理由はエアーポンプがW300な事が
    原因ではないかと思います。

    何せエアーストーンから空氣が出ているのが感じられない(外せば感じられる)位ですから(笑)
    なのでお財布に余裕か出来たらW1000(勿論PTB加工)に交換予定です。

    その為にも3連ネックレスを購入しなくては(笑)、店長様ブルーを一個取り置きをお願い致します。

    さて劇的ではないにしろ効果は勿論ありました、それは部屋の空氣の清涼感が少しアップした事と
    何か落ち着くというか居心地が良くなった(雰囲氣レベル)事です。

    まあ、雰囲氣レベルとは言え喫茶店等で同様の使用法をすれば集客アップも
    可能なのではないかと思います。
    それと半PTB加工のパワーアップ(抜く+ブクブク(オプティマルブログより)の効果を
    プラスで75%PTB加工とか(笑))にも使えるのではと思います。

    次に「入れる・アルミ」(以下アルミ)のレポートです。
    私はアルミを一個しか持っていないので分電盤(は2個必要)ではなく飲料水の作成に使っています。
    2Lのペットボトルを使用して作成しているので真ん中が凹んだ方が接するように載せて使っています。
    但し、テラヘルツ鉱石の原石(とある雑誌の誌上通販で4.5Kで購入、以下原石)
    とお風呂ハーモニー魔力(3粒、以下魔力)も同時に使用しています。

    原石、魔力ともアルミ同様ペットボトルを介した間接接触です、この方法なら
    魔力でも飲料水を造れるのである意味お得です。
    作成履歴としては、原石→原石+魔力→原石+魔力+アルミとなります。
    最初に原石だけを使用して造っていた頃の感想は水のクラスターが小さくなった事の実感
    (具体的には超まろやかな口当たり)だけでしたが、魔力を購入して原石+魔力で造るようになってからは、
    上記+水にエネルギーが付加された(そうとしか表現出来ない)感じになり、原石+魔力+アルミの
    現在は更に水の味の解像度がアップ(此方は他のPTB製品の影響が殆ど無いせいかはっきり
    とした変化です)を感じます。

    私は糖尿病の予防の為に食後にデザート(主にスイーツ)を食べる(ほぼ毎回)時には同時に
    コーヒー(予防目的なのでインスタント)を飲んでいるのですが、
    この水で作るとやはり味の解像度がアップ(酸味、苦味等をより細かく感じる(量ではなく質的変化))するようです。

    (粉と水の分量比は適当(毎回違う)ので正確な比較ではありませんが)
    多分、この水で料理(そば等は特に)をすればアルミを使わない場合より旨い料理になるのではないでしょうか?
    この事が何を意味するのか自分なりに考察してみて一つの仮説を思い付きました。

    それはアルミに因って後天氣(※2)→先天氣(※1)的な(あるいはそれに近い)変化が起きているの
    ではないかという事です。

    ※1 色々な定義があるとは思いますがここでは「生きる! 意味と方法」に載っている定義で使っています。
    簡単に説明すると、先天氣は氣(全ての存在)の最小単位で、食事や呼吸等の
    日常的な行為では補給出来ない(とある特殊な方法でのみ集め留めておく事が可)とされています。
    なので通常、人間の先天氣の量は生まれた時から減り続けるとされています。

    ※2 先天氣が集まって構成される氣、先天氣とは素粒子と原子(分子)のような関係、
    食事や呼吸等の日常的な行為で補給出来る。因みに「生きる! 意味と方法」には
    後天氣を過剰に集めるのは身体に悪影響がある的な事等も
    書かれています。(エネルギー当たり?)

    つまり、原石は水のクラスタを細かくして、魔力はそれにエネルギー(超微細よりは後天氣的)をプラスし、
    アルミはそのエネルギーを先天氣(少なくとも魔力よりは微細)化したのではないかと。
    勿論、この仮説は魔力をディスるものではありません。

    私は魔力(関連製品)の有効性を認めています、実際オプティマルの掲示板でも
    その事について書いています。
    単なる推測ですがアルミの主な作用はエネルギーのプラスではなく調整なのではないかと。

    つまり先ず原石(やマナウォーター等)で物理的なクラスターを細かくする事により物理的な
    効果(吸収等)を高め魔力等でエネルギー(波動や氣、第三の味覚等々)をプラスしアルミ
    がそれを先天氣化(精製、超微細化等々)しているのではないでしょうか?

    言うなれば三者は、Win-Win-Win な関係なのです。
    先天氣化が何故重要なのかは原油とガソリンの関係に例えられると思います。

    勿論、原油が無ければエネルギー自体が存在しないのでそれは論外なのですが、
    そのエネルギーをよりロス無く有効に利用しようと思うなら
    先天氣化が不可欠です、実際私が知るとあるグループでは自身のエネルギーを効率
    良く高める方法としてエネルギー水(ポンして作る)を毎日最低2L以上
    (人によっては4Lの場合も)を飲む事を推奨していました。

    2Lはともかく4Lはかなり厳しい条件だと思いますがそれで千日回峰行(百だったかも)を
    修めるのと同等程度にエネルギーを高められるのだから云々という話でしたが今考えると
    そのエネルギー水のエネルギーが後天氣的で、
    4Lの人はそのエネルギーの分解・消化能力が2Lの人の半分だったから倍飲む
    必要があったのではないかと思います。

    当然消化吸収されない分はロスや廃棄・老廃物化(例えるならPM2.5やメタボ)
    すると思うのですが、実際そのグループでは最近マイナスの滓(以下滓)とか癇の虫
    (以下虫)等の単語が使われているようです。

    勿論そのグループでは滓も虫も上記のような理由での発生するとは説明していません
    (他に理由を求めている)が、私はそのグループが販売している超強力エネルギー
    (という商品説明)グッズ系の使用で上記のような事が起きているのではないかと考えています。

    まあ、エネルギー(波動)の世界にも成人病的な現象はあるのではないかと、
    そういう人もアルミと備長炭を使えばエネルギーをより有効に使えると思います。
    (蛋白質とアミノ酸の関係に例えられると思います)
    また先天氣は後天氣に比べて極小なので散らばり(抜け)易いし集め難いので先天氣化に
    よって滓や虫等の害もずっと少なくなる(発生しなくなる)のではないかと思います。


    上記のような観点でもう一度アルミと備長炭のレポートその1~その3を読み返
    してみるのも面白いかもしれません。
    最後に、掲示板の方にも書かれていますが備長炭は飲料用(水に直接接触)
    で使うなら「入れる」に成るそうです。(詳細は掲示板で要確認)
    私は飲料用にマナウォーターキットの中に備長炭を入れる予定なので備長炭の
    買い足しは決定事項なのですが問題はアルミです、
    2枚にして分電盤に貼るかそれとも FOL + アルミ でいくか悩んでいます。


    家の環境だと効果的には FOL + アルミ の方が面白そうな気がする
    (個人的なイメージですがFOLは電気版NAD(やMW)ではないかと思う)のですが
    値段が5倍強も違うので……

    To be or not to be buy FOL, or buy aluminumFOL + アルミ を実現する為にも
    3連ネックレスを購入しなくては(笑)
    店長様、ホント可能ならで良いですからブルーを一個取り置きをお願い致します。
    (若しくは特別追加とか)

    以上で「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」 のモニターレポートを終わります。
    最後までお読みいただきありがとうございました。

    P.S. 先天氣化や滓・虫の害等についてはあくまで私個人の仮説です。



    B2014-2-28-2.jpg

    「入れる・アルミ」と「抜く・備長炭」(PTB加工+α)波動コントロール

    量子的に入れると抜く水槽 淡水魚と海水魚同時飼育

    感謝と御礼!

    金運体質になる3連ネックレス

    たくさんのご注文いただき、大変感謝申し上げます。
    ブルーストーンが残り1つとなりました。

    ------------------------------------------------------
    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    超微細エネルギーの開発者は、物事を逆算して考える名人です。
    最初に目標を設定したら,それをどう実現するか順を追ってプロセスを組み立てていきます。
    2~3日「ああやればこうなる、こうなればああなる。ああなるとこうなる」とじっくり考えます。

    そして、すべての答えが一直線につながった時には、

    もうすべて頭の中では完成しています。

    あとは、その考えどおりに実行すればいいだけです。(再現性を求めます。)

    今まで彼は 「これはできる」と公言してやれなかったことはほとんどありません。

    ----------------------------------------------------------------------------------


    超微細エネルギー 開発者 /テキスト

    水槽でライブロック・海水魚(青い共謀な奴)

    クマノミ、淡水魚(エンゼルフィッシュ・メダカ・ハゼ)

    B2014-3-18-1.jpg

    B2014-3-18-2.jpg

    淡水草 同時飼育




    これは、抜くエネルギーと与えるエネルギー
    同時に循環すれば可能だった。



    B2014-3-18-3.jpg

    約3年間で縄張り争いや喧嘩で亡くなったりしたが
    生き残ったカクレクマノミは3年間水道水を直接
    足すだけで掃除は一度もしなかった。

    B2014-3-18-4.jpg



    淡水草は約1カ月で枯れたが、浸透圧の問題ではなく

    B2014-3-18-5.jpg


    アンモニア態窒素・硝酸態窒素が一度も検出

    されなかった為、栄養が全くないことが原因だった。


    但し

    このような生き物を利用した実験は可哀想である
    (自然の摂理を無視)

    --------------------------------------------------------------------------

    最後に

    和は秘湯2は備長炭と違い、香りによって「抜く」ということを助長しています。
    そこには、明確な区別があり、明瞭さがくっきりと浮かび上がってきます。

    頭が明瞭になる→逆算できる人と量子的に繋がる→自分に自信がつく

    このプロセスは、成功哲学の第一歩だと思います。

    モニター販売 和の秘湯・500ml+お風呂用備長炭 限定10名様






    いよいよ今夜発売!金運体質になる3連ネックレス  限定 46個 5月17日発売予定!

    今後の展開、最新情報!!

    和の秘湯2 お風呂用 備長炭 のモニター販売を行います。
    限定10名様 モニター募集 金額は 6000円 3500円分金額的にお得になります。

    とにかく、抜いてください。抜けば入ります。人は年を重ねるごとに、心の中のメモリーがいっぱいになってきます。
    そのメモリーを抜かなければ、新しい「生きた情報・エネルギー」は入りにくくなります。「抜く」ということは
    「入れる」ということでもあるのです。

    ------------------------------------------------------------------

    金運体質になる3連ネックレスが
    あなたの未来に何をもたらすのか
    ?



    先祖の意識は、私たちにDNAに刻み込まれている。

    私たちの体内にある、DNAjは宇宙の始まりから今までの記憶を遺伝子情報として全部持っています。
    ただし構造が変われば変化する前の情報は封印され、新しい構造体としての
    生命の遺伝子情報が営みをはじめます。

    よく「輪廻転生」という言葉があります。信じるも、信じないもあなたの自由ですが、
    私たちの体内にある、DNAという遺伝子情報には、10世代、20世代、30世代とさかのぼっていけば
    多くの情報が刻み込まれているのは事実です。

    たった1人の人間が、10代前では1000人 27世代で現在の日本人の人口に匹敵するほど、
    過去において多くの人と係わり合いをもっているのです。その中には当然、「よい人もいれば悪い人もいた」
    人殺しや、盗みを働いた人もいたかもしれません。よく「生まれ変わり」という話がありますが、その生まれ変わり
    過去の記憶が再現され事実とは、私たちの中にある膨大な遺伝子情報がかかわっている可能性が非常に高いのです。

    「これからは波動の時代!」という言葉は間違っている!

    よく「これからは波動の時代!」という人がいますが、私はそのことについては、とんでもない間違いだと思っています。

    「波動の時代!」が全盛期だったのは、卑弥呼が誕生する以前の時代がMAXでその後徐々に、科学と波動の
    比率が変化しているのです。
    つまり、昔にさかのぼれば、さかのぼるほど、派動的物の考え方は強かったといえます。

    しかし、それは正しいことだと認識しています。波動的考え方が強すぎるために
    無実の罪で多くの人が罰せられた過去があるからです。

    平安時代などは、私たちのが考えていることと180度違う認識を持っていました。

    ・災いをもたらすのは怨霊のせい
    ・言われなき罪で、島流し、死罪
    ・怨霊を封印するために風水、祈祷を活用する

    昔にさかのぼるほどこのような考え方が、当たり前のように行われていました。

    先祖のトラウマ、幼少期のトラウマが私たちに人生に大きな影響力を及ぼしている

    これは事実です。
    最近の研究では、病気になる原因もこのトラウマがか関わっている可能性が高いと言われています。

    下記は性格の話です。

    兄は父に似ている
    妹は祖母に似ている
    末っ子は誰にも似ていない

    では末っ子は誰に似たのでしょう?
    ひょっとすると10世代前の1000人いるご先祖様の誰かに似たのかも知れません

    今生きていない人でも、情報だけは伝わっているのです。

    幼少期のトラウマは、現世における強い衝撃ですから、なおさら直接的に人にダメージを与えることは
    間違いありません、

    トラウマとはコンプレックスです。

    例えば 運動会

    足の速い子にとっては、その日は人前でヒーローになれる絶好の機会です。

    しかし、足が遅い子にとっては、その日は最悪の1日となることがあります。

    何故わざわざ、両親や近所の人のいる目で、自分が100m競争で
    ビリになることを、晒さらさなければいけないのか?


    そんな些細なことでも、本人にとってはトラウマになることがあるのです。

    金運体質になる3連ネックレスはあなたのトラウマを解消し新しい光を与えるもの

    開運のメモリー 自然、人を味方にするメモリー 経済のメモリー
    を心の中に刻みつけます。

    一度消去し、新たに刻み込み上書き保存します。

    そして、あなたは 「強運の持ち主」となる可能性が高くなるのです。

    何故そんなことが言えるのか?

    物理的な努力に関しては、人は小さいころから教育されています。

    ・勉強がんばりなさい
    ・運動がんばりなさい
    ・お手伝いがんばりなさい

    大人になっても

    ・仕事がんばりなさい

    とにかく、ほとんどの人が、小さいころから努力することを習慣づけられています。

    しかし、運がよくなる努力をしろ!

    と言われ、教育された人はほとんどいません。

    だから、チャンスなのです。

    チャンスとは人が行っていないことをすることで獲得することができる可能性が高いのです。

    ・オリンピックでメダルを取れる確率
    ・ノーベル賞を受賞される確率
    ・総理大臣になれる確率


    これは、ほぼ天文学的な数字ですし、まずどんなに努力してもなしえられることではありません。

    そして、この方たちも、普段から絶え間ない努力をしているのも事実です。
    しかし、運が味方している可能性は非常に高いのです。
    そして、ほぼ例外なくお金持ちになります。

    人事を尽くして天命を待つ!

    人事を尽くしす・・・・・・物理的な努力をする
    天命を待つ・・・・・・・・・天の意思に任せると。

    しかし、天の意思が運気であるならば、運気を高める努力をすることは
    決して間違った方向性ではないのです。



    B2014-3-16-1.jpg


    金運体質になる3連ネックレス  限定 46個

    5月17日(土) 23:00 販売開始!
    数量限定 46個の販売となります。

    和の秘湯2 お風呂用 備長炭 のモニター販売を行います。
    限定10名様 モニター募集 金額は 6000円 3500円分金額的にお得になります。

    最後に・・・・・

    和の秘湯2と金運体質になる3連ネックレスは、相性がよく同時に使用すると
    「こうも人間は変われるのか」という実感をしました。
    頭の中のモヤモヤがどんどん解消されていきます。だから「今後の人生を自信を持って
    生きていける
    。」そんな予感がふつふつと沸いてきています。

    昨日から、この金運体質になる3連ネックレスの問い合わせが数件あります。
    「何故限定発売なのですか?」という質問もありました。

    理由は「波紋を呼びそうだからです」・・・・と答えました。
    よい意味でも、悪い意味でも・・・・。




    金運体質になる3連ネックレス  限定 46個 5月17日発売予定!


    今後の展開、最新情報!!

    和の秘湯2 お風呂用 備長炭 のモニター販売を近日中に行います

    和の秘湯2 とお風呂用 備長炭は使えば分かる商品だと思います。


    ------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社


    金運体質になる3連ネックレス  

    46個限定発売!! 5月17日 23:00~発売開始!

    8000円でご提供させてただ来ます。
    エネルギーレベルが高いために、限定発売とさせていただきます。
    この商品を長持ちさせる秘訣は「忘れない」ということです。




    この製品は、すごいです。
    何がすごいかと申しますと

    手に持った瞬間から  汗!がでる

    B2014-3-16-1.jpg

    恥ずかしながら、私も「お金持ち」にはなりたいです。
    でもなかなかうまき行きません。

    ちょっと勇気をもらいました。 

    あとは、人事を尽くして天命を待ちます!





    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク