もう1年以上ですね。

    イベント情報

    12/27(土)

    17:30 カイザーサウンド イベント

    内容 : 新製品が3つあります。
    1. STB-7 CDスタビライザー STB-5 のバージョンアップ版です。
    2. Bridge ルームチューニンググッズ
    3. Hummingbird(付帯音放出フィン)

     足早に比較試聴を行います。 そして、ローゼンクランツ コンパクトスピーカーRK-MR(Music Reference)も持ってくるそうです。豪華なラインナップですね。


    -----------------------------------------------------------------------

    本題

    開発者によれば、11月 12月で 「お魚釣れてしまうんです。」は1000本以上売れたそうです。
    関西地方 特に和歌山あたりでは 「謎の液体でじゃんじゃん釣れる」と大評判ようです。

    ★~リピーター続出 釣れてしまうんです~★というブログの中で 釣太郎さんは 「微細波動エネルギー」と言っていますが 正しくは超微細エネルギーです。(余計なお世話かも・・・・爆)

    CUOさんから 懐かしい便りが届きました。

    牛乳試験の現在の様子です。
    B2008-7-24-1.jpg

    10月17日開始ですから、1年2ケ月経っています。 正確な日数では最初の試験日から463日目の様子です。

    2007年11月7日 記事 


    B2008-7-24-2.jpg

    まだ牛乳の香り


    B2008-7-24-3.jpg
    カビ臭は消えてチーズに近い乳酸菌が勝ったのだろう

    参考までに、嫌気醗酵させると、肥溜も液肥も半透明の液と固体とに分離される。

    CUOさんは、「たぶんこれ以上は変化しないのだろう」

    と言っていました。まだ牛乳の香りがするとは驚きでした。 


    毎日 波動角閃石温泉に入ると1日の疲れがかなり軽減されます。これも超微細エネルギーのお陰なのでしょう。

    B2008-7-13-4.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク