α-geniusシリーズ 価格改定のお知らせ

    12月25日から、α-genius β-genius β-genius-Lightの価格が変更になりました。
    そのことについて シンワールドの遠藤さんから、皆様にメッセージが届いています。そちらを掲載させていただきます。

    毎年12月になると、2004年の事を思い出します。2人がかりで朝から晩まで出荷しても、発送が追いつかない事なんて、もう2度とないでしょう。エンゼルポケットにとっては


    まさに究極のヒット商品でした。

    B2008-7-25-1.jpg
    B2008-7-25-4.jpg

    α-genius2.0 掲載ページ

    B2008-7-25-2.jpg

    β-genius2.0 掲載ページ

    B2008-7-25-3.jpg

    β-genius Light2.0

    【ジーニアスシリーズの価格改定について】
    こんにちはシンワールドの代表、遠藤です。
    弊社の商品を日々ご愛用いただき誠にありがとうございます。
    本日はジーニアスシリーズ販売グループを代表しましてジーニアスシリーズ価格改定についてお話させて頂きたいと思います。

    「ジーニアスシリーズを多くの方に使って頂く為にはどうしたらよいのか?」と私共は日々自問自答しております。
    このような自問自答の中で、お客様ご自身の実験レーポート、安心返金保証サービスをはじめ様々な工夫をしてまいりました。
    現状で満足することなく、これからもお客様が安心してジーニアスシリーズをお試しいただけるよう努力してまいりたいと思っております。

    私共にとって商品は子供のような存在です。
    その子供に価格をつけるという行為は、中々悩ましいことです。
    価格の決定で頭を悩ませている時、ここはシンプルに「私が考えるアルファ・ジーニアスの価値」をそのまま 値段にしよう、と決めました。
    初めてアルファ・ジーニアスを見られた方は、「こんなコンセントが、なんで1万円もするの??」と思われることだと思います。
    確かに見た目は普通のコンセントですが、その機能性は素晴らしいものがあり、尚且つ長年ご利用いただけるものです。
    4年前、私は「この商品には1万円の価値がある」と思い、価格を決めさせて頂いきました。

    早いものでアルファ・ジーニアス発売開始から4年の歳月が流れました。
    この4年間にたくさんのお客様のもとにジーニアスシリーズをお届けさせていただくことが出来ました。
    お客様からの喜びの声もたくさん頂戴いたしました。
    この喜びの声をいただいた時が、私共の至福の時です。
    実は、そんな喜びの声の最後に「もう少し安かったら、もっとたくさん使えるんだけれど・・・」という言葉が多く添えられていたのです。

    この文章を書いている本日も世界中の経済環境は激変しています。
    この変動は金融機関や上場企業だけの問題では無く、私達の生活にも、その影響がでてくると言われています。
    この変動について人それぞれ解釈の仕方は違うと思いますが、私はあくまで新しい世の中に生まれ変わる
    変動期、言葉を変えれば【産みの苦しみ】と捉えています。

    この多くの人が産みの苦しむを分かち合う中、私共も何か出来ないかと考えた時、先程のお客様の声にありました「もう少し安かったら、もっとたくさん使えるんだけれど・・・」が思い出されました。
    そして「そうだ、ここは私達も価格改定をすることにより、アルファ・ジーニアスを求めている方々が、少しでも負担なくお買い求めいただけるようにしよう。」と思い至りました。

    価格改定に当たりまして、どの程度、改訂させて頂こうか、ここでも悩みました。
    この度の経済変動は「100年に一度」、もしくは「歴史上にない」と形容されています。
    このように大きな変動でありますので、ここは4年間の感謝を込め、一気に現時点の限界まで値下げさせていただきたいと思います。

    今回、ジーニアスシリーズの値下げが出来ること、そして値下げをしようという思いに至らせて頂けたのは、今までジーニアスシリーズを応援してくださったお客様のお陰です。
    今までジーニアスシリーズをお買い求めいただきましたお客様に対しまして、重ねて深くお礼申し上げます。
    そしてこれからもジーニアスシリーズを通じてたくさんのご縁が広がりますように全力を尽くしていきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    平成20年12月吉日
    シンワールド株式会

    イベント情報

    12/27(土)

    17:30 カイザーサウンド イベント

    内容 : 新製品が3つあります。
    1. STB-7 CDスタビライザー STB-5 のバージョンアップ版です。
    2. Bridge ルームチューニンググッズ
    3. Hummingbird(付帯音放出フィン)

     足早に比較試聴を行います。 そして、ローゼンクランツ コンパクトスピーカーRK-MR(Music Reference)も持ってくるそうです。豪華なラインナップですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク