今夜発売 フルソマk-22 裏の世界のテクノロジーのお話し

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    昨日のメルマガでお伝えしましたが
    本日フルソマK-22発売します。


    最近裏のテクノロジーでもあるはずの波動の技術が
    大企業でも盛んに研究されているようです。


    Sさんからも「私が知っている大企業も特殊技術という名のテクノロジーを
    ブラックボックス化しているようで、その情報は表に出ないように
    厳重に管理されている」と言っていました。


    大企業で波動といえば、
    いちばん有名な会社は名古屋製酪株式会社だと思います

    スジャータ コーヒーフレッシュはみんな知っていますね。
    めいらくグループ (1395億円(2011年(平成23年)3月決算))では
    波動医科学総合研究所を設立して研究を続けています

    波動医科学総合研究所 ウキペディア転載

    名古屋本社、東京分室(大塚、1996年(平成8年)設立)、大阪分室、広島分室[5]
    オペレーターが波動測定器(1台1500万円)を用いて社員の健康状態や自社製品を検査。研究所には約60名の社員を動員。同所の訓示には医療行為や薬事法に抵触する行為を禁ずる心得の張り紙がある。創業者の日比孝吉は天理教の「病は諭し」(病気には原因が存在する)という教えに基づき、波動を用いた研究に目を向けている



    実はコーヒーフレッシュは体によくないとされています。
    みなミルクだと思って飲んでいますが、中身は植物油。
    添加物だらけで本当のミルクを入れた方がよっぽど体によいという指摘は
    以前からたくさんありました。


    コーヒーフレッシュは危険!がんや胎児の染色体異常、
    肝臓障害の恐れ 妊娠中は摂取厳禁!


    私が思うに、めいらくグループのスジャータはそういうことは全て承知の上で
    特殊な処理をしているのではないかと思っています。(ひょっとするとは波動的な毒抜き)

    ある程度大きい企業の場合は製品に「波動入」という言葉は絶対に使いません。

    だから裏のテクノロジーです。

    http://blog.livedoor.jp/hado_technology/archives/50784252.html

    この記事面白いですよ

    この間Sさんから、「広瀬君はよく、波動とか未知なるエネルギーみないな記事を
    堂々と書き続けることができるよね。友達とか親戚とか見られたら、ちょっと恥ずかしくない?」
    と言われました。

    「最初から全くない。ある意味A&Vビレッジがそういう雑誌だったうたからね。
    オーディオ雑誌のムーとも言われていたし・・・・それでも全国の書店で売ってたわけで・・」

    私が書いているブログも連載を始めて12年

    いまさら嘘でしたと言ったらお客さんに殺されます・・・笑)

    世の中99%の人は、新聞やTVなどが伝えた情報を正しい情報だと
    思っているのではないかと考えています。

    しかし私が目指すものは1%の人たちへの伝言

    つまり決して新聞やTVでは伝えない闇の情報を知りたい人ですね。

    オプティマルライフはそういう人が集まって情報交換してくれればよいのではないかと
    考えているのです。

    昨日のメルマガも結構面白かったでしょう!


    以前お客様からの質問

    ●ネットを検索していて御社のHPにたどりつきました。
    ケイ素とソマチットを別々に飲用しています。
    この2つにフルボ酸まで含まれているということで、
    大変興味があります。
    次回発売された際に購入できればと思っております。
    フルソマk-22は実際はどのように使用するのでしょうか。
    がんの患者の場合と健常者の場合で教えていただければと思います。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。


    ●ソマチッドを検索していてネットサーフィンでそちらのblogに行着き、次回は是非、私も欲しいです。

    お客様の声

    関地方 男性
    自分はワキガとまではいきませんが、掻いた脇の汗が一部、毛に白く固まって付着しておりそれがいわゆるワキガ臭のような臭いの元だったのですが、別にそこまで害の無い範囲だったのできっちりお風呂で身体を洗う以外対処してきませんでした。
    しかし体質改善液をスプレーしたところ、たた一回で白い付着物が消えていました。 当然臭いもです。


    K様 男性
    22世紀の体質改善液100mlを同梱して下さい。
    宜しくお願いします。
    前回、頂いた物で試したら抜け毛が極端に減ったものですから
    嬉しくなりました。ハゲ防止に役立てたいと思います。

    T様  男性
    22世紀の体質改善液のプレゼント対象でしたら、是非宜しくお願い致します。
    体質改善液は、前回頂いた分を毛髪に使用していますが、なかなか良いようです。

    S様  男性
    今までいろいろな育毛剤を試したのですが、ほとんど効果はありませんでした。
    しかし、この液は何かが違うようです。少しうぶ毛が生えてきました。
    信じられませんでした。




    フルソマK-22名前の由来

    フルボ酸+ソマチッド+K(珪素)が入った22世紀の体質改善液(植物酵素エキス配合)
    に「起死回生液」が入り「超微細ミネラル水」が入ったものです。

    フルソマK-22を理解するために必要な知識
    ソマチッドを理解すること・・・。←理由 これは教科書には載っていないから!


    ◎ソマチッドが体内で活躍するためには
    完璧なバランスのミネラルが必要なんです。





    2017年 5月 26日(金) 22:00発売開始

    おもしろ通販
    フルソマk-22(起死回生液入) 20本



    健康通販
    フルソマk-22(起死回生液入) 20本


    B2015-214-4.jpg


    今何かと話題の電子水。電子をきちんと与えないと、「きちんと働くソマチッド」にはなりません。
    共通の話題です。



    抽出した微量元素(ミネラル)の液で
    ソマチッドを抽出。
    電子を与えながら!




    珪素を抽出
    フルボサンを抽出

    サンゴは排出先の海域によってムラがあるから
    使用してはいない


    B2015-205-3.jpg

    エネルギーは真ん中が最もあるから、この配列で置かないとダメらしい!
    今度のフルソマはこの超微細ミネラル水が入った仕様になります。
    フルソマk-22(プレミアム3)です。







    上の映像

    この映像の中身は、鉱石であり粘土質のものではありません。

    こんな硬い鉱石を何故薬品も使わずに
    溶けさせることができるのでしょうか?

    S氏が希に見る天才である証拠だと思っています。
    下の映像は、超微細ミネラル水が完成する1歩手前の時に
    撮影した映像です。

    このときでも完成度はまだ1%にも満たない状態でした。




    S氏は毎日この超微細ミネラル水を希釈して飲んでいるのですが、
    そうすると、下のような現象が起こってしまうのですね。
    魔法使いが飲ませる液体みたい・笑)




    今度のフルソマはこの超微細ミネラル水が入った仕様になります。
    フルソマk-22(プレミアム3)です。

    左  超微細ミネラル水・ソマチット・天然水希釈
    右 超微細ミネラル水原液

    B2015-234-1.jpg



    右の超微細ミネラル水原液は、1本100万円の価格が付くくらいの逸品だと思います。

    超微細ミネラル水はソマチッドにエネルギーを与えます。

    S氏の超微細ミネラル、ソマチッド、フルボ酸論

    ・ソマチッドを体内に入れたければ、太古の腐植土や化石を食べたらよい

    ・しかし、それでは何の意味もなく対外に放出されるだけ

    ・多量必須ミネラルよりも微量元素が豊富になければならず、そのためには抽出する以外ない。



    それらのバランスが整ったときに実験でもわかるようなエネルギーが放出される。

    ・エネルギーの元は微量元素そのもののエネルギーでソマチッドも動く状態にある条件。

    ・エネルギーの元は太陽や月の光や粒子及び地場に
    よって、バランスを変えない限りエネルギーの元が切れることはない。

    フルボ酸について

    フルボ酸の存在する腐植土も土地や地球規模の歴史的な条件があり
    良質なフルボ酸を狙うと必然的にミネラルもついてくる

    ソマチッド狙って化石を選んだら必然的に腐食酸や微量元素が存在し
    、これからもミネラルやフルボ酸も抽出されてしまう。

    要はカルシウムとかカリウムとか鉄分とか特定のミネラルや
    物質を強調した物って意味が分かっていない証拠。

    自然の摂理で全てはうまくいく




    広瀬解説
    フルソマK-22(プレミアム3)はソマチット、フルボ酸、ケイ素、ミネラル、電子、植物酵素がすべて
    調和された状況で配合されている。

    その調和された状態が「人の自然治癒力を高める」と考えられます。
    1つのものだけが強調されたものはバランスが崩れている可能性が高い!



    下の映像について

    超微細ミネラル水にレーザーを当てる
    ミネラル成分が多いたレーザーの反射が強い
    この映像を見ただけで何かを感じる可能性あるかも?

    原液はハンパないエネルギーなので将来的にも売ることは難しい
    1000~100000倍に希釈してちょうど人に心地よいエネルギーレベルになれる




    フルソマに超微細エネルーを添加したもの
    真ん中に家紋のようなマークが現れる
    これが活性化したソマチッド。
    ソマチッドは生きていると断定はできないが、エネルギーを持っていると考えている。
    生命活動(動き)なのか、ブラウン運動なのかは定かではない?





    水道水
    何も入っていないため反射しない。
    当たり前といえば当たりまえ。





    横からレーザーを当てた時の写真左から2番目が水道水

    B2015-229-1


    超微細ミネラル水からは、量子的な波長が出ている
    決定的な証拠

    水槽に魚が泳いでいます。

    B2015-225-1.jpg


    水槽の隣に超微細ミネラル水原液を置きます。
    魚(メダカ)はどんどん超微細ミネラル水の方に
    ふわふわと集まってきたとのこと。


    B2015-225-2.jpg

    ほとんどの魚(メダカ)が超微細ミネラル水原液の方に向いています。

    自然の摂理で作られた超微細ミネラル水原液の「やさしい波長」が魚とひきつけている
    としか思えません。

    B2015-225-3.jpg

    低水温で腹が大きいからあまり動かない白メダカの外に超微細ミネラル水原液を
    置いたら全員ミネラル水の方を向いた!
    水流とは90度向きが違う

    B2015-225-4.jpg
    この写真をみても、ピンとこない人はピンと来ないと思いますが
    私は「これはちょっとすごいかも」と思いました。

    S氏は本物の超能力者

    下のオカルト映像が物語る

    B2015-331-3.jpg

    B2015-331-2.jpg



    セレブも愛する話題沸騰の入浴液
    S氏が作りました。






    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリを製作しました。

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。



    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     








    【夏のオーラ肌 10%OFF 白姫UV・クレンジングウォーター 】

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさまこんにちは♪



    本日2017年 5月 26日 ~
    2つのキャンペーンを開始します。

    本日 5月26日
    22:00~ご注文いただいた先着30名様に
    美すっぽんゼリー サンプルステック2個プレゼント
    無料キャンペーン開催 

    B2015-383-.jpg


    どんな商品でも1個以上購入されたお客様には
    プレゼントさせていただきます。
    ご希望の方は備考欄に「美すっぽんゼリーステック・サンプル希望」とご記入ください

    2本しかありませんが、食べてみると意外においしいです。


    ☆☆☆ 5月25日 22:00~ 開催 ☆☆☆

    ◎白姫UV  先着100名
    4,500円 ⇒4,050円(税抜) 10%OFF


    ◎白姫クレンジングウォーター  先着100名
    2,300円⇒2,160円(税抜) 10%OFF


    ━☆2017年5月25日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆
    テキスト  福岡瑞穂 

    女性の嬉しい褒め言葉ランキング上位に

    「肌がきれい!」と言われることとありました。
    それをよんだ時に、オーラが綺麗!と言われることと
    被る気がしました!

    あまり知られていませんが、肌と波動、
    肌と念って相互影響があるんですよね。

    勿論、全てでは、ありません。

    波動的な肌のケアには、バリア機能の高いUVと浄化クレンジングで!
    肌もオーラも美しく!!

    ☆☆☆ 白姫UV・白姫ウォーター  10%OFF ☆☆☆

    5月25日 22:00~スタート!!

    presented by 地場エネルギー

    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆


    太陽の眩しい季節になりました!

    既にUV対策をされている方も多いかと思います。

    白姫UV含め、白姫スキンケアシリーズは、
    塗りながら、清めて、波動を高めたい。

    原料も高波動で高品質、万が口にしてしまっても安全レベル!
    高級化粧品の分類に入るけれども、お手頃価格で!

    そんなコンセプトで作っています。

    白姫UVには、宇宙のダイアモンドと呼ばれるフラーレンを贅沢に高度配合しています。
    フラーレンは、別名、賢者の石ともいい、
    正六角形20個と正五角形12個が組み合わさった
    32面体でイメージしやすいところでは、
    サッカーボールのような形状の炭素分子です。

    この形状が、完全浄化できる究極の多面体の1つであり、
    これを追求した人物が、レオナルド・ダ・ヴィンチ。


    「完璧なる最強パワーが宿る究極の図形」と呼んでいました。

    近年では、フラーレン素材を配合することで世界初の放射能防御服の
    作成が可能となりました。

    究極とダ・ヴィンチが語ったことが、現代で証明された発明でありますね。

    そのような素材を白姫UVにフラーレンを高濃度配合することで、
    様々な大気汚染、電磁波から防御と浄化を狙いました。

    究極の32面体構造は、状態を安定維持し、
    強固なためサッカーボールの構造に使われています。

    なので長時間蹴っ飛ばしても、破れないのです。

    その為、このフラーレンUVも朝塗ると、夕方まで化粧崩れがしにくく、
    肌が陶器の様につるりんと滑らかになります。

    そして、この白姫UVの業務用の姉妹品が、


    続きは シークレットメルマガへ
    あの某有名人が○○○で絶賛・・・・・・

    私もそのはなしを聞いてビックリ!

    セレブや芸能人などが住む世界は特殊な世界

    だから特殊な世界の人は特殊な物を選ぶんですね・・・・・

    ブログでは公開できません・・・・


    メルマガ登録ぜひ





    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確立で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal





    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


    糖鎖とツバメの巣とCBDオイル


    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪



    みなさんは「糖鎖」という言葉をご存じですか?

    糖鎖はアンテナのような働きをしていて、その先端が触れることで様々な
    情報を細胞内に取り入れています。

    たとえば免疫細胞では、細菌やウイルス、毒素、癌細胞、その他様々な異物がやって来た時、
    そのアンテナの先端が触れることで情報を取り入れてそれが何者なのかを判断しているのです。

    花粉症やアトピーなどのアレルギーは「糖鎖」の
    異常が原因ともいわれています

    何らかの理由で糖鎖に異常が起こると、本来は外的から身を守る
    免疫機能が正常に働かなくなります。それどころか、正常な細胞を攻撃するといった、
    やっかいな反応を起こすこともあるとのこと。
    こうして、糖鎖の異常が病気を引き起こしてしまうのです。

    多くの人を悩ませる花粉症は、花粉に過剰反応するために起こるアレルギー症状ですが、
    糖鎖が正常であれば過剰反応をしないため、症状は発生しないとも言われています。
    同じ地域に住んでいても、花粉症を発症する人としない人がいるのは、このためです。

    しかしこの糖鎖は現在人は数減っているとのことです。
    1つの細胞に10万個程度あるとされている糖鎖が、
    現代人には4万個程度しかないとも言われています。

    だからこんなに日本人はアレルギー体質の人が多いのでしょうね。

    たぶんこれがアトピーの原因です。

    そして、アレルギーを引き起こす糖鎖の異常の原因が

    化学物質(毒)にあると私は推測しています。

    かつての日本人は、宇宙原理と共にありました。
    だから糖鎖の異常などは微塵もなかったと推測されます。

    日本人にとっては、それは、当たり前にことであったものの、
    外国の人々からすると、とても、驚くべきことだったそうです。

    江戸時代に黒船で来航した外国人が、庶民の品格の高さや、礼儀正しさ、
    陽気な性格、アイディアとその叡智に、今まで見て来たアジアの印象を一遍し、
    また同じ人間として脅威にも感じたと言われています。


    原理と共にあるが故に、直感、六感にも優れ、良いもの、悪いもの反応は、
    素早く、今でこそあるヨーロッパ由来の波動測定器、
    日本人には、必要ないほどセンサーが自分だったんですね。

    この、類まれなる、日本人独自のセンサーは、
    DNAや文化、摂取していた植物、食物の影響が大きかったようです。


    そのセンサーは、敗戦後、多くの刷り込み他、様々な制限から、退化していきました。

    そのセンサーの鍵を握るものの1つに、「大麻(おおあさ)」がありました。
    神道では、大麻(おおあさ)は罪穢れを祓う神聖な植物とされ、

    大麻(おおあさ)は太陽神である天照大神の御印とされています。
    それゆえ、伊勢神宮のお札を「神宮大麻」と命名されているのです。

    かつては、日本の国草レベルであった大麻(おおあさ)
    活用してきた歴史は古く、大調和故に栄えた縄文時代にさかのぼります。

    日本人の霊性の高さ、天地と一体となる身のこなし方、在り方、
    陽気な想いやり溢れる性格を支えて来たものの一つと言っても過言ではなく、
    残念ながら、敗戦後「大麻取締法」により利用に制限がかかりました。


    医療、精神の管理、農薬いらずの土壌改良剤などに使われていた、
    穂、葉、根の使用は、NGとなりました。

    医療面では、多くのことに成果を出していたそうです。
    麻ひも、繊維、七味などに使われる、
    種、茎は、使用が可能とされました。


    なので、長年の間、心、体などのメンテとして使われるおお麻は、
    我々日本人の生活からは、遠のいていたのです。

    そして、現在、技術の進歩から、合法とされる種、茎から、
    私達の体、精神の機能を本来の状態に戻すCBDという成分を
    抽出することに成功したのです。


    このCBDは、脳のカンナビノイド受容体というところに直接働きかけ、
    これがてんかんや認知症、自閉症、うつ病、統合失調症といった
    脳の異常から発症する病気に効果的なのです。

    海外から火がつき、アメリカでは、大きな反響となり、
    今では、多くのCBDオイルが生産されているほどです。


    ただ、この成分は、オーガニックでないと効力は、発揮できず、
    残念なことに輸入ものの多くが、オーガニックでないことがあり

    注意が必要となります。


    また、大変高価な成分であり、含有量の多さと共に値段も右肩上がり
    なのも特徴です。


    しかし、日本人医師の発案により、
    単純に含有量が多ければ、よいというものでもなく、
    いかに伝達をスムーズにするか、結果を出すかに視点を移すこととなりました。


    それが、燕の巣を含めた8つの糖鎖を含有させるということでした。
    CBDの信号をスムーズに受け取るアンテナの役割をし、
    細胞と細胞の伝達能力を上げる糖鎖。

    これによって、CBD1つでの作業が、助っ人である糖鎖の働きにより、
    シナジー効果を生むことになったのです。


    そして、どんな邪気にも劣化をしない、フォトニックフラクタル装置、
    銀河、生命の設計図DNAと共鳴する波動である、
    元岐阜大学教授発明のカーボンマイクロコイルに転写することで、


    より、オーラ、トーラスに働きかけ、霊性のスイッチが入りやすく作成。
    それが、白姫CBDオイルなのです。

    【白姫CBDオイル体験談】 

    ◎3年前から皮膚の問題が悪化し、その後、水虫、喉の粘膜のただれ、

    歯茎の腫れ、痔にまでなり、

    人には話せない程、いろんな皮膚、粘膜の問題を抱えていました。

    なので、歯医者でスリッパを履くときも、温泉に行くのも、他人に申し訳ない・・・。

    そう思うと、気持ちも消極的、根暗になっていました。

    白姫CBDオイルで長年の水虫が改善されたと方に出会い、

    問題の部位に全部塗りました。

    水虫の改善は、特に著しく、その他の症状は、

    緩やかながらも苦しみが随分緩和されました。

    のどは、皮膚に塗るとすこぶる効き、咳が緩和されました。

    お陰様で、自分に自信が持て、性格も明るくなりました。

    ツバメの巣のせいか、肌がプルプルになり、若返った気がします。

    (40代 会社員)



    ◎ 多くの持病があり、喘息、花粉症、口内炎・・・・。

    昔の人は、大麻を座薬にして、体を治したという話を思い出し、

    汚い話で恐縮ですが、オイルを座薬代わりに肛門から投入。

    死ぬほど苦しんだ、喘息がその日を堺に緩和され、

    口内炎は、次の日になくなりました。

    花粉症は、少しありますが、随分楽になりました。


    (60代 会社役員)



    ◎飲んで一週間後にワンネスを体験。

    分離などは、なかった。

    幻想であり、思考が作っているものだった。

    元々、ハートに位置する自分が本当の自分で、ハートから世の中を見ている

    自分は、調和の中にあって、無限の可能性としてこの地に生まれて来たんだと

    本質を垣間見る体験がありました。

    (50代 主婦)


    CBD+ツバメの巣が、よりスピーディに
    霊性をスイッチオン!

    B2015-386-1.jpg



    脳の神経伝達が高上するサプリメント

    あなたもニュータイプに変革

    白姫CBDオイル

    心身をクリアーにするDVD「癒しの光」を先着20名様プレゼント 

    エナジーバタフライを今夜22:00~発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みなさんこんにちは♪

    エナジーバタフライを今夜22:00~発売します。


    重要 エナジーバタフライの方向性につい

    御世話になっております。energy-butterflyの矢印が消えてしまいました。
    流れの方向をチェックする方法を教えて頂きたくお願いします。

    いつもお世話になります。
    流れの方向をチェックする方法はありません。

    方向性を確認したい場合は
    こちらに送っていただきS氏に確認してもらいます。

    申し訳ございませんがよろしくお願いします。



    矢印をこすると消えてしまう恐れがあります。
    油性マジックなどで横の部分に矢印を書いていただいてもかまいませんので
    矢印が消える前にご対応お願い申し上げます。


    B2015-373-1.jpg

    Sさんから車に使用するときのアドバイスをいただきました。
    知り合いや友達などの間で様々な実験をしているようです。

    B2015-385-1.jpg

    B2015-385-2.jpg





    Energy-Butterfly(エナジーバタフライ)の
    お客様の声が届いています


    女性
    まずは水道で試してみましたが、味・感触などが全く変わりました。
    色々なことに利用させて頂きたいと思っております。


    女性
    バタフライ 早速 シャワーに装着して使いました。
    ほんと 髪がサラサラしました。リンス要らないです。
    売り切れになってますが いつ注文できますか?
    シャワーに付けたのを外すのが面倒なので 身体ケア用に追加したいのですが。


    男性
    髪の毛がサラサラして
    肌がツルツルします。

    22世紀の美入浴液と一緒に使用しています。
    シャワーのお湯を少し湯船に入れると
    お風呂に入っているときの感覚が変わります。

    これはすごいです。


    女性
    身体に当てると、当てた個所や全く別の個所(肩に当てたのに足が反応したり)が
    温かくなったり熱くなったりしました。

    また(特に右手薬指に外向きに巻いた時に顕著ですが)時に、
    冷たくなったり異様に痺れたりする時も。。

    いわゆる悪い何かが出ているようになることも。
    高齢者、ペットにも使用させて頂こうと思っております。


    女性

    シャワーで髪がサラサラになったので、最初は本当に驚きました。
    肌がとてもツルツルしてますよ。

    信じられない結界に大満足です。

    水道メーター付近の大元に着けると家中の水に
    影響を与えられそうと思い
    広瀬さんに電話したら、「大元とシャワー2つ使うともっとよくなる」と言われました。

    もう1つ買おうと思っています。


    お客様からの質問と回答

    1)質問
    自分以外の人に利用させていただく際にも
    指(基本:手の薬指)に左手は内向き(指の根本に向く)
    右手は外向き(指の先に向く)
    という使い方でよろしいでしょうか?
    また、これは何か理由がおありでしょうか?

    回答
    >>どんな人でも人に使用する場合が使い方は同じです。
    マッサージを目的に1分くらい擦りつける場合は
    すべての指に使用していただいてかまいません。

    理由は大気の気の流れも利用しているからです。
    気は基本的に左手から入り右手から抜けていきます。

    2)質問
    また、ペット(例えば猫、若干高齢、腎臓が悪い)にも使用可能でしょうか?
    可能な際には、どのように使用させて頂くのがよいでしょうか?

    回答
    利用可能です。
    ペットの場合はエナジーバタフライを少し広げた形にして
    上から手を乗せればOKです。

    高齢者や腎臓の悪い方でも上記の使用方法で
    問題ありません。

    念のためペースメーカーを使用している方は
    ご使用をお控えください。


    質問
    Energy-Butterfly(エナジーバタフライ)のアルミ部分を拡げ
    本体部分を、高齢者やペットなどに手を添えて(手で押さえて)当てる形で使用させて頂ければよろしいのでしょうか?
    またその際、矢印の向きはどのようにすればよろしいでしょうか?(あるいは特に関係ないのでしょうか?)



    回答
    基本的には左手は内向き
    右手は外向でよいと思います。

    エナジーバタフライは流れのあるもの(動的)なものに
    エネルギーを与える製品です。

    質問
    身体全体を摩る使い方はできますか?


    回答
    できます。
    人体は 血流、神経、リンパ、脳波、脳脊髄など
    さまざまなものが流れていますので特にお勧めです。

    使用していけないところはありません。肩や腰などこっている場所には
    2~3分程度当ててみてください。
    体の内部(肩、腰)などに使用するときは矢印は気にしなくて大丈夫です。


    今夜発売します

    5月 22日(月) 22:00~ 発売開始

    おもしろ通販 10個
    Energy-Butterfly(エナジーバタフライ)

    健康通販  9個

    Energy-Butterfly(エナジーバタフライ)

    女性の方はシャワーに取り付けることをお薦めします。

    Sさんの新製品とはこの動画に出てきます。





    Sさんの動画の数々 映そうと思って映せるものではありません。












    皆さんが本当に知りたい情報とは
    どういったものでしょうか

    たぶんいろいろあると思います。

    ただ
    本当に皆さんが知りたい情報は、
    少しずつブログでは書けなくなってきました。

    FACEBOOKでも危険です。

    よって今年はメルマガを中心に情報を配信していく予定です。

    そのうちみなさまにメルマガで情報をお届けします。

    今後長期連載になる

    私は30万円で健康を買った!

    ブログでは公開できない情報がたくさんあります。

    ・大手監査法人で勤務している青年との出会い!
    ・年収1000万円を捨てて一大プロジェクトを立ち上げた!
    ・合格率3%の公認会計士 2次試験に合格した男が全く畑違いのプロジェクトを立ち上げる
    ・偏差値76以上の天才東大生、末期がんからの奇跡の生還
    ・その青年、実は医者の息子だった
    ・本当に病気が治るサプリメントとは1%以下の確率で存在する!
    ・「そんな無謀な事は止めた方がよい」という広瀬の一言
    ・結果にコミットする究極のダイエットプログラムに広瀬が挑戦!



    知りたくなりましたか?

    もし気になる方がいましたらメルマガ登録してください!



    オプティマルライフ健康通販 メルマガ登録
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    オプティマルライフ・オーディオ メルマガ登録
    https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hm13Optimal



    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    心身をクリアーにするDVD「癒しの光」を先着20名様プレゼント 

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。
    みんさんこんにちは♪

    超豪華プレゼント記事

    先着20名様に心身をクリアーにする
    DVD「癒しの光」をプレゼント


    今から7年前に書いた記事
    http://devipoke.blog4.fc2.com/blog-entry-1342.html

    B2010-1-24-1.jpg


    【美と健康の鍵 テロメアにフォーカス】


    ━☆2017年5月19日号・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…‥…☆

    老化を防ぎ、若さを保ちたい。
    そんな願いをかなえると注目されている。
    それが、ノーベル賞生物学者・ブラックバーン博士らによる「テロメア」研究。

    先日、NHKでテロメアについて興味深い放送があったそうです。


    ☆☆☆ プレゼント企画  

    生命の息吹を感じる新緑の季節!
    生命の回数券テロメアにクローズアップ!!☆☆☆
    心身をクリアーにするDVD「癒しの光」をプレゼント

    presented by 地場エネルギー


    ・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━☆・☆

    今週火曜日のNHKクローズアップ現代で、
    生命の不思議『テロメア』健康寿命は、のばせる!
    が放映され、話題をよんだそうです。

    2年前にテロメア化粧品レディーレ46発売以降、
    その肌の蘇生力からテロメアの存在がたちまち脚光を浴びました。
    美と健康、人類が長年、憧れ大切にしてきたものでもあります。


    また、時の権力者、始皇帝、徳川家康たちが、
    「不老不死の秘薬」を探し求めました。
    多くのものを手に入れた権力者達が、力や富を費やしても
    手に入れられなかった「不老不死」

    人類の永遠の憧れとされていました。

    それから、多くの月日が流れ、現代人である私たちは、
    どうでしょうか。

    「不老不死」というよりも、「どれだけ質の高い人生を送るか」
    という方にフォーカスされている方が増えて来たようです。

    番組でもテロメア研究でノーベル賞受賞をした
    エリザベス・ブラックバーン博士は、下記のように語りました。
    「健康長寿を手に入れるための重要な要素。
    それはテロメアです。病気にかからず、生産的に人生を楽しめる年数に、
    テロメアという部分が関わっているのです。」


    ブラックバーン博士も「長生き」という言葉ではなく
    「健康長寿」という言葉を使っています。

    そして、その鍵を握るのが『テロメア』
    私たちのこの体を形づくる37兆個の細胞。

    日々細胞分裂を繰り返し、分裂するたびに、短くなっていくテロメア。
    生まれた時は、およそ1万5,000ほどとされますが、

    35歳でなんとおよそ半分に!!
    その為、命の回数券とも呼ばれているのです。

    (老化の仕組みは、DNA末端のテロメアにあったをご参照)
    http://optimallife.jp/?pid=94377763


    そして、ブラックバーン博士は、研究から、
    このテロメアを伸ばすという方法が、あることを明らかにしています。

    1運動 
    2食事
    3睡眠
    4人とのつながり


    1.運動は、筋トレよりもジョギングなど、軽めの有酸素運動を週3回程度続ける方が有効。

    2.食事は、野菜中心でオメガ3脂肪酸が豊富なもの。和食もお勧めです。

    3.7時間以上の睡眠。

    4.友人やパートナーとの良好な関係を保つこと。


    その他、ストレスとテロメアの関係を研究する

    カリフォルニア大学 ロサンゼルス校 ヘレン・ラブレツキー教授は、
    瞑想を薦めています。

    これにより、テロメラーゼ酵素を増やし、テロメアを伸ばすことが可能なのです。
    この5つ、日常生活の中で出来ることで、そんな難しいことではないですね。

    ただ、このような知識があり、初めて意識して実践が可能となります。
    人は、仕組みを知ることで、指令のスイッチを作動できます。

    そして、テロメアにその意図を伝えることも可能と考えます。

    つまり、単なるDNAプログラムの反映のみで、命の回数券は、
    短くなるだけでなく、意識のコマンドでテロメアも、
    かわって行く可能性が高いということです。

    ライフスタイルの工夫や意識を使う。

    例えば、リラックスする時間をつくる。

    呼吸を深くする。
    野菜中心の食事やオメガ3を取り入れる。

    また、近年では、外的ストレスによるテロメアの劣化も指摘されています。

    電磁波、化学物質、大気汚染、邪気、・・・・。

    このような、元々自然界に存在しない、人が作ったものは、

    「防御」という形で守る事が可能です。
    防御アイテムは、多数ありますが、
    幾つか絞ってご紹介したいと思います。


    ☆ テロメアの命の回数券を保護しながら、肌、本来の美しさを取り戻す。
    レディーレ46
    http://optimallife.jp/?pid=94377763


    空気中には、ストレスとなる、多くの物質が蔓延しています。
    電磁波、想念、ホコリ・・・。レディーレで命の回数券の劣化を保護!


    また、頭頂にぽちょんと垂らすことで、
    頭がクリアーになり、仕事のクォリティーも上がります。

    テロメアの劣化と認知症が、関係しているという
    研究も進んでいるようですが。

    不思議と、レディーレを頭頂に垂らすと、頭が冴えるんですね♪

    ☆また、防腐剤などの化学物質の入った食品で、
    脳内、体内の誤作動がおきますが、
    これもまた、テロメアにとっては、ストレスの要因になります。

    博士もテロメアの回復に優れた威力を発揮する成分に

    オメガ3を推奨しています。

    白姫CBDオイルは、CBD、燕の巣、糖鎖などが
    含まれたサプリメントですが、良質なオメガ3も含有されいます。
    http://optimallife.jp/?pid=110729651

    オメガ3脂肪酸により細胞、脳細胞が若返ります。

    ☆ラブレツキー教授教授が提唱する瞑想

    瞑想状態の時、人は、雑念から解き放たれ、
    深いリラックスした脳波になります。

    しかし、色々な事で頭が雑念でいっぱいな時、
    なかなか、瞑想状態に入れません。

    雑念状態の時、人の頭は、かなりの帯電状態に
    なっています。

    アーシングクッションは、リラックス効果も高く
    また、血流もよくなり、体の状態が整います。
    コードをつければ、帯電の改善が速まり、
    質の高い瞑想の状態にいざないます。
    http://optimallife.jp/?pid=109110625


    テロメアが長いことで、細胞寿命は、長くなる。
    大切なことは、「いかに長生き」するかよりも、

    「いかに質の高い人生を送るか!」

    頭も冴え、体も元気。
    地上の星として、キラリと光る人生を送る。

    テロメアの発見は、よりを豊かにする21世紀の象徴なのかもしれません。


    ☆☆☆   プレゼント企画   ☆☆☆

    心身をクリアーにするDVD「癒しの光」をプレゼント  先着20名様
    なくなり次第終了となります。

    20名を越した場合は、白姫石けん1個で代用させていただきますので、
    何とぞご了承ください。


    対象商品
    以下をお買い上げの方 
    2017年 5月19日 22:00 スタート
    レディーレ46 
    アーシングクッション
    白姫CBDオイル

    先着20名無くなりプレゼント終了!








    オプティマルライフ株式会社の
    スマートフォン用のアプリ

    無料でダウンロードできますので
    ぜひご活用下さい。

    クーポンなどのお得な情報を発信します。

    アプリ名:美容、健康やダイエットにサプリ・雑貨通販 オプティマルライフ

    iPhone(スマートフォン) iOS版アプリ
    ■App Store
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1102776196


     Android(スマートフォン)  Android版
    ■Google Play
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5700174001s


    B2015-241-1.jpg

    QRコードからダウンロードできます。

    B2015-251-1.jpg

    iPhone → Appleストアー  
    Android→ Playストアー
    でダウンロードして下さい。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク